グラモはハロウィン仕様♪

2009/09/27 Sun 23:59

今日は 月の最後の 日曜日
そう! ユーカリに 白犬さんが集まる日ですねっ(^-^)
季節も良くなってきたし 我が家もぉ~
って 考えていたのですが
東北旅行の 疲れも取れない間に 伊豆旅行に行ってしまい
ガックリ!お疲れの2人でしたので
行けませんでしたっ(^_^;) 残念ーーー
もうちょっと 近いと 気軽に行けるんですけどねっ(´∀`)

れーすの おやつも 底をついていたので グラモに 行ってきましたっ

20090928 ハロウィン

グラモはまさに ハロウィン仕様~♪
なんだか ウキウキします( ̄m ̄*)

20090928 人もわんも いっぱいです

お人もわんこも 今日は いっぱいだー (o^-^o)

20090928 ジョーカー

まずはジョーカーさんに行って おやつを買ってー
って そうだ 今日は れーすのハーネスも 買いました♪

20090928 ハーネス

パパが普段 カラーだと首が 可哀相ー
お洋服 着せない季節は ハーネスが良いじゃねっ
って 言うもんで(^-^)
1つ買ってみましたよっ
DOGのです これ可愛いねっ (*^ー^*)ふふっ♪

今日はウエスちゃんに会わないねぇー と言っていたら

20090928 3匹

3匹てんこ盛りになってるウエスちゃんが ( ̄m ̄*)
こっち見てるよーヾ(≧▽≦)ノ
でもちょっと 遠かったので 話しかけられませんでしたっ
残念ーウエスちゃんの お顔で 分かる方
いらっしゃるかしらっ?(´∀`)

20090928 ランチ

今日は 久しぶりにクィーンアリスで(^-^)

20090928 ハロウィン仕様の前で

グラモはいつ来ても楽しいねっ♪


***********************

ペットの知られざる 病気・・・

ライソゾーム病

http://plante-module.at.webry.info/200909/article_2.html

遺伝病をなくすには 無理な近親交配を しないで欲しい・・・

お時間 ありましたら リンク先に飛んで行ってくださいませ

すべてのわんちゃんが 幸せに暮らせるようになる日が
来ますように
2009年 おでかけ | コメント(22)

2009年 伊豆旅行

2009/09/26 Sat 15:31

20090920 伊豆

20090920 きりん

20090920 はなちゃんと



2009年9月20日~21日 (9月26日アップ)

伊豆へ 遊びに行ってきましたー♪

http://www.lace-furiru.com/2009%2009%20izu.html

↑こちらに アップしてますので
お時間ありましたら見てくださいねぇー♪
だんだん リアルタイムにアップ 出来なくなってる(^_^;)


先日は 恥ずかしながら 私のお誕生日に
お祝い ありがとうございましたぁo(^▽^)o
嬉しかったですm(__)m


旅行(2012年まで) | コメント(18)

2009年松島&那須旅行

2009/09/23 Wed 12:19

20090909 旅行


9月6日(日曜日)~9日(水曜日)
まで 松島&那須に 旅行に 行ってきましたーo(^▽^)o

今更の アップですが (9月23日アップ)
良かったら 見てやってくださいませー(^_^;)

http://www.lace-furiru.com/2009%2009%20matushima.html

↑ こちら ポチっと 押してみてくださいませ(´∀`)
5ページありますんで (//∀//) エヘヘ

そして 今日は 私の お誕生日~( ̄m ̄*)
私 おめでとうー♪

お祝いの メッセージ プレゼント
ありがとですぅ 嬉しいです(≧∀≦*)v
また 1つ 年を とって 皆様に お世話かけますが
広~い心で よろしくお願い いたしますm(__)m

20090923 寿司

20090923 Tops



旅行(2012年まで) | コメント(34)

シルバーウィーク

2009/09/19 Sat 10:26

20090919

もう すっかり秋ぽくなってきましたねっ(^-^)
寝やすくて 朝起きるの 大変になってきましたが・・・・
今日も1時間も寝坊したし(^_^;)
でも私の 好きな 季節です♪

20090919 あっ!

れーすは 誰を 待っているかと 思ったら

20090919 ももちゃん

ももちゃんが見えたんだねぇー( ̄m ̄*)
おはよー
ももちゃん お耳がないよー ふふっ

20090919 シンクロ?

朝から大好きな ももちゃんに 会えて幸せな れーす
なのでしたー(´∀`)

今日から連休ですねっ(^-^)
皆様 お出かけ中かなぁ?

