みんなで お散歩~♪

2010/02/25 Thu 23:59

今日は お天気も良く あったか~~い♪
お昼頃に 花梨ママさんから
お散歩行きませんかぁ?メールが 届いたので(≧∀≦*)v
COCOちゃんも お誘いして
比較的近い 児童公園へ~

20100225 児童公園

 20100225 こんにちは

うふふっ相変わらず COCOちゃん可愛いねぇー♪

 20100225 はじめまちて


20100225 びょ~ん

20100225 集合

20,100,225遊ぶ

のんび~り楽しくお散歩出来ました~o(^▽^)o

     20100225 COCOちゃん

うふふっ ↑COCOちゃんの 可愛い おちり~( ̄m ̄*)

     20100225 ありがとでつ


花梨ママさん COCOママさん
お散歩ご一緒りがとでしたぁ~♪

また しましょうねぇo(^▽^)o

2010年 オフ | コメント(16)

川崎大師&堂島ロール♪

2010/02/23 Tue 23:59

20100223 川崎大師

先週 雪で行けなかった川崎大師に 
Tetuさん レレママさんと お参りに行ってきましたー♪
本当はpearlママさんも ご一緒のはずでしたが
今日は お仕事なので ご一緒出来ませんでしたっ
残念ーーー
先週 これだけ 晴れてれば良かったんですけどねっ(^_^;)

     20100223 お参り

今日は まだ 腰の調子がいまひとつなので(^_^;)
れーすちゃんは お留守番です
そんな私に 合わせて頂きまして ママデーと
なりましたっ
幸ちゃん宗ちゃん レンレンちゃん ごめんねっ(´∀`)

さっ! お参りも終わりまして お楽しみです( ̄m ̄*)

ラゾーナに移動して

本当は 柿安で食べたかったですけど 行列しててw(゜o゜)w

今日は 音音 で~す

2010023 音音

私は 親子丼をチョイス♪
まぁ 美味しかったです( ̄m ̄*)

20100223 モンシュシュ

帰りに 堂島ロール様~~を 予約していたので
買って帰りましたー(≧∀≦*)v

うふふっ 初めての堂島ロール様ですぅ(´∀`)
夜 食べるの 楽しみだなぁ~♪

レレママさんとは 川崎でバイバイして
Tetuさんと横浜までご一緒しましたっ(^-^)

今日は わんこは いなかったから 楽ちんデートでしたっ
(*^ー^*)ふふっ♪
でも やっぱり今度は白犬さんも 一緒に 遊びましょうねぇ
って 事に 話が落ち着きましたっ

ですよねっ(^-^)

Tetuさん レレママさん楽しい お時間ありがとでした~♪

   20100223 お留守番でつ

れーすちゃんごめんねっ(´∀`)

あっ!この れーすちゃんのお洋服は
新しくオーダーした 
れでままさん の つなぎ で~す♪

20100223 つなぎ

う!なんか 良い写真が撮れてませんが~(^_^;)
黒で すっごく可愛いです♪
また 1つお気に入りが増えましたっ
れでままさん ありがとですぅ

そそ

20100223 堂島ロール

どど~ん!!
堂島ロール クリームも軽くて すっごく
美味しかったで~す(≧∀≦*)v
半分 ぺろりんこ!と 食べちゃいましたぁー
(*^ー^*)ふふっ♪

ラゾーナの モンシュシュさん なら ネットで 予約出来るので
並ばないで 買えますよー♪
2010年 オフ | コメント(18)

湘南オフの衣装~

2010/02/20 Sat 15:31

今日は 良いお天気になりましたねっ(^-^)

皆様 お出かけだったでしょうかっ?
なんだか家の周りが すご~く静かで変な感じ~でしたっ!

