近場で♪

2008/04/29 Tue 23:59

世は GW~~
今日は 私もお休みなんですが 何処に行っても混んでるかなっ?
と 近場で お散歩です♪

20080429 柏尾川


柏尾川に 沿って 少し歩きましたっ♪
両側には 桜があるので 満開の時は 人出も凄いらしいですよー
来年は 来てみようかなっ(^-^)

戸塚駅近くの スタバで 色々買い込み^m^
(ここのスタバは 高齢者の お客様 多い感じですねぇー)
舞岡公園で ブランチ♪
公園に到着した時に 駐車場に車がいっぱい わんこもいっぱい!
なんだろう~?
オフかなぁ?

20080429舞岡公園

↑ 皆様 わん連れ~o(^▽^)o
チワワ プードル ダックス ちゃん達なんですけど だれも 
わんわん!言わなくて 良い子ばっかりー
どうも オフじゃなくて お教室みたいでしたっ

20080429 スタバ

(結構 食べちゃってからの 撮影 (゜_゜))

20080429 舞岡公園で散歩


わんちゃん いっぱい お散歩してましたー♪

20080429リスさん いまついたー

暑くて パパ 半そで~

1回家に帰って 夕方 再び お出かけです!(^^)!

キキちゃんの地元と思われる所へ GOー
我が家から車で 15分くらいかなっ?
キキちゃん 居るかなぁ?と 商店街を きょろきょろ~

20080429商店街


公園に お散歩に行った後 お買いもの~~
商店街って わんこ居ても 買えるから 良いですねぇ~♪

20080429漬物

20080429 10円饅頭

おお!10円饅頭も あるよ~
20個 お買い上げー 20個で 220円(箱入りじゃないと 10円お安い^m^)
今日の夕飯は 美味しそうなもの 色々買ったから
作らなくて良いの ぐぅぅぅ
そうそう ↓こんな可愛い子も 連れて帰りました

20080429ウエスちゃん


また そんなの買ってー

もう1つ ウエスちゃん 居たのですが パパが一緒だから
1つに しておきました

結局 キキちゃんには 出会えずで 残念ー
こんな お休みの日も 良いねっ


4月30日 水曜日

20080430 クールボード


れーす 暑そうなので クールボードを 出しましたっ
昨年の 今日は 初泳ぎ してるもんねぇー

アースノーマットも設置(^-^)

2008年 お出かけ | コメント(26)
れーすの 鼻詰まりが 日曜日から まだ続いていて
心配なので 病院に行ってきましたっ

20080425 お鼻

20080425 お鼻2


わんこ の場合はいわゆる「風邪」と呼ぶ病気はないんですってー

犬の風邪のような症状は
人とは異なる特定のウイルスや病気が原因となって起こるかららしいんです
人の風邪が犬にうつることやその逆のようなことは基本的には起こらないようです


フィラリアの検査もする事だし 血液検査も お願いしましたっ

大丈夫のようで 良かったです
軽い 鼻炎だそうですε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも なぜ鼻炎?花粉症??????

お薬と フィラリアの お薬と フロントラインプラス
を 頂きましたっ

20080425 みるくちゃんが 待ってたのー


うふふっ
みるくちゃんの先生に行く時は みるくちゃんが居るぅぅ

私は お昼休み(仕事の日)に 急いでいたので
ゆっくり 遊びたかったんだけど
近くの公園に 少し お散歩に 一緒に行きました♪

20080425 山頂公園お散歩

20080425 山頂公園2


お付き合い ありがとでつぅー

mikaさん お忙しいのに ありがとねぇ~
楽しかったですぅo(^▽^)o

今度は ゆっくり 遊ぼうねぇ~♪


PS れーす お薬 飲んだら ズビズビ 落ち着いてます



4月26日土曜日  フロントラインプラス 与えた

病気 病院 | コメント(24)

お天気の横浜で♪

2008/04/23 Wed 23:56

4月22日 火曜日

日曜日に 脇まで 海に入った れーす嬢
夜から お鼻 ズビズビ 言い出しました・・・
鼻風邪?

