cafe-meshi PoocH 

2008/09/30 Tue 13:35

20080930 ホームセンターで
ジョイ君 れーす 後ろ向いてるの みるくちゃん(^m^) みみちゃん るるちゃん

今日は ホームセンターで 待ち合わせで~す

うふふーみんな可愛いねぇー♪

本当は 鎌倉散策するはずだったのですが
あいにくの雨ー・・・
曇りの予報だったのになぁーヽ(´~`;

20080930 ぎゅうぎゅう詰めー

まずは お人も わんも ぎゅうぎゅう詰めで(笑)
サリーさんの運転で カフェへー
サリーさん いつも ありがとうございま~す♪

20080930 カフェ前で

cafe-meshi PoocH (カフェ・メシ・プーチ)

20080930 ランチ

こちら ほんと 美味しかったです
お店の お姉さんも 優しくて ぐぅです(^-^)

20080930  集合2

20080930 店内で

まぁーいつものごとく しゃべって 笑って 騒がしい
奥様達です
あー 癒されるわー♪

少し 小雨になってるようだし
鵠沼へーーー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080930 ランで1
20080930 ジョイ君特集

20080930 れーす


あー見ているだけで おお笑い♪
楽しかったーヾ(≧▽≦)ノ

20080930 アイス

4人で 2つねぇー(^m^)

20080930 集合3

ここのところ 雨が多くて
お散歩も あまり行ってなかった れーすなので
すっごく 楽しそうに みんなと 遊べて
嬉しそうでしたー♪

トヨッチさん サリーさん mikaさん

ご一緒 ありがとうございましたぁ
楽しかったねぇー
また 遊びましょうねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

季節が 良くなってきたので 
わんこと お出かけ楽しくなりそうですねぇー
2008年 オフ | コメント(20)

ホームセンターかっ!

2008/09/28 Sun 23:59

20080928 コウナン

今日は 私が 午前中仕事だったので
お昼頃から ホームセンターに 行ってきましたー(*´∀`*)
まぁー わんちゃん連れの 多いこと 多いこと

20080928 ぽめちゃん

↑ この子 何犬か分かりますぅ?
私 前に 違うホームセンターで 同じような子を見かけた時に
パパと

くまだ!くまだ! こぐまだー

って 騒いでいたんですけど(笑)
ちょっと今回は お声をかけさせて頂きました ぷっ
この子ねぇー
ポメラニアンだってーw(゜o゜)w
ブラックの ポメちゃん 居るんですねぇービックリ!
知りませんでしたよっ
夏に 丸刈り(柴ちゃんカット?)して 今 伸びてる途中だそうです

可愛かったなぁー

20080928 デオシート

ねぇねぇ 奥さん(笑)
デオシートって いつから88枚入りになったんですかっ?
我が家 買い貯めしてて 知らなかったですよっ!

おっ!1180円だー 安い 買い貯めしようー

って 思ったら 88枚入り?????
ってビックリ!しちゃいましたよー もう なんでも 上がるんだからぁー

20080928 大変でつねぇー

大変でつねぇー (遠い目)

20080928 ウエスちゃん

ウエスちゃん 居ましたよー
私と目が合うと 目をそらします ぷっ
運命 全然感じませんでしたよー
この子 結構育ってるので 早く 優しいママさん 見つかると良いな
立派な お耳ですこと(^m^)

20080928 おもちゃ

あたつ おもちゃ 買って頂きまつたのっ
ママには 絶対に 貸してあげまてんからぁー


いりませんからぁー

20080928 おひるごはん

寂しい お昼ごはんでしたー(*≧m≦*)ププッ
2008年 お出かけ | コメント(22)

あんよの その後

2008/09/26 Fri 23:59

20080926 病院で
かめたん いまつたーw(゜o゜)w

はい 今日も行ってきました 病院へー・・・
またもや お昼休みです(≧З≦)
家を出る時に すでに11時30分
病院まで車で10分位だから 間に合うかっ!
って 行ったんだけど 駐車場で待っちゃって ぎりぎりでしたー
危ない 危ない

