犬が迷子になったら

2008/06/29 Sun 11:24

6月24日火曜日

午前9:00   花梨ちゃんと れーすを連れて トリミングへ
          チーを させ 店舗に入るために ドアを開けた所
          ドア横にある 傘立ての中に 花梨ちゃんが 入ってしまう
          それを 抜けさせようとしたところ 傘立てに引っかかり
          リードが カラーから外れる
          「待て!花梨!」
          と 大きな声で 呼ぶが 止まらず(一瞬 私を見たが)
          目の前の 鎌倉街道を すごい勢いで 走り抜ける!
          それを 見ていた方々が 一緒に 探しまわってくださる
          花梨ママさん 来て頂いて 周辺捜索

午前11:00頃  港南警察 保健所 届を出す
          少し 場所を広げて捜索開始 目撃情報有り
          南警察 磯子警察 保土ヶ谷警察  届を出す

午後        横浜市内の 警察 保健所に 届を出す
           病院関係 電話し始める
           Tetuさん始め 沢山の方の協力
           ポスター作り

6月25日水曜日

           Tetuさん mikaさん 花梨ママさん フリル
           病院関係 周辺 お店 等 電話で情報 ポスター貼りのお願い
           保土ヶ谷警察 栄警察 白い犬の保護情報有りで 見に行くが 違う

6月26日木曜日

           今日も朝から 沢山の方の協力有り
           午後から ポスター配りをする予定の所(サリーさんも協力)
           お昼頃 港南保健所から 電話がきて
           ベージュのテリアで 赤い首輪なんですが 庭に入り込んでいるので
           保護されてる方がいます
           との情報を お聞きし すぐ 花梨ママさんと 見に行ったところ 
            花梨ちゃんでしたっ
           
           午後  情報求めた所 ポスター貼りをお願いしたところに
           お電話開始

6月27日金曜日  

           引き続き情報求めたところ ポスター貼りをお願いした所に お電話 


***********************

花梨ちゃん 発見された時 その後
とても 落ち着いていました
お庭に入ってきたところを おうちの方が 保護してくださり
すぐ 保健所に 電話をしたそうです
で 私の携帯に 保健所の方が 

ベージュのテリアで 赤い首輪を しているそうですが



ベージュというのは 汚れてるのでは?と 思い
花梨ママさんと すぐ かけつけました

私が 車を停めてる間に 花梨ママさんの

あーーーーー花梨~~~花梨~~

と いう声が 聞こえて来た時には 身体が震え
涙が とめどなく出ました
そして 花梨ちゃんを 見た時に 本当に 本当に 良かった
花梨ちゃんだ 花梨ちゃんだ
花梨ちゃんが 居る ここに 居る
と もう 花梨ママさんと 号泣しました
その時に 捕まえてくださっていた方も ずっと


良かったねっ 良かったね


と 言ってくださっていました
本当に 本当に 保護 ありがとうございましたっm(__)m

花梨ちゃん 本当に 真っ黒 ひっつき虫も 沢山ついてたんだけど
見た目には 怪我もなさそうで
本当に 奇跡が 起きた!神様 ありがとう という思いでいっぱいでした


花梨ちゃん 体重が 居なくなる前が 8.6キロ
帰って来て 病院に 行ったら 9.2キロ

かなり お腹がパンパンで どこかおかしいのでは?
と 思ったのですが
どうも いっぱい 食べるものを 貰っていたみたいです
それが 発見された時に 頂いたものかどうか 分かりませんが
鼻の下に 擦り傷がありましたが シャンプーして
綺麗になって 特に変わった様子はなかったです

家に帰り れーすが 私を迎えた時に 
凄く 凄く喜びました
普段は お留守番をすると 大好きなトリーツを 2粒あげます
でも 昨日は それは いらないって
で ずーと 喜んで 

お出かけ つまつ

って 言うので 花梨ちゃんの所に 行きたいのかなっ?
って 思い 家を出たら まっすぐ 花梨邸に 歩いて(走って)行きました
で 花梨ちゃんに 会うと
それは それは 2匹で 喜びあい お相撲してました