月曜日の朝 まだ ズビズビ いってるので パパが
口で吸い出してましたっ(´∀`)
でも やっぱり ズビズビー

20080421 お鼻吸い器


ベビー用の お鼻吸引器 買ってみましたっ^m^
かなり 嫌がります(´-`;)

で 火曜日 れーす トリトリの日だったんですが
やっぱり お鼻 ズビズビー
パパ また口で 吸ってあげてましたっ(´∀`)

20080422 れーす トリトリ


綺麗になりましたよー

***********************


4月23日 水曜日

本当は 明日(木曜日)に 遊びましょう~って事だったんですが
雨 みたいなので 急きょ 今日遊びに行きました♪
朝 ちょっと 仕事して 大急ぎで お支度して
サリー邸へ

20080423 みみちゃん るるちゃん


みみるるちゃんと一緒にGO-♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
今日は 道が空いていたので 山下公園近くまで
20分位で到着しましたぁ
パールちゃん だいちゃん&りゅん君 も しばらくしたら 到着~♪
(chieppiさんは 出口で 迷ったらしい^m^)

まずは 中華街にぃ
お腹も 空いているので いつもの 翠鳳本店 に行ってみたのですが

なんか 最近 お客様から苦情が出たらしく
6匹いると 駄目だと 断られました・・・ガーン
この お店も わんこOKが 広まり過ぎたのかなぁ?

で 東園へ  
こちらも 最近 お客様から苦情が出ているらしい・・・
でも お2階の方に 入れてくださいましたっm(_ _)m
あー 中華街で食べれないかなぁ?と 思っていた所なんで
よかったですぅε=( ̄。 ̄;)フゥ

20080423 chuuuka touen


20080423 みみるるちゃん

るるちゃん みみちゃん めっちゃ可愛い~~♪

20080423 パールちゃん

パールちゃん 明日 お出かけのはずだから
今日シャンプーするはずだったらしい^m^
いつも 会う時は 真白なのに  ぷっ

20080423だいちゃんりゅん君

だいちゃんと りゅん君 良い子に 待ってたねぇ~♪

食べてる間 私が サリーさんの お茶を 飲みそうになったり ぷっ
pearlママさん が 炒飯の器に お茶を入れて 飲んだり ぷっ
サリーさんは 1人何個なんだか気になって しょうがなかったり ぷっ
面白かったなぁ~

20080423 東園前2

中華街を ぶらぶらしながら 山下公園へ

20080523 山下公園


20080423シーバス乗り場


pearlママさん と chieppiさんは シーバスに乗って
ベイクォターへ 私とサリーさんは 車で~
今日は お天気も 良いし きっと 
シーバス 気持ち良いんだろうなぁ~♪

私達の方が ほんの少し早くベイクォーターに到着

20080423お帰り~


おっ!白犬さん お船に 乗ってる 乗ってる^m^

20080423 ぺっぱら


ジョイ君が ここで合流なので ペッパラさんを 見てました~♪

20080423 ベイクォーターで集合


ジョイ君も 来たので 記念写真ねっ(^-^)

暑かったので アイスクリーム系が食べたかったのですが
今日は ハニーズ ギャラリーカフェ
20080423 ロールケーキ


20080423 クリームを待つ ジョイ君

おこぼれのクリーム待ちの ジョイ君 ^m^

20080423 寝る れーす

テラス席 気持ち良いのか 寝ている れーす(´∀`)
昨日の トリトリの 疲れもあるかなっ?

20080423 動く歩道


ジョーカーに寄って 横浜駅まで お見送りしましたっ

20080423 バイバイ~~


バイバイ~~ また 横浜 遊びにいらしてねぇ~

20080423 かわいい 後ろ頭


今日も トヨッチさん サリーさん pearlママさん  chieppiさん
面白い 美味しい お時間 ありがとうございま~す

サリーさん 運転 いつも ありがとうございま~す

また 遊んでくださいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

お写真 協力 サリーさん  pearlママさん
2008年 オフ | コメント(21)

水族館好き~♪

2008/04/20 Sun 23:59

夕べ テレビを見ていて パパと同時に

水族館行きたいねぇー
水族館行きたいねぇー

うちの夫婦 水族館好きです

れーすも一緒だと 1番近いのは 油壷マリンパーク

れーすは 3回目で~す
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/?q=%A5%DE%A5%EA%A5%F3%A5%D1%A1%BC%A5%AF
↑ 過去の 様子(今回のも含まれちゃってますぅ)

