八ヶ岳&蓼科

2008/08/26 Tue 23:59

8月24日~26日

八ヶ岳&蓼科 に 旅行に行ってきましたー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080824蓼科1

20080824 蓼科2


お待たせ しました(待ってない?)

アップするのに 4日間 10時間 かかっちゃいましたよっ(笑)

お時間 ある時 のぞいてくださ~い
5ページ ありますんでぇー (*≧m≦*)ププッ


http://www.lace-furiru.com/2008%2008%20tateshina1.html

↑ こちら ポチっと 押してくださ~い
旅行(2012年まで) | コメント(34)

夏休みでつ♪

2008/08/23 Sat 10:02

20080823 行ってきまつ

おはようございまつ

あたつ 明日から 八ヶ岳 蓼科 方面に2泊3日で 
お出かけなんでつってー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
でつので ちょっとの間 日記 お休みでつよー
(最近日揮の間隔 あいてまつけどねぇー ふふっ)

なんかねー 明日 雨みたいなんでつけど・・・
八ヶ岳倶楽部とか アウトレットとか行くんでつかねっ?
晴れ女さんと 晴れわんこさん お出かけつてくれないかつらっ?
どこか 雨でも大丈夫な所 知りまてんかっ?

まぁ あたつ パパとママと 3人だから
明日 雨でも 嬉しいでつけどねぇー 
あたつ 雨 降らないかもっ?って 思ってまつし(^m^)
楽しみでつ


では 行ってきまつねぇー 
ワォーン o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


お知らせ | コメント(26)

Andy Cafe

2008/08/19 Tue 23:59

20080819 出発でつ

サリーたんに乗せて頂きまつて出発で~つ♪
いつも ありがとでつ♪


今日は お外は 暑い~~けど 室内ランだから大丈夫~

20080819 アンディーカフェ
Andy Cafe

20080819 ラン1
20080819 ラン2

程よい広さだし なんてったって エアコン効いてて
nice~~
1時間 貸切ましたー 平日だから 4000円です*^∇゜)v
こちら ラン利用の場合 完全会員制ですので
会員登録が必要になります
初めての方は ワクチン証明書と狂犬病の証明書 
人間の身分証明書を お持ちくださいねぇー♪
(貸切の場合は 代表者だけでOK)

20080819 ラン3
20080819 ラン4
20080819 ラン5

20080819 楽しかったでつー

あー楽しかったでつー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

白犬さん みんな 大満足ーストレス発散だねぇー♪

ふふっということで ママ達は ランチで~すo(^▽^)o
っと その前に~~

20080819 おめでとー

幸ちゃん 宗ちゃん るるちゃん の お祝いを~
店内 ハッピーバースディーの音楽流れましたー♪
わぁー凄~~い♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

本当に おめでとう~
幸ちゃん 宗ちゃん るるちゃん
これからの1年も 健康で 楽しいこと いっぱいありますようにぃ~♪
(わんこケーキ 人間が食べても いけましたー(笑))

20080819 ランチ
美味しかったですよー♪
少し量少なめかなぁ? 大盛り頼んでも良いかも?です(^m^)
プラス100円だったかなっ?

20080819 ランチ2

ここで Tetuさん は ご用があるのでバイバイで~す♪
また 遊んでくださいねぇーo(^▽^)o

20080819集合

お外は 暑いようだし これからどうするぅ~?

で 2階のラン 空いてるみたいなので 
また1時間貸切ましたー(^m^)

20080819 室内最高ー

室内最高~♪ うぉ~~ん

20080819 第2弾ー

ここの所 暑くて遊びに行ってない れーすは 
お友達と遊べて 御満悦でした♪

20080819 ありがとでつー
ありがとでつーo(^▽^)o

今日は Tetuさん サリーさん mikaさん yukaさん
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ

また遊んでくださいねぇー♪





2008年 オフ | コメント(30)

涼しくて快適♪

2008/08/17 Sun 23:52

今日は 涼しかったですねぇー♪
最高~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
このまま 秋に 突入してくれると 良いんですけどねぇー
ダメか!
そういえば 先週の日曜日も 涼しかったんですよねっ♪
涼しいと とたんに わんこ元気になりますよねっ(^-^)
皆さん お出かけしたかなっ?


