合流ー♪

2009/01/29 Thu 23:59

お陰さまで れーすの あんよは すっかり 良くなっております
ご心配 ありがとうございましたm(_ _)m

今日は GMに 遊びに 行くのですが
問題が・・・
南町田まで 電車では 全然OK~なんですけど

20090128 カート

カートの チャックの上の部分が ほつれてきちゃったーw(゜o゜)w
ありゃりゃ・・・
れーすは 開けろ~~って もうやらないし
このままでも大丈夫そうだけど 
ほっておくと どんどん 広がっちゃいますよねぇー(≧З≦)
ということで

20090128 カート2

何気に 縫ってみましたが 仕事が汚いなっ!
まぁ 良いか(笑)
まだ買って1年だよー でも 今までのカートより
頑丈な感じで まだ使えるかなっ?

でも 今日は 車でGMに 行ってみましたーふふふっ
保土ヶ谷バイパスに乗るのに 合流があるので
いままで 車で行くのはさけていたのですが
ここで 一発奮起!
やらないと いつまで経っても 合流出来ないもんねぇー(^_^;)
前は 車線変更が 嫌だ 嫌だーと言ってましたが
(もちろん 今でも しないで済むなら したくない)
何回も 車線変更しているうちに 出来るようになったし(^m^)

はい 出来ましたー(なんとなく(^_^;))
保土ヶ谷バイパス乗れると 行ける所が増えるしねっ
頑張ろう~~♪

ちょっと渋滞個所もありましたが 無事GMに到着♪
ジョーカーさんを トヨッチさん chieppiさんと 見て
ペッパラさんを 覗いていたら
携帯が 鳴ったので 見てみたら
あれーレレママさんだー どうしたんだろう?????
と 思ってら 
なんと 今ジョーカーさんに いらっしゃるそうですw(゜o゜)w
ビックリしたー(笑)
りえさんも お時間とれたら お顔出してくださっるって 
言ってたんですけど ジョーカーさんで レレママさんに 
お会いしたんだって 
凄いねっ GM----嬉しい合流でしたー
残念ながら 今日は レンレンちゃんは お留守番ですって(^-^)

20090129 集合

ランチの前に 鶴間公園で わんこの お遊びです♪

20090129 遊び1

地面が ふかふかなので 足に負担が少ないようなので
れーすも 少し 走らせましたー

20090129 楽しかったでつ

あたつ 久ひぶりに 楽しかったでつ!

20090129 集合2

かめこちゃん ちっちゃいなぁー
だいちゃん(ヨーキー)より ちっちゃいじゃん(^m^)
まぁ 4.6キロだそうで
れーすの半分にも ならないんだけどねっ ふふふっ

20090129 ランチ

↑今日は ヴェトナム・アリス で カレーを♪

20090129 かめこちゃん

↑ りえさんが お買い物をしている間
かめこちゃん お預かりー
とっても 良い子で 待ってられて 偉いねぇ 本当にぃ♪
お時間が ないので りえさん&かめこちゃんは ここで バイバイ~
お顔出してくれて ありがとねぇー♪

そして トヨッチさん chieppiさん 私は 
クィーンアリスで スィーツを頂いて~
(あれ?ダイエットは?)

20090129 ケーキ

帰りましたー ヾ(≧▽≦)ノ
洋裁の事を お聞き出来たり 楽しかったー♪
まったり のんびり 良いですよねっ(^-^)
平日で GMも空いていて良かったしぃ

トヨッチさん chieppiさん りえさん レレママさん
今日は ありがとうございましたぁ

また 遊んでくださいねっ(^-^)






>>続きを読む・・・
2009年 オフ | コメント(14)

左後膝関節炎

2009/01/27 Tue 14:17

20090127 みなとよこはま動物病院

れーすの 左後ろ足の様子が どうも ここ1か月
おかしい・・・
頻繁に 痛がるようなので
みなとよこはま動物病院に 行ってきましたっ
今日は 朝8時50分頃出発 順調に行けば 15分で着くはずでしたが
事故渋滞ー・・・
9時20分頃 到着
う?そんなに混んでない様子 (^-^) れーすは 15番目くらいかなっ?
それに 金谷先生 絶対指名の方も3人ほどみたいなので
そんなに 待たなくてすむかなっ?良かったー

