今日は ユーカリの日だったんですけど
またもや 私が 仕事だー┐(´-`)┌
しかも 家に帰ったのが 1時近かったし 
今日は ホームセンターへの お出かけでしたっ・・・

20100131 ホームセンター

20100131 ちっでつ!

今日は 何が 欲しかったのかっ?っていうと

20100131 これ

これだー!!!

パパが お気に入りの 桃の香りがする お風呂の洗剤です( ̄m ̄*)
なぜパパが お気に入りを 買うかというと
なんに~~も家事を パパは しないんですけど
お風呂だけはパパが 洗うんですよー(*^ー^*)ふふっ♪
あっ!だから なんにも家事を しないって 言わないのかっ? 

これを まとめ買いです!
こちらのホームセンターしか 置いてないんですよねぇー(^_^;)
でもねっ 
家に帰ったら 今 使ってるのとメーカーが違ったわっ・・・
あれれ
同じようなのが あったんだー
まぁ良いか 

20100131 帰るんでつかっ?

そんな 日曜日でしたっ(´∀`)


2010年 お出かけ

豊洲ららぽで新年会♪

2010/01/28 Thu 23:59

1月28日木曜日

豊洲ららぽで 新年会でしたよ~♪

20100128 ありがとでつ

サリーさんの快適運転で 楽しくGOです(^-^)
いつも ありがとです♪

湾岸線 かなり空いていて なんと 30分位で豊洲に到着o(^▽^)o

20100128 駐車場



10時前には レンレンちゃんジョイ君も 駐車場に到着していたので
一緒に ILIO へ

     20100123  ilio

20100128 イリオ ラン

Tetuさん pearlママさん TOMOさんも いらしたので
ランへ♪

いや~ そんなに寒くはないですけど 風が強いわー!

まぁ~ 土埃が凄い凄い!

20100123 土埃

20100128 風が凄いでちゅ

パールちゃんの お顔も こんなんなりましたー( ̄m ̄*)カワイイ

20100128 遊ぶ

20100128 遊ぶ4


20100128 遊ぶ2

みんな 遊ぶ遊ぶ~~(≧∀≦*)v
そして・・・

20100128 幸ちゃん 宗ちゃん

お会いした時は 真っ白だった幸ちゃん宗ちゃんも 
こんなんなりましたー(笑)

ゲームも やりましたよっ

だるまさんが 転んだ~ の ウエス版
ウエスがお座り~( ̄m ̄*)

     20100128 ウエスがお座り

れーすちゃん 1回戦でビリでしたけど なぜか
決勝進出~( ̄m ̄*)

20100128 商品

うぷぷっ 3位で商品頂きましたー(≧∀≦*)v

20100128 集合

20100128 集合2

グレーテリアの集合写真が 撮れましたっ( ̄m ̄*)
ことのほか汚れてるのは 宗ちゃんと大ちゃんかなぁ
うぷぷっ


     20100128 あたつとつたことが・・・

こんんだけ 汚れたのは れーすちゃん生まれて初めてかもー!
ちょっとショック~の私(^_^;)

皆様お子の 汚れをなんとなく 落として・・・

20100128 カフェ

Les delx Bleueへ♪

20100128 マット

わぁーw(゜o゜)w素敵なランチョンマットも ご用意くださり(≧∀≦*)v

     20100128 ケーキ

20100128 みみちゃんと
                     (TOMOさん撮影)

そう この日 まさしく みみちゃんの お誕生日(≧∀≦*)v
れーすも一緒に お祝いして頂きましたっヾ(≧▽≦)ノ

本当に 本当に ありがとうございます(´∀`)

プレゼントも 沢山頂いて感激の フリルです(^-^)

20100128 ありがとでつ

                      (TOMOさん撮影)

れーすちゃん お顔真っ黒だけど(^_^;)


20100128 人間用

        2010028 アップルパイ


↑ママ達の (^-^)

20100128 わんこ用


↑ な なんと わんこ用~w(゜o゜)w
人間より豪華で ございます(´∀`)

     20100128 みみちゃん るるちゃん

みみちゃん るるちゃんも かぶりつき~( ̄m ̄*)

れーすも 勿論 頂きましたっ o(^▽^)o

    20100128 どうぞ~

くじ引きで

     20100128 お菓子~

ハワイ土産の スィーツ ゲットしましたっ(≧∀≦*)v
ありがとです♪

20100128 集合3
                     (Tetuさん撮影)

