ALOHA PARTY

2009/07/30 Thu 23:59

今日は 何カ月も前から Tetuさん サリーさんと企画して
楽しみにしていた ALOHA PARTY♪

ひで君の事は 言わないでおこう(^-^) うん

まずは サリーさんの家に お迎えに行って
サリーさんの運転で( ̄m ̄*) 関内駅に 向かいます
崎陽軒の お弁当を 取りに行かないとねぇー♪

しかし 今日は 久しぶりに晴れて 暑ーい
電車の方も いらっしゃるから 晴れて良かったです(´∀`)
続きは

お時間 ありましたら ↓

http://www.lace-furiru.com/2009%2007%20aloha%20party.html
↑ こちら ポチっと 押して 見てやってくださいませー
(写真が いっぱいで 重いですぅ(^_^;))

20090730 集合2


今日は
レレママさん トヨッチさん pearlママさん yukaさん TOMOさん
一緒に幹事をしてくださった
Tetuさん サリーさん

楽しいお時間ありがとうございましたぁo(^▽^)o

20090730 れーす

なんと この日 3時間で 500枚は 写真を 撮ってましたよっ( ̄m ̄*)



                                      (8月3日アップ)


2009年 オフ | コメント(24)

虹の橋

2009/07/29 Wed 23:59

20090729 虹の橋

20090729 虹の橋2
                                    (7月27日自宅から撮影)

落ち着きのない ひで君
ちゃんと 虹の橋渡ったかしらっ・・・

ひで君に お悔やみの お言葉 お花 
ありがとうございました m(_ _)m

外の 物音に わんこら 言うのが れーすだけで
寂しいねっ って パパと 話しています

わたしが ベランダに出ると わんわん 私を呼ぶ声が ないのが
不思議な 感覚です
居ないのが おかしいよー 変だよー
  
                           (8月3日AM7:30アップ)




日常

ひで君が 逝っちゃった

2009/07/29 Wed 23:00

20090729 ひで君

ひで君が死んじゃった!(;ω;)

赤ちゃんの時から 凄い元気で暴れん坊の ひで君だった・・・
12歳になっても 元気元気で 前日まで
なんかくれー
って言ってたのにぃ
あまりに突然で・・・
今まで突然に愛犬が逝ってしまう 経験がなく
(病気になったり 老犬で元気が なかったり等)
えっ?って いう感じが家族にあります

ひで君は1階のパパの両親の子なので
blogには書いてませんでしたが 赤ちゃんの時から
沢山の思い出があります

ひでく~~ん
一緒に 沢山の 楽しい事 ありがとねっ
向こうで 楽しく遊んで食べて 待っててねっ
私が逝った時に ちゃんと みんなと一緒にお迎えにきてねっ

ありがとねっ




 
お知らせ

お手製クレープ

2009/07/26 Sun 23:59

今日は 私は お休みなので のんび~り
目が覚めた時に 起きよう~と 思って起きたのが 
AM6:30
いっぱい寝たー(いつもは AM4:30起きですから!)
いつもより 2時間も多く寝れた( v^-゜)

あれ?パパと れーすが 居ない!
お散歩に 行ったのかなぁ?
と お洗濯してると 帰ってきましたっ(^ー^* )フフ♪

何やら パパは 色々買い込んでるわねぇー
今日は 仕事が あるかも?なのに 何やってるんでしょ?

20090726 ホイップ

なんか 生クリーム作ったり 1枚1枚 クレープ焼いてるわっ(^m^)

20090726 クレープ焼く

どうもパパは モーニングに掲載されてる 
きのう 何食べた?
を見て 食べたくなっちゃったみたいです(^ー^* )フフ♪私 ラッキー♪

20090726 チョコレートソース

↑ チョコレートソースも チョコレートとバターと牛乳で
作ってましたっ(≧∇≦ )

20090726 キャラメルソース

↑ これはキャラメルソースです(*≧m≦*) 森永のだけど(笑)

あと バナナ バニラアイスクリーム ヨーグルト 等
トッピングをして 巻き巻き~~して
食べましたー( ̄▽ ̄) ニヤ
パパ4個 私3個 朝から食べすぎじゃ!

