20091227 おはようございまつ
                     (27日 日曜日の朝~)

昨日の 日曜日の夕方 年賀状出しましたー( ̄m ̄*)
1日に 着くかしら?エヘヘ
皆様は もう 出したかなぁ?(´∀`)


20091227 パパた~ん

20091227 見ないでー

まぁ こんな感じで 2人は いつも居ます  ( ̄▽ ̄)


今年も 残り僅かと なりましたっ

1年間 れーすの日記を 見てくださって ありがとうございま~す♪

私達と一緒に 沢山遊んでくださった お友達

ありがとうございま~す♪

れーすと共に素敵な 思い出が出来た 1年でしたっ(^-^)

今年の れーすは 皮膚の状態は あんよの間も脇も お腹も 綺麗で
調子が良く 病院通いも 少ない1年でしたっ
ただ 3月から お口周りが茶色くなって いまだ
真っ白に戻ってないのが 気がかりです(^_^;)
お口周りは乾いてる時は 案外白くは なってきたんですけど・・・
来年は 白く戻ると良いな~と願う パパとママです(´∀`)
(まっ健康なら 良いですけどねっ)

20091227 ありがとでつ

寒くなっておりますので 皆様お風邪など 召しませんように(´∀`)

本当に今年1年ありがとうございましたっm(__)m

そして来年もどうぞ よろしくお願いしま~す♪

良い お年を お迎えくださいませー


20091227 今年もありがとです


***********************

12月29日 火曜日

20091229 待ってまつ

     20091229 こんにちは

うふふっ よもたん ようこそ~( ̄m ̄*)

     20091229 トリトリ中~

今回は諸事情色々あって(^_^;)
出張トリムを お願いしましたっ♪

20091229 よもたん

20091229 よもたん2

20091229 よもたん3

     20091229 終わりまつ?

うふふっ可愛くして 頂きましたー
これで れーすちゃんも お正月が来ます(≧∀≦*)v

終わった頃 サリーさん登場~(*^ー^*)ふふっ♪

20091229 みみちゃん

2009129 るるちゃん

20091229 ランチ

うふふっ
今年最後の お楽しみに なりましたー(≧∀≦*)v

サリーさん お忙しのに ありがとうございました♪
なるさん いつもながら 可愛くしてくださって
ありがとうございました♪

来年も どうぞよろしくお願いしま~す♪


お知らせ | コメント(26)
20091223 メリクリ~

今日は 午前中私は仕事をしまして
午後から 急いでお買いものにぃ

     20091223 お出かけでつ

グラモに行こうと 思っているのですが
道も混んでるのかなぁ?駐車場入れるかなぁ?(^_^;)
って 不安材料いっぱいだったんですけどねっ・・・

20091223 門松

わっ!門松運んでるぅー(´∀`)
本当にもうすぐお正月なんですねっ なんか焦る~

2009123 グラモ

2時頃 到着したのですが 道も 空いてたし
駐車場も すんなり入れましたー(≧∀≦*)v
ふー良かったです♪

20091223 ご挨拶

でもグラモ内は 人も わんちゃんも いっぱい~

20091223 グラモ

ジョーカーさん 行って ペッパラさん行って
食糧とケーキ買って~
急いで帰りましたよっ(´∀`)
滞在時間 1時間かなっ? ふふふっ
そいえば ウエスちゃんに1匹も会えなかったなぁー

夜は 家族3人で ほんわか ☆クリスマス~☆

20091223 おうちで クリスマス

   20091223 シャンパン

   20091223  ケーキ

   20091223 あたつは これでつ

今年の ターキーは 美味しかったー(≧∀≦*)v


☆すべての人に メリ~ メリ~ クリスマス☆

皆様も 素敵なクリスマスを お過ごしくださいませ (^-^)



2009年 おでかけ | コメント(20)

お疲れ様で~す

2009/12/22 Tue 15:35

れーすちゃん ぽかぽかと 日が当たる場所で
気持ち良さそうに 寝てるな~
お写真 撮ろうかなぁ?
って カメラを構えたら

20091222 居ない!

わっ!あっ!という間に 居なくなっちゃたよ!