3月28日 にちようび

いよいよ 湘南オフ ですねぇー(≧∀≦*)v

http://www.nexyzbb.ne.jp/~arther28/shonanoff/2010/index.html

↑ 詳しくは こちら~♪

湘南オフいらっしゃいますかぁ?\(´∀`)丿

れーすちゃんの 着る予定の お洋服です( ̄m ̄*)
    
     20100220 お衣装

20100220 名前入り

LACE って入ってますので~ うふふっ

20100220 う~ん

う~ん なんか いまひとつなんで(^_^;)
変わるかも?(´∀`)アヘッ

20100220 むにゃむにゃ


センター北の スリードッグさん 3月3日 直営店になって
オープンみたいですよー(≧∀≦*)v


     
ワンコグッズ | コメント(16)

寒い~~

2010/02/18 Thu 13:17

20100218 雪

20100218 雪2

朝7時 お外を見て見たら 凄い雪だよーw(゜o゜)ww(゜o゜)w
さむ~~い

今日は Tetuさん レレママさん pearlママさん と
川崎大師に 行くのにぃ~(≧З≦)

こりゃダメだわー┐(´-`)┌
と 取りやめになったんですけど

午後から 晴れてますねっ(^_^;)
かなり 寒いですけど・・・・・・・・・・・・
また来週 リベンジ予定です(≧∀≦*)v

ということで 私はヒッキーになって 縫い縫いしてます( ̄m ̄*)

そうそう 先日パパが帰って来た時に
私は キッチンで お夕飯の支度をしてたんですけど
(お帰りなさ~い は 顔を見ずに 言った( ̄m ̄*))

お~~い プレステ3 買ったぞ~~

って言ったから ええええ~そんな~
5万は 使ったなっ!( ̄^ ̄)
って 思ったら
どうやら お友達から 借りてきたらしい( ̄m ̄*)

20100218 ファイナルファンタジー

写真 曲がってますけど(^_^;)
ファイナルファンタジー と バイオハザード
2本ソフトも 借りたみたいです

どうやらお友達の子供がゲームばっかりやってるから
捨てるぞ~
って取り上げたらしい(^_^;)

まぁ お陰で我が家にプレステ3がやってきたのです あははっ
って 私って 基本 オタクだからゲームとか大好きで
その子の 気持ちが分かって可哀相だなぁーって 
思っちゃいましたよっ(´∀`)

パパいわく あんまり 今の所ファイナルファンタジー 
面白くないんだってー
私もやりたいけど 時間がとれないぃぃぃぃぃぃ
あーゲームとか縫い縫いとか れーすのお世話だけして
生きていければ 良いのに(´∀`)

人間のグッズ | コメント(10)
バレンタインデーの前は 良く チョコの特集やってますよねっ

めざましテレビでも デコチョコ!
自分で作るチョコレート特集をやってたんですけど

俺も 作りたいなぁー

ってパパが 言ってたのねっ( ̄m ̄*)
うちのパパは おかし作りとも 結構好きなのですよっ(´∀`)

でねっ なんかダイソーとか行った時に 売ってたらしいんだけど
ほらっ おじさんが買ってたら おかしいでしょ? ぷぷっ
だから 買えなかったんですって

と いうことで~

20100214 チョコ

じゃ~ん 今年は 作るのをプレゼントです( ̄m ̄*)

おお!

って 喜んでましたよっ (*^ー^*)ふふっ♪

20100214 出来たー

出来たようです (o^-^o) ウフッ

     20100214 ガトーショコラ

  20100214 生クリームのせ

夕食後に パパは 生クリームを泡立て( ̄m ̄*)

どうぞ~

ですって~ 美味しく出来あがってましたよっ♪
パパも喜び 私も美味しい~ 一石二鳥でしたっ (*´∀`*)

そうそう 今日は私もお休みだったんでけど
一応 腰を休めるためにお出かけなしー

     20100214 つなぎ

れーすちゃんの つなぎを縫い縫いしてましたっ

小さいと 着れないから大き目に つい 作っちゃうんだけど(^_^;)

20100214 首

あまりに首回りが大きくて ボタンで修正(笑)

20100214 どう?

