また 雨でつ!

2009/06/28 Sun 23:59

20090628 お出かけつないの?

まぁ れーすちゃんは朝は 降ってなかったので
(朝って言っても 5時頃ねっ( ̄m ̄*))
パパと 車で 何処かにお散歩行ったみたいですけど!

私は午前中 仕事でしたっ
午後は またもや雨で お出かけ出来ない れーす家(^_^;)
ベイクォーターでも 行く?
って 話しも 出たんだけどねぇー
おうちで のんびりですぅ(´ε`)

私といえば またもや縫い縫いが出来て
それは それで 楽しかったですけどねぇー(*^ー^*)ふふっ♪

2009 0628 ビデオ見るー

れーすは パパと一緒に 録画していた映画を見たりぃー( ̄m ̄*)
(本当に 見るのです)

まだ テレビ厚いです(^_^;)

20090628 寝まつ

のんびりぃ~寝たりぃ~

20090628 寝てまつ

で 体力温存でしたっ ふふっ

20090628 晴れまつか?
(頭の てっぺんの毛が 面白い ぷっ )

梅雨って いつ頃 開けるんでしたっけ?
暑~~い夏も嫌だけど 雨も嫌ーーーー


日常 | コメント(26)
今日は クララちゃんが上京される日♪
12時待ち合わせなので ぎりぎりまで 仕事しましたー(^_^;)

ほぼ順調にセンター南まで来たんだけど
駅前のタイムス25で わっ!駐車場待ちだわー(≧З≦)
10分前だけど 早く誰か 出てくれーーーー
と 思っていたら 
あっ!ウエスが 駐車場を 歩いてる!(ジョイ君でしたっ( ̄m ̄*))
客観的に 見てると ウエスって 大きいわねっ( ̄m ̄*)

8分位待って ようやく入場(^_^;)
ひえー 急がねばーーーー
お店の前に クラママさん 美咲ちゃん chieppiさんが
いらしてましたー
トヨッチさんは すでに お店に 入ってくださってましたっ(^-^)
遅れて すいません(^_^;) 

20090626 ,(*≧m≦*)ププッ

↑の 私のなんかやってー攻撃を受け 色々やってくださるわねぇ( ̄m ̄*)
皆様NICE(≧∀≦*)v

なんだか美咲ちゃんが大人になっちゃって
恥ずかしいみたい(*^ー^*)ふふっ♪
私も若い時は恥ずかしい事いっぱいあったなぁー
今ほとんど ないようです(^_^;) (困ったものです・・・)

20090626 わんこ達

可愛い白犬さんは それぞれ 良い子で 待ってましたよっ(´∀`)

2090626 オムライス

限定10食の ハンバーグは すでに なくなっており(^_^;)
今日は オムライスにしてみましたっ♪

20090626 アップルパイ

もちろん アップルパイも オーダーしましたーヾ(≧▽≦)ノ
美味しかったなぁー♪

ワイワイ ガヤガヤ ゲラゲラ と(笑) お話も弾んでいましたが
この後 クララちゃんが 熊笹歯磨きの予約をしていたので
センター北に 移動ですぅ

外に出たら 暑い暑い!これは夏ですねぇー

20090626 集合

白飛びしまくりぃー (*≧_≦*) カメラ 設定間違えました(^_^;)
今日は良く晴れてたからねっ(言い訳ー)

トヨッチさんのお車に chieppiさんが同乗し クラママさんはレンタカーを
借りてらしたので 3台で移動です

なぜか?私が 1番先に 着き
クララちゃんが 到着するまでに れーすも歯磨きして頂きました

20090625 れーす歯磨き

20090626  おかつうでつ

やん!可愛いーーーーー(´∀`) (親ばか!!)

