雨でも 楽しいー♪

2008/05/31 Sat 23:59

今日は ☆こまざわんぬ☆
に なれるはずだったのに 朝から ざんざか ざんざかの雨ー
メンバーも ウエス界の お笑系~
(サリーさん くりママさん  pearlママさん  姫おかんさん yukaさん)
で 面白くなりそうだったのになー

でも でも 

20080531  雨でもお出かけ


雨でも 集まれた サリーさん  pearlママさん   と
ベイクォーターへ GO~
(残念ながら 雨なのでパールちゃんは お留守番ですぅ)

20080531 ペッパラ


まずは ペッパラさんへ♪
1時間近く 居たんじゃないだろうかっ!(笑)
それぞれに 買い込むー ふふふっ
12時30分位に なって 
お腹が空いたねー
という事で 2階の
ハーニーズテラス
こちら お気に入りです(^-^)

20080531 ランチ


ほんと まったり のんびり出来て 良いカフェだわー♪

さぁー お腹もいっぱいになったので
FRESHNESS DOG CAFE で スィーツです ぷっ

20080531 ワッフル


20080531 今日のメンバー


併設されてる わんこショップで

20080531 争奪戦


むふふっ(*≧m≦*)

20080531 行列ー


行列に加わり美味しいパンを ゲットー(^0_0^)

20070531 楽しー


あー雨でも ベイは 楽しいわー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今日はいっぱい買って 食べて 良い雨の日に
なりましたー

サリーさん pearlママさん   
いつも 面白いお時間 ありがとねぇー
また 遊んでねぇー

2008年 オフ | コメント(16)

雨のドライブゥ~

2008/05/29 Thu 23:59

今日は 朝から 雨が凄いー
ですので 朝の お散歩は お休みです
今日は 雨みたいだから 昨日3回 ばっちりお散歩したので
午前中は 良く寝ていてくれているので
私は 縫い縫いしたりして のんびり~~(^-^)

お昼頃になると れーす 起きて来て
なんだか そわそわそわー

ねぇーお散歩 行かないんでつかねー

って言うので

20080529 雨のお散歩


小降りになってるみたいだし お散歩へー♪
でも あんまり 歩かなくて すぐ 帰るって!
なんだよー どうせ あんよ洗わないとなんだから
もっと 歩けば良いのにーo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

やっぱり お散歩少しなんで 
体力が 余って余ってしょうがない様子!
どうせ お出かけ出来ないし
私は ウォーキングクローゼットの整理をしだしましたっ^m^
まぁー邪魔する 邪魔する(; ̄Д ̄)

ありぃ?これなんでつかー
こり 捨てるんでつかー

とか チェックが 厳しい れーすです(笑)

あんまり うるさいんで 次々おもちゃを出して遊んであげたけど
きりがないので
ドライブに 連れだしましたよっ ふふふっ
近所を30分位なんだけど
車の中で 私の左肩に 立った状態で手をかけて
前 横 後ろ を見ながら
わんこら わんこら 叫んだり 車の中を駆け回ってましたよっ
(私の ちっこい車ですが・・・)
(´~`ヾ)

でも このドライブが効いたみたいで その後
家に帰ったら 寝てましたっε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっぱり お散歩って しないと れーすは ダメだわー
皆わんは お散歩行かなくても 大丈夫ですかぁ?



本日 フロントラインプラスした(^-^)


日常 | コメント(14)

江頭 おパンツ!

