20100326 集合5


     20100326 集合3



今年も 湘南オフ参加してきましたー(≧∀≦*)v

企画 ご準備 大変だったと思います
スタッフ様 お疲れ様でしたっ
お陰様で 楽しかったです

ありがとうございましたo(^▽^)o

お会いできた皆様 色々ありがとうございました♪

精細は 只今頑張って アップ作業しております(^_^;)
少しお時間かかるかも・・・(ちょっと多忙中~)

取り急ぎ 皆様に お礼まで~

本当に 楽しいお時間を ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v


20100326 お友達

               れーす  ジェイク  シャノン 


http://www.lace-furiru.com/2010%2003%20shounanoff.html

↑ アップしましたー(´∀`)
お時間ありましたら 覗いてくださいませ~(^3^)/
                
               (4月1日 アップ)




2010年 オフ | コメント(40)

口癖(´∀`)

2010/03/26 Fri 11:05

       20100326 おはよう

私の 口癖・・・

れーすぅ ありがとねぇ

この前 姫おかんさんに言われて 気づきました(^_^;)
私と 良く遊んでくださる方は 
そうそう!
って思われてるでしょ?( ̄m ̄*)

そして パパの 口癖・・・

れーす ありがとー

ふふふっ 夫婦で一緒でしたー(´∀`)

ほんと 1日 何十回も 言ってますわっ(*´∀`*) 



        待っててくれて ありがとねっ
        元気でいてくれて ありがとねっ
        笑わせてくれてありがとねっ
        ご飯食べててくれてありがとねっ
        一緒にいてくれて ありがとねっ




        20100326 猫

        2日間 雨で満足に お散歩も出来ませんでしたっ
        今日は やっと晴れて 
        れーすちゃん ご機嫌に朝の お散歩です♪

        20100326 おはようでつ

        お散歩の時に会う にゃんこちゃんは
        お互い覚えてるみたいで(*^m^*)
        大丈夫のようです♪

        20100326 ありがとねっ

        れーす一緒に 楽しいお散歩 ありがとねっ♪


今朝の お散歩でコンデジさえも持ってなかったので
携帯画像で~す(´∀`)
ていうか 最近デジイチいじってないなぁー(^_^;)

桜も ちらほら咲き始めましたねっ
満開が 楽しみです♪

あと2回寝たら湘南オフだ~(≧∀≦*)v

日常 | コメント(12)

我が家に豹が!

2010/03/18 Thu 23:59

うふふっ
可愛い 豹を飼ってみましたっ( ̄m ̄*)

     20100318 雌豹


これを着て お散歩に行きましたよっ
道行く人に かなりの注目度でしたっ(´∀`)
お人が 集まって来ちゃうんだよー(笑)

20100318 お散歩

きゃ~可愛い~~
わぁ 豹かと 思った!
セレブねぇ~
大阪のおばちゃんかと思った!

等など 小さいお子様から お年寄りまでー( ̄m ̄*)
これでもかと ご批評を ぷぷっ

20100318 osanpo

20100318 べぇ

手作り つなぎ 第4弾で~す ぷぷっ
4枚作っても ぴったりにならずーーー
だけど これは 面白いねぇー( ̄m ̄*)
今度は 虎さんにでも なって貰おうかなぁ? うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ

PS この生地は 柔らかい薄いニット?素材
   私の服のリメイクです
  (1回も着てない服だけどねぇ っていうか着れなかった(笑))
   
   パパは これを着せて湘南オフに 行けーって言うんですけど・・・

ところで連休ですねっ
皆様お出かけかなぁ?何処に行かれるのかなぁ?(´∀`)
どうぞ お気をつけて 楽しんでらしてくださいねっ♪
行ってらっしゃ~い(^O^)/


3月19日金曜日 コレットマーレ 桜木町にオープン!


ワンコグッズ | コメント(22)
今日は れーすちゃん トリトリです(^-^)
久しぶりにスリードックさんまで 行って来ました♪

20100316 いらっちゃいませー

     20100316 カラフルに

今日はねぇーアレちゃん アックちゃん るるちゃんも来てるのぉ
みんなスリードッグさんにお預けして( ̄m ̄*)

ママ達は SHUTTERS へ♪
こちらは わんこは入れません・・・

TOMOさんに予約して頂いてたので すんなり店内へ♪

20100316 SHUTTERS

やっぱり ここの 平日ランチはお得よねぇー
これだけ食べれて2000円だもんねぇ( ̄m ̄*)

店内 奥様で すぐ満席になりましたっ ふふっ

撮る しゃべる 食べる しゃべる 食べる ついる 食べる 
撮る 食べる ついる しゃべる (笑)
スペアリブも 相変わらず とろけそうで美味しかった
パパにもお土産で テイクアウトしましたっ
(*^ー^*)ふふっ♪

