blog300000HIT 本日 迎えてましたーヾ(≧▽≦)ノ

300000HITしたら 何か イベントでも しようかと
思ってたんですけどねぇー( ̄m ̄*)ウフフッなのです


いつも れーすの日記を 見に来て下さって コメントも
ありがとうございますm(_ _)m
拙い日記ですが これからも お時間有る時に 覗いてくださると
嬉しいです(//∀//)

20090830 ありがとでつー

パパの 足の間から失礼致します <(_ _*)>
(パパはソファーの縁に 座ってます どうでも良いか(笑))
 
はな  はな  はな  はな  はな  はな  はな  はな  はな  はな  はな    


今日は ユーカリの日~~
今月は行けるかなっ?と思っていましたが
横浜は 台風の影響?雨が降って来ちゃってーーーー(´ε`)
パパの 行く気も失せたようで・・・
行けませんでしたっ 残念┐(´-`)┌
千葉は雨は どうだったのかなぁ?
来月は 行けるかなぁ?(*´Д`)=з
(来月から 毎月最終日曜日がユーカリの日に なったようですよっ♪)

20090830 れーす
(写真近すぎ!)

れーすちゃんといえば 1日 寝ては
パパと 遊んで寝てーと繰り返してましたー
(*^ー^*)ふふっ♪

はは~るさんに 可愛い お洋服を作って頂きましたっ(^-^)
ありがとうございます♪

20090830 寄付

このお洋服は 

~小さな命を救いたい~
↑クリックしてください♪

ボランティアの個人や団体への寄付を目的にしたものだそうで
売り上げから材料費を除いた金額を寄付されるそうです(^-^)
とっても 丁寧な作りでお名前も入れてくださいます
生地の色・柄のご指定はできません
¥1500
あっ!オーダーメイドですよっオーダー(≧∀≦*)v


我が家も ちょびっと お手伝いです(´∀`)
ワンコグッズ | コメント(32)

秋の気配

2009/08/26 Wed 23:59

今日は もう秋?
というくらい 爽やかな 1日でしたねっ(^-^)
まだ8月なのにねぇー
私的には もちろんOKです( ̄m ̄*)

少し早めに 夕方の お散歩に出れましたっ♪


20090826 花梨ちゃん

ふふっ 花梨ちゃんちで~す(≧∀≦*)v
花梨ちゃんボールを 追いかけるのがお忙しいらしい( ̄m ̄*)
この ↑写真は ボールを 持ってきて
私に投げてーと渡した 後ねっ ボールを 見てます ふふっ

20090826 いつまででつかぁ?

こんな感じで ず~~とボール投げ♪
こりゃー運動に なるわー(´∀`)

れーすといえば

20090826 お水遊び

お水を出して貰って カリカリカリカリとお水をかきます
なんで?

20090826 花梨ちゃんと

お散歩に出ると 必ず花梨ちゃんちに寄りたい れーすなのです(*´∀`*) 

20090826 帰りまつ

花梨ちゃんに 会って ご挨拶出来れば満足の れーすです 
(*^ー^*)ふふっ♪
花梨ちゃん いつも仲良くしてくれてありがとねっ(^-^)

20090826 お散歩

夏の間は暑くてあんまり 白犬の お友達と遊べなくて
寂しいねぇー
そろそろ涼しくなってきたから 遊べるかなぁ?


花梨ちゃん | コメント(18)

まったり日曜日♪

2009/08/23 Sun 23:59

今日は 1日パソ開かずーーー
ネット依存症の私にしては 超~~~珍しい(^_^;)
な~んか なんにもしたくない病が 再発している模様です
(まぁ これは 頻繁にありますけどねっ( ̄m ̄*))


土曜日に

明日は 海に行くかーーー?

ってパパが言ったけど

のんびり寝てた~~い(´ε`)

と 私・・・

どうも 疲れちゃってるみたいです(^_^;)

4時にパパは ごぞごぞ 起きだして(早いよ!)
れーすと お散歩に 行った模様です(森林公園だってー)
私は 7時30分頃 起きて(かなり 寝たー寝すぎで腰が痛いよ!) 
リビングに行ったんだけど
朝食のパンとかも 買ってあったよっ(*^ー^*)ふふっ♪

ほんと なんにもしたくなくて午前中は ごろごろしながら
録画して あった映画を パパと れーすと見て
お昼近くなったら

腹減ったーーー なんか作ってーーー

って オヤジが言うから(オヤジになっちゃったよ!(笑))