2008/05/27 Tue 13:21

20080527 トリトリ


れーちゅ(れーちゅって!) トリトリしましたよー
ほんと 最近暑いので スカート少し短めー
(この お写真じゃ分からないかっ!)
お腹も 胸の辺りまで 短くして お背中は 3mmで~す♪

20080527 花梨ちゃん

(↑ 花梨ちゃん)

今日は 花梨ちゃんも 一緒で~~すヽ(^o^)丿

20080527  2コロで♪


なんか お顔の大きさが 全然違うねー
ぷぷぷっ

そうそう れーすの 衝撃の 画像を 
御覧ください (笑)







20080527 いや~ん


どうだーO(≧▽≦)O(どうだーって言われても…)
スカート長くて あんまり 江頭ルック
雰囲気出てないですかねっ?ぷぷっ
(トリトリ前ですので、ボサ毛です)

20080527 江頭おパンツ 嫌でつー


そうとう 履くの嫌がってましたよっ

20080527 タグ


新しく作った タンクに タグってみたけど
上手に 付けられなかったー・・・

20080527 ラーメン


私は ラーメンだと サッポロ一番の 塩ラーメンが
1番好きなんですけど
夏限定で レモンとバジルの爽快仕上げ
って 出てますよねー
ちょっと食べてみましたー(^0_0^)
まぁ レモンとバジルの お味でしたっ(笑)
皆様は どの 即席ラーメンが お好きかなっ?(^-^)

なんか とりとめもない日記だぞっと!
花梨ちゃん | コメント(30)

江頭アタックー

2008/05/24 Sat 22:42

5月23日 金曜日

ちょっと 左のお耳を 掻いているので
診て頂きましたー

20080524 お耳


やっぱり 少し炎症を おこしてるらしい・・・
ついでに?

20080524 狂犬病注射


狂犬病の お注射 チクン!

20080523 みるくちゃんと


ふふふっ 今日は みるくちゃんも診察受けましたー(^m^)

20080523 HS


今日も 暑いので ホームセンターに 
ホームセンターは わんこ入れるから良いですよねぇー♪
でもって

20080523 冷やし中華


冷やし中華を *^∇゜)v  でも これって950円なんですよー
ちょっと お高くない?なんて 言いながら
食べたんですけど 美味しかったのです (*'ー'*)ふふっ♪

別腹は

20080523 ソフトクリーム


mikaさん 今日も 連れ病院 ありがとうねぇー♪
丁度 お仕事お休みで 良かったよーヾ(≧▽≦)ノ


***************************

5月24日 土曜日

今日は 午後から雨らしい・・・
もうすぐ 梅雨に入ると&暑くなると
あまり お外で白犬さんと遊べなくなるので
今の所 晴れてるしー 誰かと 遊びたいなー
と お声を かけてみましたっ (^m^)
サリーさん OK~~*^∇゜)v
yukaさん  OK~~*^∇゜)v
ももさん 原宿に お出かけらしい(≧▽≦)残念ー
GMに 行こうかとなったので それならば 
かめこちゃんを お呼びしてみましょ!
うふふっ りえさん パパさん 送りには行くけど
合流出来そうー やったねっ*^∇゜)v

ジョーカーさんで 待ち合わせしたので
奥の 室内ラン?へ

20080524 ジョーカー奥の部屋


20080524 遊ぶ2

20080524 遊ぶ3


かめこちゃん ムンムンと かなりのハッスル(死語?)ぶり
(*≧m≦*)ププッ
 
今回 おもしろい技を れーすは 開発してました
題して 江頭アタックー
江頭(えがしら)2:50 さんて 知ってますかっ?
あの 胸での ジャンピング アタックー

かめこちゃんが 小さいし あんよも 弱いので 
れーすに

れーすぅ かめこちゃんには 手を出しちゃ駄目だよー

って 言ったところ 手は出さないで ジャンピングアタックしてましたー
これには 笑った 笑った ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさしく 江頭アタックなのです 動画撮りたかったよー

20080524 遊ぶ4

いつもの ムンムンと れーすの お相撲を見て

20080524 遊ぶ5

かめこちゃん 引いてましたよー(笑)

20080524 遊ぶ6

20080524 遊ぶ7

20080524 個人写真


狭いながらも 案外 皆わん 楽しそうでしたー♪

20080524 ワイヤード

20080524 かめこちゃん


ワイヤード 笑って 笑って 笑っていたら
りえさんの ご主人から お電話がっ
お迎えに行かないとなので ここで りえさんとは 
バイバイでーす

20080524 集合


かめこちゃんの キャラ おもしろかったなーふふふっ
また 遊んでくださいねー
ありがとうございましたっ(*'ー'*)