20080926 やでつー

20080926 お耳

ゆうべ 頭を振ってたので お耳かぁ?
って診て頂いたんですけど 綺麗だそうです
そういえば 朝から 頭振ってないかっ! ぷっ

20080903 あんよ
9月3日

20080909 あんよ

9月9日

20080926 あんよ
9月26日
ちょっと毛が伸びてきて 見づらいですけど
ちょっとづつ良くなってますぅ

↑このお写真の れーすの 爪 根元が黒くなってるでしょう?
れーす お口周りが 赤くなる時って 爪も黒くなるのですよ!
でも 今 お口周り 赤いの治った?感じで
爪も 毛で見えないのですが また 白くなってるのです
まか 不思議w(゜o゜)w

やっぱり れーすの場合は アレルギーの症状(アトピーの症状)
が 強く出ている時に
お口周り 赤くなるんだと思われます

20080926 児童公園
20080926 児童公園2

病院の帰りに 児童公園に寄って お散歩しましたー♪
この日から すっかり秋の感じになりましたっ(^-^)

***********************

20080927 ラムちゃん

あっ!ラムたんでつー

20080927 ラムちゃん がん見

↑ラムちゃん 大好き れーす がん見です ぷっ

20080927 こんぬつはー

こんぬつわー

前にも書きましたが
ラムちゃんだけ 例外です
他の猫ちゃんは ダメーーー

20080927 一緒にお散歩つまつ
一緒に お散歩つまつー♪

一緒に お散歩している つもりの れーす
面白いですねぇー

加藤どうぶつ病院 | コメント(18)
私のお誕生日には お祝いのコメント等
ありがとうございましたぁ
嬉しかったです♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


9月24日水曜日

20080924 バブル

れーすちゃん
バブって バブって バブりますヾ(≧▽≦)ノ

20080924 みみちゃん

みみちゃんなんて れーすより 頻繁に
バブられてます(^m^)

20080924 見学隊と

20080924 バブル隊

れーすの あんよは 一進後退・・・
なかなか 治りません・・・

この日も 私は 仕事なんですけど お昼休み返上で
れーすの バブルでしたー ε=( ̄。 ̄;)フゥ

20080924 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あたつが ε=( ̄。 ̄;)フゥ でつわー

サリーさん mikaさん ご一緒させて頂いて
ありがとねぇー
また バブろうねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

(お写真 協力 mikaさん)

***********************

9月25日 木曜日

20080925 撮影


色々 撮影してみるが・・・
これ!って良いの なかなか撮れないですねぇー・・・

では外でと 舞岡公園へ~

20080925 舞岡公園

ε=( ̄。 ̄;)フゥ  まだでつかー

20080925 舞岡公園2

撮影者も 根気がありません・・・
ダメだヽ(´~`;

デジイチ欲しくなったりしてー(^m^)

20080925 どんぐり君

最近 お友達に なった どんぐり君♪で~す

20080925 ごあいさつ

おはようございまつ♪

ふふふっ 仲良くしてねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


2008年 オフ | コメント(22)

一応 お誕生日

2008/09/23 Tue 23:59

一応 私のお誕生日です (^m^)
お祝いの メール メッセージ プレゼント
ありがとうございましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
嬉しかったです♪


昔は お誕生日というと 最大イベントでしたが
現在は 特に・・・
欲しいものも ないし(笑)
家族が元気に楽しく暮らしていければと
それだけが 願いです ふふふっ
そうですねぇー しいて言えば 欲しいのは
れーすの 皮膚が丈夫になることだなー あははっ

本当は 前日の夜に

観音埼方面
お台場で 焼き肉
熱海に行って 船乗って 初島へ

とか 言ってたんですけど 朝 起きたら
疲れちゃっててー
最近 お出かけ 続いてたからねぇー
午前中は 家事を放棄して のんびりさせて貰いましたー
(これが 1番幸せ(笑))

本当は 午後からも ごろごろしたかったんですけど
食事を作りたくないので ぷっ
商店街へ買いだしです

20080923 商店街

20080923 古漬

↑ こちらで きゅうりと野沢菜の 古漬 買ってー
(我が家 古漬 好きです)

20080923 10円饅頭

↑ 10円饅頭 20個買ってー

20080923 おむそば

↑ たこやき と オムそば 買ってー

20080923 やきとり

↑ やきとり と お弁当買ってー

200808923 お散歩

まずは 近くの公園で お散歩で~すo(^▽^)o

20080923 ウエスちゃん

私たちが 歩いてる 下の方の 公園に ウエスちゃんを発見♪
おおー 近くに行きたかったけど
坂道を 降りて行く元気が ありません・・・
もしかして キキちゃん?違う?

