グラモに集合♪

2009/05/30 Sat 23:59

今日は 本当は RUN DOG RUNで みんなで
遊ぶはずでしたが お天気が いまひとつー
雨は降ってないんですけど いつ降りだす?
ってことで グラモに場所変更です(^_^;)
早めに 着いたら アーサーママさんが いらしてたので
一緒に ペッパラさんに 行ってみたりして(*^m^*)
そろそろ 行きますかぁ?
と ジョーカーさんの前に行ったら

20000530 グラモに集合

続々と 集まってくる 白犬さんに 興奮です(笑)

ジョーカーさんの プチプチランを 1時間貸切しましたっ
まずは 巻き毛のウエスティーさんに 開会宣言?頼みましたっ( ̄m ̄*)
(いつも ありがとです)
初めての方も 今回多いので 自己紹介などしまして
(オフぽい~~ヾ(≧▽≦)ノ)

20090530 遊ぶ1

20090530 宙君

20090530 宙君大ちゃん

わんこの世界も 色々 大変のようです( ̄m ̄*)

20090530 あずきちゃん


20090530 取ってくだたーい

えええーと 我が家の お嬢様 いつものように(^_^;)
網を張って 待ち構えてます・・・
今まで 誰も このボールを取りにくる 勇気のある子は
現れてなかったのですが

な・なんと!約4キロの コットンちゃんがーーーーw(゜o゜)w
奪っていきましたー( ̄m ̄*)
コットン伝説の始まりか!

20090530 軽い軽い

まっ コットンちゃんに 奪われたあと 相当 ガウガウ コットンちゃんに
れーす 言ってましたが(^_^;)
ごめんねっ 勝手に網はって 勝手に 怒って・・・

20090530 可愛いー
↑コットンちゃん
最近やっと4キロ超えたみたいです
確実に かめこちゃんより 小さいよー♪
そういえば 小さい子って 活発な気がします (o^-^o) ウフッ
コットンちゃんも みんなと混ざって ボールの追いかけっこしたり
してましたもん
ほんと 可愛くて 可愛くて

20090530可愛すぎー
            (by つむじさん)
おばちゃん こんなんなりましたー(笑)

巻き毛のウエスティーさんの所に
HSムービーで わんこ達が 遊んでるの載ってますので
見に行ってみてくださいねっ(^-^)

20090530 集合3


1時間 それぞれ 楽しみ 
閉会?の ご挨拶を ピロユキさんに 頼み( ̄m ̄*)
(ほんと みなさん すぐ やってくれるのです♪)
ランでの お遊びは 終わりにして ランチです

宙ママさんが 迅速に ベトナムアリスに 予約お手配くださいましたっ
いつも ありがとねぇー♪

20090530 ダーマパパさん

ご挨拶を ダーマパパさんに またもやお願いし(*´∀`*) 
(ほんと パパさん達って ご挨拶 お上手で さすがです!)

20090530 乾杯ー

20090530 フォー

結局 この前と 同じ 鳥のフォーとカレーの私です(*´∀`*) 

20090530 そんなこんな

そんなこんなに なっております(*≧m≦*)ププッ
あっ!そうそう やっぱり 最後は 自分で締めないとなのかなぁ?(^_^;)
と かなり苦手ですが ご挨拶させて頂きました・・・

あーーー面白かったーヾ(≧▽≦)ノ

そうそ 今日は

20090530お揃っ

なっちゃん 大ちゃんと れーす お揃っだったんですよーo(^▽^)o
可愛いーーー♪

20090530 集合2

20090530 れーす

今日は 
アーサーママさん ピロユキさん&ママさん TOMOさん つむじさん&パパさん
はじめましての
ダーマままさん&パパさん コットンパパさん&ママさん セロママさん&パパさん

そして 一緒に幹事をしてくれた 
巻き毛のウエスティーさん&ママさん

楽しい お時間 ご一緒ありがとうございましたぁ

RUN DOG RUNリベンジしましょうねぇー♪

よろしくお願いしま~す♪



2009年 オフ | コメント(28)

雨の お散歩

2009/05/29 Fri 23:59

5月28日木曜日

雨なので 朝の お散歩は なしでしたが
あんまりにも 暇そうな れーすちゃんなので

20090528 雨のお散歩
スッタカター♪

夕方 小ぶりになったので 撥水つなぎを着て お散歩ー♪

ほぉー 楽しそうじゃん!

