奥様は おランチ♪

2009/02/27 Fri 16:29

20090227 大丈夫でつ
みなたま お見舞い ありがとでつー
あたつ もう だいぶ良いでつっ(*´∀`*)
スタスタ 歩いてまつー♪
ほんと ご心配 おかけつて ついまてんでつたm(__)m


昨日 トヨッチさんと 奥様 おランチしてきましたー(*^m^*)

20090226 梅の花
梅の花 立場店

久し振りだーヾ(≧▽≦)ノ 5年ぶりくらいですかねっ

20090227 店内

トヨッチさんを ご存じの方~~(*^m^*)

20090226 トヨッチさん

頑張りました トヨッチさん ふふふっ

20090226 furiru

(*≧m≦*)ププッ  人に やらせるだけじゃないですよー
私も バリバリ出来ます(笑)今日は 場所が場所なんで 控え目にねぇー
でもさぁー こんな事している 奥様は 居ませんでしたねぇー
ひひひっ

20090226 おランチ

ゆっくり 美味しかったーヾ(≧▽≦)ノ
そうそう 私
田楽がちょっと苦手でして(^o^;
お店の方に 何か他の物に変えて頂けますかっ?(^-^) (ニッコリ)
ってお願いしたら 快く変えてくださいました♪
素晴らしい~
どうも赤味噌系が苦手なのです…
お好きな方 多いですよねっ
うちのパパも好きなんですよー(^O^)

話がそれましたが(^o^;
ず~~~と しゃべってて あっと!言う間に 3時間位 経っちゃったのでは?
時計を 見て ビックリ!しましたよっ(笑)


トヨッチさん 色々 ありがとうございましたぁ
わんこ居ないと 寂しいけど たまには 良いもんですねぇー♪
また お願いします(*^m^*)
ジョイ君 お留守番 ごめんねっ(^_^;)

れーすも 良い子で お留守番出来ましたー(^-^)
この日パパは500円の お弁当を食べたらしい…
この おランチは 内緒内緒(^m^)

今日は 午前中 雪が降ってましたねっ
積もるのかなぁ?
って思いましたが もう 雨ですねっ・・・
寒い~~
こんな日は 鍋かなぁ~~?ヽ(*^∇^*)ノ*:・'
2009年 オフ | コメント(10)

わんこ本

2009/02/26 Thu 08:39

いっちょまえに 仕事が忙しくて
なかなか 更新できません(^_^;)
疲れたなぁー(≧З≦)

2月24日火曜日

20090224 朝の散歩

朝の散歩で 小雨が降っていたので
撥水つなぎ(あちょーつなぎ) 活躍中~~ヾ(≧▽≦)ノ

20090224 つなぎ

20090224 撥水効果
↑ 撥水してます(*^m^*) 写真じゃ分かりにくいかしらぁー

20090224 びよ~ん
びょ~んo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


2月25日水曜日

パパが 本を買って帰ってきましたー

20090225 わんこ本

これにさぁー

20090225 わんこ本2

あれ?もしかして 白犬さん いっぱい?

20090224 わんこ本3

わー 白犬さんが いっぱいだーw(゜o゜)w
この前の 日曜日も かなりの頭数の 白犬さんが
現れたらしいですねぇー(*^m^*)
パパに 行きたいよーって言ってみたんですけど

何やら 地図を見出しまして ふふふっ

そんなに 遠くないなぁー

って 申しておりましたっ 
おっ! れーす家も 行けるのかぁ??????
でも パパたん オフ苦手だからなぁー
白犬さんの いない ユーカリに 出没するかもです ちっ!

