トリトリ道連れ~

2008/07/29 Tue 08:37

20080729 出発ー

毎度 サリーさんの 快適運転に mikaさんと 乗せて頂き
出発で~す♪(いつも ありがとです)
今日は

20080729 よっしーさん

よっしーさんも 一緒に 行動で~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
うふふっ 可愛い 白犬さんが 乗ってる 乗ってる(^m^)

20080729 トリトリでつ!

うひゃひゃ 感じ取ってます ヾ(≧▽≦)ノ

20080729 集合1

れーすは トリトリして頂いている間に
ランチで~~す♪

20080729 よっしーさん運転~♪

快適空間&運転 よっしー号に みんな乗せて頂きましたー
お世話に なりますo(^▽^)o

本日は センター南 キャンドル ライト クラブ です(^-^)
ぐるなびクーポン持っていけば5%引きー)

20080729 ジョイ君

トヨッチさん&ジョイ君も 登場~♪

20080729 ランチ

れーすが 居ないので(^m^)
ゆっくり 食事を 楽しめましたー ぷぷっ

さっ! れーすの お迎え&ティンクちゃん&ベルちゃんの 
熊笹歯磨きに 行かないと~~(´∀`)
と 思って 外に出たら ポツポツ雨が・・・
ちょっと待ってれば 止むかなーと 思ってたら

20080729 雨

ピカ!ゴロゴロ~~ ドッカーン!!!
ジャンジャカ 土砂降りですw(゜o゜)w
スコールかよ!

20080729 避難

白犬さんと共に 高架下に避難です・・・
ベルちゃんは 雷 怖いみたいで ぶるぶるぶる~
可哀相・・・
mikaさんが レスキューレメディーを 与えてくれたら
ブルブル みるまに 止まりましたよっ
ほんと 効くみたいです(^-^)
ここで トヨッチさんとは バイバイで~す
お久しぶりに お話出来て 良かったです
ありがとうございま~すo(^▽^)o

20080729 集合3
  ジョイ君 みるくちゃん るるちゃん ティンクちゃん ベルちゃん

20080729 出来上がりー1

うふふっ れーす レイかけて頂いてましたっ(^m^)

20080729 出来上がり2

可愛くなりましたー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
なるさん ありがとねぇー♪

20080729 るるちゃん爪切り

↑るるちゃんも おとなしく爪切り中~

20080729 ティンクちゃんベルちゃん

ティンクちゃんと ベルちゃんも ちゃんと熊笹歯磨きしたようですよっ♪

ほんと みんな お世話になりましたっo(^▽^)o
なるさん ありがと~~う♪

20080729 よもぎちゃん

よもぎちゃん 凄い事に なっとります (^m^)
良いねー♪

この後 エコに 買い物に行く途中 歩いていると
何やら 撮影してましたよっ
反町さんが 居ましたー 素敵♪

20080729 集合2

トヨッチさん サリーさん mikaさん よっしーさん

今日も 面白い 楽しい お時間
ありがとう~~ヾ(≧▽≦)ノ

また 遊んでくださいねっ(^-^)

20080729 今朝

みなたま お付き合い ありがとでつた♪


2008年 オフ | コメント(30)

第3回 メロンオフ

2008/07/26 Sat 23:36

メロンオフ
(BERED OF MELON TERACE JP ← メロン君の
 血筋を引く わんこの 集いです)
れーすの血統書& 親戚ちゃん




20080726 小田急線

今日は 最寄り駅まで 車で行かないで 歩きましたー
いやー 10時頃なんですけど
暑い 暑い 暑い・・・
我が家の周りは 坂だらけ
れーすを 乗せてカート押すの大変です
駅に着くころには 私が ゆでダコ状態になりましたよっ(≧З≦)
この頃 姫おかんさんも 暑い中 出発していたみたい(^m^)

鶴間駅で 姫おかんさんと 合流~

20080726 ソッリーゾ

無事  sorriso に 到着~~

↑チャビ君 も来たよ~

20080726 宙君登場ー

↑ふふふっ 宙君も 箱乗りで 登場です (^m^)
 