ささっ わんこも待ってるし お店に戻りましょう~o(^▽^)o

20100316 アックちゃん アレちゃん

  20100316るるちゃん

だいちゃんと なっちゃんも おうちから 連れてきて貰って♪

20100316 ウエスだらけー

店内 ウエスだらけ~(笑)

20100316 れーす

れーすも綺麗にして頂きましたっ(^-^)
いつも なるさん ありがとねっ♪

20100316 お揃い

20100316 集合

今日は
アーサーママさん サリーさん TOMOさん

楽しい美味しい お時間ありがとうございま~す♪
また お願いします( ̄m ̄*)

いや~しかし 今日は 暑かったー(^_^;)
25度越えたとかっ?



PS 腰の方は もう かなり良くなりましたっ(^-^)

れーす トリトリしたら 9、25キロに!減ってたよ
毛が重かったのか?
元に戻ってましたよ(^m^)


2010年 オフ | コメント(16)

お散歩

2010/03/14 Sun 23:59

     20100314 お散歩

お天気も良いし 今日こそはお出かけ出来るのかっ?
と 思いましたが パパたん二日酔い~┐(´-`)┌

午後からご近所散歩で終わってしまった(^_^;)
まぁ まだ腰が痛いから良いか!

     20100314 青になったらでつ!

今日は 暑いくらいでしたので
れーすちゃんも 裸です( ̄m ̄*)

20100314 川沿い

超~久しぶりに 川沿いを♪

20100314 お花

春ですねぇ お花が いっぱい咲いてましたっ♪

     20100314 抱っこ

途中 抱っこの れーすなのでしたー(´∀`)


20100314 しゅうまい弁当

今日シウマイ弁当を お土産?で頂いた(^-^)
ご馳走さまです♪
やっぱり これが 1番美味しいと思うフリルです♪
(chieppiさんコメお返事する前に携帯から修正しました(//∀//)エヘヘッ)

2010年 お出かけ

おさぼり中~

2010/03/13 Sat 16:47

すっかり私も おさぼりblogの仲間入りで~す

20100313 桜

今日は とっても良いお天気でしたねっ(^-^)
風が ものすご~く強かったけど・・・
花粉 飛びまくりですよねぇー やだやだ
でも 我が家の そばの公園の 桜さん達の つぼみも
少し 膨らんできていて
ほんのり 全体的にピンクの 雰囲気が出てきました

春ですねぇー

最近 ちと 忙しくて(仕事ねっ 仕事ー!)
お友達の所にも なかなか
遊びに行けなくて すいません(^_^;)

20100313 お散歩

れーすちゃんは 元気で~す(≧∀≦*)v

20100313   元気でつ

明日は 何処かに 遊びに 行けるかなぁ?????
皆様も お休み 楽しまれますように(^-^)



日常 | コメント(12)
昨日は(3月8日月曜日)
パパの お誕生日でしたっ♪

20100308 めでたい!

尾頭付きだよー めでたい( ̄m ̄*)
いや~なんだか 焼いたら ぼろぼろに
なっちゃったけど(笑)
お味は 美味しかったです ふふっ

20100308 ちらし寿司

ちらし寿司も作りましたー♪

20100308 色々~

あとは 細々作りましたよっ(^-^)
本当は 鳥の唐揚げも やろうかと 思ってたんだけど
時間がなくなっちゃった(^_^;)

20100308 おめでとう

パパ おめでとう♪
これからの1年も健康で楽しい年に なりますように(^-^)

     20100308 ケーキ

腰が痛くて 遠くまで買い物に行けないので
スーパーに入っている コージコーナーの
ケーキですけど・・・
(案外 こちらのケーキも好きです( ̄m ̄*))

***********************

3月9日火曜日

20100308 チクンでつって!

本当は お出かけのはずでしたが(またかよ!)
ダメになったので
れーすちゃんは ワクチンです( ̄m ̄*)

20100308 チクン

チクン!
全然平気~~(≧∀≦*)v

20100308 帰りまつー

病院に入る前に 丁度 うんPしたので ついでに
検便もー
大丈夫みたいでしたっ(^-^)

あーそうそう れーすちゃん
9.6キロに w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w
しばらく計ってなかったんですけど(^_^;)
また太っちゃってたよー・・・

せっかく9.2キロまで落ちたのにねぇー ε=( ̄。 ̄;)フゥ
なんか湘南オフの辺りって 太ってます アハハ

あっ!そうだ!