20090127 うぎゃー

うぎゃー ここ嫌でつー (*≧_≦*)
れーす かなり ブルーのご様子です
暖かいので 待合室は わんこと人でいっぱいなので
お外で待つことに

見ていると やっぱり あんよ 腰 とかが 悪い子が 多いですねぇー(T_T)

10時15分 診察開始
触診 歩かせるのを見る レントゲンが 終わり 結果

左後膝関節炎

前回 
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/category15-2.html

と 同じように悪いのかなっ?と思ったのですが
体重が 重くてひざが 痛くなったのではなく
突発的に 足をひねったか? 足が開いちゃったかっ?
で 捻挫のような感じみたいです
2週間ほど お薬を飲めば 治るのでは?
とのことです
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

種骨(しゅっこつ)が 少しづれている 靭帯は 大丈夫のようである

あっ!そうそう
リュウマチの検査もしました
れーすは大丈夫でしたが 
今わんこのリュウマチが増えているらしいです

でもねっ でもねっ
れーすちゃん
なんと なんとぉぉぉぉ
9.95キロになってましたーw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w
えええええ~
今までで最大は 9.9キロ
一応ダイエットして 8.8位まで 落としたんですけど
ここのところ 9.5キロ前後になってたんですけど(^_^;)
まさか まさかの 9.95キロです・・・

これじゃぁ 足も負担がかかるよねっ
とりあえず 500g減らしましょう~
と言われましたー
あー親子で 真剣に 減量いたします はい 
はー(*´Д`)=з

お薬飲んだので れーす 今は 痛くないようですぅ
しばらく ランは お預けだねぇー

20090127 良かったでつー

帰ってきて 日向ぼっこの れーす♪


***********************

1月26日月曜日

記事が 前後いたしますが(^_^;)

20090126 yukaさんの家♪

今日は yukaさんの素敵な おうちで
かめこちゃんが トリトリ~だそうなので
お邪魔虫しましたー(^m^)

20090126 ムーちゃん
ようこそ~ by   ムーン

ムーちゃ~ん お邪魔しますねぇーo(^▽^)o

20090126 かめこちゃん
今日は トリトリなのですぅ by かめこ

20090126 ご挨拶

↑パルちゃんと ムース君に ちゃんと ご挨拶です(^-^)
お邪魔つまつー

20090126 遊ぶ

ふふふっ 3コロで 楽しそうだねぇー

20090126 御満悦

20090126 ランチ♪

わーパルママさん 手作りの ランチ~
凄く 美味しかったですぅ
こんなに 美味しいものが 出てくるなら 早く帰りたくなっちゃうねっ♪
御馳走様でしたっ(^-^)

20090126 ムンムンも食べたいー

ふふふっ ムンムンも食べたいよねぇ(^m^)

20090126 かめこちゃんの見張り?

ふふふっ かめこちゃんの 見張りをする れーすです

しかし ムーちゃんと かめこちゃんの チュッチュ チュッチュは
凄いんだねぇー
ビックリ!ビックリ!
ああいうのは 見たことない私でしたー
れーすも 何 とれ?
って見てましたよー (*'ー'*)ふふっ♪

yukaさ~ん りえさ~ん
楽しかったーヾ(≧▽≦)ノ
また 一緒に 遊んでねぇー

パルママさん 美味しランチ ありがとうございましたっ♪
また お邪魔させてくださいねっ(^-^)

れーすは yukaさんの お部屋で うんPして(^_^;)
ごめんなさぃぃぃぃ
そんな事 するとはw(゜o゜)w
すいませんんんん・・・・m(_ _)m

かめこちゃんが綺麗になった様子は
りえさんの日記
で どうぞー♪

>>続きを読む・・・
みなとよこはま動物病院 | コメント(29)

気づいてしまいましたっ

2009/01/23 Fri 23:59

20090123 ムクママさんから♪
ムクママたんから 頂いたんでつー♪
ありがとでつーヽ(*^∇^*)ノ*:・'


まっ なんて 可愛いのかしらー

(はいはい 可愛いですねっ)

この世に こんなに可愛い存在が あるのねぇー

(ほー凄い 親ばかですねっ)

20090123 kawaii

たまらん

(でも こりゃ たまりませんなっ)

でさぁー
(この話は 続くんですかっ?)