昨日の朝から 歯茎が痛くて痛くて・・・
今日も 1日痛くて・・・
せっかく涼しいから お出かけしたかったけど
雨も ポチポチ 降ってるしねぇー

20080817 つまんないでつ!

つまんないでつ!

何が嫌!って歯医者さんに行くの 嫌いです とっても
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

20080817 ヌードル

今日 スーパーに行ったら ↑ こんなのあったんですけど
(前から ありましたぁ?)
生めんで やきそば レンジでチン!
美味しいんですねぇー(^m^)
私 あまり カップめんとか食べないんですけど
あと カルボナーラも買いました ふふふっ

オリンピック話

レスリング 浜口さんの笑顔 良かったですねぇー
本当に おめでと~うございます
金 取らせてあげたかったー
浜口さんて なんか 女の子って感じがしません?
可愛いと 思う私です(^-^)


PS 月曜日 朝 起きたら 歯茎全然 痛くないんですけどぉー

日常 | コメント(18)

トルティーヤ

2008/08/13 Wed 23:59

20080813 おはようございまつ
20080813 にゃんこ
20080813 おけつ
20080813  暑いでつー
あたつの 朝の お散歩風景でつ

今 夏休みの方 多いんでしょうねぇーo(^▽^)o
お出かけしてるのかなぁ?
良いなー
涼しい所に 行きたいよー♪

20080813 トルティーヤ

れーすの お散歩と 食料品を買いに行く以外
外に出たくない私ですが(≧З≦)
今日 スーパーに行ったら トルティーヤを売ってたので
今夜は タコスだー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080813 タコス
20080813 中身
20080813 タコス2

中身は 家にあるもので 適当に~
チーズ 出すの忘れちゃったよー(≧З≦)

でも お野菜たっぷり さっぱりしていて
美味しかったで~す♪
これ お友達たくさんで ワイワイやると
楽しいかもーヾ(≧▽≦)ノ
2人だと 入れる具 あんまり作ると 残っちゃうしねっ

しばらく ハマりそうな我が家です ふふふっ
これ入れると 美味しいよー とか あったら
教えてくださいねぇー♪


食べるもの | コメント(24)

残暑お見舞い申し上げます

2008/08/11 Mon 11:29

残暑お見舞い申し上げます(^-^)

ほんと 暑いですよねぇー
お身体 壊しませんように

れーすも 私も バテバテでございます
さすがの私も (どんな?)
引きこもり生活で ございます

皆さまは 夏休突入ですかねっ?
私は 普通に お仕事です あはっ

20080811 瓶のふた

先日 chieppiさんと 遊んで頂いた時に
ビンの蓋を 譲って頂きましたー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
パパさん ビール 瓶派なのねっ(^m^)

でもって一番搾り お好きなのねっ(^m^)
ちなみに 我が家は 発泡酒です(笑)

以前流行った(笑) DECOチョコ
皆わん達の 可愛いデコチョコ どうしましょ~う
って 思っていたところ
chieppiさん が 瓶のふたで 作っていた記事を拝見した時に
良いな~
って コメントしたの覚えてくださっていたみたいです(^_^;)
chieppiさん ありがとうございます
作ってみましたよー

20080811 作ったー

問題は

20080811 もっちチョコ

なんちゃって もっちチョコ ふふふっ
せっかく もっちママさん が 一生懸命 作られたんですからねぇーヾ(≧▽≦)ノ

20080811 もっちチョコ2

(仕事が汚いぞっ!!)
なんとなく こんなもんでー (*'ー'*)ふふっ♪

これで バッチリ 保管で~す

chieppiさんは ちゃんと 磁石を 裏に付けて作ってらっしゃいましたー

皆様どうされましたかぁ?

昨日は(日曜日) 案外涼しかったですよねぇー
ですので やる気になって
ワックスがけ 頑張りましたー
今日は 気持ち良いわーo(^▽^)o


ワンコグッズ | コメント(26)

あたつ 1人でつかっ?

2008/08/06 Wed 23:31

20080806 病院でつ

今日は 病院でつ!
あたつ 今 悪い所 ないでつけどー
それにぃ みみたんも るるたんも 居なくて
サリーたんだけなの なんででつかっ!


