お昼寝♪

2008/01/31 Thu 15:43

20080131お昼ね


くふっ♪
こんな感じ 見ているだけで 幸せになっちゃいます(*^m^*)

私も お昼寝したいなぁ~
もう随分 お昼寝してませ~んヾ(≧▽≦)ノ
今 何が欲しいって 時間が欲しいぃぃぃ
皆様 何が 欲しいですかぁ?(^O^) 
あっ!あと 私 お金が欲しい (*≧m≦*)ププッ

20080131 花梨ちゃんと散歩


花梨パパさん 無事退院されましたっ
ご心配 下さいまして <(_ _*)> ありがとうございま~す

日常 | コメント(14)

結果 発表~(^O^) 

2008/01/29 Tue 08:00

毎度のことですが かなり 遅くなりましたっo(_ _)o

結果発表で~す じゃじゃん!

20080129 1番あみだくじ

20081029 2番 あみだくじ


はい( ^3^)/  今回は
あみだくじ~ あみだくじ~
なんの 意味もなく 真ん中からぁ~(笑)
かなり いい加減~ ぷっ

1番 11 まきぴさ~ん
2番 22 mikaさ~ん

あなた様は 運も お強いようで(^m^)

お品 お送りさせて頂きますねぇ~
今しばらく お待ち下さいませo(_ _)o

20080129 れーすウエディングドレスで


みなたま あたつに お祝いの コメント お品 等等
ありがとうございまつたっo(_ _)o
あたつ 桃色テンションに なりまつたっ うふっ
ウエディングドレス 着て お礼 申しあげまつっ♪
これからも よろつく お願い いたつまつっ

誰か あたつを お嫁に 貰ってくだたい
もう ドレスは 用意つてまつっ



http://www.lace-furiru.com/2008%2001%20otanjoukenen.html
イベント | コメント(32)

花梨ちゃんと お出かけ♪

2008/01/25 Fri 23:20

1月24日 木曜日
20080124 花梨ちゃんと お見舞い

花梨パパさんが 入院されてるので
花梨お姉さんと 花梨ちゃんと れーすと
お見舞いに 行ってきましたっ(*'ー'*)
パパさん 早く良くなりますように (^人^) 
しばらく 花梨ちゃんの お散歩担当しま~す(^O^) 


****************

1月25日 金曜日

今日は 宗ちゃん ジョイ君 ビィッツちゃん かりんちゃんと
遊ぶ日で~す♪
我が家のそばの 児童遊園地で 待ち合わせ♪

20080125 花梨ちゃんと公園で

1番~に 到着していたので 花梨ちゃんと れーすを
お散歩させていたら かりんちゃん(ももさんちの )も到着~

20080125ジョイ君来た~♪


ママ~ジョイ君 きまつたよぉ~(^O^) 

20080125 皆でお散歩♪


宗ちゃんは ちょっと 遅れるみたいだけど ビィッツちゃんも来たので
お先に お散歩開始~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
少ししたら 宗ちゃんも 来たよぉ~(^O^) 

20080125 集合1

          (ももさん撮影)


20080125 芝生で遊ぶ1

20080125 あたつ びゅ~ん

20080125 かりんちゃん獲物に~

20080125勘弁ちて~

20080125土手1

20080125 土手3

20080125昨日トリムの宗ちゃん

まっ白ですねぇ~って 私がTetuさんに 言ったら(*^m^*)
宗ちゃん 昨日トリムだったんですってぇ~
どうりでぇ~ すごい頭のてっぺん 立ってるし 
d(゚-^*) ナイス♪ 宗ちゃん♪

20080125 みなでお散歩2


枯れ葉 有り! 土手有り! 芝生 有り!
で 結構 白犬さん 喜んでましたっ♪
20080125 集合2

          (ももさん撮影)

12時に FuwaFuwa さんを トヨッチさんが 予約してくださっていたので
移動ですo(^▽^)o

20080125 FuwaFuwaさんのラン


20080125 Tetuさんから頂いた写真

          (Tetuさん撮影)

たった今 広い所で遊んで来たので ちっちゃく感じるぅ(*^m^*)

