れーすのつぶやき2♪

月・日別2008年08月 1/1

スポンサーサイト

  •  -
  •  -

八ヶ岳&蓼科

8月24日~26日八ヶ岳&蓼科 に 旅行に行ってきましたー♪ヽ(^∇^*ノ =з=зお待たせ しました(待ってない?)アップするのに 4日間 10時間 かかっちゃいましたよっ(笑)お時間 ある時 のぞいてくださ~い5ページ ありますんでぇー (*≧m≦*)ププッ http://www.lace-furiru.com/2008%2008%20tateshina1.html↑ こちら ポチっと 押してくださ~い...

  •  34
  •  -

夏休みでつ♪

おはようございまつあたつ 明日から 八ヶ岳 蓼科 方面に2泊3日で お出かけなんでつってー♪ヽ(^∇^*ノ =з=зでつので ちょっとの間 日記 お休みでつよー(最近日揮の間隔 あいてまつけどねぇー ふふっ)なんかねー 明日 雨みたいなんでつけど・・・八ヶ岳倶楽部とか アウトレットとか行くんでつかねっ?晴れ女さんと 晴れわんこさん お出かけつてくれないかつらっ?どこか 雨でも大丈夫な所 知りまてんかっ?まぁ ...

  •  26
  •  -

Andy Cafe

サリーたんに乗せて頂きまつて出発で~つ♪いつも ありがとでつ♪今日は お外は 暑い~~けど 室内ランだから大丈夫~Andy Cafe程よい広さだし なんてったって エアコン効いててnice~~1時間 貸切ましたー 平日だから 4000円です*^∇゜)vこちら ラン利用の場合 完全会員制ですので会員登録が必要になります初めての方は ワクチン証明書と狂犬病の証明書 人間の身分証明書を お持ちくださいねぇー♪...

  •  30
  •  -

涼しくて快適♪

今日は 涼しかったですねぇー♪最高~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=зこのまま 秋に 突入してくれると 良いんですけどねぇーダメか!そういえば 先週の日曜日も 涼しかったんですよねっ♪涼しいと とたんに わんこ元気になりますよねっ(^-^)皆さん お出かけしたかなっ?昨日の朝から 歯茎が痛くて痛くて・・・今日も 1日痛くて・・・せっかく涼しいから お出かけしたかったけど雨も ポチポチ 降ってるしねぇーつまんないでつ...

  •  18
  •  -

トルティーヤ

あたつの 朝の お散歩風景でつ今 夏休みの方 多いんでしょうねぇーo(^▽^)oお出かけしてるのかなぁ?良いなー涼しい所に 行きたいよー♪れーすの お散歩と 食料品を買いに行く以外外に出たくない私ですが(≧З≦)今日 スーパーに行ったら トルティーヤを売ってたので今夜は タコスだー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з中身は 家にあるもので 適当に~チーズ 出すの忘れちゃったよー(≧З≦)でも お野菜たっぷり さっぱりしていて美味し...

  •  24
  •  -

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます(^-^)ほんと 暑いですよねぇーお身体 壊しませんようにれーすも 私も バテバテでございますさすがの私も (どんな?)引きこもり生活で ございます皆さまは 夏休突入ですかねっ?私は 普通に お仕事です あはっ先日 chieppiさんと 遊んで頂いた時にビンの蓋を 譲って頂きましたー♪ヽ(^∇^*ノ =з=зパパさん ビール 瓶派なのねっ(^m^)でもって一番搾り お好きなのねっ(^m^)ちなみに...

  •  26
  •  -

あたつ 1人でつかっ?

今日は 病院でつ!あたつ 今 悪い所 ないでつけどーそれにぃ みみたんも るるたんも 居なくてサリーたんだけなの なんででつかっ!はっ!mikaた~~ん あたつ ここ ここ~mikaさん 発見して 大喜びで 駆け寄ってますよ(^m^)みるくちゃん 居なくて 残念だねぇーれーす 左の眼の下のラインのところに ポチって 何か出来てて気になってたので 診て頂きましたーでも 小さくなってたんですけどねっなん...

  •  23
  •  -

振替休日

日曜日 パパは 出勤だったので今日は 振替休日で~すでも 私が午前中 仕事だったのです昼間は めっちゃ!暑いのでおうちで ゴロゴロ~映画 録画してたの2本も 見ちゃったよーエアコン最高~ 涼しいの最高~ ぷぷっ夕方 れーすも 家に居るの 飽きてきたみたいなのでどうしようかぁ?と 近場のホームセンターへ (笑)よっしーさんに おうちの そばのだよーヾ(≧▽≦)ノティンクちゃん ベルちゃん 居ないかしらっ...

  •  26
  •  -

くりちゃんカウプレ&プール

くりちゃん 100000HITの カウプレで 見事 くりちゃんが私を 当ててくれましたのーくりちゃん な お仕事 ありがとねぇー携帯やコンパクトタイプのデジカメにつける伸縮性のあるストラップフリルスペシャル~ (キンキラ いっぱいです*^∇゜)v)(普段は普通のストラップ リールを引っ張るとロングタイプのネックストラップ)と 「くりりん」(=栗凛) 馬馬~~を 送ってくださいましたぁ ♪ヽ(^∇^*ノ =з=...

  •  26
  •  -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。