20000726 れーすちゃんも

あーあーあーあー
れーすちゃんにも あげてるよ!

れーす 超~~ラッキーだねぇー♪
この後 パパは 仕事に行きましたー ふふふっ

全然関係ない お写真ですがっ
 
20090726 2人で1つ

↑ パパ パソコン中ー 
 れーすの ベットに 2人で 乗っております ぷぷっ(*≧m≦*)

しかし 今日は 暑かったですよねぇーε=(>ε<)
夏 本番ですかねっ
セミも ミンミン鳴きだしましたねっ やっとって感じですけど
久しぶりに 洗濯物を 外に干せて 奥様 お喜びー
の方 多かったのでは?(^ー^* )フフ♪
あっ!お出かしちゃったかなぁ?




食べるもの | コメント(32)

DDで ひと遊び~♪

2009/07/23 Thu 23:59

20090723 DD

天気予報ではず~と雨のはずだったんだけど
降ってませ~~ん( ̄m ̄*)
そんな中 幸ちゃん 宗ちゃんとDDで遊んだよー(≧∀≦*)v

誰~もいなくて 貸切ですよっ (*^ー^*)ふふっ♪

20090723 遊ぶ

薄曇りで風もあるし 案外過ごしやすい 感じですけど
わんこにとっては 暑いのかなぁ?
いまひとつの走りなので

20090723 プール

プール?にお水を入れさせて頂きましたっ( ̄m ̄*)

20090723 れーすは 楽しそう

れーすはねぇーボールを ぷきゅぷきゅ!
楽しそうに遊んでましたよー(≧∀≦*)v
(プール綺麗だけど ちょっとペンキ塗りなおして欲しいわねぇー)

20090723 3KORO

20090723 でたいでち

ふふふっ あんよが濡れて少しクールダウンしたみたいで

20090723 びよ~ん

20090723 びよ~ん2

駆け回ってましたよー(*^ー^*)ふふっ♪

20090723 仲が良いねっ

ふと気付くと 幸ちゃんと宗ちゃん って 並んでるんですよねぇー
兄弟って良いねっ(^-^)

20090723 楽しかったでつ

結局 1時間30分位 わんこは遊んだり のんびりしたり
Tetuさんと私は 写真を撮ったり おしゃべりしたり( ̄m ̄*)
してましたっ
のんびり 楽しかったなー (≧∀≦*)v

20090723 ランチ

ランチしている間に 雨が 結構降りだしていたみたいで
帰る時はざんざか!降ってましたっ

遊んでいる間降らなくて ラッキー♪
Tetuさん と私は 晴れ女ですからねっ( ̄m ̄*)ウフフ

Tetuさ~~ん 楽しかったですねぇー
私と れーす DD好きですし また 遊んでくださいねぇー
ありがとうございましたぁヾ(≧▽≦)ノ


れーす ここの所 雨ばっかりだったから 走れて良かったねぇー(^-^)



 

2009年 オフ | コメント(12)

アレルギー検査

2009/07/22 Wed 13:47

20090722 雨

今朝は 雨でしたねぇー
でも丁度小雨だったので

ゴミ出しのついで?に れーすちゃんも チッチタイム♪
っていうか うんPして欲しいんだけどなぁー
チッチが出たら もう 帰るってー
(れーすは 家で チッチも うんPも 出来るんですけどねっ)

今日は れーすのアレルギーの検査をして頂きましたっ
2年前の血液検査では食べるものに 何も +の 物がなかったのですが
今回 お口周りが赤いのが  白く戻らない
お顔が痒そう という事で
血液検査&リンパ検査 を して頂きます ( ̄▽ ̄)

20090722 どこが 悪いんでつか?

20090722  こんぬつわー

20090722  これからだよー

今日は来る時間帯のせいか いつもより かなり混んでおります(^_^;)
他にもオールドイングリッシュちゃんとか ゴールデンちゃんとか
ネコちゃんも居たわー

さっ!れーすちゃんの番だよっ

20090722 何 されるのかつら?