幹事をしてくださった レレママさん pearlママさん
本当に何から何まで ありがとうございました♪

ご一緒 くださった Tetuさん トヨッチさん サリーさん TOMOさん

楽しいお時間をありがとうございましたぁ

れーすとの 良い思い出の 1ページが 出来ましたっ(^-^)








(1月31日アップ)
2010年 オフ | コメント(16)
     20100123 おはようでしゅ

今日はチャビ君とれーすのお誕生会を 開いてくださるという事で

COCO家に ピックアップして頂いて
快適~~に楽し~く Andy Cafe まで GOです(≧∀≦*)v

20100123 お爪切り

まずは 地下の トリミング室で お爪切りを( ̄m ̄*)
昨日 お爪切りに行こうと思っていたのですが
行けなかったのでぇ(^_^;)
お聞きしてみたら 出来るって事で急遽です(*^ー^*)ふふっ♪
れーすやらせるのかなっ?と思いましたが
男の方だったし すんなりやらせてましたー偉い!れーすちゃん(≧∀≦*)v

宙君 くりちゃん 姫ちゃん チャビ君 COCOちゃん れーす

でランでお遊び~~(≧∀≦*)v

201001123 とってみてくだた~い

あははっ いつもの

誰か このボール取ってくだた~い

モードの れーす(^_^;)

2010023 宙パパ~

20100123 宙パパ2

宙パパさん ほんと 遊んでくれて ありがとねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
れーす すっごくご機嫌です(≧∀≦*)v

20100123 ご機嫌 れーす

20100123 大丈夫?

20100123 くりのですけど

20100123 僕のママです

20100123 個人写真
                 (れーすのは宙家が撮ってくださました)

          20100123 集合1

20100123 一瞬芸

ふふふっ ほんと 一瞬 1秒?出来ましたー( ̄m ̄*)
れーすちゃんねぇー 
集合写真だけは 良い子で 動かないんだよねぇー(´∀`)エライ!

集合写真も 無事?撮れたので 1階の カフェへ♪

20100123 cafe

     20100123 アビーちゃん
               (アビーちゃん)

カフェから ダアー家もご参加くださいましたっ♪


店内が暗くなり ハッピーバースディの 音楽が流れる中

20100123 ケーキ

わ~~ ケーキだ~(≧∀≦*)v

20100123 主役~

いっぱ~~いプレゼントも頂いちゃって~ヾ(≧▽≦)ノ
お話もたっぷりして( ̄m ̄*)

とっても楽しい お誕生会を

本当に本当に ありがとうございましたっo(^▽^)o

幹事をしてくださった 宙家 姫おかんさん

くりままさん ダアー家 COCOママさん

そして一緒に お祝いして頂いた チャビ家

ありがとうございました(^-^)

とっても良い 思い出の1ページが 出来ました♪

本当に ありがとうございま~す(≧∀≦*)v

そしてCOCO家 送迎を ありがとうございました
助かりましたー(^-^)

あっ!そうそう

20100123 紅白饅頭

20100123どうぞでつ

和菓子屋さんに 頼んで紅白饅頭を作って頂いて
いらしてくださった方に お配り致しましたー( ̄m ̄*)
(内祝いの熨斗を頼むの 忘れちゃったけどぉ(^_^;))



                (1月26日アップ)




2010年 オフ | コメント(18)
アップ かな~~り 遅れてますけど(^_^;)

1月18日 月曜日

港南レディース 今年初の近所の公園で夕方集会でしたっ( ̄m ̄*)

20100118 エイト君

まずは 本日のゲスト エイト君とご挨拶~~♪
これからよろしくねぇー(^-^)

20100118 わらわら

コナちゃん COCOちゃん みみちゃん るるちゃん
も続々 集会に 集まってきましたー(≧∀≦*)v
近所でこれだけ 集まれるって凄いよねっ
(*^ー^*)ふふっ♪

20100119 るるちゃんと

20100119 抑え込みでつ

20100119 cocoちゃんも

20100119 みみちゃん

20100119 走る~


ふふふっ 1時間位 はじけて解散となりましたー♪


20100119 集合

あははっ エイト君 一歩下がってますねぇー( ̄m ̄*)
この日 男の子 1匹だったもんねっ

サリーさん コナママさん COCOママさん エイトママさん

今年も港南レディース全開で行きましょう~~おおお!(^3^)/

楽しい集会ありがとうございましたぁ
2010年 オフ | コメント(18)
れーすの 6才の お誕生日には
沢山のプレゼントを 頂きましたっ

本当に 本当に ありがとうございました(^-^)
幸せものです(;ω;)