そうそう れーすさぁ
昨日の朝 ベットから 飛びおりて あんよ!ひねっちゃったみたいで
(またかよ!)
ただいま 左手 痛い模様です・・・
ε=( ̄。 ̄;)はぁ・・・・

寝室には 入れないように 普段 ドア閉めてるんですけどね(^_^;)
我が家 ベットも なくなるかも (*≧_≦*)

20090225 あんよ 痛いんでつ
あたつ てって 痛いんでつ

今朝は 少し 良いようですぅ(^_^;)



人間のグッズ | コメント(24)

楽しいねぇー♪

2009/02/21 Sat 23:59

今日は
宙君 姫ちゃん かりんちゃん かめこちゃんと
グラモで デート~~♪

順調に車で 到着しましたっ(^m^)

20090221 2眼レフ

2眼レフ ちょっと触らせて頂いたんですけど
難しいねぇー
左右反対に 見えるしぃ
でも 面白い お写真 撮れるらしいー♪
りえさんの 今後の 写真が気になる所です(^-^)

20090221 グラモ

そこに ムンムン 現る~~♪

20090221 グラモ2

ムンムンだけ こっち 向いてくれてます(^m^)
今日は パルパパさんと パルママさんと 一緒に来られてましたー
yukaさんは お仕事だからねぇー

20090221 ムンムン

巻き毛のウエスティーさんに こちょこちょ されて 
ご満悦な ムンムン~~(*'ー'*)ふふっ♪

少し 遊んで ここで ムンムンとは ばいばい~~(^3^)/
今度は ゆっくり 遊んでねぇー♪

土曜日なので カフェが混むだろうから
まずは ランチです(^-^)

今日は ガーリックジョーズ♪

20090221 ガーリックジョーズ
↑ 6人で3人前コースを 1つ?(えっ?1つ?)
 と ピザを1つ追加しましたーヾ(≧▽≦)ノ

20090221 待ってるわんこ
ごめん お席が遠くて かめこちゃんの お写真がな~~い(≧З≦)

20090221 宙君と

↑ 恒例の 宙君との 2ショット~

この後 ジョーカーさんの 室内ランで ひと遊び~♪

20090221 遊ぶー
↑ ほとんど ボケた写真しか 撮れなかったー(≧З≦)

20090221 姫おかんさん

↑ぷっ

20090221 何?
↑ 何?これ何っ?ヾ(≧▽≦)ノ

20090221 なんでつかぁ?

20090221 集合

あー面白かった~~?d(≧▽≦*)
私は いつものように 早く 帰らなくていけないので(≧З≦)
ここで バイバイしましたー(^~^)

今日は 宙家 姫おかんさん ももさん りえさん

楽しい お時間 ありがとねぇー
また 遊んでんでねぇー
2009年 オフ | コメント(24)

憂鬱ー

2009/02/20 Fri 08:33

29989220 雨でつねー

今日は 雨でつねぇー
あたつ 最近 雨だと お散歩 行きたくないんでつ!
みなわん どうでつかぁ?
お散歩 行ってまつ?

うちの ママたんさー
最近 帳簿!ってやつを
鬼のような顔つて やってるんでつよー(≧З≦)
だから あたつ つまんないでつ!
昨日もさー
10時頃 お出かけつて 帰ってきたの 2時過ぎてるんでつよー
ありえな~いでつー 何処に行ってたんでとう?
あたつ お留守番 出来るんでつよっ
最長で 4時間 ばかりでつが(*´∀`*) 
1日 待ってる子って 偉いでつよねぇー
あたつに 出来るかつら?


今年も 確定申告の時期に 突入しましたねぇー(`ε´)
毎日 コツコツ やっておけば良いのにぃぃぃ
それが 出来ましぇん( ゜_゜;)
昨日は パソ持って ご相談へ~~~~
車で 行こうかと 思ったんですけど 駐車場空いてないと
嫌だな~
って思って 電車で行ったんですけど
駐車場 ガラガラでしたよっ┐(´-`)┌

今日は 雨ですが 私って 雨だと
花粉症の症状 強く出るんですよねぇー(≧З≦)
なんででしょ?・・・
春は 身体&精神の調子が悪くて 困ります・・・
早く 次の 冬が 来ないかなぁ~

20090220 がおー

↑ 全然 関係ない お写真ですが
怒ってる れーすー(*≧m≦*)ププッ


日常 | コメント(20)

カイロプラクティック

2009/02/17 Tue 09:48

カイロプラクテックとは?