20080420 水族館入口

お決まりの お写真^m^

20080420 お魚大きいでつねっ

お魚さん 大きいでつねー
20080420 ペンギンさん

20080420 見てる れーす

20080420 イルカさん

 
イルカさんって わんこ興味あるみたいで れーすを
ず~と見てましたっ^m^

20080420 レストラン

水族館内の レストランに テラス席が出来ていたので
こちらで ラーメンを♪
20080420 ラーメン


季節が良いので お外気持ち良いですねぇ~

20080420 ペンギンさんと見つめあう

ここ何ヶ月か 私のパソが重くて動画を見れなかったので
動画は アップしてなかったのですが
久しぶりに れーすちゃんの 動画を お楽しみください (笑)



園内に がちゃがちゃがっ
20080420 クロックス

20080420クロックス2


うわっ! めっちゃ可愛い~~♪
色んな色が 欲しかったのですが 中を見たら 
この お色が多いので やめておきましたー
ストラップっていうのかなぁ? 足の所 動くんですよっ ふふっ

20080420 海で

わぉ~~ん

海の方にも 降りてみましたっ♪
水が 奇麗だねぇ~

車に戻って

20080420 れーすクロックスを履く

(近すぎて ボケボケ~)

れーすに クロックスを 履かせてみましたよっ ぷっ

楽しい 日曜日になりましたっぐぅぅぅぅ





2008年 お出かけ | コメント(26)

NEWパソ&DD

2008/04/18 Fri 23:59

前のパソのデーターを 新しいのに移すのを
 PCデポに頼んだので
なんか 楽々~~
接続も すいすい~と 終了し?????

本日より 新しいパソで~すぐぅぅぅぅ
しか~し 顔文字が 登録してないので
しばらく 絵文字を 多様いたします
私は 案外面倒なので 絵文字は使わない派なんですけど・・・

メールも 出来るようになりましたので
お返事 これから いたしますぅ
メール頂いている方 すいませんでしたっ

と いうことで 昨日の お出かけを 書いちゃいます

4月17日 木曜日

20080417 遊ぶ1


今日は 鵠沼のDDで 宗ちゃん みみちゃん るるちゃんと
遊びましたぁ~♪
雨が 降りそうで降らなかったので 
ドッグラン 白犬さんの貸切状態で 遊べましたよー(^O^)

20080417 宗ちゃんと1

20080417 宗ちゃんと2

20080417 宗ちゃんと3

宗ちゃんと れーすは 走る 走る~~♪
まさしく ひゃほ~~い 

20080417 るるちゃん1

20080417 るるちゃん2


るるちゃんも 弾けます 

20080417 看板1

     みみ  るる   宗一郎

20080417 看板2

     れーす     宗一郎

1時間くらい 白犬さんには 遊んで頂いて~(^m^)

   20080417 DDランチ

20080417 ストロベリー

やっちゃいましたっ! どデカイパフェ
   
   20080417 ベリーベリーー

サリーさんも やっちゃいましたっ(笑)

20080417 幸ちゃん宗ちゃん チョコ

幸ちゃん 宗ちゃんの かわいいデコチョコ~~♪ゲッチュ

20080417 みみちゃん姉妹

なんかくれー みみ

ママ達は 長~~い長~~い ご歓談をし ふふっ
またまた ランヘ~~

20080417 遊ぶ2弾

20080417 集合


今日も 楽しいお時間 tetuさん サリーさん
ありがとうございましたっ

          

先日 宙ママさんから 頂いた布地で

20080417 ドレス

20080419  aroha


ドレス 作りましたーよっ
初 レースも付けてみましたっ ふふふっ
スナップボタンも この前 mikaさんに 手取り足取り
教えて頂いたので スムーズに 出来るようになりましたー

宙ママさん ありがとうございましたっ
お陰様で 可愛い、お洋服1枚増えましたo(^∇^o)(o^∇^)o

2008年 オフ | コメント(14)

かりんちゃんの本♪

2008/04/15 Tue 09:11

フリルさ~ん
かりんの本 本屋さんに 売ってましたよー♪


この前のメロンオフで ももさんが 言ってたので
GM内の 本屋さんに ももさんと 行ってみましたっ♪

前日にも Amazonで 調べたんですが なかったので
あれ?まだ?って 思っていたのですが 
本の題名が変わってましたわっ

20080412 かりんちゃんの本

20080412 かりんちゃん


かりんちゃん とっても可愛く写ってるねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
凄いぞー*^∇゜)v
また この本で れーすの お洋服作ろうと思います
実物大の 型紙もついてて とても良いと思います♪