20100214 どう?2

   20100214 まだまだでつ

尻尾の くくりも 大きくした方が 良いみたい(^_^;)
足の所も ちょっと大きいかなぁ~・・・

また 修正して 頑張ってみよー(^3^)/

そそ なんで こんなに黄色いつなぎ!かって
この生地 5年位前に買った 残りものの生地です ( ̄m ̄*)

練習だから 良いよねっ(´∀`)

縫い縫いって 楽しいねぇー♪



ワンコグッズ | コメント(16)

型紙直しと 肉の共同購入

2010/02/12 Fri 23:59

ここの所 なぜか コメントが
認識されない?反映されない?事態が発生してるようで(^_^;)
ご迷惑 おかけしておりますm(__)m

今日は いわゆる ママデー( ̄m ̄*)

20100212 待ってるんでつ

20100212 いらっしゃーい

うふふっジョイく~ん いらっしゃ~い(≧∀≦*)v
トヨッチさん ジョイ君は我が家は 初めてです( ̄m ̄*)

20100212 型紙

縫い縫い名人の トヨッチさんに つなぎの 型紙を
持ってきて頂いてれーすサイズに直してま~す

20100212 頑張ってー

はぁ~い(^3^)/

トヨッチさんに教えて頂きながら れーすちゃんサイズ完成~

ええーこんなに 大きくて良いのかなぁ?

って トヨッチさんビックリ( ̄m ̄*)
良いんですよー ぷぷっ

20100212 ビニール

↑ビニールで ちょっと作ってみて(セロテープで貼りつけ)
着せてみると良いよ♪
って いうことで 作ってみましたー
トヨッチさん 頭 良い(≧∀≦*)v

えへへっ つなぎも ちょっと挑戦してみようー(´∀`)

トヨッチさんありがとうございま~すo(^▽^)o

そんなこんな大騒ぎして作っていたら

20100212 みみちゃん

20100212 るるちゃん

みみちゃん るるちゃん登場~♪
ガウガウ 遊んでましたー(´∀`)
なんか れーすちゃん機嫌悪くてごめんねっ(^_^;)

20100212 モンブラン

えへへっ 美味しいケーキと おせんべい を お持ちいただいまして
ご満悦の フリルです(//∀//)ご馳走様ですぅ

弾丸のごとく おしゃべりしている時に
共同購入の お肉も到着しましたっ♪


20100212 集合

れーすちゃん(^_^;)なんか 集合写真 撮るの嫌だったみたい・・・
ジョイ君 みみちゃん るるちゃん ごめんねっ (^_^;

今日は まだちょっと 腰が痛い私の為に
我が家にして頂けて 助かりましたっ

トヨッチさん サリーさん 

ありがとですぅ
これに 懲りずに また 遊びにいらしてくださいねぇー(^3^)/


200212 チョコ

うふふっ 可愛いチョコ頂きましたー(≧∀≦*)v
みみちゃんのは先日頂いたものです♪

ありがとうございます♪可愛いねぇー(´∀`)



2010年 オフ | コメント(16)
今日は 久しぶりに 日曜日が お休みの私ですが
腰が・・・なので
お出かけなしです!!!

ご心配 おかけしてます(^_^;)
お見舞いのコメ&メール ありがとですぅ

でも パパと れーすは 朝 森林公園に
お散歩に 行ったみたい(´∀`)

20100207 つまんないでつ

れーすちゃんも つまんなそうに お昼寝ばっかりです(^_^;)

あっ!そうだ
せっかく家にいるので ゆっくり
崖の上の ポニョ! 見ましたー(≧∀≦*)v
面白かったなぁ~♪
ほんと 宮崎駿さんの作品見てると 子供が良く書けてますよねっ
可愛いですよねっ(^-^)

20100207 ラーメンとチャーハン

そうそう 今日はパパがラーメンとチャーハン作ってくれたり( ̄m ̄*)
食器を洗ってくれたり 灯油を買いに行ってくれたり 

いっぱい活躍してくれましたっ♪

パパ ありがとねっ(´∀`)
とっても助かりましたっ 
と 1万円渡したら(笑) 

いらね~よぉ~

と 言いながらも ニコニコ お財布に入れてました ぷぷっ

おこずかい減っちゃったら 可哀相だもんねっ!
って ほんと お金を使わないんですよー彼は!(私は?)

