今日は 女子カメラ部の 遠足です( ̄m ̄*)
本日の参加は 英里先生(引率)TOMOさん りえさん です♪

20091029 何処に行くんでつかぁ?

まずは お子を ようちえん(鵠沼デプト)に預けて~( ̄m ̄*)
(4時間まで 1050円です)
れーす 大丈夫かなぁ?(^_^;)

20091029 新江の島水族館

新江の島水族館 へ♪

20091029 記念撮影

うふふっ まずは記念撮影ですよねぇー(*^m^*)

    20091029 撮影

    20091029 イルカショー

20091029 一体感

イルカショーは会場の方々と スタッフの方との 一体感?
が凄かったですo(^▽^)o
なんだか 鳥肌が 立つ感じ?ライブを見ている感じ?(´∀`)
面白しろかったー(≧∀≦*)v

        20091029 くらげ

ふと気付くとすでに 2時間たってるよーw(゜o゜)w
急いでお子様を迎えに行かなくては~~!

DDの2階に 行ってみたらあれ?
ようちえんの所に 居ないなぁ~?????
と 思ったら奥の お部屋に 移動してたっ( ̄m ̄*)

20091029 待ってまつたー

うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ なんだか 可愛い~~♪
ちょっと窓から 様子を 見ていたら
れーすちゃんも みんなと一緒に わいわいやってましたー(*^m^*)
ふふふっ なんだか わたくし じーんって (なぜ?)

ちょっと白犬さん達を遊ばせて~

20091029 遊ぶ

20091029 サラダチキン丼?

20091029 わんこ用

↑ これは サービスで わんこ用頂けましたっ(≧∀≦*)v
ハロウィンだからみたいですよー♪

20091029 集合

今日は 英里先生の お陰で 難し~い水族館での撮影のコツが
沢山つかめて お勉強になりましたっ(^-^)

英里先生~~ありがとうございましたぁ~

TOMOさん りえさん なんだか とっても楽しかったねぇー( ̄m ̄*)
ありがとうございましたぁ

おこちゃま達は ようちえんで 何をしてたんだろうかっ?
屋上のランでも 遊んだのかあぁ?
(*^ー^*)ふふっ♪

また 課外活動を楽しみに している フリルなのです(*´∀`*) 




カメラ | コメント(10)

今日は お買い物だねっ

2009/10/25 Sun 23:59

20091025 雨

今日は 朝から 雨・・・
午前中 私は仕事をしまして お昼頃から
ホームセンターに お買いものへ♪

        20091025 お買いもの

普段使いの ブーツを 買いたくて~(私のねっ)

        20091025 ブーツ

20091025 まだでつかぁ?

しかし わんちゃん いっぱいでしたっ
雨だし みんな一緒にお買いものなのねぇー( ̄m ̄*)

小腹も 空いたので( ̄m ̄*)

20091025 ランチ

案外 すべてが 美味しくて ちょっと 得した気分でしたっ
(*^ー^*)ふふっ♪

20091025 こんな所ー

ぷぷっ こんな所で 食べましたー( ̄m ̄*)
ちょっと 寒かったなぁー
ほとんど お外で食べてる方は わんちゃん連れ♪

20091025 うまうまでつ!

ふふっ れーすにも ちょこっと おすそ分けー


来週は 立川オフですねぇー(´∀`)
皆さん いらっしゃいますかぁ?

我が家は 家族で なんとなく こっそり
顔出しま~す (*^ー^*)ふふっ♪





2009年 おでかけ | コメント(28)

気持ちの良い空間

2009/10/22 Thu 23:59

今日は 久しぶりに サリーさんのお車に
同乗させて 頂いて お出かけです( ̄m ̄*)
サリーさん いつもありがとです

着いた所は~ 恒例の コスモスを 撮れる所~♪
幸ちゃん 宗ちゃん みみちゃん るるちゃんと
お散歩しま~すo(^▽^)o

20091022 コスモス

20091022 ベルマーレ

ベルマーレが 練習してましたよっ
私サッカー全然分からないんですけど この人たちは
知ってますかぁ?