20080726 sorriso

20080726 宙君とお揃っの生地

宙ママさんに頂いた 生地で作った お洋服を 着せましたー
宙君 サマーカットしたてで すっきりー
れーすといえば 今度の火曜日が トリトリだから
超~~~ボサ子・・・
ふふふっ 目線が一緒だねぇー(^m^)

20080726 ネーム入りチョーカー
(めっちゃ!ガン見の宙君 ぷっ 食べれませんからー)

↑ yukoさんに LACE のネーム入りチョーカーを
プレゼントして頂きましたー ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
すご~~~い ありがとうございます♪
大切に使わせて頂きますねぇー

20080726 ロックちゃん

そんなこんな やってる間に ロックちゃん 登場~~(3か月女の子)
メロン君のひ孫です ふふっ もう ひ孫の時代になってるんだねぇー

わーウエスがいっぱ~い
って 叫んだ!お客様が 入ってらしたと 思ったら
なんと りえさん&かめこちゃん でしたー ヾ(≧▽≦)ノ

うひゃひゃ

20080726 かめこちゃんと花楓ちゃん

うわさの びびりちゃんの花楓ちゃんも一緒だー ふふっ

20080726 初オムツ

20080726 Welcomeチャビ君&ロックちゃん

これが ロックが来た時の 写真ですよー
って keyさんが ご自慢の可愛い お写真を携帯で見せると

宙だって 可愛かったんだぞー
(巻き毛のウエスティーさん 鼻ふくらませて 携帯をいじります(笑))

チャビも 可愛いの ありますよー
(負けじと yukoさんも 見せてます (笑))

なんだ なんだ みんな うちの子可愛いぞー自慢かっ!
と 私も 慌てて 携帯を いじり(笑)

これこれー れーすが 来た日だよー

ぷぷっ

姫おかんさん 赤ちゃんの時の お写真入ってる携帯じゃないから
見せられなくて すっごく残念そうだったー (*≧m≦*)ププッ

20080726 ランチ

あー いっぱいしゃべって 面白かったー
パパもママも お腹もいっぱいになったので
GMへーーーー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080726 チャビ姉さんに 乗せて頂く

私とれーすは yukoさんに 乗せて頂き
姫おかんさんは 巻き毛のウエスティーさんに 乗せて頂く~~♪
お世話かけます ありがとうございますo(^▽^)o

20080726 ジェラード

20080726 ジョーカーさんで

↑ ジョーカーさんの裏で 遊んだよ~♪

20080726 集合

第3回 メロンオフ

巻き毛のウエスティーさんママさん 宙君
姫おかんさん姫ちゃん
yukoさん チャビ君
keyさん ロックちゃん

楽しい お時間 ありがとうございま~すo(^▽^)o

では また 第4回 メロンオフ 楽しみにしてますねぇー

今回 参加出来なかった方々~
是非参加 よろしく お願いしま~~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


        (お写真提供 keyさん)


メロンオフ | コメント(24)

迷子札のチェーン

2008/07/23 Wed 23:05

20080723  花梨ちゃんと

久しぶりに 花梨邸で 花梨ちゃんと かっ飛び中~~♪
花梨ちゃん 元気ですよー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

花梨ちゃんといえば 迷子札の お話なんですけどねっ(^-^)

20080723 チューブ
↑チューブ首輪
http://www.pet-p.com/tubekubiwa/tube_kubiwa_itiran.html
まずは これを 頼んでみたんですけど(オーダー)

首に 負担がかからないって書いてあったんだけど
あんまり可愛くないかもぉー(私的には)


20080723 首輪に番号
↑レザーネームプレートチョーカー
http://lovepeacedogs.jp/nametagchoker.html

これも 頼んでみましたー♪
これ 良いですよぉ 負担もなさそうだし 見た目も 

れーす 首 30cmくらいなんですけど
出来上がり 36cmに して頂きました(^-^)
↑こちら 蘭丸ママさんの日記に 載ってたのぉー
蘭丸ママさん ありがとねぇー すっごく良い感じですよっ♪

20080723 皮チェーン

↑ こちらも 皮なんですけど 自分で 作れますよー
負担もなく 良い感じです(^-^)

