20081030 ハロウィンぱーちー
                      (Tetuさん撮影)

20081030 ハロウィンぱーちー わんこ

2008☆ハロウィン☆wan ぱーちー”

が 開催されましたー

http://www.lace-furiru.com/2008%2010%20halloween.html

↑ こちら ポチっと 押してくださ~い

ご参加頂きました
Tetuさん URAさん トヨッチさん サリーさん パールママさん 蘭丸ママさん よっしーさん
aipyoさん yonekazさん yukaさん パルママさん

本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

幹事を 一緒にしてくださった レレママさん mikaさん
本当に 色々 お疲れ様でしたっ♪
お世話になりましたぁ



2008年 オフ | コメント(36)

モトヤで朝食を

2008/10/26 Sun 23:59

20081026 モトヤ
20081026 パンケーキ
本日の 朝食~ヾ(≧▽≦)ノ

モトヤさんに 9時15分 位に 到着ー
帰るまで 空いてましたー
ですので ゆっくりできましたよっ(^-^)

20081026 元町散歩

20081026 ハロウィン

朝食の後は 開店前の 元町を のんびり お散歩♪
ショーウインドーは ハロウィン仕様に なってましたー

ベイクォーターに 移動する途中
赤煉瓦のところで

20081026 タイフェアー

何か 開催されてる?
そうだっ! タイフェアー?か何かやってるはずだねぇー
寄ってみようかと思ったのですが
雨が ポチポチ 降り出したので 断念しました 残念

20081026 ランチ
20081026 ラーメン1
20081026 ラーメン2

2階の ハニーズ テラス
いつのまにか 中華に変わってましたよー

スタッフの方が 
ウエスティーちゃんですねぇー 
前にも いらして頂いてますよねぇー


って (^m^)
4.5回 来てますがぁー
あんまり パパの前で そういうことは 言ってほしくないんですけどぉ(笑)
結構本格 上品中華 という感で 美味しかったです
今度は 違うメニューも 食べたいな(^-^)

20081026 テラスで

今日は 外の方が 気持ちいいかなっ?と 
初めて テラスで食べました♪

20081026 撮影

撮影ご自由にぃーと いうコーナーがあったんですけど

20081026 モデル

モデルさん 全然やる気なし!
パパに 
可哀そうだから もうやめろー
って ものの5秒で 言われたー( ̄^ ̄)
やっぱり 台の上に乗せるわけにもいかないしねぇー
まぁ 良いか!

20081026 クロックス

クロックスの ブーツを お散歩用に買おうかと思ったんですけど
欲しい お色が 売りきれてて 断念 残念
ネットで買うか!

***********************

10月27日水曜日

20081027 石ちゃん弁当

この日記をアップしたのが 27日水曜日
今日 スーパーで 石ちゃん弁当を 発見 (*゚ー゚*)ポッ
思わず 買いましたが
745カロリーも あるくせに(笑)
別に 特に 美味しくもなく ガッカリー
これ 石塚さんも 大して 美味しくなくて ガッカリでは?????



2008年 お出かけ | コメント(16)

2008/10/25 Sat 10:35

昨日の 雨は 凄かったですねぇー
そんな中 朝は れーすは お散歩行きましたよー♪

***********************

20081025 うちの鯉たん

朝 お散歩に 行く前に 我が家の 鯉さん チェーク~
の れーすです
昨日の 雨で 池のお水が 増えてる?

20081025 元気でつた

鯉たん 元気に 泳いでまつたー
あたつ これから お散歩 行きまつー


昨日は ショートお散歩だったので
今日は 少し 長めに しましたよー

20081025 柿

お散歩してたら 柿が 凄い生ってましたー
まさしく 秋ですねっ(^-^)
ちなみに 私は あまり柿が好きではありません(笑)

だいたい くだもの って 嫌いじゃないけど
買ってまで 食べないのです(^m^)
頂き物をすると 食べますが ふふっ
普通女の人は くだもの好きですよねぇー

れーすは りんご 梨 等 しゃくしゃく系が 
好きなようです (*'ー'*)ふふっ♪
みなワンは どんな くだもの好きかなっ? 