20090823  冷やし中華

↑ 超~~~いい加減な 冷やし中華 を 作って(笑)
(いい加減すぎるので お写真 超小さいです ぷっ)

食べたら また まったりぃー

20090823 れーす

2009082 れーす2

20090823 お花

↑ 文章と何も関係ない写真 (*´∀`*) 
アレンジして 廊下に置いてみましたっ♪

そんなこんなしてたらもうPM3時だよ!
昨日買い物してないし っていうか 水曜日に 買い物してから
行ってないかっ!(買い物もなるべく出たくない!)
冷蔵庫に 何もないんだよなぁー
買い物行かないとなー

ってブツブツ言ってたら 
 
じゃ!買い物行くかーーー

って( ̄m ̄*)

れーちゅも行ける商店街に 行ってきましたっ♪

20090823 お買いもの

20090823 縁日

どうも縁日 だったみたいですがまだ 時間が早すぎみたいで
準備している所で残念だったわー
でも始まったら人が多くて れーちゅはムリだったかなっ?(´∀`)

箸だけ 良いもの買えましたっ(≧∀≦*)v

20090823 ざる豆腐

色々買ってきたんですけど この ざる豆腐美味しかったなぁー♪
甘~~いのっ(≧∀≦*)v
確か そごーさんに入ってて行列が出来るんだっけ?????
また買おうー♪

20090823 まったりー

まったりの1日でしたー
あっ! ↑ この クッションカバーは5枚作ったわ (*^ー^*)ふふっ♪

まだまだ暑い 1日でしたっ

2009年 おでかけ | コメント(24)

れーすの初恋?

2009/08/19 Wed 23:59

れーすちゃん 5歳にして 初恋かっ?

先日 お散歩していて かんた君と 出会いましたっ( ̄m ̄*)
かんた君に 近づくなり

くぅ~~ん くぅ~ん ひえぇー

って れーすが 言うんですよっ(笑)
ひえぇーって (*≧m≦*)ププッ

でもって なんだか 女ぽく 身体を くねくねぇーw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

れーすは 男子に興味 まったくないのかと思ってましたよっ ( ̄m ̄*)

でもって 今日 夕方の お散歩を いつものように
ご近所わんちゃん達とぞろぞろ してたわけですけど(笑)
もうすぐ 家に着くし だらだら 歩いてたと思ったら

20090819 かんた君でつー

かんた君がお散歩に出てきたー(≧∀≦*)v

20090819 くねくね

20090819 チューしてくだたーい

うぷぷっ 始まったー(笑)

20090819 かんた君

20090819 かんた君2

確かに イケメンだわー(≧∀≦*)v
身体が 大きくて がっちりしてて 綺麗な子です( ̄m ̄*)

れーすって 面食いだったんだなぁー
また会えると 良いねぇー れーす(^-^)

20090819 れーす


日常 | コメント(26)

れーすちゃんの つぶやき

2009/08/17 Mon 16:17

20090817 こんぬつわ

こんぬつわー
残暑お見舞い申し上げまつ (´∀`)

みなたまは お盆休みは どう過ごされまつたでとうかっ?
あたつの パパたんと ママたんは 普通にお仕事でつたっ・・・

ちょっと あたつの つぶやきを聞いてくだたいまて

パパたんが土曜日に 飲みに行ったわけでつよ!
あたつとつては やっぱり パパたん居ないつ 警護をつないと!
と 思って ワフッ ワフッ わんわん わぉ~~ん
って 言っていた訳でつがねっ ママたんが


れーすぅ ママが 警護するから れーすは 寝んねして良いよ

って言って あたつの事リードに繋いだんでつよ!
えええー これじゃぁ 警護出来ないでつ!( ̄^ ̄)
と 思っていたんでつけど
あっ!出来ないんだから つないで良いんでつねっ
と あたつ考えてたら 眠くなっちゃったんでつ (//∀//) エヘヘでつ 


(思うつぼです( ̄m ̄*))

日曜日の事なんでつけど パパたんは 2日酔いでつて( ̄^ ̄)

そうだーつけ麺あったなぁー あれ 作ってー

って ママたんに言って作って貰ってまつたよっ
           2090816 つけ麺
20090816 つけ麺2

この前 バアバが広島に 行ってたみたいでつ
うまい うまい って食べてまつたー あたつもツルツルつたかったなっ!


