逗子マリーナ

2008/11/30 Sun 23:59

11月29日 土曜日

20081129 ちづさん作1

20081129 ちづさん作2

あたつの お友達の クララちゃん の 
また お友達の 健ちゃん のママたんの 
ちづさんに あたつの お洋服 作って頂いたんでつのぉー
生地は ドルチェ君の ママたんの
sakuraさんが提供してくださったんでつよっ♪

どうでつかぁ? ぴったりこん サイズでつたのよっ(^m^)
みなたま ありがとでつぅー
フリーズ素材で ぬくぬくでございまつ♪

ドルチェたん 10キロ強~
クララたん   9キロ強~
健たん     8キロ強~(ミニチュアダックスですが それが何か?)
れーす     9キロ強~

うふふっ みんな 大きいでつ 
大きい子 最高でつっ (^m^)


20081129 クララちゃんデコチョコ
↑クララたんの newデコチョコも 頂きまつたっ
ママは おーと喜んでまつたー ありがとでつぅ


でねっ あたつ この ぬくぬく つなぎを着て お散歩つてきまつたー♪

20081129 お散歩

20081129 お散歩2

20081129 お散歩3

20081129 お散歩4

ぬくぬくでつたー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

***********************

11月30日 日曜日

20081130 逗子マリーナ

ものすごい快晴でございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'

20081130 富士山

富士山も バッチリですぅー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081130 マリーナ

今日は 久しぶりに 逗子マリーナへ♪

20081130 暖かいでつー

今日は 暑いくらいでつよー

20081130 海へ

逗子マリーナ周辺 お散歩 良いですねぇー
で 今日の 目的は~~

20081130 めしやっちゃん

ほぼ開店と同時に 入りましたが すぐ 満席~
凄い 人気店なのねっ(^-^)

20081130 海鮮丼
20081130 煮穴子丼

ボリューム満点 ウマい!最高ー♪
今度は かき揚げ丼を 頂きたい(^m^)

今日は 暖かくて テラス席でも 全然大丈夫でしたが
寒くなると 辛いかなぁ?
お友達と 来たいなぁー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081130 お散歩2

20081130 逗子マリーナ5


本当に 青い空~気持ち良かったです
また 来よう~~♪





2008年 お出かけ | コメント(30)

あたつも 七五三♪

2008/11/27 Thu 23:59

れーす 七五三 してきましたーヾ(≧▽≦)ノ

20081127 れーす七五三

  
20081127 増上寺

20081127 和尚さんと
                           (Tetuさん撮影)

http://www.lace-furiru.com/2008%2011%20shichigosan.html

↑ こちら ポチっと 押してくださいねー♪
増上寺での 七五三の様子 アップしてます(^-^)

そうそう 御祈祷の最後に 
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~って何回か みんなで 言うんですけど
その時ねっ
横に居る サリーさんが 言ってるのを れーすが
ガン見!
もう それが おかしくて おかしくて~~ヾ(≧▽≦)ノ
笑っちゃいけにのにぃぃ (*≧m≦*)ププッ



無事 御祈祷を して頂いたあとは
どこに 行きましょうねぇー
本当は 山下公園辺りの 銀杏の木が 今 綺麗に色づいているらしいので
行こうと 思ってたんですけど雨だしねぇー
ということで ベイクォーターへ♪

20081127 中華

20081127 ラーメン
20081127 ジャスミン茶

私は すっぱ辛い ラーメンと 大好きなジャスミン茶を♪
美味しかったー

20081127 あたつは?
あたつは ないんでつかぁ?

お着物から ドレスに お着換えです(^m^)


ご一緒頂いた Tetuさん サリーさん mikaさん

ありがとうございましたぁ

みなわん 健康で 過ごせますように (^人^)

20081127 お土産

あたつ 七五三 つたのー
2008年 オフ | コメント(34)

2008 イヌリンピック

2008/11/23 Sun 23:59

11月22日土曜日

午前中 お仕事して
午後から イヌリンピックへー♪
行く前に カメラの確認したら
ライトプロテクト!とか出ちゃって シャッターがおりないよー(≧З≦)
えー でも 誰かが 直してくれるかなぁ?・・・

