川崎大師の御利益

2008/02/28 Thu 23:16

今日は 宗ちゃん レオン君 みるくちゃんと
川崎大師へ♪

本当は 車で mikaさんと行く予定だったんですが
先週 私は 腰を痛めまして・・・
4日間は 寝返りを打つのも (;´Д`)ウウッ…
       立ち上がるのも (;´Д`)ウウッ…
       トイレでも     (;´Д`)ウウッ…

いやぁ~これは 長時間の車の運転は 無理だぁ~
という事で 電車で行ってきましたっ
(今日あたりは もうかなり良くなってます)

でもぉ~みるくちゃんが 電車で大丈夫かなぁ?

かなり心配の私(^。^;)
横浜で 私と電車で 合流~
2両目に 乗ってるよ~
了解~

あれ? 乗り込んで来ないよぉ~
乗ってる~?
乗ったよ!川崎でだね!!

(*´ο`*)=3 ふぅ~ mikaさん 乗れたか(´∀`)
無事 川崎で合流出来ました
レレママさんも しばらくしたら 到着*^∇゜)v
Tetuさんとは 川崎大師駅で 合流できました
今日は 皆さん 電車です♪

まずは 大師公園 で わんこの お楽しみ~♪

20080228 5コロだぁ~


私が トイレに行ってる間に 
あれ? 1コロ多いぞぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
偶然に お散歩にいらしていた
コパン君でした♪

20080228 宗ちゃんと♪

20080228 みるくちゃんと♪

20080228 3コロで♪

20080228 レンレンは コパン君が お気に入り

↑ レオン君は コパン君が お気に入りでストーカー中~(^m^)

う~ん コパン君を 見ていたら なんだか れーすに 似てる~
あのぉ~コパン君は 何処出身ですかっ?
もしかして 群馬ですかっ?
斉藤さんからですかっ?

次から次へ 質問する私(笑)なぜ あせる?ぷっ
そう!コパン君は まさに!同じ犬舎でしたぁ~
もう ほんと れーすっていうか 宙くんに そっくり!
20080228 コパン君


↑ お写真が うまく撮れてないんですが 本当に そっくりですヽ(´▽`)/
うわぁ~川崎大師に 来て 親戚ちゃん 見つけちゃいましたよぉ~
コパン君の お母さんは コパン君を生んだのが 最後だそうですので
たぶん メロンパパ繋がりでは?
恐るべし メロンパパの繁殖力 *^∇゜)v
コパンママさん コパン君 これから どうぞ 宜しくお願いしますねぇ~
一緒に 遊んでくださいねぇ~と お約束(^m^)

20080228 集合写真 川崎大師1


(*'ー'*)ふふっ♪ 集合のお写真も 一緒に♪

20080228 親戚ちゃん


↑ はい( ^3^)/  親戚で 2ショット撮っていただこうかと思ったのに
ガウガウの 2コロ (*≧m≦*)ププッ
コパン君も 抱っこ嫌いだそうです れーすと一緒だねぇ~
そうそう コパン君 9.2キロだってぇ~
(*≧m≦*)ププッ  やっぱり れーすの 親戚ちゃんは 大きいです

わんこも 大満足したようなので

20080228 川崎大師 お参り1

20080228 煙

20080228 大師

身代わりの お札を 頂くのが 今日の目的だったのですが
お坊さんに 置いてある場所を お聞きしたところ
スロープが ございますので そこから行きますと
カートも 大丈夫でございます

と とても お優しいお言葉♪
れーすにも 笑いかけて頂きました(^-^)
やっぱり お寺さんは わんこに 優しいですねっ♪

20080228 仲見世通り


仲見世通りを 通って 葛餅を買いランチ場所へ 
Cache-Cache ダーツバーで~す♪
20080228 ダーツバー

 
こちら ドッグカフェでは ございません
ワンコも OK~って事で 皆様 お出かけの際は
マナーを きっちり守って ワンコが駄目にならないように
しましょうねぇ~♪
貴重な お店です(^-^)

20080228 川崎大師ランチ

(店内暗めで お写真上手に撮れませんでしたっ)

ダイエットランチと うたってるんですが 
すっごいボリュームなんですけどぉ~
頑張って食べてねっ
って お店の方に 言われた 私のチョイス(^m^)
美味しかったですよぉ~これで 980円です*^∇゜)v