ご参考までにぃ~~


20080723 暑中お見舞い

暑中お見舞い 申しあげまつ♪
皆たま お暑いですので
お身体 壊しまてんようにぃぃ O(≧▽≦)O

そうそう あたつのうち 8月の終わり頃
蓼科高原辺りに 旅行に行くんでつってぇーo(^▽^)o
でねっ 皆たま 何処か 良いところ 知ってまつかっ?
教えてくだたいねぇー♪






ワンコグッズ | コメント(26)

yokohama BBQ

2008/07/20 Sun 23:42

20080720 ホームセンター

今日は 開店と同時に ホームセンターに 駆け込む
我が家です(^0_0^)

なんでかっていうと
先週 リビングのエアコンが マジで壊れました・・・
今週の 金曜日まで リビングは 地獄のように暑いのです

ですので ホームセンターねぇー(笑)
あーー涼しい~~♪
お洋服買ったりして お次は ベイクォーターへ♪

20080720ベイへ

パパは ベイクォーター初めてです ふふっ

20080720 ベイクォーター

すげーなー こんなの 出来てたんだー

ぷっ

20080720 お買い物

クロックスは 休日は まだ混んでるのねぇー
昨年履いてたのが 底が減ってきたので
新しいのを 1つ購入ー
お散歩の時 クロックスは やっぱり良いねぇー♪

お昼になったので

20080720 ランチ
 2階 YOKOHAMA-B.B.Q

こちら 1回は 来てみたいなーって思ってましたっ(^-^)
室内だし こんなに 暑い時は 良いですねっ♪

20080720 BBQ
(おひとり様 3500円のコース おにぎり フランクフルト 別料金)
20080720 くだたい
20080720 BBQ2

ちょっと 日常を 離れた感じで 良いなー
美味しかったですよー
みんなで わいわいも 楽しそうーヽ(^o^)丿

20080720 室内からの景色
(室内からの 景色)

今日は 横浜 花火大会なんですよねっ
ですので 浴衣の方が いっぱいいましたっ
そして すでに 場所取りをしてらっしゃいましたよー 
この暑いのに 待ってられるのかなぁ?

この後 ジョーカーさんに 行って トリーツ買って
また ベイへ

20080720 フレッシュネス

フレッシュネスで ワッフルを ふふふっ

そうそう フレッシュネス  移転するんですってー

8月4日月曜日 閉店(移転準備)
8月5日火曜日 evoldog Cafe & B.B・Q で営業開始
          (2階今回我が家が食べた所)

          昼はドッグカフェ 夜は 愛犬とBBQ


我が家は 夜行動は ほとんどないので 

BBQラストチャンスだったかなっ?

なんか 今日は いっぱい食べちゃったなぁー(いつもかっ!)

夜は 我が家からも 小さくですが 花火が見えるので
満喫しましたー(^◇^)
お写真は 撮れてませんでしたが・・・(^^ゞ
(花火の お写真 難しいですねっ)

明日も 暑そうで どうしましょっ!
寝室に ひきこもるか!  とほほっ
2008年 お出かけ | コメント(20)

焼肉&クルージング

2008/07/17 Thu 23:44

20080717 タクシー

今日も 暑い中 電車でお出かけでございます(;^_^A

田町駅で pearlママ さんと 待ち合わせ~
予定していた電車の1本前に 乗れたので ちと早いかっ!
と思っていたら pearlママ さんから

お財布 忘れちゃって 取りに行ってますぅ

との メール わっ!私 pearlママ さんに頼りきって
下調べなしだわっ!/(´o`)\オーノー!! どうしましょ
本当は 船で お台場まで行く事に なっていたのですが
その船着場が 分かりましぇん・・・
良いやっ!駅前からタクシー乗っちゃおう~~(お気楽)

すいませ~~ん 犬が 居るんですけどぉ

えっ?(明らかに 迷惑そうな おじさん いや!おじいさん?)