花梨ちゃん 誰に会った時よりも れーすと 会えた時が 喜んでました

普段から 花梨ちゃんは 
れーすに 会うと それは それは 喜びます

花梨ちゃん 里子で花梨邸に来た時も れーすが 居て
すぐ 仲良くなりました

たぶん この世で 1番 れーすの事が 好きなのでは?と思います
そして それは れーすも 
この2匹の関係は ものすごく深い気がしています

この2匹が 落ち着いた頃
花梨ちゃんは 私に ずっと くっついてました

気にしないでねっ

みたいに 言ってるような? 分からないんですが
花梨ちゃんと 目と目と見ながら お話しました
ごめんね ごめんね ごめんねっ
無事でいてくれて ありがとう 
そして
もし これから 万が一 リードが離れたりしても 逃げないでねっ
花梨ちゃんの おうちは ここなんだから 何処にも 行かないでねっ

のような事を言ったと思います
花梨ちゃん ずっと ちゃんと 聞いてました

本当に 命って 大切な 大切な ものですよねっ
こんなに 小さい子が 1人で 2日間 どんなに
怖かったか 寂しかったかと 思うと 胸がはりさけそうでした
花梨ちゃん ごめんなさい

金曜日 朝 花梨ちゃん ちょっと びっこを引いてたそうで
病院で 全身 診察して頂いたそうです
右足裂傷と腫れ
だそうです
あの 鎌倉街道を 凄い スピードで 渡り
それだけで すんだなんて 奇跡ですよねっ
鎌倉街道だけでは ないですよねっ

わんちゃんの お預かり 怖いです
何が 起こるか分からない これが 今の私の
正直な 思いです
これまで お預かりした子たちが 何事もなくて良かった
れーすだって 何回 首輪が抜けたか!リードが手から離れたか!
気をひきしめて お散歩も したいと 思いました・・・

パパが帰ってきて

電話を 貰って 涙が ぽろぽろでちゃったよー
俺が 泣くとは 思わなかったよー
帰ってきて 良かったなっ
もう これに懲りて 絶対に 預かるなよ!
俺は お前が おかしくなるんじゃないかと 思ってたよっ
れーすを 見てみろ
ここ2日 ずっと元気がなかったけど すっごく 喜んでるじゃないかっって 


れーす ここ2日 あんまりご飯も食べず おとなしかったです
痩せたんじゃないかなっ?
私も 2日で 3キロ 落ちました(でも 人様には 分からないと思うけど 笑)

本当に沢山の方に(何100人の方に)
ご心配 おかけ そして 協力して頂きましたm(__)m


本当に 本当に 皆様の お心 ありがとうございましたっm(__)m
人の繋がりって 大切ですよねっ
痛感いたしております

警察の方も 見に行った時に
違いましたかっ 残念ですねっ
って そして ワンちゃんに
違ったねえー飼い主さん 来ると良いねー
って とても優しかったです

警察の方も もし 見つからないで 畜犬センター等に 送る時に
きっと とても切ない思いなのでは?
と思いました
私達が 見に行った子たちも おうちに帰れてると良いのですが・・・

今回 ネット捜索も 最初考えました
ですが 記事を書いている時間がない!
そして ネットを見ている 時間がない!
すべて連絡がすんだ後 しようと思いました
迷子の捜索には 本当に 人手がいります
そして 何から始めれば良いのかっ? どれが効率的なのかっ?
それが 分からないて・・・

今回 私が経験した事を また れーすで あるかもしれない
そして 誰かの子の身に 起こるかもしれない
その為にも 御参考になればと 思い

もしも犬が行方不明になったら

の ページを作りました
1度 目を通して頂けたら 幸いです
迷子札 鑑札 マイクロチップ これは 本当に 必要だと思いました


今回 ご協力してくださった

       Tetuさん  mikaさん サリーさん

そして 警察関係 保健所関係 病院関係 店舗関係 公園関係 学校関係
     周辺探してくだっさった方々 ご協力してくださった方々

本当に 感謝しておりますm(__)m ご迷惑 おかけしました m(__)m
  
沢山 ありがとうございましたっ m(__)m

自分の不注意で こんな事になってしまって
花梨ちゃんの おうちの方 花梨ちゃん 
すいません 本当に ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
花梨ちゃんが 出て来てくれたことに すべての事に感謝です(T_T)

先週 私とれーすと遊んでくださるはずだった皆様 皆ワン
ごめんなさいm(__)m



昨日 6月8日土曜日
花梨ちゃんが 帰って来てくれた お祝いを 花梨邸でしましたっ

遠いところ Tetuさん mikaさん お越しくださって ありがとうございます

まず なぜか ジョウバをする mikaさん ぷっ(私が やらせた?)

