カメラの お教室2

2009/04/28 Tue 23:59

ハイ(^3^)/
本日 カメラ教室 2回目で~すヾ(≧▽≦)ノ

今日は 午後からの授業なので 東横線も 楽々~♪
もう 朝の東横線は コリゴリだ!( ̄^ ̄)

ちょっと早めに行って TOMOさんと ランチしましたっ(^-^)

20090428 ピッツェリア ラ・ベファーナ
ピッツェリア ラ・ベファーナ 西口から 徒歩1分位?
ほんと 近いです(^-^)
こちらの情報は くりままさんから お聞きしましたーヾ(≧▽≦)ノ
くりままさん ありがとねぇー♪
テラス席が 1つあるから わんこOKかなぁ?

20090428 ランチ


20090428 サラダ

たっぷり1人前のサラダをが ランチに付いてきます(^-^)
お野菜の味が とれも美味しかったなぁー♪

20090428 しらすピザ

↑ 期間限定 しらすピザ☆ 美味しい~~♪

口コミとか読むと こちらパスタもあるんですけど
2人で行ってもピザを2枚頼んだ方が 良いってことなんで
もう1枚ピザです

20090428 塩味のピザ

↑ こちらは 塩味のピザ☆
うーーーーーん こちらも 美味しい~♪
塩味のピザは 初めて食べましたー

20090428 おいちいー

かな~~り お腹いっぱいになります( ̄m ̄*)
ぐっ ぐっ ぐっヾ(≧▽≦)ノ

20090428 ムース

スィーツもついて 1260円だったかなっ?
かなり 満足の TOMOさんと 私でしたっ(*゚ー゚*)ポッ

さっ! お教室 お教室♪

今日は 猫カフェで 実習で~すヾ(≧▽≦)ノ
猫カフェも行ったことないし なんだか 楽しみ~~♪

20090428 猫カフェ

わー凄い明るいし オサレ~~なんだー (//∀//)

20090428 ネコちゃん

お昼寝の お時間だったので あまり 動きがなかったんですけど
動くと 早い~~
わんことは 動きが違うので 難しいかなっ?(^_^;)
あまり 良いお写真 撮れなかった・・・
構図とか 分からな~~い(≧З≦)

20090428 御満悦ー

一応 お喜びのポーズも撮って( ̄m ̄*)
猫ちゃんって 柔らか~~くて びよ~~~んって
伸びるのねっ (*'ー'*)ふふっ♪

20090428 お写真撮り中ー

飯田先生&Tomoka先生にも 色々 教えて頂いて
大満足な 実習になりましたっ(^-^)

ありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ

帰りには わんこの お店に寄ったりしましたっ( ̄m ̄*)

今日は パパが お休みを取って れーすを見ていてくれたので
なんだか ゆっくりできたかなっ?

20090428 お土産

お土産です( ̄m ̄*)

パパ&れーす お留守番ありがとねぇーヽ(*^∇^*)ノ*:・'

ご一緒頂いた minさん TOMOさん お疲れ様でしたっ(^-^)










カメラ | コメント(34)

まりん と 湘南国際村

2009/04/26 Sun 23:59

今日は TOMOさんちが お気に入りの(^-^)
三浦半島中ほどに位置する まりん
に 行ってみましたー♪
高速を 使って 家から40分位だったかなっ?
道が空いていたので 早かったです

20090425 まりん

おっ!良い感じであります(^-^)

20090425 わんこ水&クッキー
 
わんこには お水と クッキーのサービス
れーすは この クッキー美味しかったみたいで すぐ完食~
お目面しい(^-^)

20090426 marin

周りが 緑がいっぱいで 新緑だしすっごく気持ち良い~
のんび~~りするぅぅヾ(≧▽≦)ノ
旅行に 来たような気分の 2人と1匹で ございます(^-^)

実は パパは こちら 仕事の途中で お仕事仲間の人に
連れて来て 貰った事 あるんだってー
こんなところで ランチ 良いわねっ・・・

20090426 ドリンク

ドリンクを 飲みながら ランチを待っていたんですけど

20090426 風強いでつー
ひやぁー風が 凄いでつーーーー

風が 物凄くて れーすも こんなんなっちゃいます( ̄m ̄*)