20090528 くんくん
くんくんくんくん・・・

どうも いつもの お散歩より くんくんが 激しいようで(´∀`)

20090528 撥水効果

ほぉーもう 何回も洗ってますが 撥水効果 抜群です(*^^)v


***********************

5月29日金曜日

20090529 レインコート

はい!
今日も 雨です(^_^;)
やっぱり 朝の お散歩は しなかったです・・・
昨日の撥水つなぎは 乾いてないので
今日は ぶたさんの レインコートねぇー( ̄m ̄*)
これ ちょっと 大きいのよねっ

20090529 くんくん隊

はい! 今日も くんくん隊です(^-^)


日常
20090526 よもたん

よもたんの所に 行ってきたよー♪

20090526 2コロ

相変わらず 超 プリティーなよもたんです(´∀`)
そうそう よもたん 雑誌に 載ったんですよー

20090526 よもたん 雑誌に載りました

おモデルさんです( ̄m ̄*)
さすが 可愛いだけ あるよねっ(^-^)
よもたんには

スリードッグベーカリー モザイクモール港北店 に行けば 会えます( ̄m ̄*)
って もう皆さん 知ってますねっ (*'ー'*)ふふっ♪

さぁーれーすは なるさんに トリトリを お願いして
私は お買いものー
そして お腹が空いたので 何を食べようかなぁ?
でも 軽いものが 今日は良いかなっ?と

20090526 ランチ

サンドイッチを(^-^)
案外 お昼に おひとり様の 奥様 多いのねぇー
ほぼ 店内は おひとり様でしたっ♪
本当は この後 食糧買い出ししないと なんだけど
な~んか 行く気がしないので れーすのところに 戻りましたっ

20090526 こっそり撮影

れーすに 見つからないように こっそり撮影( ̄m ̄*)
頑張ってるわねぇー れーすちゃん♪

待っている間に

20090526 るみちゃん

るみちゃんの ママさんと お話させて頂くー
るみちゃんは シーズーと マルチの mixちゃんです(^-^)
超~~可愛いー♪
るみママさんも デジイチ お持ちでしたー( ̄m ̄*)

20090526 れーす仕上がり

れーす お疲れ様ーーー
今回は お背中3mmねっ(^-^) もう暑いもんねぇー♪

20090526 ケーキ
(スリードッグさんの 照明 お写真撮るの 難しいです・・・白飛びしちゃう(^_^;))

れーすは スリードッグさんの クッキーとか ケーキが
大好きだから 今日は ケーキを 1つ買ってあげましたっ♪
特別だよー(´∀`)

これで しばらく 快適だねぇー
でも すぐ 伸びちゃうんだけど・・・(^_^;)
れーす 超~~毛の伸びが早いです

今の 私の ツボは( ̄m ̄*)(全然 話が違うんですけど)

20090526 アミちゃんの お尻

れーすの お友達の アミちゃん(コーギー)の お尻 (*´∀`*) 
いつも 可愛くトリムしてるのです

20090526 たまりませんわ

こりゃ たまりませんわーヾ(≧▽≦)ノ





日常 | コメント(30)

試行錯誤

2009/05/24 Sun 23:59

今日は 雨が降る予報だったので
パパは 張り切って5時に起きて れーすと車で
何処かに お出かけ!
私は 仕事ねぇー

仕事が終わって 家に帰ったら

20090524 つまんないでつ

パパと お散歩行ったけど 私が 帰ってきても
お出かけしない様子なので 
れーすは つまんないモードです(´∀`)

私は これ幸いと 縫い縫いです( ̄m ̄*)

5月5日に 作った

20090505 縫い縫い2

ど~~も気に入らないので まずは 手直しねぇー

20090524 つけたし

ウエスト部分に フリフリを付け足してみる!

20090524 早くつてくだたい
ちょっと ママたん 早く撮ってくだたい!

やめろよー れーす 寝てるのにぃー
そんな フリフリ れーすは 似合わないんだよー


れーすの 凄い目は 面白いけど
パパには とんだ 言われようです・・・(≧З≦)

うーーーーん まだ いまひとつだなぁー
っていうんで 

20090524 もう1段

もう1段 フリフリ追加ー(笑)
着てない状態では かなり可愛いー(//∀//)

そんなの ありえねーー絶対似合わねー

( ̄^ ̄) パパは フリフリ 嫌いです・・・

20090524 どう?