で コスモス なんですけど この前の 台風でだいぶ
散っちゃってましたー(^_^;)残念ーーー

20091022 キバナ コスモス

キバナコスモスが なんとか 少し・・・

20091022 集合

れーすちゃん なんだか楽しそうに 見えますけど(*^m^*)

20091022 ススキ2

20091022 放牧

ちょっとお遊び タイム~♪

20091022 お遊び

        20091022 ススキの前

ひとしきり 秋を 満喫しまして annexへ( ̄m ̄*)

20091022 アネックス

20091022 アネックス2

20091022 アネックス3

あらあら 幸之助お坊ちゃままで おおしゃぎ~ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり 自宅だと 違いますねぇ( ̄m ̄*)

20091022 みみちゃん

        20091022 紀伊国屋の プリン

紀伊国屋のプリンを ご馳走になりましてー(ボケちゃったけど(^_^;))
すっごく美味しかったー(≧∀≦*)v
ありがとうございましたっ♪

20091022 mokichi

ランチをしに 超~~~久しぶりにMOKICHIへ♪

20091022 ランチ

        20091022 まったり

う~ん やっぱり ここは良い空間ですねっ(^-^)
まったり のんびり 大笑いしながら 楽しかったです( ̄m ̄*)

20091022 MOKICHIで


今日も 楽しい 美味しいお時間
Tetuさん サリーさんり ありがとうございます♪
また 遊んでくださいませーヾ(≧▽≦)ノ


れーすも 沢山遊べて良かったねぇー(´∀`)




2009年 オフ | コメント(6)

八景島で お散歩

2009/10/18 Sun 23:59

もう そろそろ 八景島に 向かうのにも
渋滞してないだろうねっ
という事で ゆっくり11時頃から 出発しましたっ(^-^)

20091018 スピン

20091018 イチョウ

イチョウが 紅葉しだしてましたっ
綺麗さが伝わらない写真しか 撮れなかったー┐(´-`)┌

20091018 海

海だーo(^▽^)o

20091018 入って良いでつか?

20091018 入りまつ

日向は暑いくらいのこの日 れーすちゃん
ちょっと ぽちゃぽちゃ 入りましたっ( ̄m ̄*)
もう だいぶ水も綺麗になってきましたねっ♪

20091018 ママ待ちー

20091018 ランチ

20091018 まずい!

ロコモコ前は美味しかったのに まぁー
それはまずい!まずい! 人が 変わったのかしら?┐(´-`)┌

20091018 景色

こんな景色を 見ながら 気持ちは良かったんですけどねぇー
食べた後はシーパラの方に お散歩に 行きました♪

20091018 シーパラ

20091018 れーす

20091018 シーパラ

20091018ワッフル

でへっ 思いっきり食べまして~~ヾ(≧▽≦)ノ

20091018 お散歩

海を見ながら お散歩して帰りましたぁー♪

そうそう 凄いの 撮れちゃいましたっ( ̄m ̄*)

20091018 とんび

ピントが いまひとつで残念ー

しかし大きくて怖いーーー


今日も れーすと楽しい1日でしたっ(^-^)




2009年 おでかけ | コメント(10)
           20091016 ハロウィン

20091016 ぱーちー
           (れーすちゃん 目 つぶっちゃった ( ̄m ̄*))

今日は 4回目の ハロウィンぱーちーで~す(≧∀≦*)v
もう れーす 4回も ハロウィンしてるんだーw(゜o゜)w
と ふと思いました(´∀`)

今回は グランベリーモール内にあるジョーカーさんの
お部屋を 3時間 貸切ましたっ♪

http://www.lace-furiru.com/2009%2010%20halloewwn.html

詳しくは ↑を ポチっと 押してみてやってくださいませーo(^▽^)o

今日は
Tetuさん アーサーママさん URAさん トヨッチさん pearlママさん
くりままさん TOMOさん yukaさん りえさん 
ご参加 ありがとうございましたぁ

そして 一緒に 幹事をしてくださった サリーさん
お疲れ様でしたー 準備も 楽しかったねぇー♪


20091016 ありがとでつー

本当に いつも 楽しい ハロウィンぱーちー
皆様 ありがとうございま~す♪

今回ご参加出来なかった方も来年はご一緒出来ますようにo(^▽^)o

                     