20080412 宙くんデコチョコ

宙くんのデコチョコも 頂きましたっ*^∇゜)v
かわいいねっ♪

昨日 雨だったので そうそう 新しい
コブタちゃんの レインコート着せてみましたっヾ(≧▽≦)ノ

20080414 レインコート

20080414 レインコート2


れーすって ペッパラさんの お洋服
Sだと ちと 小さいし SMだと ちと 大きいし
微妙だなぁー┐(´~`;)┌
これは SMです(*´∀`*)
レインコートの下に エプロン付けられるので まぁOKかっ!

今日は 良いお天気に なりそうですねっ♪
朝の お散歩で 花梨邸の前を通ったら 
お庭に 花梨ちゃんが居ました(^m^)

20080415 花梨ちゃんと

花梨ちゃん 私の持ってる トリーツに つい ペロン♪
顔 大きいねぇ~ ぷっ
20080415 警戒中

ひとしきり 2コロで 追いかけっこして 警戒して(^m^)
ご満悦な れーすでしたぁー
(*'ー'*)ふふっ♪


PS  私の パソコンが 超~~~ヤバイ!です
    もう 色々 やっても やっても きりがない!
    面倒になってきたので 買いたいなぁー
    デジイチ 欲しかったけど ますは パソコン買わないと・・・
    どれが 良いかしらー 
    余計なソフトは いらないんだけどなぁー
    ビスタは どうですかっ?
    使いやすいんですかぁ?不具合は ないですかぁ?

    あっ! それと
    メロン一族に 新しい親戚ちゃん 見つかりました♪
    
    ももこちゃん
    おじいさんが メロン君です(^m^)

    http://yaplog.jp/momoko_0427/
       
    ミウラさん これから 宜しくお願いしま~すヽ(´▽`)/

  
ワンコグッズ | コメント(26)

第2回 メロンオフ♪

2008/04/12 Sat 23:59

今日は GMまで 初電車です(*´∀`*)
3個 電車を乗り換えるので 緊張の私です
電車に乗ること事態は れーすは 慣れたみたいですが
私が乗り継ぎが ちゃんと出来るか!の緊張ねっ(^m^)

今回のメロンオフは パパに1週間前に言っておいたので(笑)
まぁ~パパッたら
1週間前から 毎日 毎日

おい!電車の行き方調べたのかっ?本当に行けるのか?
車で行けよー
れーすは 電車乗れるのか?
俺 仕事休むかなぁー でも 今 忙しいだよなぁー


って うるさい うるさい!(前日まで連日~)
れーす ちゃんと 乗れますからぁ~
私は 駅構内の地図も どの辺りに 乗るとエレベーターに近いかまで
念入りに調べて(笑)レポート15枚には なったなっ(笑)
出発で~す♪

まっ 順調に 着きましたよっ*^∇゜)v

南町田駅前に 出たら ムーン君 姫ちゃん はじめましてのチャビ君
も 到着してましたっ

20080412 ムンムンと お相撲


まずは ムンムンちゃんと お相撲ねぇ~♪

20080412チョビ君


はじめまして~チャビ君(^-^)
うんうん 似てる 似てる 確かに メロン君の血をひいてる(^m^)
(大きめ*^∇゜)v )

20080412 宙くん到着~


宙くんも 到着~*^∇゜)v
れーす 嬉しそうに お迎えに行ってましたっ(*^m^*)

20080412 お散歩1


みんなで お散歩しながら 公園へ♪

20080412公園1

20080412 遊ぶ3コロ

これを 白い目で見ている↓宙くん(^m^)
20080412 白い目で見ている宙くん


20080412 公園集合写真

アンディー家は まだ 到着してませ~ん(´∀`)
ここで 良く お顔を見ておくように(^m^)

アンディー君も到着したので カフェへ移動で~す

20080412 かりんちゃん おめでとー


今月8日に 2歳になった かりんちゃん(特別ゲスト♪) の 
お祝いしましたっ♪
かりんちゃん おめでと~う
2歳の1年も 健康で 楽しく過ごせますように

20080412 アンディー君いっき食い


はい!アンディー君 恒例の 一気食い~(笑)
宙くんは 強制的に 少しづつ頂いてましたよっ(^m^)

20080412 ランチ


私は まぐろと アボカド丼?って名前だっけ?
美味しかったです♪
わいわいがやがや わんわん 言いながら(笑)
楽しい ランチしましたっ(*^m^*)

はい!( ^3^)/ ここでクイズで~す
れーすの お洋服を みなわん!に着て頂きました♪
20080412 クイズ

(クリックすると 大きくなります)
さぁ~ れーすは 何番でしょうかっ?