今日 私 ファンデーションとかが 残り少なくなったので
しょうがない 買いに行くか!と 出かけたわけですよ

(全然話が 違うんですねっ)

でねっ 綺麗な化粧品売り場の お姉さんが

今日 お時間ありますぅ? メイクしませんかっ?(^-^)

やって やってー

(お願いしたんですねっ ワナですよっ それ ワナ!)

別人になりましたー(笑)

(おいおい 笑ってるよ!)

私 これでも 若い時は メイク 大好き~~
それは それは がんばってやってたんですけど
今日 気付いちゃいましたー

(何をですかっ?)

ここ何年か かなりの手抜きをしていた事に・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

(今度は 溜息ですかっ!)

ちょっと 大量購入してしまいましたよーO(≧▽≦)O

(ほらねっ)

ちょっと 自分の事も がんばろう~(*゚ー゚*)ポッ

(長続きしますようにー)

20090123 長続きしまつように
長続きつまつように

(れーすちゃんにも 言われたんですねっ まぁ頑張って!)



日常 | コメント(18)
20090120 出発ー

今日は pearlママさんに お誘い頂いて
サリーさんと一緒に 代官山へ~♪
れーす号で向かいます(^-^)
(サリーさん運転で(笑))

走り出してすぐに あららーなんでこんなに 道が混んでるのぉー
と思ったら 事故渋滞です・・・
困ったー
そして 抜けたと思ったら いつもの 迷走~&渋滞ー・・・
困ったー
車を 停めて 待ち合わせの 西郷山公園に 歩いて行ったのですが
迷走(迷歩?)して 3人の方に 道を聞くー
困ったー
途中 pearlママさんに お電話してみるけど 出ないー
困ったー

実は この日 他にも もう1人 いらっしゃるって事だったんだけど
pearlママさん 教えてくださらないのよー(^m^)
お会いしての お楽しみ~なんだってー(笑)
サリーさんと どなただ~?mikaさんかっ?なんて 話していただんですけどねっ

遅刻 遅刻で (^_^;) やっと 公園について 
ビックリ!ビックリ!ビックリ!~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

な なんと!
Tetuさ~ん トヨッチさ~ん aipyoさ~ん pearlママさ~ん 
mikaさ~ん yukaさ~ん

が いらっしゃるぅぅぅ

20090120 お待たせです(^_^;)

いや~~~~もう それは それは
驚きですw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w
心臓止まるかと思った(笑)
もう サリーさんと 2人で 大感激でございますヾ(≧▽≦)ノ

かなりの 遅刻を 致しまして 皆様 お寒い中 お待たせいたしまして
申し訳ございませんm(_ _)m

20090120 集合1
20090120 集合2
20090120 集合3

みんな 可愛いねぇー♪

公園通りを 通って

20090120 公園通り

COLORへ♪
20090120 CALOR

今回は個室を ご用意してくださっていましたっ(^-^)
素敵なカフェだわー
わんこOKなんて~ヾ(≧▽≦)ノ 
ほんと いつも素敵なカフェを pearlママさんは 見つけてくださいます
ありがとうございま~す♪

kanpai


乾杯~~
ありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ by  サリー&フリル
かなり ムーディーな お部屋でして(^m^)
暗めです( デジイチではボケボケで ↑これはコンデジです)

20090120 ランチ

20090120 わんこケーキ
      れーす                  みみちゃん

わ~みみちゃん 8才~ れーす 5才~
の お誕生ケーキも ご用意くださいましたっ
感激です(T_T)

れーすが ほんと美味しそうに食べる
スリードッグさんのケーキだーヽ(*^∇^*)ノ*:・'
本当に 皆様 ありがとうございま~す♪

プレゼントも 沢山 頂きましたー
感激 感激で 涙が出そうですぅ 
ありがとうございま~す

個室だし のんびりまったり 大笑いしながら 楽しみましたーヽ(´▽`)/

20090120 夢の10頭引き~

20090120 夢の10頭引きー2

帰りは aipyoさん が 夢の10頭引き~~で
帰りましたー (*≧m≦*)ププッ

凄いよっ!