ギリシャ語が語源

カイロ(手) プラクティコ(技)『Chiro=手 practice=技』

という言葉からカイロプラクティックとなったそうです


骨のズレやゆがみを手を用いて矯正し 正しい位置にまっすぐに直すことによって
脳からの神経生理機能を高める
薬を使わない一番自然な療法


昨日(2月16日月曜日)
れーすちゃん カイロプラクテック 受けてきましたー(^-^)

20090216 カイロ1

20090216 カイロ2

20090216 カイロ6


20090216 カイロ3

20090216 カイロ4

20090216 カイロ7
気持ちええでつー♪

先生 ありがとうございましたm(__)m


わんこも気圧の関係か?2月頃11月頃に調子を崩す子が多いそうです

まさに れーすは 1月に 左後膝関節炎を やったんですよねっ
そのせいで右肩が 凝っているようでしたっ
対角線上に 悪くなるらしい・・・
ずれている所を 矯正して頂きました(^-^)
家での やり方を 教わりましたので 実践したいと思います
(覚えているのかっ?(^_^;))

横座りとかは やはり良くないらしく
やっていたら すちゃ!と 足を 戻してあげた方が
良いらしいです
れーすちゃん いつも 横座りだもんねぇー(^_^;)
すっ!と戻すと案外 そのまま座るので
ちょっと 可愛い(^m^)
でも 身体が良くなれば たまには 横座りでも OKみたいです
また 1か月後位に 受ける予定です(^-^)

まったく 私だって やったこと ないのにぃー
この先生は わんちゃんも勿論ですが お馬さんも
やっているそうです♪
良い情報を 頂いた B&C SHOPさん 本当に ありがとうございま~す
こちらでは サプリ お肉等購入したり
アレルギー 関節の事など 色々 ご指導頂いてます
これからも よろしくお願いします(^-^)

お宅のわんちゃんも カイロ 如何~~?

2月17日火曜日 朝の れーす♪

20090217 朝

20090217 朝2

今朝は やたら さむ~~いけど

れーすは あんよの調子が良いみたいで
びょ~~~~ん
良かったねっ(^-^)


病気 病院 | コメント(24)

児童公園

2009/02/15 Sun 23:59

20090215 児童公園

今日は 仕事が 忙しかったし 昼間は お出かけ出来なくて
夕方近くの 児童公園に お散歩に 行きましたっ(^-^)

20090215 梅

20090215 梅2

今日はコンデジしか 持って行かなかったんですけど
結構 背景ぼかしたり 出来るんだねぇー(^m^)

20090215 梅3

8部咲き 位 ですかねっ
暖かい 1日でしたー♪

20090215 お散歩


2009年 おでかけ
20090215 fuwafuwa

午前中 お仕事して お昼から 近所の 
FuwaFuwaさんで みみちゃん るるちゃんと
ひと遊びしてましたー♪

20090214 横っとびー
↑ れーす 横っ飛び~~♪ぴょん3=3=3=3=3

20090214 遊ぶ1

20090214 みみちゃん
↑ みみちゃんの影が テリアで可愛いねぇー♪

20090214 遊ぶ2

いやーしかし今日は 暑い暑い
25度 あるらしい・・・ 夏じゃん!

という事で

20090214 裸ん坊

↑ れーすは 裸ん坊です (*≧m≦*)ププッ

20090214 ランチ

ランチを 食べて~~
また ひと遊び~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20090214 遊ぶ3

20090214 気になりまつ
                           (↑サリーさん撮影)

ミニミニ ドッグラン みなわん 満喫した模様です (^m^)
そして サリーさんと 私は

20090214 ミニパフェ

ミニパフェを 満喫しましたー (*≧m≦*)ププッ

ミニパフェ頼む時にねっ(^-^)

このパフェ ミニなんですよねぇ?