ちらっ!と れーすを見て

まぁ 良いか!どうぞ~~

おいおい まぁ良いかって!ε=(>ε<)

20080717タクシー2

でもねぇー この おじさん わんこ好きでしたー(笑)

うちも ヨークシャテリアを 飼ってたんだよー

から 始まって 話す話す いかに可愛かったかを(^m^)

う~ん この子は 大人しいねぇー良い子だねー

最終的には れーすの事 こう言ってくれてました ふふふっ
本当は 船着場まで 行って貰おうと思っていたのですが
(かなり近い)
あまりに 涼しくて快適なので お台場まで 乗っちゃいましたっ(笑)

20080717 着いたー
20080717 カキ氷
20080717 かき氷3
20080717 撮影

そんなこんな 待っていたら

20080717 パールちゃん
20080717 お久しぶりでつ

ふー会えた 会えた♪(´∀`)
pearlママさん  お疲れ様でしたー あせっちゃったでしょう?

あんまり 暑いので DEVKSで 涼みましたよー ふふふっ

20080717 台場一丁目
(4階 台場一丁目商店街

20080717 商店街
(商店街わんこ顔出しは出来ませんよー)
こちらで 駄菓子を買い込む私 むふふっ
ここ楽しいですねぇー ゆっくり見たいです(^0_0^)

12時に うしすけに 予約していたので いそいそ向かう 私達♪

20080717 うしすけ

20080717 ジェイ家

ジェイク君 シャノンちゃんも 到着~~♪

本当は 先月 お会いするはずだったんですが
花梨ちゃん事件が あったので お日にち延びたのです(^^ゞ
レオン君も 先月なら ご一緒出来たんですけどねぇー
レレママさん すいませんm(__)m
レレママさんは 今日は テニスだそうですぅ 素敵♪

20080717 焼肉

焼肉ランチだと お肉 少っ!
という事で 私は 牛肉のフォー を 追加です (笑)
わんこにも お肉頼みましたよー

20080717 れーすも お肉

久しぶりに pearlママさん   ジェイママさんパパさんと
いっぱい お話して 楽しかったー♪
わんこと 焼き肉も 食べれたし 満足 満足の私で^m^

20080717 お茶

ちょっと移動して スィーツを食べたかったのですが
帰りに 船に乗ろうと思っていたので 時間が・・・

20080717 集合

こちらで ジェイ家とは バイバイでーす
これから 大阪に 行くそうですヽ(^o^)丿
あんまり 一緒に いられなくて すっごい残念ー
今度また ゆっくり遊んでくださいねぇー
ありがとう ございました♪

20080717 ソフト

船が来る前に 私と pearlママさん は ソフトクリームを^m^
ジェイママさん ごめんよー

20080717 クルージング

う~ん 海の上は 風を切って 気持ち良いですねぇー♪

20080717 船

ほとんど貸切状態で 良いわー
芝浦に到着ですヽ(^o^)丿

今日は なんだか 盛り沢山で すっごい 満喫しましたっ♪
pearlママさん   色々 ご案内 ありがとうございま~~す

楽しかったー すっごく暑かったけど ぷぷっ

帰りの電車も まだ 混雑してなくて 良かったです

pearlママさん   ジェイママさん 本当に 楽しいお時間ありがとーー
また 遊んでくださいねぇー



2008年 オフ | コメント(24)

熊笹歯磨き

2008/07/14 Mon 23:13

20080714 顔出てますからー

(顔 出てますからー)

今日は 久しぶりに 地下鉄で GOー
市営地下鉄は 10時頃になると 空いていて

20080714 1番後ろー


1番 前か 後ろに乗れば 椅子が無い所があるので
端っこに 置ければ なおnice♪
(車いすの方が いらした場合は どきます)

みるくちゃん 蘭丸君 それぞれに 行動し^m^
センター北で 待ち合わせ~~♪

20080714 蘭丸君~


ふふふっ 居た 居た 蘭丸君
蘭丸君は 今日 電車デビューで ございます 
ママさんは 相当 悪戦苦闘したらしい・・・
(只今 蘭丸ママさんの パソは 壊れてて 新しいパソくるまで
 その様子は 見れなくて 残念ー)

20080714 みるくちゃん


みるくちゃんも NEWカートで 登場~~♪

皆 お疲れ様~~ヽ(^o^)丿

20080714 モザイクモール


今日は モザイクモールの中にある 
スリードッグベーカリーで 熊笹歯磨きを 体験です(^◇^)
先日 ももさんの かりんちゃんと りえさんの かめこちゃんが
やってたねぇー♪

20080714 よもぎちゃん


よもぎちゃんは 看板犬です♪
めっちゃ 可愛い~~ヽ(^∇^*ノ =з=з
お顔が ちょっと れーすに 似てるーーー(メロン系?)