大切に 使わせて頂きますねっ



20100119 まきぴさん

20100119 chieppiさん

20100119 りえさん

20100119 アーサーママさん

20100119 コットンパパさん

20100123 宙家

20100123 姫おかんさん

20100123 くりままさん

20100123 yukoさん

20100123 ダアーままさん


20100123 COCOママさん

20100128 Tetuさん 

21011028サリーさん

20100119 レレママさん

20100119 トヨッチさん

20100119 pearlママさん

20100119 TOMOさん

20100119 クラママさん



皆様 本当に お心の こもったプレゼントを
ありがとうございました(^-^)


イベント

おうちで お祝い♪

2010/01/19 Tue 23:00

れーすに 沢山の お祝いの メッセージ プレゼント
ありがとうございま~す(≧∀≦*)v

メッセージを 書いてくださっている お時間
プレゼントを 選んでくださっている お時間
ラッピングを してくださっている  お時間
宛名を 書いてくださっている    お時間

すべてに 嬉しい れーすへの お祝いです(´∀`)
本当に 本当に 嬉しいです

ありがとうございました(;ω;)感激です


れーすちゃんの 今年の お誕生日は
平日でしたし おうちで ささやかに お祝いです♪

それが この日(火曜日)私は 仕事が お休みだったのですが
お昼頃 お買い物は 行って
2時頃 ちょっと ソファーに座って メールとかしてたら
いつの間にか 寝ちゃって~w(゜o゜)w

ふと気付くと 4時過ぎてるよーw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w
ええええ~~~
掃除機も まだ かけてないし 今年は れーすのケーキも
作ろうと 思ってたのにぃー (*≧_≦*)ヤバイ!!!

とりあえず お散歩に出て 
帰ってきたら 掃除機かけて れーすを 洗って~急げ~~

でもって れーすちゃん 乾かし終わったら なんと!
パパが 帰って来ちゃったよ! 早い! 早すぎーーー┐(´-`)┌

れーすの お誕生日なので 早く帰ってきたんだってー( ̄m ̄*)

まぁ それから 急いで ケーキ作りました
当初の予定より 超~簡単になっちゃったけど(^_^;)

20100119 おご馳走

まずは れーすちゃんのディナーねっ お高い肉 (*^ー^*)ふふっ♪

20100119 お肉 なくなっちゃったでつ

見ていたら

まずは お肉 そして好きな ちゅるちゅる(パスタ)
ブロッコリー にんじん の順番でしたー(*^ー^*)ふふっ♪

20100119 ケーキ

手作り感 たっぷり(´∀`)
アップするのも お恥ずかしいですけど 
愛情だけはこもってるので アップしちゃおう(笑)

チョコペンシルとか 字 書くの 難しいのねぇー・・・

さつまいもケーキです おいも大好きだしねぇ
あっ!という間に 食べちゃいました
良かった♪

20100119 ありがとでつ

パパとママは あんこう鍋を頂きましたー
美味しかったー(≧∀≦*)v

6才の お誕生日も おうちで 元気にパーティ出来て
良かったです(^-^)

れーす  ☆お誕生日おめでとう~☆

のんびり 生きてねっ





                        1月21日アップ

イベント | コメント(26)
     2100119 れーす おめでとう

我が家の宝物♪

れーすちゃんが 今日 6才の お誕生日を
迎えました(^-^)

6年前 生まれてきてくれて ありがとねっ

そして 6年前にれーすを 生んでくれたママ
ありがと~う

これからの 1年も れーすが 健康で楽しく過ごせますように

それだけが パパとママの願いです(^-^)

20100119 おちび れーす

まだまだ 走るのもお相撲も 大好きな れーす
沢山 れーすと遊んで 頂けたら 嬉しいです♪

これからも皆様 皆わん よろしくお願いします(^-^)





イベント | コメント(60)

チキン 落とされた!