ガウガウ 言われながらも なんとか 着せましたっ( ̄m ̄*)
まぁ こんなもんかなぁ~?
凄い!可愛いって やっぱり 思えない1品でしたっ・・・
なんでだろう?スカートの お色かなっ?(^_^;)

200905024 あたつ可愛い?

20090524 ねー

20090524 れーす

↑この写真撮ったあと カメラの設定変えて
さぁ また 撮りましょと 振り返ったら
パパに 服を するっと 脱がされてましたー(´∀`)

振り返って れーすが 裸で パパは 元の位置に居るし
手品かと 思っちゃったよ!(笑)

この後 、もう1着 途中まで 作りましたー
時間がなくて 完成出来ませんでしたっ(^_^;)
今度のは ハワイアンちっくのねぇー( ̄m ̄*)

まだ お口周り 赤いなぁー
4月3日に 赤くなって もう 2か月近いなぁー
お顔全体の皮膚が ピンクぽいし 痒いみたいで・・・
花粉の時期も 終わりみたいだし れーす くしゃみもしなくなってきたので
痒いのは 終わるかなぁ?
どうも れーすは 軽い花粉症のような気がします
お口周り 赤くたって すごく可愛いけど(親ですので(^_^;))
何か原因が あると 思うので 心配です
(色々 試行錯誤中ー)

今のところ あんよと お耳 お腹周りは 順調です(^-^)

***********************

追加   5月25日月曜日

20090525 しあげました

ふふふっ どうしても仕上げたくて 
お昼休み やっちゃいましたっヾ(≧▽≦)ノ

20090525 如何?

20090525 可愛いー

きゃーーーーーー可愛いぃぃぃぃ∑d(≧▽≦*)OK~~♪
こっちは 可愛く出来ましたー( ̄m ̄*)



ワンコグッズ | コメント(40)

か・シャ・ジェ祭り~♪

2009/05/21 Thu 23:59

今日は か・シャ・ジェ祭りです( ̄m ̄*)

か・シャ・ジェ祭りとは?
かめこちゃん シャノンちゃん ジェイク君の お誕生会の事です
(*'ー'*)ふふっ♪

鵠沼のデプトさんで BBQでお祭りだよーd(≧▽≦*)

白犬さんは 浴衣着たり ハッピを着たり 
とっても 可愛くお祭りが出来ましたっ

詳しくは

http://www.lace-furiru.com/2009%2005%20maturiof.html

↑ を ポチっと 押して 見てくださいねぇー(^ー^* )

20090521 集合


Tetuさん レレママさん pearlママさん ジェイママさん
yukaさん  りえさん

楽しい 美味しいお時間 ありがとうございましたぁ


20090521 れーす




2009年 オフ | コメント(34)
20090517 出発

10時過ぎから 雨も上がったようなので
ちょっと 欲しいものが あるので グラモへー♪

20090517 お散歩

雨あがり かなり風が強いですけど
れーすは 楽しそうに まずは お散歩ー(^-^)
タッタッ タッタッ 軽快です( ̄m ̄*)

何が欲しかったってー

20090517 DOG FAN6月号

我が家のそばの本屋さんには ないもんで(^_^;)
グラモの本屋さんなら あるでしょうーってねっ(*'ー'*)ふふっ♪

綱吉での白犬さんの BBQの様子が出てるそうなので お買い上げー
やっぱり グラモには 沢山 本ありましたよー (o^-^o) ウフッ
読み応え有りーの内容でしたっ(^-^)
Tetuさ~~ん レレママさ~~ん 買えましたよー( ̄m ̄*)

20090517 ワイヤード

本当は ガーリックジョーズで食べようかと思ったんですけど
風が強いせい?でテラス席が出来てなかったので
ワイヤードで~す

パパ ワイヤードも 足りないんだよねっ(^_^;)

20090527 青空が

12時30分頃には 雲の隙間から 青空も出てきましたー
でも 予報では 1時頃から また 雨って言ってたしねっ

20090517 ポップコーン

我が家の好物の ( ̄m ̄*) ポップコーンを
買って 帰りましたー♪

20090517 グラモ

いつもの日曜日より 空いてたかなっ?
そういえば 1匹も ウエスに 会わなかったなぁー
お目面しいー


 