20080524 スタバ


サリーさんと yukaさんと スタバに寄って
私は 初コーヒージェリーフラペチーノ*^∇゜)v
美味しかったで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080524 ありがとうでつ


楽しい 面白い お時間 サリーさん yukaさん りえさん
ありがとうございま~す(^o^)
また遊んでねーヾ(≧▽≦)ノ
2008年 オフ | コメント(26)

暑くなったねー

2008/05/22 Thu 23:59

20080522 児童公園


う~ん 今日も 良いお天気でしたねー(^o^)
昼間は 本当に 暑くなりましたっ
ですので 我が家から車で 10分位の 児童公園へ♪

20080522 児童公園2


人も あまり歩いてないですし 木陰が沢山で
なんだか 避暑地に 居るみたい (*'ー'*)ふふっ♪
れーすは 最近 暑いと 歩きたがらなくなりましたー
白犬さん 暑いの 弱いですよねー

20080522 走るー


一応 広場では 走ったりしてましたよっo(^▽^)o



サリーさんと 近所で お散歩しながら 
公園で おにぎり食べたりした時の お話なんですけどねっ

20080522 おにぎり


るるちゃんてさー

20080522 るる1

20080522 るる2

20080522 るる3


れーすも タジタジです (*≧m≦*)ププッ
小さいけど(3.7キロだったかなっ?) 
れーすと対等に 遊べるよー

20080522 タグ


Tag Tag
タグを とうとう!作ってみましたー ふふふっ
でも どうも イメージと お色が違ったかなー

20080522 色見本


お色の 見本も 頼んでおいたので また 作ってみよー
でも  50枚も あるからなー(笑)
50着かっ  d(≧▽≦*)

20080522 えっ?


50枚でつかっ!何年かかりまつかねっ?


2008年 オフ | コメント(22)

Mayflower Cruiseing

2008/05/17 Sat 23:59

今日は 気持ちの良い天候の中
クルーザーを リザーブして わんこと ランチクルージングです(^o^)丿

20080517 集合1

              Mayflower Cruiseing

20080517  集合2



20080517 れーす撮影

               
まずは 今回のクルージングが 開催されるまでを
御覧くださいねぇー

それは 2年前の お話し(れーすが 2才の時)です ^m^

私は わんことクルージングとか 出来ないのかなぁ?
と思いつき 色々検索してみたら
おお! 貸切出来るんだーと 言うのを 発見して Tetuさんに

わんこと クルージングなんて 企画如何でしょ?

と 言ったら 賛成して頂きまして では 2人では今回 大イベントですし
幹事2人では 大変ということで
サリーさんを 巻き込みましたっ ふふふっ

本当は 昨年の8月の開催する予定でしたが なんと!台風が・・・
前日になってキャンセルー(≧ω≦)

ということで 2年越しの開催 だったのですぅ

先日 Tetuさんの お宅にお邪魔したのは
ご参加くださる皆様に 思い出に残る物を 差し上げたいねー
と まずは お帽子を 作ってましたっ(*^_^*)

20080517 お帽子1


まぁーこれが 大変大変・・・
帽子の頭を入れる所が くっつけるのが 難しいー
私とサリーさんは 現実逃避!(笑)
これは いつまでたっても出来ないよー(>З<) 
と騒いでいたら  Tetuさんが 全部 
すいすいす~いと作ってくださいましたっ
凄い!器用です  Tetuさん *^∇゜)v 
私とサリーさんは リボンを貼ったり 周りのつば?の部分を作ってましたー^m^

20080517 モデルさん


うんうん 良い感じだねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

で この日は これを作るのに精一杯でしたー ふふふっ

それで 先日 我が家で していた事は

20080527 スナップボタン

20080517 スナップボタン2


おリボンの所を スナップボタンで 止めたり
帽子に ゴムを通したりしてました (*^_^*)

