雨のち晴れ♪

2008/03/31 Mon 23:34

最近の れーすは 雨が降る前から 分かるらしく
なんだか うろうろ ビクビクするので
今日は 雨だし 本当は 港南レディース&親衛隊の
楽しい お出かけだったんですが
駄目だろうなーと 思って ご辞退していたのです(≧ε≦) 

しか~~し 
朝 れーす別に 全然平気ちゃんだったので
おっ!これは ぐぅぅぅ~と (^m^)

勝ってながら(;^_^A 遊んでいただきましたのぉ~♪
もしかしたら れーすは 雷が鳴るのは 分かるの?
それとも 私達には 聞こえてないけど 雷が聞こえてて
怯えるのかなっ?

20080331 出発でつ~


ほんと 車内 白犬まみれって 幸せ~

2080331 合流~


我が 港南レディースの 親衛隊の(笑)
パル君と ムーン君も 合流~
雨 いっぱい 降ってるけど ベイクォーターならモウマンタ~イ*^∇゜)v

20080331 お相撲~

お昼だったので 今日は 2階の ハニーズ テラス(和食系のダイニングバー)
20080331 ハーニーズ

20080331 僕 良い子でちゅ

ねねちゃん 僕 良い子にできまちゅ  ムーン

20080331ハニーズ テラス(和食系のダイニングバー)ランチ


本日は お茶漬けじゃなくて パスタに してみましたっ♪
私は 温泉卵付き カルボナーラ 美味しい 美味しいヾ(≧▽≦)ノ
ホワイトアスパラでしたー

20080331 ティラミス


勿論 スィーツは 別に オーダー♪
こちら スィーツも 美味しいんだよねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ちょっと 個室ぽいし 
ほんと 落ち着いて 長居出来るお気に入りの カフェです

この後 
20080331 エレベーター内


白犬さんで パンパンになったエレベーターに乗り(^m^)

ジョーカーさんに 寄りました

20080331 ジョーカーさんで

まだでつかー

20080331 晴れた*^∇゜)v


お買い物が 終ったら お外は晴れ~~ぐぅぅぅ~
ベイクォーターに戻って ぺっぱらさん 覗いて 
こちらで yukaさん パルママさんとは バイバイ~

港南レディースは mikaさんを 送りながら
20080331 お花見散歩


お花見 散歩♪

20080331 桜と♪


今が 満開ですねぇ~(^O^) 

20080331 看板


公園内 坂を下っていたら こんな看板発見
これは 最近 良く転ぶ 港南レディースには 良い看板かっ?!

今日も 楽しい お時間を
パルママさん サリーさん mikaさん yukaさん 
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
また 遊んでねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

れーす お陰様で 良い日になりましたっ

(お写真 協力 サリーさん)

****************

4月1日火曜日

20080401 桜の下で


朝の お散歩で 桜の下で ウンチンぐぅぅぅ~

20080401 桜満開


今朝の 近所の桜も 満開です(*'ー'*)

20080401 花梨邸でひとっ走り


久しぶりに 花梨邸で ひとっ走り~

20080401 花梨ちゃん


花梨ちゃん 良い笑顔だねっ*^∇゜)v
ほかほか 暖かい お庭で ティータイムしましたっ♪
花梨ママさん 御馳走ですぅ
2008年 オフ | コメント(28)

ワクチン チクン

2008/03/28 Fri 15:31

20080328 桜

我家のそばの公園の桜も そろそろ満開です♪

2080328 ももちゃん

(今朝会った ももちゃん♪)

今日は れーす ワクチンを打ちに行きました(^-^)

20080328 マイカルの桜


みるくちゃん先生の病院の前の通りは(マイカル)
もう 桜 散り始めですよー w(°0°)w
日当たり 良いんですねっ
綺麗なんですが 私のカメラでは 表現出来ずー(≧ε≦) 
そばの 山頂公園でも 行ってみたかったのですが 残念ー
お花見情報

20080328 えー病院でつかっ?


えええええ~ここは みるくちゃん先生でつよねっ?

れーすの リードを 持ってるのは mikaさんです 
(みるくちゃんは 居ません (^m^))

20080328 お目目の診察


まずは 前回の お目目の傷の診察
もう 問題ないそうです あー良かったです(^-^)

で なにげなく 先生と お話している間に 
何気に ワクチン チクン!

