ポピーと ウエスティ

2010/05/25 Tue 23:59

5月25日 火曜日


20100525 ポピー

今年も お誘い頂きまして(^?^)
ポピーを見に行ってきましたー♪

丁度良い感じの時に行けたので
とっても可愛いポピーに出会えました(^?^)

そして可愛い 白犬さんとも 似あっています(´∀`)

20100525 幸ちゃん 宗ちゃん

20100525 レンレンちゃん

20100525 れーす

うふふっ可愛いですよねぇー♪

この日はお天気が良くて日差しが 暑い??
とはいえ 風が爽やかで 気持ちが良かったです
(どっちだよ!)

20100525 ポピー畑

20100525 集合

うふふっ れーすちゃん 紅一点なのよっ紅一点( ̄m ̄*)
1番大きいけど(笑)

ポピーを堪能しましたら ランチへ♪

(ここからデジイチ車に置き忘れで コンデジで?す)

20100525 ランチ

Tetuさんが 予約してくださって
ありがとうございます♪

こちら スタッフの方 すばらしく 感じが良くて
しかも美味しくてお安い(≧∀≦*)v
平日なのに行列してますw(゜o゜)w
なんか 虎の穴って番組覚えてますかぁ?
あれで 美空ひばりさんの息子さんが 出資された お店の支店?
らしいですよっ 
お勧めです(^?^)

この後は アネックスで

20100525 アネックス


美味しいプリンと アンパンを( ̄m ̄*)

素敵な 薔薇を見ながら ママ達は お話を♪
なんだか気持ちよくて お昼寝したくなっちゃった(^m^)

本当に楽しいお時間を Tetuさん レレママさん
ありがとうございま?す

また 来年 よろしくお願いしま?すo(^▽^)o

     

                           (5月28日アップ)
2010年 オフ | コメント(18)

元気でつよー♪

2010/05/22 Sat 16:18

なんかタイミング悪く 忙しくて
アップ出来なかったんですけど(^_^;)

  20100522 元気で~つ

れーすちゃん 元気になりましたー♪
皆様ご心配のコメ&メール&お電話
ありがとうございましたっm(__)m

一緒に遊ぶはずだった方 すいませんでしたっ(´-`;)

なんだったのかなぁ?アレルギーかなぁ?

今朝は 少し遅めのお散歩だったんですが
その お陰で?沢山の ご近所わんちゃんに会えました♪

20100522 公園

やっぱり元気が 1番(≧∀≦*)v

20100522 明日は?

明日は雨 みたいですよねぇー(´ε`)
おうちで まったりかなっ?


suzurinさんに 教えて頂いたサイト(≧∀≦*)v
ドッグカウンセラー(佐藤真奈美氏)

「ペットカウンセリング」
http://www.petcounselling.jp/

お時間ありましたら 見て見てくださいねっ(^-^)

佐藤真奈美氏は著書に

犬は人の言葉を理解します。
人と同じように、犬もまた言葉によって救われ癒され、時として傷つき
そして変わることができるのです。
言葉によって愛犬との信頼、愛犬への愛情を深めていきませんか?

と あるそうです
私は まだ読んでなくて( -_-)これから読んでみたいと思います
suzurinさん 情報ありがとうございます(^-^)


日常 | コメント(16)

中年ですから(^_^;)

2010/05/16 Sun 23:59

5月14日 金曜日 夜中

ぜぇぜぇぜぇぜぇ

という声で 目が覚める・・・
れーすちゃん なんだか 苦しそう
その後 4回吐きました

5月15日 土曜日

朝の お散歩も 元気にしたのですが
途中 ぜぇぜぇ むにゃむにゃ

午前中も ぜぇぜぇ してたんですが 仕事で病院に連れて行けないので
人間の 飲む咳止めを 与える(^_^;)
一応 ぜぇぜぇは 収まる
夕方の お散歩も いつも通り 夕飯も 残さず食べる

5月16日 日曜日

時おり むにゃむにゃ して よだれが出る!
う~~ん 気持ち悪いのかっ?
やっぱり 病院に 連れて行きました

   20100516 帰りたいのでつ

この時点では 心臓も 呼吸も 正常
舌の色も 肌の色も 綺麗
たぶん もう 回復している途中では?
という事で 2.3日 様子を見る事になりましたっ

先日の血液検査結果は 中性脂肪が 少し高いですが(^_^;)
あとは 正常(≧∀≦*)v

20100516 中年ですから

もうれーすちゃんも中年ですからねぇ

(; ̄Д ̄)分かっちゃいましたが
はっきり中年と 言われるとなんだか ショック!
もう 6才だもんねぇ こんなに可愛いのに(´∀`)

   20100516 中年なんでつ

こんなに可愛いのにぃ (しつこい!)

