腹バリ!(^_^;)

2010/06/30 Wed 23:59

20100630 病院でつ



お爪切りに 来たのですが(´∀`)

最近 ママトリムに変更の れーすちゃん( ̄m ̄*)

まだ バリカン買ってないので

     20100630 綺麗にねっ

ついでに お腹刈って頂けないですかねぇ?
って お願いしてみましたっ (´∀`)

病院だから 手術の時に使う つるつるにするのしかないよー!
って 
はっ!w(゜o゜)w つるつるかぁ~
いつもは つるつるなのかなぁ?
それとも つるつるって言っても 剃る感じではなかったかなぁ?
なんて 一瞬のうちに 色々考えましたが

とりあえず やって頂ましたー
先生ありがとう~♪

だけどねぇ 見事に かみそり負け?
みたいに なっちゃった(^_^;)

れーすちゃん ヾ(^-^;) ゴメンーーー

(7月3日現在は ほとんど綺麗になってます・・・)


おまけ
      20100630 足の上



               (7月3日アップ)
加藤どうぶつ病院 | コメント(4)

ドーナッツメーカー

2010/06/27 Sun 10:19

今日は 雨~~
日曜日 恒例の パパと れーすの早朝 お散歩も
中止です・・・

でも 早起きしちゃう我が家~(^_^;)

そうだ!昨日 ドーナッツメーカー買ったんだった( ̄m ̄*)

    20100627 ドーナッツメーカー

さっそく パパが 作ってましたー(´∀`)

20100627 出来るかなっ?

絞るのがなかったので スプーンで(^_^;)

20100627 頂けまつかっ?

20100627 ミニドーナッツ

20100627 がん見

うははっミニミニ ドーナッツ簡単に出来ましたー(≧∀≦*)v
油を使わないからヘルシー?
って思ったけど パパが

バターとか 沢山入れるから ヘルシーではないなー

だって~( ̄m ̄*)

そうそう説明書には 4分~6分 焼くって書いてありますが
3分位で 良いみたいですよっ(´∀`)

さてまた使う日があるんだろうかっ?(*^ー^*)ふふっ♪

あっ!れーすちゃんも2個 頂きましたっ(´∀`)


人間のグッズ | コメント(20)

網戸張り替えしちゃう?

2010/06/24 Thu 23:59

20100625 万歳日本!


6月24日木曜日

     20100624 薔薇

オベリスク!ちっちゃい!という事で
アンジェラの方2つ(120cm)にして
ピエール様の方に大きいの(160cm)を 置いてみましたっ( ̄m ̄*)
それでも ちっしゃい?(´∀`)

ちょっと伸びてきてますけど このまま ほっぽてて良いのかしら?

話は変わりまして(´∀`)

生まれて初めて網戸の張り替えをやってみましたー ウフフッ

20100624 網戸

便利グッズ沢山あるのですねぇ~( ̄m ̄*)
1回 カットする所で 失敗してやり直しましたけど(^_^;)
案外自分で出来るのですねっ!
今この小さい網戸しか破れてなかったので
他のも やりたくなってるフリルです ウヒヒッヾ(≧▽≦)ノ

お友達に聞くと結構 皆さん ご自分で 網戸貼り替えてるんですねぇ~
奥様は やってますかぁ?(*^ー^*)ふふっ♪



お花 | コメント(16)

わんことカラオケ

2010/06/22 Tue 23:59

6月22日火曜日

20100622 カラオケ

梅雨の晴れ間の今日 れーすとカラオケです(^ー^* )

20100622 シダックス


COCOママさんが シダックス わんこOKでしたよー
って 教えて頂いたので さっそく
COCOママさん トヨッチさん サリーさんと
行ってみました~♪

わんこOKの お部屋は 1つでした!
あんまり広くないけど 個室で 涼しいし わんこ室内ラン状態だし
良いですねっ

それに こちら ランチ580円で メイン1品と飲み物デザート付き
ですよっ ランチセットにすると 部屋代1時間無料だし♪
安すぎる~~(≧∀≦*)v

20100622 ランチ

20100622 宴会~

うはははっヾ(≧▽≦)ノ

20100622 カラオケ集会でつ

20100622 集合


楽しい お時間でした~

トヨッチさん サリーさん COCOママさん
ありがとうございます~~♪

また来ましょ~(^ー^* )フフ♪


    (6月24日アップ 本日 PC違うので フォトショップ使えず・・・)


20100621 応援つてまつ

頑張れ 日本!!




2010年 オフ | コメント(14)

あたつも応援つていまつ!