2010/01/17 Sun 23:59

今日は グラモで お買いものです♪

グラモに 向かう途中で わー白犬さんが お散歩してる~~

20100117 白犬さん

デジイチで パシャパシャ 撮ってたんで 驚いてましたー(^_^;)
環2沿いです( ̄m ̄*) 
我が家から 近い所です(≧∀≦*)v

あっ!そうそう 今月11日月曜日の夕方近所に散歩に
パパと一緒に行ったら

20100117 はなちゃん

白犬さんに出会いましたー かなりの近所だと 判明ーw(゜o゜)w
1才半?だったかなぁ?
4.5キロ の 小さい 愛嬌の良い可愛い子でしたっ♪
パパさんが お散歩されてたので 名刺渡せなかったんですけどねぇー(^_^;)
また 会えるかなぁ?(´∀`)

で 話は戻って~( ̄m ̄*)
(おばちゃん 話がどんどん ずれるからねぇー( ̄ー ̄))

20100117 グラモ

お昼頃でしたが 道も 空いていたし 駐車場も すんなり~♪
最近日曜日でも 駐車場とか入りやすいですねっ(^-^)
でも 人も わんちゃんも いっぱいなんですけどねっ

お買い物を済ませ 最後に ジョーカーさんに行って(私だけ)
お店を出たら
れーすちゃん囲まれてましたー( ̄m ̄*)
20100117 どうぞー


どうやら 半年前に ウエスちゃんを亡くされたご家族みたいで(;ω;)
れーすは お子ちゃま 大好きですから
触りたい放題です (*^ー^*)ふふっ♪

と 和んで頂いてたら 
わぁ~~ ぼんちゃん達だーw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

きゃ~~と駆けよる私 (´∀`)

20100117 ぼんちゃん達~

さすが 良いカート乗ってらっしゃるわっ(≧∀≦*)v
うちも そろそろ 買い替えたいなぁ~
パパ買ってくれないかなぁ?・・・

20100117 くんくん

20100117 ぼんちゃん達と

ティト君は 幸ちゃんの親戚ちゃんで~す♪
似てますねっ(*^ー^*)ふふっ♪
こう見ると やっぱり うちの子って 大きいんだなぁー(´∀`)

KUNさん びーぱにままさん お会い出来て とっても嬉しかったです♪
今度ゆっく遊んで頂きたいなぁー
よろしくお願いしま~す♪

この後 我が家は ガーリックジョーズにランチへ♪

そうそうそれがさぁー
ガーリックライスと ジャンバラヤと なんとかグリルチキン
をオーダーしたんですけど
なかなか グリルチキンが来ないなぁ~って思っていたら

すいません スタッフがチキンを落としまして
後 7分後にチキンがもう1度 焼きあがりますが m(__)m

ときた!
えええーーーーーうちのパパの 短気は 凄いんだよ-( ̄^ ̄)
米類 食べ終わっちゃって チキンだけ来ても困るんですけどー(^_^;)

結局 キャンセルして頂いて なんだかスッキリしない気分・・・
まぁ人間がする事ですから チキンを落とす事もあるだろうし
と 思いますが 
食べ物の恨みは 恐ろしいのだ!!
(感じは悪くないんですよ ちゃんと 店長さんが ご挨拶にいらして)


20100117 チーズケーキ

あれ?チーズケーキが 出てきちゃった(^_^;)
なんとなく 居ずらくて急いで食べましたー・・・美味しかった(´∀`)
(食べるのかよ!)

う~~~む

この後お腹がかえって空いた私は サンドイッチを買って
食べましたー(//∀//) エヘヘ






2010年 お出かけ | コメント(18)

2010年 初走り~♪

2010/01/14 Thu 23:59


        20100114 湘南

寒いけど 気持ち良く晴れた今日

20100114 DD

鵠沼DDで 初走りです(^-^)

20100114 幸ちゃん お獅子

20100114 なっちゃん お獅子

うふふっ可愛い お獅子も ランで遊んでま~す( ̄m ̄*)

20100114 遊ぶ

20100114 遊ぶ2

20100114 遊ぶ3

とっても 楽しそうな白犬さん達♪
れーすも久しぶりに友達に会えて 嬉しそうでしたっ(^-^)

そう そんな楽しそうな 様子を見ながらニンマリしていたら!

じゃじゃ~ん 

     20100114 お久しぶり~

ベリーちゃん登場~~(≧∀≦*)v
きゃ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ お久しぶり~~♪

20100114 こんぬつわー

ふふふっみなわんで 大歓迎~o(^▽^)o

ゲストも いらした所で ランチにしましょ♪

20100114楽しいランチ

わいわい がやがや 今年初の お友達との ランチタイムでしたー(≧∀≦*)v

20100114 内緒話し♪

れーすは ベリーちゃんと何やら内緒話し( ̄m ̄*)

今年初走り 楽しいお時間になりましたーo(^▽^)o

お手配下さった Tetuさん  ありがとうございましたっ(^-^)

ご一緒してくださった
homhomさん URAさん アーサーママさん TOMOさん
そして お久しぶりの ueさん kayさん

素敵なお時間を ありがとうございましたぁ
今年も 沢山皆様と遊んで頂けますように(^人^)