20090120 みみちゃん

↑みみちゃ~~ん 8歳 おめでと~う
これからの1年も 健康で 楽しく過ごせますように(^-^)
今日は 感激だったねぇーo(^▽^)o

20090120 パールちゃん

↑パールちゃ~ん pearlママさ~ん
今日は ビックリ!ぱーちー ありがとねぇーo(^▽^)o
おばちゃん&れーすは大感激でしたよー♪

20090120 みるくちゃん

↑ みるくちゃ~んmikaさ~ん
ほんと まぁ ビックリしたわー(笑)
素敵な 演出 ありがとねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今日の ビックリぱーちーに 参加して頂いた
Tetuさ~ん トヨッチさ~ん aipyoさ~ん pearlママさ~ん 
mikaさ~ん yukaさ~ん

本当に 本当に 嬉しかったです
ありがとうございましたぁ
サリーさんと 共に 帰る車の中でも ビックリ!が続き
興奮状態でしたっ(笑)

ありがとうございましたぁ

これからも どうぞ みみちゃん れーす ともども
よろしくお願いしま~す♪

サリーさん いつも 運転 ありがとうございます
お世話になりっぱなしで すいません
また お世話 よろしくお願いします ふふふっ

PS

れーすの お誕生日の お祝いコメント メール お電話
沢山の プレゼント♪
ありがとうございました(^-^)
本当に れーすは 幸せ者で ございます
どうぞ これからも れーす&フリルの事
よろしくお願いします
皆様 一緒に 遊んでくださいねっ♪


20090129 ありがとでつ

みなたまー
本当に ありがとでつー♪


>>続きを読む・・・
2009年 オフ | コメント(26)
20090119 れーす5才

れーす 今日で5才に なりましたーヾ(≧▽≦)ノ

わー もう5才だよー

ゆっくり のんびり 楽しく 生活してくれるのが
パパとママの 願いです(^-^)

本当に 生まれてきてくれて ありがとう♪




れーす お誕生日 おめでとう~(^-^)

これからも れーすと一緒に 皆様 楽しい事
ご一緒 してくださいねっ
よろしくお願いします(^-^)


***********************


1月18日 日曜日

1日早いですけど 日曜日だし れーすの お誕生会を
おうちで ささやかに しましたー

でもねっ れーすちゃんの 今日の ディナーはー

20090118 松坂牛

↑ じゃ~ん 松阪牛だよ~ん

20090118 焼いたー

軽く焼いて お出ししましたー(^m^)
勿論

20090118 完食

完食でございま~すヾ(≧▽≦)ノ
いつもなら 細かく切って お野菜と まぜまぜしちゃうけど
今日は そのままねぇーふふふっ
わたしが 食べたいわ!
この 松阪牛ねっ 
今日 お肉屋さんで れーすの分 100gだけ買ったのです
(*≧m≦*)ププッ  やっと100g買うのねぇ~
って お店の人 思っただろうなぁー
まぁ 確かに そうなんですけどぉー(笑)

20090118 ケーキ

20090118 ケーキ2

20090118 ケーキ3

おめでとう~ れーす♪

20090118 おめでとうー


***********************


1月17日土曜日に 第6回メロンオフが 開催されましたっ
↓に アップしましたっ (1月19日 AM10:50)

ご一緒して頂いた 皆様 色々 ありがとうございました♪

>>続きを読む・・・
イベント | コメント(46)

第6回メロンオフ

2009/01/17 Sat 23:59

第6回 メロンオフが 開催されましたー♪

今日は 横浜ららぽーとです(^-^)

まずは 河原で みんなと 遊びましたー

20090117 河原

20090117 遊ぶ

20090117 河原で

20090117 れーす爆走

↑ ふふふっ れーす 爆走で~すヾ(≧▽≦)ノ


20090117 おこちゃま大好き

↑ れーすは おこちゃまが 大好きで~す♪

20090117 れーす楽しそう~

れーす とっても 楽しそうに 遊んでいましたっ
私も それを見て すごく嬉しかった(^-^)