あっ!先生~ お写真撮れないですぅ

あっ!もう 終っちゃいますよー途中で止められませんよー

20080328 お注射

( お注射 終っちゃったところ(笑))

(*'ー'*)ふふっ♪ 先生も 笑ってます
あまりにも 何気なくて 私まで 騙された感じ?ぷっ
先生 お上手です
一応 雷の事も 御相談させて 頂いて 常備薬として
興奮を収める お薬を 頂いておきました(*´∀`*)
効くまでに 30分位かかるそうです

20080328 あたつチクンつたの

あたつ チクンつたのー

20080328 御褒美


はい ご褒美の 美味しいランチだよー♪

20080328 スィーツ


mikaさん これから お仕事なんだけど その前に
AZで ちょっと お話に付き合って頂きましたぁー
mikaさんは 飲み物だけで良いって 言ってたけど私が

チーズケーキ2つ

あっ!じゃ ガトーショコラで

条件反射かっ (*≧m≦*)ププッ

まぁー 短い間(20分位)に 弾丸のごとく 話し 笑い バイバイしました ふっ

お仕事 頑張ってねぇ~( ^3^)/ お付き合い ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

無事 ワクチン終って ほっとしました 
れーす 今は 寝てますzzzzz

20082328 パールデコチョコ

20080325 美咲ちゃん♪

↑ 火曜日のオフで 美咲ちゃんとパールちゃんの 
デコチョコ頂きました*^∇゜)v
結構 集まってきました (*'ー'*)ふふっ♪

20080328 れーす手帳

20080328 裏


先日 Tomokaさんが ミーナちゃんの お写真で 手帳を作ってらして
欲しい~~
って書いたら 送ってくださいましたっ えへへ
それも れーすのも 作ってくださったみたいです ヾ(≧▽≦)ノ
この れーすは お口の周りが 茶色いのだねぇー
なんだか 懐かしい 泥棒ちゃんも 可愛いよっ(はい 親ばかです)
Tomokaさん ありがとうございましたっ♪
嬉しいです
病気 病院 | コメント(28)
今日は クラママさん こぐさんが 湘南オフに参加の為
上京されたので 室内ランの チャリィーさんで 
Welcomeオフを 開催いたしました(^-^)

20080325 ご挨拶


まずは ご挨拶~♪

20080325 遊ぶ1


20080325 遊ぶ2

20080325 遊ぶ3


少し 白犬さん達を 遊ばせてから お弁当~♪
20080325 ご会食


本日は 王興紀さんの お弁当を宅配して頂きましたっ
3種類 早いもの勝ち~ぷっ
初めて頼んだんですが 結構ボリュームあって 美味しかったです♪
20080325 お弁当

20080325 杏仁豆腐2

杏仁豆腐も 別にお願いしましたっ(*^m^*)

20080325 遊ぶ4

20080325 遊ぶ5

20080325 お揃いトリオ

20080325 後姿

2時間 白犬さんと共に 楽しませて頂きましたっ♪
20080325 個人

今回 お写真 ほとんどなくて(;^_^A

20080325 集合


ご参加頂いた
クラママさん こぐさん レレママさん URAさん すってんまりあさん
pearlママ さん トヨッチさん まゆみんさん ぽーる姉さん
幹事の サリーさん mikaさん yukaさん

楽しい お時間 ありがとうございましたっ♪
又 どうぞ 横浜に 遊びにいらしてくださいねぇ~
お待ちしております(^-^)

( お写真 協力 サリーさん pearlママさん ありがとうございます)

***********************

この日の夜 凄い 雷で 例のごとく
れーすは ぶるぶるぶる~~
早めに  レメディは 与えておいたのですが・・・
皆様の ご意見を お聞きしていると
ハウスにこもる子が 多いみたいなので
しまってあった クレートを 出しました

20080325 クレート


れーす この中に 自ら入りました
やっぱり 狭い暗めの場所があった方が良いのかなっ?
でも 私が動くと 出てきて くっついて居るので
何も 出来なくなっちゃうので スリングで抱っこしながら
家事やってましたー(^。^;)
赤ちゃん育ててる人は 大変だろうなぁー
結局10時頃まで ぶるぶる はぁはぁでしたっ (*´ο`*)=3

2008年 オフ | コメント(26)

2008年 湘南オフ♪

2008/03/23 Sun 23:14

20080323 湘南オフ集合1


今年も 湘南オフが 開催されましたっ♪
お天気良かったですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