20080923 お昼御飯
20080923 焼き鳥 れーすの

公園のベンチに座って お昼御飯で~すo(^▽^)o
結構 公園で お弁当とか 食べてる人 多いんですねぇー
普通の公園なんだけど(^m^)
季節が 良くなってきたから お外で ごはん良いですよねっ(^-^)

で また 商店街に戻って お買いもの♪

20080923 カートでお買い物

↑ シーズーちゃんも カートに乗って お買いもの中~(^m^)
結構 最近は カート見かけますねぇー♪
 
20080923 ふじやのケーキ

どこそこの 美味しいケーキとかじゃなくて
不二家さんの ケーキを (^m^)

20080923 不二家さんの おまけ

↑ 今1000円以上買うと ファイルケースと レターセット頂けます(^m^)

夜は お寿司と お惣菜で お祝いですぅ ぷっ

20080923 おめでとでつ

ママたん おめでとでつ
元気で 長生き つてねっ 

2008年 お出かけ | コメント(34)
20080921  江ノ島

しらす丼が食べたいなぁー

良いねー

と 江ノ島に行って来ましたーヾ(≧▽≦)ノ (食べることかよっ!)

今日は いつもと違う道 北鎌倉を 通りながら行ってみましたっ
今度 れーすと北鎌倉も 散策してみようかなっ?
お寺関係は わんこ 入れるかなっ?

20080921 江ノ島2

あっ!そうだ!江ノ島は 猫ちゃんが いっぱい居るんだった!w(゜o゜)w
(何回も行ってるんじゃないんですかっ?)
れーす 最初から 猫ちゃん 探しに 夢中であります・・・

20080921  江ノ島3

20080921  江ノ島4
20080921 江ノ島5

いつものように エスカー使わないで 右ルートです
早いですもんねぇーo(^▽^)o

20080921 富士見亭さん

今日は 魚見亭さんから 1段階段を降りたところにある
富士見亭さんへ♪
こちらは 10時前から 開いてましたー

20080921 富士見亭さん2
20080921 富士見亭さん3
20080921 富士見亭さん4
20080921 富士見亭さん5

こちらも 眺め良いですねっ(^-^)
ガラスだから れーすも 下を 見てましたよー♪
高所恐怖症の方は ちと 足が うずうずするかもっ?(^m^)

20080921 しらす丼
20080921 ラーメン

ラーメンもあったので 2人で 1つ
(ほんと 良く食べる夫婦ですこと)
美味しかったー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
この後 パパと れーすは 階段を下りて 海に行き
れーすを ちゃぷんとつけましたっ
(あれ?ママは?)
階段きついので 待ってましたーぷっ

20080921 中村屋さん

江ノ島に来たら 中村屋さんの おまんじゅうは 買わないとねぇー(^m^)

20080921 ソフトクリーム

歩いてたら ちょっと暑くなったので ソフトを(^m^)
食べていたら ポツポツ 降りだしてきたので
急いで 下に 降りましたー

20080921 じゃがバター

(まだ 食べるんですねっ・・・)

車に 乗ったら 結構な 雨が 降ってきたので
ぎりぎり セーフー

もう 海方面も そんなに渋滞してなくて 来やすいですかねっ?
これから こちら方面 お出かけ散歩
増えそうな れーす家です(^-^)




2008年 お出かけ | コメント(22)

軽井沢遠足(ママ編)

2008/09/18 Thu 23:59

20080918 新幹線1

新幹線に 乗って レレママさん pearlママさん mikaさんと
軽井沢に 行ってきましたーヾ(≧▽≦)ノ

20080918 軽井沢

20080918 お留守番でつ

あたつは お留守番でつたー・・・
ガーン!!


http://www.lace-furiru.com/2008%2009%20karuizawaensoku.html

↑ こちらに 詳しくアップしてま~すo(^▽^)o
お時間 あったら 見てくださいねぇー(重いよ(^_^;))


***********************

9月19日 金曜日
レボルーション(のみ だに フィラリアに効く) を する
問題ないみたいです(^-^)良かったー
香りも ほとんど なく 良い感じです

ほたて丸を 使いだしたら あんよの感じ 良いです♪
(抗生物質は 2週間経ったので 一応 やめてみた)

2008年 オフ | コメント(22)

ぶらり 伊勢佐木町ー

2008/09/15 Mon 23:59

20080915 伊勢佐木町

今日も 午前中は 私は仕事だったので
お昼からは ゆっくりしたかったけど
パパが どうも飽きちゃってるみたいで・・・

ぶらり 伊勢佐木町に お散歩に出てみましたー
17.8年ぶりだと 思われますw(゜o゜)w

昔よりは 綺麗になったかなぁ?