20090722 ふー


20090722 見ないようにつよー


20090722 採取

れーすちゃん 2本 血を採ったんですけど(結構時間が かかったの(^_^;))
本当に 良い子で出来ましたっ
偉いねぇーれーす ごめんねっ (^_^;)

20090722 頑張りまつた!

これで 何か分かって参考になると良いですけど・・・

おうちに帰って 雨も上がっていたので ご近所を 少し散歩しましたっ(^-^)
雨上がったから お友達も 結構お散歩してましたっ
皆さん考える事一緒ですよねぇー(*^ー^*)ふふっ♪

そうそう れーす家 今年の夏休みは(9月ですけど)

仙台 松島 辺りに行こうかと考えているんですけど

そちら方面 行かれた方いらっしゃいませんかぁ?
お勧め教えてくださ~~い(ホテル&遊ぶ所)

コメ メールよろしくお願いしま~すヾ(≧▽≦)ノ

皆様は 夏休み 何処に行くのかな~?o(^▽^)o



加藤どうぶつ病院 | コメント(18)

海に ちゃぷん&買い物

2009/07/19 Sun 23:59

世間は 3連休ですねぇー
ですが 私が 今日だけ お休みなので 海に行って
れーすを 浸けよう作戦です( ̄m ̄*)
れーすって やっぱり あんまり 泳ぐの好きじゃないみたいで・・・
だけど 皮膚の為に ちょっと 浸けに行く事に(^_^;)
本当は 私も海 行きたくないし・・・
だって 暑いし 日に焼けるからー(´∀`)
若い時は 大好きで真っ黒でしたけどねぇー

20090719 出発

朝5時 出発~~ まだ 涼しいわねっ(^-^)

20090719 到着

5時40分 到着ー さすが 連休朝早くても 結構 車が走ってましたっ

20090719 誰も いない

今日は 浸けるだけだから いつもの所と 違って
駐車場から近い所ですぅ 
ホテルの前ねっ(^-^)

20090719 ぷっ1

20090719 ぷっ2

れーすの 右 後ろ脚の置き場がツボに ハマっておかしくておかしくて( ̄m ̄*)
バランス 取って待機してるんだよー(*≧m≦*)ププッ

20090719 見まつたねぇー

20090719 ライジャケ装着

20090719 ひぇーでつ!

20090719 泳ぎ中

20090719 結構でつー

20090719 17分でつ

高速代 駐車場代 使って 17分 滞在って( ̄m ̄*)
まっ!良いか(笑)

帰り道 マックのドライブスルー

20090719 マック

久しぶりにマックグリドル 食べたー ウマイ!(≧∀≦*)v

20090719 サービスエリア

マックだけじゃ 足りない人が居たので(^_^;)
そうそうカヌー積んでる方が居たんですよねぇー良いね~♪
今日はわんちゃんも 沢山休憩してましたっ(^-^)

20090719 くるくる~

1回 家に帰って大洗濯して また お出かけです♪

20090719 センター北


センター北に 10時過ぎ 到着ーーー
ペットエコと スリードッグさんへ♪
パパは 初めて スリードッグさんへ来ました(^-^)
今日は なるさん & よもたん お休みで 残念ー

お買いものして センター南の
キャンドルライトクラブで ランチです
今日は 空いてたーヾ(≧▽≦)ノ 平日の方が混むのかなっ?
タイムスの駐車場もガラガラでしたよっ(≧∀≦*)v

20090719 ランチ

なんか我が家にしては あちこち1日で 出かけたので 
2人と1匹は疲れて午後は お昼寝でしたっ(*^ー^*)ふふっ♪

明日もパパはお休みだから 良いね~(´∀`)






2009年 おでかけ | コメント(20)

プライベートレッスン2

2009/07/16 Thu 23:59

カメラの お教室も もう5回目となりましたっ(^-^)