私は今日は仕事ですが 明日は れーすと
伊豆の マウンテンに居るかもよー( ̄m ̄*)
熱海の親戚の 別荘に お泊り予定です

お天気も 良いようで 良かったですよねっo(^▽^)o


皆様 お気を付けて楽しんで らしてくださいねぇー♪
お仕事の方も頑張ってくださいませーヾ(≧▽≦)ノ

旅行記は 今 2日目の 松島で遊んでいる所まで
出来ましたっ(^_^;)アセアセ


あっ!そうだ!
昨日携帯買いましたー(≧∀≦*)v

20090919 携帯
                  HP参照
↑これの 白です♪

今さぁー まともに買うと60000円位するのねっw(゜o゜)w
でもねぇー
昨日は  この機種なら
○○ドーの なんとか感謝で 20000円引き
ドコモの なんとか感謝?で 10000円引き
○○ドーのカードを持ってると 5%引き
ポイントが6300円位あったので

なんと 25000円位で 買えましたー(≧∀≦*)v
この位なら良いよねっ (*^ー^*)ふふっ♪
(1回払いじゃないとダメなんですけどねっ)

なんか 慣れるまで メールを 打つのが遅くて
イライラしております・・・・・


日常 | コメント(22)

連れ 病院

2009/09/14 Mon 23:59

えっと えっと
旅行の アップは まだ 1日目の お昼ご飯までしか
出来てません・・・
もう こうなったら 連休明けに 出来あがれば良いな!
という状況でございます(^_^;)
もし 待っててくださる方が いらしたら すいませんーm(__)m

という事で (ってどういう事?)

今日は れーすの レボルーションを 頂きに病院へ♪

今日は キキ君も 一緒に 連れ病院です( ̄m ̄*)

20090914 お疲れー

20090914 終わりまつた?

今日はレボルーションが欲しいだけなんだけど
ついでに足裏カットを お願いしましたっ
れーすって 10日に1回位 足裏カットしないと
痒がるんですよねぇー
切っておくと あんまり舐めないようなので
いつもは私が 小さいバリカンで 刈ってますぅ

みなわん どうですかっ?

20090914 ちゃちゃ!で お願いつまつ

20090914 まだー

私が やる時もこうやって 大人しいと楽んだけどなぁー┐(´-`)┌

20090914 楽でつたー

20090914 ありがとねぇー

キキママさ~ん
一緒に病院 ありがとうございましたっ( ̄m ̄*)

また連れ病院 しましょうねぇー♪

(この 日記を アップしてるのは 16日水曜日なんですけど
 朝 れーすは また びっこたんに!
 どうもベットから飛び降りた時かなぁ?┐(´-`)┌
 もうーーーーって感じすわっ!)

追記
9月17日木曜日

今朝 れーすは 起きたら
タッタカタッターo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
と 歩いてましたー(≧∀≦*)v
あんよの痛み 軽かったみたいです(^_^;)
ご心配おかけしましたっ 大丈夫そうですm(__)m 



加藤どうぶつ病院 | コメント(18)
えっと 旅行の日記は 全然出来てません・・・(^_^;)
これは また ゆっくり後でー
という事で( ̄m ̄*)

まずは 先に 今日の運動会の様子を
お伝えしますねぇーo(^▽^)o

ず~と良いお天気だったのに 今日だけ 雨だよ雨
なんで?┐(´-`)┌
でも 予報では 雨も上がるらしい?という事で
決行です♪

http://www.lace-furiru.com/2009%2009%20undoukai.html

↑ 詳しくは こちら ポチっと 押してくださいませーヾ(≧▽≦)ノ


あっ!雨は 開始と同時に上がりましたー(≧▽≦*)/

20090912 集合


今日は

アーサーママさん キキ家 宙家 アンディー家 凛ママさん 姫おかんさん
yukoさん 

本当に 楽しい 運動会&宙君の お誕生会
ありがとうございましたぁ

また 運動会 しましょうねぇー( ̄m ̄*)
れーす 練習しておきますので(^_^;)

一緒に 幹事を してくださった yukoさん アンディママさん
お疲れ様でしたっ ありがとうございま~す♪


20090912 ありがとでつー


2009年 オフ | コメント(32)

ただいまーーー♪

2009/09/09 Wed 14:28

20090909 お釜

20090909 牧場

20090903 松島

20090909 とんぼ

20090909 パパとれーす

お天気にも恵まれまして(≧∀≦*)v
6日から 9日まで 3泊4日で 旅行に行って来ましたっ♪
1000枚以上お写真 撮ってて どうやってアップしましょ!
状態ですが(^_^;)
これから 頑張りますねぇー
アップ いつ出来あがるんでしょうかねぇー( ̄m ̄*)
出来あがったら お時間ある時にでも 
見てやってくださいませー(´∀`)


追伸 10日木曜日

伯母の葬儀が入りまして アップさらに遅れそうです(‐‐;


旅行(2012年まで)
今日は爽やかな日ーーー♪

20090903 お迎えー

サリーさんに お迎えに来て頂いて GOー♪
いつも お世話になっております(´∀`)
ありがと~うo(^▽^)o

るるちゃんのペロペロ攻撃を 受けながら 楽しくドライブです(≧∀≦*)v
そうそう るるちゃん もうすぐ5キロらしいよー♪

Andy Cafeに 順調に 到着です 今日は道が空いてました(^-^)

20090903 宗ちゃんー

お店の前で 宗ちゃんが可愛いかったからパチリ♪

20090903 Andy Cafe

さー遊べーーーーヾ(≧▽≦)ノ

20090903 遊べーー

れーすは ほんと 久しぶりに お友達と ランで遊べて
楽しそうでしたっ そう!1番楽しそうで
はりきってましたっ(笑)

20090903 超 楽しいでつー

20090903 お友達♪

20090903 集合2

1時間遊んで 1階に降りてランチです(^-^)

20090903 店内

え~~と 店内リニューアルされたと お葉書頂きましたが
何処がですかっ??????