20090626 おりこうさん

はい! れーすおりこうさん(^-^) 
来週 トリムなんだけどねっまたその時もやって頂こうーーー♪
そうそう今日は なるさん&よもたんはお休みの日でしたー残念!
でも顔見知りの 優しい お姉さんだから大丈夫だよねっ
ありがとうございま~す♪

そうこうしている うちに皆様 到着

20090626 クララちゃん 歯磨き

はい!クララちゃんも おりこうちゃん♪
大変良く出来ましたー

20090626 大ちゃんも

うふふー 大ちゃんも 頑張りましたよっ( ̄m ̄*)
この後 ここで飲み物を オーダーして 少し休憩しましたっ

短いお時間でしたが
クラママさん 美咲ちゃん トヨッチさん chieppiさん

楽しかったー♪

クラママさん また 上京の際はお会い出来る 機会があれば 良いなっ
と思うフリルです(^-^)

また 遊んでくださいねぇー♪

皆様色々 ありがとうございましたぁo(^▽^)o

2009年 オフ | コメント(12)
20090623 晴れそう♪

洗濯物を 朝干していたら
うーーーん今日は晴れそうだわーo(^▽^)o
と カメラでパチリ 
撮ってるのを 見られてたら怪しいかも?( ̄m ̄*)

ここの所雨ばっかり でしたからねぇ
大物の洗濯物良く乾きそう~~
そんな事が嬉しい主婦ですねっ (o^-^o) ウフッ

20090623 公園

何処かに連れてってあげようかと 朝は思ってたんですけど
まぁー 暑い 暑い!
ですのでご近所公園でお散歩です(^_^;)

帰って来てから

20090623 とうもろこし

とうもろこしを茹でて がぶり( ̄m ̄*)
うちのパパは あまり とうもろこしが好きではないので(嫌いではないけど)
1本だけ 買って 私のおやつねぇー ふふっ
甘くて 美味しかったなぁー(´∀`)
とうもろこしはお好きですかっ?(^-^)

20090623 あたつも何か

あたつは とうもろこしには興味が ありまてんけどぉー


***********************

6月24日水曜日  追記 (PM 15:30)


午前中の仕事が 終わって 家に帰ったら

20090624 クララちゃんから
(京都宇治 伊藤久右衛門の 茶房特製 宇治抹茶あんみつ )

先日 クララちゃんのblog が20000HITで カウプレをされてたのですが

わたくし 19998だったので残念ーと コメを入れさせて頂いたところ( ̄m ̄*)
19999 20000 20001
の方が 不明のため
繰り上げ当選?いたしましたー ヾ(≧▽≦)ノ
いやぁー 書いてみるものですねっ (//∀//) エヘヘ
おばちゃんは ずうずうしくてすいません(^_^;)

とっても 美味しそうな お品が♪
今日の 夕飯の後に パパと頂きたいと 思います(´∀`)
クラママさ~~ん
20000HITおめでとうございま~す
これからもクララちゃんの日記 楽しみにしております♪

本当にありがとうございましたぁo(^▽^)o



お昼過ぎから雨があがったので れーすちゃん お散歩♪

20090624 お散歩
 
暑い!蒸し暑い! 

20090624 ここ歩きまつ
イベント | コメント(18)

梅雨の日曜日

2009/06/21 Sun 23:59

20090621 雨

朝から 雨ー(^_^;)
本当は 今日はユーカリの日でしたねっ
なんとな~~く パパ行ってくれそうだったのにぃ
超~~~残念ー┐(´-`)┌

20090621 つまんないでつ!

午前中は れーす なんとな~~く 寝てたけど
飽きちゃったみたいで

20090621 遊びなたい!
(まぁー頼りになりそうな お背中だこと( ̄m ̄*))

20090621 これでつ!

20090621 取ってー

20090621 ボール投げ

ボール投げを10回位やって すぐ飽きます(^_^;)
ほんと ウエスって飽きっぽい?
あっ!でも永遠にボール投げする子も 居ますねっ(^-^)

20090621 そして寝るー

はい!そして またパパとゴロゴロ~~(´∀`)

私といえば お出かけしないし 縫い縫いの チャ~ンスヾ(≧▽≦)ノ

20090621 れーすの服

うふふっ まだ途中だけどねー( ̄m ̄*)
私のチェニックとお揃いで 作ってみましたよぉ
(この前の リベンジねっ♪)

あっ!という間に日曜日は終わってしまいましたっ(^_^;)
来週は 雨 降らないと良いですねっ


>>続きを読む・・・
ワンコグッズ | コメント(24)