可愛い白犬さんに 囲まれて 大興奮の1日でしたヾ(≧▽≦)ノ

詳しくは 

http://www.lace-furiru.com/2008%2003%20shounanof.html

↑ こちら ポチッ!と 押してくださいねっ(^-^)

れーすと一緒に 遊んでくれた 皆わん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

私に お付き合い頂いた 皆様 ありがとうございましたっ♪


受付 105頭 他犬種6頭   
     83家族148人
         ランチ31家族(51人)45頭(内ウエス40頭)
         海岸 52家族(97人)66頭(内ウエス65頭)

20080323 スタッフの方々


スタッフの方達の お力により 楽しく過ごさせて頂きました
本当に ありがとうございま~す♪
お疲れ様でしたっo(_ _)o

20080323 湘南オフランチ組

            (by Tetuさん)

20080323 ありがとうでつ♪


2008年 オフ | コメント(31)

ぱかぱか 走る~♪

2008/03/18 Tue 23:34

20080319 車内犬だらけ♪


サリーさんの 快適運転に mikaさんと一緒に乗せて頂き
レッツラGO~~♪
良いお天気だぁ
車内 犬だらけです(笑)

さっ 今日は まずは 青葉の無料ランで
くりママさんと もっちママさんと 待ち合わせで~す♪

20080319 お休みだぁー


そ・そんなぁー お休みだよぉー(´д`||)
やっぱり港南レディースは 色々あります(笑)
っていうか 調べとかないとねぇ/(´o`)\

くりママさんんに お電話して 行き先変更であります
SUNTRAPに 行ってみましたっ♪
私は こちら初めてなんですが
小さいランが あって 良いんじゃな~い(^o^)

すいませ~ん 5人大丈夫ですかっ?

お聞きしたら 3月いっぱいは 12時から営業なんですってー
わんこがいっぱいいたので営業中かと 思ったら
お教室中だったみたいです!

/(´o`)\オーノー!! またもや~~

どうしましょう~
では ではと くりママさんと もっちママさんに
RUN DOG RUNに連れてって頂きました*^∇゜)v


20080319 遊ぶ1

20080319 遊ぶ2

20080318 遊ぶ3

20080318 くりでしゅ
 
20080318 もっちで~す

20080318 みみちゃんとくりちゃん似てる?

20080318 みるくでし

20080318 遊ぶ4


こちらのランの 土の所が ふかふかで 走りやすいみたいで
皆んな 沢山走ってましたぁ~♪
れーすなんて パカパカ~って
お馬さんみたいな 音させてたっ(^m^)
くりちゃんも 走ってましたよっ すっごいスピードでぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
良いランだぁ~♪
20080318 良いランでつぅ


ママ達 お腹が 空いて来たので 移動で~す♪


20080318 るるちゃん寝んね


花樓香(たまプラ)
20080318 中華ランチ

スーラータンメン 熱々 すっぱからで 美味しかったで~す♪

20080318 ビィッツちゃん

れーすは ビィッツちゃん登場で嬉しいんだけど
ビィッツちゃんはそうでもないらしい(笑)
れーす残念~(^m^)

20080318 なんちゃってもっちデコ

200803118 みるくちゃんデコ

20080318 集合写真
 

今日は 色々ありましたが(笑)
全員 女の子♪ 仲良く いっぱい遊べましたー♪

ご一緒くださった 
サリーさん mikaさん くりママさん もっちママさん まゆみんさん

本当に 楽しい お時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

サリーさん いつも 運転 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

また ご一緒 宜しくお願いしま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2008年 オフ | コメント(34)

お芋好き♪

2008/03/17 Mon 15:08

れーすの雷の件では 御心配
ありがとうございましたっo(_ _)o

強いストレス プレッシャー ショック等

バッチフラワーレメディ
が効くようです(^-^)

(yukaさん アーサーママさん レレママさん ありがとうございましたっ)

実は このレスキューレメディ!
わたしく 持っていたのです(;^_^A
最近 使ってなかったので 忘れておりまして
雷の途中から 与えたのですぅ(;^_^A
途中からでも 与えないよりは 落ち着くそうです(^-^)
今度から 雷が鳴りそうな時は 最初から与えるように
したいと思います

それと コメント拝見していると 男の子は
雷に向かって 吠えるようですねっ(^m^)

***********************

3月16日 日曜日

20080316  GM


れーすの トリーツを買いに GMへ♪
10時30分位到着だったので ちょっと 駐車場混んでましたー

20080316 スニーカー


パパ お靴 欲しいんでつってぇ~

でも 気に入った物がなくて 買いませんでしたぁー(^m^)

20080316 おもちゃ1

20080316 あげないでつよー


ジョーカーさんで トリーツと お洋服と おもちゃを購入♪
ペッパラさんにも 一応寄って お洋服 購入♪

2080316 WIRED KIITCHEN


本日は WIRED KITCHEN で ランチ♪
れーす ぽちのお弁当 一切食べず(≧ε≦)  勿体無い!