今日は これから 良いお天気になるのかなぁ?
私は 仕事ですが・・・
皆様 何処かに お出かけかなっ?
明日は 私も お休みなので どこに 行こうかなぁ?
日常 | コメント(18)

コスモス&BBQ

2008/10/21 Tue 23:59

20081021 コスモスの前で
              (Tetuさん 撮影)

コスモスを 見に 行ってきましたー♪
今年は 台風の影響を あまり受けなかったそうで 
ピンと立っている コスモス すっごく綺麗だったーヾ(≧▽≦)ノ

えー今回は 自分の運転で 平塚まで~(*´∀`*)
1号線で行くか?いつもの馴れた 海岸線で行くか?
悩みましたが(笑)
海岸線で行ってみましたー
渋滞もなく 順調に1時間で 到着~
反対車線は 渋滞してたー

20081021 コスモス~

うおぉー コスモスだらけぇーo(^▽^)o
幸ちゃん 宗ちゃん 待っててくれてま~す

20081021 みんなで お散歩

幸ちゃん 宗ちゃん アレちゃん みみちゃん るるちゃん みるくちゃん 
れーすで 綺麗なコスモスを見ながら
お散歩で~す 

20081021 コスモスの前で
          (↑ アーサーママさん 撮影)
20081021 青空とコスモス

20081021 れーす
           (↑Tetuさん 撮影)
20081021 サリーさん頑張ります

今日は サリーさんも デジイチ~
Tetuさん アーサーママさんも デジイチ~
(カメラを 忘れてる人も 若干1名(笑))

なんか ほんとデジイチ欲しいな♪

すいません デジイチ お持ちの方
何 使ってますかぁ?
何が お勧めですかぁ?
あまり 重くなく 大きくなく レンズも変えないで良いのが
良いな ふふふっ (買う気かっ!)

さぁさぁ 急がないと これから BBQなのですぅ~

20081021 BBQ

な~んにも用意しなくてOK~ お手軽BBQ~
鵠沼の DDでおひとり様4000円で 出来ますねぇー♪

肉=

20081021 チーム別

やっぱり 1人子は 生存競争には 勝ちづらい?(^m^)
面白いねぇー

20081021 ラン

20081021 アイス

とっても良いお天気だったので 暑くて暑くて
もう10月も末なのに 半そでで十分な 日でしたー♪

20081021 BBQ集合

Tetuさん アーサーママさん サリーさん mikaさん

楽しい 素敵な ひとときを
ありがとうございましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

また 来年も よろしくお願いしま~す♪




2008年 オフ | コメント(32)

寝ボケた!w(゜o゜)w

2008/10/19 Sun 23:59

20081019 HS

今日は 午前中 私が お仕事だったので
お昼頃に パパのGパン買いに 
れーすも一緒にいける ホームセンターへ
Right-onのカードも 貯まってて 5000引きになるし
(今月で 期限が切れるー)
今日まで ブランドGパン20%オフだしー*^∇゜)v

センスが ありそうなスタッフさんの お兄さんに

今 どんなのが1番 売れてますぅ?
おじさんでも 大丈夫なの ありますかぁ?


(*≧m≦*)ププッ  聞いた方が 早いもんねぇー
とんと 流行りが 分からないこの頃・・・
まずは きむたくが 履いてるのを 試す
そして やっぱり いつもの メーカーに 落ち着く(^m^)
(じゃぁ聞きなさんなっ!)

15750円が 20%オフで12600円に
そして ポイント使って マイナス5000円
ぷっ 7600円で買えたよ♪

20081019 試着中
パパたん 何つてるんでつかぁ?

20081019 Gパン

すそ上げ しなくて良いですねぇー

えっ?w(゜o゜)w そんなばかなっ!
これで 良いのか?
えっ?信用出来ない 私です(笑)
なんでぇ?これ 設定が短いのっ?

すいません これ もし長かったら また 後日お直ししてくださるんですかっ?

あくまでも この長さでは ダメじゃないかと思う私でしたー(笑)

なんだか パパは 嬉しそうなんですけどー
また 来る事になるんじゃなかろうかっ・・・

お安く買えたので キッチンで使っていた 足ふみで開く
ごみ箱が 壊れてたので
新しの買っちゃう?