20080915 おでん缶

おでん缶が売ってたり

20080915 かえるのバック

↑ 本物の かえる のバックが売ってたりw(゜o゜)w

20080915 トカゲのキーホルダー

↑ 本物の トカゲのキーホルダー売ってたりw(゜o゜)w

20080915 本物

これ 買っていく人が 居るんだよねぇー・・・

20080915 伊勢佐木町2

アジア系 外国人はいっぱい 歩いてるし 
かなり 怪しい~~~雰囲気でございます

20080915 ODEON

↑ ODEON は 私が高校生の時に
このビルに 100円ラーメンが 食べられる所があったので
良く 放課後に来ましたー(知ってる人居るかなー(^m^))

20080915 おめざ
20080915 おめざ2
はなまる の おめざ  食わず嫌い王の お土産
で登場したらしい チョコクロワッサン を買い
(まぁー それなりに 美味しかったです)

20080915 たこ焼き

銀だこ の たこ焼きを 買い食いしましたー(^m^)

伊勢佐木町の 通りは テラス席みたいのが 結構あるので
わんこ連れにも こまらなそうだけど
なんか 雰囲気が 私的には・・・・
なので また 10年後とかに 来るかどうかっ?って感じです あははっ

20080915 お散歩

まっ れーすちゃんの お散歩したってことで
でも 往路は れーす カートに乗ってましたけどねぇー(笑)
2008年 お出かけ | コメント(26)

季節の変わり目

2008/09/14 Sun 23:59

季節の変わり目に ついていけない私は
ここのところ だるいだるい
そして眠い ひたすら眠い
皆さまも 調子はいかがですかっ?
お身体 壊しませんように

日曜日も ここのところ 私の仕事が休めないので
おでかけも ままなりません・・・

ていうかさぁー(何っ?)
パパが 木曜日に スピード違反 34キロオーバーで捕まったー
参ったー

今日も 午前中 お仕事して 連休だし
パパも 暇そうなので GMへ

って 先週も 今日も パパは 朝 早く れーすと
葉山の海で ちゃぷん と浸かってたんですけどねっ(^m^)
私が 居ないので 画像は ありませ~ん

20080914 GM

パパは 道 ぜってぇー混んでるから やだよー
って言ってたけど 
大丈夫 大丈夫 今日は 連休中日だから 空いてるよー
と 私♪
そのとおり~~道 空いてましたー ふふふっ

でも GMは 凄い人でしたよー

20080914 こゆき君
(こゆきちゃん)

最大10キロになったって おっしゃっていたので
おっ!れーすと 同じ位の 女の子が関東に居たー
って喜んだんですけど
お名前が こゆきちゃんっていうので 女の子かなっ?
と 思っていたら 男の子でしたーヾ(≧▽≦)ノ
(いまだ 関東犬でれーすより 大きな女の子に 会った事がない・・・)
いきなり ウエスちゃんに 会えて 嬉しかった夫婦です(^m^)

20080914 ジョーカーで

ジョーカーさんの前で ウエスちゃんを 渡しながら
抱っこしてあげてくださ~い
って スタッフの方が 言いながら ウエスちゃんを 渡してたけど
わんこの貸出とか やってるんですかねぇ? (*≧_≦*)
どうも 飼い主さんじゃ なかった感じなんですけどぉー
それに 店内に私がいた時に この子 スタッフの方に 連れられて帰ってきて
またすぐ 渡してるって感じでしたけどぉ・・・
貸出してるんだったら なんか 嫌だなーと思ってしまいましたっ
違うかもですが・・・

20080914 GMランチ

今日は 私は ハンバーガーに挑戦ー
大きかったー お腹いっぱいで~す

20080914 何んでつかぁ?
20080914 大きな音

大きな音がしていたので ちょっと ビックリ!したようです(^m^)

20080914 パフェ

思いのほか 暑かったので (*'ー'*)ふふっ♪

20080914 ポップコーン

パパは 自分の おこづかいで
帰りに ポップコーン買ってましたーヾ(≧▽≦)ノ
ここのキャラメル味で 美味しいですよねっ(^-^)