     20100308 湘南オフ

20100308 れーす

何気に れーす って入れましたよっ(´∀`)

湘南オフ この お洋服に しようかなぁ?
色々 迷い中~



PS 只今 横浜 雪で~すヾ(≧▽≦)ノ PM3時




加藤どうぶつ病院 | コメント(26)

お買いもの♪お買いもの♪

2010/03/04 Thu 23:59

3月3日 水曜日

雛あられ 買ってきたかぁ?

パパ 帰ってきての 第一声~

えっ?買うんだ!

なんだよー 今日は ひな祭りだぞー
れーすに 買わないと ダメじゃないかぁ


あっ!そうなんだ( ̄m ̄*)

   20100303  お赤飯

その変わり?お赤飯は炊いてましたっ(´∀`)
なんとなく お赤飯( ̄m ̄*)

私 お赤飯 大好きです(≧∀≦*)v

***********************

3月4日 木曜日

本当は 恵比寿の方に chieppiさん pearlママさんと
お出かけ予定でしたが
午後から 雨!という 予報だったので(^_^;)
延期です・・・

あっ!そうだ! 
昨日から(3月3日) センター北のスリードックさんが
リニューアル オープンでセールやってるから
行こうかなぁ?と( ̄m ̄*)

chieppiさん トヨッチさんが お時間 あるみたいなので
ご一緒しましたっ(^-^)

   20100304 よもたん

20100304 ブーちゃん

ブーちゃん本名すっごく素敵なお名前なんだけど
やっぱり 忘れちゃった~ ブラバス?ブ・・・・・
ダメだー分からんーーー
お名前 何回もお聞きしたんですけど( ̄m ̄*)
大人しくて人懐っこくて 犬懐っこくて
すっごく 良い子です(≧∀≦*)v

   20100304 りゅん君 だいちゃん

りゅんく~ん だいちゃ~ん(^O^)
お久しぶり~~♪元気だった?o(^▽^)o

今ねっお洋服が 1000円均一 1500円均一で
かなりお得に 買えるんですよっ( ̄m ̄*)

4000円近くするものが 1500円だからねぇー ふふっ

20100304  だいちゃん

だいちゃん 試着中~ふふっ

20100304 りゅん君

20100304 れーす

お洋服4枚 ハーネス2個ゲットしましたー(≧∀≦*)v

20100304 ランチ

ランチを美味しく食べながら
トヨッチさん chieppiさん と しゃべるしゃべる( ̄m ̄*)

いつのまにやら お時間経っちゃって ふふっ

20100304 集合

20100304 集合2

今日は先日chieppiさんに れーすの お誕生日で
頂いた お洋服を(≧∀≦*)v
3コロお揃っ で~す♪
可愛いいねぇ (れーすちゃん でかっ!)

思いがけずに 楽しい日になりましたっ

トヨッチさん chieppiさん ありがとでした~♪

今日はジョイ君はお留守番だったけど
今度は 一緒に遊んでねっ(^-^)



PS
1時間のドライブを 往復したせいか?
また腰が 痛いぃ(≧ω≦) マイッタ!


2010年 オフ | コメント(22)

風邪ひいちゃった

2010/03/01 Mon 12:02

金曜日朝から なんだか 身体の調子が悪いなぁ
と 思ったら
夜には 38度 超えてましたー┐(´-`)┌

20100228 大丈夫でつかぁ

土曜日日曜日と お仕事 お休みしてましたっ(^_^;)
日曜日なんて お化粧しなかったです!
私は 365日 お化粧しますから かなり珍しい~!

病院に 行かないから(なんで!)
ノロウイルス なんだか インフルエンザなんだか
普通の風邪なんだか 分からず・・・

家事 放棄して縫い縫いしてましたっ!(寝てれば良いのにぃー)

20100229 つなぎ1

ちょっとこの前の型紙修正して まず1枚~~♪
でもねっやっぱり 尻尾のくくりが ダメで
あと 腕の角度?が 変で もう 1枚~~

2010028 つなぎ2

   20100228 お散歩

尻尾の くくりの所と上半身はこれで良いみたい( ̄m ̄*)
でも なんだか お腹の所が余ってる?ε=( ̄。 ̄;)フゥ
余ってるって事は何処を 直せば良いんだ?

なかなか ぴったりの 型紙が完成出来ないねぇー・・・
また 縫ってみよ~う

今朝は お熱はないようですが 咳が出てきて
鼻が詰まってますわっ┐(´-`)┌
声が変になってきたから もう治るかなぁ?

今年になって 全然週末お出かけ出来ない れーすちゃん!
つまんないかなっ?

なんか 今週も お天気悪そうですねっ
お出かけ 予定が あるんだけど・・・

3月ってこんなに 雨降りましたっけ?

今日は お天気良いから
お洗濯 お布団干しが出来て 嬉しい主婦の1人です♪

ワンコグッズ | コメント(30)
 | HOME |