20080125 FuwaFuwaさんのランチ ペンネ


ランチを食べたら 再びランへ♪

20080125 いきゃ!宗ちゃん

↑ 誰~れだっ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*'ー'*)ふふっ♪ 宗ちゃんです(笑)

20080125 走る1

20080125 走る2

20080125 FuwaFuwaで遊ぶ

20080125 僕ジョイでちゅ

20080125 集合写真3


20080125 FuwaFuwaスィーツ


スィーツを食べて おしゃべりして(*^m^*)  解散しましたぁ~(^O^) 

今日は 午前中 お散歩している時は 比較的暖かくて
良かったで~す

Tetuさん トヨッチさん まゆみんさん ももさん
楽しい お時間 ありがとうございます(^ー^* )
又 遊んでくださいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

****************

本日も れーすに お祝いのプレゼント♪
頂いてしまいましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
本当に 本当に <(_ _*)> ありがとうございま~す

れーすの お誕生日イベント 受付終了で~す♪
抽選まで 今しばらく お待ちくださいませヾ(^-^;)

20080125 トヨッチさんからの プレゼント

20080125 まゆみんさんからの プレゼント

20080125 Tetuさんからのプレゼント1

120080125 Kママさんからのプレゼント


2008年 オフ | コメント(24)
20080122るるちゃん おはよ

るるちゃん おはようでつっ♪

サリーさんの 快適な運転で 豊洲へGOGO~♪

今日は ららぽーと豊洲で 新年会で~すo(^▽^)o
20080122 るるちゃんとカート

20080122 アレちゃん都会の男

アレちゃん 都会の男?(*'ー'*)

20080122 宗ちゃん 幸ちゃん

宗ちゃん 幸ちゃんも 都会の男(^ー^* )

20080122 ぷりんちゃんも 男~

ぷりんちゃんも 都会の男(^O^) 

20080122  豊洲の海を背景に

あたつも 都会の女?ヾ(≧▽≦)ノ

20080122 アレちゃんと遊ぶアーサーママさん撮影

          (アーサーママさん撮影)
まずは アレちゃんを 攻撃つまつっ!
やめてぇ~

20080122blue blanche


ひと暴れさせて(*^m^*)  Blue Blanche で 楽しいランチ♪

20080122テーブルの下のわんこ

透明のテーブルなので 可愛い子達が 見えますo(^▽^)o

20080122  こうるさい れーす

ガウガウ うるさい れーすは いつものように 端っこでカート隔離!

20080122 豊洲ランチ

菜の花と生ハムのアーリオオーリオ  美味しいけど 少っ!
20080122 豊洲デザート

オーダーしてから 焼いて頂く アップルパイ♪
今回は キャラメルソースに してみましたぁ~
大きいし(*^m^*)  超 ┗(^▽^*おいっしぃ~♪
隣の席の サリーさんが

美味しい~~美味しい~~これ美味しい~

って ずっと言ってて
そうかぁ~サリーさん 美味しいかぁ~ 良かった 良かったと
私が嬉しくなっちゃいましよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
食べる時に 美味しそうに食べてくれる人と一緒だと 楽しいですよねぇ~♪

みんな 満足して 今度は わんこの番だねぇ~(^O^) 
と 思いきや (*'ー'*)ふふっ♪
ゲームするんですってぇ~ イエェ~ィ*^∇゜)v

ワンコそう取りじゃんけん
じゃんけんして 負けたら 自分のワンを 勝った人に渡しますぅ
私は 1回で負け~(>ε<)

20080122 mikaさんはりきる

おいおい mikaさん 張り切ってるよっ ぷっ
と 思って見てたら 1番になってたぁ~ 
20080122 mikaさん1番

(*≧m≦*)ププッ いつもの 犬使いのmikaさんの 集合写真だよっ!