さっ 明日も 午前中 仕事だー
頑張ろう~ヾ(≧▽≦)ノ




2008年 お出かけ | コメント(18)

バブル&病院&トリトリ

2008/09/10 Wed 23:59

9月5日金曜日

記事が 前後しますがっ(^_^;)

ティンクちゃんと ベルちゃんと バブってきましたー♪
れーすの あんよが あんな!なんで バブルが良いかな~とヾ(≧▽≦)ノ

20080905 ティンクちゃん
↑ お水嫌いな ティンクちゃん ふふふっ頑張ってます(^m^)

20080905れーすバブル
↑れーすは バブル 2回目ー
思えば この前行ったの 昨年の9月でしたー
もう1年経っちゃったんだねぇ・・・

そうそう この日 れーすの脇を 刈って頂いたんですけど

20080905 脇

左側 こんなんなってましたーw(゜o゜)w
れーす毛が多いから 気付かなかった・・・
湿疹が終わって 黒くなってる状態であります
ε=( ̄。 ̄;)
バブルしたら 黒いのが少しとれました
湿疹ある時 痒かったんだろうなぁー 
気付かなくて ごめんねっ れーす(T_T)

20080905 ベルちゃん
↑ベルちゃん 乾かし中~~♪

20080905 バブル後

みんな 真白~~綺麗になりましたーヾ(≧▽≦)ノ
よっしーさん ご一緒 ありがとねぇー
またやろうねぇー

***********************

9月9日 火曜日

20080909 病院

れーす 湿疹の再診ですぅ

20080909 あんよ

20080909 脇2

あんよも 脇も だいぶ良くなってきましたーヾ(≧▽≦)ノ

この日 みみちゃんと みるくちゃんが バブルを 近くで
やってたんですけど
ランチを ご一緒して頂きましたー*^∇゜)v

20080909 わんシフォン
           (by  わん シフォン)
20080909 なんかくだたい

なんか くだたーい

20080909 港南レディース

短い お時間でしたが 面白かったー(^m^)
サリーさん mikaさん ランチご一緒 ありがとねぇー♪

***********************

9月10日 水曜日

れーす 2日火曜日に トリミング予定だったのですが
なるさんの(トリマーさん)
大切な もーさん(ゴールデン)が 前日 亡くなられたんです(T_T)

200809010 もーさん
↑ もーさん (女の子)
癌だったそうです  まだ 5歳だったかなっ? 早すぎますよねぇー
もーさんの ご冥福を 心から お祈りいたします(-人-)

なるさんから お仕事復帰しましたー
メールを頂いたので 今日 れーすトリミングに行ってきましたー

わたくし 初めて車で センター北へ
高速に乗れないので 下道で・・・
でもぉー我が家から 35分位で IKEAを通り そばには
仲町台もあるし ららぽーと横浜もあるし
なぁ~んだぁー 私 こっち方面 車で 行けるじゃん(^m^)
道が 空いてたので 45分で センター北へ *^∇゜)v

11時の お約束ですが 10時30分には 着いていたので 
周辺を ちょっと お散歩してましたー♪

20090910 トリ前

20090910 よもぎたん
↑よもぎたん 今日も よろしくねぇーo(^▽^)o
いつ見ても 可愛いなぁー よもたん♪

れーすをトリトリして頂いている間
モザイクモール内を うろうろー
時間を気にせず お買いもの出来るなんて ウキウキです(笑)

20090910 倉敷のハンバーグ
グリル蔵敷
おひとり様ランチもしましたー
なるさんが 美味しいよーって言っていたので(^m^)
めっちゃ 美味しかったですよー また 行こうー

20090910 スィーツ
↑ れーすが トリトリお世話になってる スリードッグベーカリーさん
カフェ部分が あるので まだ れーす終ってなかったので
ケーキを むふふっ
ドリンクは トリトリした方は サービスで~す♪

20080910 指

↑ れーす 指の所 通気性が良いように 刈って頂きました(^-^)

20090910 指2

上から かぶせちゃえばあまり分からないですからねぇー(^m^)

そうそれとねぇー

20090910 エクステ
20090910 エクステ2

エクステ 付けて頂きましたー
可愛いねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
でもねっ 帰りの車の中で取れちゃったけどねぇー
想定内です(笑)