20081019 買っちゃえでつー
買っちゃえばでつー

20081019 ごみ箱

閉まる時に ゆっくり 勝手に閉まって 良い感じー
でも これ 6195円 お高いねぇー(我が家にとっては)
前の ゴミ箱が 10年使ったから
10年使えば 計算してみると 1か月50円くらいか!
じゃあ良いか!(10年 もつかどうか分かりませんよー)
買ってみました
パパは 黒が良いって言ったから なんとなく黒にしたけど
白にすれば良かったー 失敗した!(≧З≦) まぁ 良いか!
(どっちだよ!)

20081019 市民公園
20081019 市民公園2

帰りに 市民公園に寄りましたっ(^-^)

20081019 マック
20081019 マック2

お昼 私は まだ 食べてなかったので
マック買って 食べましたー

20081019 マック3

↑ これ 私は 胸やけしたーヾ(≧▽≦)ノ 
甘い 甘い 甘い  無理!

パパは 美味しいって言ってましたよっ
皆様 美味しいですかぁ?

20081019  ママたん来てまつ?

ママたん 来てまつ?

抱っこすれば 入れるって書いてあったので
抱っこでー

家に帰って 疲れてたので ちょっと寝ころんでたら
すっかり寝てしまって・・・
ひで君と れーすが すっごく吠えたので

なんで こんな夜中に 吠えてるんだー
って思いながら 起きて あれ?
テレビがついてる!災害でも あったのかっ?
あれ?パパが お風呂に 入ってる?
なんで こんな夜中に??????
って しばらく 動けなくなってたら
あれ? まだ 午後6時前で なんだか 寝ボケてたー (*≧m≦*)ププッ
ビックリしたー
起こしてくれれば良いのにぃ~
あわてて 洗濯物 畳んだり ベットのシーツひいたり
夕飯作ったりぃ

あんまり気持ち良さそうに寝てたから ほっといた!

もー
でも 疲れが すっかり とれたようです(^m^)


おまけ

20081019 なんかくれー
なんか くれー
20081019 うがー
うがー

ひで君 怖っ!ウエスとは 迫力が違います ふっ
2008年 お出かけ | コメント(28)

コマザワンヌな れーす

2008/10/18 Sat 23:59

20081018 レンレン号

今日も 朝から ずっごく 良いお天気~♪
レンレン号にピックアップして頂いて
いざ 駒沢へ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
外から見たら 白犬さん 2匹 窓から顔出してて
可愛いだろうなぁー(^m^)

20081018 tounomae

20081018 ごあいさつ
    れーす  姫ちゃん  パールちゃん  レオン君 
ふふふっ
みんな ごあいさつ~
香りを 確かめております ぷっ

20081018 駒沢公園
20081018 みんなで お散歩

サイクリング ジョギング ウォーキング わんこの お散歩
沢山の方が いましたー♪
素敵な 公園ですよねぇー

みんなで のんびり お散歩しながら ランチ場所へー

20081018 こっちでちゅー
こっちでちゅょー こっち こっち じもぴーに
まかせて くだちゃ~い by 姫子


姫ちゃん かなりの 張り切りぶりでw(゜o゜)w
ご案内 くださいましたー (^m^)
今から 行くところが分かるのかっ!カフェ好きなのねっ ぷっ

20081018 TARLUM

本日は 姫おかんさんが 予約してくださったTARLUM です
私は 初めてですぅ

20081018 ランチ

ラム肉 めっちゃ美味しかったー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081018 パールちゃん

↑パールちゃん 凄い 久しぶりだよねぇー
相変わらず 可愛いねぇー
れーすも パールちゃん 大好きなんです o(^▽^)o

20081018 れーす

↑ れーすも ほぼ(笑)良い子で 寝てましたー

私達が お店に入った時は 誰も いませんでしたが
食べ終わる頃には すでに 満席でしたー

20081018 お買いもの

お腹も 満足したので ぶらぶらぶら~
GEORGE DOGPLANET などなど 覗きながら
色々 ショッピング~♪
それぞれ ウエス物を ゲットしたり~
楽しかったです

ここで 姫おかんさんは お仕事にぃー
今 すごくお忙しいみたいなのぉ
そんな中 遊んでくれて ありがとねぇー
姫ちゃん 来月 また ゆっくり 遊んでねっ(^-^)