次は~
紙リングのリードで よ~いドン
紙で出来てるリードで ママと一緒に走ります(^O^) 
長く走れた人が 勝ち~
20080122 宗ちゃん 頑張れ~

宗ちゃん 頑張れ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすは ずぐ切れました・・・
1番は アレちゃんでしたぁ~♪

まだ あるよぉ~次は~

15秒に何回お座り出来るかなっ?
トリーツでつって 立たせて お座り!を繰り返します

20080122 レンレン頑張れ~

レンレンちゃん 頑張れ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすは 6回何をやらせても 駄目駄目ちゃん・・
でも 可愛いからOK~(笑)
1位は マーヤちゃ~ん 10回も出来たよ♪

で 総合優勝は アレちゃんでしたぁ~(^O^) 
おめでとう~~♪
20080122 景品~豊洲


すご~い 景品まで 幹事さん ご用意くださってましたっ♪

20080122 景品のジビッツ

私は クロックスに付ける ジビッツ頂きました(^O^) 
ありがとうございま~す

ああ~~楽しかったです♪

20080122 みんなで 遊ぶ サリーさん撮影

       (サリーさん撮影)

20080122 アレちゃん みるくちゃんとアーサーママさん

       (アーサーママさん撮影)

20080122 みんなでラン 豊洲


みんな楽しそうに 走って お相撲してましたっ(^ー^* )フフ♪

20080122 マーヤちゃん

マーヤちゃん 一緒に 遊んでくれて ありがと~♪

20080122 みるくちゃん

みるくちゃん いつも ありがと~♪


20080122 豊洲集合写真2


今日は 幹事の Tetuさん レレママさん すっごく楽しい企画
ありがとうございましたっヾ(≧▽≦)ノ
ご一緒頂いた
アーサーママさん URAさん サリーさん mikaさん aipyoさん 
楽しかったですねぇ~
本当に いつも遊んで頂いて ありがとうございますo(^▽^)o
今年も ☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪

20080122 お疲れの 2コロ


遊び疲れた るるちゃんと れーすは 
帰りの車に中でZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
可愛いねっ♪

サリーさん 送迎ありがとうございます
いつも 助かってますぅヾ(≧▽≦)ノ

又 遊ぼうねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20020123  Aちゃんままさんからの プレゼント

シンキング ソックス パペット(ピィーピィーじゃなくて 歌を歌ってます)
すっごく 大興奮の れーす(^m^)
Aちゃんままさん ありがとうございま~す♪
2008年 オフ | コメント(24)
先日は れーすの4才の お誕生日に

お祝いの コメント カード メール 贈り物

を 頂きまして ありがとうございましたっ(^-^)

感謝 感激の 私です o(_ _)o

こんな時に限りまして 中々パソにじっくり 向かう時間がなく
お礼が 遅くなった事を お詫び申し上げますo(_ _)o

エントリーされてない方は 宜しければ してくださいねっ♪(1月23日)

***********************

20080119伊豆マウンテンドッグラン


れーすの 4才のお誕生日に 近場ですが 旅行に行って来ましたっ
お天気も良くて 最高でしたよぉ~(^-^)

お時間ある時にでも 見て頂けると嬉しいです

伊豆旅行

↑こちら ぽちっと押してくださいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з








旅行(2012年まで) | コメント(25)
20080119 パピーれーす♪

今日は れーすが この世に生まれた日です♪
4才に なりましたっ
あっ!という間に 4才です
この前 赤ちゃんだったのに・・・

本当に 生まれてきてくれて ありがと~う(*´∀`*)

どうか どうか これからの1年も 健康で
れーすが 楽しく過ごせますように(^人^)

それだけが パパとママの願いです ^ー^)人(^ー^      

20080119 パピーれーす2


いつも れーすの日記を 見に遊びにいらして頂いて
ありがとうございます(^-^)
私の 嬉しい気持ちを プレゼントという形にさせて
頂きたいと思いますo(_ _)o

れーすに お祝いのコメント頂けた方に 抽選になりますが(;^_^A
プレゼント させてくださいねっ♪
コメントに お望みの方の 番号を書いてくださいねっ

1月25日金曜日 が締め切りとさせて頂きますo(_ _)o

これからも どうぞ れーす共々 宜しくお願いします♪

尚 れーす家 19日20日とお誕生記念の 旅行に行きますので
お返事 遅くなると 思われます
ご了承くださいませ(;^_^A  o(_ _)o


1番 リネンベット
20080119 イベント1

綿がしっかり入っていて、とってもふかふかなリネンのベッド
厚手でしっかりした生地を使っているので ホリホリ好きのわんこにもオススメ

さらっとしてて夏に気持ちいいのはもちろん
素材自体がヒンヤリする訳ではないので、秋冬にも快適
汚れたり 臭いが気になる時 、ジャブジャブ丸洗い出来ます
れーすも すっごく お気に入りです