20090426 パパの

20090426 サラダ スープ

20090426 ママの

↑ 私が オーダーした ☆しらすドッグ☆
これは 絶品でしたー ほんと ウマウマですので お勧めです♪
他にも 丼ものとかもあるし 全部 食べてみたいなぁー

20090426 店内

店内は お客様 いっぱいで ちょっと撮れませんでしたが
素敵な 器も 売ってましたっ(^-^)
もう~それは 次から次と お客様が いらっしゃるんだけど
テラス席 のんびり~~出来るし なんといっても
スタッフの方々が 素晴らしいー
絶対に また 来たいと思います(^-^)

まりんを後にして 近くの 
湘南国際村

20090426 湘南国際村

わー こちらも 凄く気持ちの良い公園です
日曜日でも 人がそんなに居ないから 平日は 本当に
のんびり わんこ お散歩出来そうーーー♪

20090427 走る

れーすも うれしくなっちゃって 走ります( ̄m ̄*)

20090427 高級住宅街

公園の下にある 高級住宅街を ちょっと お散歩♪
こちら 芸能人の方が 結構 住んでらっしゃるはずですよねぇ?
電柱がないって すっきしていて 良いですねっ
柵も どこの おうちもないから作っては いけないんでしょうねっ(^-^)
それにぃー

20090427 ごみ収集場所

ゴミ収集場所まで こんなに オサレだわーw(゜o゜)w

はぁーこんなところに 住みたい (無理!)

なんとな~く のんびり良い時間が過ごせた 日曜日でしたっ(^-^)

家に帰って

20090427 ロールケーキ

頂き物のロールケーキを食べましたっ( ̄m ̄*)
ありがとうございま~す 美味しかったです♪




2009年 おでかけ | コメント(24)

根岸 森林公園で お散歩

2009/04/23 Thu 23:59

20090423 みみ号で出発でつー
みみ号で 出発でつー♪

久しぶりに みみちゃん るるちゃんと お出かけ~ヾ(≧▽≦)ノ
わいわい しゃべりながら 根岸の森林公園に到着~~

私がトイレに入っている間に
サリーさんが 3コロと 待っててくれた時に 
わんこの お散歩中の おじさまが

3匹の子豚みたいだなぁー

って 言われたらしい(^_^;)
まぁ れーすは まさしく!子豚ちゃんだけどさぁー(笑)
みみちゃん るるちゃんは 小さくて 細いんですけどぉー( ̄^ ̄)
たぶん れーすを 最初に見たんだなっ┓(´ω`)┏

気を取り直して( ̄m ̄*)
お散歩 お散歩♪

20090423 お散歩

枯葉が サクサク いっぱいの所を 通って(^-^)

20090423 森林公園

20090423 森林公園2

今日は お天気は良いけど 風が爽やか~~
って 思ってたけど 歩くと暑くなっちゃいましたっ

20090423 遊ぶ

ひと遊び~~して

20090423 みみちゃん
お写真 どうぞー
↑ ほんと みみちゃん 撮りやすいなぁー 超~~可愛い♪

20090423 馬場

お馬さんを 見に行きました(^-^)

20090423 はじめての馬さん

みみちゃんと れーすは お馬さん見たことあるけど
るるちゃんは 初めてだねぇー
仔馬 小さくて可愛かったなぁー
わんこそばに来ても 全然平気でしたっ 馴れてるのねっ♪

20090423 馬でつー

れーすは 馬を見ると なぜか興奮するんですけど(^_^;)
テレビで 馬が出てると まぁー それはそれは凄いですよー
テレビに どーーーーーんって ぶつかってますわっ!┓(´ω`)┏

20090423 みみちゃん お馬の上に
↑ みみちゃん
20090423 るるちゃん お馬に
↑ るるちゃん

お馬さんの 上に 乗ったよーo(^▽^)o

お腹も 空いたことだし(飼い主)
ランチで~す

20090423 ランチ
 
公園の前の 私の お気に入りのカフェで

20090423 パン

ぎりぎり2人分 残っていたランチメニューを 食べて~( ̄m ̄*)

20090423 ケーキ

勿論!ケーキも 食べて~~
まったり ゆっくり しゃべってっていうか 笑って?(*≧m≦*)ププッ

20090423 ずるいでちゅ
ママ達だけ ずるいでちゅ by  るる
きゃーーー可愛い~
おばちゃん 何か あげたくなっちゃうよーヾ(≧▽≦)ノ

20090424 集合

今日も 面白いお時間(笑) サリーさん ありがとねぇー
また 遊ぼうねぇーo(^▽^)o

送迎も いつも ありがとです(//∀//)




