Natural Dog Life

2009/11/29 Sun 23:59

20091129 お買いものでつ

夕方 お散歩のついでに? お買いものに 行きましたー

れーすちゃんは かれこれ4年以上 
カリカリ フードは ビッグウッド の  です (´∀`)
色々試したものの これしか 結局食べませーーん
夕食は 基本的に 手作りなので 1ヶ月で500g位しか 食べないの
華は 開けると 1ヶ月のうちに 食べないとダメなので
買いだめも出来ないし いつも送料が かかってしまいます(^_^;)

ですがーーー比較的 近い所に ビックウッドさんの商品を買える所が
出来たみたいで(≧∀≦*)v
サリーさんが 情報をくれましたー ありがとねぇー♪

Natural Dog Life
http://natural-dog-life.com/index.html

20091129 お店

うん 可愛いお店です(´∀`)

20091129 商品

可愛いグッズとか ありましたっ♪
勿論 ビッグ ウッドさんの商品も(≧∀≦*)v

20091129 亀

れーすちゃんには 亀を購入ー♪
華との違いは 玄米が白米に あとは ハーブが少なめだそうです
(確か(^_^;))

どうかなぁ?食べるかなぁ?(´∀`)
こちらの オーナーさん?イケメンです( ̄m ̄*)

あっ!そうそう この辺り分かる方
我が家から 行く方向で(笑)桜道を 登って行くと
右側に 店舗が あります
そのまま T字路まで行って右折 すぐ右側に 駐車場が
ありましたよー(^-^)


帰りに 久良岐公園に行って お散歩です

20091129 お散歩


20091129 風景

     20091129 風景2

     20091129 れーす

今日は コンデジだったんですけど(^-^)
露出も変えられる事に 本日 気づきました( ̄m ̄*)






日常 | コメント(12)

DDで♪

2009/11/26 Thu 23:59

     20091126 仲間入り2

↑ これも今年我が家に 仲間入りの子♪

今朝は れーすちゃん 久しぶりに 
ゲロゲロゲロッパーw(゜o゜)w
あれれ・・・
今日は 幸ちゃん達と DDで遊ぶんだけどなぁー┐(´-`)┌
でも吐いたらすっきりした?みたいで元気はありそうなので
出発しましたー♪
今日は道が混んでで DDまで 1時間もかかっちゃった!

20091126 江の島

海だー キラキラ輝いて 綺麗ー(≧∀≦*)v

20091126  DD

Tetuさ~ん お待たせしちゃって すいませんでしたっm(__)m

着いてすぐは ランも 白犬さんの 貸切状態ですo(^▽^)o

20091116 つりつりでつか?

20091116  そうなんでちゅ
 
20091126 幸ちゃん

↑幸ちゃんは くんくん隊です( ̄m ̄*)

20091126 走ろうでつ♪

20091126 うひょー

しばらく 宗ちゃんと 走ってましたよ(*^ー^*)ふふっ♪

20091126 こんにちは

その後続々 わんちゃんが 入ってきたよーo(^▽^)o

20091126 続々ー

でも れーすはほとんど 座って眺めてましたっ(^_^;)
やっぱり 調子が良くないのかなっ?????

20091126 れーす


20091126 ランチ

お昼をゆっくり食べて( ̄m ̄*) ふたたび ランへ♪

     20091126 集合

れーす達 何を見てるのか?って言うとねっ(´∀`)

20091126 モデルさん

ぷっ 知らない方の 写メ ご協力中なのです( ̄m ̄*)

20091126 大変でつ!

20091126   なんとなく面白い

ふふふっ 私的に 面白い写真ですっ(*´∀`*) 

Tetuさ~~ん
今日も楽しいおしゃべり ありがとう~ございましたっ♪
また 遊んでくださいねぇー(≧∀≦*)v


ps  れーすちゃん 夜は やっぱり元気がなかったですが
    今日は(27日) 元気ですのでー(^3^)/


あっ!そうそう

帰り 車の鍵を開けて
あーこの鍵 その辺に置くと なくなっちゃうんだよなぁ
と 思いながら どこかに 置いた模様…の私
れーすちゃんに お水あげたりして コインパーキングの お金を
払いに行く前に エンジンかけとこぉ~
と思ったら 鍵がない!w(°O°)w
やっぱり…(゜U。)?困った
あちこち 引っ繰り返してもなくて(。・ω・。)汗だく
あっ!もしや れーすちゃんの下にあるのでは?
と 思って ガウガウ言われながら(;^_^A れーすを どかすと~

あ ありました!やっぱりねぇ
れーすは 何か?って顔を 本当にしてましたよ┓( ̄~ ̄)┏
まぁ私が悪いんですけどねっ(´∀`)フゥ


2009年 オフ | コメント(16)

