20081227 ありがとでつ

今年も なんとか 日記を 続けられました(^m^)
つたない日記を 見てくださって
ありがとうございました(^-^)

皆様には 沢山 一緒に遊んで頂いたり
日記上での 楽しい コメントのやりとり
情報も 沢山頂いて
本当に 幸せな1年でしたっ

ありがとうございます

れーすの日記は 今日で最後で冬休みに 入ります
(この記事に 追記はするかもですが(^m^))

私は パパが 先週から風邪をひいていて 
それが どうやら 昨日から 移ったみたいで 喉が痛いですよー(≧З≦)
仕事の 忙しいのも昨日で ひと段落したので
良かったんですけどねっ
まだまだ 残ってる 大掃除が・・・
まぁ良いか(笑)

皆さまも 寒いですので どうぞ お身体壊しませんように(^-^)

良い お年を お迎えくださいませー


本当に ありがとうございましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з



追記
****************

12月27日 

20081227何?

何つてまつかぁー

20081227ほう

20081227 で 何?

で なんでつかぁ? これー


****************

12月28日

20081228 カリー

この 暮れの忙しい時に なぜか サリーさんとランチです(^m^)

20081228 アンジュ

新しくなった アンジュさん 私は 始めて行きましたー
こじんまりしていて 16人 程度なら 貸切できそうです(*'ー'*)

20081228 みみちゃん
↑ みみちゃん

20081228 るるちゃん
↑ るるちゃん


20081228 れーす
↑ れーす

みんな 何かを 狙ってます (*≧m≦*)ププッ

サリーさんと お会いできて 笑って 笑って1時間30分
超~~疲れている私は 癒されましたー
ありがとねぇー 今年も 最後まで お世話になりましたっ 



お知らせ | コメント(28)
20081215 馬車

今日は れーす 今年最後の トリトリです(^-^)
パムママさんと サロンで 待ち合わせて
れーすを トリミングに 預けて
お弁当買って パムたんの おうちへー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081215 パムたん
おばちゃ~ん いらっちゃい~  by パム

大歓迎を してくれましたよー(^m^)

20081225 パムたん ちー

パムたんち 素敵な ウエスグッズ クリスマスグッズ 
いっぱいで 素敵~~☆

パムたんちは 先住犬も ウエス トトロちゃんが 居たそうです(^-^)

20081225 お弁当

↑ 阪急で買ってきた 中華のお弁当を 食べながら
(この お弁当 確か550円 安っ!うまい!)
楽しい おしゃべりを~ ふふふっ
その間 パムたんは 私に マウンティングに 余念がありません(笑)
れーすの トリトリが 終わりそうと なるさんがメールをくださったので
サロンに向かう時
パムたんは なぜか 私が 抱っこ (*≧m≦*)ププッ
じゃないと 吠えるのです なぜ?ヾ(≧▽≦)ノ
気に入られたのか? 私を 下に見てるのか?
面白い子だー
でも れーすより 2キロ位 軽いから 楽勝 楽勝~♪
パムママさん お邪魔したーありがとうございま~す

20081225 れーす トリトリ中
                   (サリーさん撮影)
↑ れーす トリトリ中~

20081225 るるちゃん
↑ るるちゃん 電車で 登場~♪
サリーさんの方が 早くサロンに着いてましたーo(^▽^)o

20081225 つっきりつまつたー

あたつ つっきり綺麗に なりまつたー(o^-^o)

20081225 なっちゃん 大ちゃん

↑なっちゃん と 大ちゃん も 登場~~o(^▽^)o

2081225 乾杯ー

うふふっ プチプチ クリスマス ぱーちーで~す
乾杯~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081225 プチクリパ

20081225 ケーキ

20081225 わんケーキ

白犬さん達にもケーキを~~ (↑ るるちゃん サリーさん撮影)

20081225 集合1
     パムック    れーす     るる   なつみ  大吉

20081225 集合2
                         よもたん   

ふふふっ よもたんも 一緒にぃーヾ(≧▽≦)ノ

20081225 れーす

今日は サリーさん TOMOさん パムたんママさん
楽しい プチプチクリパありがとうございましたぁ

また 遊んでくださいねぇーヽ(*^∇^*)ノ*:・'

2008年 オフ | コメント(14)

あたつの クリツマツー♪

2008/12/23 Tue 23:59

20081213 メリクリー

メリクリでつーo(^▽^)o

ママが なんだか 忙しいみたいでつので
あたつが 今日の様子を お伝えつまつ (^m^)


朝 ママは ゴミ出ししながら 年賀状出したみたいでつよー
でねっ パパに お買い物に 連れてってー
って 言ってまつた!
やだ
って 言われてまつたけど ぷっ あたつの トリーツもないんだよー
って言ったら 連れてってくれまつた
パパったら あたつに 弱いでつからねー うふふっ
ということで GMでつ!