20080517 モデル2

200805127 お帽子


うんうん 良い感じ~~O(≧▽≦)O

この日も これで 精一杯~ふふふっ

後は サリーさんが 前日

20080517 シール


内側に シールを貼ってくださったり ランチョンマット&ケーキを
作ってくださいましたっ

そして 私は 前日の朝 起きる時に

あっ!そうだぁ~ わんこに お揃いのバンダナさせて集合の お写真撮れば
可愛いかもぉー と考えついちゃって(笑)

あー これは 作らないと!
午前中仕事をして 午後から 生地を買いに行って ^m^

20080527 型紙

20080517 完成

20080527 完成2

20080527 モデル3


本当は 紐の部分も 生地で作りたかったのですが
時間も 根性もなし ぷっ
レースを 付けました(^0_0^)
それに 私のミシンは ぼろい!ので 生地とレースを縫い付ける時に
返し縫いをすると 糸がからまるので  (*≧_≦*) 
返し縫いしてませ~~~ん・・・
まぁ お写真じゃ分からないから 良いかっ!(笑)

クルージング終わったら 回収したかったんですけどねぇー ぷぷっ

当日 Tetuさんは 素敵な アレンジをしてくださいましたっ♪
それに スタッフの方と 何10回も 連絡取って 
色々打ち合わせしてくださいましたっ

20080517 アレンジメント


本当にTetuさん サリーさん お疲れ様でしたっ
準備も 最高に楽しかったです ありがとうございま~す


 以上 開催までの お話でしたー
長くてすいません

では

こちら ← ぽちっ!と 押して 見てくださいねぇー(^-^)

本日 ご一緒くださった 
レレママさん ひろこさんファミリー chieppiさん pearlママさん  mikaさん 
ジェイママさんファミリー  Soufanさん

そして 幹事を 一緒してくださった Tetuさん  サリーさん

          12名 14わんこ

本当に 気持ちの良い 五月晴れ中 
楽しい 素敵な お時間を ありがとうございます♪
また ご一緒出来ますように♪


    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




PS 日曜 月曜 と 仕事が忙しく アップが 遅れましたー
           5月20日 火曜日UP


2008年 オフ | コメント(34)

うちくる?

2008/05/14 Wed 23:25

20080514 我が家で


今日は 朝から 雨・・・
ということで 

うちくる?

です
なにやら かっ跳んでるのは るるちゃんです ぷっ

20080514 みんなで遊ぶ


ふふふっ 我が家に白犬さんが 5匹O(≧▽≦)O
見ているだけで 幸せでございます♪

20080514  ランチ


え~と 私は 人間のランチは 出来ないのでデリバリー(笑)

20080514 わんこのランチ


簡単な わんこのランチを 作りました ^m^
まず~い って わんこは言えないしさっ ぷぷっ
みんな 食べてくれたけど お腹壊してないかなぁー

20080514 晴れたー


午後から 晴れてきたので ベランダに出たり
また ひと遊びで~す

ふふふっ  そして^m^

20080514 スィーツ


勿論 スィーツもねぇ~

20080514 ワンスィーツ


わんこにも ヨーグルトを ^m^

その後も 続く 話しに

20080514 お昼寝


わん達は お昼寝で~す


20080514 集合~


今日も 楽しいお時間を Tetuさん サリーさん
ありがと~う ございます♪
幸せですっ!

みんなを 駐車場まで 送りに行った後 お散歩に出たら

20080514 ご近所1

20080514  ご近所2

20080514 ご近所3


ご近所 お友達の わんこに 沢山会いましたー
みんなで ぞろそろ お散歩です ふふふっ

今日は 何頭の わんこを 触ったんだろう~~o(^▽^)o
幸せだー
2008年 オフ | コメント(24)

物申~~つ!

