4月27日 火曜日

今日は お天気が な~んか 怪しいですが
えええ~~い 決行しちゃえ~と
RUN DOG RUNへ ( ̄m ̄*)
(保土ヶ谷バイパス渋滞してて 1時間かかっちゃった!)

20100427 RUN DOG RUN

1部 屋根も あるしねぇー♪
そうそう この屋根のある部分

20100427 木くず

木屑?って言うの? これが ひきつめるられてましたっ
この 木屑が わんこに 付く付く・・・

20100427 レンレン

こういう事を する子はヾ(≧▽≦)ノ

20100427 レンレン2

こうなります(笑) レンレンちゃんねっ( ̄m ̄*)

アレちゃんアックちゃん だいちゃん りゅん君 パールちゃん
キキちゃん 大ちゃん なっちゃん かめこちゃん 
も 続々 到着~♪

20100527 遊ぶ

20100427 メンバー

この時点では 雨もたまにポツポツという感じで
白犬さん達は 楽しく 遊べましたー(≧∀≦*)v

そろそろお腹も空いてきたので ランチですぅ♪

人間のランチの前に (^-^)

20100427 おめでとう

今日は

大ちゃん 3才  かめこちゃん 3才  アックちゃん 2才

の お祝いです♪

本当に 本当に おめでとうo(^▽^)o 
これからの1年も 元気で 楽しい事が
いっぱい いっぱいありますように(^-^)

今回のケーキは 流行り?の ロールケーキだよん♪

20100427 ウマウマでつ♪

れーすちゃんも珍しく 完食です(*^ー^*)ふふっ♪
美味しかったみたいです(´∀`)

20100427 チキンプレート

私は チキンプレート こちらほんと ボリューム満点だし
美味しいし良いですよねっ♪

    20100427 うひひっ

ちょっと 小降りになってたので奥のランへ

20100427 奥のラン

なっちゃん大ちゃん&TOMOさん( ̄m ̄*)と 走りましたー♪

20100427 びゅーん

20100427 ありがとでつ


今日は
アーサーママさん トヨッチさん(ジョイ君 お留守番)
chieppiさん レレママさん キキママさん pearlママさん
TOMOさん りえさん

楽しいお時間ありがとでしたっo(^▽^)o

また 遊んでくださいねぇ(^3^)/

                                   (4月30日アップ)


2010年 オフ | コメント(20)
さっ!今日は 何処に 行くだろうなぁ?
ユーカリの日だけど 行かないんだろうなぁ?

と 思いながら 洗濯干したり お布団干したり
朝ごはん食べたり のんびりして( ̄m ̄*)

お出かけの準備を始めながら

逗子の うまかっちゃん 行く?葉山の まりん 行く?
ユーカリは 行かないよねぇ?


今からユーカリかよ!

う~ん ユーカリは 行かないな こりゃ(^_^;)

なんて 思って車に 乗り込んだら

ユーカリ行くか!

ユーカリかよ!

てな 事に なりまして(笑) 出発するまで 何処に行くか分からなくて
ミステリィーツアーみたいになりましたー ウハハッヾ(≧▽≦)ノ

高速は 順調に進み 千葉北 で 降りまして

トヨッチさんに 良い道 教えて~の メールを( ̄m ̄*)

横戸で 右に 曲がると良いよ~と 教えて頂いて(≧∀≦*)v
ありがとです♪持つべきものは 良い お友達o(^▽^)o

  20100425 道がーーー

横戸を曲がって しばらく行くと わぁ!w(゜o゜)w道が 
一瞬だけ急に狭くなってるよ!
何っ?これ!ここで良いのかぁ?って 言ってたんですけど
これは 大きな車が入らなようにしてるのかぁ?
初めて 見ましたー(^-^)住宅街だし 良いアイデアかも(≧∀≦*)v

お陰様で 渋滞ほとんどすり抜け 1時間30分位で 
ドッグガーデンユーカリへ♪

途中 モスに寄ってお昼ご飯を 調達~(^O^)

   20100425 良いお天気

う~~ん良いお天気です!
1年ぶりの 我が家ユーカリで~す( ̄m ̄*)
もう1年経っちゃつたのっ?早いねぇ

20100425 遊んで良いでつかぁ?