この後は ペッパラさんに 行って 宙くんと お揃いで

FIORUCCIこぶた総柄レインコートを 買いました*^∇゜)v
20080412 レインコート

宙くんとサイズが 1つ違ったー(^。^;)
お次は ジョーカーさんへ♪

と そこに
20080412 レオン君


レオン君が 登場~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
わぁ~い ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080412チャビ君ニューカート

チャビ君 カート買って貰ってたぁー
れーすのカートの 新しいバージョンです*^∇゜)v
お揃いだねぇ~♪

20080412 ジョーカーさん前集合


レンレンちゃんも一緒に 集合写真に 入っていただきましたぁー
(*'ー'*)ふふっ♪
ここで 一応解散しましたが
巻き毛のウエスティーさん 姫おかんさん yukaさんと スタバへ

20080412 スタバる


あらっ?フリルさん そんなの頼んで
まさか 甘いもの 食べないんじゃないでしょうねぇー


姫おかんさんが 言うので しかなく?(笑)

20080412 クレープ


クレープいっときました*^∇゜)v
隊長~これで 良いですかぁ?ヾ(≧▽≦)ノ

yukaさんが 仲町台まで 行くそうなので
姫おかんさんと 同乗させて頂きましたっ
我家 仲町台からなら 地下鉄1本で帰れるので 楽なんですぅ♪
yukaさん 遠回りで ごめんねっ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪


yukaさん 姫おかんさん 巻き毛のウエスティーさん&宙ママさん
アンディーパパさん&ママさん チャビママさん&お姉さん&お兄さん
ももさん

今日は 楽しいお時間 ありがとうございましたっ♪
また メロンオフ しようねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


メロンオフ | コメント(22)

新しもの好き♪

2008/04/11 Fri 09:17

20080410 お掃除道具


この前 可愛いなぁ~って買った お掃除道具♪
れーすも ふわふわしてるので
興味津々です(^m^)

20080410 パクパク

20080410 パクパク2


まぁ 楽しそうにしてたのは 最初の1回目だけで
後は 知らん顔でしたー(笑)
わんこって 新しい物に 興味しめしますよねっ(^m^)
(人間もかっ!)

200804010 宮崎物産展


スーパーで 九州物産展 をしていて 見つけたのが ↑
うっかり 買っちゃいましたぁー(笑)
やっぱり 東国原さん 凄い 経済効果だと 思われます
パパは

おいおい これいくらしたんだよー
609円
高っ

私も ちょっと買うときに 高いかっ!
って思ったんですけど 美味しそうだしねっ(^m^)

日常 | コメント(24)

ムース君 1年だねっ

2008/04/10 Thu 10:13

20080410 ムース君


今日は ムース君 が旅立って
1年ですねっ

20080410 ムース君 思い出1

20080410 ムース君思い出2

20080410 ムース君思い出3


CDを 出してきて ムース君に 会いましたっ

yukaさんと 楽しそうだねっ そちらの世界はどう?
いっぱい ボール 追いかけて遊んでる?
それとも いつもねねちゃんと 一緒?
あっ!ボールで遊んだり ねねちゃんの所にいたり
忙しいかなっ?
会いたいなぁー

今日は 雨だねっ

ムース君の お別れの日  も 雨降ったよねっ



***********************

ここの所 リアルタイムで 日記アップ出来ません(^。^;)

4月7日 月曜日

20080407 お買い物


今日は 港南レディース 急きょ 集会です(笑)
ほんの 2時間位ですがっ(^m^)

20080407 るるちゃん

20080407 るるちゃん2


この るるちゃんが 被ってる帽子 可愛いですよねっ?
私が 買いたかったですよー(*≧m≦*)ププッ
試着だけ 試着だけ(^m^)