2009年 オフ | コメント(22)
20090419 うきうき

れーすちゃん お出かけ 嬉しそう~~( ̄m ̄*)

20090419 渋滞なしー

パパは オフとか 絶対に出ない人だから(^_^;)
奇跡が 起きたのです 

奇跡が! (*≧m≦*)ププッ

トヨッチさんから 今日 ユーカリ白犬さん集まる日だよー
って 教えて頂いてたので (情報ありがとうございま~す)
前日の夜に

明日 ユーカリ 白犬さんが 集まる日なんだってー
へぇー 明日なんだー

やっぱり 全然 行く気ないかっ!┓(´ω`)┏
って 思ってたんですけど 今朝になって

ユーカリ 行くかっ?

って 言ってくれてーヾ(≧▽≦)ノ(かなり 低姿勢な私 (笑))
これは 気が変わらないうちに 早いとこ支度しなくちゃー
(支度が 遅いです 私(^_^;))

20090419 ユーカリラン

10時30分 位に 
我が家から 渋滞もなく すいすい~~と 1時間15分♪
本当に!到着しましたっ( ̄m ̄*)
ドッグガーデン ユーカリ に~~♪
遠い 遠いかなぁ~?って 思ってましたけど
お休みの日は 高速空いてるから 案外近いわねっ( ̄m ̄*)

20090419 かるびちゃん

1番最初に かるび。ちゃんに 会えたーヾ(≧▽≦)ノ

20090419 新参者

新参者は まずは かなり クンクンされてましたっ( ̄m ̄*)
ご挨拶は 大切~
みなわん よろつくでつー

20090419 楽つうかもー

20090419 ラン内

縦に 長いのねぇーヾ(≧▽≦)ノ
気持ちの 良いランだわー♪

20090419 遊ぶ1

う~~ん れーすちゃん 楽しそう~~ヾ(≧▽≦)ノ

20090419 休憩

1時間位遊んで ちょっと 休憩です(^-^)
パパに 服 脱がされてます(^_^;)
汚れるから 着せておきたいんだけどなぁー(≧З≦)

20090419 otomodachi

20090419 otomodachi2


20090419 遊ぶ2

20090419 楽しかったでつー

お昼御飯を 上手くオーダー出来なくて(^_^;)
我が家 12時30分頃 帰りましたー
オーダー早めに しといた方が良いのねっ・・・
私が うまくオーダー出来てたら パパも もう少し居てくれそうだったなぁー
残念ー

でも パパは 白犬さんを見ているだけでも ここ 楽しいなぁー
って言ってくれたから また 来れるかもっ?( ̄m ̄*)

ぽつん!としているパパに (私は 単独行動中ー)
レオパパさん 話しかけてくださったそうで 本当に 
ありがとうございましたぁo(^▽^)o
他にも 話しかけてくださった方々 感謝しておりますぅ
パパ かなりの 人見知りちゃんで(^_^;)
失礼いたしましたっm(_ _)m

面白い事も 色々あったんですけど(笑)
長くなりそうなんで (*≧m≦*)ププッ

集合の写真に 入れなかったのが 心残りです(;ω;)

れーすと 一緒に 遊んでくださった わんちゃん♪
我夫婦と お話してくださった方々~~
優しくお声をかけてくださった レオパパさん レオママさん

本当に ありがとうございましたぁ

あーーーーー楽しかったで~~すo(^▽^)o
また 来た~~い (望遠レンズ欲しい~~)


おまけ♪

20090419 ohiru

SAで ラーメンと おうどんを食べましたっ(^-^)

参加白犬さん 28コロ♪

アイリー君 オドちゃん アモちゃん アルフィー君 もっちちゃん
メイちゃん ふうる君 かるびちゃん ジョイ君 凛ちゃん
ライス君 涼麻君 とにお先輩 そら君 コナ君
ヴァニラちゃん コナちゃん Rちゃん ラテちゃん カノンちゃん
ミーナちゃん ブラン君 ももこちゃん しろちゃん
ことぶきちゃん だいず君 マックス君 れーす