夕方の お散歩

2009/11/24 Tue 23:59

20091125 クリスマス

↑ 今年 我が家に仲間入りの子♪

20091124 公園

はい(^3^)/
今日も 定例集会です( ̄m ̄*)

     20091124 こんにちは

20091124 遊ぶ

うふふっ
今日も るるちゃんと 激しい戦いですヾ(≧▽≦)ノ

ほんとこちらの公園 いっぱいわんちゃん 夕方集まってくるから
わんこんも 楽しいだろうなぁ♪
人間も井戸端会議出来るしねぇー(*^ー^*)ふふっ♪

20091124 るるちゃん

るるちゃん いっぱい遊んで草だらけだねぇー( ̄m ̄*)


20091124 集合


今日も楽しい 夕方の集会 サリーさん
ありがとねぇー またねぇー(≧∀≦*)v


                     (11月27日アップ)


2009年 オフ | コメント(4)

連れサロン♪

2009/11/19 Thu 23:59

今日は れーすちゃん トリトリです(´∀`)

午後から 雨かと 思ったら 出発の時点で パラパラと・・・

     2009119 あたちも来たのー

うふふっ れーすを 預けて食料品を買いだしに
行ってる間にCOCOちゃん 到着してましたー( ̄m ̄*)

ちょっとしたら TOMOさんもぉー
でもねっ雨になっちゃったから なっちゃん大ちゃんは
お留守番です 残念ー(´∀`)

レンレンちゃんも 来る予定だから
COCOちゃんと 遊んでいたら

20091119 離ちまちぇん

うぷぷっ ( ̄m ̄*) COCOちゃん ボール大好きみたい
TOMOさんが トリーツで釣って やっと 離したよー

20091119  れーす

前向いてる良い写真撮れず・・・
れーすちゃん 可愛くして頂きましたー♪
なるさん いつもありがとねっ

20091119 よもたん

きゃ~~~~
よもたん 裸ーーーーーー(//∀//)
なんだか恥ずかしいので なるさんに 
お洋服着せてーと 頼みましたよっ( ̄m ̄*)

20091119 歯磨き

レンレンちゃん と COCOちゃん も 歯磨きして頂きましたっ♪

     20091119 よもたん2

なんとなく アンニュイな よもたん (´∀`)

今日は れーすの トリトリで なるさん お仕事終了ー♪
ですので 一緒に ランチに 行きました(≧∀≦*)v

     20091119 何か頂けまつかっ?

れーすちゃんにも頼んだよーo(^▽^)o

20091119 ささみ

たっぷり入った ささみ単品 250円 安い(≧∀≦*)v

2091119 ランチ

人間のランチも 普段900円の所 今日は?750円
ドリンクも付きましたー
美味しかったですo(^▽^)o
こちら店内だし綺麗だし 貴重だー♪

     20091119 まったり よもたん

20091119 レンレン

20091119 COCO

20091119 集合

今日は お友達と 一緒の れーすのトリトリで
ランチも出来たし 楽しかったーo(^▽^)o

レレママさん TOMOさん なるさん COCOママさん
楽しい お時間 ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
またお願いします( ̄m ̄*)


             (11月22日日曜日アップ)

***********************

年末になってきまして 仕事とプライベートが 急がしくなり
更新遅れがち&なかなか blog訪問出来ませんーーー(^_^;)

のんびりアップもしますので
お時間 ある時覗いてみてくださいねぇーo(^▽^)o

皆様も お忙しいでしょうが
色々頑張ってくださ~い(*´∀`*)


日常 | コメント(20)
20091117 寝んね

今日は1日雨でしたねっ(´∀`)

れーすちゃんは 1日 寝てましたっ
私といえば 和室の 押し入れの片づけを
延々とやってましたよっ(^_^;)
なんで毎回こんなに捨てる物が 出るんだろうか?
フリル家の七不思議であります(^m^)
あっ!あと リビングと 廊下のワックスかけをしましたっ(≧∀≦*)v
大掃除開始で ございます┐(´-`)┌

そんな中 嬉しいお届けものが (≧∀≦*)v

20091117 プレゼント

わぁー何かなぁ? ワクワクo(^▽^)o

20091117 額

きゃ~~~ 可愛い~~ヾ(≧▽≦)ノ

実は Piccoloさん の blogへの 私のコメントが
11111 ワンワンワンワンわん  だったみたいなのです( ̄m ̄*)

それからー

20091117 マスク

うふふっ 季節がら こんな可愛いマスクまでーo(^▽^)o

いや~ ほんとありがとうございま~す♪
大切に 使わせて頂きますねっ(^-^)

これからも Piccoloさんの日記 楽しみにしておりま~す(≧∀≦*)v

20091117 良かったでつねっ


イベント | コメント(20)