わわわわぉ~ん
って 駆けて行きましたー(^_^;)

20091222 郵便屋さん

郵便屋さんが通ったんだねぇー(´∀`)

20091222 吠えるー

まぁー飽きもせず 毎日わんこら わんこら お疲れ様です・・・

20091222 お仕事でつからぁー

明日は イブイブですねっ( ̄m ̄*)

我が家のクリスマスは 明日行う 予定で~すo(^▽^)o
皆様いつします?(´∀`)

まぁ私は 明日も 仕事ですけどねっ(^_^;)

えっと 年賀状 まだ 買ってませ~んw(゜o゜)w
でも 今日何枚買うかは やっと調べましたよー (*^ー^*)ふふっ♪(遅っ!)

日常 | コメント(19)

2009 ☆湘南クリパ☆

2009/12/17 Thu 11:16

12月5日 火曜日 

20091215 メリ~クリスマス

今年も ☆湘南クリパ☆  に参加させて 頂きましたー♪

20091215 集合

可愛い白サンタさん トナカイさんに 囲まれて
幸せなひと時を 過ごさせて頂きましたっ

アップする 時間が取れてないので(^_^;)

後ほど 付け加えさせてくださ~い (^人^)


20091215 ありがとでつー

まりあさん URAさん レレママさん サリーさん TOMOさん らむままさん

楽しかったですよねぇーo(^▽^)o

そして 幹事をしてくださった Tetuさん アーサーママさん
ご準備 お手配 ありがとうございますm(__)m

取り急ぎお礼まで~


***********************

12月 20日日曜日

http://www.lace-furiru.com/2009%2012%20shounankuripa.html

↑ クリックしてくださ~い(^O^)
やっとアップしましたよっ(^_^;)


良かったら覗いてくださいませー(//∀//)

2009年 オフ | コメント(18)

お値段以上~?

2009/12/13 Sun 23:59

先日 義母と 義母妹2人と お値段以上~~○○○
に 行って来たのですが
その時に

こちらは わんこは 入って良いのですかっ?

と お聞きしたところ 歩かせなければ
抱っこでも大丈夫みたいで(≧∀≦*)v

今日は パパと れーすと 3人で 行ってみましたよっ(^-^)
IKEA が わんこ入れなくなっちゃったしねぇー(^_^;)

2001213 店内

どうなのかつらぁ? お値段以上 なのかつらっ?

2009113 どれどれ

ちょこちょこしたものを?大きな カート満タンに買いましたが
えっ?という 合計金額~~

お値段以上って感じあるある( ̄m ̄*)うふふっ

私は人生で 3回目のニトリ でしたー(笑) 少っ!

この後 商店街にお買い物に♪

20091213 商店街

商店街は クリスマス と 年末大売り出し と
ごちゃまぜー( ̄m ̄*)

     20091213 お好み焼き

お好み焼きを買ってみたりぃ~

     20091213 お魚屋さん

お刺身 買ってみたりぃ~

やっぱり 商店街は楽しいねぇー♪

20091213 帰りまつ


はっ!あっと 言う間に 日曜が終わってしまったー(^_^;)

もう 今年も2週間ちょっと?ですねっw(゜o゜)w

年賀状も まだ 買ってないよーどうしましょ!
なんだか 気持ちが焦る 焦る~

2009年 おでかけ | コメント(18)

またかよ!

2009/12/12 Sat 11:41

(お疲れ様です 今朝 フリルさんはショックな事が
 あったらしいですよー( ̄m ̄*))


お疲れ様で~す(^-^)
皆様 お忙しい事と 思いますが お疲れ出てませんかっ?
私は 疲れてます ε=( ̄。 ̄;)フゥ

最近 れーすちゃんの トリーツは手作りなんですけどねっ(^-^)
まずは 凍らせてある ササミを 40秒 チン!するんですけど
今朝 電子レンジのドアを 開けたらーーーーーーー

わぁ!夕べ 夕食で 出すはずだったものが 鎮座してましたー(^_^;)
なんか まだあったはず!とは
思ったんですけどねぇー ゲラゲラーヾ(≧▽≦)ノ

(また やっちゃったんですか!)

20091212 トリーツ
           ( 馬プチダイス  ササミ  馬スライス  )

(おお! 美味しそうですねぇー)

れーすちゃんの 大好きなクライミングのトリーツは
ほんの少ししか入ってなくて 1000円するからねぇー┐(´-`)┌
私が作っても 同じように出来るのを 発見したんで!