行っといで~(^3^)/

20100425 良いランです

う~ん やっぱり気持ちの良いランですねっ
季節も良いですし 最高です♪

20100425 マックス君

おっ!マックス君 いつも綺麗だねぇ~
キリリ!とした お顔が たまりません( ̄m ̄*)

   20100425 なでなで~

なんだよー れーす あんな事するのかよぉ?
ウハハッ パパ ショック ヾ(≧▽≦)ノ
そらの飼い主さんありがとです♪

   20100425 ミミちゃん

↑ パールちゃんの親戚ちゃんのミミちゃんも居た~(≧∀≦*)v
笑い顔とか そっくりだった( ̄m ̄*)可愛い~♪

20100425 凛ちゃん

20100425 COCOちゃん

ユーカリで COCOちゃんに 会えたよ( ̄m ̄*)

20100425 なんとなく2ショット

ささ お腹も空いたのでランチタイムーー♪
もう オーダー出来ないと 思ったので モス買って行ったんですけど
まだ タケノコご飯あと3個 あったみたい(^_^;) 残念ーーー
って 思っていたら

20100425 タケノコ

レオパパさんが タケノコ くださいましたー わぁ
ありがとでしたっ 美味しかったー♪

20100425 ランチ

モスを モスモス!と食べてたんだけど 
汁物とか 欲しくなっちゃったので

すいませーーーん おみそ汁だけはダメでしょうかっ?
と おずおずと頼んでみたらOKしてくださいましたっ
ほんとすいません 我儘で(^_^;)
あと焼き鳥とフランクフルトも オーダー♪
美味しかったなぁ~(≧∀≦*)v

20100425 涼麻くん

うふふっ 食べながら 涼麻パパさん レオパパさんと
パパも お話し出来て楽しそうでしたっ♪

20100425 遊ぶ

20100425 ジョイ君

ジョイ君の 新しい お洋服おズボン さらりとした生地で良いねっ♪

20100425 ゆり太くん

うふふっ親戚ちゃんのゆり太君に 会えたの♪
素敵な ゆり太ママさんと いっぱいお話し出来て
楽しかったなぁ~♪

20100425 オドアモちゃん

オドちゃんアモちゃん~♪
何枚も撮ってるんだけど オドちゃん こっち見ててくれてるんだけど
アモちゃんが 落ち着かず( ̄m ̄*)
アモちゃん面白そうねっウハハッ
そうそうアモちゃん 9キロ位あるんですってねぇー(≧∀≦*)v
良い 良い とっても素敵なバディでしたっ ふふっ

20100425 集合

レオパパさんママさん いつも お気づかい 
ありがとうございますm(__)m
パパも お礼を申しておりましたっ(^-^)

とっても楽しい ユーカリラン♪
れーすが何処かで ご迷惑かけてませんでしたかぁ?(^_^;)
色々ありがとうございましたぁ♪

一緒に遊んでくださった みなわん
ありがとねぇ~(^3^)/

また連れてきてくれると 良いなぁ~

皆様 素敵な お時間を ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'

2010年 オフ | コメント(30)
4月20日 火曜日

今日は れーすちゃん ちょっと血採るけど
良い子にしててねっ

って 家を出る時に れーすに 言ったせいなのか?
お珍しく れーすちゃん 診察の前に 震えてましたっ(^_^;)
大人しく いつも やらせるんだけど
やっぱり 嫌なんだよねっ・・・

  20100420 嫌でつ

    20100420 憂鬱でつ!

20100420 お爪切り

20100420 血

20100420 ひゃ

笑ってるんじゃないんだよねぇ はぁはぁ言ってるだけです・・・
大人しく良い子で やらせました 偉い偉い

20100420 終わったでつー

フィラリアの検査のついでに 詳しい血液検査も お願いしましたっ

PS レボリューション日本でも認可されましたねっ(^-^)
これで れーすちゃん10キロまでの1本で済む~~(≧∀≦*)v

***********************

4月22日木曜日

    20100420 トリトリでつ

20100420 いらっしゃ~い

今日は れーすちゃん トリトリです(^-^)

待ってる間に お買いもの お買いもの♪

お迎えに行ったら

20100420 どうでつ?