2009年 おでかけ | コメント(24)
20090514 popi-

今日は カリフォルニア ポピーを 見に行きましたー
花畑から 可愛い ウエスが 現れました( ̄m ̄*)

20090514 ご挨拶

宗ちゃん あんよ捻挫してたけど もう完治したみたいで
スタスタ 歩いてましたよー
ほんと 良かったねぇー♪おばちゃん 安心したよー (o^-^o) ウフッ

20090514 お花畑

れーすぅ~ お花 すごく綺麗だねぇー♪

20090514 暑いんでつけどー
あたつは 暑いんでつけどぉぉ

お天気良いけど 湿度が低くて 風もあるし そんなに 暑い~?

20090514 暑いらしい・・・

白犬さんは 暑いらしい かなりの笑顔になってますからぁー
でも 可愛いねっ(*'ー'*)ふふっ♪
(れーすちゃん でっかいんだから 後ろの方にいれば良いのにぃー
 ますます デカイわっ!)

20090514 白爪草

おっ!誰かが 作って 置いていったのかなっ?(^-^)
ちょっと お借りしてー

20090514 幸ちゃん 宗ちゃん

↑ わっ!凄い良い写真 撮れちゃったー ヤバいでしょ これ( ̄m ̄*)
天使が写ってるのかと 思いましたよっ ?d(≧▽≦*)最高~♪

この写真は Tetuさんのカメラを お借りして撮ってみましたっ
望遠を 使ってみたかったので お願いしちゃった エヘヘ
Tetuさん  貸してくださって ありがとうございま~す♪
やっぱり 望遠 良いですねっ(^-^)

20090514 れーす

れーすも 撮ってみましたが 目がありませんでしたっ(笑)
これはこれで 可愛いねっ♪

お花畑を 満喫して Tetuさんちに お邪魔しましたよーo(^▽^)o

20090514 ソファーの上

おいおい れーす 人様のお宅の ソファーの縁に のらないでぇーw(゜o゜)w

20090514 遊ぶ

宗ちゃんと れーすは 激しく遊んでましたっ(笑)
幸ちゃんは まったり 見てたりしてましたっ( ̄m ̄*)

20090514 幸ちゃん

幸ちゃ~~ん 私が それ言いたいんですけどぉー ふふっ

20090514 筍ごはん

わぉ~~筍ご飯だー (お代りしましたっ(´∀`))
人に作って頂く ご飯 最高ーーーー 美味しいし最高ーーー♪

20090514 れーすのランチ

なんとーーーれーすのまで 作ってくださいましたっ
パパさんが 釣った キス入りだぞーーー♪

でもねっ れーすって 人から頂いたもの あまり食べないんで
ちょっと心配・・・






って 思ってたらーーー

20090514 頂きまつ

まずは キスから 良く味わって ゆっくり頂いてましたよっ(^-^)
かなり 美味しかったんだろうなぁー
れーすちゃん キス 初めてかもねぇー良かったねぇー♪

20090514 チーズケーキ

20090514 チーズケーキとコーヒー

持参した チーズケーキと 美味しいコーヒーを入れて頂いてー
幸せ気分の フリルです(´∀`)エヘヘ

20090514 ANEX

ANNEXも 拝見させて頂いてーーー(*'ー'*)ふふっ♪
Tetuさん 完成楽しみですねぇー 私も楽しみです( ̄m ̄*)


20090514 ポピー

可愛い カリフォルニアポピーも 見れたし
美味しいものも いっぱい食べれたし
れーすは とっても 楽しそうだったし
工作も 面白かったし( ̄m ̄*)

素敵な日に なりましたっ
Tetuさん  色々 ありがとうございましたぁ

また お邪魔しますんで(*≧m≦*) よろしくですぅ♪



家に帰って 今日から 1階の 義父達が 旅行に行ってるので

20090514 ひで君
遅いでござるよー

20090514 お庭で

ひで君と お庭で 遊んでー
(大きくても ウエスと同じ行動だからねっ 大変ですよ!)

20090514 めしじゃー
もう飯の時間じゃろうがっ?