20081018 集合
  れーす     姫ちゃん    パールちゃん    レオン君


そうそう 姫おかんさんと バイバイして どうしようかぁ?
ドッグラン とか 行く?
なんて 話してたら レレママさんが

携帯が ないよー

って (^m^) 
携帯ないと 凄い 不安になりますよねぇーヽ(´~`;
一応 レレママさんの携帯に 電話してみたんですが
音が 鳴らないぃ
どこかで 落としちゃった?
レレママさんはレンレンちゃんと 歩いてきた道を 探しに行ったので

20081018 ソフト

すいません その間に pearlママさんと ソフトを食べながら 待ってましたー

結局 バックの中に 携帯入っていたようです ふふっ
でも ほんと 見つかって良かったですぅ
レレママさん いっぱい走っちゃったみたいで 大変でしたねぇー (*≧_≦*)

pearlママさんとは ここで バイバイですぅ

この後 レレパパさんお迎えの お車にまたもや乗せて頂いて(^_^;)
川崎駅まで ずうずうしくも 送って頂きましたー

20081018 レンレンちゃん
↑ レンレンちゃん 定位置 (^m^)

ほんと 行きも帰りも 助かりましたっ 
ありがとうございま~すm(_ _)m
レレパパさん ほんと お優しくて 羨ましいー♪

今日は 良いお天気の中 コマザワンヌして
とっても 楽しかったー

レレママさん pearlママさん 姫おかんさん
ありがとうございましたぁ

また 遊んでねぇー♪

2008年 オフ | コメント(14)

お散歩楽しいでつ♪

2008/10/16 Thu 23:59

10月15日 水曜日

20081015 花梨ちゃんと お散歩

久しぶりに 花梨ちゃんと お散歩で~す♪

20081016 花梨ちゃんと お散歩2
20081016 花梨ちゃん

↑花梨ちゃん 元気ですよー
ちょっと お肉が付いてきて れーすより
大きく見えます(^m^)関東最大も 直近か!ぷっ
(実際 高さも長さも 大きいんだけど細かったからねぇー)

やっぱり れーすは 花梨ちゃんと 居ると 
めっちゃ 楽しそうですぅ ふふふっ

おまけ

20081016 ひで君
↑ 久々 登場~ ひで君11歳
まだまだ 元気で 暴れん坊将軍です ぷっ

***********************

10月16日木曜日

今日は 朝から すっごく良いお天気~~
やらなくちゃ いけない事は 山ほどあるけど・・・
これは れーすを 広い所で 走らせたいな~って(^m^)
蘭丸ママさん にメール♪
森林公園 お散歩一緒に出来る お時間あるかなぁ~?

20081016 森林公園1

ふふふっ 会えましたヾ(≧▽≦)ノ

20081016 森林公園2

20081016 森林公園3
20081016 森林公園4
20081016 馬

れーす 馬 見ると 興奮するんだよー

ええ~ げらげらげらーヾ(≧▽≦)ノ by 蘭丸ママさん

20081016 馬2
20081016 馬にビックリ 蘭丸君

ぷっ 蘭丸君 初めて お馬さんみたらしくて
立っちゃって 見てます(^m^)
ねぇー 興奮するでしょ?(笑)

20081016 馬3

↑そばに 馬の 置き物が あったので

20081016 馬 蘭丸君
↑ 蘭丸君

20081016 れーす 馬
↑ れーす

ふふふっ とりあえず 乗ってま~すヾ(≧▽≦)ノ

20081016 蘭丸君と

蘭丸ママさんと 蘭丸君の おかげで
楽しい お散歩に なりましたーo(^▽^)o
ありがとねぇー
また 一緒に お散歩 しようねぇー♪

20081016 楽しかったで~つ

今日は あたつ つっごく お散歩 楽つかったー
蘭丸君 ありがとでつ
また 一緒に お散歩つようねぇー♪



本当に お散歩 お出かけに 良い季節ですねっ(^-^)
いまのうちに いっぱい お出かけしたいなぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2008年 オフ | コメント(22)

秋 風邪?