20100420 お背中3mm

お背中 3mm ダンサー仕様に して頂きましたー( ̄m ̄*)
このカットうちのパパ好きなのよっ (´∀`)
ハワイアンを 踊らせたりすると似あいます ウハハッ

あっ!れーすちゃん 9、1キロになりましたっ(^3^)/痩せた!


今日は(23日金曜日) 雨が降ってるし寒いので
基本家では 服は着せないんですけど
着せてま~す(^_^;)





加藤どうぶつ病院 | コメント(14)
4月18日 日曜日

生シラスを食べたくなったので
ちょいと 江の島へ~(´∀`)

到着が 11時にならないから 駐車場も 大丈夫でしょ!
と 思ったら 甘かった・・・

橋を 渡り切ったら ぴたっ!と 止まってしまいましたっ(^_^;)
あっ!これは ヤバい!
待てない人が 居るのでねぇ

ねぇ れーすちゃん チーさせて来て~

って パパに頼んで まずは 降りて貰って~( ̄m ̄*)
さて どうしましょ!
と のろのろ 進んでたんですけど 進んでいるのは
Uターンを している人が 多いだけだ!
と 気づいて さすがに 私も やめるかなぁ?と思っていたら

20100418 駐車場

あっ!そうだ ↑この右側にあるお店の 駐車場に
入れれば 良いんだっけ(≧∀≦*)v
こちらで食べれば2時間 無料 食べないと1時間500円です!

うふふっすんなり 入れましたーo(^▽^)o

20100418 お店

まずは お腹も空いてるので

20100418 生シラス

生しらす ありました~o(^▽^)o
お写真撮れてないだけど 茶碗蒸しも付いてます
こちらは すべて小技が効いていて美味しいのよねぇ~
我が家の お気に入りです 
わんこもOKだしねっ (*^ー^*)ふふっ♪

20100418 テラス席

昨年と ちょっと 変えたのかなっ?
ただねぇ~(´∀`)

20100418 猫

にゃんこ先生が居るだよねぇ・・・

20100418 居たでつ!

れーすが見つけちゃたから 落ち着かず~┐(´-`)┌
まっ!パパが居るからなんとかねっ (*^ー^*)ふふっ♪

20100418 海へ

食べた後は メイン通りは人も いっぱいだったので
今日は 久しぶりに 海方面へ(^-^)

20100418 海岸

20100418 キラキラ

お天気も良くて海が キラキラ光って とっても綺麗でしたっ♪

20100418 海岸2

20100418 れーす

↑ この白いのは雪ではないです!
泡?って 思ったんだけど 硬くて取れないのっ
なんだろう?石みたいになってます・・・

ちょっと お散歩して

20100418 お買いもの

夕飯のおかず なんぞを買って( ̄m ̄*)
帰りました~♪

のんびり おだやかな 時の流れでしたっ(^-^)
(江の島滞在1時間30分 ふふっ)


     20100418 テトラポット

そそ テトラポットって こんなに大きいのねぇ~w(゜o゜)w

                                     (4月21日アップ)


2010年 お出かけ | コメント(16)

”巻き巻き祭り”

2010/04/15 Thu 23:59

4月15日木曜日

今日は 巻き巻き祭りなのっ( ̄m ̄*)

サリーさんに ピックアップして頂いて(いつも ありがとです♪)
まずは ネタを仕入れる~♪
Tetuさんが 予約してくださってるので引き取りに(^-^)

     20100415 待ってまつ

車でお留守番の るるちゃん れーす フリル ふふっ

ほどなく Tetuさんちに到着~♪

     20100415 レレママさん

すでに 
Tetuさん レレママさんは 準備をしてくださってました(´∀`)
ありがとうございますo(^▽^)o

20100415 ど~ん!