20080628 mikaさん


今日は みるくちゃんは お留守番です
ごめんねっ みるくちゃん

20080628 遊ぶ1


幸ちゃん 宗ちゃんも 到着で ドッグラン状態で しばらく
遊んでましたっ(^-^)

20080628 花梨ちゃん


花梨ちゃん 帰ってきて くれて ありがと ありがと ありがと 
この笑顔が 見れて 感無量です

20080628 御馳走


20080628 白犬さん


この お祝いの席を持てたこと 感謝しております

本当に ありがとうございましたっ






↓ お返事 遅くなっていて すいませんm(__)m






花梨ちゃん | コメント(72)

ほんと 偶然♪

2008/06/22 Sun 02:51

家を出た時は ソファーカバーの替えを 
IKEAに 買いに行こう~
って 言ってたんですけど 途中でパパが

うーんやっぱり面倒だなー
GMで お散歩するかっ!


というので GMに 向います(^-^)
行く途中で yukaさんと 別件でメール中に
あっ!そうだっ!
話は それますが (それるのかよっ!)
その別件のメールというのは

土曜日に yukaさんが パルちゃん ムーちゃんと
八景島に 紫陽花を見に 行ったんですってー
でねっ その時に TBSの 取材を受けたんですってo(^▽^)o
おおーパルちゃん ムーちゃんは
TBSだよー凄~い 夕方のニュースに出るかも?
と 言っていたので 楽しみにしてたんですけど
用事があって 外出ー 
どうなったんだろう?という メールなのです^m^
(どうも カットになっちゃったみたいなんですけどねっ
 yukaさん 変な 動きをしたらしい どんな動き?笑)

これからGM行くよー
と書いてあったので
パパに 言ったら

えっ?ぜってい行かねー

って 言うんだけど もう すぐGMです(笑)
パパ どうするのかなぁ?って思ったけど
ちゃんと GMの駐車場に 着きましたー ふふふっ

20080622 GM


まぁ 今から yukaさん 家出るんだったら 
会わないだろうなぁー


ぷっ yukaさん GM 家から 近いですからぁー(心の声)

まずは ジョーカーさんで お買い物して
ペッパラさんへー
ゆっくり ゆっ~~くり 見ていたら ぷっ

20080622 yukaさん ムーちゃん


じゃーん yukaさん ムーちゃん 登場~~
うひゃひゃ 会えたよー♪

20080622 お喜び


ムーちゃんは 男の人が 好きなんだったー
パパは 可愛い 可愛い と お喜びです♪

20080622 パルちゃん


20080622 遊びまてん


れーすは パパが居ると パパばっかりになってしまって
他の わんこと あまり 遊びません・・・
ムーちゃん ごめんねっ いつもは
お相撲 楽しそうにするのにねぇー(´-`;)   

ほんと 偶然に yukaさん パルママさんに お会いできて
嬉しかったー
ありがとねぇー 色々 ^m^


雨が 今にも 降りそうだから マックでも買おうかとも
言ったんですけど
それもねぇー

20080622 ランチ


オーダーして ほとんど直ぐ 雨降り出しちゃいましたよー

20080622 雨


パラソル?があるけど やっぱり濡れちゃうねぇー
と れーすには 傘を ^m^

20080622 レインカバー


初めて レインカバー 使ってみましたー
そんなに 雨降ってなければ
これで お出かけ 楽勝な感じ?
でも 問題は チーとかが 出来ないかぁー




2008年 お出かけ | コメント(35)

おっ!

2008/06/19 Thu 23:49

毎回毎回 掃除機かけるのが嫌になるほど
相変わらず
ワンワン ガウガウ うるさい れーす
しょうがない 今日も やるかー
と れーすを 繋いで 掃除機をかけてたら

ガターン 

すっごい 音がしたので 廊下を見てみたら
柵が 倒れてましたー
どうも 暴れてる間に 倒れたらしい

20080619 柵

( 暴れるので タオルケットを下に ひいてます・・・)

れーす 何を 見てるか?って言うと

20080619 柵2


この後 れーすは 掃除機かけても 
大人しく 柵を 見ていましたー
ふふふっ これは 今後 こうご期待~(って誰が!)