今回 参加は TOMOさん りえさん フリルーの3人です♪

下北の駅で 待ち合わせしたんだけど TOMOさんが
少し 遅れるーって事で 不安ながら りえさんと お教室までー
TOMOさん来るまで 待ってても 良いですよー
って りえさんが(笑)
かなり信用されてません (*≧m≦*)ププッ
まぁ やっぱり 迷いましたけどねっ 5回目!なのに (´∀`)エヘヘ
なんで まっすぐ着けないんだろう~?┐(´-`)┌

しかし 暑い 暑い  のど乾く~~
って 思っていたら

2090716 アイスティー

えり先生が 冷たーーーい アイスティーを 入れてくださいましたっ(≧∀≦*)v
さすが 気が効く~~♪ありがとうございま~す

TOMOさんも すぐいらして(迷わず来れたらしいよ!)
授業の開始ー

私とTOMOさんは 三脚を使ってテーブルフォト

20090716 テーブルフォト

りえさんは基本的な事をまずは お勉強ー

20090716 りえさん

なんか りえさん いつのまにやら 単焦点も望遠も揃えてるし( ̄m ̄*)

20090716 りえさん2

なんかねぇー お勉強のはずなだけど

20090716 お勉強のはずが!

笑ってばっかり いたような (*^ー^*)ふふっ♪
楽しかったなぁーヾ(≧▽≦)ノ

20090716 1番

↑ 本日 1番お気に入りの写真です(//∀//)

先日 八ヶ岳で買ってきた

20090716 チーズケーキ

チーズケーキを 持って行ったので 皆さんで スィーツタイムして
帰りましたー(≧∀≦*)v

えり先生~~ いつも 身になるお勉強ありがとうございます(´∀`)
         またよろしくお願いしますぅ

TOMOさ~ん 毎回楽しいわねっ お世話になります♪ ありがとねっ
          次回も 楽しみに してるわー(≧∀≦*)v

りえさ~~ん  どう?楽しかった~?センスがあるのですぐ追い越されそうだわっ( ̄m ̄*)
          また よろしくねぇー♪


***********************

夕方 お散歩の途中で 花梨ちゃんの おうちに寄って 
ひと暴れ~~して一緒にお散歩に行きましたーo(^▽^)o

20090716 花梨ちゃんと

20090716 花梨ちゃん

皆様連休は何処かにお出かけですかねっ?(^-^)
私は土曜日は仕事で
日曜日は 海にでも行こうかなぁ?とも 思ってます( ̄m ̄*)

白犬さんと 楽しい思い出が 皆様出来ますように♪




カメラ | コメント(8)
今日は またもや 当たりました(≧∀≦*)v
日帰り旅行の日です( ̄m ̄*)

今回は アーサーママさん らむままさん TOMOさんが
ご一緒で~~す♪

集合場所の 天理ビル(横浜)まで パパに 送って貰って
楽々でしたー(´∀`)
そう!今日は パパが お休みを取ってくれて
れーすちゃんの お世話をしてくれる事に なっているのです(´∀`)エヘヘ
パパ ありがとねぇー

旅行の 途中

20090714 朝の散歩
AM7:05 私を 送った後の朝の散歩中

20090714 帰宅
AM8:30 帰宅ー

20090714 夕方の散歩
PM3:00 夕方?の散歩中

帰ったら れーすをシャンプーして 乾かして 汗だくだってー( ̄m ̄*)

20090714 夕食
PM5:40 夕食を作ってあげたらしい(*´∀`*) 
これは大盛りだよ!いつもの2倍はあるわねっ(^_^;)

ふふふっ 携帯で ちくいち 報告してくれましたっ(^-^)
家に帰ったら

れーすと 1日居ると お世話で 終わっちゃうなぁー
って 
でしょ?でしょ?って感じです (o^-^o) ウフッ

20090714 れーす

とは 言ってないで パパと 楽しくやっていたようです(´∀`)
帰り 最寄り駅まで お迎えに来て くれたんだけど
れーすは それは それは 喜んでくれましたー♪
パパ れーすを 見ててくれて ありがとうー
れーす お留守番 ありがとねっ