ど~~~~ん! Tetuさん 本格的だわ~(//∀//)

   20100415 巻き巻き

20100415 用意出来ましたー

用意出来ました~(≧∀≦*)v

20100415 楽しい~

うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノこれから食べられると思うと
こんなんなってま~す( ̄m ̄*)

そそ 食べる前にメインイベントです(^-^)

     20100415 Tetuさん 

先日 Tetuさんが お誕生日でしたので~(^3^)/

おめでとうございま~す♪ これからも 元気にわんこライフが
沢山楽しめますように~o(^▽^)o

20100415 乾杯

乾杯~~(≧∀≦*)v

20100415 食べよう~

20100415 巻き巻き~

20100415 スィーツ


ウマ~~ウマ~~(≧∀≦*)v
みんなで 巻き巻きするのって楽しいですねっ♪
こんなにネタあって 食べきれないかなぁ?って
思いましたけど ほとんど食べちゃいましたよっ ( ̄m ̄*)

ママ達 馬馬の間は 可愛い白犬さんは遊ぶ~(^∀^*)

20100415 取ってみてくだた~い

出~た~ぞ~ れーす姉さんの 罠はり遊び( ̄m ̄*)
宗ちゃんかかってます ぷぷっ

20100415 わくわく


20100415 取ったよん

隙を見て 宗ちゃん 取った~~(≧∀≦*)v

20100415 が~ん

うひゃひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ れーす 取られてショック~!

うふふっ 皆様 もうお気づきでしょうが

20100415 おむつ

白犬さんは お祭り仕様ですよ~o(^▽^)o

20100415 お祭り仕様

可愛いねぇ~(≧∀≦*)v

20100415 幸ちゃん 宗ちゃん

  20100415 るるちゃん

201000415 れーす

20100415 れーす2

とって~も 満腹 満足 楽し~いお時間を

Tetuさん レレママさん サリーさん

ありがとでしたぁ~(^ー^* )

また何か 美味しい事 しましょ( ̄m ̄*)


                                  (4月19日アップ)
2010年 オフ | コメント(12)

グラモでランチ

2010/04/11 Sun 23:59

20100411 グラモ

久しぶりに お休みが一緒になったので
グラモへ ご飯を食べに( ̄m ̄*)

良い お天気だなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

まずはいつものように ジョーカーさんへ♪

20100411 ジョーカー

ジョーカーさんのバックルーム こんなんなってましたけどぉ
これじゃ 狭くねっ?

とにもかくにも 

腹減ったーーーー!!!

っていう人が いるので(^_^;)
アウト バックへ

20100411 ランチ

私達が 入った時は テラス席 空いてたんですけど
すぐ 満席になってましたよっ
ギリギリ セーフーーー´・ω・`

    20100411 何買ったの?

(*≧m≦*)ププッ

お腹も 膨れたので お会計しようとしたら
まぁ 混んでて待たされる 待たされる( ̄^ ̄)
パパと れーすは 広場?に居たんですけど

あっ!ウエス連れに 話しかけられてる! それも 2頭もキター!

20100411 どなた様?

どなた様ですかぁ?見覚えある方 いらっしゃる?(´∀`)
残念ながら私は離れてたので お話し出来なかった・・・

な~んて思ってお会計終わって 歩いていたら!!

   20100411 可愛い~

サリーさんが 居らしたよ~~(≧∀≦*)v

     20100411 まだでちゅか!

かなり るるちゃん 迷惑だったみたい( ̄m ̄*)ププッ

20100411 スタバる

サリーさんお会い出来て 嬉しかったよ~♪
そうそう Tetuさんも グラモにいらしたんだって~
お会いできなくて 残念ーーー

2010411 公園

    20100411 桜

公園に行ってお散歩して 帰りましたっ(^-^)
まだまだ桜も 咲いていて宴会をしている方が
いっぱいでしたっ
パンでも買ってここで 食べても良かったかなぁ?