残念ながら ミニなんですよー(^m^)

と 言われましたー ぷっ
ちょっと食べたい大きさで ぐっ!です♪
そうそう サリーさんは ほっぺに チョコを 付けながら
楽しそうに 食べてたんですけどねっ
注意しないで 放っておこうかと 思ったんですけど(笑)
一応 教えてあげましたー うひひっ

20090214 遊ぶ4
                           (↑サリーさん撮影)

20090214 隊長
↑ ケアンテリア 女の子 5か月
この子 一緒に 遊んでくれたのですが
お名前 可愛いんですよー

隊長ちゃん だってー(*'ー'*)ふふっ♪

つい 呼ぶ時に 呼び捨てに なってましたー 
ごめんねっ 隊長ちゃん(^m^)

サリーさん 短いお時間でしたが 面白かったー
うきゃきゃヾ(≧▽≦)ノ
ありがとねぇー♪

2009年 オフ | コメント(16)

2009年 川崎大師

2009/02/12 Thu 23:59

今年も 川崎大師に お友達と 行きましょう~
という事で
久しぶりに 電車に乗る れーす

20090212 顔出てますからー

顔 出てますからぁー

20090212 京急川崎駅

京急川崎駅で Tetuさん レレママさん mikaさんと合流ー
幸ちゃんが 具合が悪いので Tetuさんは どうかなぁ?
と心配しておりましたが 幸ちゃん 入院されてるとのこと(T_T)
幸ちゃんの事 早く良くなるように お願いしに 
ご一緒頂きました

20090212 やっぱり顔出てますからー

空いてるし お顔出ちゃってます ヾ(≧▽≦)ノ
久し振りだけど 電車 大人しく れーす 乗れましたっ(^m^)

まずは 大師公園に 行って わんこ達の お遊びです♪

って 白犬さんが 来る~~
そう 昨年も お会いした コパン君だーw(゜o゜)w

20090212 コパン君

凄いなぁーヾ(≧▽≦)ノ コパン君 れーすの親戚ちゃ~~ん 6歳です♪
今日は お父様と お散歩みたいでしたー


20090212 大師公園

20090212 宗ちゃん すりすり事件ー

20090212 大師公園 お遊び

20090212 レンレン変顔~
↑ メロン一族に 追いこまれーレンレンちゃん 凄い お顔になったー
(*≧m≦*)ププッ
コパン君6歳 まだまだ 遊ぶようです ふふふっ

20090212 川崎大師

20090212 拡大してー

↑ ちょっと れーすを 1匹で 写真撮っていたら
何やら 後ろの方で ぷぷぷっ が おきてましたー うひゃひゃ

お陰さまで 無事 お参りもすませ

20090212 あげもち
20090212 小倉

熱々~~揚げたて 揚げ饅頭を 頬張り~~♪

20090212 ラーメン

ベイクオォーターに 寄って ラーメン食べて 帰りましたーヾ(≧▽≦)ノ

20090212 レモンケーキ

葛餅も もちろん 買って帰りましたが レモンケーキもねぇー
ふふふっ 懐かしいねっ(^-^)

今日は 良いお天気で 暖かくて お参り日和でしたっ(^-^)

Tetuさん レレママさん mikaさん
ご一緒 楽しかったです
ありがとうございま~すo(^▽^)o

早く 幸ちゃん よくなりますように  

20090212 良くなりまつように

幸ちゃ~~ん 早く 良くなりまつて
あたつと 遊んでくだたいねぇー
あたつ お祈り つたよー
  
2009年 オフ | コメント(16)

お買いもの

2009/02/08 Sun 23:59

今年も 湘南オフが
3月29日日曜日
に 開催されますねぇーo(^▽^)o
http://thebeachdogs.sakura.ne.jp/westieoffinshonan/

れーすは 海岸から 参加させて 頂く予定です(^-^)

フリルさん 今年 湘南オフ行かないのぉ~?