今日は((月曜日) むにゃむにゃ!もなく 元気のようです
治ったのかなぁ?
ちょっと風邪でも ひいてたのかっ?
ここ3.4日花粉も 飛んでる気がするんですよねぇ?
私 くしゃみ凄いしてますから(^_^;)

あんまり 心配させないで~(´∀`)


そうそう 新しい?親戚探しサイト ご存じですかっ?

http://ronin43.ddo.jp/index.html

↑HOUDY

クララちゃんの 所で 知りました~
登録してみたら 7匹ヒット

ロックちゃん ももこちゃん ココちゃん居たー( ̄m ̄*)

他に

愛知県 レン君(1才)  山梨県コスモちゃん(7才)
北海道 みるくちゃん(12才) 助君(5才)

が居るようです ご存じの方 いらっしゃいませんかぁ?

皆さんも 登録してくださいねぇ~~♪
加藤どうぶつ病院 | コメント(39)

春の遠足(江の島編)

2010/05/13 Thu 23:59

20100513 江の島

今日は お誘い頂きまして遠足です( ̄m ̄*)
サリーさん お手配ありがとうございます~(^O^)

20100513 待ってま~す

chieppiさんとmamiさんの到着を

アーサーママさん suzurinさん トヨッチさん サリーさんと
待ってま~す(^-^)

今日はとっても良いお天気で日向で 待ってると暑いくらい!

ほどなくchieppiさん mamiさんも到着~♪

20100513 集合1

20100513 人 人 人

いや~集合写真を 撮っていると 沢山の人に囲まれます( ̄m ̄*)

20100513 集合2

                              だいちゃん デカイなっ( ̄m ̄*)↑

20100513 遠足

平日だというのに 沢山の観光客が(´∀`)
やっぱり季節が 良いですからねぇ♪

   20100513 集合3

     20100513 魚見亭

魚見亭に 到着~ のんびり 歩いたり お写真 撮ってたので
ショートコースでしたが30分位 かかっちゃいましたっ
(*^ー^*)ふふっ♪

20100513 生しらす丼

生シラス ありましたぁ(≧∀≦*)v

お話しもはずんで 楽しかった~♪

そそ 今日は 松本君と まさお君が 取材に来てたみたいなんだけど
ニアミスで 会えませんでしたっ(^_^;)
こんなに可愛い子達が いっぱい居たのにねぇ
でも私は テレビには出たくは ないですけど( ̄m ̄*)

20100513 お友達


楽しい遠足を

chieppiさん suzurinさん アーサーママさん トヨッチさん
サリーさん mamiさん

ありがとうございましたぁo(^▽^)o

suzurinさん はじめましてで お会い出来て嬉しかったです(^-^)
どうぞこれから よろしくお願いしま~す♪
はるかちゃん14才 れーすより元気に歩いていて
凄いです(≧∀≦*)v
それに可愛いかったなぁ~♪


20100513 れーす



2010年 お出かけ | コメント(20)
今日は 午前中 私は 1人でお買いものをしてまして( ̄m ̄*)

夕方 パパと3人で お散歩へ♪

20100505 お散歩?

     20100505 竹

我が家の前に建ってるマンションの 周りは 
竹が植わってるんですけど

20100505 竹の皮

子供の頃 竹の皮の中に うめぼし 入れて
チューチューしたなぁ~(´∀`)
やった事 ある方いらっしゃるかなぁ?