(発見って おおげさですねっ 皆さん されてますよねっ)

一応作り方でも書いてみますかっ( ̄m ̄*)

ササミ    凍ってるのをそのまま 40秒チン!
       半解凍に なってるものを 細く切る
       電子レンジで 3分 ラップをしないで チン!
       170度で20分位 オーブンへ
       (途中 様子を見ながら)

馬スライス  前の日に冷蔵庫で解凍しておく
       綺麗に並べて 電子レンジで 3分チン!
        (ササミと一緒に)
       170度10分位 オーブンへ
        (ササミと一緒に入れて途中で出す)

馬プチダイス 凍ってるのを そのまま 3分ラップをしないでチン!
         (ササミと馬スライスと一緒)
       170度15分位 オーブンへ
          (ササミ 馬スライスと一緒で 途中で出す)


れーすちゃんの食い付きが 全然 違いますよー(≧∀≦*)v
すっごく 美味しいみたいです(´∀`)

(おつまみにも良さそうですねっ)

20091212 美味しいんでつ

↑ この前の クリパで ダアーままさんが
撮ってくださった お写真です
めっちゃ可愛わー(//∀//) ありがとですぅ♪

(はいはい 可愛いですねっ)

しかし昨日は 寒かったですよねぇー

(えっ?話が変わるんですか!)

今日は洗濯物 良く乾くのかなっ?

そうそうそういえば

(色々話したい事があるんですねっ)

ここ2.3日 花粉症の症状が ひどくないですかっ?
いつもは 1月の 半ば頃から お薬飲み始めるんですけど
もう飲んだ方が良いかしらっ?

(来年は花粉少ないらしいですよっ)
日常 | コメント(14)

☆2009クリスマス会☆

2009/12/09 Wed 11:12

なんや かんやと 忙しく(^_^;)
アップ 遅れましたー・・・
毎日 パソ使える時に コツコツアップ作業~
たぶん 10時間位 かかったんじゃなかろうかっ?( ̄m ̄*)

***********************

12月5日土曜日

20091205 ウエルカムボード
               (姫おかんさん作 ウエルカムボード)

20091205 個人写真


http://www.lace-furiru.com/2009%2012%20kuripalalapo.html

↑ こちらにアップしてますので ポチっと 押してくださいませー♪

重たいです(^_^;)



ご参加くださった 
アーサーママさん トヨッチさん サリーさん pearlママさん
姫おかんさん TOMOさん ダァ―家 COCOママさん

そして 一緒に幹事をしてくださった 宙家

楽しい クリスマス会を ありがとうございました(≧∀≦*)v
皆様 お写真もありがとうございます♪

20091205 ありがとでつー

PS

今 横浜ららぽーとの ジョーカーズダイニングでは 
12月 ウエスティー月間のようで(´∀`)

20091205 ウエス月間

行くとお写真 撮って頂けて 店内に 貼って頂けますよーo(^▽^)o
1番上 左端に くりちゃが( ̄m ̄*)
来たんだー(*^ー^*)ふふっ♪

そうそう 19日 土曜日には ウエスのパーティーが開催されます

日にち 19日土曜日
時間  15時~17時 
場所  横浜ららぽーと ジョーカーズダイニング
参加費 お1人様 1575円 わんちゃん1匹につき525円
    (スィーツ盛り合わせ ドリンク わんちゃん用スィーツ

申込  前金制 ジョーカーズダイニング レジ
    もしくは お電話で
    045-938-0523
2009年 オフ | コメント(36)

アップ まだでつ!

2009/12/07 Mon 13:57

今日は 良いお天気ですねっ(^-^)

遊びに いらして頂いて ありがとうございます♪

クリパの日記 ちょっと忙しくて(^_^;)
まだですぅ

20091207 お待ちくだたい



日常

あたつも 準備中~♪

2009/12/02 Wed 15:26

20091202 お洗濯

今日は 良いお天気でしたねっ(^-^)
明日は 雨みたいだし れーすちゃんの クリスマスぱーちーの
ドレスも お洗濯しましたよっ( ̄m ̄*)

ぱーちードレス どれにしようかなぁ?
1番手前のは 今回リメイクしましたよ (*^ー^*)ふふっ♪
今週末も ぱーちーが あるの(*´∀`*) 
楽しみ~(≧∀≦*)v

20091202 お昼寝

れーすちゃんは お昼寝してましたっ(^-^)
気持ち良さそうだよねっ


     20091202 クリスマス


日常 | コメント(22)
 | HOME |