の ありがたい 問い合わせが 多々あるので(^m^)
日記に 海岸から 行きますよー宣言です ふふふっ
本当は もちろん ぱーちーから 参加させて頂きたいんです
でもねっ ほら!れーすちゃん
カフェで 大勢のわんこちゃん達と いると 気になっちゃって
わんわん うるさいので(^_^;)
困ったもんですわー┓(´ω`)┏
れーすにも 負担がかかるし まわりの方にも 大変ご迷惑かけるので
海岸から 参加させて頂きますねぇー
カフェじゃなければ 大丈夫なんです(^m^)
気づいてくださったら お声かけてくださると 嬉しいです(^-^)

***********************

20090208 GM

今日は れーすの普段着ている ダウンが 見すぼらしくなったので(笑)
セール品もあるだろうし(^m^)
グラモへ~♪
やっぱり お休みの日は 道が空いてますねぇー

パパも 新しいダウンが欲しい~~っていうので ざ~と
見て とりあえず ランチを

200902028 撮っちゃダメですよ

れーすちゃんは プライベートなんで 撮っちゃだめです
え~~ダメなんですかぁ?

20090208 良いでつよー
良いでつよー どうぞー

うるさいのは マネージャーだけのようです ぷっ

200902028 ランチ
200902028 フレンチトースト
↑ フレンチトーストは パパだけねぇー( ̄ー ̄)

200902028 カヤック

う~ん 結構 お値段するのねぇー
それに これ 積んで出かけるの?????
無理無理~~

ペッパラさんで れーすのダウンを 2着買い
パパのダウンを 買って帰りましたー♪

200902028 ダウン

れーすって ダウン着るときは 下に つなぎ とか 普通の洋服とか
着ているわけですが(^_^;)
こちらのサイズ FB
FBって フレンチブル用ねっ (*≧m≦*)ププッ
SMっていうのは ゴーギーちゃん用なんだってー知ってましたぁ?
両方着れますが FBは 丈が短くて れーすに ぴったりでしたっ ぷっ
まぁ そういえば れーすって フレンチブルちゃんみたいな 感じか(笑)
もう あまりダウンもなくなっちゃてて・・・
普段着だし 良いねっ (^-^)

20090208 なんでも良いでつよー

あたつは なんでも 良いでつよ
ありがとでつー

あっ!そうそう 
ぺっぱらさんの ポイントカードが

20090208 ka-do

ゴールドに 変わりましたー(^m^)
って たいして買ってないと思うんですけどねぇー
ゴールドカードが あるんだ(笑)

100円につき 5ポイント
バースデー当日前後2週間 ポイント4倍(1回限り)
愛犬オーダー首輪が ゴールド会員価格

だそうです
前は 100円につき 何ポイントだったんだろう~?


2009年 おでかけ | コメント(20)

あたつ達の友情

2009/02/06 Fri 16:14

20090206 お散歩でつ

あたつの おうちの周りは 坂が多いでつ!
まぁ とれは良いんでつけど

(ママとしゃべり方 似てますねっ話が突然変わるんですねっ)

あたつねぇー昨日 保育園?に行ったんでつよぉー

20090205 ままた~ん

ママた~~ん ママた~~ん
叫んでも 叫んでも ママたんは 来てくれまてん(T_T)

(どうしたんですかっ?)

20090205 わぉ~ん

みみたん みるくたん るるたん と一緒にお預けなんでつけどぉ
他の子は なんで 吠えないんでとう?????
ママたんが どっか いっちゃいまつよー (*≧_≦*)

(れーすちゃん だけだったんですねっ 泣いてるの)


れーす 生まれて初めてと言っていい
(何年か前に20分位1回お預けしたことはあります)
知らない人に(お店に) お預け体験です(^-^)
れーすだけ 泣いてましたよー(^_^;)
こちら リビング型ホテル
RALF LAND
お部屋で自由に 遊べます
面接→体験ショートステイ→お泊り
ショートステイを何回かして はじめて お泊り出来るそうです
わんこ達の様子をかなり 見ていてくれるようです(^-^)
れーすの あんよの事もありますので 入念な面接
そして 30分後に 1度様子を見に行き
大丈夫のようでしたので 3時間の お預けです
大丈夫かぁ?れーすぅ

(親は心配するけど 本犬達は 楽しいんですから 大丈夫では?)