はいはい 

ひで君 只今12歳 元気です(^-^)
長生きしてねぇー♪

2009年 オフ | コメント(26)

カメラの お教室3

2009/05/12 Tue 23:59

今日は 3回目の カメラの お教室です(^-^)
10時30分からなんで 
あーまた あの地獄のような東横線に乗るのっ?・・・
って思ったのですが ちょっと電車変えてみましたー

戸塚駅 9時33発 特快速 湘南新宿ライン にしてみましたー
湘南新宿ラインは めっちゃ早いけど 混む?
ってイメージが あったのですが どうせ混むなら 早い方が良いか!
って( ̄m ̄*)
渋谷に出るには 戸塚の あとは 横浜 大崎 に停まるだけ(*^^)v
なんと34分で着いちゃうのねぇーw(゜o゜)w びっくりだわ

でも でも 混んでるのは やっぱり嫌なので グリーン車に乗っちゃおうかなぁ~?
って(*'ー'*)ふふっ♪
パスモに グリーンの750円の情報を入れて ホームで待っていたのですが
グリーンの立ち位置が 良く分からず・・・
あんまり うろうろしたくない バカな私は(´ε`)
電車が来る ちょっと前に あっ!ここ違うじゃーーんって (;ω;)
でもさー下に グリーン車とか書いてあったんだよー(≧З≦)
待ってる電車の前の電車は

20090512 グリーン車

目の前に グリーン車が停まったんだよー・・・
でもねっ 入って来た 湘南新宿ラインは あれ?空いてるぅぅぅ♪
座れはしませんでしたが ガラガラです(^-^)
あらまっ!って思っていて 横浜に着いたら なんと 座れちゃいましたー
へぇーこの時間だと 空いてるのかなぁ?
わんこカート乗せて 全然楽勝です 今度れーすと これを使ってみようかなっ♪
で このグリーンの料金は 帰って来ないんだろうかっ?????
帰りに 使えるんだろうかっ?
と 悶々としながら(笑) 井の頭線へ

下北の駅では TOMOさんが 待っていてくれましたー
お待たせしちゃって すいません(^_^;) ありがとねぇー
お教室に行くのは 3回目なのに また 最後の最後まで
教室に すんなり着けず・・・・・・・・・迷走しましたっ(^_^;)


3回目の今日は 講義ですよー
「もっと自然な表情で。可愛らしくペット撮影」
室内撮影での失敗をなくす 室内演出も含めたペットフォト
前回の授業にて撮影した写真の講評で~す(^-^)
本日は 飯田先生とTomoka先生です♪
Tomoka先生 お腹大きくなってたなぁー もう8カ月ですってー
ベイベ 出てくるの 楽しみだなぁー(なんで 私が?)

20090512 講義

20090512 minさんのも♪

minさ~~ん minさんの お写真も拝見したよー
素敵 素敵~~☆
さすがです 撮り慣れてらっしゃるぅ 大きな プリントで
見たかったです(^-^)

20090512 教室内

素敵な お教室で 素敵な先生に教えて頂いて
素敵な時間を 過ごせましたー
飯田先生 Tomoka先生 お世話になりましたっ
ありがとうございま~す(^-^)
また 是非 よろしくお願いします

Plante-modul プランツ・モジュール お勧めいたします
撮る写真が変わると思います♪

TOMOさ~~ん お教室楽しかったねぇー
ほんと これで 終わりなんて さみしいよ(≧З≦)
また 行こうねっ(*'ー'*)ふふっ♪
色々 お世話に なりましたっ
ありがとうございま~す∑d(≧▽≦*)

でねっ 肝心のグリーンの料金なんですけど( ̄m ̄*)
帰りに 湘南新宿ラインで 帰ろうかと思ったら
ほらっ1時間に 何本もないから 時間が ダメで
すぐ乗れる東横線で帰りましたーーーー
うーーん 結局 750円無駄だったか!
でも 空いてたから

まぁ 良いかー!(*≧m≦*)ププッ

20090512 お留守番でつ
あたつ 長時間 お留守番でつた・・・

ごめんねっ れーす 良い子で 待っててくれて ありがとねっ


20090512 花梨ちゃんと♪

夕方 花梨ちゃんちに行って れーすの ご機嫌を
直してもらいましたー♪
れーす 花梨ちゃん大好きだもんねぇーo(^▽^)o
いつも 花梨ちゃん ありがとねっ
花梨ちゃん 元気ですよー 週に何回かは 遊んでもらってま~す (o^-^o) ウフッ



カメラ | コメント(16)
遅くなっていた れーすの フィラリアの検査に 行ってきましたっ

今日は キキちゃん も 一緒だよー( ̄m ̄*)

20090511 キキちゃんと

(*≧m≦*)ププッ  そんな話をしているに違いない!