20100114 集合



れーすもとっても楽しかったようで おうちに帰ったら
寝ながら 走ったり しゃべったりしてましたよっ( ̄m ̄*)

2010年 オフ | コメント(22)

伊豆ぐらんぱる公園

2010/01/13 Wed 10:47

今年は のんびりペースで 生活しよう~
って 思ったら blogまで のんびりアップになっております(^_^;)


この前の 連休 (1月10日11日)
パパの風邪も 良くなってきたし 何処かに行きたいなぁ~
って思っていたら

はなちゃんち パールちゃんち COCOちゃんちが
伊豆に 出没するらしい~と いう情報が入ったので
親戚の 熱海にある リゾートマンションを 貸して貰って 
我が家も 伊豆方面に 行こう~と 私が 勝手に 考えてGO~♪

日曜の朝 出発しても良かったのですが
朝 早くて大変だろうと 土曜日の 夜9時頃出発で~す
我が家にとっては 夜中よ 夜中( ̄m ̄*)

20100109 出発

コンデジでも ぶれぶれねっ( ̄m ̄*)
道は空いていてすいす~いと 熱海に到着(≧∀≦*)v

     20100110 朝ー
                 (マンションからの 風景)


さっ どうやって マウンテンに 連れて行こうかと
考えてたんですけど

いつもは 何も計画とか 立てないパパが

よし!今回は 伊豆ぐらんぱる公園に 行くぞ~

ってw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)wえええええ~
そうなんだー(^_^;)
まぁ 午前中 ぐらんぱる 行って午後からマウンテンで
丁度良いか (´∀`)

20101010 渋滞

あややっ 熱海を出るのが 10時過ぎてて 渋滞だー

20100110 ぐらんぱる

2時間位かかってようやく 伊豆ぐらんぱる公園 に到着(^_^;)

もう お昼だよー(´ε`)

20100110 入場

人も わんちゃんも いっぱいです(´∀`)

お腹も空いちゃったので さっそくBBQ~♪

20100110 BBQ待ち

20100110 BBQ

今日は 伊東の日(1月10日)で 1人前 半額の1100円でしたー♪
なんか すごく 得した気分の2人と1匹 ふふっ
お肉も結構 美味しかったし おにぎりも1人2個ついてたし
満足満足♪

食べ終わって ランがあるらしいので 行ってみようと
歩きだしたら

20100110 白犬さん

わっ!白犬さんだー(≧∀≦*)v
いつもなら駆け寄るところですがなんとなく 話しかけませんでしたっ
今思うとなんでだろう?????

20,100,110オレンジソフト

やっぱりオレンジの お味のソフトを (*^ー^*)ふふっ♪

20100110 面白そ~

↑こんな面白そうなのもありましたよー
みんなきゃ~ きゃ~言って楽しそうでしたっ♪

ちょっとやって みたかったなぁー(´∀`)

20100110 良い景色


20100110 トイPちゃんと

20100110 ラン

ランは2つありましたっ(^-^)

20100110 おとうさんと

20100110 遊ぶ

20100110 園内

そんなに大きな公園では ないですが BBQ食べに寄っても
良いかも?って感じです(^-^)

結局 マウンテンに 行けなくて(^_^;)
帰りましたー 残念ーーー

まきぴさん pearlママさん COCOママさん
お騒がせだけしましたっm(__)m
また次回が ありますように(^人^)

この日も熱海に泊まって 温泉入ってのんびりして 月曜日に帰りましたっ

お友達には会えなかったけど なんとなく のんびり
楽しんできましたー♪

20100110 パパと♪

楽しかったねっ れーす ♪

旅行(2012年まで) | コメント(24)

七草粥

2010/01/07 Thu 23:59

20100106 俵

今日は 七草粥を 食べる日ですよねっ?
我が家は 毎年 食べているのですが



20100107 焼き肉

おうちで 焼き肉です ぶはっヾ(≧▽≦)ノ

やっとパパも 咳は残るものの 脂っこい物も
食べたくなってきたみたいなので( ̄m ̄*)

20101007 頂けないんでつ

我が家 これでも 家では 人間が食べている時に
食べているものを 与えてないのです(´∀`)アハッ
ですので 貰えないのは 分かっているので 欲しがりません

20100107 七草がゆ

最後には 七草粥で 締めましたよっ (*^ー^*)ふふっ♪


今年 れーすちゃんは 6才になります
早い!
前ほど体力も なくなってきてますし(私も!)