れーす達が 体験している間に
ママ達は~~

20090205 ランチ

20090205 アイス

こんなんなってましたーヾ(≧▽≦)ノ

(また いっぱい しゃべって 笑ってたんでしょうねっ)

20090205 気がついたー

はっ!気が付いちゃったー

1匹づつの性格とか 関係とかを お話してくれます(^-^)

この子達~~
上下関係とか なくて お友達なんですって
そして ちゃんと 譲り合いもして 仲がいいそうです♪
例えば
みみちゃん るるちゃんが 店長さんに 好き好き~~
ってやっていて それを遠目で見ている みるくちゃんが
もしかしたら この人良い人?
と 近寄って行くと 3匹は みるくちゃんに 譲るんですってー
PTAの3人は それを お聞きして 涙・・・

(泣いちゃうんですかっ?ヽ(´~`; ォィォィ )

あー いつも一緒に遊んでるから 本当に
仲が良いんだねぇー
うんうん 良かった 良かった
そう そして みみちゃんを手本にして いろんな事を
学んだ みるくちゃん るるちゃん れーす だそうです
そうだよねぇー
みみちゃんの穏やかな 誰とでも 仲良く出来るの見ていれば
良いお手本だもんねっ
みみちゃん ありがとねぇーこれからも よろしくねぇー♪

また 通って 美味しい物を 食べに行こう~
と誓った サリーさんとmikaさんと私でしたー

(そこですねっ やっぱり)

サリーさん mikaさん ありがとう~
楽しかったねっ(^-^)


れーすも なんだか 満足していたようです
そんなに疲れても いなかったみたいだから
ちゃんと見ていてくれたと 思います
>>続きを読む・・・
2009年 オフ | コメント(24)

節分 トリトリー

2009/02/03 Tue 23:59

れーすぅ
今日は トリトリだよー(^-^)

20090203 えー
えーでつぅー

9時50分 家を出発ー
まぁまぁ空いていて 10時35分頃 センター北に到着(^-^)

20090203 がんばってー

れーす 良い子にしてれば 早く終わるからねぇー
頑張って~ヾ(≧▽≦)ノ

という事で (^m^)
れーすのトリミングの間にぃ~
今日は なっちゃん 大ちゃん と パムたんの おうちへGO~♪

20090203 ご挨拶

20090203 パムたん邸

ふふふっ
ひとしきり お遊びを眺めて ママ達は ランチ~~

20090203 お弁当

焼きそばと お弁当~ 
(2つですかっ?2つ?)

20090203 衝撃~

にっこりほほ笑む TOMOさん(^m^)
ちょいと衝撃的だーヾ(≧▽≦)ノ
でも 動物は 親は 子供を こうやって運びますよねっ(^-^)
れーすは 重くて無理か! どうだろうかっ?
大ちゃんは 全然 馴れてる模様です(^-^)
なんか 可愛いー♪
(けして虐待では ありませんよー)


20090203 パムたん
↑ パムたんも トリトリしたばっかりぃ~♪

20090203 スィーツ

この前 TOMOさん お誕生日でしたねぇー
おめでとう~~ これからの1年も 楽しい事
いっぱい ありますようにぃ~♪

20090203 お兄様

ドイツから お帰りになっている お兄様に
まとわりつく わんこ達~
なぜか お兄様が 動くと わんわん 言います(^m^)
動いては いけないのかっ!(笑)