20080714 まずは みるくちゃん


まずは みるくちゃ~ん やらせてるねっ(^-^)

20080714よもままさん


お次は れーす
抱っこが 嫌いで ガウガウ言うはずが
すんなり よもままさんに 抱っこされる れーす うふふっ
これは 良い感じかもぉー ^m^
(顔は 緊張してるけどさっ!)

20080714 歯磨き中


よしよし れーしゅ
ちゃんと やらせて ましたー(^◇^)
一応 毎日 歯磨きしてるけど かなりのいい加減・・・
綺麗になりましたよー♪
よもままさん ありがと~~う
今度は トリトリ よろしくお願いしますねぇー

20080714よもぎちゃん ねんね


よもぎちゃんは 先週 避妊手術をしたそうなんですが
この日は れーす達が 行くので お店に出て来てくれたみたいです
(しばらく バックルームに 居たみたい)
ごめんねっ 安静にしてないとねっ
早く 元の元気が 出ますように(^-^)

20080714 地下鉄


また 地下鉄に 皆で乗って 横浜へ 
(蘭丸君は ここから先 れーす達より良い子でおとなしかったです
 もう学習したのか!頭良いねぇ♪ )
しかしママ達 暑くて汗だくだー

20080714 ハーニーズ


ベイクォーターで ランチしましたぁ
メインの お料理撮ったはずなんだけどなぁー・・・

いやー 今日は 暑かった!
暑くて 暑くて やっぱり 夏の 電車で おでかけは
ちと キツイ!かもです

すっごく 楽しかったんですけどねぇー うふふっ(*^m^*)
今度は 車で来ようかな♪

mikaさん 蘭丸ママさん 面白い お時間 ありがとねぇー
また 遊ぼうねぇo(^▽^)o

****************

20080714 チュパ服


うふふっ
yonekazさんが お作りになる お洋服
私は 早寝なので 一生手に入らないと思ってましたっ(^m^)
しか~し 最近 名刺オーダーシステムになったので
無理くり 名刺を頂き 作って貰えたのぉ

20080714 服1

20080714 服2


めっちゃ 可愛えええええぇぇぇヾ(≧▽≦)ノ

20080714 わんぺん


わんぺんは 薔薇が あしらわれ
カラー&リードは リバティの生地だそうです(^ー^* )
素敵

yonekazさん ありがと~~う♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2008年 オフ | コメント(36)

2008年初泳ぎ

2008/07/13 Sun 23:57

20080713 海だ


今年は 初泳ぎが 遅くなっちゃいましたー

20080713 海でつ


朝 7時頃 城ケ島に 到着したのですが
なぜか 今日は 人が多い・・・
いつ来ても 空いてるはずなんだけどぉ
なんで?
いつもの 岩で影が 出来る所も 取られちゃってるし

20080713 岩陰


でも 小さいながらも 岩影が出来る所 ゲット

20080713 持ち上げて


れーすは そうそう パパに 持ち上げられて 海へ^m^

20080713 行ってらっしゃ~い


行ってらっしゃ~~いヽ(^o^)丿

20080713 手でかく


れーす 手で 水をかいて 進ませてる つもり ぷっ

20080713 ボート遊び


一人で ボート遊びも 出来まつ♪

3年位 この大きのボート探してたんですけど
先日 やっと 見つけたんですよー
れーすに ぴったりでしょ? ふふふっ

20080713 ライジャケなしー


ライジャケ なくても 泳げるよー(^0_0^)

20080713 ガウン


巻き毛のウエスティーさん に 頂いた パイル地のガウン
めっちゃ 活用しましたー
海上がってから 着せると 良い 良い 
ありがとうございま~~すヽ(^o^)丿

2時間も 海に 居たら もう 結構ー(笑)