やりたいなぁ~( ̄m ̄*)

     20100505 つつじ

ツツジも 咲いてきましたねっ(^-^)

20100505 楽しいでつ

全然話は 変わりますけど

20100505 マッコリ

空豆 ウマい(≧∀≦*)v

CMにひかれて マッコリ!買ってきましたが

俺には 無理!! (*≧_≦*)

だってー

なんか 甘いのよねっ(´∀`)

http://www.jinro.co.jp/goods/matkori/cm/index.html

↑ マッコリCM見れます( ̄m ̄*)

2010年 お出かけ | コメント(16)
5月5日 水曜日

     20100505 お帽子

今日は 連休の お疲れが出てる 我が家(^_^;)
ホームセンターへ ちょこっと お出かけ

   20100505 何処に行くんでつかっ?

    20100505 ホームセンター

お買いものして ホームセンターでお昼ーー!

20100505 お昼

お外ラーメンって ほとんど食べれないので( ̄m ̄*)

20100505 欲しいでつぅ

20100505 お散歩

ホームセンター横の川っ淵を少しお散歩して帰りましたー(´∀`)

ちょっとでも お出かけすると れーすは
楽しそうです(^-^)

          

                                  (5月10日アップ)
2010年 お出かけ

2010 イヌリンピック

2010/05/04 Tue 23:59

5月4日火曜日

朝から

今日は イヌリンピックなんだよなぁー
誰か 来るのかなぁ?
イヌリンピックなんだよなー


と 攻撃を( ̄m ̄*)

そして~ TOMOさんち 行くって 言ってたから こっそり

何処に 停めるのぉ?

と メールを ウハハ

20100504 行きたいでつ
                                 (パパ撮影)

アハハッ パパは れーすにお願いされたので
行ける事に なりましたー よっしゃー(≧∀≦*)v

船の科学館に 車を停めました(^-^)

20100504 海

20100504 公園

潮風公園は 歩いた事がない?ので新鮮です♪

     20100504 看板

2010イヌリンピック
八景島の時は 私1人でも行けたんだけど 今年から
お台場になっちゃって 行けないかと 思っていたので
来れて良かったーo(^▽^)o

あーーーー

何っ?って 振り返ったら

20100504 るるちゃん

わぁーるるちゃんだよーw(゜o゜)w

  20100504 一緒にー

うふふっ一緒に会場に向かいましたっ♪

20100504 wannko

20100504ラテちゃん

↑ ラテちゃんに会えました~♪イケてる 笑顔です(≧∀≦*)v

20100504 ごはんー

ハンバーガーは 600円とかしちゃってw(゜o゜)w
高っ!と思ったけど 美味しかったー♪
今年は お洋服とか めぼしいもの なかった(^_^;)
トリーツと レニームだけ買いましたっ
そんなこんなしてたら

20100504 大ちゃん なっちゃん

大ちゃんと なっちゃんがキターーーーo(^▽^)o

20100504 遊ぶ

ランで るるちゃん なっちゃん大ちゃんと 遊びました♪
でも暑いので あまり走らなかったなぁ(´∀`)

20100504 集合

こじろお君も登場したので(^-^) 一緒に お写真を♪

20100504 れーす

思いがけずにお友達と会えて楽しかったですーーo(^▽^)o
なっちゃん達は 走るって言ってたから
どうだったのかなぁ?

20100504 ぶはっ

ぶはっヾ(≧▽≦)ノ


白犬さん結構いらしてましたー
そらちゃん エルちゃんは 遠くから発見( ̄m ̄*)
ご挨拶出来なくて残念です(´∀`)

PS
日差しが強くて陽に焼けました…
光線過敏症なので ボツボツがいっぱい出来て痒い~~
あっ!私の事です痒い痒いは・・・(゚_゚i)タラー                                   (5月6日アップ)
 




2010年 オフ | コメント(22)

商店街で お買いもの♪

2010/05/03 Mon 23:59

5月3日 月曜日

今日は 午前中 のんびりして(中休み( ̄m ̄*))
午後から 商店街に お買いもので~す♪

     20100503 商店街

さすがに そんなに混んでないので
れーすも 歩けます(^-^)

     20100503 のしのし

20100503 こいのぼり

今はあまり 大きな 鯉のぼりは見かけなくなりましたねっ
私には 弟がいるのですが
(独身なんですけど どなかた如何っ?( ̄m ̄*))
小さい頃は 大きな 鯉のぼりを泳がせてたな~
あれ どうしちゃったんだろう?

