れーすのつぶやき2♪

月・日別2008年06月 1/1

スポンサーサイト

  •  -
  •  -

犬が迷子になったら

6月24日火曜日午前9:00   花梨ちゃんと れーすを連れて トリミングへ          チーを させ 店舗に入るために ドアを開けた所          ドア横にある 傘立ての中に 花梨ちゃんが 入ってしまう          それを 抜けさせようとしたところ 傘立てに引っかかり          リードが カラーから外れる          「待て!花梨!」          と 大きな...

  •  72
  •  -

ほんと 偶然♪

家を出た時は ソファーカバーの替えを IKEAに 買いに行こう~って 言ってたんですけど 途中でパパがうーんやっぱり面倒だなーGMで お散歩するかっ!というので GMに 向います(^-^)行く途中で yukaさんと 別件でメール中にあっ!そうだっ!話は それますが (それるのかよっ!)その別件のメールというのは土曜日に yukaさんが パルちゃん ムーちゃんと八景島に 紫陽花を見に 行ったんですっ...

  •  35
  •  -

おっ!

毎回毎回 掃除機かけるのが嫌になるほど相変わらずワンワン ガウガウ うるさい れーすしょうがない 今日も やるかーと れーすを 繋いで 掃除機をかけてたらガターン すっごい 音がしたので 廊下を見てみたら柵が 倒れてましたーどうも 暴れてる間に 倒れたらしい( 暴れるので タオルケットを下に ひいてます・・・)れーす 何を 見てるか?って言うとこの後 れーすは 掃除機かけても 大人しく 柵を 見て...

  •  18
  •  -

ジョイ君&みるくちゃんの お誕生会

今日は こども自然公園(大池公園)でサリーさん mikaさん ももさん と待ち合わせ~ヽ(^o^)丿自力運転です ^m^(自分で行ける所は 行かないとねぇー)約 1時間30分の お散歩だー良く 歩いた 歩いた(たまには 沢山 歩かないととねぇー)今日まで 梅雨の晴れ間みたいで 本当に 良かったです朝は 涼しいかな~って 思ったのですが歩くと 汗だくになったけど・・・さぁー いっぱい歩いたし ランチへ ふふふ...

  •  20
  •  -

ソファー決定ー

今日も 私が 午前中 お仕事だったので(最近 日曜日 お休み取れないなー)予告通り?^m^IKEAに 行きましたよー♪今日は この前みたいに 満員電車みたいでは なかったですぅ 良かったーやっぱり これだーって言うのは なかったんだけど根気のない夫婦なので (^0_0^)買っちゃいましたー足の部分は はずして 使おうと 思います (^◇^)今日は 大きい車で来たので お持ち帰りです ふふふっ帰りに 久しぶりに...

  •  14
  •  -

クルージング打ち上げ

今日は この前 行われた Mayflower Cruiseing  の 打ち上げで~~す♪いつものサリーさんの 快適ドライビング~~で GMへTetuさんは すでに 到着しているらしい~~ヽ(^o^)丿ジョーカーさんの前に行ったら ウエスちゃんが (^-^)みんなで 取り囲みます るるちゃん 積極的? ふふふっ暑いので ジョーカーさんで Tetuさんと サリーさんが カートをレンタル~1時間315円 って 前から お金取って...

  •  20
  •  -

白いたい焼き♪

今日は 朝から 雨だろうとせっせ せっせと クッションカバーを 縫い縫いしましょっ!って 思っていたのですがなんか 糸が 絡まっちゃって駄目だーう~~ん なんでだろう?????って ちょっとは 考えたら (*^m^*) (ちょっとかよっ!)あっ!そうかぁー 生地が 厚くて この針じゃ駄目かっ!確か 厚地用の 針あったよなーって思って 見てみたんですけど ありませんでしたー(≧∇≦ )ちぇ!しょうがない 今日は ...

  •  24
  •  -

ぷりん君 蘭丸君 れーすはCM犬?

ぷっ カメラ 買いましたーデジイチじゃないよっ! ^m^FinePix S8100fdデジイチも 欲しい気が してたんですが この前 パソ買ったばかりだし買っちゃうと たぶん 凝りだすからまきぴさんみたく なっちゃいそうだしねぇー ふふふっいや そうなりたいんだけど 私の場合 余裕もないしねぇーあははー!(笑ってるよ!)お写真の プロの ジェイママさんがFinePix S8000(今回は 新しいバージョン) が シャッタースピー...

  •  30
  •  -

ソファー探し

今日は 私が 午前中 お仕事なので 午後から ホームセンターに行く前に 山頂公園 へ れーすのお散歩で~~す♪朝 雨降ってて 行けなかったからねっ(^-^)れーしゅー 雨 あがって良かったねぇー一回りして AZ へリニューアルして 少し 雰囲気変わりましたねっセルフになったし・・・れーすは トマトソース抜きの ささみ巻き~¥200(トマトソースが あると お口が 汚れるので^m^)わんこクッキー サー...

  •  24
  •  -

クリスピークリームドーナッツ

↑ 先日 いつも行く カメラ屋さんに れーすのお写真 使ってくれてるのぉーって 書いたんですが^m^ふふふっ お写真 増えてます お近くの方 よー○堂の3階の カメラ屋さん 覗いてねぇー皆さん お写真は カメラ屋さんで プリントしましょう~(店長さん 宣伝したよー ^m^ )ず~~と 食べてみたかったクリスピークリーム ドーナッツ♪花梨ママさんが お友達からの お土産で頂いたのを 分けてくださいましたー花梨...

  •  22
  •  -

ティンクちゃん ベルちゃん 

今日は 本当は 公園に行こうーって話していたのですが 雨なので プナヘレへ向かいますサリーさんに お迎えに来て頂いちゃいましたーいつも ありがとうー♪車の中で 最近 ももさん ネットの登場してないけど沖縄でも 行ってるのかねぇーって 話しながら ももさんに メールを^m^もしかして 今 沖縄?えー違いますよー(笑)家でドラクエやってますぷっ 家に居たよ(^0_0^)今 プナヘレに向かってるよー おいでよーじ...

  •  26
  •  -

鵠沼へ♪

今日は 私が 午前中 お仕事だったのでお天気も良いし 午後から 鵠沼へー♪思いのほか 道が 空いていたので 30分位で着くかなっ?と 思ったのですがやっぱり 海岸線は 渋滞でしたー(≧ω≦) 江の島に 向う橋の所なんて ずら~と車並んでたけどあれ 凄い時間かかるのでは?この日は 波乗りの大会を やってたり(良い波たってたみたい?)ビーチバレーのコートが沢山出来てましたよー少し 海にも 入って れーす 遊ん...

  •  20
  •  -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。