20080316 たこ焼き

20080316 焼き芋


駐車場の前で 売ってる 焼き芋が 我家の
お気に入りですヾ(≧▽≦)ノ
れーすも 大好き~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ぷっ ぷっ ぷっ ってなるけどねぇ~(笑)

日曜日は F1が 16時からテレビでやるので
パパは 気もそぞろでしたぁ~


***********************

3月17日 月曜日

20080317 トリトリ前


今日は 花梨ちゃんと 一緒に トリトリで~す♪
花梨ちゃん 左手 上がってるよぉー
緊張してる?
良い子に してれば 早く 終るからねぇ~(^O^) 

はい( ^3^)/  れーすの居ぬ間に ワックスかけ~♪

20080316 花梨ちゃん トリトリ中


20080316 れーすどう?

あたつ 綺麗になりまつたよぉー
これで 湘南オフも バッチリでつぅ~


20080316 うきゃ!

20080317 2コロ綺麗に*^∇゜)v


花梨ちゃん だいぶスカートも 伸びてきたねっ(^-^)
2コロとも よく頑張りましたっ♪
可愛い笑顔だねぇ~(*´∀`*)


2008年 お出かけ | コメント(30)

雷 恐いでつぅ

2008/03/14 Fri 23:16

あ~ママ あたつの 夕飯作ってまつねぇ~
たのつみ たのつみ
まだでつかねぇ~ まだでつかねぇ~


ありっ?今 何か変な 音つた!
なんだぁ~
あたつ 恐いぃぃぃ


ピカッ!ゴロゴロゴロ~雷

 



わぁ~ 凄い音だぁ~
そういえば れーす 昨年から 雷が 凄く恐くなっちゃったんですよぉ~

20080314 恐いでつぅ


凄い プルプルプルプル 震えていて
大丈夫~~?(´Д`)
抱っこしてても なでてても 心ここにあらず!です
勿論 夕飯も 食べないしぃ(≧ε≦) 

人間の夕飯も作らないといけないし 洗濯物も
干さないといけないんだけどなぁ~/(´o`)\

パパ もうすぐ 帰ってくるよぉ~
ママ ここに居るから大丈夫だよぉ~


20080314 はっ!はっ!


もう はぁはぁが ひどくて・・・・
身体が 熱くなってる感じですぅ
これ パニック症状?
首を 冷やしたりとかしたんだけど こういう時は
どうすれば良いのでしょうかっ?

20080314 はっ!はっ!はっ!


あたつ 笑ってるんじゃないんでつよぉ~

れーす 2時間位 プルプルしていましたっ
結局 夕飯も食べず~
パパが ホワイトデーに買ってきた ケーキも食べず~(-ε-)

れーす ダイエット!

お宅のわんちゃん 雷 大丈夫ですかっ?
日常 | コメント(30)

白犬さんと 浅草へ

2008/03/11 Tue 23:18

先週から ひている風邪が 中々 治らず!
前日まで 咳がかなりひどかったので
行けるかなぁ?と 思っていたのですが マスク装着してなんとかOK?
行ってきました 浅草へ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

レレママさんと 都営浅草線で 合流~♪
浅草駅に着いたら 前の方に エレベーターがあって
まず 1階上へ そこから 端の方まで歩くと地上に出る
エレベーターが あります(出口2A)
カートの方は この方が 楽ですねっ(^-^)

20080312 雷門


おお!平日なのに すっごい 人だぁ~ w(°0°)w

あっ!pearlママさんと ジェイママさん いらっしゃるぅ~
やっほぉ~ヾ(≧▽≦)ノ と手を振る(^m^)

20080312 雷門の前で


20080312 関係ない人達

↑ この お写真は 何かっ?というと
一般観光客の 皆様が 白犬さんを 撮影中なのです ぷっ

20080311 仲見世通りで集合
                    
↑ これを 撮ってる時ねぇ~(^m^)

20080312ウエスちゃん

20080312 仲見世通り2

↑ジェイママさん お勧め 亀の形の おせんべい購入~♪

20080312 参道

20080312 おいおい!