良くしゃべって 笑って 人間大満足~
メニューも すっごくあるので 又 来たいです♪

20080228 電車の中でカート犬


帰りの電車の中で 私達以外にも カートに乗ったワンコが(^m^)

今日は ぽかぽか お天気も良く お参り日和♪
Tetuさん レレママさん mikaさん
本当に 楽しい 美味しい 面白いお時間
ありがとうございま~す♪
また 遊んでくださいねっ(^-^)

20080228 本日の


↑ 本日の 手に入った お品♪

20080228 みるく&レンレンデコ


みるくちゃんと レオン君の デコチョコも 頂きましたぁ~
ありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ

20080228 焼売


あっ!帰りに 駅構内で 崎陽軒の焼売も 購入~

20080228 ありがとでつ♪


レンレンたん みるくたん 宗たん
今日も あたつと 遊んでくでて ありがとうでつっ♪
又 遊んでくだたいねぇ~(^O^) 




2008年 オフ | コメント(28)
20080224フレンチトースト


昨日の朝は(日曜日) キャラメルシロップ たっぷりの
フレンチトースト(^m^)

あっ!そうだっ 
この前 テリアの型 買ったんだった ぷっ

20080224 フレンチトースト2


う~ん 可愛い♪
可愛いが 破片?とかが 汚らしい(笑)

20080224 キャラメルシロップ

↑ 姫おかんさん お勧めの キャラメルシロップ
この前 コストコに行った時に 購入~
しか~し まだ MORINAGAの キャラメルシロップがあるので
かけて食べてないんですけどねぇ~
早く MORINAGAの 食べちゃわないと(笑)


20080224 クラママ(東京)さん作

20080224お洋服


↑ クラママ(東京)さん作 http://www.spt-tko.com/kura-mama/shop/small-hips.html

可愛い~ クラママ(東京)さんに 作って頂きました(^-^)
すっごく 丁寧な作りに感激*^∇゜)v
じっくり 見ちゃいましたよっ(笑)
こんなに丁寧なのに すっごく お安くて ビックリ!です
又 是非 宜しくお願いしま~す♪
お勧めですよぉ~(^O^) 

20080224 デコチョコ れーす♪


れーすの デコチョコも 到着しましたよぉ~
なんか 地味?(*≧m≦*)ププッ
左の 2つも 一応カラーなんですけど お写真だと 白黒みたいです

皆さん 交換してくださいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


ワンコグッズ | コメント(34)

COSTCO デビュー♪

2008/02/21 Thu 23:07

20080221 窓拭き

         (手馴れた手つきの サリーさん)

サリーさん     往復くらい ガソリン大丈夫だと思うよぉ~
mikaさんフリル  いやいや 私達の事だから ガス欠になるから 入れといた方が・・・

(*'ー'*)ふふっ♪ガソリン入れて 出発~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080221 コストコ


え~わたくし コストコデビューで ございます(^m^)
サリーさんも mikaさんも メンバーシップで ございます*^∇゜)v

20080221 巨大カート


れーすが来てから 海外旅行は 縁遠くなっていたので
なんだか 巨大カートが 懐かしい~~♪

20080221 カート内の 買ったもの達


お腹が 痛くなるくらい笑いながら お買い物 お買い物♪
コストコ 楽しいねぇ~

20080221 ホットドッグ

ホットドッグ 260円 (飲み物付き 飲み放題)

を 食べながら 共同で買ったものを 計算~(笑)
これも また 楽しい(^m^)

20080221 コストコで買った物

パエリアも 1匹丸ごとの鳥 も 美味しかったぁ~♪
明日は 大きな ステーキを 焼こう~
(*'ー'*)ふふっ♪

帰って来てから みみちゃん るるちゃんと 遊んだよ♪

あっ!ウエスティーだぁ~
って サリーさんが言うので見たら
花梨ちゃんでしたぁ~(^O^) 

20080221 4コロで


4本 尻尾が立ってます(^m^)

20080221 ミニオフ?