[素材] 外側:リネン、中綿:ポリエステル

2番 パーフェクト ペット
20080119 プレゼント2


サイズ
  商品本体      全長:約24cm
  持ち運びボックス  約28cm(横幅)×13.5cm(高さ)×21cm(奥行)

生まれて まだ6週間


本物そっくり お宅に もう1匹如何ですかっ?(^-^)

くわしくは こちら ←を 押してくださいねっ♪

***********************

れーすに お祝いのプレゼント 皆様
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたっ♪
すごく嬉しいです
ほんと 幸せ者ですぅ(T.T)

大切に 大切に させて頂きますねっ(^-^)


20080119 パールママさんからの プレゼント


20080119 姫おかんさんからの プレゼント


20080119 サリーさんからの プレゼント


20080119 ぽーる姉さんからの プレゼント


20080119 ももさんからのプレゼント


20080119 巻き毛のウエスティーさん からのプレゼント


20080119 mikaさんからのプレゼント


20090119 まきぴさんからの プレゼント2


20080119 こぐさんからの プレゼント


20080119 クラママさんからの プレゼント


20080119 ジェイママさんからの プレゼント


20090119 レレママさんからの プレゼント


20020123  Aちゃんままさんからの プレゼント


20080125 まゆみんさんからの プレゼント


20080125 トヨッチさんからの プレゼント


20080125 Tetuさんからのプレゼント1


120080125 Kママさんからのプレゼント
イベント | コメント(69)

格闘~

2008/01/17 Thu 08:26

あたつ繋がれまつたっ


あたつ おうちの中で なぜ 繋がれてるんでとう?

そう それは これから 掃除機をかけるからです(´∀`)
れーすは 掃除機をかけると 喧嘩をうるのですが
それが 物凄く激しくなって
お口から 流血する事態になりまして・・・

はなちゃん が まきぴさんが お掃除している時は
ケージに入れるか リードで繋いでる♪
って言うのを 日記で見て
まねっ子してますぅ(^m^)

ぎゃんぎゃん 


れーすちゃん のっぴきならない状態であります
そりゃ~殺されそうな勢いで ・・・
もう 掃除機かけてる間中・・・(;´Д`)
うるさい マジ!うるさい!
いつ1階の人(パパの両親)に 怒られるかと ドキドキの毎日ですわっ!

でも まきぴさんの お陰で れーすは 流血しないで
すんでいて 助かってま~すヾ(≧▽≦)ノ
まきぴさん 良い情報゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

れーすは 19日 土曜日 4歳になります(^-^)
そこで いつも 遊びにいらしてくださってる方に
感謝の意味を 思いっきり込めまして 
ささやかですが プレゼントを 用意させて頂いておりますo(_ _)o

1月19日~25日までに れーすに お祝いのコメントをくださった方に
抽選になりますが れーすから 贈り物をさせてくださいねっ(^-^)


http://www.lace-furiru.com/2008%2001%20otanjoukenen.html

↑ 詳しくは こちらを ご覧くださいねっ(^-^)

皆様の ご参加があると フリル喜びます(^m^)

宜しくお願いしま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

お知らせ | コメント(34)

寒いぃぃぃ

2008/01/14 Mon 23:03

寒いでつぅ~


寒い やたら 寒いですねぇ~(≧ε≦) 
こんな時は おうちで まったり ワンコ服でも作っていたいのですが・・・

パパも 寒いので 映画鑑賞とかしたいみたいだけど
れーすちゃん お出かけしたいみたいで
パパを見て 私を見て~~
を 繰り返しております(*´ο`*)=3
やっぱり お出かけするかっ!と 近くの(^m^)

こども自然公園(大池公園)

さ 寒~~い(;´Д`)

大池公園1

大池公園2


いかにも 寒々しい 景色でございますぅ(≧ε≦) 
でも れーすは ご機嫌ちゃんで 走り回ってましたよぉ~
さすが!わんこだっ♪

梅のつぼみ


でも 梅の花が 少し咲き出してましたっ
桜も つぼみになってましたっ(^-^)
こちらの 公園 1000本の桜が あるので 咲いたら
綺麗でしょうねぇ~
今年は 見てみたいです(´∀`)