☆JMY PARTY☆

2009/06/18 Thu 23:59

pearlママさんと
ジョイ君 ムーン君 よもたん の お誕生会を 色々企画してみましたっ( ̄m ̄*)

季節柄 ドレスコード
ハワイアンに しちゃうぅぅ?って (*^ー^*)ふふっ♪

20090618 レイ

レイを 100均で買ってきて 2つに切って 繋げて~~
出来あがりぃぃ~~♪
これを 付けて頂こう~ むふふっ

という訳で 当日です(^-^)


いつものように(´∀`)
サリーさんに ピックアップして頂いて お出かけ お出かけ♪
毎度 お世話になっております(//∀//) アリガトウ~♪

今日は Andy Cafeで~~す o(^▽^)o ワ~~イ

まずは2階の ランで ひと暴れ~~(*^ー^*)ふふっ♪

20090618 遊ぶ

20090618 遊ぶ2

みなわん 楽しそう~♪

20090618 楽しいねぇー


うぷぷっ( ̄m ̄*)

20090618 個別


20090618 集合


1時間 遊んで 1階に移動です

☆JMY PARTY☆の ランチ編です (´∀`)


20090618 店内


20090618 おめでとう
ハッピーバースデーの 音楽が流れる中 (^-^)

ジョイ君 ムーン君 よもぎちゃん  おめでとう~~~~♪
これからの1年も 楽しい事 いっぱいありますように(^-^)

20090618 美味しい物
 
こちら 美味しいんだけどちょっと 量 少なめじゃない?( ̄m ̄*)
ですので 今回は 大盛りにしてみましたっ(*´∀`*) 
良いわー大盛り♪ふふふっ

20090618 わんこも食べる


とっても 楽しいランチに なりましたーヾ(≧▽≦)ノ



レレママさん トヨッチさん サリーさん pearlママさん yukaさん
パルママさん なるさん

今日も 楽しいお時間 ありがとうございましたぁヾ(≧▽≦)ノ
また 遊んでくださいねぇー♪


20090618   ありがとでつ!



 
2009年 オフ | コメント(22)
6月13日土曜日

梅雨の季節がやってきましたねっ
Lady's*One* の 撥水つなぎは 1つしか れーすは持ってないので
もう1つ オーダーしてみましたっ(^-^)

20090613 NEW撥水つなぎ

れーすは redライン カバーオールつなぎ 袖あり アーチライン

ですo(^▽^)o
フード被らない?被れない?ので フードなしにしてみましたっ
前のエンジのは洗っているうちに多少縮む?のか?
れーすが巨大化してるのか? 脱がせるのが大変だったので
今回は 着丈を 少し 長くしていただきました♪
良いわー脱がせやすい(≧∀≦*)v  バッチリでございます
れでままさんありがとうございま~す (o^-^o) ウフッ
これで2枚あるから 着まわせるねぇー(´∀`)

20090613 居ないんでつ
今日はでつねぇーパパたんが帰って来ないらしいんでつよー
社員旅行なんでつって!
 

          20090613 本当でつか?

          20090613 ここで待ちまつ!
(我が家は2世帯住宅で2階に住んでます)

20090613 切ないわねっ(^_^;)

パパに れーすが待ってるよー
って 写メ送ったら
切ないから送るなよー
だって ( ̄m ̄*)

20090613 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

うーーーん何回も今日は帰って来ないよ
って 説明したんだけど もしかしたら?って思ってるのかなぁ? (*≧_≦*)

そのうち 待ちくたびれて 夜に遊べなんて 最近言ってなかったのに

20090613 遊べでつ!

只今1番のお気に入りのイチゴちゃんを出して来て
遊べ~~遊べ~~攻撃を受けました(´∀`)

夜中にも目が覚めた時にれーすを見ると お座りして
ドアの方見てたりして(^_^;)

待ってるんだねぇー


***********************

6月14日 日曜日

何処かに連れてってあげようかなぁ?と思いながらも 
まずは朝の 近所の お散歩に コンデジを持って 行きましたっ(^-^)

20090614 あじさい

我が家の周りでも 色々な紫陽花に 出会ましたっ(^-^)

20090614 朝の お散歩

まだ 人も あんまり歩いてないし 気持ちの良いお散歩でしたっ

20090614 猫ちゃんでつ!