20081213 帽子

ジョーカーたんで  こんなの被せられまつたわー(≧З≦)
ママは パパに これ買ってー
って言ってまつたが
ダメ!
って 言われてまつたー ぷぷっ あたつも いりまてんからー


20081213 クィーンアリス

久しぶりに クィーン アリス で ランチつまつたー♪
ここで ケーキも買ったようでつよー
この後 急いで帰って 花梨ちゃんの おうちへ行きまつたっ


20081223  花梨たんち

20081223 花梨たんと

ひとっ走り つまつてぇー

20081223 おうちまでも ひとっ走りー


おうちに 帰る時も ひとっ走り つまつてぇー うふっ

20081223 おうちでクリスマス

20081223 パエリア

20081223 シャンパン

20081223 ケーキ

夜は1日早いでつが 家族で ☆ぱーちー☆でつたっ♪
今年は ターキーにつたんでつってー
あたつも 頂きまつたけどねっ(^m^)美味しかったでつっ♪
ケーキも めっちゃ 美味しい~って 言ってまつたー
あたつ眠くなっちゃって 食べれまてんでつたー 残念ー


20081223 メリクリー

みなたまも 素敵な クリスマスに なりまつようにぃー

メリクリ~~でつぅぅ
2008年 お出かけ | コメント(14)

☆メリークリスマス☆

2008/12/22 Mon 16:43

       すべての人に
                Merry Merry Christmas

20081224 クリスマス
日常

☆2008湘南クリパ☆

2008/12/16 Tue 23:59

なんやかんやと 忙しく 中々 パソの前に 座れません
皆さまも お忙しいでしょが
色々 がんばりましょうねぇーヾ(≧▽≦)ノ

20081216 出発ー

さぁー 今日は 湘南クリパです
サリーさんに コナママさんと 乗せて頂いて出発で~す♪

20081216 到着

順調に 会場に 到着~

      20081216 メリークリスマス
20081216 集合
                    (Tetuさん撮影)

http://www.lace-furiru.com/2008%2012%20kurisumasu.html

↑ 詳しくは こちら ポチっと 押してくださいねぇー♪

20081216 ありがとでつ

みなわん あたつと 遊んでくれて ありがとでつー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

Tetuさん アーサーママさん マリアさん サリーさん コナママさん
aipyoさん TOMOさん yukaさん

素敵な お時間 ありがとうございましたぁ


おまけ

クリパの 途中で サリーさんと コナママさんと
デプトの そばにある ユニオンで 交替で 夕食の お買いもの~
を したり
(一応 主婦ですからぁー)

帰り道 デプトの近くの コンビニで 飲み物を買っていたら
携帯が 鳴ったので 出たら 
aipyoさん の プレゼント交換の お品を 私達が 持って帰ってて(^_^;)

aipyoさんが いらっしゃるまでに

20081216 アイス
           (サリーさん撮影)

アイス 食べてましたー えへへっ
aipyoさん  持って帰っちゃってて ごめんねぇーヾ(≧▽≦)ノ
でも (でも?)お陰さまで アイス食べれました(^m^)

サリーさん お車 いつも 同乗ありがとうねぇー
最後の 最後まで お世話になりましたー♪



2008年 オフ | コメント(26)

障子貼りー

2008/12/14 Sun 23:59

12月13日 土曜日

明日は 雨が 降るようなので お天気の良い今日のうちに
障子の紙を 剥がしましたー

20081213 何か?

障子の上に乗りまつたが 何か?

最初は 
あっ!やっちゃいまつたー
って顔をして 私を見ましたが やって良いんだーって 分かったら
なんだか 嬉しそうに 障子の上を 歩いてましたよっ 
面白いのかなっ?(^m^)
障子 剥がし液を付けて 簡単に 剥がせましたー
一応 洗って 今日は 干して 終わりー

***********************

12月14日 日曜日

20081214 張るよー

さぁ 貼るよー れーすも スタンバイしております(^m^)

20081214 のり

今は のり付けに 刷毛もいらないのねぇー 簡単 簡単!