2008/05/12 Mon 08:54

20080511 物申す


物 申~~つ (かなり古っ)

土日って 雨だったじゃないでつかー
でさっ ママたんは 日曜日も おつごと
(仕事)
でつたぁー
パパたんも 何処にも連れてってくれなかったんでつよー

20080511 ボール命


これ 舌じゃないでつよー ぷぷっ
新しい たまごちゃん系 頂いたんでつっ
で ママたんさぁー あたつが これ咥えてる時にでつねっ
後ろから 脅かつたもんで あたつビックリ!w(゜o゜)wつて
かぷっ!って ママたんの事 しちゃったんでつっ!
そつたら ママたん 怒つた 怒つた

あたつ とれ見て お口が ((((;゚;Д;゚;))))アワアワアワアワ
って なつてつまって パパたん 


なんだよー れーすが 可哀そうじゃないかよー

て 言ってくれたんでつけど ママたんは1日 ず~~と 怒つてまつた・・・
あたつ かなつかったでつぅ 

ちらっ ちらっ って ママたんの事 見てたんでつけど
ママたんは あたつを見てくれなかかったでつ・・・

でも パパたんは
あー俺だけの れーすだぁー

つて 嬉しそうだったんでつけど それってどうなんでつかっ?
でねっ パパたん あたつが チーしたら おちり拭いたり
お水飲んだら お口拭いたり 忙しそうでつたよっ ぷっ



20080512 お散歩


今朝も 寒いでつねー
でも あたつ的には 快適でつっ♪
ママたんも 許してくれたみたいでつ
あたつの事 可愛いから そんなに無視出来ないでつよねー 



20080512 クンクン


雨上がりには くんくんは 激しくなりまつっ!
みみずさん いなくて残念でつわー


20080512 頑張って


日常 | コメント(22)

幸宗邸~♪

2008/05/08 Thu 23:40

20080508 屋上


良い感じの お写真ですが ホームセンターの 駐車場脇です ^m^

今日は サリーさんと一緒に Tetuさんの お宅へGO-
その前に ホームセンターで お買い物 お買い物♪

20080508 お買物


ワゴン内 わんこ服 500円~~ o(~∇~*o)(o*~∇~)o
でも れーすサイズは ありませんでしたー
しばらくしたら Tetuさんも 登場~~♪

20080508 まだでつかー

あー まだでつかー

ふふふっ 3人で ああでもない こうでもない と言いながら ^m^
お買い物をすませて 
幸宗邸へ

幸ちゃん宗ちゃん おじゃましま~~す♪

20080508 おフランス製~


まず れーすが 目を付けた おもちゃは
おフランス製~~だって~~
持って帰りたい勢いなので 急いで しまいましたっ(笑)

20080508 幸宗邸で


20080508 幸ちゃんと

幸ちゃ~ん 気持ち良い風でつねぇー
ここから お外眺めるの 最高なんだぜー♪

白犬さん達は 家駆け回り ^m^ ママ達は
koroさん選曲のボサノバとか流れちゃってる♪心地よい風が通る快適空間で 
笑い 笑い 笑いです  

20080508 お手製ランチ


Tetuさん お手製ランチ~~ぐぅぅぅ~
こう なんか 人に作って貰ってる お時間も 良いですよねー
美味しいし 
幸せ 幸せ (o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

20080508 ケーキ


勿論 別腹隊には 美味しいコーヒーを Tetuさんに入れて頂いて♪
スィーツを *^∇゜)v 

その頃には

20080508


可愛い 我が子たちは お昼寝です ふふふっ

20080508  集合


(サリーさん撮影♪ なんか ポスターみたいに 素敵な集合写真だっ!)