                                (4月14日アップ)

2010年 お出かけ | コメント(12)
    20100410 青空

とっても良い お天気になった土曜日(^-^)

20100410 お散歩

仲町台に トヨッチさん 宙家 姫おかんさん COCO家
     フリルが 集合で~す♪

仲町台 久しぶりだわ~(´∀`)
やっぱり こちらの散歩は気持ち良いですねっ♪

20100410 広場

ちょっと歩いて 白犬さんが 遊べる広場へ♪

20100410 眩しいでつねっ

↑同じように 眩しい目になる 姉弟( ̄m ̄*) 

20100410 遊ぶ1

20100410 遊ぶ2

20100410 遊ぶ3

いつもの様に 宙パパさんに沢山 遊んで頂いて~

   20100410 超~楽しいでつ

れーすちゃん 超~ご満悦です( ̄m ̄*)
ガウガウ 声出ちゃう位楽しいらしい (*^ー^*)ふふっ♪

宙パパさん 本当にいつも ありがとうございま~す(´∀`)

20100410 楽しい時間

暖かな日溜まりの中 それぞれに とっても楽しそうな時間でしたっ
勿論 パパママもねぇー (*^ー^*)ふふっ♪

20100410 集合


20100410 宙君

20100410 パールちゃん

↑ 可愛い お写真撮れたので (*^ー^*)ふふっ♪

さぁさぁ そろそろお時間なのでカフェへ移動です(^-^)

20100410 カフェ

今日は Park Side Cafe
こちらも 久しぶりです♪

今日はねぇー 姫ちゃんのお誕生ぱーちーですよー(^O^)

   2010010 姫ちゃんHappy Birthday

姫ちゃ~~ん おめでとう~(≧∀≦*)v
6才も健康で 楽しい事が沢山ありますように♪
いや~凄い がん見だねぇー( ̄m ̄*)

     20100410 姫おかんさん

姫おかんさんが とっても嬉しそうだよっ (*^ー^*)ふふっ♪

20100410 ranchi

これ 全部 私が 食べたわけじゃ ないですよー!
私は左上のねっ(^-^)

20100410 れーす

今日は トヨッチさん pearlママさん 宙家 姫おかんさん COCO家

楽しい お時間を ありがとでしたぁo(^▽^)o

また遊んでくださいねっ♪


                                    (4月13日アップ)
2010年 オフ | コメント(16)
20100408 近所の桜
                                   (4月8日 近所の桜)

4月9日 金曜日

夕方 港南レディース集会が ありましたー( ̄m ̄*)

    20100409 こんぬつわ~

うふふ~ みみちゃん るるちゃん COCOちゃんが
我が家のそばまで 来てくれましたっ♪

   20100409 お話が忙しい

ママ達の お話が 忙しくてちっとも前に進みません ( ̄m ̄*)

   20100409 るるちゃん

でもねぇ~ ここの川沿い わんこが お散歩沢山してるので
白犬さんも ご挨拶に忙しそうでしたよっ
(*^ー^*)ふふっ♪

20100409 桜

桜もまだ イケてました~(≧∀≦*)v

   20100409 集合

気になる わんちゃんでも お散歩してたのかなっ?(*^m^*)
向こう側から 見たら 
可愛いだろうねぇ~ (*^ー^*)ふふっ♪

楽しい お散歩 サリーさん COCOママさん

ありがとねぇ~o(^▽^)o   またしましょ♪


                               (4月13日アップ)


2010年 オフ | コメント(2)
20100426 お花見散歩

お花見してきましたっ(^-^)

まずは COCOちゃんをピックアップして
上大岡まで 車~
駅前に 停めて 地下鉄でGO~♪
COCOちゃん 電車初めてでしたけど
とっても大人しくて 凄い凄い(≧∀≦*)v

れーすなんて 初めての時 わん わん 言ってた(^_^;)

  20100406 COCOちゃん

キキママさんTOMOさんと合流して
お花見散歩です(´∀`)

20100406 大岡川の 桜

大岡川に 沿って南区中区 両方で800本の 桜が植えられております♪

20100406 桜

ちょっと満開を過ぎていて チラチラ散ってました

そして~~
忘れちゃならないのは( ̄m ̄*)

20100406 屋台

     20100406 キキちゃん

20100406 お散歩2

大岡川沿いは 物凄~~い人 人 人なので
買うもの買ったし(≧∀≦*)v  公園に行こう~♪

20100604 公園到着

公園到着~

20100604 れーす

桜の絨毯で 綺麗だねっ れーす♪(´∀`)