ちょっと渋滞に あってしまい 2時頃 到着ー

20081122 今日の れーす
本日の れーす        (サリーさん撮影)
(私の お気に入りの CRAZY BOO の お洋服です♪お店の名前もぐー♪)

サリーさんと 会場で待ち合わせ~(^-^)
試供品 貰わないとねぇーって うろうろ~

20081122 大きいー
                 (サリーさん撮影)

トイレに 行きたくなったので ウロウロしていたら

フリルさ~~ん

あっ!なつみちゃんと大ちゃんだぁー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
そうそう なつみ爺やさんに カメラの事を お願いして
トイレへ(^_^;)

トイレに 行ってる間に アレちゃんも いらしてましたー♪
そして カメラのシャッターも おりるように なってた(^m^)
アーサーママさん なつみ爺やさん ありがとうございま~すo(^▽^)o
助かりました(^_^;)
やっと お写真 撮れますぅ

20081122 れーす
               (↑ アーサーママさん撮影)
20081122 集合ー
      なつみちゃん 大ちゃん るるちゃん れーす アレちゃん


20081122 いじめかっ!

さっ!せっかく白犬さん5頭いるし ドッグランで 遊ばせましょう~

20081122 移動ー

ぞろぞろ 移動だよーヾ(≧▽≦)ノ

20081122 ランドセル

ランドセル しょってる子が 居たー(^m^)

20081122 ランで

20081122 白犬~

                 (↑ アーサーママさん撮影)

20081122楽しかったmでつー

みんなー楽しかったでつねぇー

一緒に 遊んでくれて
アレちゃん るるちゃん なつみちゃん 大ちゃん
ありがとねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

また 一緒に ランしてくださいねぇー

***********************

11月23日日曜日

今日も 私は 午前中仕事で 家に帰ってご飯を食べて
パパも れーすも お昼寝しているし
久しぶりの 縫い縫い~~
を していたら パパが

イヌリンピック 行くか?

えー昨日 行ったから 行かなくても 良いんですけどー
と 思ったけど (^m^)

20081123 海の公園

来ちゃいましたー 午後3時30分頃 到着なので
もう イベント 終わっちゃいますねぇー

20082223 嬉しいでつ
パパと 一緒は 嬉しいでつー

20082223 ソフト

昨日 食べれなかったのでー (^m^)

20082223 ランも終わりー

ランも もう 終了間近 どうせ れーすは パパが居ると 
あんまり他の子と遊ばないしねぇー

20082223 マーケット

昨日 時間がなくて 見れなかったマーケットへ♪
えー2枚 1000え~~ん?
フリルの目が 輝きます☆
パパは うんざりのようで (*≧m≦*)ププッ
れーすに 試着させたいのに どこかに行っちゃうしー(≧З≦)
やっぱり お買い物は お友達とが良いですねっ

20081123 走るー
20081123 走るー2
20081123 走るー3

パパと芝生で 嬉しそうに 遊んでましたっ

20081123 富士山
20081123 富士山綺麗でつ

暗くなってきちゃって コンデジでは お写真 ちゃんと
撮れないなっ
デジイチ欲しいなっ

帰る時間を気にしなくて 良いって 本当に 素晴らしいー(笑)

短い お出かけだったけど 楽しかったねぇー れーす
2008年 お出かけ | コメント(30)

田園調布の白犬さん

2008/11/20 Thu 23:59

20081120 田園調布

じゃーん れーす 田園調布に 出没ですっ
(なぜ照れるんですかっ?)

20081120 田園調布2
   れーす みみちゃん みるくちゃん るるちゃん パールちゃん レオン君

20081120 銀杏並木

色づいた 銀杏並木を 歩くはずが まだ 黄色くなってませんでしたー
残念~

20081121 お散歩

20081120 宝来公園

宝来公園で みんなで お散歩~♪

20081120 お散歩2
                      (サリーさん撮影)
(ちゃんと 1列で 歩くんですねっ!客観的に見ると 凄いですねっ!)