20100503 お買いもの

明日は何処に行こうかなぁ?
毎日天気が良くて良いな~~o(^▽^)o


                                      (5月8日アップ)
2010年 お出かけ

等々力渓谷&駒沢

2010/05/02 Sun 23:59

早朝 寝ながら 携帯でネットめぐり( ̄m ̄*)

おっ!かめこちゃんちは 今日は 等々力渓谷か!ウヒヒ
そうそう りえさんに メールを(朝の6時!)

等々力渓谷は 何処に車を止めると良いの?
美味しいものは あるの?

超 自分勝手な メールを してみた( ̄m ̄*)
返事なし!まだ 寝てるか!
(当たりまえです!迷惑ですから!)

起きてきたパパに

等々力渓谷行ってみないぃ?

何それ 何処?

パパが パソコンで 調べている間に ちゃちゃと 準備を♪

おーい 駐車場ないぞ~

きぃぃ~~ 探せないのかよー(心の声)

もうーー( ̄^ ̄) ちょっと パソコン貸して!
ほぉ 等々力不動の所に 停めれば 無料なのかっ!
ほぉ 何やら 美味しい お店が あるのか!

ほぉ カートは無理なのねっ!
ちゃちゃっと 分かったら

お前って すげーなっ

高速は 使いますが 我が家から20分で 到着(近っ)
等々力不動の 駐車場は ガラガラでしたっ(≧∀≦*)v

20100502 等々力不動

なむ~(-人-) した後

いくら入れた?

100円!(得意げ)

ええええーー
俺400円入れたぞーけちくさ!駐車場代だと思って もっと入れろよー
停めさせて頂くって気持ちでいなさい!


なるほどー 確かに おっしゃる通りです(^_^;)
こういう人です うちのパパは いつもお勉強になります・・・

等々力公園

確か全長2キロだったかなっ?
ここが 都会の真ん中とは 思えない良い お散歩コースでしたっ
しか~し湧水が流れているので
ところどころ 地面が濡れているので わんこは
どろどろになります(^_^;)
でも れーすはとっても楽しそうだったんです(≧∀≦*)v

あっ!そうそう 私出かける時に
エプロン持っていこう~♪と 思って持っていたので
少しは良かったかなぁ?
(荷物が 多いのも たまには役に立つ( ̄m ̄*))

20100502 どろどろー

写真じゃ 分かりずらいですけど どろどろよっ!

20100502 湧水で・・・

う~ん朝ごはん食べてないから お腹が空いたなぁ~
ネットで 調べた所は11時30分からだった・・・

あっ!駒沢が 近いので駒沢行っちゃう?
ここで電話を 1本!

おはよー起きてたぁ?
出てきてーーダメだったら もう営業しているカフェ 教えてー


またもや 朝から 迷惑な電話を 姫おかんさんへ

やだーフリルさーーん 私お化粧してませーーん
これから温泉行くしーーー

 
後ろで姫ちゃん わんこら!わんこら叫んでるし( ̄m ̄*)

なんだかんだで(笑)カフェ教えて頂きましたー(≧∀≦*)v
ありがとねぇ姫おかんさん 助かったよっo(^▽^)o
彼氏との温泉どうだったかなぁ?(*^m^*)

さすが駒沢 10時になってないのに カフェ営業してます♪

20100502 バワリーキッチン

バワリーキッチン(BoweryKitchen)

20100502 オムライス&クラブサンド

さすが 姫おかんさん推薦 美味しかった~♪
オムライス 最高!

まだ早いのに 店内ほぼ満席!ファミリィーも 朝食を
食べに来ちゃってたりして さすが 駒沢 オサレです(´∀`)

禁煙席をお願いしたので 店内奥のほうになったんだけど
この時期は お店の前の方が 気持ち良いかなぁ?
どうなのかなぁ?

いや~朝から ご迷惑を りえさん 姫おかんさん
ごめんなさいねっ(^_^;)
ありがとねっ
お陰様で楽しめましたぁ o(^▽^)o
2010年 お出かけ | コメント(14)
 | HOME |