20090419 集合

↑ トヨッチさんから 集合の お写真 頂きましたー
れーすも 端っこに入れてくれて 感激ですぅ
ありがとうございま~すo(^▽^)o



>>続きを読む・・・
2009年 おでかけ | コメント(40)
今日は おうちを建てられた パールちゃんちに
お呼ばれ頂いたので いそいそ 出かけましたーヾ(≧▽≦)ノ
トヨッチさんに ピックアップして頂いてGOー

20090416 ジョイ君

ジョイ君 お邪魔しますねぇー よろしくーo(^▽^)o
良い笑顔だねっ(^-^)

20090416 ドライブ中

トヨッチさんの 快適運転で 渋滞もさほどなく 到着♪

お邪魔しま~~す(^o^)

20090416 パールちゃん
いらっちゃいませー ゆっくり ちてくだちゃい by パール

20090416 何かありまつかねぇ?

ちょっとちょっと れーす 何してるのぉー(^_^;)

20090416 あーあーあー
あーあーあーあー
ちょっとー それ パールちゃんのだよー(≧З≦)
どうも パールちゃんの お椅子の中身が気になってしょうがないようで・・・

20090416 パールちゃんち

20090416 おくつろぎレンレンちゃん

レンレンちゃんも 楽しそうだねぇー♪

20090416 パールちゃん1
レレママさんと楽しそうな パールちゃん(^-^)

20090416 お茶

お茶を 頂きながら 楽しく お話してたら


ピンポーン♪♪♪

20090416 お寿司

あら~ん お寿司~~? ウキウキ
ボリュームのある お寿司で 美味しかったなぁーヾ(≧▽≦)ノ

20090416 ケーキ

わぉ~ ケーキまでぇ~ヾ(≧▽≦)ノ 
あまりに 美味しくて

20090416 楽しい人!

こんなになっちゃった人 有り!!!(誰?)
可愛い お部屋に似合いませんからぁー( ̄m ̄*)

20090416 遊ぶ1
20090416 遊ぶ2

パールちゃんが 3年間も お気に入りの

20090416 ボール

↑ このボール( ̄m ̄*) れーすも かなり気にったようです 
パールちゃん 優しいから 順番で れーすに貸してくれましたっ
ありがとねぇー♪

20090416 ジョイ君
↑ ジョイ君も
 飽きれちゃうよねぇー(笑顔ぐっd(^o^) )

20090416 屋上

屋上でも遊ばせて頂いて~~~ヾ(≧▽≦)ノ

20090416 集合

おいとましましたっ(^-^)
ほんと 可愛いインテリアの数々 pearlママさんとパールちゃんに
ぴったりで 素敵だったなぁーヽ(*^∇^*)ノ*:・'

pearlママさん 色々 御馳走様でしたっ
色々 ありがとうございました♪
私 かなり お腹いっぱいになりましたっ(*≧m≦*)ププッ
不覚にも 自分たちで持参したスィーツを 食べきれなかったのが
心残りです (笑)

トヨッチさんと 私は ここで お別れ~
レレママさんまた 遊んでくださいねぇー♪

20090416 ジョイ君と

れーすと ジョイ君は帰りの車の中で なにやら
チュチュしてましたー(*゚ー゚*)ポッ
れーすには 珍しい行動だわっ
ジョイ君に 惚れたのかっ????? 初のBF?( ̄m ̄*)

トヨッチさん 送迎 ほんと助かりましたっ(^-^)
ありがとうございま~す♪
また 遊んでくださいねー





2009年 オフ | コメント(24)
今日は 私が午前中 お仕事だったので
午後から この前 キキちゃんと お花見に行った所を
パパと3人で お散歩しましたー

20090413 お散歩

20090413 桜も終わり

もう 桜も ほとんど散ってましたっ(^-^)

20090413 屋台

でも まだ 屋台が1部あったし お散歩している人&わんちゃんが
結構 居ましたよー♪

20090413 商店街で お買いものー

商店街で お買いものして帰りましたっ♪
のんびり 楽しかったです(^-^)


***********************

4月15日 水曜日

今日は れーすちゃんの トリトリデー
れーすが 頑張っている間に 私は TOMOさんと

20090415 焼き肉ー

で ランチしました( ̄m ̄*)

20090415 ランチ

20090415 ランチ2

ランチメニューだと お肉6枚
足りないかっ!っと(笑)