20090511 れーすから

はぁ~い れーすからです(^-^)

れーすちゃん 9.5キローー
3月24日に 9.99キロだったからー(笑)
約 1か月半位で 500g減りました (*'ー'*)ふふっ♪
でもねぇー

20090511 体脂肪

体脂肪が なんと 38  (//∀//)
増えちゃいましたっ
と 言うことは 筋肉が落ちて 脂肪が残ってるらしい(^_^;)
あんよ痛かったりして お散歩の量が減ったり
お肉の量を減らしたので たんぱく質が足りなかったみたいです (*´Д`)=з
難しいですねっ

20090511 血液

血 抜いてーフィラリアの検査してー

20090511 爪切り

20090511 爪切り2

爪切ってー くっちゃいの 絞ってもらってー( ̄m ̄*)

20090511 レボリューション

レボリューション 付けてもらってー 終りねっ♪
(れーすは 昨年から フロントラインみたいのと フィラリアが
 一緒になっているものを 使っています)

20090511 キキちゃんの番

↑はぁ~い 今度は キキちゃんの番ねぇー(*'ー'*)ふふっ♪

20090511 がんばってでつー

キキちゃんも 体脂肪測って頂いたんだけど
26
だってー れーすと12も 違うよ 12・・・(^_^;)

20090511 公園

良い子で2人とも 出来たので
キキちゃんが いつも遊んでいる公園に 連れてって頂きました♪

20090511 ききちゃんの お友達

キキちゃんの お友達も 公園にいらしたので ご挨拶だねっ(^-^)

20090511 遊ぶ

ウエス2コロは 暑くて あまり動かず・・・
ほんと 暑さに弱いですよねぇー┐(´-`)┌
これからの季節 つらいねぇー

20090511 集合

20090511 集合2

こりゃ 暑そうだわー  (o^-^o) フフフッ

キキママさ~~ん
病院 ご一緒出来て 楽しかったです( ̄m ̄*)
また 連れ病院しましょうねぇー

キキちゃ~~ん れーすといっしょに遊んでくれて
ありがとねぇー
あっ!そういえば 今日は れーす キキちゃんに ガウガウ言わなかったねっ
(*'ー'*)ふふっ♪






加藤どうぶつ病院 | コメント(32)

クララちゃん登場ー♪

2009/05/07 Thu 23:59

今日は クラママさん クララちゃんが上京なさってるということで
遊んで頂きましたー♪

20090507 クララでちゅ

本当は 仲町台辺りを散策してーのはずだったのですが
珍しく 雨が・・・Σ( ̄□ ̄;)
ですので グラモに変更です

まずは みんなで ジョーカーさんのプチプチ室内ランで お遊び~~♪

本日は クララちゃん シュガーちゃん シュクルちゃん レオン君 
     ムーン君 れーす そして 飛び入りのかめこちゃんねっ( ̄m ̄*)

20090507 ジョーカープチラン

20090507 遊ぶ

途中 ボールが自動販売機の後ろに入っちゃって(^_^;)
yukaさんがとってくれるのを みなわんで待ちます( ̄m ̄*)

20090507 待ってまつ

20090507 遊ぶ3

まぁーれーすと ムンムンちゃんは 良くお相撲するわーo(^▽^)o

20090507 きゃー

↑ みなわんに 集中攻撃を受ける かめこちゃん
助けてなのですぅ
いじられ易いのねっ( ̄m ̄*) なぜ?