(*≧m≦*)ププッ ミニオフみたいになっちゃいましたっ♪

20080221 遊ぶ1

20080221 遊ぶ2

20080221 愛子様 太郎君

愛子様と太郎君も 登場~♪

20080221 芝ちゃんと みみちゃん

柴ちゃん好き みみちゃん 大興奮(^m^)
うっふ~ん うっふ~んになってたよっ♪

20080221 わお~ん

20080221 大きくなりまちた

20080221 バイバイ~~

バイバ~イ 又 来てくだたいねぇ~(^O^) 

(*'ー'*)ふふっ♪ そうそう 今日はサリーさんのMINIで お買い物に
行ったのです
(サリー家は ベンツ&BMもお持ちです*^∇゜)v )
そして この 可愛いMINIちゃんに 荷物を パンパンにして
コストコから 帰って来たのでしたぁ~(^m^)

今日は コストコに連れてってくれて
サリーさん mikaさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
又 行きたいなぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
2008年 オフ | コメント(34)

春が来たっ?

2008/02/19 Tue 23:25


20080221 花梨邸で♪


ちょっと 暖かくなって来ましたねぇ~♪
という事は

花粉 花粉 が 飛んでますよねぇ~(≧ε≦) 
今日なんて 顔が痒くてしょうがありません
まだ お薬飲むほどでは ないのですが
ストックが あと 1個になっちゃったので(1個かよっ!)
病院に 行って 頂いてきましたっ
これで 安心です (笑)
いつもは 1月の半ばから 飲み始めておくのですが
今年は 今日からです
1ヶ月も 遅いです
やっぱり 寒かったからでしょうかねぇ?

皆様 花粉症 出てませんかっ?

20080221 タンク

↑ 私の 洋服のリメイク
(まだまだ バイアスが 上手に出来ません(≧ε≦) )

20080221 ラグラン

20080221 ラグラン2

↑ラグラン袖にも 挑戦~
ちょっと 大きかったみたいなので 型紙修正が必要のようです
(*´ο`*)=3
でも 作るのが とっても 楽しい私です(^m^)

(*'ー'*)ふふっ♪ あとねぇ~

20080221 クッキーの型

クッキーの型 
http://www.rakuten.co.jp/curicolle/493036/
も手に入れたので ちょっと 作ってみようかなぁ~
(*'ー'*)ふふっ♪

このクッキーの型の 大きいほうで
Piccolo さんが ホットケーキを焼いてらしたのです*^∇゜)v
とっても可愛かったですよぉ~♪
型のアドレスも  Piccolo さんに 教えて頂きましたっ
実は 前から この型が欲しかったんですよぉ~(^m^)

なんか 今 色々 やりたい事が いっぱいで
急がしい私です ふっ


ワンコグッズ | コメント(32)

元町&山手

2008/02/16 Sat 23:12

20080216 噴水前


今日は ジョイ君 みるくちゃん パールちゃん パリスちゃん
     姫ちゃん ムーン君
と 遊ぶ日で~す♪

山下公園で 待ち合わせ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

あれ?我家1番?
って 思ったら もう 姫ちゃん来てたよぉ~ w(°0°)w

20080216 山下公園で集合


寒いですが 日差しはあって 良いお天気です*^∇゜)v

20080216ぞろぞろ移動


目指せ~モトヤ~
みんながテンション上がって お散歩する中
mikaさんが モトヤさんに走って お席確保して頂きました♪
mikaさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

20080216 お席取った


20080216 モトヤさんランチ


何を 頼むか 散々皆 悩む~(笑)
人が食べる物が 欲しくてしょうがない人々 ぷっ
シェアーしあいましたよっ (^m^)

20080216 モトヤさん スィーツ系


やっぱり モトヤさんに来たら スィーツ系を食べたいので
1つ オーダーして 7人で分けました♪

20080216 あたち貰える?


20080216 フリルの分


まぁ~良く しゃべる しゃべる 笑う 笑うぅぅ~~
すっごく楽しかったです♪美味しかったです♪

20080216 外人墓地前

              (外人墓地前で)

mikaさん 御案内の元 山手を散策~♪

20080216 港の見える丘公園にて

         (港の見える丘公園で pearlママさん撮影)


20080216 姫ちゃん 飛び込む


姫ちゃん なんと この小川に 飛び込む w(°0°)w
おいおい 姫おかんさん 笑ってるよっ (笑)

20080216 遊ぶ1

20080216 遊ぶ2

20080216 遊ぶ3

20080216 遊ぶ4


20080216 ジョイ君

20080216 姫ちゃん ムーン君

20080216 パールちゃん

20080216 みるくちゃん パリスちゃん


私は ここで タイムアップ(´Д`)
一人 寂しく 帰路につきましたっ・・・

20080216 れーす


今日は あたつと遊んでくれて ありがとうでつっ♪

トヨッチさん mikaさん pearlママさん こぐさん
姫おかんさん yukaさん

今日も 楽しい お時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
又 遊んでくださいねっ(^-^)