20080806 mikaた~ん

はっ!mikaた~~ん あたつ ここ ここ~

mikaさん 発見して 大喜びで 駆け寄ってますよ(^m^)
みるくちゃん 居なくて 残念だねぇー

20080806 目

れーす 左の眼の下のラインのところに ポチって 何か出来てて
気になってたので 診て頂きましたー
でも 小さくなってたんですけどねっ
なんか 毛づまりみたいので 大丈夫だそうです
今日は 更に 小さくなってま~す♪

20080806 お耳

ついでに お耳も 診て頂きましたー
ここ 2か月位 お耳 順調な れーすなんです*^∇゜)v
綺麗だってぇ 良かったねぇー れーしゅ♪

20080806 移動

この後 ちっこい れーす号で 私の運転で(笑)
Az で お話タイムー

20080806 お茶

れーす 1匹で なんだか さみしいねぇー
みみちゃん るるちゃんは ヒートで お留守番
サリーさんと mikaさんは この後 元町&中華街に行くので
みるくちゃんも お留守番ですぅ
私は 仕事の途中で 病院に来たので 帰らないとー
残念ー (*≧_≦*)
短い お時間だったけど いっぱい 笑って楽しかったー
お付き合い ありがとでしたっ♪

でねっ お茶してて気づいたんだけど
フィラリアの お薬頂いてくるの 忘れちゃったよーw(゜o゜)w

(今までは 年に1回 どばっ!って買ってたんですけど
 考えるところあって!)

慌てて 取りにいきましたー
今回は ノミが卵を産まないのが 入ってるのを頂いてみましたっ
れーす フロントラインすると 吐いたり ご飯食べなかったり
1週間位 するようになってしまって使えないですよ・・・
フロントライン 賛否両論あるようですが・・・

この時期 ほんと心配ですよねぇー ノミ ダニ!
今は 食事に にんにく混ぜたり お散歩の前に毎回
ノミダニ除け スプレーを(わんこに害がない)
シュッシュ してるんですけどねぇー
皆さんの わんちゃん フロントラインした後 大丈夫ですかっ?

そうそう それと 今日 マイクロチップ 入れて貰おうと
思ってたのに 忘れちゃったよー(≧З≦)

この暑さで 私の脳は 働かないようですわっ!

病気 病院 | コメント(23)

振替休日

2008/08/04 Mon 23:50

日曜日 パパは 出勤だったので
今日は 振替休日で~す
でも 私が午前中 仕事だったのです
昼間は めっちゃ!暑いので
おうちで ゴロゴロ~
映画 録画してたの2本も 見ちゃったよー
エアコン最高~ 涼しいの最高~ ぷぷっ

夕方 れーすも 家に居るの 飽きてきたみたいなので
どうしようかぁ?
と 近場のホームセンターへ (笑)
よっしーさんに おうちの そばのだよーヾ(≧▽≦)ノ
ティンクちゃん ベルちゃん 居ないかしらっ?
と 思ったけど わんこ1匹も居ませんでしたー
残念ー
でも ペットシーツ(デオシート)が 1279円だったので
安い!
買い込みましたー*^∇゜)v
今 1番安くても 1380円とかですよねぇ?

これで帰るのも可哀相なので 舞岡公園に寄りましたっ
久し振りだー
(カメラ 忘れちゃって 携帯画像(^_^;))

20080804 待ってー

パパ~待ってでつぅ~

20080803 暑い!

木陰はあるけど 風がなくて 蒸し暑い!暑い!
たまりませんわーヽ(´~`;

早く 夏 終わってくれー(≧З≦)

20080804スリング
NEW スリング♪

れーすは ほとんど毎日 スリング使用してるんですけど
(昼間 移動で 使うのです)

猫ちゃん 発見したりすると 動く動くw(゜o゜)w
で リングの所が 抜けちゃったりしたんですよー・・・
あわあわあわ~って 私が なっちゃって
困ったもんだー って 思っていたら
先日 トリミングに行った時に よもたんが 入っていたスリング♪
長さ調節はできないけど これなら はずれることないし
良いな~って思っていたら

トリトリに行った スリードッグベーカリー(港北店)に 
売ってましたー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
網?(お顔隠す)も付いてるので 電車も乗れます(^m^)
底に クッションも入ってるので れーすも良いみたいです
(クッションは はずせます)