2010/06/21 Mon 23:59

   20100621 応援つてまつ


うふふ~
れーすちゃんも応援するそうです( ̄m ̄*)
前に TOMOさんが 大ちゃん達に
ユニホーム着せて blogに載せようかな~
って 言ってたので 我が家も フフッ
でもねぇ 正式な わんこの ユニホームは
12000円位 するらしい~・・・

ですので~
8年前の ワールドカップの頃
キリンのビールを山ほど パパと飲んで シールを集めて(笑)
当たったTシャツ(≧∀≦*)v

     20100621 Tシャツ

を引っ張り出して来て リメークしましたっ( ̄m ̄*)

20100621 Tシャツ

ぷぷっ 継ぎはぎだらけ~ですが
良く見なければOK~ w(^O^)w

な~んて やってたら ミッキーちゃんのママさんからメールが

お茶しに来ない~?試作のケーキが沢山あるからっ♪

速効お邪魔します~のお返事を( ̄m ̄*)

20100621 ミッキーちゃん

ご近所 ミッキーちゃん 2キロ位(^-^)

お邪魔しますねぇ~(´∀`)

20100621 ケーキ

アナナ ラ カロリーヌ 
アミちゃんのママさんと 美味しく頂きした~♪
ミッキーママさんは ケーキ教室も されてる先生です(^-^)

楽しいひと時をありがとうございま~すo(^▽^)o

20100621 お散歩

夕方みんなで お散歩行きました~♪

20100621 夕日

夕日が綺麗な日でしたっ(^-^)


追記 6月22日

夕方 お散歩に 行ったら ミッキーちゃんに会いましたー♪

20100622 ミッキーちゃん

ふふふっ
ミッキーママさん 今日 スポーツタオルで
ミッキーちゃんのユニホーム作られたんだって~(≧∀≦*)v
凄い凄いさすがで ございます♪
ペットボトル入れも~
なんでも出来るミッキーママさんなのですぅ♪





 
2010年 オフ | コメント(14)

薔薇始めました( ̄m ̄*)

2010/06/16 Wed 23:59

梅雨に 入って 蒸し暑いですねぇー(^_^;)
お出かけも 難しくなってきちゃいましたっ・・・

そうそう 最近 白犬界では 薔薇を 育てるのが
流行り?(´∀`)
以前 やったこともあるのですが
虫が 付いちゃったら やんなっちゃってぇ エヘヘッ

でも 庭の1部を 私が使っ良いよ~って義父が言うので
ちょっと やり始めたのです フフッ

我が家の 近くには 私が 育ててみよう~かなぁ
って いう 薔薇が なかったので

京成バラ園芸 に オーダーしてみましたっ
chieppiさんに サイト教えて頂きました~
ありがとうございます♪
1週間位 かかったかなぁ~(´∀`)


     20100616 苗

アンジェラ 新苗

ルージュ ピエール ドゥ ロンサール 新苗

 20100616 植えたー

近所の犬友さん ダンちゃんのママさんも
薔薇をされてるのが 分かって 色々教えて頂いたりして( ̄m ̄*)

↑ オベリスク ちっちゃ過ぎだだって~ぷぷっ
1年で かなり伸びるらしいので さてどうしましょ!

手前の 真ん中の薔薇は どうも 私が 以前
母の日か何かに 義母に贈ったものらしい・・・
ツル薔薇じゃなくてピンクのなんだけど種類分からずです(^_^;)
花が終わると パツン!と義父が切っちゃうみたい

さぁ 来年が楽しみで~す(≧∀≦*)v

20100616 飽きずに出来まつか?

薔薇を 育ててる方~色々教えてくださいねぇ|♪



                       (6月19日アップ)



お花 | コメント(20)
6月15日木曜日

     20100615 出発で~つ

いや~~晴れた 晴れた(≧∀≦*)v
梅雨入りしましたが 今日は晴れ~~♪
サリーさんに COCOママさんと一緒にピックアップして頂いて
出発で~すd(⌒o⌒)b
サリーさんいつも ありがとうございますm(__)m

   20100615 おめでとう

20100615 おめでとう

       20100615 ケーキ


ジョイ君の お誕生会でしたっ♪

8歳 おめでとう~♪ これからの1年も健康で
沢山 沢山楽しい事がありますように(^-^)

みんなで乾杯ですo(^▽^)o

20100615 ミニコース

本来 このコースはないのですが お店の方に 交渉して
2000円で作って頂きましたー(≧∀≦*)v
なんでも言ってみるんものです フフッ
美味しかったなぁ~♪
中華は わんこと食べられる場所 少ないですものねっ

わいわい がやがや お祝いの お食事でしたっo(^▽^)o

20100615 集合

20100615 うふふっ
 
京都から 上京していらしてた クラママさんクララちゃん
今日は お帰り(^-^)
こちらで バイバイしましたっ♪
沢山楽しまれたようで 良い ご旅行でしたねっ♪
また 上京の際はお時間合いましたら 遊んでくださねぇ~♪

20100615 クララちゃん

20100615 TOMOさんち

TOMOさんも こちらで バイバイ~~(^3^)/
また 遊んでねぇ~♪


この後横浜ららぽの ジョーカーズダイニングで
まったりしましたー♪

     20100615 ジョーカーサンデー

  20100615 れーす

うちのお嬢様は お寛ぎです(^_^;)