2008年 オフ | コメント(24)

2008年バレンタイン♪

2008/02/14 Thu 05:54

20080214 バレンタインデー2

今日は バレンタインデーでつねっ♪
あたつねぇ~
今年から 配るのやめまつたのっ
だって かえってご迷惑かけてるみたいでつのでぇ~(´д`||)


20080214のほほん族


ママはでつねぇ~
この前 みかりん先生の おうちに行った時に
↑ この のほほん族が あって
すっごく 可愛いと思ったんでつってぇ~
で バレンタインのコーナーにも あったので パパに
あげたんでつよぉ~
自分が 欲しかったからなんでつよっ ぷふっ
まっ あたつも かなり興味は あったんでつけどねぇ~♪


のほほん族♪
 癒し系の おもちゃ
 太陽電池に光を受けると 人形の頭がゆっくり左右に揺れる


かなり癒されます(*^m^*)
のほほん のほほん となります♪
皆さん とっくに知ってるのかなぁ?2002年7月から
色々なバージョン発売されてるみたいですねっ
持ってる方 居るかなぁ?

20080214たろう君

ご近所の 愛子様に 弟が*^∇゜)v
太郎君です♪可愛い~♪ほにょほにょだぁ~

20080214 太郎君と1

20080214 ひいてます(笑)


太郎君 4ヶ月だったかしらっ?
れーすより かなり大きいねぇ~(^m^)
そして れーす ひきまくってます(笑)
あ~面白い顔~o(^▽^)oキャハハハ
愛子様と 走るのは 大好きなんですけどねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
太郎君 早く大きくなれ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
人間のグッズ | コメント(22)

第2弾&江ノ島

2008/02/11 Mon 23:04

2月8日 金曜日

20080208 トリトリ前


今日は 花梨ちゃんと一緒に トリトリで~す(^o^)
ボサ子ちゃん達 2人で 頑張ってねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

れーすが居ない間に 恒例のワックス~♪
お迎えに行ったら

20080208 花梨ちゃんトリトリ中~

↑ 花梨ちゃん トリトリ中~(^O^) 
だいぶスカート伸びてきましたっ(*^m^*)

20080208あたつ綺麗?


まずは れーすが 終了~♪
いつも 出来上がる30分前位に お電話頂いて
れーすを 待たせないように お迎えに行ってます(^-^)

20080208 花梨ちゃんも終了~


20080208 犬の型


↑ ショップに 犬の型?が売っていたので購入~
これで 出来上がった ドレスの確認しやすい?
と 思ったんですけど ちょっと 小さかったなぁ~(≧ε≦) 

20080208 確認


***********************

2月10日 日曜日

20080209 ドレス2弾


20080209 ドレス2弾試着


はい( ^3^)/  ドレス2弾~

1時間 1000円(時給)×5時間=5000円
(まだまだ 作るのに 時間がかかるのです えへへ)

プラス 材料費等に1000円位欲しいから(^m^)

このドレス 6000円~(笑) こんなに高かったら 売れないなっ
(*≧m≦*)ププッ

20080209 ,誰も買わないでつ!

誰も 買わないでつねっ ぷっ

***********************

2月11日 月曜日

2008021江ノ島1


朝 みるく家が 江ノ島に行くとの情報が 入る(^m^)

今日は 鵠沼でも 行くかぁ~♪

うんうん そっち方面なら 江ノ島に 持ち込むのも大丈夫そうだと
企む私(笑)

運転は 私だったので 海に近づいた時に

あー しらす丼でも 食べたいなぁ~
おー良いねぇ~江ノ島でも 行くか!