20090714 清里

20090714 集合

お天気も良く 食べて 野菜を収穫したり( ̄m ̄*)
しゃべって しゃべって すっごく楽しかったで~す♪

アーサーママさん らむままさん TOMOさん
本当に 楽しい お時間
ありがとうございましたぁヾ(≧▽≦)ノ

また 行けると良いですねぇー ただで( ̄m ̄*)

http://www.lace-furiru.com/2009%2007%20kiyosato.html

↑こちらに バス旅行アップしてますので 
お時間あったら 覗いてくださいませー(//∀//)
2009年 オフ | コメント(24)

イベリコ豚

2009/07/12 Sun 23:59

朝 セミがジィィィと鳴きましたっ
私は今年初です(´∀`) もう夏なんですねぇ


今日は 私も お休みなんですけど
まだ お腹の調子が 戻らずでして(^_^;)
薬も 飲んでないし やっぱり 飲んだ方が 良いのかなぁ?┐(´-`)┌
火曜日は 
わんこそば 食べ放題がある バス旅行に行くし(笑)
(何っ?それ?)

れーすの トリーツも 少なくなってるので グラモへ♪

2090712 涼しいねっ

20090712 グラモ

10時過ぎに到着したんですけど
今日は 朝からなんだか混んでます・・・

ジョーカーさんで お買い物して♪
(きょうまでトリーツ10%オフでした(≧∀≦*)v )
本当は何か 食べたい所なんだけど(^_^;)

20090712 スタバ

スタバで 少し まったりして お弁当を 買って帰りましたっ(^-^)

20090712 お弁当

イベリコ豚 うめー
凄く 濃いけど うめーヾ(≧▽≦)ノ


とパパは 騒いでましたよっ(笑)
私も 少し 貰ったんだけど 美味しいけど 脂っこいわー
1口で 良いかも( ̄m ̄*)

20090712 イベリコ
(手前が ぼけちゃった(^_^;))

お腹 早く 治んないかなー

そうそう この前買った れーすのベット

20090712 あたつのなのにぃ

パパが 気に入っちゃって 座ったり その上で 寝てたりしてます(^_^;)
れーすは パパがどくと すかさず 
大きな バットの方に移動するんですよー
我慢してるのかなぁ?
面白いよねっ (*^ー^*)ふふっ♪
2009年 おでかけ | コメント(27)

病院へ

2009/07/11 Sat 23:59

れーす 今年は お口周りは 赤いものの(^_^;)
あんよと お耳は まぁ まぁ 順調なんですけど
お耳の 薬が なくなったので 病院へ(´∀`)
れーすがお耳を 掻くと あっ!痒いのか!と 
お薬を 入れると 治っちゃうみたい?なんで
必需品なのです(^-^)
(夏場は 2週間に1回位入れるかなぁ?)

20090712 順番待ちでつ

20090712 うげっ!

足裏カットと 爪切りもして頂いて
レボルーションも頂いて 帰りました(^-^)

れーす まぁ かれこれ3ヶ月 お口周り赤いのですが
色々 食べ物とか もちろん 神秘の水は ず~と与えてるんだけど(^_^;)
どうも 今回は 白くなる兆候が見えない・・・
以前 血液検査 した時は 食べるものは アレルギー出なかったのですが
リンパの方で調べると 血液よりも 詳しいのが 出るらしいので
今度 その検査を してみようと 思っております
(*´Д`)=з
やっぱり 何か 出ると 思うんですよねぇー
何しろ 顔を 痒がるのです・・・
お顔 全体的に 皮膚も 毛も 赤っぽいしねっ p(´⌒`q)



加藤どうぶつ病院

bERGAMO 恵比寿

2009/07/09 Thu 23:59

20090709 暑いでつ

れーすちゃん 久しぶりに 電車でお出かけです(^-^)
暑いと電車 大変ですねっ(^_^;)
今日はねぇー 恵比寿 初上陸なのです( ̄m ̄*)
パールちゃんと 恵比寿駅東口で 待ち合わせ♪

スカイウォークの終点にはTomokaさんが(≧∀≦*)v
本当は レンレンちゃんも ご一緒のはずだったんですけど
レレママさん 体調を崩されて今日は お休みです
体調が早く良くなりますように(^ー^* )