もう寒くて居られないので 公園の近くの
ストローサンダルカフェへ♪

れーすの名前 覚えてくださっていて 凄いなぁ~
嬉しいなぁ~って 思いましたっ♪

そうそう ここで 私は デジカメのバッテリーが切れましたぁ・・・
予備でいつも もう1つ持ってるのですが それも切れてましたぁ
珍しい(^。^;)
という事で ここからは 携帯画像です(*^m^*)
ストローランチ
ストロー れーすのランチ


↑ れーすも ランチ~~♪

パパの方が良いでつねぇ~


あたつ パパの食べてるのが 良いでつぅ~

れーすはこっちだよぉ~


れーすは こっちだよぉ~

(*'ー'*)ふふっ♪ とりささみのお野菜添え 美味しく頂いてましたっ(^-^)

帰ってから れーすの お洋服1枚作りましたぁヽ(▽⌒*)
お写真撮り忘れ~っていうか 発表するほどでも ありませんが(;^_^A

(*'ー'*)ふふっ♪

20080114自作 洋服1

20080114自作 洋服2


お写真 撮りましたっ えへへヾ(≧▽≦)ノ
              (1月15日)



2008年 お出かけ | コメント(24)
新年会1出発~


素敵なサリーさん号に mikaさんと 乗せて頂いて出発~♪

今日は ららぽーと横浜 内にある  ジョーカーズダイニング で
新年会&みみちゃん れーす の お誕生会を して頂きました(*´∀`*)
幹事のももさん mikaさん yukaさん お手配ありがとうございましたm(__)m

みるくちゃんとカート♪

          (mikaさん撮影)
雨なので 室内駐車場に入れたので(2階) 
カートに みるくちゃんと イ~~ン
この2コロは 狭い中に一緒は無理?と 思いましたが
大丈夫でしたぁ~
ただし お互い 反対方向を 見ておりましたっ (*≧m≦*)ププッ

集まってる~


おっ! 集まってる 集まってる わくわく わくわくヾ(≧▽≦)ノ
白犬さんが いっぱいで 心躍ります ぷっ

れーす4才 お誕生ケーキ1

ありがとうございまつ 恐縮でつ


ケーキを ご用意してくださって 感激ですぅぅぅ(T.T)
皆様 れーすの お祝いしてくださって
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
すっごく嬉しかったです♪

るるちゃん みみちゃんの代理


るるちゃん みみちゃんの代理で~す
(みみちゃんは 只今ヒートで来れなくて 残念(;´Д`))

アンディー君ケーキに夢中~


アンディー君は ケーキに夢中~(*'ー'*)ふふっ♪

ムンムンと ぽーる君

(ももさん撮影)

新年会1乾杯~


人間の 飲み物が来たので ももさんの音頭で 
乾杯~~ 今年も 宜しくお願いしま~す(^o^)

姫ちゃんぶー♪

るるちゃん かつら!

れーすも 高木ブー

          (mikaさん撮影)

皆わん ママ達を 楽しませてくれて ありがと♪(^m^)

新年会1ランチ


ももさんとかりんちゃん♪

ミーナちゃんとモコさん

パールちゃんと

れーすの親戚ちゃん

2008年新年会1 集合写真


今日は 雨の中
サリーさん mikaさん yukaさん pearlママさん 姫おかんさん
ももさん Tomokaさん モカさん ぽーる姉さん アンディーママさん

楽しいお時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
本当に 楽しかったですヽ(´▽`)/
れーすの お祝いもして頂いて 感謝 感謝でございます
プレゼントも 沢山 ありがとうございましたっ
れーすの 1月19日の お誕生日の日記で 紹介させてくださいねっ
そうそう お誕生イベントもしますので
皆様 ご参加頂けると 嬉しいです(´∀`)


ここで 皆様とは お別れして
港南レディース&親衛隊は ジョーカーさんで お買い物♪

ムーンちゃんと猫を見る


れーすは ムンムンと 猫ちゃん見たり~

ジョーカーさんで トリトリしているウエス


トリトリしている ウエスちゃんを見たりしましたっ♪


クレープ1

          (サリーさん撮影)