しめしめ うふふっ

20080211 海が綺麗


今日は 海見亭から 階段を降りて 洞窟があるというので
行ってみましたっ
階段 きつ!
20080211洞窟入り口


わんこも ずっと抱っこしてればOKだそうですが
15分も 抱っこかぁ~・・・って 思ってやめましたぁ~(´Д`)
大人500円です

20080211 富士山が見える


写真で 分かりづらいですが 富士山がとっても綺麗でしたぁ♪

20080211 魚見亭

20080211 江ノ島食べ歩き

20080211 1000円ショップのウエス

↑江ノ島の中にある 1000円ショップで ウエス発見♪
連れて帰りましたっ(*^m^*)

20080211 みるくたん 来ないでつねっ


みるくたん 来ないでつねぇ~(*´エ`*)

20080211 遊ぶ


結局 mikaさんとは 偶然に会えなかったわぁ~・・・
我が家が 家に到着した頃 江ノ島に 到着したらしい
(*≧m≦*)ププッ


2008年 お出かけ | コメント(35)

ドレス完成~♪

2008/02/07 Thu 23:07

20080207花梨ちゃんとお散歩1


今日は 花梨ちゃんと 公園に行きました♪
2コロ連れてのお散歩は まだまだ慣れないので
公園だと うんP拾うのも 楽だし あっちこっち行っても
車とか来ないし 楽ですねぇ~(^O^) 

20080207 花梨ちゃんとお散歩2


でも お写真 撮るのは 至難の業だっ!

20080207 手作りドレス1


午後は この前 みかりん先生に教えて頂いたドレスを(^m^)
なんとなく(笑)出来ましたぁ~ (*'ー'*)ふふっ♪

20080207 手作りドレス2

どうでつかぁ?

首のところが 短くてギリギリ~
初めてのスナップボタンに苦戦~
ギャザーが少ない~

まっ!でも なんとなく 良いんじゃなぁ~い*^∇゜)v
初めてのドレスだし(良いわけ)

20080207 目指します!


次はステップアップして ↑ こういうの目指しま~す( ^3^)/

20080207 クラデコ


↑ 初 デコチョコ~
クララちゃんで~す(^o^)

クラママさん 送ってくださって ありがとうございま~す♪
嬉しい~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

れーすのも 早く来ないかなぁ~♪

ワンコグッズ | コメント(32)

階段&縫い縫い教室♪

2008/02/05 Tue 23:08


20080205 残り雪


朝の散歩で わざわざ 残ってる雪の上を歩いたり
そこで チー&うんPを するぅ~ なぜ?(^m^)
今日は 転びませんでしたぁ~(笑)
御心配頂きましたが 身体 全然大丈夫ですのでぇ~ えへへ

20080205 これなんでつかぁ?

ママ~あたつに お届け物でつかぁ?
これ なんでつぅ?


20080205 スロープ

20080205 階段


木製2WAYステップだよぉ~(^-^)

今まで ベットに 乗るのに れーすは 巨大なスーツケースを
ベットの横に置いて 使ってたんですが(;^_^A
(ベットルームでの お写真は 載せないよぉ~(笑))
パパが 階段を 買ってあげればぁ~
って言うので 買ってみましたっ
私的には もっと 可愛い階段が 売ってるので その方が良かったんですけど~

20080205 可愛い階段

↑ こんなの~♪
でも スロープになる方が 良いよぉ~
って パパが 言うので・・・
う~ん れーす まだ 慣れないせいか ベットの上に乗るのに
困ってま~す( ̄o ̄;)
これ 高かったんだから使ってくれ~(´Д`)

さっ! 階段も 届いたので 今日はmikaさんの おうちにGO~~♪

120080205 みんみん


みんみ~ん おはようでつぅ~♪
可愛がって 貰ってまつかぁ?

(*'ー'*)ふふっ♪ みんみんちゃん ちっちゃ!
本当に 寝ている お背中?お腹?が 上下に動いてて
本物みた~い(^m^)
れーす ぶん回して ヨダレで ビチョビチョにしちゃったぁ~
ごめんねっ 2号ちゃん(´Д`)

今日は 縫い縫い教室で~す(^o^)
今回は ドレス系~ 
20080205 ドレスを縫い縫い

正味 4時間も 教えて頂きました*^∇゜)v
mikaさんの ミシン快適~~ 
糸も 自動で通すし~ こういうの 欲しい~(^m^)
わからんちんの私の 面倒を いつも ありがとうございま~すo(_ _)o
私 頑張ります( ^3^)/

みるくちゃんと れーすといえば あんまり絡んで遊ばないんですが

20080205 遊ぶでし~♪


みるくちゃん 地元(自宅)限定 遊ぼう~って してくれます(^m^)

途中 お昼の 出前を頼んで頂いたんですが
20080205 これ なんでつかぁ?