さて今日はどうしようかなぁ?
何処かに行こうかなぁ?
>>続きを読む・・・
ワンコグッズ | コメント(28)

プライベートレッスン1

2009/06/10 Wed 23:59

今日は カメラの お勉強の日です(*^m^*)

20090610 お教室

本日の参加はTetuさん TOMOさん フリルです(^-^)

20090610  お勉強中


http://laceto.exblog.jp/10409659/

↑ 興味が有る方は フォトblogの方 覗いてみてくださいねっ(//∀//)

Tetuさんとは ここで バイバイしまして
TOMOさんとDOGに行って お買いものして

20090610 ラーメン

ラーメン食べて帰りましたー( ̄m ̄*)

本当はスィーツも食べたかったけど れーすちゃん待ってるからねっ(^_^;)

20090610 スタバ

戸塚駅で コーヒージェリーフラペチーノ キャラメルソースかけて頂いて( ̄m ̄*)
車の中で 飲みながら帰りました (*^ー^*)ふふっ♪

今日は楽しいお勉強 Tetuさん TOMOさん ご一緒
ありがとうございましたぁ
飯田先生 お世話になりましたっ
ありがとうございます(^-^)


20090610 遅かったでつねぇー

ひゃ~~れーす6時間30分の お留守番です(^_^;)
最長時間かも・・・ごめんねっ(;^_^A

20090610 馬肉ハンバーグ

DOGで馬肉のハンバーグ買ってきたからねぇー
れーす これ大好きなのです(´∀`)

20090610 夕飯

20090610 美味しかったでつけど



カメラ | コメント(28)

2009年初泳ぎ

2009/06/07 Sun 02:59

6月6日土曜日

20090606空気入れ

先日購入した ボートに 空気入れ!(かなり面倒・・・)

20090606 もしや!

うふふー れーすちゃん正解~~ヾ(≧▽≦)ノ
れーすって 波打ち際でチャプチャプは好きですが
泳がされるのはあんまりのようです(^_^;)
でも皮膚に海水良いからねぇー明日は 海行こうねぇー( ̄m ̄*)

***********************

6月7日日曜日

うーん今日は 晴れそうだo(^▽^)o
6時50分頃 出発~~♪

20090607 駐車場

7時30分頃いつもの( ̄m ̄*)城ケ島に 到着です
あれ??あれれ?
今年から 駐車場お金取るようになったんだーw(゜o゜)w
でも1日停めても600円だって (*'ー'*)ふふっ♪
綺麗になったし 猫ちゃんが 居なくなった?みたいだし
良かったかもぉー

20090607 海だー♪

20090607 プライベートビーチ?

れーすちゃんのプライベートビーチ?(*^m^*)
波がなくて 遊びやすいねっ♪

20090607 遊ぶ1

はぁ~いれーすちゃん遊んでおいでー( ̄m ̄*)

20090607 顔が真剣です

20090607 遊ぶ2

20090607 初泳ぎ

はい!れーすちゃん 初泳ぎ~~( ̄m ̄*)
まずは ライジャケ着てねっ (*'ー'*)ふふっ♪

20090607 お散歩

20090607 走るー

お散歩して バカっ走りしてーヾ(≧▽≦)ノ

20090607 また泳ぐー

20090607 ぽにょ?

あっ! ぽにょだ!? ふふっ

2009060 おしまいでつ!