ららぽに戻って ランチです

20090117 ランチ

本日 人間18人 わんこ13匹 大所帯です(笑)

20090117 ケーキ

今日は 1月2月生まれの子の お誕生会ですぅ

1月 19日 レースちゃん(YUKIさんの子)&れーす(うちの子)
   29日  ココちゃん
2月 4日  チャビ君
       パムたん (パムたんは 何日かなぁ?)
20090117 おめでとう
                      (チャビ兄さん撮影)

チャビ君  ココちゃん パムたん レースちゃん 
おめでとう♪
これからの1年も 健康で 楽しく 過ごせますように(^-^)


20090117 れーすおめでとう
                      (チャビ兄さん撮影)

↑れーす みんなに お祝いして頂いて
嬉しかったねぇー (^-^)
沢山の プレゼントも頂きまして(^_^;)
嬉しかったです♪ 

本当に 皆様 ありがとうございましたっm(_ _)m

20090117 余裕

20090117 余裕2

↑ れーす 余裕ぶっこいてます(笑)


20090117 オムハヤシ

本日は 私は オムハヤシ~ こちらも 美味しかったです(^-^)

あー楽しかったー

実は 私 前の日の夕方から お熱が上がってしまって(^_^;)
メロンオフ出れるかなぁ?って思ったんですけど
参加出来て 良かったです♪

幹事をしてくださった アンディーママさん 姫おかんさん
色々 お世話に なりましたっ
ありがとうございま~すo(^▽^)o

今回 ご参加の
宙家 姫おかんさん チャビ家 yukaさん
ココ家 リサ家 パム家 YUKIさん

本当に 楽しい お時間 ありがとうございましたぁ
次回も よろしくお願いしま~す♪



PS お返事が 遅くなってしまいそうなので この日は
    コメントは 入らないように設定させて頂いておりますm(_ _)m




メロンオフ

日帰りバス旅行(ママ編)

2009/01/15 Thu 23:59

20090115 三保の松原

20090115 バス旅行

20090115 集合

20090115 バスの中

今日は ご招待の 日帰りバス旅行でしたー(^m^)

http://www.lace-furiru.com/2009%2001%20basurixyokou.html

↑ こちら ポチっと 押してくださいねぇーヾ(≧▽≦)ノ
わんこ 出てませんが(^_^;) お時間あったら
見てやってくださ~い♪

すっごく 面白くて 笑いすぎーの旅でしたっ ぷぷっ

Tetuさん サリーさん mikaさん ご一緒
ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

また ママ編してくださいねぇー♪
2009年 オフ | コメント(20)

豊洲ららぽーと

2009/01/11 Sun 23:59

今日は お天気も良いし 何処に行こうかねぇ?
川崎大師でもいっちゃう?ヾ(≧▽≦)ノ

20090111川崎大師

道は 順調でしたが まぁー凄い人だわねぇー(≧З≦)
駐車場も どこも いっぱいで 我が家断念です・・・
まだ 11日だし 無理でしたわっ┓(´ω`)┏

20090111屋台

そそられる 屋台はいっぱい出てたんですけどぉ 残念ー

20090111豊洲へ

じゃぁーどうするぅ?
豊洲でも いっちゃう?

という事で 豊洲ららぽーとに 行って来ましたーヾ(≧▽≦)ノ

20090111 ラン1

20090111 ラン2

20090111 ラン3

お天気は 良いのですが 海風が 強くて30分も居たら
人間が 寒くて 寒くてぇー

20090111 ランチ

ですので 室内でランチです(^m^)

20090111 ランチ2

20090111 れーす完食

れーすちゃん 完食~
パパは 
美味しいけど あと 2セットは 食べれるぞ! 全然 足りねぇー
だってー ぷっ

20090111 お散歩

20090111 お散歩2

20090111 お散歩3

ぶらぶらっと お散歩して
腹減ったー
って パパが うるさいので

20090111 ランチ2回目

はい!2回目のランチです(笑)
どんだけ食べるんだーヾ(≧▽≦)ノ

20090111 帰り

パパは 豊洲は 初めてでしたが かなり 気に入った様子です(^-^)
また 行けるかなぁ?