20090415 タン塩

タン塩を 1人前 追加~~ 
ランチが 1000円で タン塩が 1800円 (*≧m≦*)ププッ
やっぱり ランチメニューって お得ねー

20090415 アイス

20090415 アイスティ

こんなに可愛い~アイスクリームと 飲み物も(私は アイスティ)付いて
1000円だもんねぇー
でも タン塩 美味しかったなぁーヾ(≧▽≦)ノ

いっぱいしゃべって 笑って 食べて 大満足の私でしたっ( ̄m ̄*)

TOMOさ~~~んランチ お付き合い ありがとねぇー
また お願いします( ̄m ̄*)

20090415 よもたん

↑ よもたんねぇー なんか 明日(16日)撮影するらしいよぉ
可愛いもんねぇー頑張ってねっ(^-^)

20090415 トリトリでつた
ママたんだけ 焼き肉 ずるいでつー







2009年 おでかけ | コメント(12)
20090411 RUN DOG RUN

今日は かりんちゃん 姫ちゃん アンディー君の お誕生会で~すo(^▽^)o

なんだか 朝から 暑い日で(^_^;) (26度になったらしい)

20090411 くんくん

まずは みんな くんくん隊です(^-^)

20090411 走りまつー

れーすちゃん ジャージ着せてもらって 張り切ってます( ̄m ̄*)

20090411 ロックオン

20090411 RUN DOG RUN2
↑ あっ!同じ写真 合成に使ってしまった(^_^;)

20090411 RUN DOG RUN5
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


20090411 RUN DOG RUN4

どっどっどっどっどっ と 足音を 鳴らしながら
砂ぼこりも すご~~~く おこしながら
みなわん 楽しそうだねぇーヾ(≧▽≦)ノ

20090411 集合

↑わんこ達 程よく疲れたところで 集合の写真を 撮って~

20090411 楽しかったでつー

お友達と 遊べて 良かったねぇー れーす♪ 
yukaさん 重いれーす抱っこしてくれて ありがとねっ(^-^)

さぁー本日の メインイベントだねぇー

20090411 おめでと~う

20090411 おめでと~う2

20090411 いえ~い

20090411 ランチー

なんか 変な人が そばにいて やだなーって 思ったけど(笑)
(飲んでるんじゃないかなぁ?)

ほんと ボリュームがあって 美味しかったで~す♪

20090411 遊ぶ1
20090411 遊ぶ2

食べ終わったら もうひと遊びしましたよっo(^▽^)o

20090411 ありがとでつ

yukaさん パルママさん 宙家 姫おかんさん ももさん 
アンディー家 チャビ姉さん りえさん

今日も 楽しい お時間 ありがとねぇー
また 遊んでねぇー

20090411 かめこちゃん

↑ はい! 本日の ベストスマイル賞~かめこちゃんで~すヾ(≧▽≦)ノ


2009年 オフ | コメント(20)

カメラの お教室1

2009/04/07 Tue 23:59

デジイチを買って とりあえず
なんでも良いから~バシバシ撮っていた私ですが
進歩も ないし(^_^;)
そろそろ 基本的な事とか 撮り方とか
習いたいなぁーと 思っていたので カメラ教室に通う事にしましたっ(^-^)

下北沢に お教室が あるんですけど
マジ!遠いー
まぁ わんこ連れじゃないから なんとかなるかなぁ?
と 思いつつ 電車でGO

いや~~~朝の東横線は ヤバい!ですねぇ (*≧_≦*)
降りる人がいなくて 乗る人ばっかり・・・
上げた手は 降ろせず 足も移動なんて出来ず 前の席の 男の人の膝に
乗っかりそうだった 私です・・・
ギューギューギューギュー 詰めでw(゜o゜)w
もうーーーー無理ーーーーーー
って 何回叫びそうになった事か・・・・
これ 毎日の人 大変ですね ほんと ムリ ムリ( ̄^ ̄)

そんなこんな 朝から ジムで鍛えたような感じで
下北沢に到着~~ TOMOさんと 駅で待ち合わせ~
はぁー 会えた 会えた♪

20090407 お教室

↑ こちの2階で~す 可愛いねぇーヾ(≧▽≦)ノ
プランツ・モジュール

ペットスタイリングフォト講座の4月開講講座 です

20090407 飯田英里先生

本日は 飯田英里先生です(^-^)
とっても 素敵な先生ですぅ
綺麗なんだけど しゃきしゃきしていて 凄く感じも良かったんです♪
ちゃんと お顔の写真撮ってなくて残念ー
HPの方に 素敵な お姿ありますんで( ̄m ̄*)
お教室も めっちゃくちゃ 可愛いんですよー