20080407 わんシフォン

20080407 らんち

20080407 ランチ2

2008040 れーす


わんシフォンさんでランチ♪
サリーさん mikaさん いつも 面白いお時間
ありがとうねぇo(^∇^o)(o^∇^)o

月曜日は 雨が 降ったり やんだりでしたが
そうそう 雷の お話なんですが
れーす 3月14日から  レメディー 毎日 与えてるんですが
効いてる感じが します
前は 雨が降る前から ビクビクしてましたが
今は ないし 雷 落ちても 前ほど 震えないで
落ち着いてます*^∇゜)v

お勧めかもです(^-^)

20080408 ママと一緒

あれから っていつからっ?(笑)
何枚か れーすの お洋服は縫ってるんですけど
初 ママと お揃っです ぷっ

20080408 れーすの

20080408 どうでつか?

どうでつかぁ?

今回 初めて 前スナップボタンの ドレスなんだけど
スナップボタンに 苦戦(^。^;) うまく つけられないですぅ(≧ε≦) 
練習しないとぉ~

2008年 オフ | コメント(16)

家族で お花見♪

2008/04/06 Sun 23:48

今日は わたしが お仕事が お休みなので
家族で お花見に 行ってきましたっ♪

根岸の森林公園~
10時10分頃 着いたんですが 第1駐車場は 
満車で入れなかったけど 第2駐車場は まだまだ空いてました

20080406 根岸森林公園


うわっ 綺麗~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
満開は 過ぎてましたが なんとも綺麗です♪

20080406 駆ける


れーすは なんだか 嬉しそうに 駆け回ってます(^m^)
お写真 撮れてないけど・・・

20080406 お弁当


売店で 色々買い込んで ピクニック?(お弁当作る気 ゼロ!)
やっぱり 外で食べる カップヌードル ぐぅぅぅぅ~

20080406 眺めて食べる♪


桜の真下に居るより 離れて 見てた方が良い感じ*^∇゜)v

20080406 気持ち良い


れーすが 上を向いてるので 何かなっ?と思ったら

20080406 青い空


わぁ~空が 真っ青だぁ~(私のカメラでは 表現出来ませんが(;^_^A)

うんうん れーす 空が 青いねっ♪

そう言ったら れーす 嬉しそうに笑いましたっ♪
ほんとだよー

20080406 お昼ね


パパは 久しぶりの 二日酔いで(^m^)
暖かい 陽だまりで お昼寝ですぅ

パパ 起きてくだたーい

20080406 お散歩


れーすと私は わんちゃんいっぱい来てるので
あちこちに ご挨拶しに お散歩へ♪
コリーちゃんは 今 珍しいですねっ(^-^)
大きいけど 優しい子でしたっ
パパも 起きたようなので 一緒に のんびりお散歩

20080406 桜の下


丘?を下って 桜の下に行ったら 結構人が いらっしゃいましたっ♪
皆様 美味しそうな物 食べてたなぁー(^m^)

20080406 お散歩2


ゆる~い感じの 休日を 楽しみましたっ
こんな日も 良いねっ


あっ!そうだっ!
この日は 私が 行きも帰りも 運転してたんですが
帰りに マックの ドライブスルー デビューしましたっ
(*'ー'*)ふふっ♪
れーすが 居ても ドライブスルーすれば良いんだねぇー
なんでも ドライブスルーが あれば良いのにねぇー
勿論 サンデーを買いました 
(別腹隊 特別顧問としては食べとかないと(笑))

20080407近所

(7日近所の公園の 桜の絨毯)
2008年 お出かけ | コメント(22)

wanも お花見~♪

2008/04/03 Thu 23:58

20080403 wanも お花見♪

               (by Tetuさん)

今年も 白犬さんと 楽しく お花見に行ってきましたっ
     
20080403 お花見集合2


詳しくは

http://www.lace-furiru.com/2008%2004%20ohanami.html

↑ こちら ポチッ!と 押して見て下さると フリル喜びます

(超~~~仕事が忙しくて 不覚にも アップ遅くなりましたっ 4月5日up)

20080403 れーす ご挨拶

               (by  pearlママさん)

ご一緒頂いた

Tetuさん URAさん トヨッチさん サリーさん yonekazさん yukaさん

幹事の レレママさん pearlママ さん 

本当に楽しいお時間 ありがとうございましたo(^▽^)o

2008年 オフ | コメント(26)
 | HOME |