20090607  ガウン

巻き毛のウエスティーさんに頂いた ガウン♪
今年も重宝してます ありがとねっ(^-^)

2000607 お気に入り

我が家のお気に入りの海 今年は 何回来れるかなッ?(´∀`)
砂浜じゃなので 砂がつかないし
人もあまり居ないので 良いで~す♪

この後三崎まで行ってみましたっ

20090607 三崎

しらす丼とか 食べたいねぇーって言ってたんですけど
食べられず・・・

帰る途中でSAに寄ったら

20090607 お昼

うふふー 食べれましたー( ̄m ̄*)
お味は まぁまぁまぁまぁ って感じでしたけどねっ(^_^;)


おうちに帰ったら

20090607 お昼寝

れーすとパパは 気持ち良さそうにお昼寝です(^-^)
遊んで 疲れたねぇー 2人とも(*'ー'*)ふふっ♪

れーす また 海行こうねっ♪


しかし 今日は暑かった(^ ^;


タラソテラピー
地球上のすべての生物は海を起源としています
海水は、胎内を満たす羊水の組成に似ており
その母なる海に包まれると私たちは不思議とリラックスします
生命の源である海は 私たちが失いがちな心身のバランスを整え
人間が本来持つ無限の力をゆっくりと引き出してくれるのです

タラソテラピー(海洋療法)とは、
ギリシャ語の「タラサ」=「海」と、フランス語の「セラピー」=「療法」からなる造語であり
1867年にフランス人医師、ボナルディエールによって名付けられました
海洋性気候のもと 海水 海藻など 
海の資源を用いて身体の内側から活性化させ機能を高めていく
医学的理論に裏付けられた自然療法であり
フランスを中心に古くからヨーロッパの人々に愛されています

本来は治療やリハビリテーションが目的ですが
近年ではストレス解消や美容、生活習慣病の予防やダイエット
スポーツ選手のコンディショニングなど、幅広い目的で親しまれています
  (HP参照)







2009年 おでかけ | コメント(36)

あたつの楽つみ♪

2009/06/06 Sat 08:39

毎日 雨ですねぇー
れーすちゃん お散歩も ままならなくて
退屈しております
みなわん どう?

20090604 バルコニーでわんわん

キッチンの所に付いている サービスバルコニーで
お外を見てるのが大好きです
ここが1番 我が家から お外人が通ったり わんこが通るのが見えるのです
ほっといたら ず~~と見てます(´∀`)
そして わんこら わんこら
言っております(^_^;)

知ってる人が通ると
あたつここーーー ここに居まつよー
と 激しくなりますε=( ̄。 ̄;)フゥ

うるさ~~~い 黙ってお外見てないと おうちに入れるよ!

20090604 楽しみなのにぃ

ほんと そう言ってる お顔だよねっ

20090604 もうちょっと

全然関係ないけど

20090604 おけつ

ご飯を食べてる 後ろ姿・・・
なんで そんなに 身体が 曲がってるの?????

明日は 雨 降らないのかなぁ?
お出かけ出来るかなぁ?


日常 | コメント(16)

がっつりランチ?

2009/06/02 Tue 23:59

本当は 木曜日にTetuさんと ポピーを撮りに( ̄m ̄*)
行く予定でしたが どうやら その頃には
お花が 少なくなってしまうようなので(^_^;)

今日は 急遽 サリーさんも 空いてる(*^^)vっていうので
横浜ららぽに 行ってきましたー♪

サリーさんが 我が家まで お迎えしてくださいましたっ
いつも ありがとねっ♪

待っている間に ミッキーちゃんが お散歩してたので
一緒に待っててくれたのです (o^-^o) ウフッ

20090602 ミッキーちゃん

れーす ミッキーちゃん大好きです(*'ー'*)ふふっ♪
そうこうしているうちの サリーさん到着ーーー

20090602 みみちゃん ミッキーちゃん
お久しぶり~~~

ミッキーちゃんとは 私とサリーさん
2006年に ばおさんも 一緒に お花見した仲です(*'ー'*)ふふっ♪
ばおさ~~ん りんごちゃん~~ん お元気~~?ヾ(≧▽≦)ノ

20090602出発で~つ

ほぼ順調に ららぽに到着ー
でも 平日なのに 平地の駐車場 混んでる!混んでる!
なぜに?w(゜o゜)w

20090602 横浜ららぽ


ジョーカーさんで お買いものしつつ 
超~~~ミニミニランが あるので そこで 遊ばせて頂きましたっ( ̄m ̄*)

20090602 ミニミニラン
ちっちゃ!(*≧m≦*)ププッ

20090602 遊ぶ

それでも こう 暑くなってくると 室内ラン 助かりますねっ(^-^)
れーすも 楽しそうで良かった♪
今日は あんまり るるちゃんと絡まないなぁー
宗ちゃんと はじけてましたー( ̄m ̄*)
でも やっぱり いまひとつ 元気のない れーすです(^_^;)
昨日の 狂犬病の お注射のせいかなっ?????