2008/10/14 Tue 12:10

10月12日日曜日

れーすが 夜中に 未消化のゲロゲロちゃん・・・
う~ん どうしたかなぁ?
でも 朝は元気があるようなので 近場に お出かけしようかと
車を 走らせたら(私 運転中)

おいおい れーすが なんだか よだれが
だーって出てるぞー


って パパが 言うので 
えっ?と 家に引き返しましたー
やはり体調良くないのかっ!
家で まったりする事にしましたっ

20081012 ぬいぐるみ洗濯
20081012 空
20081012気持ち良いでつー

お天気も良いので ぬいぐるみ 洗ったり
れーすも ベランダで のんびりです(^ー^* )フフ♪
れーすも お疲れかなっ?
(ちょっと 私の父親が入院したりして わさわさしてたんで)

20081012 元気にお散歩

夕方には 元気に お散歩行きましたよー
大丈夫ですよー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

****************

10月13日 月曜日

今日は 私が 朝から だるい だるい
なんか 気持ち悪い・・・
風邪ひいたーε=(>ε<)

20081013 どうなの それ1
20081013 どうなの それ2

(*≧m≦*)ププッ
れーす それで 良いのか!
(クッション 積み上げたのは れーすです(*^m^*) )

またもや 今日も 1日 まったりー 眠い眠い・・・
せっかくの連休だったのにねぇー
なんだか パパも 夕方には だるいとか言い出したので
移っちゃったかなぁー(´д`||)

****************

10月14日火曜日

20081014 コスモス
20081014 枯れ葉
20081014 枯れ葉2

秋ぽくなりましたねっ(^o^)
涼しくて 最高~♪
夏の間 裸族だった れーすも ここ2.3日
お洋服着せだしましたよっ

私の体調は まだ いまひとつー
(れーすは 元気ですよー♪)

今日も のんびりしようー

皆様も お身体 こわしませんように

日常 | コメント(24)

楽しいトリミング♪

2008/10/09 Thu 16:18

本日は れーすの トリミングデー♪

今日は 岸根辺りで 事故渋滞が少しあったので
50分位で センター北に到着ー

20081009 ムーちゃんと

ムーちゃんと一緒に よもたんに ご挨拶~

20081009 レンレン~

レンレンちゃんも ご挨拶~
すっごく よもたんの事 気に入ったようです(^m^)

20080910 あたつは トリトリー
あたつは トリトリ~~?

良い子に してれば 早く終わるからねぇー
頑張ってねぇーヾ(≧▽≦)ノ

20080910 ランチ

はい そのすきに(笑) 神戸珈琲物語で ランチで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081009 レンレンちゃん

僕 何にしようかなぁーby レオン (なんか 神妙な お顔だねぇー(^m^))

20081009 ムーちゃん

ムーちゃん おすまし顔ですが 毛が乱れてますからぁー ぷっ

20081009 ランチ

いつものように わいわい がやがや~
この時期は テラス席 気持ち良いですねぇー♪

れーすを 迎えに行く前に

20081009 お散歩

ちょっと お散歩してー

20081009 お買いもの

お買いものしてー(^m^)

20081009 よもたん

よもた~~ん ど~~う? れーす 終わったー?

もう少しでちゅ

20081009 もう少しー

20081009 トリトリ後1
20081009 トリトリ後2

あれ?正面の お写真 撮れてませんでしたー
れーす お疲れ様ー
可愛くなったねぇー
なるさん ありがとねぇー♪

20081009 大相撲

そして ムーちゃんと 大相撲ー(笑)
レンレンちゃんが 飽きれております(^m^)

20081009 おやつー

  ムーちゃん    レンレンちゃん    れーす

(*≧m≦*)ププッ  ムーちゃん 首めっちゃ伸びてますからぁー

わっ!w(゜o゜)w れーすが クッキーの順番待ってるー
まずは 1番 年上の レオン君 次が れーす
最後が ムーちゃん
ほぉー ちゃんと 出来るんだー
ママ感激~~
れーすはスリードッグさんの クッキーと ケーキは 食べるんですよー♪
美味しいらしい(^m^)

20081009 お土産
いいでちゅねっ クッキー by ムーン

スリードッグさん トリミングすると 
わんこクッキーお土産に 頂けます
(オーナードリンクサービス&バンダナ等もー♪)

今日は トリミングの待ち時間も
お友達と ご一緒出来たので 楽しかったで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

レレママさん mikaさん yukaさん
ご一緒 ありがとうございましたぁ
今日は みるくちゃんは お留守番ねぇー♪
ごめんねぇー

2008年 オフ | コメント(32)