我が家には FAXがないので れーすは 大きな電話が不思議らしい(笑)
まぁ ほんと れーすって 色んな物を 良く見てます ぷっ
(れーすの中には ちっこい人間が入ってます(笑))

20080205 もらえるんでしかっ?

20080205 ケーキ~


えへへ ケーキも 頂いちゃいましたぁ~*^∇゜)v

20080205 みるくちゃんと れーす♪

遠近法で れーすが 小さく見えます(^m^)

今日は mikaさん お邪魔しましたっ(^-^)
いっぱい お勉強させて 頂いて ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
ほんと 感謝しております
又 お願いしますねぇ~(^人^)


20080205  れーすクッションの上

家に帰って れーす自分で またもや クッションを積み上げ
寝てましたぁ~
なぜ そんなに高くする?(*≧m≦*)ププッ

2008年 オフ | コメント(20)

2008/02/04 Mon 09:31

2月2日 土曜日

20080202 れーす

今日は 花梨邸で 彫金で~す(^o^)

20080202 形取り

20080202 指輪 磨き中~

今回も 指輪を 作ります*^∇゜)v
今日は 形取りを 6個も 作ったよぉ~
良いのが 出来ると良いなっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

***********************

2月3日日曜日

20080203 雪が積もってる


うぉ~~雪が積もってるぅぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
なんだか うきうき しますよねぇ~♪

20080203 れーす雪の散歩1

20080203 うひょ~♪

20080203 雪の上に 足跡


うふふ~
2年ぶりの 雪で れーす ご機嫌で お散歩しましたぁ~(^O^) 
私も ご機嫌で 雪かきしましたぁ~(笑)

***********************

2月4日月曜日
20080204 ガリガリだよぉ~


道 凍ってまつねっ

20080204 ママ~大丈夫?

うちのママが 転ぶ予感がつまつ!

はい( ^3^)/  転びましたっ(笑) どどど~んと!
右手手のひら 膝小僧 すりむいたぁ~ 痛っ!( ̄^ ̄)
れーすは 私が転んだら すっごい勢いで走って逃げてたぁ~
薄情者~~(≧ε≦) 
でも れーすも 何回か 滑ってましたぁ(笑)

丁度 携帯を手に 持っていたので
携帯から mikaさんに勝手にコールを(笑)
なんで???
痛いけど 大笑いしちゃったよぉ~
助けを 携帯が 求めてくれたらしい(*≧m≦*)ププッ
でも mikaさんち 遠いですからぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20080204 携帯破損!


携帯買ったばっかりなのに 破損したぁ~(≧ε≦) 
でも 中身は大丈夫のようです ヽ(´・`)ノ

凍ってる間は お外に出なくて良い方は 出ないほうが
良いですねぇ~
ワンコも 凍ってると あんよ痛そうですしぃ

誰か 転んだ人 居る?(^m^)

そうそう 今日は 本当は れーす 花梨ちゃんと一緒に
トリトリの予定だったのですが
車の運転危ないので 金曜日に延期になっちゃいましたぁ( ̄^ ̄)
日常 | コメント(26)

世界にひとつ♪

2008/02/01 Fri 23:35

20080201 池の鯉

おはよう~でつぅ~
うちの 鯉たんは 元気でつかねぇ~

20020201 お庭で


20020201 デコチョコ


みんなが 頼んでる デコチョコ♪
http://www.decocho.com/
れーすも 頼んでま~す(^o^)
でも 来るの 今月末だけどぉ~(≧ε≦) 

あとねっ
20020201貼れる 写真


写真屋さんで シールも 頼みましたっ(*^m^*)
1シート 210円だよぉ~ 安い!

これも 交換希望しま~す (*≧m≦*)ププッ
なんか 手帳?とか 買わないとねぇ~(笑)

20080201 写真屋さん

プリント派の私は いつも ↑ お世話になってま~す♪
親切にしてくださって <(_ _*)> ありがとうございま~す

20080201 写真屋さんに れーすのお写真が!


(*'ー'*)ふふっ♪ 
れーすの お写真 お店に飾ってくださってます
ご近所さん 見て~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20020201 天ぷら えび ふきのとう たらの芽


本日 えび ふきのとう たらの芽 の天ぷら~♪
ワンコグッズ | コメント(18)
 | HOME |