20090816 ぶたの耳

あっ!そうだ!あたつは 豚の耳を 貰ったんでつたっ( ̄m ̄*)
ママたんにはあげまてんよー がるがるぅぅぅ


(いりませんからー)

20090817 こんな感じでつ!


れーすちゃん ちょっと お口周り 白くなってきたかなぁー
このまま 白くなるんだろうかっ?
日常 | コメント(28)
今日は アレちゃんちで プールで 遊ぶのです( ̄m ̄*)

アレちゃんちに 行くまでの道は 混んでるのかなぁ?
それとも 空いてるのかなぁ?
と 良く分からないので 1時間前に 出発~♪
ほぼ順調に 50分位で 到着しましたー(≧∀≦*)v

家の前までは 順調だったんですけど・・・
車を 駐車するのに にっちも さっちもいかなくなり(^_^;)
アーサーママさんに入れて頂きましたっ・・・
しょっぱなから お世話かけますぅ ありがとうございますぅ(^人^)
サリーさん TOMOさんちも すぐ到着して まずは おうちの中へ♪

20090813 何が あるんでつかぁ?

そうそう れーすは おもちゃのチェックです(^_^;)
全部 ひっくり返して チェックです・・・れーすだけだよー そんな事してるのぉ

20090813 クロックス

屋上に連れって頂くと みごとに全員クロックスです(*^ー^*)ふふっ♪

20090813 プール

うほぉ~~でっかいプールだぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
日よけに タープも 張ってくださってて もう最高~(≧∀≦*)v

20090813 白犬さん 投入

それ 入れ~~~o(^▽^)o


20090813 まずは お水を飲むー

まずは みんなお水を パクパク飲みます( ̄m ̄*)なんで?

20090813 プール遊び

今日は 良いお天気で 暑~いけど プールでクールダウンして
みなわん 楽しそう~(≧∀≦*)v
まさに 夏休みの1日って感じで良いです♪

20090813 ビール

20090813 遊ぶー

プールから 出たら お相撲したり 追いかけっこしたり
まったり 日光浴したり (*´∀`*) 

20090813 肩車

久しぶりに見たー 肩車!凄い! 
タープを 直してくださった なつみ爺やさん夫婦です(≧∀≦*)v

20090813 湘南生太巻き
湘南生太巻き ボリューム満点~ めっちゃ 美味しい~♪

20090813 お漬物

20090813 お昼御飯

ピザもとって 満腹満腹です
2枚ピザが余ったので 古今東西~~ってやって 
2回とも 負けたのがなつみ爺やさんです(*≧m≦*)ププッ
2枚とも たいらげて頂きましたよっ ヾ(≧▽≦)ノ
白犬さん達はまた プールに入ったりして

20090813 だいちゃん ハイタッチ

大ちゃんの ハイタッチも見れたしぃ~
そろそろお部屋でスィーツタイムですかねっ (*^ー^*)ふふっ♪

20090813 るるちゃん

るるちゃんが 8月31日で2歳なので~♪
お誕生日おめでとう~~o(^▽^)o
これからの1年も 沢山楽しい事がありますように(^-^)

20090813 チーズケーキ

人間はチーズケーキねぇー(≧∀≦*)v

20090813 お部屋

お部屋で 人間は撮影会したり わんこはお暴れしたりして
楽しかったーo(^▽^)o

そそ凄い事が 発覚しましたっ

20090813 アレちゃん れーす

アレちゃんと れーすは親戚( ̄m ̄*)
れーすの お父さんの メロン君のお姉さんか妹?が アレちゃんの
祖祖母


20090813 みみちゃん アック君

みみちゃんとアック君が 親戚~( ̄m ̄*)

白犬界狭いわねぇー(*^ー^*)ふふっ♪

みみちゃんとアレちゃんが 似てるねぇーって 話してて
アーサーママさんが血統書を 出してきてくださって 分かったのですぅ♪

20090813 集合

今日は 
アーサーママさんお邪魔しましたー すっごく楽しかったです

サリーさん なつみ爺やさんTOMOさん
一緒に夏休みーって感じの お遊び 楽しかったですよねぇー(≧∀≦*)v

また 遊んでくださいねぇーヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございましたぁ~♪

2009年 オフ | コメント(22)

地震でつーワォ~ン

2009/08/11 Tue 09:21

8月9日 日曜日 19時56分

大きな地震がありましたねぇーw(゜o゜)w
いやーマジ とうとう来たか!と思いましたよっ・・・
れーすも テーブルの下で わんわん言ってましたっ
私といえば あーーーー何すれば良いんだっけ?
そそ まず 懐中電灯を 探して 
冷蔵庫を開けて れーすの フード出して お散歩バック出して