なんで ちょっと混んでるのかと思ったら
今日 どうやら お祭りみたいでしたっ
早く 来て良かったわー♪

1回 家に帰って 午後から IKEAへ

20080713 IKEA


1階で 欲しいものだけ 買ったんですけど
まぁー レジが 凄い列でしたー(^^ゞ

今日は 良く 動いた 動いた

しかし 夏本番?
暑くなりましたが 皆様 体調 壊しませんように(^-^)


2008年 お出かけ | コメント(34)

白犬さんと

2008/07/10 Thu 11:48

7月9日 火曜日

20080709 雛ちゃん


雛たん お久しぶりでつ♪相変わらず 小さいでつねっ

えへへ お久しぶりでちゅ

いつも れーすの アレルギー&あんよの関節の事などで
お世話になってる所に
雛ちゃんと 一緒に ご相談に 行きましたよー♪
雛ちゃん だいぶ アレルギー良くなってるご様子
カイカイ なくなると良いねぇー(れーすもねっ )
今度 ゆっくり 遊んでねっ(^-^)

***********************

7月10日 木曜日

サリーさんの快適運転で 今日は GMへ~~♪
いつも お世話に なっとります(^^ゞ
ありがと~~う♪

20080710 出発ー


るるちゃん すっごく暑くても 舌が出ないそうですが ^m^
舌 出ましたよぉー ぷぷっ


20080710 ジョーカーウエス


ジョーカーさんに ウエスちゃん 居ましたー♪
れーすが 登場したら 遊びたそうにしてましたっ ふふっ
優しい 飼い主さん 早く 見つかると良いねっ(^-^)

幸ちゃん 宗ちゃんも 到着なので 公園で ひとっ走りー

20080710 公園で


白犬さんが 楽しそうにしているのを 見ると
心が 和みますねぇー♪

今日は クィーンアリスカフェで ランチです
テラスは 暑いかなっ?
と 思ったんですけど 風も 爽やかだし 全然OKでしたよっ(^0_0^)

20080710 ランチ


パン お変わり自由だし いっぱい 3人で 食べちゃいましたっ くくっ

話は 尽きづでー

20080710 スタバ


スタバへ移動~~
私は 真中の ダークモカ フラペチーノ ♪
美味しかったーo(~∇~*o)(o*~∇~)o

20080710 集合


妄想計画に 話が 弾み 時間が 経つのが 早い早い

今日も 楽しいお時間
Tetuさん サリーさん

ありがとうございましたっヽ(^o^)丿
また 遊んでくださいねぇ~~



PS (7月11日 PM14:10)

    書き忘れ 書き忘れ(^^ゞ
    
    以前 蘭丸君 ぷりん君と れーすが CM撮りしたじゃないですかー
    あれ カットですって カット
    残念ーーー

    ももさんが CM撮りした後に 東海メガネさんに 問い合わせしてくださって
    (ももさん ありがとねっ(^-^))
    10日 に 放映 と いうお返事頂いてたんですけど
    先日 ももさんに メールをくださって
    
     申し訳けございませんが・・・
    
    と いう内容だったそうです
    わざわざ メールくださるなんて 凄いホローですよねぇー(^-^)
    今度 メガネ作る時は 東海メガネさんで 作ろうかしらっ ふふふっ



2008年 オフ | コメント(26)

ゆっくりと

2008/07/06 Sun 23:57

20080706 のんびり お散歩


午前中 私が お仕事で
午後は 家で まったり のんびり
夕方 お散歩に パパと3人で 公園に行きました(^-^)
なんだか ここの所
すっごく 蒸し暑いですよねぇー
れーすも かなり きつそうですぅ
でも 久しぶりの3人での お散歩
るんるん 楽しそうでしたっ (^-^)

20080706 わー


この子 かなり遠くに居たんですけど(望遠で撮ってます)
れーすが 動く方向に 確実に目を 向けてました・・・
グレートデン?
大きいですよねぇー 八景島で お会いした事ありますが
大人しい子 多いんですよねっ?
でも れーすが 獲物になってはと!(失礼)
遠回りしました(^^ゞ