20090507 シュガクルちゃん

↑ シュガクルちゃん 久しぶりだねぇーo(^▽^)o
最後まで どっちが シュガーちゃんか シュクルちゃんか
分からなかったーw(゜o゜)w
ほんと 良く似てきましたねぇー 可愛いなぁー 2つのウエス(*´∀`*) 

20090507 レンレンちゃん

↑レンレンちゃん ぽんぽんの調子が悪くて ちょっと痩せちゃったんだってー
早く良くなると良いねっ

ふと横を見ると

20090507 れーす抱っこ

なんと!w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w
ひょいっと マリアさんが れーすを抱っこしてます( ̄m ̄*)
さすがー犬使い∑d(≧▽≦*)
(れーすは抱っこ嫌いで かなり慣れてる方でないと 抱っこできません!)
みんなで 凄い 凄い~~と 言ってましたー(笑)

20090507 集合

もしかしたら シュガーちゃんと シュクルちゃんが逆かも?(^_^;)

わんこも大満足の遊びが終わったら~
ジョーカーさんで それぞれ お買いものしてー

もちろん ランチですねっ(*^^)v

20090507 ベトナムアリス

本日は ベトナムアリスー

20090507 フォー

フォー好きの私は 鳥のフォーねっ( ̄m ̄*)

20090507 ママだけでつか?

わいわいがやがや いっぱい おしゃべりして 楽しかったー∑d(≧▽≦*)

20090507

食べたあとは 買い物して 買い物して 買い物しましたっ( ̄m ̄*)

クラママさ~~ん また 上京の際は お時間合えば
遊んでくださいねぇー♪

クラママさん マリアさん レレママさん パルママさん yukaさん りえさん

今日も楽しいお時間 ありがとうございま~す
また 遊んでくださいねぇー♪

(本日は カメラ濡れるの嫌なんで コンデジで~す♪)




2009年 オフ | コメント(28)
今日は 私も お休みなので
やっと何処かに お出かけ出来るなぁーって思っていたのですが
なんか雨にが降るらしい・・・
では 朝から 近場の みなとみらい Y+150 に 行ってみよー♪

20090505 みなとみらい

9時頃 着いたんですけど 雨が ポチポチと・・・降ったりやんだりΣ( ̄□ ̄;)
でも めげずに 歩きます(笑)

20090505 開国祭

クモ クモを見たかったのです( ̄m ̄*)

20090505 人 人

まだ 始まってないのに 人が いっぱい歩いてましたー
車も 他府県ナンバーの 多い事多い事
せっかく 遠くからいらっしゃったのに・・・雨あんまり降らないと良いねぇー
って パパと話してましたっ

20090505 150周年

20090505 クモ

20090505 クモ2

あっ!クモいたーーーーー♪デカイ!
動いてるところ 見たいなぁー ( ̄▽ ̄)
なんか ちら見したところ 面白そうなんで 9月27日までやってるみたいだから
見に来てみようかしらー ムフフッ
どなたか ご一緒いかがでしょ?( ̄m ̄*)

20090505 遊ぶ

れーすは パパと ひと遊びしてー
(あんよ どろどろ・・・)

20090505 何か食べる?

何か 食べようかなぁ~って思ったのですが 
そうだ!モトヤに行こう~~~( ̄ー ̄)ニヤ

ですがーーーーー
満席 満席・・・・
待てるはずのないパパですので(^_^;)

20090505 元町

元町に行って ポンパドールさんのパンを しこたま買って
帰りましたー ( ̄▽ ̄)

午後は 久しぶりに 縫い縫い♪

この前 下北に行った時に 可愛い~~のが売ってたのですが
なんせ 8000円超え?w(゜o゜)w
真似して 作ってはみたんだだけど・・・

20090505 縫い縫い

な~んか スカート分量が多くて 着せると可愛くない・・・
れーすといえば なんか 怒ってるし(^_^;)

ではと!

20090505 縫い縫い2

スカートの裾を 少し切ってみましたー
でも いまひとつだなっ・・・(^_^;)
ちなみに スカート部分は CRAZYBOOの ワンピを
ちょん切りましたっ (*≧m≦*)ププッ
(普段着 決定ーp(´⌒`q))




2009年 おでかけ | コメント(30)

吉野家の牛丼食べたー

2009/05/04 Mon 23:59

私は午前中仕事で 家に帰ったら

20090504 吉野家の牛丼

吉野家の牛丼が 買ってありましたっ( ̄m ̄*)
年に 数回しか食べられない 私の好物です ウヒヒッ
この なんともいえない安っぽい牛肉~~~
美味しいです∑d(≧▽≦*) ウマイ

20090504 おもちゃ

20090504 ばらまきー

あーあーあーあーあーあー(≧З≦)