仲町台 お散歩♪

2009/11/15 Sun 23:59

     20091115 仲町台

今日は 本当は 山下公園辺りに お散歩に行こうと
思って 出発したのですが
FM横浜で マラソンの事を話しているのを聞いて
場所変更です(^-^)

久しぶりに 仲町台に 行ってきましたっ(´∀`)

     20091115 紅葉

1部 綺麗に 紅葉してましたっ♪

20091115 お散歩

今日は 穏やかに 暖かくてお散歩も 快適でしたっ

H1カフェから お席開きましたので どうぞー
の 携帯電話が 入ったので 急いで 向かいます(´∀`)
ただ 待ってるだけじゃなくて お散歩出来て
良いですよねぇー♪

2009115 H1cafe

20091115 ランチ

今日は 私は1日20食限定パスタ
日によって内容が違うみたいです
限定に弱いのです(*´∇`)フフフツ
美味しかったですよー
20091115 紅葉2

のんびりとした 午後でしたっ(^-^)
やっぱり 仲町台って良いですねっ♪



2009年 おでかけ | コメント(12)
今日は 都内進出で ございます( ̄m ̄*)

まずは 横浜ららぽ♪まで 行って
トヨッチさんに 拾って頂きましたー(≧∀≦*)v
ありがとうございま~す♪

2009112 おはよー


ほぼ順調に 代官山に 到着!
しかし そこらじゅうに お巡りさんが 立ってますw(゜o゜)w

20091112 パトカー

20091112 シャッターズ

こちら テラス席とはいえ 地下1階で
室内と 一緒で寒い今日なんて うってつけー(≧∀≦*)v

20091112 集合1

はい!ついてすぐ いきなりの集合写真です( ̄m ̄*)

本日 ご一緒は
主役の くりちゃん パールちゃん
レンレンちゃん ジョイ君 もっちちゃん 
そしてーーーーー

     20091112 のんちゃん

Tomokaさんの お宝 のんちゃ~~ん
生まれたてです(*´∀`*) 
毛がいっぱい生えてて 更に 可愛いです♪ふふっ

2001112 おめでと~う

くりちゃん  パールちゃん 本当におめでとう(^-^)
これからの1年も 健康で 沢山 楽しい事が
ありますように♪

20091112 ランチ

うふふっ これでランチ2000円~~(≧∀≦*)v
超お得です♪
スペアリブも めちゃくちゃ柔らかくて~
フォークで 切れます! 美味しい~~♪
それに アップルパイ!凄いボリュームでw(゜o゜)w
それこそ 絶品です 
ここにして 良かったー( ̄m ̄*)

20091112 お友達

20091112 メンバー2

↑ れーすの写真を この日撮ってなかったんですよー
たまに こういう事を しちゃいます(^_^;)

ゆったり のんびり楽しい お誕生会でしたっ(≧∀≦*)v

     2091112 集合2

お外に出て ここでも ぺちゃくちゃ
しゃべっていたら!

20091112 集合3

200911112 泉谷しげるさん

泉谷しげるさん 登場ーーーヾ(≧▽≦)ノ

テレビのまんまー言葉は 悪いけど( ̄m ̄*)
感じは良いですねぇー♪
わんこのTシャツ も デザインしてるそうで
宣伝してましたよっ (*^ー^*)ふふっ♪

今日は 
レレママさん トヨッチさん pearlママさん くりままさん
もっちママさん Tomokaさん

本当に楽しい 美味しいお時間
ありがとうございましたぁo(^▽^)o

また遊んでねぇー(≧∀≦*)v

トヨッチさん 行きも帰りも 同乗させて 頂いて
ありがとうございました(´∀`)
助かりましたーo(^▽^)o


ps

20091112 れーすの お洋服

本日 れーすが 着ていた 可愛いお洋服は

京都の ちづさん 健ちゃん(ミニチュアダックス8.7キロ!えっ?)
の ママさんに 作って頂きましたー(≧∀≦*)v
レンレンちゃんと お色違いで お揃いです( ̄m ̄*)
一緒にお写真撮るの忘れちゃったけどぉ (^_^;)

ちづさん 可愛いお洋服 ありがとうございましたぁ(*゚ー゚*)ポッ





2009年 オフ | コメント(32)

お爪切りと お散歩

2009/11/10 Tue 23:59

20091110 今日は?

はい!れーすちゃん 今日は お爪切りと お耳を
ちょっと診て頂こうねぇー(´∀`)
すぐ 終わるからねっ

20011110  かめたん♪

かめたんに挨拶してー

20091110 お爪切り

20091110 平気でつ!