ささっ まずは

20100406 キキちゃんのケーキ

先月 お誕生日だったキキちゃんの お祝いだねっ(^-^)
おめでとう~これからの1年も 健康で楽しく過ごせますように(^-^)

20100406 キキちゃん2

みんな~~ ありがとう~~僕嬉しいよー♪ byキキ

20100406 僕も~

ふふふっ みんな喜んで 食べてました(´∀`)
勿論 れーすもねぇ~ スリードッグさんのケーキですからぁ

20100406 宴会

飲んだり 食べたり しゃべったり 白犬さんと遊んだり
とっても 楽しかったよっ(*^ー^*)ふふっ♪

     20100406 個人写真

20100406 集合1

とっても楽しいお時間を

キキママさん TOMOさん COCOママさん

ありがとうございました(^-^) また来年 ご一緒出来ますように♪


20100406 集合3

    20100406 ありがとう



                                  (4月9日アップ)

2010年 オフ | コメント(20)
わたしく 初めての キャッツ 鑑賞です
サリーさん ご一緒で~す♪

     20100404 ロッテリア

まずは 腹ごしらえじゃ~♪
モグモグ ペラペラ カシャカシャ しながら
気持ちは 高ぶります(笑)

20100404 ぞろぞろ

横浜駅からぞろぞろ人が 歩いてるけど 皆さま キャッツ?
って思ったらそうでしたー

20100404 シアター

ど~~ん!どうだ~という感じ?(´∀`)

20100404 中

面白かったですぅ(π∀π)
心地よい歌声と なにやら 良い香りを場内に
ところどころ 場面で流してる?
で うっとりして 30回位 寝そうになっちゃいましたけど(笑)

握手もして頂いて 感激~(≧∀≦*)v

私 まだ ライオンキングも 観てないので是非 観たい~♪

サリーさん ご一緒ありがとねぇ(^-^)
あっ!そうそう 始まる前に サリーさんと
いつかキャッツの仮装でオフする?
って 話してたので 踊ってるのを見ている時に
サリーさんが このポーズを するのかぁ?
と 思ったら 可笑しくて可笑しくて大変でしたー

20100404 カチューシャ

↑ これを買ってきたんだけどさぁー(買うなよ!)

20100404 れーす猫

うひゃひゃひゃ 可愛い~~~~~いヾ(≧▽≦)ノ

お耳も頭のてっぺんの毛も れーす自前であるんだけどねぇー( ̄m ̄*)

20100404 れーす2

ママ そんなに面白でつかぁ?平和でつねぇ


                                  (4月7日アップ)



2010年 お出かけ | コメント(16)

お花見ご近所散歩♪

2010/04/03 Sat 11:03

4月1日 木曜日

   
  20100401 COCOちゃ~ん

COCOた~~んと ご近所散歩に夕方行ってきましたー♪
火曜日も ご一緒したんだけどねっ( ̄m ̄*)
近いって 良いねぇー(≧∀≦*)v

     20100401 7部咲き?

木曜日はまだ7部咲き位でしたかねっ(^-^)

20100401 川沿い桜

近所の川沿いも 桜が並んでいる所が 少しあります♪

20100401 くんくん

     20100401 くんくん2

くんくんが お忙しいお二人さんなのでしたー(*^ー^*)ふふっ♪

20100401 桜


20100401 お友達

COCOママさ~ん
楽しいお散歩 ありがとねっ♪  また行きましょうo(^▽^)o

***********************

4月3日 土曜日

近所の桜も 綺麗に咲いていそうなので
デジイチを 持って 朝のお散歩に 行きましたよー♪

20100403 近所の桜

おお!満開に近いです! 電線がじゃまです!

    20100403 桜2

    20100403 れーす

20100403 ももちゃんと

   20100403 ももちゃん

れーすのお友達の ももちゃんも モデルさん ありがとねっ♪

    20100403 れーす2

火曜日は白犬さんと お花見&買い食い?予定~( ̄m ̄*)
丁度チラチラ散って綺麗かなぁ? 楽しみです♪

皆様も この週末お花見楽しめますように♪

明日は キャッツを見に行きま~す(≧∀≦*)v


2010年 オフ | コメント(24)
 | HOME |