20080706 見てるー


20080706 ひでくん


我が家 ひで君(エアデール)
(↑ 見えづらいですよねっ(^^ゞ) が 庭に居るので

20080706 基本抱っこ


庭を通る時は 基本 抱っこです・・・

れーす 何個か 迷子札持ってるのですが
今回 もう1つ 作ってみましたっ
チタン製
シルエットが選べる迷子札

迷子札


軽くて 負担の少ない チョーカーまたは 首輪を探してるのですが・・・

20080706 ネックレス


良いのが見つからないので とりあえず ネックレスで(^-^)

20080706 ネックレス2


お勧めが ありましたら 教えてくださいねぇー(^0_0^)

PS

  れーす雷が 怖くて ブルブル アワアワって前に書きましたが
  レスキューレメディー
  を 毎朝 ずーと 与えていたら
  雷 なっても 多少は まだ 怖がりますが
  ブルブル アワアワ なくなりましたよーヽ(^o^)丿
  (レスキューレメディーが 確かに 効いてるのか?どうかは?
   分かりませんが)
2008年 お出かけ | コメント(24)

その後

2008/07/04 Fri 08:24

花梨ちゃん行方不明について この場を お借りして
書かせてくださいねっ

今回 Tetuさん mikaさん サリーさんを 中心に
花梨ちゃん探しを して頂いたのですが

遠方なのに(県外含め)

そっちに行くよー お手伝いするよー

って言ってくださる お友達の皆様に
凄く 凄く 嬉しいのに 
パニックで 何を お願いしたら 分からない!
お願いする方法を 考える ゆとりがない!
そんなこんなで せっかく言ってくださってるのに
皆様に 切ない思いを させてしまって
すいませんでしたっm(__)m
そして 本当に お気もち ありがとうございましたっm(__)m

見つかって その後の私の心配を してくださって
メール お電話 コメント等
本当に 嬉しく 感謝しております(T_T)

いっぱい食べないとだめだよー

って 美味しい スィーツとかも送ってくださったり
一緒に泣いてくださったり
ただ ただ 皆様の お心 お気づかいに 感激しております(T_T)

見つかって 私の心が 揺れ動き 情緒不安定の日々
もう 見つかってるのに 不安感がいっぱいで
泣いたり 笑ったり
自分が2人いるような・・・

でも そんな思いをしているのは 私だけではありません
みんな いろんな事に 悩んで苦しんでるんですよねっ
どうか そういう方々にも
普通の穏やかな 日常が早く 訪れますように

昨日辺りから だいぶ 落ち着いて まいりましたっ
本来 かなりの プラス思考の私
(もうちょっと 考えろよ!位の性格!)

この 日記の次から いつもの 私の バカな お気楽な行動の日記に
戻っていると 思いますので 
心配して下さる方々 安心してくださいねっ

本当に 応援 ありがとうございます
嬉しい気持ちで いっぱいです(^-^)

皆様 万が一を考えて
迷子札の装着 ポスター制作 電話をかける手配の 分担を
仲の良い お友達で お話してくださると 良いかも?と
思います
そうすれば
行方不明になってしまった子の 飼い主さんは
周辺捜索に 没頭出来ると思います

20080706 大切な子達


大切な 大切な 可愛いこの子達を 守るために



花梨ちゃんが れーすの 隣に居る 幸せ
ありがとうの気持で いっぱいです(^-^)



日常 | コメント(26)
皆様

日記 見てくださって 
暖かい お言葉 励まし 本当に
ありがとうございますm(__)m
凄く 嬉しく 心強く思っております

このような事が ないように 気を付けていきたいと思います

こんな私ですが 心身ともに 疲れ&仕事が忙しく
中々 お礼のメール コメントのお返事が
出来なくていることを
お詫び申し上げますm(__)m
すいません ごめんなさい m(__)m
ちょっと休めば 復活出来ますので(´∀`) 


花梨ちゃんも れーすも  とっても 元気に
仲かよく 遊んでおりますので ご心配なくです(^-^)

お知らせ
 | HOME |