20090504 これにしまつ
↑ これで プキュプキュ 遊んでいたのですが

20090504 パパたんの良いかもでつ
あり?パパたんが 遊んでるのが良さそうでつー
(人の物が 良く見えるらしい(^_^;))

20090504 良い


ふふふっ 2人で 仲良く遊んでましたー
お片づけ ちゃんと してねぇー(´∀`)

午後から ホームセンターに お買いもの♪
駐車場に着いて お店に入ろうとしたら みみちゃん号がぁーーw(゜o゜)w
わー凄い偶然!!(ほんとです(笑))

20090504 いまつー

20090504 きゃー

20090504 嬉ちぃぃ

ぷっ るるちゃん めっちゃ可愛い~~ヾ(≧▽≦)ノ

20090504 お買いもの

20090504 みみちゃん

ず~~と みみちゃんファンの パパは

みみちゃん 触っちゃったよー♪ 触っちゃったよー♪

と 大騒ぎです( ̄m ̄*)

20090504 るるちゃん

う?なんだ!!抱っこしてないみたいに 軽っ!

確かにぃ~~(*´∀`*) 

大変 ご満悦なパパでしたー(*'ー'*)ふふっ♪
                  (5月8日 写真追加)

サリーさん koroさん お会いできて 嬉しかったよー∑d(≧▽≦*)
また 会えると良いね~~ (o^-^o) ウフッ




日常 | コメント(8)

横浜ららぽ で ランチ

2009/05/03 Sun 23:59

今日は 私の仕事が 早めに終わったので
ランチでも しにいくかぁ~ と出かけました♪
横浜ららぽ と グラモと どっちにする?
って話していたのですが パパが 行ったことのない
横浜ららぽへ(´∀`)

11時到着位だったかなっ?
ちょっと駐車場待ったけど 平地に停められましたぁ♪

20090503 テラス席

気持ちが良いので 今日は テラス席 (o^-^o)
こんなに 素敵な感じだったんだー(今更!)

20090503 お水を頂きまつ
まずは あたつは お水を頂きまつ ペロペロッ

ちょっと プチランで 1人で れーす遊んで( ̄m ̄*)

20090503 あたつの?
これ あたつのっ?

20090503 いただきまつ
いただきま~~つ♪

20090503 おいちいでつ
おいちいでつー♪

良かったねっ れーす(*´∀`*)
ゆっくり お召し上がりでしたっ(^_^;)

20090503 ランチ

20090503 ランチ

食べたあとは ちょっと ららぽを散歩?

20090503 ららぽ内

まさか れーすちゃん 入水する気?w(゜o゜)w

20090503 入水です・・・

入水です・・・(^_^;)

20090503 ららぽ内2

この後 ちょっと 河原に散歩へ♪

20090503 河原でお散歩

風 強~~い 蒸し暑い~~d(≧▽≦*)

そうそ

20090503 おパジャマ

↑ ジョーカーさんで パパが これ買え~~
って言うから 買った おパジャマ
これ 着ると 面白いことになりますが
かな~~り 着せずらいんですけどぉー(^_^;)
(試着はしたんですけど 着せるの大変だから お写真なし・・・)

まぁ こんな日でしたっ (* ̄ー ̄*)ふふん!!




2009年 おでかけ | コメント(16)

れーすは お昼寝

2009/05/01 Fri 13:54

20090501 眠いでつ

なんだか 眠いでつ

20090501 限界でつ

限界でつ

20090501 ふぁぁー
ふぁぁぁぁぁぁ~

20090501 ばたん

20090501 zzzzz

良いなぁ~ れーすちゃん お昼寝zzzzzz

今日も 良いお天気ですねっ(^-^)
GWですが どこかに お出かけしますかぁ?
我が家は パパは 暦通り
私は 平常営業(暇なんだから 休みたい!)
ということで 計画 ゼロ ゼロ ゼロ・・・
5日の火曜日位は どこかに行けるかなっ? (o^-^o) ウフッ

ゆうべ もう 花粉症の薬飲まなくても 良いかなぁ?
と 思って飲まなかったんですけど
やっぱり 今日 耳の中とか 痒いし くしゃみしますわっ┐(´-`)┌
みなさんは どうかしらぁ?花粉症 終わりましたかっ?


昨年の12月から 自分のblogを CDに保存してない事に気付いたので
今日 保存しましたっ・・・




日常 | コメント(16)
 | HOME |