20081214 パパのり付け

なんだか 楽しそうに パパがやってましたー
お疲れちゃん

障子貼りが 終わったので 今日は 雨だし
1人で 年末の 買いだしにぃー
いやー 皆さん 考えること 一緒みたいで 駐車場も
凄い列・・・ 30分も待ちましたよっ( ̄^ ̄)

そうそう ヨドバシで カメラ用品と 年賀状の ソフトを購入したんですけど
くじで なんと 


当たりましたー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
鐘を 鳴らして大騒ぎになったので 何が 当たったのぉ~~?
って おお喜びしたんだけど

20081214 当たり

1000円の 商品券でしたー(^m^)
電気屋さんの 当たり!って言ったら テレビ?とか
思っちゃいましたよ (*≧m≦*)ププッ
なんでも 当たれば 嬉しいです♪
ヨドバシさん ありがとです(^-^)
ふふふっ
今年は あまり 良い事がなかったですが
年末で 1つ良い事あって 良かったー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
さぁ 年賀状やらないとぉ・・・

で この日 キッチンの下の 棚も 午後から 整理しましたっ
はぁー まだまだ 大掃除 残ってるなぁー
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

人間のグッズ | コメント(20)

クララちゃん お誕生会♪

2008/12/11 Thu 23:59

20081211おはようでつ
 れーす でつ! こんぬつわー


今日は クララちゃんが 京都から いらっしゃるという事で
会いに 行きましたー♪

ららぽーと横浜に 単独でーヾ(≧▽≦)ノ
あらっ!結構 駐車場混んでるのねぇー
でも 平地の方に 停められましたー
サリーさんは もう 着いてるかなぁ?とメールを入れてみたら
屋上の 駐車場に居るってー
わんこが いると 平地の方が 便利だし 私の隣のスペース空いてるし*^∇゜)v
という事で こちらに移動ー
その間 私は 頑張って その空きスペースを 守りました(笑)
(こういう事は やっては いけません(^_^;)ごめんちゃい)

まずは 河原で わんこを遊ばせたよー

20081211 河原

20081211 レンレンと

れーすちゃん 走ろうかっ by レンレン
うん でつー

20081211 遊ぶ1

そうこうしているうちに クララちゃんも ムーちゃんと到着~~♪

20081211 クララちゃん1

クララちゃ~ん いらっしゃ~い(三枝さん風 古っ)

新幹線 お疲れ様だったねぇー♪

20081211 遊ぶ2

はい!今日の 面白大賞は こちら~↓

20081211 ムンムンと


左 れーす 右 ムーちゃん
(*≧m≦*)ププッ れーすの目 いっちゃってるよ!
ムンムン目がないよ!(笑)

あー面白かったーヾ(≧▽≦)ノ

20081211 集合


じゃランチに行きましょう~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'


20081211 お誕生会

そう 今日は クララちゃんの お誕生会で~す
クララちゃん ちょっと 遅くなったけど

お誕生日 おめでとう~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
これからの1年も 健康で 素敵な年に なりますように(^-^)

20081211 カレー

20081211 ありがとでつ

今日は あたつと 遊んでくれまつて ありがとでつ♪

クラママさん お会いできて嬉しかったで~すo(^▽^)o
また 上京の際は 遊んでくださいねっ♪

Tetuさん レレママさん サリーさん mikaさん yukaさん パルママさん
楽しい ひと時を ありがとうございましたぁ~




2008年 オフ | コメント(14)

会えなかったー

2008/12/07 Sun 23:59

先週の 金曜日くらいから 一段と寒くなりましたねぇー
もう 明らかに 冬ですねっ
風邪が 流行っているようですので
皆様 お気を付けくださいねっ(^-^)

今日は 午前中 お仕事して GMへ お買い物に♪

今日 混んでるんじゃないのぉー

という パパに 

いやっ!今日は 空いてるよ ボーナスも まだだしさー

と 言い(^m^) あんまり乗り気のしない パパを連れてGOー

12時頃 到着しましたが 道も 駐車場も 全然OKー
やっぱりねっ ふふふっ

20081207 空いてて良かったでつ
空いてて良かったでつっ

この日 サリーさんも GM来れるかも~~(^m^)
ってことなんで 偶然を 装う計画です(笑)
まだ 来てないみたいだしぃ
お買いもの お買いもの♪

お買い物が 終わったら

腹 へったー

という パパ
ガッツリ 食べて頂きましょうー

20081217 なんでつかー

れーすちゃん 何を真剣に見ているんですかっ?