あははっ クレープ頂きましたのぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
野菜ソムリエのベジクレープ美味しかったけど 寒かったぁ~(笑)
ムーちゃんと 遊ぶ

          (サリーさん撮影)
一応 ムンムンとは 戦っておきました(*≧m≦*)ププッ

るるちゃん みるくちゃんと


サリーさん いつも 運転 ありがとうございま~す♪
道中 mikaさん サリーさんと すっごく楽しかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
港南レディース&親衛隊 最高~*^∇゜)v
2008年 オフ | コメント(28)

悩み~

2008/01/08 Tue 23:11

児童公園


今日は 家から車で10分位の 児童公園 に お散歩に来ましたっ♪

児童公園の池

児童公園をお散歩



暖かくて 気持ち良いねぇ~♪

あたつ走る~


あたつ 走っても 良いでつかぁ?

ひゃほ~♪
それそれ~♪
走る5



あ~~ おもつろかった~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

一人でも 楽しそうだけど お友達が居れば もっと良かったねぇ~(^O^) 

れーす 1人オフです(*^m^*)
(昨年 ベリーちゃんが 1人オフって言って GMに行ってたんだけど 
目茶目茶 私は 受けて ちょっと 使いたかった(笑))

本当に 誰か お誘いすれば良かったわぁ~
こちら 芝生もあって 広くて 走るのに最適です*^∇゜)v

只今の 魔物ちゃん

これが この前GMに行った時に 買った
新しいバージョンの 魔物ちゃ~ん(^m^)
いまだ お気に入りです*^∇゜)v


今 私の 悩み~(≧ε≦) 

パソの Cドライブが 残り37%になってしまって
すっごく 重いぃぃぃ フリーズするぅぅぅ
この前 外付けハード 買って お写真移したら
40%まで 回復したのに なぜ 3%も減るかっ?
かなり プログラムも 私が分かる範囲で 削除したんだけど・・・
はぁ~
もう 駄目になっちゃうかしらぁ?( ̄o ̄;)
何か 空き容量が 増えるやり方 知ってる方
いらっしゃいませんかぁ?(^人^)

暮れから 新年にかけて パソが駄目になった方
多いですよねぇ?
なんででしょうねぇ?


日常 | コメント(32)

初 GM♪

2008/01/06 Sun 23:10


何処行くんでつかぁ~?


やっと お出かけでつねぇ~ 何処行くんでつかぁ?352

GM初 ジョーカーさん

あ~ 初 ジョーカーさんでつねっ絵文字名を入力してください

ママ セール行きたいって 言ってまつたもんねぇ~boo

空ちゃん


あっ!ママ~ ウエスちゃんが いまつよぉ~usa



空君 はじめまつて♪

空( くう )ちゃん 7ヶ月 ♂でつってぇ~

7ヶ月なのに 7キロあるんでつかぁ? つごいでつねぇ~絵文字名を入力してください

あたつ並みでつねっ ぷっ笑 よろつくねっぴかぴかハート



あたつ お洋服と カラー買って頂きまつたのっjumee☆faceA178L 

レジ待ち れーす
初 魔物ちゃん

そうそう あたつ 魔物ちゃんも 買って貰ったんでつのっ音符

ちゃんと 自分で咥えて おきまつ!



初カフェパパと
初カフェパパと2

もう 11時になってまつたので カフェに 行きまつたのっけむり

れーすの 1月6日のランチ
れーすに1月6日のランチ2

これは あたつのランチでつぅ~ 案外美味しかったでつっ

完食でつっ~グー



ママ達 美味しそうでつ

ああ~パパ達の 美味しそうでつねぇ~ぴかちゅ

欲しいでつっ それ!

あ~あ~ 早く あたつにくれないと なくなっちゃいまつぅぅ怒

今日は あんまり 頂けまてんでつたわっ!