色んな方が 一緒に 記念写真してましたよっヾ(≧▽≦)ノ

20080311 煙

れーすの お目目早く 治れ~

お参りしたら pearlママさんの 御案内の元
お散歩しながらエリールへ♪
20080311 エリール

20080311 エリールのウエス達


うわぉ~ こちら ウエスちゃんが いっぱいなんですねぇ~
やだぁ~ お金あんまり 持ってきてないよぉ~/(´o`)\

20080311 ママたのつう?

20080311 ボール買って~
      
店内 カート貸し出しあります (わんこ歩くのは駄目みたいです)
ショップは2階なので 1階に自分達のカートは 置いてあるので
お借りいたしましたっ
れーすは 自分で 持ってるのと一緒のだったよっ(笑)
20080311 まだぁ?


ママ達 満足~したところで ランチへ

20080311カフェ&バー『カズン』

カフェ&バー カズン
なんとも 言えない雰囲気です(^。^;)

20080311 カズン ランチ


楽しく わいわいおしゃべり♪していたら
れーすが 飽きてきちゃったみたいで 外へ連れ出す事に
お外に出たら
うぉ! なんだか 強面の方々が いっぱい! ひぇ~
良い お車も いっぱい 
そそくさ 通り過ぎ 街を満喫っ うふっ 
あっ!こんな所に 劇場が~ あっ!このお店 美味しそう~♪
いやいや そろそろ カフェに帰らないと!

と 思ったら 道が わかんないよぉ~/(´o`)\

あっ!交番だぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

すいませ~ん 10円饅頭の お店は何処ですかぁ?

とっても 親切に おまわりさん 教えてくださいましたっ 
ありがとうございま~す♪
なんで 10円饅頭のお店かっ!ていうと カフェのすぐそばに
あるのですぅ (*'ー'*)ふふっ♪

あー良かった 10円饅頭のお店があって (^m^)

20080311 おばちゃん迷子?


20080311 お寺

20080311 揚げ饅頭


20080311 信号待ちで


ああ~面白かったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
私は 2時間位で お先に失礼しようと 思っていたのですが
結局 3時近くまで 浅草満喫しちゃいました(^m^)

レレママさん 電車 ご一緒してくださったので
迷わずにすみましたっ(*´∀`*) ありがとうございます

pearlママさん 御案内 ありがとうございます

ジェイママさん お久しぶりで 会えて すっごく嬉しかったです
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

本当に 皆様 色々 お世話になりましたっo(_ _)o
風邪 うつってないと 良いのですがぁ~(´Д`)

楽しい お時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

また 遊んでくださいねぇ~*^∇゜)v


(お写真協力 pearlママさん)
2008年 オフ | コメント(28)

風邪ひいたぁー

2008/03/07 Fri 23:15

3月6日 木曜日

朝 起きたとたんに 喉が めちゃ!痛い!
がーん( ̄o ̄;)
風邪ひいちゃったかっ!
今週は お仕事関係が 忙しいので 白犬さんとのお遊びも
自粛してるのにぃ~(≧ε≦) 
白犬さんと 遊べないから 風邪ひくのかしらぁ~(^m^)
お熱 38度まであがりました(;´Д`)ウウッ…

今日は(金曜日) 花梨邸に れーすを 少し預かって頂きました♪
れーすは 花梨邸なら 家にいるより 楽しいはず~

20080307 待ってたんでつぅー


ふっ 待ってた顔だねぇ~
でも すっごく楽しく 花梨ちゃんと 遊んでたんでしょ?
花梨ママさんに お聞きしたよぉ~(´∀`)

20080307 見ない1

20080307 見ない2

(カメラ 忘れて 携帯画像↑もぉ)

花梨ママさん ありがとうございます 助かりましたっ

20080307 はなちゃんデコ♪

20080307 シュガクルちゃんデコ♪

20080307 シュガクル切手♪

↑ シュガクルちゃん切手~
可愛い~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080309 パリスちゃんデコ♪



はなちゃん シュガクルちゃん パリスちゃん
デコチョコ ありがとうございま~す♪


PS 御心配頂いた れーすの お目目は 目薬のお陰か
   良くなっております(^-^)





日常 | コメント(28)

角膜に炎症が!