れーすを 早く 抱っこしてー (*≧_≦*)

と キレてましたよっε=( ̄。 ̄;)フゥ
やった事は れーすちゃんの事だけでしたー ふふっ

8月10日 月曜日

今日は れーすを お留守番させたくなくて
(雷が鳴ったり 雨が凄いので)
花梨邸に 10時頃から13時頃まで お預かりして 頂きましたっ

20090810  花梨ちゃん

れーすは花梨ちゃんが この世で1番好きだからねぇー
超~~楽しかったに違いない( ̄m ̄*)

20090810 あたつのでつ

花梨ちゃんちに遊びに来るといつも ペンギンさんを
独り占めします(^_^;)
うちにも あるのに・・・

20090810 ペンギン

20090810 花梨ママさん

花梨ママさ~ん いつも ありがとうございま~す
助かりましたっ(≧∀≦*)v
花梨ちゃんと 2ショット撮り忘れましたっ(^_^;)


8月11日火曜日 5時07分

わぁーーーー 凄い揺れてる~~~~w(゜o゜)w
私は起きていたのですが

ボードの上にあった地球儀が落ちましたっw(゜o゜)w
今日こそヤバいのかっ!!!!
寝室に行ってみるとれーすは わぉ~ん と吠えていたそうです・・・

震度6弱 静岡県中部 静岡県西部

我が家の辺りは震度4くらいだったみたいだけど 大きかったー
怖~~い

皆様大丈夫でしたかっ?
今日は 災害グッズを ひっぱり出して 点検しなくちゃ!

200901011 怖いでつ



花梨ちゃん | コメント(22)

つなぎ&ネッククーラー

2009/08/08 Sat 16:54

暑いですねぇー(^_^;)

もう 夏休みに 入ってる方も 多いのでしょうかっ?
私も パパも お盆も 普通にお仕事ですけど・・・

20090808 お昼寝中

れーすちゃんは 心地よいクーラーの中で お昼寝です( ̄m ̄*)

しかし身体 長いわねっ (*´∀`*) 

スカート短くしたから ピンクの ポンポンが見えてて
思わず 触りたくなりますが
触ろうとすると
うがっ!と怒られます(^_^;)

20090808 ぽんぽん

夏仕様で胸まで 刈っております(^-^)
上の腹が下の腹に 乗っかって 真ん中に 線が入ってるぅー ぷぷっ
後ろ足の毛が透けてて あんよが見えるけど
くっ付いてないんだねぇー
やっぱり れーすは0脚ねっ (´∀`)アハッ

20090808 お昼寝中2

先日 れでままさん の所で

20090808 お洋服

つなぎと ネッククーラーをオーダーしましたっ(≧∀≦*)v

つなぎは  UVカット 消臭 抗菌防臭 抗ビリング 吸水 速乾
スポーツ メッシュ

すっごく綺麗な ピンクで私もお気に入りです o(^▽^)o

ネッククーラーはねぇ

20090808 保冷剤

こんな保冷剤が付いてて お水に1分位浸すと 膨らむわけですよっ( ̄m ̄*)

20090808 膨らむ

ふふふっ こんな感じーこれを冷凍庫で凍らせます
この 保冷剤 良いですねっ(^-^)

20090808 お勧めー

くるくる回らないのでお勧めで~す(≧∀≦*)v






ワンコグッズ | コメント(22)

2009年 アレルギー検査結果

2009/08/06 Thu 15:50

8月5日 水曜日

今日は れーすの この前の アレルギー検査の結果を
お聞きしに 行ってきましたっ(^-^)

20090805 アレルギー検査1

20090805 アレルギー検査2

れーすちゃんねぇ
やっぱり なんでも食べて良いみたい( ̄m ̄*)
絶対に食べちゃダメです ってなかったのです 

ウエスティーには 珍しい位数値 出てませんねっ

と言われましたよっ ぷぷっ
でも数値が 0 ではないので アトピー体質に変わりはないそうですけど(^_^;)
しいていえば
牛 ラム 米 牛乳 は 避けておいた方が良いみたいです

今までなんの根拠もなかったのですが
牛と お米は なぜか与えたくなくてあげてなかったんですよっ
凄いねぇー母の勘って( ̄m ̄*)

あとやっぱり ハウスダストねぇ(^_^;)
水拭き掃除を まめにしましょうー
と 言われましたっ あははっ
蚊も ちょっと数値が高めなので 気を付けるように だそうです
お散歩の時は アロマのスプレーしてるけど
それで 良いのかなぁ?