携帯用には 今までの方が 軽くて持ち歩きやすいんですけどねぇー
これも お勧めで~~すo(^▽^)o
2008年 お出かけ | コメント(26)
20080802くりちゃん カウプレ

くりちゃん 100000HITの カウプレで 見事 くりちゃんが
私を 当ててくれましたのー
くりちゃん な お仕事 ありがとねぇー

携帯やコンパクトタイプのデジカメにつける伸縮性のあるストラップ
フリルスペシャル~ (キンキラ いっぱいです*^∇゜)v)
(普段は普通のストラップ リールを引っ張るとロングタイプのネックストラップ)


と 「くりりん」(=栗凛) 馬馬~~
を 送ってくださいましたぁ ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

くりママさん 本当に 100000HIT
おめでとうございますo(^▽^)o
くりちゃんの日記は面白いし 美味しい所も(^m^)
いっぱい 載ってるし いつも楽しみにしてますよー
これからも ず~~と 日記続けてねっ

本当に ありがとうございましたぁ

***********************

8月1日 金曜日

20080801 出発ー

今日は よっしーさんに お迎えに来て頂いて 出発で~す♪
毎度 お世話に なりますm(_ _)m

あーあーあーあー 違う違う!と騒ぎながら(笑)
乗らないで良い 高速 乗っちゃったりして(^m^)
(よっしーさんは 港南レディースになったので 迷走になりましたー ぷっ)
着いた所は

RUN DOG RUN ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
chieppiさんは すでに 到着です♪

ねぇーフリルさん 開いてないんだけど お休み?

10時30分からだから まだ 開店前ですねぇー

うひゃひゃ chieppiさん まだ 開いてませんからぁー(笑)
かなり 心配したんだろうなぁー(^m^)
トヨッチさんも 到着して みんなで 走ったよー♪

20080801 遊ぶ1
20080801 あそぶ2

平日 開店と同時 午前中なら 貸切状態で 良いですねっ♪
今日は 曇ってるし 比較的気温も低くて 30度位?
でも 暑い 暑い!
さっ!プールに 入れちゃおう~~ヾ(≧▽≦)ノ

20080801 プール1
20080801 プール2

おっ!結構 大きいねー♪

20080801 プール3

今日は れーす狙いの りゅん君です
はじめから れーすを 狙ってまっせ!
年下のくせに ちょこざいなー ぷっ

20080801 プール4

ママー りゅん君 ウザ!

20080801 プール5

ジョイ君も すいすぃ~と 泳いでましたよー
ティンクちゃん ベルちゃんは プールデビューです(^m^)
ベルちゃんは 案外 すいすい 泳いでたよー
ティンクちゃんは 怖いみたいぃ

20080801 遊ぶ6
20080801 遊ぶ7
クールダウン した後に 走る 走る~♪

20,080,801 プール6

そして また 浸かり

20080801 プール7

泳ぐー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080801 遊ぶ8

れーす お背中 トリトリしたてで 短くて 日に焼けそうなので
(うっすら ピンクになったのでw(゜o゜)w)
お洋服 着せましたー

20080801 遊ぶ9
20080801 遊ぶ10

20080801プール8

こちらの 施設で シャンプーして 乾かして
ママ達は 汗だくになったので

20080801 お茶ー

休憩してから ランチへGOー
本日は トルキーノ 

20080801 りゅん君 おめでとー

りゅん君が 今月5日 2歳の お誕生日なのでぇ
トヨッチさんが 手作りケーキを ご持参してくださいましたー♪

りゅん君 おめでと~ これからも 健康で 元気に
たくさん 楽し事 ありますようにぃo(^▽^)o

20080801 トルキーノ

20080801 集合

今日も トヨッチさん chieppiさん よっしーさん

楽しい 面白い 美味しい お時間 ありがとうございま~す
また 遊んでくださいねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
よっしーさん 送迎 本当に ありがとうねぇー♪

20080801 楽しかったでつぅ♪

今日は あたつ 走ったり プールつたり
楽しかったでつぅぅぅ~
また 遊んでくだたいねっ うふっ
 



イベント | コメント(26)
 | HOME |