お兄様~ 本 普通に 読んでらっしゃるようですが
読めてますかぁ??d(≧▽≦*)

あー面白かったー

れーすの トリトリが 終わる30分前位に お電話をして頂くのですが
お電話が 入ったので れーすを お迎えに~

っと その前に ちょっと ペットエコに 行って
アニマー湯を購入~♪

いつもは 通販で買ってますが ペットエコにだけは 置いてあるからねぇー

20090203 遅いでつー
ママー 遅いでつよー ワンワンワ~~ン

あー ごめんねぇー ちょっと 遅かったねぇ(^_^;

20090203 むふっ

もうー 遅いんでつからームフー( ̄^ ̄)

20090203 どうですかぁ?

れーすちゃん さっぱり 可愛くなりましたー
なるさん いつも ありがとねぇー♪
(れーす体重 9.75キロ 200g減った?)

パムママさ~ん
またもや お邪魔しましたー ありがとうございま~す
TOMOさ~ん 楽しかったー ありがとうございま~す

20090203 TOMOさんから♪
20090203 ばっくりでつ!

↑ TOMOさんから 頂いた スリードッグさんの
クッキーを れーすは 美味しそうに 頂きましたー♪
ありがとねぇーo(^▽^)o

20090203 節分

今日は 節分ですからねぇー
我が家も 豆まきと 恵方巻きを 頂きましたー
一気に 食べれなったけど・・・
しかも 豆は 2粒しか食べなかったよっ!
れーすは 5粒 ちゃんと 頂きましたー あははっ



2009年 オフ | コメント(22)

のんびりな休日

2009/02/01 Sun 23:59

20090201 どこに行きまつかー
今日は 何処に 行きまつかー

夕べから パパと 日曜日は 何処に行こうかぁ~?
って 話してたんですけど
今日は 久しぶりに家族で 仲町台へ♪

20090201 仲町台

20090201 仲町台2

今日は お天気は良いけど 北風が強くて 寒いねぇー

20090201 抱っこつてー

↑ この目線の先は パパ!

20090201 カート
30分位 歩いたら カートへ

20090201 何処に行きまつたー?
あり?パパたん 何処に 行きまつたかぁ?

20090201 待ってまつたー
何処に 行ってたんでつかー!

パパはトイレにも おちおち行ってられませんヾ(≧▽≦)ノ
れーすは パパが 居ると ガウガウ率も かなり 上がります
居ないと そうでもないんですけどねぇー
だから パパも 一緒に オフ出たら ガウガウ犬だと 思われます(^_^;)
まぁ パパが オフに出ることは ないですけどねぇー(笑)
(苦手らしい・・・)

20090201 H1

今日は パパの お気に入りの H1CAGE へ♪

20090201 店内

冬は ビニールに 覆われているので 暖かくて 良いねっ(^-^)

200901201 飲み物
20090201 バーガー チキンロコモコプレート

20090201 デザート

↑手前の デザートは ロコモコに 付いてくるもの(^-^)
パパが 頼んだ(^m^) ワッフルに使う フォークとか 可愛いねぇー

20090201 ワッフル
私は ワッフル頼むの 我慢したー・・・

20090201 あたつも欲しいでつー
あーあたつも 欲しいでつー 

20090201 ぱっくんでつ!
ぱっくんでつ
れーすぅ~ その一口が・・・(^_^;)

20090201 良いでつよねぇー
                                                (↑パパ撮影)
ちょっとでつから 良いでつよねぇーパパたん♪

20090201 青空

寒いけど空は 真っ青で綺麗ですねっ(^-^)
夏も こんなに 空 青かったでしたっけ?
最近 お写真 撮ってて こんなに 綺麗な景色だったっけ?
とか 色々 気付くように なりましたっ(^ー^* )

この後 食料品を買って 12時には 家に到着ー
午後は のんびり お昼寝したり 縫い縫いしたりしました♪
>>続きを読む・・・
2009年 おでかけ | コメント(20)
 | HOME |