20090407 TOMOさん

なんとな~~く神妙な感じ?のTOMOさん?( ̄m ̄*)

20090407 お勉強中

20090407 TOMOさん2

生徒さんが3人だったので ほぼマンツーマンだったので
質問も 沢山出来たしぃ~
(人数多いと 恥ずかしがり屋?だから 質問もできないしさー(笑))
もう1人の生徒さんは ダックスちゃんを 2頭飼ってらっしゃる方でしたっ


TOMOさんと かなり 御満悦の お教室となりましたっ(^-^)

内容的なものは

http://laceto.exblog.jp/
↑ こちらに 私が やっている 写真のblog が ありますんで(^_^;)
興味が有る方は 覗いてみてくださいねぇー♪
わんことは全然関係ない 自己満足のblogです えへへっ

飯田せんせ~~い お世話になりましたっ
色々 ありがとうございま~すo(^▽^)o
次回の 講習も よろしくお願いします
Tomoka先生も ご一緒なんで 凄く楽しみ~~
猫カフェで 実習なんですって 猫カフェも 初めてだーヾ(≧▽≦)ノ

いやーーーーー大満足の TOMOさんと 私

20090407 はらドーナッツ


はらドーナッツ買って~~

れーすちゃんが 待ってるので 急いで 帰りましたっ(^_^;)
れーす 7時間も お留守番で どうしてるのかなぁ?
って心配してたけど 大丈夫だった?みたいです

TOMOさ~~ん ご一緒 ありがとねぇー
すっごく お教室良かったよねっ また次回も よろしくねぇーヾ(≧▽≦)ノ

***********************

4月10日 金曜日

まぁ 7日の事を 今日アップしているわけですけど(^_^;)
今朝の お散歩で 桜の華吹雪が すっごく綺麗だったです♪

20090410 れーす

20090410 ももちゃんと

れーすの好きな ももちゃんと♪


カメラ | コメント(21)

2009年 大岡川 桜♪

2009/04/06 Mon 23:05

20090406 お花見

今日は キキちゃんと お花見デートでしたよー♪

20090406 お花見2

20090406 キキちゃん
キキちゃん♪

20090406 れーす
れーすちゃん 飽きてます ( ̄m ̄*)

20090406 お花見3

大岡川の 桜は 見事でしたー
たぶん 今年 1番桜が 綺麗な時に 行けたかなぁーヾ(≧▽≦)ノ

20090406 屋台

20090406 屋台2

20090406 屋台3

20090407 屋台4

20090406 屋台5

20090406 屋台6

屋台も それはそれは 沢山出ていて パラダイスです( ̄m ̄*)

道端に キキママさんと座りこんで(*´∀`*) 食べましたよー

20090406 キキちゃん2

↑キキちゃんも がん見~~( ̄m ̄*)

20090406 キキちゃん3

20090406 焼き鳥ー
たまらない 香りでつ!

わんこにも 味なしの 焼き鳥を~~ヾ(≧▽≦)ノ

20090406 美味しかったでつー
美味しかったでつー

20090406 キキちゃん4
↑キキちゃん♪

キキママさんと お好み焼き じゃがバター やきそば
を 食べて お腹が パンパンに なりましたっ( ̄m ̄*)
途中で キキママさんは げふっって なっていたのを
私は 見逃さなかったー(笑)
私が パンパンだから 無理ないかっ! ぷっ

20090406 屋台7

キキママさ~ん
すっごく 桜 綺麗でしたねぇーヾ(≧▽≦)ノ
お腹も 満たされるしぃー( ̄m ̄*)
また 来年も ご一緒したいなぁ~と 思ったフリルなのです

楽しい 美味しい お時間 ありがとですぅ♪

今度は わんこ達 走らせて 遊びたいですねっ(^-^)


2009年 オフ | コメント(16)