20080910 エクステ3

なるさん 可愛くしてくれて ありがとねぇー♪

加藤どうぶつ病院 | コメント(18)

第4回 メロンオフ

2008/09/06 Sat 23:05

AM8:50 我が家を 車で 出発して 
最寄り駅へ~(車で10分位)
9:30 発の電車に 乗れば 良いのですが
電車に乗る前に 駐車場から 駅までに
うんPをする れーすなので 
早めに出ないと おちりに うんP 付いちゃう時が あるから
時間かかると 乗り遅れるからねぇー
わんこ連れは 大変ですよねっ?
横浜駅で 東急東横線に 乗り替えるんですけど
ホームに行ったら 丁度 特急が来たので
予定より 1本早い電車に 乗れましたー♪
10時30分頃 に yukoさんに中目黒で拾って頂く事に なってたんだけど
10時3分に 着いちゃったー ふふふっ
早すぎるので 駅の障害者用のトイレに れーすと入ったりして(^m^)
中目黒商店街を ウロウロ~お散歩♪
しかし 曇ってるけど 暑い!

20080906 中目黒商店街

20080906TUTAYAの前
ここ 涼しいでつわー

その後 TUTAYAさんの 前で 待ってたんですけど
入口が 開けっ放しなんで 涼しい風が ふふふっ
40分位の時に どうにも渋滞で 中々着けないそうにない様子
すいません 私は 駅前から タクシーで向かう事に しましたっ
私を ピックアップするために 遠回り&渋滞で 本当に
yukoさん すいませんでしたっm(_ _)m

20080906 タクシー
アンディーカフェまで お願いつまつ

運転手さん とても良い方で 助かりましたー
乗せてくださって ありがとうございま~すo(^▽^)o
皆さまとの 待ち合わせ5分前に Andy Cafe に到着♪
10分位 1060円だったかなっ?

まずは 2階の室内ランヘ

20080906 室内ラン1

20080906 室内ラン2

20080906 祭4回メロンオフ

1つづつ ちょっと違う バンダナを なんとなく乱雑に 作り(笑)
みなわんに 無理くり 付けて頂きましたー
メロンオフだから グリーンねっ(^m^)

みんな 少しは 弾けられたかなぁ~
ロックちゃん (4か月) は 相変わらず ハイパーでしたーヾ(≧▽≦)ノ

1時間 わん達は 遊んだら 1階のカフェへ

20080906 ケーキ
20080906 ケーキ2
20080906 レオン君

レオン君 6才 おめでと~~う♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
なんか 楽しそうだねぇー(^m^)

20080906 宙君

宙君 4才 おめでと~~う♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
めっちゃケーキ見てるし(^m^)

20080906 わんこケーキ
20080906人間ランチ

楽しいおしゃべりタイム お食事を して

20080906 大移動

だらだら行列散歩をしながら ぷっ

20080906 ドッグデプト

近くの ドッグデプトさんを ひやかし
(誰も 何も 買ってないのでは?あははっ)

20080906 宙君と

恒例の 宙君との 2ショットを 撮って頂き*^∇゜)v

解散しましたーヾ(≧▽≦)ノ

20080906 楽しかったでつー
あたつ 楽しかったでつー ありがとでつー
(れーす 究極の ボサ子で 顔 おっき!)

今日は 
宙家 姫おかんさん アンディー家 チャビ家 keyさん ココ家 
そして 特別ゲストの レレママさん 総計14名 8わん
の皆様 お会い出来て 嬉しかったです(^-^)
楽しい お時間を ありがとうございま~す
次回 第5回 メロンオフも 楽しみにしてますねぇー
今度の 幹事は 巻き毛のウエスティーさんねっ ふふふっ
よろしくです(^m^)
今回 yukoさん 一緒に幹事 ありがとうございました
助かりましたー♪


20080906レンレン号
つみまてん 横浜まで お願いつまつ(^_^;)
お世話に なりまつ

20080906 レンレン号2

私は おNEW~~~のレンレン号に 乗せて頂いて
横浜まで 送って頂いちゃいましたーヾ(≧▽≦)ノ
レレパパさん レレママさん
本当に ありがとうございましたo(^▽^)o助かりましたー
新しい 車良いですねぇー最高~~♪

あー 今日も 楽しかった 幸せです(^-^)

20080906 メロン会員証

↑yukoさん作 メロン会員証~~ れーす 1番~~♪
(yukoさん 大変だったでしょう? ありがとねぇー)