2009709 恵比寿にキターーーでつ

20090709 パールちゃんと♪


20090709 恵比寿

あらあら なんて 素敵な 感じなんでしょ(*´∀`*)
気に入った(≧∀≦*)v

20090709 記念写真
               (私とpearlママさんの写真は Tomokaさん撮影)

Tomokaさんに 色々案内して頂きながら
パールちゃんと れーすはお散歩です♪

20090709 お散歩

暑いけど 曇ってるし 風が強いから お散歩も
大丈夫でしたよっ(^-^)

2009709 お買いもの

三越の中の GEOREGE(ジョージ)で
ちょっとお買いものしてー
ランチで~す 本日は Tomokaさんが 予約してくださってましたっ(≧∀≦*)v

bERGAMO

20090709 ランチ

はっきり言って こちらのお店かなり良いですねぇー(≧∀≦*)v
ランチ1300円で
サラダ&おかず&スィーツが 取り放題!食べ放題!ドリンク 飲み放題!
それに メインの パスタか リゾットが 選べて大満足~~
でもねっ 私まだ お腹の調子が いまひとつで
たらふく食べれなくて超~~残念でしたよっ(^_^;)
でねっ どうみても わんこOKで良いの?と言う感じで(≧▽≦*)
平日のランチ時間だし 周りの お勤めの方々で満員?でしたっ
でもねっ ちょっと個室ぽい場所にしてくださったので 落ち着けるのです♪
スタッフの方も 感じ良いしぃ
可愛い子も居たわぁ(//∀//)

Tomokaさ~~ん
あと3週間で ご出産の ぽんぽこりんの所(^ー^*)ご案内ありがと~~うヾ(≧▽≦)ノ
とっても楽しかったし 美味しかったで~す( ̄m ̄*)
無事 可愛い赤ちゃんが産まれますように(^-^)

pearlママさ~ん
恵比寿良いねー今度は 反対側も 行きたいです(*^ー^*)ふふっ♪
よろしくお願いしま~す(´∀`)

本当に楽しい 美味しいお時間 ありがとうございましたo(^▽^)o


2009年 オフ | コメント(26)

NEW リネンベット 

2009/07/05 Sun 14:12

土曜日は 1日頭が痛く…
今日は 1日お腹が痛いんですけどぉ( ̄~ ̄)ξ
何これ? もしかして風邪???
今日  午前中は目一杯お仕事だったけど
午後は 雨が降ってないし出かけようと思ったのにぃ
あー腹が痛い!
と言うことで??? 

最近 暑いわけですが(^_^;)
バンダナに保冷剤は定番ですよねぇー
でも 今年は 人間の 頭に巻く保冷剤入れをちょっと 改造ー

2009070 保冷剤

これの 紐?部分を短くして

2009070 保冷剤2

豚さんだし れーすに ぴったりです( ̄m ̄*)
ちょっとこれも 使ってみようー♪

あとねぇー(´∀`)

200907 カドラー

リネンのベットを購入~~
今回はMです(^-^)

れーすちゃん ちょっと 乗ってごら~~ん

20007 リネンベット


あらっ!やだ なんで そんな 端っこに(*´∀`*) 
貧乏性なんだからー(笑)

200907 大きいでしょ?


Sサイズと比べると かなり大きめで れーすちゃんでも余裕ですねっ♪
Sの方は車の中とか ソファーの上で使ってるんですけどねっ(^-^)

200907 どうですかっ?

れーすちゃんどうかなぁ? 