2008/03/05 Wed 23:42

20080305 朝の散歩で


先週の火曜日だったでしょうかっ?
関東地方 風が凄い時が ありましたよねっ?
その日 夕方
目が開けられないくらいだなぁ~と 思いながらお散歩してたのですが
あれ?れーすが 目をこすってるぅ~
目に何か 入っちゃたかなぁ?
と 思って 家に引き換えしたのですが
そこから 2.3日 左目が しょぼしょぼ(;´Д`)
あーやっぱり 入っちゃったんだっ!
義母が 元 看護師さんなので 病院に行った方が良いですかねぇ?
と 相談した所
たぶん 目に何か入って 傷ついてると思うけど
日にちが経てば 治るよぉ~

というので 大丈夫かなっ?
と 思って 病院に行かなかったんですが・・・
日に日に 目のしょぼも しなくなってましたっ
でも 昨日 パパが 左目の白目が やっぱり 赤いから
病院行った方が 良いじゃない? 

というので 仕事の合間に 行ってきましたぁ~

20080305 目の検診


れーす 大人しく みるくちゃん先生に 診せております(^m^)

やっぱり 角膜に小さい傷があって それが炎症していたようです

20080305目薬


1日で 1つ使い切る 目薬を頂きました(^-^)
でも れーす 私にやらせるのだろうかっ!(´Д`)
パパなら 大丈夫でしょうが 1日4回点眼なので
どうしても お昼に 入れないとなんですよねぇ~(;^_^A
頑張ろう~(´∀`)
やっぱり 早く 病院行けば良かったなぁ~( ̄o ̄;)
風が 強い時は サングラスとか ゴーグルさせた方が
良いかしらっ?┐(´~`;)┌

れーすの目が 早く 治りますように(^人^)

20080305 ももちゃんと

20080305 ももちゃんと2

ももちゃんと 朝から 弾ける れーす♪
20080305 コロンちゃん ポピーちゃん

コロンちゃん(コーギー) ポピーちゃん(ビーグル)
とも 遊んでましたぁ~(^O^) 
れーすは 日頃から 走っております(^m^)
病気 病院 | コメント(28)

ウエスがいっぱい♪

2008/03/02 Sun 23:49

20080302八景島到着~


午前中 私は お仕事でしたので 午後から
久しぶりに 八景島へ♪

20080302 駆ける れーす♪

うひぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

相変わらず れーすは 砂浜が 大好きです(^m^)

20080302 はなちゃん


わぁ~ 今 そこでも ウエスちゃんに会ったんですよぉ~♪
もう2匹目ですよっ(^-^)
大きいですねぇ~ 嬉しいわぁ~


はなちゃん♪大きめです(*'ー'*)ふふっ♪
でも 体重お聞きしたら 8キロですって~
まだまだ ぷっ
私も どうも 大き目のウエスちゃんに 会えると嬉しいので
お気持ち 分かります 分かります(^m^)

八景島で お会いするウエスちゃんは 大きめが多い気がするぅ~♪

お腹が空いていたので ドクトルフジイへ
こちら ランがあるからねぇ~(それだけが良い所だけど・・・)

20080302 すずちゃん1


おっ!ウエスだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
クンクン の洗礼を受けるれーす 困ってます ぷっ

20080302 お話してる?


何か お話してるみたいです (*'ー'*)ふふっ♪
すずちゃん 1才8ヶ月ですってぇ~

20080302 遊ぶ1

20080302 遊ぶ2

20080302 遊ぶ3


まぁ~ すずちゃん 走る 走る~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすは 昨日の メロンオフ♪の お疲れか?
あまり 走らなかったですわぁ~┐(´~`;)┌
なんか すずちゃん ももさんちの かんりんちゃんに
似てたぁ~(*´∀`*)
走り方も そっくりだったぁ~♪

20080302 フジイ ロコモコ

まっ!一応 ランチの お写真も(笑)
↑ こちらは イタリア風ロコモコ???
どうみても 石井のミートボール! お味も ミートボール
ある意味 美味しかったですが これで1200円位 とるとは
恐れ入ります(笑)

20080302 フジイのピザ


ピザは 大きめで美味しかったので ピザならハズレはないのかも

20080302 クレープ


パパは 全然 足りなかったみたいで
なんか 甘いもの 食べたいなぁ~
というので クレープを買って食べました♪

買って 持って行ったら

おいおい お前も 食べるのかよ!
お腹 いっぱ~い♪って 言ってただろう~ヾ(≧▽≦)ノ


食べますよっ! そりゃ~(笑)

家に帰って(PM3:30頃) 
携帯見たら ムクママさんから 着信とメールが
入ってたぁ~(^。^;)

れーすちゃんが 八景島にいるとききつけました
って !