そして ランチへ

20081120 田園茶房

本日は Deco's Dog Cafe 田園茶房

和 良いですねぇー♪
スタッフの方も とても親切で 感じが良かったです(^-^)

20081120 パールちゃん

今日は パールちゃんの お誕生会なのですぅ♪

パールちゃん 4才~ これからの1年も 健康で
楽しい事いっぱい ありますように
おめでと~う 

そして サリーさんも昨日 お誕生日~
素敵な アラ○○ーになりますように(^-^)
おめでと~う♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

20081120 浮かない れーす・・・

あたつーなんか 浮かない お顔でつ
だって このカフェの下に 電車が 通ってるんでつけどねっ
とれが ゴーって通るたびに 怖いんでつ・・・
あたつ やだー


20081120 やでつ
あたつ やでつ!

もーせっかく 良いカフェなのに れーすが 落ち着かなくて
抱っこしたり お外に散歩に 行ったり mikaさんに レメディー貰ったり
大変でしたー

20081120 やでつ2

(瞑想でも してるんですかっ?)

20081120 パン屋さん

こちらの クロワッサンが 美味しいってレレママさんに
お聞きしたので(^m^) 購入~
お値段も 大変 良いお値段で(笑)

20081120 駅前で

田園調布の駅前で

お写真撮らせてくださ~い と言われたので 
ついでに 集合の お写真を (*≧m≦*)ププッ

やっぱり 田園調布でも 白犬さんは 注目の的でしたー♪

しかし 田園調布は なんか なんかが 違いますねっ
しばしセレブ気分を 味わいましたー 

レレママさん サリーさん pearlママさん mikaさん

いつも 楽しい発見 おしゃべり お食事
ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
すっごく 楽しかったです
サリーさん いつも お車乗せてくれて ありがとうございますぅ♪
(おんぶに 抱っこに 肩車ですねっ)

また 遊んでくださいねぇー♪
2008年 オフ | コメント(22)

掃除機のヘッド

2008/11/18 Tue 10:14

れーすが 掃除機と格闘を していたのは
今年の 6月くらいまで(^m^)

20080619 柵2

↑ この柵を 偶然倒してから
あれから 何回も倒してるんだけど(^_^;))
れーすは 掃除機に 喧嘩は 売らなくなりましたっ
ふふふっ
と言うことで~

20081118 掃除機

こ~んなになっちゃてる(笑) ヘッドの部分を
(ガムテープで 止めたり 酷いもんですわっ!)

20081118 掃除機2

うふふー 新しいヘッドを 購入~♪

なんて 掃除しやすいだろーヽ(*^∇^*)ノ*:・'
ヘッドだけ 買うと ちょっと 割高なんですけどねぇー
でも まだまだ 使えそうだしねっ エコエコ♪

20081118がおー

本当は 掃除機と 戦いたいんでつー

20081118 メロンたまご

↑ 昨日 ペットショップ行った時に 見つけた 
メロン (*≧m≦*)ププッ
これ ちょっと大きめだけど すっごく 柔らかい たまごちゃん系~
メロン一族としては 買いでしょうー うひゃひゃ

20081118 あげまてんからー
                  (逆光ー(≧З≦))
ママには あげまてんからー( ̄^ ̄)

いりませんからー

人間のグッズ | コメント(24)
第5回 メロンオフが 開催されましたーヾ(≧▽≦)ノ
今日は ちょっと早いけど クリパだよーん♪

kuripa

20081115 メロンクリパ集合
                    (↑姫おかんさん 合成~)

20081115 集合

http://www.lace-furiru.com/2008%2011%20meronkuripa.html

↑ こちら ポチっと 押してくださいねぇー

今日 幹事してくださった 巻き毛のウエスティーさん
(お疲れ様です)

姫おかんさん アンディー家 yukoさん ココ家 keyさん


ほんと 楽しい お時間 ありがとうございま~すヽ(*^∇^*)ノ*:・'
また メロンオフ しましょうねぇー♪


***********************

11月13日 木曜日

記事が 前後しますが(^_^;)

今日は れーすの トリトリで~す

20081113 頑張ってー
                           (サリーさん撮影)

20081113 COA

ナチュラル&ハーモニック プランツ COA

で 楽しく ランチー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081113 誰?
誰?(*≧m≦*)ププッ