焼肉肉肉~♪

2008/10/07 Tue 23:59

20080908 三ツ沢公園

先日 パパが 34キロオーバーで 捕まったので( ̄^ ̄)
今日は 簡易裁判?でしたー
でもって 6万円 お支払いーε=(>ε<) プーッ!!
なんか30キロオーバーから 罰金 お高いのねぇー
でも 34キロって ・・・やめてよ!(´д`||)

これで ゴールドは勿論
(たぶん パパは ゴールド持った事ないのでは?)
ブルーでも 3年更新に 確定らしいヽ(´・`)ノ 

今日は わたしも お休みなので れーすと
近くの 三ツ沢公園で 待っていることに しましたー

20081008 れーす三ツ沢

20081008三ツ沢4

うん 良い公園ですねっ
何十年ぶりかしらー すっかり 忘れています
珍しい感じの ワンちゃんいっぱいお散歩してましたよー♪

20081008 駐車場で待つー

お散歩行って車に帰って来たんだけど
パパからメールで まだ1時間くらい かかるってー
ありゃりゃ
テレビ見たりしてたんですけど そういえば
このテレビだって デジタルじゃないんだから
あと2年?で見えなくなっちゃうのかっ!(´д`||)

20081008お台場

せっかくの平日 お休み
お台場まで 足を 伸ばしましたー
そして

20081008うしすけ

20081008 くれくれ~

うしすけ さんで お肉三昧!!

20081008 食べ放題
こちら 上焼肉 食べ放題 3980円なんですけど
携帯の うしすけ さんの メール会員だと ケータイ限定クーポンがあって

なんと 2000円で 食べれます (^ー^* )フフ♪
(90分勝負ねぇー)
3980円が 2000円って *^∇゜)v
ありがたい(笑)
こちらの ランチだと お肉 少っ!ですもんねぇー ぷっ
ランチにして お肉追加より お安いですよねぇー♪
ご飯も お代わりしちゃって
まさに お腹が パンパンになっちゃいましたよー

あんまりにも お腹がいっぱいなので 少し お散歩をー
あっ!

20081008 きんご君
20081008 きんご君2

きんご君 お近くに お住まいみたい なんですけど

20081008 ビル

花火の時は いらしてくだいねぇー
って パパ 言われたらしいけど どうやって
ご連絡取れば良いのでしょうかっ ふふっ

20081008 雑貨

雑貨見たり~

20081008 ジェラード

ジェラード 食べたり~して 帰りましたー

20081008 橋
2008年 お出かけ | コメント(22)
20081003 再診

あたつねぇー また 病院でつわー
ママたん またもや おちごと(お仕事)お昼休みに
超~ぎりぎりに 病院に 駆け込んだんでつよっ
今日は まだまだ 患者犬いっぱいでつたわー・・・


20081003 再診2

問題の あたつの 指間皮膚炎なんでつけどねっ
右手が まだ ちょっと・・・なんでつけど
他は 結構良くなってまつの
もうちょっとらしいでつよー ε=( ̄。 ̄;)フゥ


20081003 再診3

あたつ トリトリ もうすぐらしいんでつけど
あんよの毛が 伸びちゃってるので
ちょっと ちょっきん つて貰ったんでつのっ
毛が 伸びると かぃ~~の って なるんでつのっ 
みなたんは どうでつかぁ?
なりまてんかぁ?


ママは 病院代が 凄い事になってるぅ~
って 大変そうでつ!
あたつ 皮膚弱くて ごめんでつ


20081003 児童公園

帰りに 児童公園で お散歩でつたー
今日は なんだか 暑いでつねぇー


朝晩は 涼しく(寒く)なりましたが
今日の昼間は 暑かったですねぇー
もう 10月なのにねぇー
明日は もっと 暑いとか?
お洗濯 いっぱいしないとねぇー

でも お出かけも 楽しい時期ですねっ
皆さま 明日は お出かけかなぁ?
私は 仕事ですけどぉ・・・

20081003 枝豆

枝豆を 頂いたので茹で茹で~してたら
(この時期でも 枝豆 あるんですねぇ?)

スチャ!って そばに居る 白犬が(^m^)
ほんと れーす 枝豆 大好きなんだよねぇー
(皮は 食べさせてないよー(^m^))
少し あげましたー
自分の あんよが 枝豆臭いのにねぇー ぷっ
でも その 枝豆臭い あんよを嗅ぐのが好きです(変?)

加藤どうぶつ病院 | コメント(32)
 | HOME |