ええええええ~
どうしてぇ~なんで 分かったのぉ~?

初めに お会いした はなちゃんのママさんに お聞きしたそうです
うふふっ
もう少し 居れば ムクちゃんにも 会えたのになぁ~
超 残念~(≧ε≦) 
最近 一緒に遊んでないので 遊びたいよぉ~ヽ(´▽`)/
ムクママさんお仕事忙しいみたいだけど
又 遊んでねっ♪

今日は 八景島 ウエスが 多かった模様です*^∇゜)v


***********************

20080303 花梨ちゃんと♪


3月3日
花梨ちゃんの お姉さん オーストラリアに帰国されました
一緒に お散歩 楽しかったよぉ~(´∀`)
ありがとねぇ~
又 日本に 来てねぇ~( ^3^)/


2008年 お出かけ | コメント(18)

第1回 メロンオフ

2008/03/01 Sat 23:35

20080301 メロン一族集合1

(ムンムン 惜しい!)

今日は メロン君を お父様 お爺様に持つ親戚ちゃんの
オフで~すヾ(≧▽≦)ノ

(*'ー'*)ふふっ♪ 念願だったんですよぉ~♪

れーすの血統書 こちら

yukaさんの おうちまで 車で行って
快適yukaさんの運転で レッツラGO~~♪

まずはK's PET の無料ランで ひと暴れ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080301 遊ぶ1

20080301 遊ぶ2

20080301 遊ぶ3

20080301 遊ぶ4

20080301 れーす うきゃ♪

20080301 遊ぶ5

20080301 メロンオフ1

20080301 駆けっこ2

メロン一族 大満足~ヾ(≧▽≦)ノ
みんな 仲良く 遊べましたっ♪

れーすは ムンムンちゃんと お相撲いっぱいやってたねぇ~
ありがとねぇ~♪

20080301 トルキーノ


トルキーノに移動して ランチです(´∀`)

20080301 お誕生日 おめでとう~♪


姫ちゃんと アンディー君は 3月30日が お誕生日♪
ちょっと早いけど 
姫ちゃん アンディー君 お誕生日 おめでと~う( ^3^)/
これからの1年も 元気に 楽しく暮せますように♪

(本日のわんこケーキは Az見た目はシンプルでしたが 美味しかったみたいです)


20080301 ランチ風景

20080301 トルキーノランチ


私は 片手で食べられる カレ~♪
ちょこっと付いている ステーキが 激うま~~(^O^) 
う~ん ステーキ食べに来たくなっちゃいましたっ(*^m^*)
姫おかんさんと yukaさんの パスタも美味しかった~
(ちょっと 頂いたぁ~ぷっ)
私のメニューには ドルチェが付いてなかったので

20080301 トルキーノドルチェ


ドルチェを 頼んだのっ (*'ー'*)ふふっ♪
それを見て 姫おかんさんと yukaさんも 
追加で 頼んでたよぉ~ ぷっ

20080301 宙くんいっき食い~


宙くんのケーキのいっき食い~ 男だねぇ~(笑)

20080301 ムーンちゃん♪


ぷっ ムンムンちゃん おこちゃまみたいだった~(^m^)

20080301 宙くんだよぉ~


↑ 宙くんだよぉ~ れーすじゃないよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

20080301 アンディー君


アンディー君 良い子でカートに乗ってたよっ♪
目茶目茶 お水見てるんですけどぉ~ ぷっ

20080301 トルキーノの前で

(姫ちゃん 惜しい!)

今日は yukaさん 姫おかんさん 巻き毛のウエスティーさん&奥様
アンディーママさん&パパさん


本当に 本当に 楽しい 美味しいお時間
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたぁ~♪

又 第2回目も メロンオフ しましょうねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

yukaさん 送迎 本当に ありがと~う
すっごく 道中楽しかったよぉ~ヽ(´▽`)/
また お願いしますねぇ~♪

20080301 栗を頂く~


姫おかんさんに 頂いた 栗♪
美味しかったでつぅ~(´∀`)

メロンオフ | コメント(26)
 | HOME |