そんなこんな お話しててら

20090903 ケーキだー

店内ハッピバースディの 音楽が流れる中 ケーキ登場ー♪

20090903 僕の~?

20090903 おめでとうー

素敵な1年に なりますように (^-^)

20090903 おいちー

ムンムンは お行儀よく 食べてましたよっ( ̄m ̄*)

20090903 バクバク

るるちゃんは一瞬で 食べてましたっ ┐(´-`)┌ヤレヤレ

れーすはやっぱり食べませんでしたーε=( ̄。 ̄;)
まっ 良いけどねっ!

20090903 zzz

遊び疲れて寝てましたー( ̄m ̄*)

そういえばさー レンレンちゃんがケーキが欲しくて
キュンキュン言ってたら 目線でれーすが
静かにつなたい!
って言って レンレンちゃんは だまりました(笑)
そして 大人しくなったな!と 思った れーすが反対側を
向いて寝てら
レンレンちゃんは また キュンキュン言ってましたよー( ̄m ̄*)
もうーれーすったら(^_^;) まぁ前は わんわん吠えて 注意してたけど
今日は 目線で 注意だったから まだ良いか!(*´∀`*) 
レンレンちゃん 年下なのに ごめんなさいねぇー(^_^;
余計な お世話で毎度すいません・・・

20090903 人間のランチ

人間のランチのパスタの量は増えてたみたいで・・・
大盛りに全員しちゃったんですけど
しなくても 良い感じでしたよー(^_^;)アレレ

トイレから 帰ってきたら

きゃーーーー白犬さんいっぱいで可愛いーーーーヾ(≧▽≦)ノ と

パチリ

20090903 きゃーーーー

もう なんて 可愛いのかしらー(//∀//)

20090903 ぞろぞろ帰るー

癒されたわー(´∀`)
さっ ぞろぞろ帰りましょうーーーー (o^-^o) ウフッ

今日は
Tetuさん レレママさん サリーさん pearlママさん yukaさん

本当に のんびり楽しいお時間 ありがとうございましたぁo(^▽^)o
また遊んでくださいねぇー

涼しくなってきたので れーすちゃんも 活動開始です( ̄m ̄*)
遊んでやっても良いよーという方 遊んでくださいませー☆

2009003 みみちゃん

↑みみちゃんはヒートで 欠席でしたっ
会えなくて残念だったよー
ヒート終わったらまた れーすと遊んでねっ(^-^)


PS 
日曜から水曜まで お出かけしてきますので
お返事遅くなる場合がありますm(__)mゴメンネッ

仙台方面で わんこと一緒に牛タン食べれるお店を
知ってる方がいらしたら
教えてくださ~~いヾ(≧▽≦)ノ
調べても 調べてもないのです(^_^;)
牛タン食べたいよー(*´∀`*)



2009年 オフ | コメント(26)

IRiE IRiE

2009/09/02 Wed 23:59

300000HITの お祝メッセージ
皆様ありがとうございましたぁヾ(≧▽≦)ノ
嬉しいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す(´∀`)

20090902 こんぬつわー

れーすちゃんいつもより ちょっと早いけど
今日はトリトリで~す
今度の日曜から 家族旅行だからねっ( ̄m ̄*)

20090902 居まてん

自分の存在の気配を消しているようですが
丸見えです(笑) ぶはっ!

20090902 よもたん

よもたん 頭のてっぺん 凄いんじゃねっ ( ̄m ̄*)
筆かっ!筆なのかっ! (*≧m≦*)ププッ

20090902 頑張ってー

はい! れーすちゃん頑張ってー(^-^)

ということで 私はランチです  ふふっ

20090902 ランチ

今日は TOMOさんに お付き合い願いましたー( ̄m ̄*)

IRiE IRiE(アイリー アイリー) 
☆こだわりの創作カレー☆

大笑いしながら 美味しいカレーを 食べて満喫満喫です(≧∀≦*)v
ここなら 1人でもこれそうーーー
また来よう♪

20090902 TOMOさんに抱っこ

私は ちょっと 用を済ませてから お迎えに行ったら
TOMOさんに 抱っこされてたよっ ふふっ

20090902 可愛いーーーー

わぉー れーすちゃん可愛いーーー(≧∀≦*)v
今回も なるさんに綺麗に して頂きました♪
ほんといつもありがとねぇー

TOMOさんも お昼休みにランチお付き合い
ありがと~う
まだ連れてって 貰える所がありそうなので
よろしくねぇー( ̄m ̄*)

2000902 ケーキ

れーすちゃんには スリードックさんの 大好きなケーキを
ご褒美に♪
今日はモンブランです(´∀`)


本日 9,4キロ( ̄m ̄*)
また先月より 50g減りましたー むふふっ

2009年 オフ | コメント(14)
 | HOME |