                            (10月19日 アップ)






2009年 オフ | コメント(34)
20091012 お散歩

今日は 私は午前中 仕事でしたので
午後から 近所をのんびりと お散歩♪

帰ってきてから れーすを パパがお風呂に入れて(´∀`)
私が乾かして
キッチンで 夕飯の 下ごしらえを始めようかな~
って 思っていたら
れーすが バルコニーのドアを 開けてくだたい!
って言うんで 開けたら

わんわんわんわん  わぉ~ん

って うるさく吠えているので

こんちくしょー って 思って (笑)
お耳を ちょっとムギューって つねったら キャン! だってー
大袈裟~!!

ふと 道路を見たら わっ!w(゜o゜)w白犬さんだーw(゜o゜)w
え?え?こんな所にーーーw(゜o゜)w

すかさず れーすを抱っこして

うちにも 居るんですぅー

って私 ( ̄m ̄*) ぷぷっ

速効で れーすに リード付けて下に降りましたよー(´∀`)

20091012 COCOちゃん

20091012 覚えまちた

2009102 遊ぼうでち

20091012 100年早いでつ!

あーあーあー れーすちゃんの洗礼を 受けてましたー(^_^;)
ごめんねぇー 

2009102 COCOちゃん

きゃ~可愛い~~ヾ(≧▽≦)ノ

COCO(ココ)ちゃん 1才3ヶ月だったかなっ?
とっても元気で 懐っこくて 良い子だー(≧∀≦*)v
どうも 比較的お近くに お住まいのようです 

20091012 よろしくでち

ふふふっ こちらこそ~~o(^▽^)o
よろしくねっ♪

素敵な お若いご夫婦が連れていらっしゃいましたっ 

そそ この辺りで はっ!私化粧は 剥げてるし 髪の毛は
上にくるくるっと上げちゃってるし
凄い恰好だった・・・・(^_^;) と
まぁ良いか(*≧m≦*)ププッ

どうも れーすのblog見てくださってたみたいで
恐縮でございますぅ 

COOCママさ~ん これから 遊べそうですねっ(*^ー^*)ふふっ♪
よろしくお願いしま~すo(^▽^)o

今日は新しい出会いが あって 良い日でしたー(≧∀≦*)v
日常 | コメント(22)

美味しい楽しい1日

2009/10/11 Sun 23:59

20091011 ホットケーキ

今朝は久しぶりに パパ作のホットケーキです( ̄m ̄*)
切ってから あっ!写真だーと気づきましたー・・・


今日は 私も 仕事が 休みです(^-^)

20091011 おでかけつまつ?

何処に行こうか 迷いましたが 久しぶりに 江の島へ♪

20091011 江の島

いやーーー いつもなら 10時あたりなら まだまだ駐車場も 
入れる時間なのに すでに 車がいっぱいw(゜o゜)w
ありゃまー 困ったー
パパが Uターンしろーって言ってるよー┐(´-`)┌

でもぉーそんな時は 魚華さんの駐車場に 入れてー( ̄m ̄*)
うふふっほんと 良い場所知って 良かったー(≧∀≦*)v

11時から ご飯は 食べれるようになるみたいなので
1時間ほど お散歩へ♪
丁度 良い時間だねぇo(^▽^)o

20091011 景色

さすが 連休 朝早くから凄い人出です

        20091011 富士山

なかなか 面白い富士山が撮れましたっ(≧∀≦*)v
もう雪が被っているのですねっ

        20091011 お饅頭

目的の お饅頭を買ってーーーー♪

そうそう 私 1年に何回か 江の島に 来ますが

20091011 たこせんべい

初めて たこせんべい を購入ー(*^ー^*)ふふっ♪
美味しいんですねっ
いつも行列してるから買った事 なかったんですけどねっ(*´∀`*) 
江の島の上の所にあった所は行列してなかったので( ̄m ̄*)
でもねぇー 私が買ったあとは
行列出来てましたよっ へへへっラッキー(≧∀≦*)v
そろそろ11時に なりそうなので 下に降りました