今日は 久しぶりに 花梨邸で 彫金で~す

20080619 彫金

20080619 彫金2


2月に 型は 作っていたので(2月かよっ!)
今日は 模様?付け~
難しい・・・ でも 面白しろいぃぃ
コツコツ 物を 作るの大好きです♪

20080619 花梨ちゃんと


私が 作ってる間 れーすは 花梨ちゃんと ご機嫌でしたよー


20080619 さくらんぼ


初物~さくらんぼを 頂きましたー Aさん ありがとうございます♪
花梨ちゃん | コメント(18)
20080618 待ち合わせ


今日は こども自然公園(大池公園)で
サリーさん mikaさん ももさん と待ち合わせ~ヽ(^o^)丿
自力運転です ^m^
(自分で行ける所は 行かないとねぇー)

20080618 遊ぶ


20080618 大池公園


約 1時間30分の お散歩だー
良く 歩いた 歩いた
(たまには 沢山 歩かないととねぇー)

20080618 集合


今日まで 梅雨の晴れ間みたいで 本当に 良かったです
朝は 涼しいかな~って 思ったのですが
歩くと 汗だくになったけど・・・

さぁー いっぱい歩いたし ランチへ ふふふっ
公園のそばの ストローサンダルカフェ  へ♪

20080618 お誕生会

        ジョイ君        みるくちゃん

      ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
今日 まさに今日 お誕生日の ジョイ君 今月10日お誕生日だった みるくちゃん

おめでと~~う
これからの1年も 健康で 楽しい事 いっぱい いっぱい
ありますようにぃ~o(^▽^)o


元気に お誕生日 迎えられて 本当に 本当に
おめでと~~ おばちゃんも 嬉しいよー♪

20080618 ケーキ見てる


で 私が 食べたのは~~

20080618 ランチ

豚肉の冷しゃぶプレート
美味しかったですよー♪
(食べる物の お写真 大きいんだねぇー)

20080618 るるちゃん


るるちゃん良い所で 寝てるねぇー^m^

20080618 ソフト


別腹は ISTに移動して ソフトクリームの キャラメルソースかけ
暑かったし 身体が冷えて 

20080618 ジョイ君と


ジョイ君と 仲良くカートに 乗って 店内へー

20080618 IST店内


ここは 可愛い物が いっぱいあって
女の子は 楽しいよねぇー
(女の子ときたかっ!)

20080618 集合2


20080618 サリーさん6頭匹


帰り道は サリーさんが 6頭匹で帰りましたー
うふふっ

今日も トヨッチさん サリーさん mikaさん ももさん
楽しい お時間 ありがと~~(^◇^)

また 遊んでねぇーヽ(^∇^*ノ =з=з


(お写真提供  サリーさん ももさん)


2008年 オフ | コメント(20)

ソファー決定ー

2008/06/15 Sun 23:06

20080615  IKEA


今日も 私が 午前中 お仕事だったので
(最近 日曜日 お休み取れないなー)

予告通り?^m^
IKEAに 行きましたよー♪
今日は この前みたいに 満員電車みたいでは 
なかったですぅ 
良かったー

20080615 ソファー


やっぱり これだーって言うのは なかったんだけど
根気のない夫婦なので (^0_0^)
買っちゃいましたー
足の部分は はずして 使おうと 思います (^◇^)

20080615 家具運び


今日は 大きい車で来たので お持ち帰りです ふふふっ

20080615 仲町台1

20080615 仲町台2


帰りに 久しぶりに 仲町台へ♪
やっぱり ここは お散歩良い感じですねぇ

カフェで ランチしたかったのですが どこも満員だー
(2時頃なのにぃー)
しょうがない!と 駅前の マックで 何か 買おうかなぁー
って 思ったけど ここも 行列だーw(゜o゜)w
コンビニで おにぎり買いました・・・
寂しい・・・

帰ってから 2階に ソファー運ぶの 大変だったー
そういえば IKEAの商品って 
自分で 組み立てないといけないのよねっ
汗だくで 2人でやりましたよー

なんで ねじ1つ付けるのに そんなに時間がかかるんだよー

とか 言われながら (≧ω≦)
はぁー家具屋で 買った方が 良いわ!と 思った私です・・・
その分 お安いけどさっ
2008年 お出かけ | コメント(14)

クルージング打ち上げ

2008/06/14 Sat 23:16

20080614 出発ー


今日は この前 行われた Mayflower Cruiseing  の 打ち上げで~~す♪

いつものサリーさんの 快適ドライビング~~で GMへ

Tetuさんは すでに 到着しているらしい~~ヽ(^o^)丿

20080414 ジョーカー前で


ジョーカーさんの前に行ったら ウエスちゃんが (^-^)
みんなで 取り囲みます 
るるちゃん 積極的? ふふふっ

暑いので ジョーカーさんで Tetuさんと サリーさんが 
カートをレンタル~
1時間315円 って 前から お金取ってましたっ?