今年から もう少し のんびりとした生活を しようと
思っております
お友達との お出かけも 少し減ると思いますが
今年も れーす共々 一緒に 遊んで頂けると 嬉しいです♪

よろしくお願いしま~す♪





 
食べるもの | コメント(16)

寝正月~

2010/01/06 Wed 10:27

20100106 日の丸

皆様は お正月は どう過ごされたのかなっ?(^-^)
我が家は パパが 1日から具合が悪くなって
寝正月でしたー┐(´-`)┌
今日から 仕事なので 昨日 ほんとやっと 病院に行ったんですけど
インフルエンザでは なかったみたいですけど(^_^;)
ほんと長い 風邪です・・・

れーすちゃんといえば 何処にも 行ってないのですが
パパがず~と居るのでかなり疲れたみたいです( ̄m ̄*)
今 熟睡中~(*^ー^*)ふふっ♪

   20091003 天満宮

3日の 夕方の お散歩で 近所の天満宮に 寄ってみたんですけど
えっ?行列?3日の夕方だよーw(゜o゜)w
 
20100103 行列

寒いのにねぇー我が家の 初詣は いつになるやらです(^_^;)

4日の 夕方の お散歩も誰にも会えないかなぁ?
ってれーすもつまんなそうでしたが

れーすの大好きな 愛子様(ボーダーコリー)に会えて
一挙にれーすは テンションが 上がり( ̄m ̄*)
そして またもや大好きな ミッキーちゃん(ヨーキー)
にも会えて 超~ご機嫌で 一緒にお散歩しましたっ

20100104 みんなで お散歩

思いのほか長い お散歩になって 帰ったら パパは
寂しかったよー
って 言ってましたー ぷっ 

そうそう5日 昨日ねっ
朝からパパを 病院まで 送って
(自分で行くって 言ったけど混んでたーとか言って
 帰って来そうだから(´∀`))
いったん 家に帰って来て 掃除機でもかけましょ!
と思ったら

ピンポ~ン♪♪♪

わわわわわ~ん by れーす (^_^;)

あれ?アミちゃん(コーギーのママさん)だー
あれ?ブルテリア連れてる~ 飼ったの?w(゜o゜)w
って思ったら 迷子ちゃん でしたよっ・・・
まぁー元気 元気で アミちゃんに好き 好きしてましたっ(´∀`)

綺麗な子だし これは迷子に なりたてだわねっ!
先日の花梨ちゃん迷子事件の事で まずは警察に連絡した方が
話が早い!と いう事が分かっていたので
アミちゃんちで 一時保護して頂いて 連絡を取って頂いた所
すぐに警察が 引き取りに来てくださったみたいです
(本当は保護していてあげたかったのですが 
 アミちゃんちも 我が家も 事情がありダメだったので・・・)
かなり お顔の広い パレママさんという ご近所さんが
いるのですが メールで お聞きしてみたら
ブルテリアちゃん 知ってる~
って すぐお電話くれましたっ ありがとうございますm(__)m

ですのでまずは 保健所に電話してみたら
もう飼い主さんから 連絡が入った所だった みたいで
ほっ!
の アミママさんと 私(´∀`)
アミママさんお疲れ様でしたっ(^-^)

花梨ちゃんが 居なくなった時の生きた心地がしなかった事を
思い出して 胸が張り裂けそうに なった私でしたっ

http://www.lace-furiru.com/maigo.html

↑もし 愛犬が迷子になってしまったら 参考になさって くださいねっ

やっぱり迷子札は付いてると良い!って実感しましたっ
最近 お出かけ以外は れーすも 付けてなかったわー(^_^;)
気持ちも 新たに またちゃんと付けたいと思います

皆様の 大切なわんちゃんも どうぞ 付けてくださいねっ(^-^)

20100105 迷子札付けましょう



日常 | コメント(12)
2010 0101 初日の出

あけまして おめでとうございます(^-^)
健やかに お正月を お迎えのことと 存じます
今年も どうぞ 皆様 よろしくお願い致しますm(__)m


20100101 おせち

20100101 2010年 お正月


20100101  よろつくでつ



20100101 れーす用
↑れーすちゃん用おせち( ̄m ̄*)

20100101 こんなにでつかぁ?

20100101 うまうま~

20100101 れーす用 お雑煮

↑うぷぷっ れーすちゃん用の お雑煮もあります( ̄m ̄*)

20100101 なんでも一緒

お知らせ | コメント(52)
 | HOME |