20091011 魚華

こちらさぁ なんだか イケメンのお兄さんばっかりだったけど
前からそうでしたっけ?(´∀`)
なんとなく嬉しいよねぇー( ̄m ̄*)

    20091011 ネコちゃん

そういえば この お店には ネコちゃんが 居るんだったー
発見してしまってからはもう 夢中でしたー┐(´-`)┌
ごめんねっ気持ちよく寝てたのにぃ

20091011 生しらす丼

今年は ♪お初かなぁ 生しらす丼♪
美味しかった~~ 
パパは やっぱり 2つは 食べれるなっ!って(´∀`)

この後はデプトに寄って

20091011 DD


20091011DD



20091011 楽しかったでつ

れーすちゃんも ご満悦のようでしたっ
良かったねぇー れーす♪

20091011 アイス

今日も美味しい 楽しい1日で 幸せでしたっ (´∀`)


 

2009年 おでかけ | コメント(26)
20091008 行くのかつら?

かなり 心配してましたが
9時くらいには 雨もやんでいたので トリトリに
出発しましたよっ(´∀`)

20091008 空いてるー

道 空いてるーー
いつもより かなり 車 少なかったです
皆さん 控えたのかなっ?私も トリムじゃなかったら
車 乗りたくなかったですものぉー

順調に 到着です(≧∀≦*)v

20091008 よもたんで~す

うふふっ 今日も よもたん よろしくねぇー♪

20091008 スリードッグも ハロウィン

スリードッグさんも ハロウィン仕様に なってましたー♪

れーすちゃんを 預けて モール内を ウロウローでしたが
なんだか 疲れちゃってて(^_^;)
1時間ほどしてスリードッグさんに帰って 
スタッフの方に おしゃべりの相手を して頂いて
待ってましたっ( ̄m ̄*)
お忙しいのに ごめんねっ うふふっ

        20091008 ,お筆も 健在

        よもたんのお筆も お色が 付きました (*´∀`*) 

        20091008 写真の練習

        写真の練習とかも したりして  (o^-^o) ウフッ

        20091008 yomotan

        よもたん 絵になるよねぇー(^-^)

        20091008 うひゃー

        うひゃー 終わったでつー

20091008 仕上がり

今日も 可愛くしてくれて なるさん ありがとねっ(^-^)
あっ!れーすちゃん 9.25キロ!また減ってましたー(*^m^*)

20091008 ありがとでつ


帰りには とっても 良いお天気に なってましたっ

今回の 台風で 皆様 被害は ありませんでしたかっ?
今日は 北海道が 凄そうですねっ・・・
被害に あわれてしまった方へ お見舞い申し上げます・・・
2009年 おでかけ | コメント(20)

雨・・・

2009/10/07 Wed 14:10

20091007 レインコート
ども!でつ 雨でも 今日は お散歩でつ!

かなり 薄寒くなってきて 快適な私であります(^m^)
今夜?明日?
台風が 上陸するようですねっ(^_^;)
1日くらい 雨だったら お散歩も 行かなくなった
れーすですが
こう続くと 雨でも お散歩に 連れ出します
だって 体力余って 家の中で うるさいんだも~ん(´∀`)
5才 まだまだ元気です (^-^)
みなわんは お散歩行ってるのかなぁ?

20091007 葉っぱ

20091007 立ち入り禁止

20091007 お花

雨の散歩って 帰ってきてからが 大変ですよねっ(´∀`)
1わんこ だったら まだ 良いけど 
2わんの方は どうするんだろう?????

あー 明日 れーす トリトリなのに
台風で 行けるのかなぁ? 車の運転 怖いなぁー
今夜で 台風 終わりますように (^人^) 


日常 | コメント(20)
今日は 良いお天気ですねっ(^-^)
でも 午後から 鈴鹿で開催されてる F1を
パパが 見たいので 我が家 お出かけなしです(´∀`)
今週は お天気悪いみたいだし
朝から 洗濯 布団干し等 忙しい私ですぅ
皆様は良いお天気でお出かけかなっ?
楽しんでらしてくださいねぇー♪

いやーしかし昨日 雷 凄かったですねぇーw(゜o゜)w

2001003 ねんね

雷が鳴る前は れーすはのんびりお昼寝中ー

2091003 あり?