今日は ほんと 楽しい 美味しい 面白いお時間でしたー
Tetuさん 色々 お気づかい ありがとうございます
サリーさん いつも運転ありがとうございます

また 遊びましょうねぇ~~d(⌒o⌒)b 
2008年 オフ | コメント(22)

元町周辺散歩

2008/05/06 Tue 23:36

今日は 私も お休みなので 何処に行こうかぁ?
海方面は 渋滞 凄いだろうしと 元町方面へ♪
道は ガラガラで30分位で 到着~~

山下公園近くに 車を停め 元町公園を通り 港の見える公園へ

20080506 港の見える公園1

20080506 港の見える公園2


う~~ん 良いお天気で 気持ち良い~~
朝っぱら(9時過ぎ)から 観光客の皆様で いっぱいです

20080506 フランス山


フランス山を 通り 元町へ降りて

腹へったー

ってパパが言うので あっ!そうだっ!モトヤさんに 連れて行こ~~う♪
10時30分頃でしたが 結構混んでましたー 

20080506 モトヤランチ

20080506 美味しそうでつねー

あー 美味しそうでつねぇー♪ペロ~ン

れーす 暑そうなので ハンカチに 保冷剤 巻いてま~す
すぐ はぁはぁ 止まったので やっぱり 効きますねっ♪

パパは モトヤさんが 相当気に入ったらしく ^m^
今度は 何 食べようかなぁ?
と申しております ぷぷっ
さすがに モトヤさんでは 私も パンパンになりましたっ(笑)
満足 満足~~∑d(≧▽≦*)OK OK~~♪

20080506 元町 ショッピング


珍しく パパが 買い物しても良いよー
って言うので 元町に戻って ショッピンぐぅぅ~
帽子が欲しかったんですけど ないなー(-.-)
小物とか買って ポンパドールさんで パンを買いこみましたっ

4時間位 駐車場に停めてたので 2800円だったー
高い! 大桟橋なら 1日1000円なんだけど 
パパが 歩くの大変だから 良いよっ しょうがないよっ
って言ったので まっ!良いかっ
こういう所は パパは 太っ腹なんだよねぇー

20080506 お昼寝


今日は 相当歩いたので お2人とも 疲れたのか
気持ち良さそうに お昼寝してましたっ
可愛いねっ
私も お昼寝したかったのですが 縫い縫いです ぷっ

20080506 縫い縫い


好きな デザインなんですけど 
やっぱり バイアスって うまく縫えないよー
なんか コツ!があるのかなぁ?

  

わんちゃん大好き親戚探し
(←ぽちっと 押してみてねっ)
登録してみましたー♪
メロン一族も 登録してくださ~~い (^o^)丿

2008年 お出かけ | コメント(27)

白犬さん いっぱいのGM

2008/05/04 Sun 23:59

今日は またまたGMへ~
私たちが 走っている下り車線は すいすい~~で
30分もしないで 到着~♪
上り車線は 激混みで 帰りがやだねぇーって 言ってましたっ

20080504 住宅街をお散歩


10時前に到着していたので いつもなら 公園で お散歩するんだけど
前日の雨で 汚れそうなので
初めて 住宅街を お散歩ー
なぜか 楽しそうな れーす嬢 ^m^

いつもながら ペッパラさんを 見て ジョーカーさんへ 

20080504 グレート

綺麗に 刈り込まれてる ニューファンドランド?
暑いんだねぇー

ジョーカーさんでは トリーツを買って また うろうろ お買い物して
ジョーカーさんの辺りに 戻ったら (またっ?笑)

あっ!白犬さんが 居る~~
あっ!サリーさんだぁ~O(≧▽≦)O
うひょひょ~~

20080504 るるちゃんとかめこちゃんが!


20080504 かめこちゃん


すぐ 分かりました! かめこちゃん
だって ももさんが作った お洋服着てるも~ん ^m^
小柄で すっごく可愛いわぁー 

20080504るるちゃんと


最近 新しいミシンを買って 縫い縫いにはまり始めたサリーさん ^m^
るるちゃんが 着ているのは サリーさん作です
お上手だー

本当に偶然 サリーさんに 会えたの?
うふふっ

この時 もう1匹 ウエスちゃん 居ましたー
(お写真 撮り忘れましたっ ひーちゃん?しーちゃん?)