2009年 鶴間公園 桜♪

2009/04/05 Sun 23:59

20090405 桜

20090405 桜2

保土ヶ谷バイパス沿いも 結構 桜咲いてるのねぇー
なんて 眺めながら ウキウキして( ̄m ̄*)
グラモへ♪
今日は お買い物もあったので(^-^)

20090405 鶴間公園

おおー咲いてる 咲いてる~~

20090405 桜3

20090405 菜の花

20090405 菜の花2

全然 話しは 違うんだけど(^_^;)
れーす 湘南オフ 辺りから なんか お口周りが 怪しいなー
赤くなりそうだなー
って 思っていたら!!!!
4月3日に 突然 赤くなったーw(゜o゜)w
ほんと いつも 突然 赤くなるんだよねっ(≧З≦)
またかよ!
と トホホっの 私です 
今回は なんで なったのかっ? 原因究明して
また がんばって 赤いの 治さないとです (;ω;)

20090405 お口 赤いんでつ

あたつ また お口周り 赤いんでつ!

20090405 がんばってくだたいねぇー

眠いでつ 

20090405 ポップコーン

20090405 ランチ

パスタ 味が なかったんですけどぉー(≧З≦)
なんで?

20090405 桜4

20090405 焼き芋ー




2009年 おでかけ | コメント(20)

鵠沼 DDへ♪

2009/04/02 Thu 23:59

20090402 良いお天気

う~~ん 良いお天気ヾ(≧▽≦)ノ
風は 凄く強いけど・・・

そんな中 鵠沼のDDに 遊びに行きましたー♪

大船駅で レレママさんと レオン君を ピックアップさせて頂いて
私の へんてこな 運転で GOー(^3^)/

今日は 幸ちゃん 宗ちゃん レンレンちゃん ムンムンちゃんと
一緒で~すo(^▽^)o
はっ!今日は れーす 紅一点だーw(゜o゜)w
めづらしぃーっていうか 初めてかっ?


20090402 わくわく

20090402 それそれー

20090402  ムンムンー

20090402 レンレンー
20090402 れーす

20090402 遊び1

寒いかなーって つなぎを 着せていたのですが
暖かくなってきたせいか
はぁはぁが 凄いので 裸ん坊に しましたよー( ̄m ̄*)

20090402 遊ぶ2

ほんと みんな楽しそう~ヾ(≧▽≦)ノ

20090402 笑顔ー

みんな こーんな笑顔に なっちゃったねー(^-^)

そうそう 遊んでいたら 何か撮影?

20090402 桜田君

20090402 桜田 通君

桜田 通 君でしたー
(レレママさ~ん リンク パクらせて頂きましたーヾ(≧▽≦)ノ)

仮面ライダーを やってるの?
おばちゃん達 全然知らなくて すいましぇん(^_^;)
桜田君の ファンの方がいらしたら 大騒ぎなんでしょうけどねぇー( ̄m ̄*)

20090402 桜田君2

プロモーションビデオを 撮ってらっしゃったみたいで
もしかして もしかして 白犬さん 写ってるかもぉー
まぁ カットされるかもですけどねっ
もし 誰か 写ってたら 買おう~~と (*≧m≦*)ププッ

そんなこんな 盛り上がってたんですけど
お腹は 減ります うひひっ

20090402 オムハヤシ

オムハヤシを 食べて~~
って そうそう 全然関係ない お話なんですけど
皆様は 食べるの早いですかっ?
なんか 私は 遅いみたい・・・(だから何っ?)

20090402 ずるいでつー

この後 また ひとっ走り 白犬さんはして

20090402 集合

20090402 パフェ

パフェ食べたよ~(また 1番 食べるの 遅かったなぁー)

20090402 れーす お喜び

れーすちゃんも 大変 お喜びのようで 私も大満足で~す

Tetuさ~ん レレママさ~ん yukaさ~ん

楽しかったですねぇ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
また遊んでくださいねぇ~~♪
色々 ありがとうございましたぁ♪


***********************

4月3日 金曜日 PM4:00

20090402 sakura

朝の お散歩の時点で8部咲き位ですかねっ?
今日は お天気が 良かったから もう満開になったかなぁ?
明日は お花見 良いかもですねぇー♪

20090403 プレゼント

20090403 プレゼント2


れーすに 頂きものを しましたー(^-^)
ありがとうございま~す♪
サイズ ぴったりですぅ( ̄m ̄*)


2009年 オフ | コメント(26)
 | HOME |