20091003 たつかに!

この時点で 私には ほとんど聞こえて ないんですけどねっ(^_^;)

20091003 はっ はっ

すごく可愛く笑ってるみたいだけど
よだれも 凄いし ブルブルしてます(;ω;)
そしてーーーーなんか最近 毎度の事なんだけど
自分のベットに怖さのあまりチーするんだよねぇー┐(´-`)┌
雨降ってるのに ベット洗濯ーーーーー

20091003 危ないでつ!

今回は1階に 降りようと してたよーw(゜o゜)w
こういうので 雷が怖くて お外に出ちゃう子が居るんでしょうねっ
危ない危ない!
れーすは 家の階段は登ったり降りたりしたら いけない!
って 思ってるみたいなので降りなかったですが
もう この世の危機みたいに 騒いでましたよー・・・

何をやってもやっぱり 雷が怖い れーす なのでしたー(^_^;)


そうそう先日の 東北旅行 で 伊勢屋さん に泊まったじゃないですかっ

なんと!あの わんこ使い抜群のお姉さんから
お写真が 送られて来ましたーw(゜o゜)w
わぁ~い 嬉しいーーー♪

20091003 写真


ほんと ビックリ!感激しましたっ
ここまで して頂いたのは初めての 我が家です(´∀`)

本当に ありがとうございましたぁ
また行きますねぇー  o(^▽^)o

あっ!そうだ!
mixiで みんなの農園 とサンシャイン牧場 に
招待して頂いてちょこっと 始めましたが (ありがとうございま~す)

さっぱり 分からず┐(´-`)┌
そのうち 分かるのかなぁ?
お世話 お手伝いありがとうございま~す
何処に それを書いて良いかも 分からないよー

私の代わりに 皆さんお世話よろしくねっ (*^ー^*)ふふっ♪

20091004 by papa


日常 | コメント(20)

お久しぶりー福ちゃん

2009/10/01 Thu 10:28

今日は やっと 晴れましたねぇー♪
ここの所 雨が続きましたものねっ

白犬さんの 飼い主さんも 調子が悪い方が 多いようで(^_^;)
私も 5日前位から お腹が 痛くて 痛くて・・・
3日前の 夜中は トイレと ず~と お友達
2日前の 夜中は 3回位行っただけで 済みましたが
なんだか体力 落ちるーーー
仕事は しなくちゃならないしねぇー┐(´-`)┌
皆様は 体調どうですかっ?
そうそう 秋の 花粉症が出てませんかっ?
私は グジュグジュし出しましたよっ(^_^;)

で 本当は 今日は お友達と お出かけ予定だったのですが
電車の旅予定だったし れーすも 居るので
トイレが 心配で
欠席となりましたー(´ε`)
一緒に 遊んで頂く予定だった方 すいませんm(__)m
はぁー 今日は 雨 降ってないのになぁー 残念ーーー

ちょっと前の お話しなりますが
夕方 お散歩に出発した所 あれ?れーすが 動かないなぁー
って 思っていたら

20091001 白犬さんだー  白犬さんだー

20091001 福太郎君

わぁーお久しぶりに 福太郎君に 会えました(≧∀≦*)v

20091001 久しぶりー

うふふっ お目目が なくなっちゃったねっ (*^m^*)

20091001 仲良く お散歩

今日は 福ちゃん 調子が良いみたいで 遠くまで
お散歩に出たそうです(^-^)
福ちゃん12才?13才?14才? あれれ 何才だったっけ(^_^;)
私は ママさんと ペチャペチャ おしゃべり三昧( ̄m ̄*)

20091001 元気でねっ

福ちゃ~ん また元気に一緒に お散歩してねぇーo(^▽^)o

20091001 おはようございまつ

10月1日 
おはようございまつ! 今日は良いお天気になりそうでつ♪




日常 | コメント(26)
 | HOME |