そそ

20090602 ボート

Francfranc で れーすの ボート?を買いましたー(*'ー'*)ふふっ♪
お子ちゃま用だと 足を入れる穴とか 空いてるから 
なかなか 良いのが ないんですよねっ(^_^;)
これなら おしゃれだし どうかなぁ?
Francfranc の オリジナルなんだってー(*^^)v

お腹も 空いてきたし ランチですねっ(^-^)

20090602 わんこ用

↑ これは わんこ用ねぇー(*´∀`*) 

20090602 いただきま~つ
いただきま~~つ♪

20090602 フリル用

これは がっつり食べたい人用って 書いてあった ロコモコ( ̄m ̄*)
あのさっ ジョーカーズダイニングって 量 少なくない?(私だけ?)
これは それなりに 満腹になりましたよっ(*^^)v

20090602 deza-to

(*'ー'*)ふふっ♪ ↑これは ジョーカーさんで 買い物したので
サービス券を 頂いたので サービスねっ 嬉しいなぁー♪♪♪

そうだ!
今日はねぇー サリーさんも デジイチなのです(´∀`)

20090602 サリーさん

すっごい!でっかいレンズ付いてた!
この前 koroさんが 購入したものらしい(*'ー'*)ふふっ♪
どんだけ レンズ お持ちなんだかぁ?
見てみた~~~いヾ(≧▽≦)ノ
サリーさん センスあるからー 一緒に 楽しもうよー(´∀`)
ランチでは お写真の事 わんこの事 
まー良くしゃべる しゃべる 楽しかったなぁー♪

20090602 待ってるわんこ♪

わんこ達も 待ってるようなので
そろそろ お外に 行こうねっ(^-^)

20090602 お外で

少し お外のランで遊びましたっ(^-^)

20090602 集合

20090602 ご褒美

おりこうさんで 集合の お写真撮れたので ご褒美です( ̄m ̄*)

この後

20090602 クレープ

ちゃんと?クレープ食べて帰りましたよー♪
アイス入りねっo(^▽^)o

あー 今日も 楽しかったー
ちょっと れーす 元気がなかったけど(^_^;)

Tetuさん サリーさん いつも 楽しいお時間ありがとうございます(^-^)
また 遊んでくださいねぇー♪

(6月4日 今日は れーす もう元気ですのでーご心配なくです(^-^))




2009年 オフ | コメント(28)
5月31日  日曜日

今日は 私が お仕事なので 夕方に
親子3人で 商店街に お買い物に行きましたっ(^-^)
雨 降りそうだし ここなら大丈夫だねっ♪

20090531 漬物や

美味しい 漬物屋さんに 行ってー

20090531 うなぎ

パパが うなぎが食べたいって ことなんで
うなぎ買ってー 美味しい 鶏肉買ってー
新鮮 野菜買ってー 

20090531 焼き鳥
あたつは 焼き鳥を 買ってもらいまつた!


***********************

6月1日 月曜日

やっと 狂犬病の お注射を してきました(^_^;)
雨だったり お出かけがあったりで なかなかでした・・・

20090601 かめだー
あーかめでつー
待合室に居たのかなッ?(*'ー'*)ふふっ♪かめさん移動です

20090601 ばいばいでつ

20090601 チクン狂犬病
チクン!

れーすちゃん お注射 やっぱり 大丈夫だねっ
偉いねっ (^-^)

20090601 帰りまつ

うーん れーすちゃん 
狂犬病の お注射の後 ちょっと 元気ないかなっ?
昨年までは 平気だったんだけどねっ うーん
1年前の 今頃は れーす お耳の状態が悪かったみたい
(自分のblogで確認(*^m^*) )
今年は 今の所 お耳は 大丈夫で 良かったねっ れーす(^-^)





加藤どうぶつ病院
 | HOME |