20081217 バンド

バンドですっ とっても良い感じのバンドでしたー♪
売れると良いねっ(^-^)うれそうな気がする♪

この前も こういう風に 興味心身だったねぇー(^m^)

20081217 サラダと スープ


20081217 チキン

200812117 ステーキ

ガッツリ 頂きましたー ガッツリヾ(≧▽≦)ノ
私達としたことが ポテトを 全部食べれなったー(≧З≦)

美味しいランチを 食べている間に サリーさんは 到着している模様です(^m^)
(携帯 こっそり 見るの大変です ぷっ)

この後 れーすの お散歩をしに 鶴間公園へ♪
サリーさんは スタバに 居る模様ー
うーん スタバに持ち込めないかと 頑張るが ダメだー(≧З≦)

20081217 サクサクでつー
サクサクでつよ~ん

20081217 ピレリー?

お散歩終わって  パパが 焼き芋が 食べた~い
って言うので GMに戻りますぅ

サリーさんは 何処に いるんだろうかっ??d(≧▽≦*)

20081217 8か月の子

8か月の ウエスちゃんに会いましたよー
もう1頭 会ったのですが お写真 撮れませんでしたー
で サリーさんは 何処?

20081207 クレープ

とりあえず クレープを (*≧m≦*)ププッ

あいたたたた・・・
結局 会えないで 帰りましたー とほほっ
サリーさんは パパと れーすが ベンチに 座っているのは
見たそうです (^m^)
たぶん 私は その時に ABCに 入ってた模様・・・
残念ー 案外 会えないもんですねぇー
まぁ 私が 携帯を こっそり見るのが 難しいからなっ
サリーさん ごめんねぇー(-人-)

20081217 焼き芋

焼き芋は ばっちり 買って帰りましたー
やっぱり 美味しいわぁー
2008年 お出かけ | コメント(26)
えーここのところ 年末ということもあり
何かと 多忙で あまり アップ出来ませーん
でも れーすも 私も 元気で~すヾ(≧▽≦)ノ

いつも れーすが トリミングして頂いている なるさんが

チャビ君に 似てる子が いらしてるんですけど
メロン一族らしいですよー


と いう 嬉しい お知らせ~~♪
メロン君の 孫でしたー

今日 チャビ君が なるさんに トリミングして頂くそうなので
みんなで パムック君に 会いに行きましたっ(^-^)
パムック君 サロンのお近くらしいので いらしてくれるそうなので(^m^)

20081206 パムック君
↑ パムック君(パムたん)

はい 明らかに メロン顔です ふふふっ

20081206 試着

20081206 試着2

スリードッグさんで 待ち合わせしたので れーすの
お洋服を 物色~~試着~~
お買い上げ~~(*'ー'*)ふふっ♪

20081206 集合1

左から 5番目 よもたんも一緒に お写真~~♪

20081206 チャビ君

↑チャビ君は トリトリ がんばってねぇー

20081206 みんなで お散歩

ということで
(どう言う事ですかっ?)
みんなで お散歩で~~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081204 公園2


20081204 お遊び1

20081204 お遊び2


20081206 遊び3

ふふふっ みんな 楽しそうに 遊んでましたー♪

20081206 メロン一族
   ムーちゃん   れーす   アンディー君   パムたん
メロン一族~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081204 集合3

アンディー君 みみちゃん パムたん るるちゃん れーす ムーちゃん みるくちゃん 

飼い主の お腹も空いてきたので ランチへ~♪

20081206 アイスカフェオレ
20081206 クラブサンド

私は 今朝から お腹が痛かったんですけど
凄いボリュームの物を 頼んじゃいましたー
ダメじゃん!
みんなで わいわい言って お話していたら
チャビ君の トリトリが 終わりましたー
ってメールが 入ったので いそいそ 覗きにいきましたっ(^m^)

20081206 チャビ君2

チャビく~~ん 別犬じゃ~~ん
めっちゃ 可愛い~~♪

20081206 チャビ君3

20081206 尻尾

↑ ちょっと見ずらいですけど
尻尾 よもたん♪とお揃いに なりましたっ (^m^)

なるさん 可愛くしてくれてありがとねぇー♪

あー 楽しかった~

ご一緒頂いた
サリーさん mikaさん yukaさん アンディーママさん チャビ姉さん
パムママさん

楽しい お時間ありがとうございましたぁo(^▽^)o
2008年 オフ | コメント(24)
 | HOME |