20091110 お耳掃除

お耳も綺麗だそうです(≧∀≦*)v
本当に 今年は皮膚の状態も お耳の状態も
すごく良くて 良かったです
まだ お口周りは少し茶色いけどねぇー(^_^;)
以前よりは 良くなったような気がしています(^-^)

今日はねぇー児童公園で COCOちゃん と この後お散歩です♪

20091110 COCOた~ん

うふふっ来た来た♪

20091110 くんくん
  (↑ あっ!COCOちゃんのスペルが 間違ってる!(^_^;))


2匹で 楽しく お散歩ーーo(^▽^)o

2091110 芝

ちょっと芝がある 広めの所で

20091110 れーす

20091110 COCOちゃん

20091110 持ってきまちたー

ふふふっ COCOちゃん疲れしらずー( ̄m ̄*)
何回もやってましたよっ

20091110 無理でつー

れーすは もう お疲れです(*´∀`*) 

20091110 秋

本日コンデジの ISO設定 病院内で使った800のまま・・・ 
公園で直すの忘れてましたっ
公園からの 画像荒いです(^_^;)

今日は COOCママさん お散歩お付き合い
ありがとねぇー♪
また お散歩しましょ o(^▽^)o


2009年 オフ | コメント(22)

山中湖 カーロフォレスタ

2009/11/08 Sun 11:27

11月1日~2日

20091101 山中湖

立川オフの後に 山中湖に行ってきましたっ♪
もう 紅葉も だいぶ進んできていて
綺麗でしたよっ(^-^)

http://www.lace-furiru.com/2009%2011%20yamanakako.html

↑こちらにアップしてますので お時間ありましたら
 覗いてくださいませ(´∀`)


20091102 紅葉


20091101 家族写真

   楽しかったー(≧∀≦*)v



旅行(2012年まで) | コメント(26)
えっと 立川のオフの後に行った 山中湖の様子の 日記は
手をつけておりません(//∀//) エヘヘ

その前に~
久しぶりに 港南レディースの集会が あったので
書いておこうーっと(´∀`)

本日の 画像は すべて携帯画像です(^_^;)
コンデジさえも 持ってなかったー┐(´-`)┌
しかも 私は 画像のサイズが小さく設定してますので
ちっちゃい画像でお楽しみください(何を?)

夕方 4時頃 集合です(*^ー^*)ふふっ♪

       2009104 いらっしゃ~い


        20091104 とある公園

        20091104 ケアン

11キロのケアンの えっと お名前 なんだっけ?(^_^;)
大変体格が良くてよろしい( ̄m ̄*)
みみちゃん るるちゃんの お友達で~す(≧∀≦*)v

        20091104 くんくん隊

良い公園だよねぇー くんくん隊が 活躍出来ます ふふっ

        20091104 久しぶりー

そんなこんな香りを 楽しんでいたら
超~~~久しぶりに ティンクちゃんと ベルちゃんが
来ましたー(≧∀≦*)v

        20091103 遊ぶー

るるちゃん まぁー はじける はじける( ̄m ̄*)
やっぱり地元は よりはじけるようです
この後もぞくぞくやってくる可愛い わんこちゃん達と
遊んで頂きましたー♪
ありがとうございま~す

しかし 携帯だと かなり撮るの難しいーーー(´ε`)

        20091104 集合
         ベルちゃん ティンクちゃん みみちゃん るるちゃん れーす
            (やっぱり反対だったので(^_^;)訂正しましたー(^_^;))

一応集合写真も撮ったりしてー(*^ー^*)ふふっ♪
しかし こう見ると れーすちゃん でっかいわねぇー(*^m^*)
こりゃ 犬種が違うんじゃなかろうか!(笑)
でも そんな れーすちゃんが愛しい私なのです(//∀//)

1時間だけでしたが 楽しかったなぁー
近いって 良いねっ

サリーさん よっしーさんありがとうございましたぁ♪

また 夕方集会しましょうねぇー(*´∀`*) 

2009年 オフ | コメント(12)
20091101 Westie Party@TACHIKAWA

今年で 2回目の 立川です( ̄m ̄*)
パパは 生まれて 3回目の 白犬オフ参加でしたー
(*^ー^*)ふふっ♪
お会い出来た 皆様 色々 ありがとうございましたぁ
ご挨拶出来なかった方 残念でしたよー(^_^;)

20091011 宙君と
                    (宙君と ご挨拶)

http://www.lace-furiru.com/2009%2011%20tachikawaofu.html

↑詳しくは こちら ポチっと 押して下さいませ~(´∀`)

スタッフの皆様 お疲れさまでしたっ
お陰で とっても 楽しく過ごさせて 頂きました♪
ありがとうございま~す(≧∀≦*)v


ps  我が家の 滞在時間 
   
    到着して10分 昭和記念公園から帰ってきて1時間でしたー(´∀`)

     参加わんこ  286頭
     ウエスティ   274頭
     他犬種      12頭

     参加家族   215組



2009年 オフ | コメント(46)
 | HOME |