20080614 集合


まぁ 恒例の ペッパラさんへ

20080614 浴衣


浴衣が 欲しかったのですが サイズが いまひとつ・・・

20080614 半被


幸ちゃんと 宗ちゃん が 半被を試着しているのを見て
れーすも 試着ー
良いじゃん*^∇゜)v 

良く お似合いですねぇー

女の子なんですけどねっ(^_^;)

はっ! いやっ 粋ですよー

絶対 男のだと 思われたな! まっ!良いか 
購入しましたー
祭り事 しないと ふふふっ

お腹も 空いたので 

20080614 カフェ


こちら テラス席 あったんですねぇー お初ですヽ(^o^)丿

20080614 携帯


みんな 携帯 白だねぇー  とか

20080614 ワンセグ


私の携帯は ワンセグじゃないから テレビを見せて貰ったり ^m^
な~んてやってるうちの 料理が ♪

20080614 ランチ


私は アリス・スプリングス・チキン
20080614 メニュー


いやはや いやはや いやはや いやはや 
凄い!ボリュームですわっ!w(゜o゜)w
どの位 ってえと 夜になっても この私が! お腹が いっぱいなのだー
ぷぷっ
そして Tetuさんとサリーさんの バーガーもデカイ!

20080614 困る


Tetuさん どう食べようか 真剣に?迷い中ー ふふっ 

20080614 豪快に


うひゃひゃ 姉さん 豪快に 食べております ^m^
おすそ分けを お二人に して頂いたのですが
美味しかったー♪
もう~~~なんにも 入らない とか言っては いたのですが

20080614 あずきフラペチーノ


あずきフラペチーノを えへへ

あーほんと お腹 いっぱいO(≧▽≦)O  

今日も 楽しいお時間 Tetuさん サリーさん ありがとうございま~~す♪
また 面白い事 しましょうねぇー
2008年 オフ | コメント(20)

白いたい焼き♪

2008/06/12 Thu 16:33

今日は 朝から 雨だろうと
せっせ せっせと クッションカバーを 縫い縫いしましょっ!
って 思っていたのですが
なんか 糸が 絡まっちゃって駄目だー
う~~ん なんでだろう?????
って ちょっとは 考えたら (*^m^*)
(ちょっとかよっ!)

あっ!そうかぁー 生地が 厚くて この針じゃ駄目かっ!
確か 厚地用の 針あったよなー
って思って 見てみたんですけど ありませんでしたー(≧∇≦ )
ちぇ!しょうがない 今日は 外に出ないつもりだったのですが
スーーパーへ
また 余計なもの 買っちゃったりしたよー(>ε<)
(買いなさんな!)

縫い縫い中のれーすは

20080612 つまんないでつー


かなり 暇だったようです ぷっ


20080612 クッション


で 出来ました クッションカバー6個

どうよ! れーす

20080612 暇でつ


さっそく 乗って 寝てましたー ふふふっ

で 話は 買い物に 戻るんですけどねっ(笑)
(戻るのかよっ!)

たい焼き屋さんの 出店が出てたので ふらふら~~と
吸い寄せられまして ぷっ

20080612 たいやき


当然 購入~~
白い たい焼き 初めて 見ましたー
まだ 食べてないんですけどねっ
楽しみだー   o(^▽^)o


さっ 雨も 上がったみたいなので お散歩行ってきま~~す♪




PS 
ももさんが 東海メガネさんにCMの件 問い合わせてくれましたー
7月10日オンエアらしいですよぉ
時間は未定&編集の進み具合によっては日にちに変更あるかもー 
ですってー 
皆様 録画よろしくですぅ(^人^)
れーす達 映ってるかなぁ? 

ももさ~ん 本当にありがとうございま~すo(^∇^o)(o^∇^)o
(19:25)



日常 | コメント(24)
20080609 NEWカメラ


ぷっ カメラ 買いましたー
デジイチじゃないよっ! ^m^
FinePix S8100fd

デジイチも 欲しい気が してたんですが この前 パソ買ったばかりだし
買っちゃうと たぶん 凝りだすから
まきぴさんみたく なっちゃいそうだしねぇー ふふふっ
いや そうなりたいんだけど 私の場合 余裕もないしねぇー
あははー!(笑ってるよ!)