20080906 集合1

20080906 集合2

メロンオフ | コメント(26)

パル君虹の橋へ

2008/09/04 Thu 23:59

20080903 パル君1

20080904 パル君2


パル君

9月4日木曜日 AM3:06 永眠されました

いつも パルママさんと一緒の パル君
     yukaさんと一緒の   パル君


パルママさんが寄り添い 話しかける中 眠るように
旅立たれたそうです・・・

18歳1か月 

いっぱい いっぱい 一緒に 思い出ありがと
向こうで ムース君に 会えたよねっ
どうか パル家の皆様を お空から 見守っててねっ

深く 深く ご冥福をお祈り致します(-人-)




虹の橋 | コメント(12)

加藤どうぶつ病院

2008/09/03 Wed 15:38

旅行記を アップして 力尽きていた 私です(笑)
今日は 暑いですねぇー(≧З≦)
あーやだやだ

***********************

とある日(笑)

サリーさんに フリルが

ランチ 資生堂パーラー 行かないぃ?

おっ!良いねぇー

とたどり着いたのは 上〇岡の TAKANOさんです(笑)

20080903 たかの

なんだー 上〇岡に 資生堂パーラーあったんだー
って思っちゃったよ

って サリーさんに 言われちゃいましたー (*≧m≦*)ププッ
でも TAKANO さんも 美味しかったです♪

***********************

9月2日火曜日

20080902 資生堂パーラー1

正真正銘 資生堂パーラーに(笑)
レレママさん mikaさんと 行ってきましたー(^m^)

20080902 資生堂パーラー2

20080902 資生堂パーラー3

美味しかったー 楽しかったー♪

20080902 カレー

↑ 今年頂いた お中元 美味しかったんですよー
こちらの 資生堂パーラーでも 売ってたんですけど
結構 お高いんですねっw(゜o゜)w
ビックリしたー

20080902  悪だくみ中ー

    (レレママさん撮影)
悪だくみ中ー ふふふっ
レレママさん mikaさん 面白いお時間
ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


***********************

9月3日水曜日

20080903 加藤動物病院

れーすの あんよが 凄い事に なっちゃってるので・・・
病院へー
今日は みるくちゃん先生では ありません
ちょっと みるくちゃん先生は 遠いので (^_^;)

以前 プードルを飼っていた時に 
とっても お世話になっていた 良い先生へ~
私の 母が 加藤先生に 行けばー
って言って 思いだした私です あははっ
我が家から 車で 10分位ですしねぇー♪

20080903 あんよ
           (先生の手)
↑ 見てこれ!
右手と 左足 が ひどいです・・・
こんなに なったの 初めてですぅ
まぁー 今年は 舐める舐める
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お薬 出して頂きましたー
診て頂いてる間に れーすの食事の話になったんですけど
お腹が緩めなので おからを混ぜてると言ったら

分からないですけど もしかしたら長い間おからを与えていて
大豆アレルギーが出たのかも?

と先生が^ロ^;
あり得る!おからの代わりに ジャガイモも良いそうなので
今日から ジャガイモを使おう♪

なにやら 今は 血液で 分かるアレルギー検査の他に
リンパで分かる アレルギー検査があるそうです
今度やって頂こうかなぁ?(´∀`)

20080903 体脂肪

れーす 体脂肪 36 だってー ヽ(´~`;
親子で ダイエットしないと・・・

そうそう 以前 フロントラインの お話書いたんですけど
今回は
レボリューション を 出して頂きましたっ
これ1本で フィラリアとノミダニ OKです♪
安全性が 高いとか???
雛ちゃんも これは 大丈夫だったみたいですよっ(^-^)

でも 日本では 7.5キロ用と 2.5キロ用しか 認可?されてないみたいで
れーすは 7.5キロと2.5キロ を 1本づつ頂いて 両方使うことにしましたっ
あははっ

れーす あんよ 早く治ると良いなー
お耳は 綺麗で大丈夫でしたっ

先生~ お久しぶりで お会いして 嬉しかったです
全然 年を とってなくて ビックリw(゜o゜)wしましたー(^m^)
私は15キロくらい 太ったけど(笑)
分からなかったのでは? (*≧m≦*)ププッ
今日は ありがとうございましたぁo(^▽^)o

加藤どうぶつ病院
加藤どうぶつ病院 | コメント(26)
 | HOME |