2009年 おでかけ | コメント(22)
1月8日 木曜日

20090108 るるちゃん トリトリ

今日は サリーさんの おうちで
るるちゃんの トリトリを yukaさんに して頂いてま~~す(^O^)

20090108 頑張れー

るるちゃん 頑張れー (*≧m≦*)ププッ

20090108 遊ぶ

るるちゃんが 頑張っている間

ムンムンと れーすは お暴れー
それを 冷めた目で見る みみちゃ~~ん ぷっ
暖かいので 途中から 裸の れーすです(笑)

20090108 もう少しー

おっ! るるちゃん もう少しだねぇーヾ(≧▽≦)ノ
なんだか かめこちゃんに 見えてきた(^m^)

20090108 れーすのしっぽ

↑ れーすも ちょっと 尻尾を トリトリー
yukaさん ありがとねぇー♪

20090108 るるちゃん

↑ おおー るるちゃん 可愛くなったねぇーo(~∇~*o)(o*~∇~)o

20090108 集合
      れーす     るるちゃん     みみちゃん     ムーちゃん

そして 新年会ー

20090108 ランチ

私は 鳥釜めしー 美味しかったなぁーヾ(≧▽≦)ノ

20090108 わんこおやつ

↑ 手前のは わんこの スィーツです(^m^)
美味しいらしくて みなわん 大興奮~
れーすも 珍しく 御満悦でしたー うふっ

20080108 人間のスィーツ

あっ!勿論 人間の スィーツもねぇー おほっ
じゃんけんして 勝った人から ガウガウ言いながら
選びましたー(*≧m≦*)ププッ


20090108 みんなで遊ぶー

あー面白かったーヽ(*^∇^*)ノ*:・'
サリーさん お邪魔しましたー♪
mikaさん みるくちゃん お留守番で 寂しかったよー
yukaさん お疲れ様~~ トリミング お上手です*^∇゜)v

今年も 港南レディースを 皆様 よろしくお願いしま~す♪

(この日は コンデジで~す)

***********************

1月9日 金曜日

今日は 寒くて 雪でも降りそうな雨です
れーすは ここ1年位 雨だと あまり お散歩行きたがらなくなりましたっ
それは 楽っちゃ 楽なんだけどぉー
体力が 余っちゃうみたいで お暴れが 凄いですわっ┓(´ω`)┏
遊んであげるのも 大変だー
お散歩 行った方が 楽なのかもしれない 私なのですぅ
お宅の お子様は 如何ですかぁ?

20090108 れーす
                           (パパ撮影)
2009年 オフ | コメント(18)

伊豆高原&浜名湖

2009/01/05 Mon 23:59

20090103 旅行

旅行に 行って来ましたー
中々 アップする時間が 取れなくて
今日は もう7日だわっ┓(´ω`)┏

http://www.lace-furiru.com/2009%2001%20hamanako.html

↑ こちらに 詳しく アップしております(^-^)
写真が 重いし 3ページに なってしまいましたっ(^_^;)
お時間 ある時に 見てやってくださいねぇー♪
旅行(2012年まで) | コメント(26)
20091010あけおめでつ

あけまして おめでとうございます
今年も どうぞ よろしくお願いしま~す♪

お正月 良いお天気ですねっ
皆様 楽しい お正月を お過ごしのことと 思います(^-^)

1月1日

20091010 おせち

20091010 おせち2

20091010 れーす おせち
あたつも おせちー

20091010 着物

れーすだけ 正装です(^m^)
パパと ママは パジャマです(笑)
朝から 可哀そうにぃー
って パパは 言ってましたー ふふふっ

午後からは お買いものに行って(^m^)

20090101 森林公園

根岸の森林公園に お散歩に行きましたっ(^-^)

ぽかぽか 暖かくて 良いお正月ですねっ♪

20090101 走る
20090101 走る2
20090101 走る3

れーすも 沢山 走って楽しそうでしたっ

20090101 梅

梅の木 つぼみになってましたっ(^-^)

20090101 パパと

我が家は
3日は 伊豆高原へ
4日は 浜名湖へ
お出かけ してきますねぇー
お近くに いらしてる方は メールくださ~い ふふふっ



2009年 おでかけ | コメント(38)
 | HOME |