20081113 集合
かめこちゃん ムーン君 みるくちゃん るるちゃん みみちゃん れーす

20081113 れーす トリ後

あたつ 今日は トリトリで みんなと
あんまり 遊べなかったでつー
今度 ゆっくり 遊んでくだたいねぇー♪


れーすの トリトリの間
サリーさん mikaさん yukaさん りえさん
ご一緒して頂いて 楽しかったー
ありがとうございま~すo(^▽^)o

また お願いします(^m^)

モザイクモール1階にある スリードッグベーカリーさんでは
今 トリートメントが 半額らしいので
今日は れーすは トリートメントも お願いしましたよっ
すっごく ふわふわ 手触り良くなりましたー
なるさん いつも ありがとねっ

20081113 よもたん

よもたんも ありがとねぇー♪
メロンオフ | コメント(28)

キキちゃんとー♪

2008/11/11 Tue 23:59

今日は 夕飯 何か買ってきても良いよ~

よっしゃー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
では れーすと行ける 商店街に 行っちゃう?(^m^)
そうだっ!近くの キキちゃんの居る あそこに行ってみよー
まずは キキママさんに メルメルだー

20081111 こんぬつわー
キキたん こんぬつわー♪

そばの公園で 走らせましょうかぁ~?
ということで

20081111 遊ぼうじぇー
れーすたん 遊ぼうじぇぇー
OKでつー

20081111 キキちゃんと♪

キキちゃんの ハイパーさに れーすも 最初はだじだじだったけど
めっちゃ 楽しそうに 走ってましたー*^∇゜)v
キキちゃん ありがとねぇー♪

20081111 キキちゃん2
  キキちゃん♪

20081111御満悦ー
御満悦のお二人さん(^m^)

20081111お水を待つー
良い子で 待てしているキキちゃん
めっちゃ お水 見てるねぇー(^m^)

20081111 広いねぇー

広くて 貸切状態だったし 良かったで~す♪

では 今度は 夕飯の お買いものねっ

20081111 お買いもの
すっごい 美味しい お豆腐屋さんで お豆腐を購入ー
その時に 揚げたての あげを試食させて頂いたのですが
すっごく美味しかったので それも購入ー
ソゴーさんに 出店してるらしいですぅ

今日は きりたんぽ鍋にしましたー

あれ? お惣菜買ってこようと思ったんだけどねっ(^m^)
美味しい 鶏肉屋さんも あるから 鶏肉買ったし
まぁー良いかっ

キキママさん お忙しいのに 遊んで頂いて
ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
楽しかったです
また 遊んでくださいねぇー♪

***********************

20081111 つなぎ

20081111 つなぎ2

20081111つなぎ3

先日の 立川オフで Lady's*One*の リードとカラーを 手に入れた私♪

つなぎも 頼んでみましたー♪
ぴったりこんサイズ*^∇゜)v
私の好きな ドット柄♪

めっちゃ 着やすそうで 抜群でございますo(^▽^)o

れーす 今日の キキちゃんとの 走りで お疲れの模様で
無愛想な顔に なっちゃってますがねぇー
(*≧m≦*)ププッ
2008年 オフ | コメント(20)

桃の種

2008/11/09 Sun 23:59

今日は 私は お仕事ー
雨だし れーすは おうちで パパと
のんびりしてたみたいで~す

先日の れーすの 日常のお遊びなんですけど

20081104 愛子様

れーすの 大好きな ボーダーコリーの 愛子様~
花梨ちゃんの おうちで 花梨ちゃんと 遊んでいたら
お散歩で 前を通ったので 一緒に 遊びましょう~
って お誘いしましたーo(^▽^)o
れーす すっごく 嬉しそうです(^m^)

20081104 愛子様と

3コロの 動きが激しくて お写真 ブレブレ~
れーすは 愛子様と 走って遊ぶと ころころ 転がされて
すっごく 楽しそうなんですよー(*≧m≦*)ププッ
いつもは 転がす方だから 転がされるのも 楽しいのかも ふふふっ
愛子様 いつも 遊んでくれて ありがとねぇー

20081104 桃の種

↑ これなんだと 思います?