リネンベット

中綿がしっかり入っていて、とってもふかふかなリネンのベッド。
厚手でしっかりした生地を使っているので、ホリホリ好きのわんこにもオススメ。

どうしても夏の素材と思われがちなリネン。
さらっとしてて夏に気持ちいいのはもちろんなんだけど
素材自体がヒンヤリする訳ではないので、秋冬にも快適。

汚れたり 臭いが気になる時は、ジャブジャブ丸洗い出来るのも嬉しいポイント。
わんこだけじゃ勿体ないから、ヒトも一緒に使っちゃえ♪

[素材] 外側:リネン、中綿:ポリエステル  HPより


こちら 本当に良いですよー
なてったってジャブジャブ 洗濯機で丸洗いできるのが ナイスです(≧∀≦*)v



あーお腹痛い…

ワンコグッズ | コメント(26)

れーすちゃん トリム♪

2009/07/02 Thu 23:59

今日は れーすちゃんの トリトリの日(´∀`)

20090702 雨

ありゃりゃ雨 降ってきちゃいましたー
道が混んでるといけないので 10分 早めに 出発ー

うーーーーんやはり途中で 渋滞が(^_^;)
えーーー全然 進まないよー
って思っていたら 星川辺りで 事故?事故検証?
もぉーーーーと 思いながらも 11時予約の10分前にはなんとか
モザイクモールの駐車場に到着 ホッ(´∀`)
と思いきや!
今度は車がなかなか 停められないよー(´ε`)
困った と思って スリードックさんにお電話したら
なるさんが れーすをお迎えにきてくれる♪
みたいな お話しになった所で 目の前の車が 出てくれたーヾ(≧▽≦)ノ
よっしゃ!と お店に 急げ 急げーーーー

すいません 遅刻しましたっ(^_^;)

20090702 行っちゃうんでつか?

れーす~ 良い子にしてれば 早く終わるからねぇー
頑張ってねぇー ( ̄▽ ̄)

と私は お買いもの お買いもの♪
本当に2時間ゆっくり買い物出来る時ってないもんですからねぇー
いつも 早く 帰らなくちゃーだし (*≧_≦*)

まぁーしかし今日は モザイクモールも阪急も混んでる混んでる
なぜ?
と 思ったら セールだったんですねっ(^-^)

わっ!安っ!と これも あれも欲しくなって困りましたよっ┐(´-`)┌
疲れちゃって (笑)
一休みーーーー

20090702 ハンバーグ

焼きおにぎり みたいに見えますがハンバーグねっ( ̄m ̄*)
ピントがハンバーグに合ってないけど(^_^;)
いつもこちらの お店もがらがらなのに今日はほぼ満卓!w(゜o゜)w
奥様ばっかりです(*´∀`*) 

あー お腹いっぱいでスィーツ 食べたくなったけど
我慢我慢 (なぜ?)

食料品を 買いに行かなくちゃ!と お店を出た所で
あと30分位で終わりますよー
と なるさんから お電話が!
早っ!もうそんな時間かーΣ( ̄□ ̄;)

急いで買い物して 凄い荷物を持って(笑)
スリードッグさんへーーー

20090702 どうでつかっ?
どうでつかぁ? あたつ可愛く なりまつたかぁ?

うんうん なった なった♪
れーすちゃん 良く頑張りましたー(´∀`)
毛がまっすぐで ママ嬉しいよー( ̄m ̄*)

20090702 ,なんでちゅかぁ?

よもたんを 呼んで貰いましたよっ(*^ー^*)ふふっ♪
まっすぐ こちらに来てくれて 可愛いわー(//∀//)

20090702 2コロ

なるさん 今日も可愛くしてくれて ありがとねぇーo(^▽^)o

そうそう れーすちゃん 9.45キロでしたー
また ちょっと減ったねっ(≧∀≦*)v

なんか パムたんが10キロ近いらしいよー( ̄m ̄*)
れーすを超したか! うふふっ

家に 帰ってお散歩行って 帰ってきたら


20090702 もう くせ毛が!

あれれ!
もう れーすちゃん くせ毛が 出てるわ┐(´-`)┌
こう湿気が 多いとすぐ くるくるしますぅ

それも 可愛いけどっ( ̄m ̄*)

今回 お背中 3mm 肌が黒いの 見えてるわねっ(笑)
でも れーすって すぐ伸びるから OK~~

パパは 帰ってきたら

可愛いーーー可愛いーーー
って 100回位 言ってましたよっ (*≧m≦*)ププッ

雨が 続いてお出かけも ままなりませんねっ(*´Д`)=з
今度の日曜日は晴れるかなぁ?



  
日常 | コメント(20)
 | HOME |