この後 お腹がすいてきたので ベトナムアリスへ

20080504 ヴェトナムアリスでランチ


ぎりぎり 待たないで入れましたー 危ない 危ない
しかし 大食いの夫婦は 全然食べた気がしません(笑)

うろうろしてたら

20080504 ウエスちゃん


ああ!またもや ウエスちゃんがっ!
なんか 今日は 凄いぞー

20080504 タコス


おっ!初めて見ました タコスのバス~~♪
そうそう 購入~

20080504 タコス2


うまい!馬い! トマトとサラダが いっぱいで 
すごく爽やかなタコスです お勧め~
やっと お腹が満たされ ぷっ
またもや お買い物~~
私は 初めて 2階部分の お店を 覗いてみましたっ
そこで Tシャツを 物色していたら パパが 
お~い 下に ウエスがいるぞー
わざわざ 教えてくれるように なったかっ! ぷぷっ
ご挨拶に行きたいけど 下に降りないといけないので 断念・・・
これで すでに5匹目?

20080504 アイス


下に 降りて マリオ ジェラテリア の 限定パフェを 

そしてそして

20080504 ラムネちゃん


おお! またもや ウエスちゃんが本日 6匹目~♪
すごく 可愛い子でしたー

今回 かめこちゃん るるちゃん以外は みんな パパさんと2人!
きっと ママさんは お買い物中なんでしょうねぇー
ふふふっ

今日は お買い物も 結構出来たし 可愛いウエスちゃんにも沢山会えたし
ご満悦の GMに なりましたっ


***********************

最近作った 作品

20080504 最近作ったもの


20080504 ムクママさんから


ムクママさんから ペットのお守り 頂きましたー
鎌倉八幡宮で 買ってきてくださったようです
鎌倉も 行きたいなぁ~
本当に ありがとうございます♪
私と れーすの事を 思い出してくれて ありがと~~
嬉しかったで~~す
早く 遊びたいねぇー


2008年 お出かけ | コメント(22)

痒いよー

2008/05/02 Fri 14:14

5月1日 木曜日

20080501 舞岡公園で


午前中は ママは ちょっと お出かけ~
午後から 暑いので いつもの 舞岡公園へ♪
木陰が あるから 助かるねぇ~

いや~~ 全身が 痒いのですぅ ( 私ねっ )
もう キィーってなるくらい 痒いのですぅ

(´~`ヾ) ポリポリ・・・    (´~`ヾ) ポリポリ・・・

もう そろそろ 花粉症のお薬飲まなくて 良いかなぁ?
と 2日位まえから 飲むのやめたんですけど
やめたとたん!
頭皮から 耳の中まで 痒いのです
くしゃみは 朝 連発する位で 昼間は 大丈夫なんですけどねっ

きっと 花粉症の時期 お薬 飲まなかったら 大変な事に なるんでしょうねー
あー やだやだ

そうそう 最近 紫外線も 強いみたいで
光線過敏症の私は 湿疹が 出てますよっ。・゜・(ノε`)・゜・。
只今 2重苦でございます

(´~`ヾ) ポリポリ・・・  (今 首が痒かった!)

そういえば れーすも 最近 ボリボリ 掻いてるなー


***********************


5月2日 金曜日

朝から 雨ー

20080502 雨の散歩


れーす 大き目 豚さん レインコートにしたら
雨でも お散歩 良いみた~~い
いままで レインコートが きつくて 嫌だったのかしらぁ?

今日は 午前中に 1人で 横浜へお買い物に行ってきましたっ♪

れーす 居ないと カートじゃないから 階段も 登れるし
すっごく 楽だなぁー
でも 居ないと さみしいなー
やっぱり 一緒に 行けば良かったかなっ?
って 思っちゃいましたよっ
ジョーカーさんに お買い物だったから 
わんこ居てもOKだったんですけどねっ ふふふっ

ああー痒い 痒い (´~`ヾ) ポリポリ・・・
日常 | コメント(16)
 | HOME |