桃の種です しかも 花梨ちゃんのお腹から 出てきましたーw(゜o゜)w
お腹からって事は そう 手術したのです・・・
昨年 花梨ちゃん 桃の種 パクって 食べちゃって心配してたんですけど
その後出ず
消化されたのかと思ったら
何か月か前から 良く 夜中に 吐くって おっしゃってたんですが
先日 動けなくなっちゃったみたいで
病院に 行ったら 腸閉塞に なっていた模様です(T_T)
でも 無事 手術して 今は 元気ですのでー
ほんと 花梨ちゃん 頼むよー (*≧_≦*)

***********************

20081109 携帯

携帯に チョビっとデコ デコ (^m^)
私の 写真では キラキラ具合が 伝わりませんが(^_^;)

20081109 携帯2

突起が あるので 携帯に 傷が付かない事を 発見 うふふっ
良いかもー

花梨ちゃん | コメント(18)

河原 最高~(^O^)

2008/11/05 Wed 23:59

今日は 横浜ららぽ まで初の単独運転ー
センター北まで 行けるようになったんだから
行けるでしょ(^ー^* )フフ♪

ナビ設定してたら ららぽ 入ってないわー・・・
じゃ とりあえず 住所で GOー
そんなに渋滞もなく ららぽは 右側に見えてます
見えてるけど 右折で入れないのかよっ!
ちょっと先まで行って Uターンしましたぁー
そんな事が 出来るようになったとは(笑)
(普通皆様 やってる事ですがねー)
我が家から 約40分くらいかなっ
あっ!下道でねっ  ぷっ

先に到着していた yukoさんに れーすを
預けて トイレ トイレヽ(´・`)ノ フー

20081105 チャビ君と 待ちー

おっ!れーす 良い子で待ってられたかなぁー?

20081105 川原

おおーこれが 良く白犬さんが 遊んでる所ねぇー♪
良いんじゃなぁ~い

20081105 アンディー君登場ー

アンディー君 登場~ お出迎えです♪

20081105 匂い嗅ぎー

仲良く まずは 匂いチェック~

20081105 モコさん登場ー
あっ!モコたんも 来まつたよー
20081105 こんぬつわー

モコたん こんぬつわー

20081105 遊ぶ1
20081105 モコさん特集

な なんと モコさん めっちゃ 走ってましたーヾ(≧▽≦)ノ

20081105 よもたん登場
よもた~ん 待ってまつたよー
20081105 よもたん1

じゃっ あたち そろそろ 走っちゃうじょーby よもぎ

20081105 よもたん2
                           びょ~~ん
20081105 よもたん3
             びょ~~ん

20081105 遊ぶ
20081105 広いねぇー

ほんと みんな 良く走って 楽しそうでしたー
れーすも ご満悦でしたよっ(* ̄ー ̄*)ふふん!!

20081105 集合1
    モコさん よもたん れーす アンディー君 チャビ君

20081105 ららぽへ

ランチを食べに ららぽに戻りま~す

20081105 ジョーカーズダイニング

ふふふっー 美味しかったです♪
いっぱい お話して 笑って 楽しかったー♪
おばちゃんが お世話かけましたっ(笑)

20081105 集合2
     
ほんと 今日は 皆わん 良く走りましたー
それを見ているのは 楽しいですよねっ(^O^) 

yukoさん アンディーママさん モカさん なるさん

楽しいお時間 ありがと~~う♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

また 遊んでねぇー♪

PS

20081105 なるさん クッキー

↑ なるさんからの お土産ー
スリードックさんで クッキーに お名前入れてくれるんですねっ
良いねぇー( ̄▽ ̄) ニヤ
れーすは クッキーは基本的には食べないんですけど
スリードッグさんの クッキーだけは 喜んで食べるんです(^m^)
ご馳走様ですぅ ありがと~う
2008年 オフ | コメント(29)
20081102 立川オフ
20081102 昭和記念公園

ウェスティオフ@立川2008

に 行ってきましたー♪

詳しくは

http://www.lace-furiru.com/2008%2011%20tachikawaofu.html

↑ こちら ポチっと 押してくださいねぇー

当日 お会いできた皆様 ありがとうございましたぁ

また お目に かかれますように(^-^)

ご一緒させて頂いた Tetuさん サリーさん mikaさん
お世話に なりましたっ
すっごく 楽しかったです

ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
2008年 オフ | コメント(60)
 | HOME |