DJステッカー

あのねっ 帰り 駐車場で DJ って入ってまつウエスのステッカー

貼った お車 ありまつたのっ

どなた様でつかぁ?アップロードファイル

ママ キョロキョロ つてまつたよっ うふふっ

パパは 具合が悪くて 今年のお正月は お出かけ出来なかったんでつが

あたつ パパが 治って良かったぁ~と思ってまつっ



今日は れーすが リポートしましたぁ~(^O^) 

2008年 お出かけ | コメント(22)

港南レディース新年会♪

2008/01/04 Fri 23:24

1日の 夕方から 我が家のパパ 
げろげろ ゲロッパー(^。^;)&どんどん熱が出てきて38度台
ええええ~~突然~~?
どうも 感冒性胃腸炎 みたいです(前日 義母がかかっていた!)
(*´ο`*)=3 
れーす かなり 心配して 介護犬やってましたよっ

お前だけだなぁ~心配してくれるの
優しいなぁ~れーすはぁ~


だってぇ~

という事で 我が家 全然 お出かけなしの 3が日でしたぁ~・・・

そうそう 私は かなり 胃が強いので ちょっと2日の朝に
胃が痛くなって お熱が37度出ましたが
すぐ 治りましたぁ~

お前って 凄いなっ!

だそうです(笑)健康優良児らしい(*≧m≦*)ププッ

***********************

1月4日 金曜日

2008 新年会 1


気持の良い晴天の中 
サリーさん mikaさん yukaさん aipyoさん と 新年会です(^-^)
日が出てるので 寒くないねぇ~♪

山下公園前の 歩道


山下公園前の歩道を 可愛い白犬さんと お散歩しながら
モトヤ へ♪

モトヤ 抹茶マロンパンケーキ

おこちゃま パンケーキ

今日は mikaさんの 可愛い2号ちゃんも ご一緒です
↑ この おこちゃま用の パンケーキ 良いわぁ~*^∇゜)v
ランチの お時間なんだけど なぜが 皆さん スィーツ系です ぷっ

良くしゃべりまつねっ

ママ達 良く しゃべりまつねっ あたつは 寝るでつぅzzzzz

まぁ~ しゃべって 笑って 食べて満足 満足(^m^)

元町に 繰り出して aipyoさんと ぷりんちゃんは バイバイ~~( ^3^)/
又 遊んでねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

わんこと 初詣 


近くの 神社に行って みんなで 初詣♪
今年も みなワン 健康で 楽しい事いっぱい ありますように
お祈り


山下公園に 戻って 白犬さん お遊びタイム~(^O^) 

山下公園で遊ぶ1

ムンムンと♪

               (↑mikaさん撮影)

ムンムンと2♪

               (↑mikaさん撮影)

みるくちゃんと2

2号ちゃんと 遊ぶ1

2号ちゃんも 一緒に 遊んでくれましたっ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
2号ちゃん 想像より 大人しいぞ~
でも おばちゃん いっぱいで 圧倒されてるのかもっ(^m^)
れーす ちびわんこに 対する態度と 2号ちゃんに対する態度が
一緒で ちょっと 笑っちゃいましたっ
一応 おこちゃまには 譲る!とう れーすのルールがあるらしい ぷっ
みんなで 遊んだ


我が家 パパの具合が悪くて お出かけ 出来なかったですが
今日は 皆さん 皆わんに 遊んで頂いて
れーすも 私も 大満足~(^O^) 

本当に 楽しい お時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
今年も いっぱい 遊べますように♪



2008年 オフ | コメント(30)

2008年 元旦♪

2008/01/01 Tue 11:00

2008年 新年のご挨拶


新年 明けまして おめでとうございますo(_ _)o

この新しい年が 皆様にとって更に良い年でありますように
心より お祈り申し上げます(^人^)

昨年は れーす共々 皆様には お世話になりましたっ♪
今年も どうぞ お世話よろしくお願いいたします
(*'ー'*)♪


30日31日と お掃除頑張ったんですが 
結局終わりませんでした… 
我が家は 年の始まりから 掃除かしら?(´∀`)

2008おせち

2008年お雑煮

れーすも おせち

あたつも おせち♪ 頂きまつたのぉ~♪

れーすも 御屠蘇

お屠蘇も 頂きまつたのぉ~♪
我が家 年に1回しか 和室を使いませんヾ(≧▽≦)ノ

日の丸

霜柱


寒い 寒いと 思ったら 霜柱がヾ(≧▽≦)ノ
今季 初 見たかしらっ?

寒いけど 今日は 良いお天気ですねっ(^-^)
我が家は おうちで まったりの予定で~す♪
皆様 お出かけかなっ?

日常 | コメント(40)
 | HOME |