お写真の プロの ジェイママさんが
FinePix S8000(今回は 新しいバージョン) が シャッタースピードも速いし 
綺麗に撮れて お勧めだよー って 言ってたので
これに しましたーヽ(^∇^*ノ =з=з
確かに 良い感じであります ジェイママさん ありがとねぇー♪
こぶりなんだけど コンデジより 大きいのが 問題の私でありますが

でもって このカメラを持って
ぷりんちゃん 蘭丸君に 会いに 根岸の森林公園へ♪

蘭丸ママさんは 私が blogを始めた頃からの ネット上だけの
お付き合い(^◇^)
やっと やっと お会い出来るのですぅ 楽しみ~~♪

20080610 うねる3コロ~

(写真 大きくなります)

最初から

スリスリっていうのは こうやるんだぜー
あたつも やって みまつー
じゃぁ 僕も やっちゃうよー

的な 3コロです ぷぷっ
その後は

20080610 走るー1


走る 走る~~ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080610 ぷりんちゃんと


ぷりんちゃんと 絡む~~♪

そんなこんな 白犬さんは 弾けていたら
遠くで 撮影をやっていたスタッフの方が こちらへ

あっ!すいませ~ん 邪魔でしたぁ?

そうじゃないんですよー もし宜しければ 今CM撮ってるんですが
わんちゃん達 出て頂けますかっ?(^-^)


あっ!出ます 出ます

(即答かよっ!手まであげちゃってる人 居るよ!)

私か それは ぷっ

20080610 CM撮り


とりあえず 裸の方が 季節問わなくて 良いか!
とか aipyoさんと相談 しちゃったりして(笑)
(構成まで考えるのかよっ!)

20080610 蘭丸君


どうだー俺~  by 蘭丸

蘭丸君は はりきってましたよっ (最初だけ (笑))

暑い! 長い!もう 撮られなくても良いやー
なんて 思い始めたころ

20080610 ギャラ

                   (ぷりんちゃん)
ギャラが支給されましたー   ぷっ 
(お茶かよっ!)

20080610 お疲れちゃん


3コロ お疲れちゃん♪
7月下旬から テレビ神奈川で流れる 東海メガネの CMだそうですぅ

0.5秒位 出れるかしら?カットされちゃうかしらっ?
でもさぁー 第一に テレビ神奈川を 見ないんだよねぇー
どなたか 万が一 3コロ CM出てるの 見れたり
録画出来たら お知らせくださいねぇー(^人^)

20080610 撮影隊


ありがとうございましたぁ~(^-^)

ここで パパさんが お休みで おうちで待ってる
aipyoさんと ぷりんちゃんは バイバ~~イ(´∀`)ノ
遊んでくれて ありがとねぇー♪

20080610 カフェ


蘭丸ママさんと 私は 森林公園前に あるカフェへ♪
わんこ店内OKでしたーヽ(^o^)丿
なんだか 落ち着ける感じで しゃべる しゃべる しゃべるぅぅ♪

20080610 美味しい~


う~~ん すっごく 美味しかったで~~すヽ(^o^)丿
いっぱい サンドの種類もあるし また 来たいなぁー

20080610 蘭丸君


蘭丸君 お付き合い ありがとねぇー♪
 
蘭丸ママさん 素敵でしたー(^-^)
蘭丸君も 案外?大人しくて すっごく しつけが入ってて
とっても 良い子でしたっ
どうぞ これから よろしくお願いしま~~す♪

今日は 梅雨の晴れ間で お外で 楽しく 遊べて
れーすも ご満悦で 良かったねぇー

楽しい お時間 aipyoさん 蘭丸ママさん
ありがとう~~ d(^o^)
また 遊んでくださいねっ

20080610 楽しかったでつー


あたつ すんごく 楽しかったでつぅぅぅ~
ぷりん君 蘭丸君 ありがとでつーー(^◇^)



(お写真提供  aipyoさん 蘭丸ママさん)

2008年 オフ | コメント(30)

ソファー探し

2008/06/08 Sun 23:59

20080608 山頂公園


今日は 私が 午前中 お仕事なので 
午後から ホームセンターに行く前に
 山頂公園 へ れーすのお散歩で~~す♪
朝 雨降ってて 行けなかったからねっ(^-^)