20100207 早く治ってくだたいねっ

あの 朝のもがき苦しんで 起きるのは
だいぶ 楽になってきましたっ(≧∀≦*)v

やっぱり ちょっと忙しくても 健康が1番ですねっ

皆様もどうぞ 腰 お気を付けて~(´∀`)


おまけ

20100207 おまけ


日常 | コメント(22)

おうちで トリトリ♪

2010/02/04 Thu 23:59

1日に 私は 腰を やっちゃいましたー(^_^;)
ぽっちゃりでも(ものは良いようー(笑))
ひざとか 腰は ほとんど痛くなる事はなかったんですけど・・・

5年で 13キロ増えたのは やっぱり ヤバいよねっ(´ε`)

起きあがるのも 何処を向いても 痛くて
すっごく大変で そんな中 なんだか れーすが
喜んで?あふあふ 来るしさぁー
頼むよ れーすちゃん!苦笑ー

今日は れーすちゃん 訪問 トリトリの日です
あー お店に 行くんだったら 行けなくて トリトリも出来なかったけど
家に 来て頂けて 良かったですよっ(≧∀≦*)v
なるさん ほんと ありがとねぇ

     20100204 お水を 頂きま~ちゅ

よもたん いらっしゃ~い♪
我が家は 2回目 もう お水の位置も
チーの 位置も 把握している よもたんです( ̄m ̄*)
わんこって 凄いねぇー(´∀`)

20100204 にゃはは~

本日 家だけど 腰が痛いので コンデジです!
それなのに ぼけぼけだわー(^_^;)

れーすちゃん 冬は お洋服着るので すれて毛玉になるので
脇の下 剃ってます( ̄m ̄*)
夏も暑いから 剃ってるけど
つて 1年中かっ!
お手入れ 完璧な女です(笑)

     20100204 ママは お仕事中

よもたんは なるさんのお仕事見てたり?
リビングんで れーすの おもちゃで遊んだりしてましたよっ(^-^)

そろそろ れーすちゃんが 終わる頃

20100204 あたちもー

うふふっ COCOちゃん登場~♪

20100204 尻尾

まずは 尻尾を にんじん尻尾に して頂いて~

20100204 お顔~

お顔をウエスに~(´∀`)
良い子でやらせてましたよっ 偉いねぇCOCOちゃん(≧∀≦*)v
終わった後は

20100204 なるさんから

20100204 COCOママさんから

お気づかい 頂きまして(^_^;)

美味し~い 洋と和を 楽しいおしゃべりで満喫~♪
楽しかったなぁー♪

20100204 COCOちゃんと れーす

20100204 よもたん と COCOちゃん

ふふふっ 

なるさん 今日は本当に助かりましたっ
美味しいケーキも( ̄m ̄*)
ありがとうございま~す♪

COCOママさん COCOちゃんますます 可愛くなりましたねっ♪
これから 徐々に ウエスちゃんカットに( ̄m ̄*)
美味しいお団子もありがとですぅ♪

ほんと楽しいお時を ありがとうございましたぁo(^▽^)o

また 集まりましょ(*^ー^*)ふふっ♪


20100206 おはようでつ
                      (2月6日撮影)






2010年 オフ | コメント(16)

庭 駆け回る派♪

2010/02/02 Tue 11:25

20100202 雪景色

2年ぶりに 積もりましたねぇー( ̄m ̄*)

れーすは 2年前は雪の上を走りまわりましたが
ここの所 雨だと お散歩したがらないし
もう 嫌がるかなっ?と思っていたのですが

     20100202 雪の上を

雪の上を 選んで お散歩してましたよっ (*^ー^*)ふふっ♪

20100202 びゅ~ん

テンションがかなり 高めでしたーヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ 雪も 好きなようです♪

     20100202 つなぎ

さてさて どの辺りが 跳ね返りが あるのかなぁ?
って ふと思って見て見たら

前足の 後ろ部分が れーすは 多いようですねっ(´∀`)

みんわんは 雪の上 お散歩したのかなぁ?



PS れーすの6才の お誕生日に プレゼントを 沢山頂きまして
   本当に 本当に ありがとうございました♪
   

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-645.html

    ↑こちらに ご紹介させて頂いてます(´∀`)


   素敵な お心のこもった お品をありがとうございましたm(__)m
   れーす幸せ者です♪



日常 | コメント(20)
 | HOME |