で 結局 食べるものは お口周りに関係なかったのかなぁ?(^_^;)
分かりません・・・

***********************

8月6日木曜日

今日はれーすのトリトリの日です(^-^)

20090806  ママたーーーん

はい れーすちゃん 頑張ってねっ

いつものように お買い物です( ̄m ̄*)
本屋さん行ってー 本買ってー
そうそう 10年日記買ってー ふふっ今更ですが
この 10年日記に れーすの今までの事を書こうと思います
今年は毎日 食べさせている夜の 手作り食のメニューも
書いてることだしねっ(^-^)
それから 食糧品を 買って
お腹が 空いたのでフードコートで (*´∀`*) 

20090806 ハンバーグステーキ

こんなの食べてー( ̄m ̄*)
これで1000円ってどうよ! お腹はいっぱいに なりましたけどねっ
お味もまぁまぁかなぁー
しかし 今 夏休みだから お子が いっぱいで
めんどくさいからってフードコートにしたのは失敗だった・・・
騒がしいのよねぇー・・・

20090806 よもたん

20090806 よもたん2


↑ひゃー可愛いわーよもたん♪

スリードッグさんに お迎えに行って
れーすが 終わるまで よもたんを いじくりまわしてましたっ( ̄m ̄*)

20090806 れーすちゃん

おお!れーすちゃん 可愛くなったー(≧∀≦*)v

今回 背中からの短い部分を 下げて頂いて夏仕様です♪
すっきりーーー(^-^)
しばらく これで良いねっ れーす♪


加藤どうぶつ病院 | コメント(24)
8月1日 土曜日

自宅から かなりの望遠(270)で撮ってますが
(構図もなにも あったもんじゃなかった・・・日の丸画像になっちゃったし
  三脚使ってないし ぶれぶれー(^_^;)) 
みなとみらいの花火が 見えます♪ 大きなビルは ラウンドマークです
音も 我が家まで 聞こえてくるから
そばだったら 凄い 音なんでしょうねっ(^-^)
そういえば れーす 花火の音 今回平気だったかなっ?

20090801 花火1
20090801 花火2
20090801 花火3
20090801 花火4

8月2日 日曜日

20090802 雨です

朝 雨が 降ってないうちに れーすとパパは お散歩に
行ったらしい(私は 寝ていた(笑))
雨が 降ってきちゃったので 今日は 久しぶりに
ベイクォーターに お買い物に行きましたっ(*'ー'*)

20090802 雨でも おでかけでつかっ?
雨でも お出かけつるんでつねっ♪

20090802 ベイクォーター

久しぶりだなぁー ベイクォーター(^ー^* )

今日は 私の靴を買いに来たのですが まだ11時になってなかったので
クロックスの先に 屋根がある 歩道を発見して
れーすちゃんの お散歩をしてましたーo(^▽^)o

20090802 お散歩1
20090802 お散歩2

へー結構 歩けるし 雨の日 良いかもっ(*^m^*)

さっ そろそろ 11時だから 戻ろうー

20090802 クロックス

わっ!クロックスの前 並んで待ってるわー(≧∇≦ )
さすが 日曜日ですねっ・・・
私は お散歩の時 やっぱり クロックスが歩きやすくて
好きなのです(≧∀≦*)v
1足買って貰って もう1軒靴屋さんに行って もう1足買って
貰いましたっ (*^ー^*)ふふっ♪
ありがとパパ♪

20090802 待ち中ー

↑ 私が 買い物中に 待っていたパパが 撮った お写真です(*^m^*)
まだーって顔の れーすですねっ・・・

お腹が 空いたーってパパが言うので

20090802 飲み物
20090802 パパの
20090802 私の
20090802 テラス席

涼しかったし テラス席 気持ちが 良かったです(^-^)
しかし 8月で 涼しいってねぇー
私と れーすは 楽で良いけど(パパは 寒いくらいらしいよっ!)
お野菜とか 本当に 困るでしょうねっ

帰ったら パパとれーすは お昼寝です(*^ー^*)

20090802 お昼寝

気持ち良さそうな 2人を 見ていると 幸せな気分になります♪
こういう日が ず~~と続きますように(^-^)






2009年 おでかけ | コメント(20)
 | HOME |