20080608 山頂公園2


れーしゅー 雨 あがって良かったねぇー
一回りして AZ へ

20080608 AZ


リニューアルして 少し 雰囲気変わりましたねっ
セルフになったし・・・
20080608 わんこメニュー

れーすは トマトソース抜きの ささみ巻き~¥200
(トマトソースが あると お口が 汚れるので^m^)
20080608 クッキー

わんこクッキー サービスで頂けるように なったんですねっ♪

20080608 残しまつた

あたつ ささみ 1つ 残つまつた 5個も 食べられまてんのっ

20080608 AZランチ


私達は オムライスを まぁ こんなもんかっ!という感じ?
パパが 
なんだよー 甘いものないのかよー
って言うんだけど
スィーツ系が まだ ないので これからに期待したいと思います
前は お料理も スィーツも 美味しかったのになー・・・

20080608 AZ2階


お次は 今日のメインの ホームセンターへ♪
我が家の リビング改造計画です ふふふっ

20080608 ホームセンター


まずは パパの お洋服を 買い込むー
ここ Right-on が 入ってるので れーすが居ても
普段着買えて良いねぇー♪

20080608  家具


またまた ソファー変えたい・・・
この前買ったのは 全然ダメダメ(>З<)
でもねぇー 全然 良いのが 見つからず

20080608 スフとクリーム


ソフトクリームを 食べて 次の お店へ

20080608 家具2


ここでも ソファー これだっ!っていうのが 見つかりません!
ラグと ジャンボベビービーズ の クッションを購入

200080609 クッションの上

↑ これ 気持ち良いわー

20080608 長すぎでつ!


お買い物 長過ぎでつ!


来週は IKEAに 行くかも ^m^


2008年 お出かけ | コメント(24)
20080606 写真1


↑ 先日 いつも行く カメラ屋さんに れーすの
お写真 使ってくれてるのぉー
って 書いたんですが^m^

20080606  お写真2

200080606 お写真3


ふふふっ お写真 増えてます 
お近くの方 よー○堂の3階の カメラ屋さん 覗いてねぇー

皆さん お写真は カメラ屋さんで プリントしましょう~
(店長さん 宣伝したよー ^m^ )

20080606 クリスピードーナッツ


ず~~と 食べてみたかった
クリスピークリーム ドーナッツ♪
花梨ママさんが お友達からの お土産で
頂いたのを 分けてくださいましたー
花梨ママさん ありがとう~ございま~すO(≧▽≦)O
うちのパパは 甘~~~いのも OKの お人
でも

俺は アメリカナイズされてると 思ってたけど
されてないなっ!


だってー
確かに 凄い!甘いですねぇー
これでもか!って シュガーがコーティングされてるし!
もう 食べなくても 良いかも?と 思った 夫婦です
ぷぷっ
でも お好きな方も 多いですよねぇー(*^_^*)

私的には ミスタードーナッツの方が 良いかなっ
でも ミスタードーナッツは 軽すぎて 何個食べても
物足りない気が・・・

20080606 あんこ好き


あたつは あんこ物 が好きでつー♪

20080606 クラママさんから♪


先日 サッポロ一番の 塩ラーメン
夏限定 レモンとバジルの爽快仕上げ を クラママ(京都)さんに
送らせて頂いたのですが

ふふふっ
どん兵衛 の 西の お味を 送って頂いちゃいましたっヽ(^o^)丿
食べるの 楽しみで~~す
クラママ(京都)さん かえって 申し訳ないです
でも 嬉しいで~す
ありがとうございま~~す




日常 | コメント(22)
20080603 出発ー


今日は 本当は 公園に行こうー
って話していたのですが 雨なので プナヘレへ向かいます
サリーさんに お迎えに来て頂いちゃいましたー
いつも ありがとうー♪

車の中で 最近 ももさん ネットの登場してないけど
沖縄でも 行ってるのかねぇー
って 話しながら ももさんに メールを^m^

もしかして 今 沖縄?
えー違いますよー(笑)家でドラクエやってます

ぷっ 家に居たよ(^0_0^)

今 プナヘレに向かってるよー おいでよー
じゃあ急いで支度します

おばちゃん 強引です O(≧▽≦)Oキャハハハハー
(おいおい 笑ってるよ!)

20080603 プナヘレ


20080603 プナヘレ2


みみちゃんがねぇー かなり 走ってましたよっ ふふふっ
ウエスには あんまり興味ないみたいだけど
他犬種が 居るので 盛り上がったらしい ^m^

20080603 楽しいれーす


れーしゅ も(今度は れーしゅ かよっ!)
楽しいらしい~~ 良かったねぇー♪

20080603 ティンクちゃん ベルちゃん


はじめましての ティンクちゃんと ベルちゃん
ランに 入り始めは 大人し目でしたが
慣れたら すっごい勢いで 走ってましたよー♪

20080603 腹だしー


ティンクちゃんは ヤバい!と 思ったら お腹を出します
ふふふっ
わんこは お腹出されたら 手だし出来ないもんねぇー
上手い!ティンクちゃん *^∇゜)v

20080603 かりんちゃん


かりんちゃんも 楽しそうだねぇー 良かったねぇー♪

20080603 るるちゃん


るるちゃんは ここまで 大き目のランは 初めてかなっ?
ちょっと 怖かったみたいです(*^_^*)

20080603 走る


1時間 フルに 走って 白犬さんは 満足したかなぁー
と 言う事で ランチで~~す ふふふっ

マカロニ市場に行ったのですが テラス席 雨漏りするので
閉鎖なんですよー
って スタッフの方が おっしゃったんですが

濡れても良いので 入れて頂けますかぁ~

ここでも ずうずうしい おばちゃんです
(ももさんは おばちゃんじゃないけど 一緒に言ったんだよー(笑))
結局 全然 濡れなかったんですけどねっ (^0_0^)

20080603 マカロニ市場


パン 何個食べたかなぁ?10個位かなぁー ^m^

笑って 笑って 免疫力上がったかなぁー♪

20080603 集合


今日は サリーさん ももさん よっしーさん

雨でも 楽しく 遊んで頂いて ありがと~~♪
また 遊びましょうねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080603 れーす


あたつ いっぱい 走れて 楽しかったでつ
皆わん ありがとでつっ♪
ママはねぇー 江頭 おパンツ 忘れたー
って 言ってまつたよっ
忘れて 結構でつからー


どうも 江頭アタックは かめこちゃん限定ぽいです ふふふっ

(お写真提供 サリーさんももさん)



2008年 オフ | コメント(26)

鵠沼へ♪

2008/06/01 Sun 23:59

20080601  鵠沼海岸


今日は 私が 午前中 お仕事だったので
お天気も良いし 午後から 鵠沼へー♪
思いのほか 道が 空いていたので 30分位で
着くかなっ?と 思ったのですが
やっぱり 海岸線は 渋滞でしたー(≧ω≦)
江の島に 向う橋の所なんて ずら~と車並んでたけど
あれ 凄い時間かかるのでは?

20080601 海岸で遊ぶ


この日は 波乗りの大会を やってたり
(良い波たってたみたい?)
ビーチバレーのコートが沢山出来てましたよー

20080601 拉致


少し 海にも 入って れーす 遊んでましたー
お水も もう 生ぬるかったらしいですよっ(^◇^)
れーす びじょびじょだー(^З^)

20080601 海水浴


日差しも もう夏!って感じだし 皆様 普通に海水浴されてました
お人が 入り始めると そろそろ わんこは海 入れなくなるかなっ?

ちょっと ドッグガーデンカフェへ 行ってみようかー

20080601 歩道橋から


歩道橋を 渡っている時に 下の道を見たら
これは 帰りは 渋滞だなーって ぞっとしましたよっ (; ̄Д ̄)

20080601 ウエス4頭


今日はウエス3頭が 来てました(^0_0^)
れーす入れて 4頭~~
知らない子ばかりでしたが(お写真 まともにありません!)
走って遊ぶ子が 居なくて なんだか 
れーすも つまんなそうなので

20080601 アイスクリーム


ふふふっ アイス400円は お安いよねー
ボリュームたっぷりだし*^∇゜)v
パパは 多すぎる!って言ってましたよっ^m^

20080601 アイス2


20080601 屋上


屋上のランは 小型犬OKって 書いてあったけど
れーすは 小型犬じゃないんじゃねっ?
って パパが言うんだけど
ちょっと 覗いてみました^m^

良い感じなんですねー ここで BBQ良さそうですねっ♪

帰り 駐車場を出たら 案の定 大渋滞ー
知らない道なんだけど 1本脇道を 走ってみたら
なんだか すいすいと 江ノ島辺りまで
出られちゃいましたよー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ラッキー♪
また当分 お天気良くないみたいだから 海で遊べて
良かったで~すo(^▽^)o
2008年 お出かけ | コメント(20)
 | HOME |