  20100615 くりちゃん

20100615 パールちゃん

↑ あら こちらにもお嬢様が♪(パールちゃん)

20100615 お友達


今日は れーすちゃん ご機嫌斜めで
写真があまり 撮れなくて(^_^;)
写せなかったわんちゃん ごめんなさいm(__)m

     20100615 集合

今日の準備を 一緒に してくださった サリーさん TOMOさん
ありがとうございました♪

ご参加の

レレママさん トヨッチさん クラママさん くりままさん pearlママさん 
凛ママさん COCOママさん

楽しい お時間をありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
また 遊んでくださいねぇー♪


                (6月17日アップ)
2010年 オフ | コメント(18)

お買いもの♪

2010/06/13 Sun 23:59

今日は 私も お休みなので お買い物に(^-^)

20100614 グラモ

グラモです( ̄m ̄*)

    20100614 蒸気

20100614 お散歩

ささっと お買いものして ランチです(^-^)

20100613 ランチ

久しぶりのワイヤード
(この前COCOちゃんち 行ってたし( ̄m ̄*))

     20100613 クレープ屋

20100613 クレープ

クレープも久しぶりだーーーー(≧∀≦*)v
もう明日から雨みたいだし
暑いし わんこ快適な お出かけはそろそろ
終わりですかねっ(^_^;)


2010年 オフ | コメント(14)

仲町台散策&おランチ

2010/06/10 Thu 23:59

6月10日木曜日

今日は クララちゃんが 京都から上京されるので
横浜に寄って頂いて 仲町台で 遊んで頂きましたっ(^-^)
レンレンちゃんも 一緒で~す♪

20100610 レンレン

     20100610 クララちゃん

とっても良いお天気♪
緑が 沢山で気持ち良い~o(^▽^)o

2010010 クララちゃん2

なんだか旅行に 来てるみたいなお写真ですけど( ̄m ̄*)
ってクラママさんは 京都からいらしてるから
旅行か フフッ

20100610 仲町台お散歩
    
ランチ場所の パークサイドのお席が空くまで
のんびりお散歩してましたっ(^-^)
平日だけど 久しぶりの お天気のせいか?
何処のカフェも奥様でいっぱいでしたー(^_^;)

20100610 park side cafe

こちらで ゆっくり お話しながら美味しいランチ~♪
そうそう今回大盛りにしてみた( ̄m ̄*)
クラママさんもねぇーフフッ
でもさぁ 大盛りで 普通位の量だと 思いますけどぉ
美味しいんだけどねっ(´∀`)

デザートは H1cafeで

20100610 H1cafe

こちらの方が風の 通りが良くて涼しかったです(≧∀≦*)

20100610 集合

クラママさんとは 何回も遊んで頂いてるんだけど
いつも人数が多めなので
今回 はじめて ゆっくり お話できたかも!
レレママさんも ご一緒に楽しかったなぁ~

なんだか ゆっくり出来たし(^-^)

また上京の際はお時間 合いましたらご一緒してくださいねぇ♪
って来週もお会いできそうですけど( ̄m ̄*)


レレママさん クラママさん 素敵なお時間を
ありがとうございましたぁ♪

                       (6月12日アップ)



2010年 オフ | コメント(16)

やっとだ(´∀`)

2010/06/08 Tue 23:59

6月8日火曜日


     20100608 待ってまつ

今日は れーすちゃん 狂犬病の お注射です(^-^)

もう時期が外れたから そんなに混んでませんーー♪
お注射 打つ時は事前にれーすに 告知してるので

ぶるぶる震えて 小さい声で きゅんきゅん 言ってます・・・
ほんと 言葉が分かるんだよねぇ

20100608 チクン

大人しくやらせるんだけど 痛いよねっ(^_^;)

20100606 終わったでつー

     20100606 ぶつぶつ

だそうですぅ(´∀`)

これで1年 大丈夫 もうみなわん 終わってるんだろうなぁ~
れーすは 混んでる時期を外すために
毎年少し づつずらして
今 6月に 狂犬病のお注射に なりましたっ
でも 結局毎月病院 行ってるから 
あんまり意味なかったりして~ エヘヘッ


                          (6月12日アップ)



加藤どうぶつ病院 | コメント(0)

炊飯器が・・・

2010/06/06 Sun 23:59

6月6日日曜日

20100606 紫陽花

パパは二日酔いだし(^_^;)
私は 午前中仕事だったし 午後ものんびりーして
夕方お散歩に行きました♪

今は 紫陽花が綺麗に咲きだしてましたっ(^-^)
     
     20100606 パパとお散歩でつ


20100606 こんぬつわー

環2沿いを お散歩すると(滅多に行かない)
なぜかいつも お会いする ジャックラッセルちゃん♪

     20100606 ただいまでつー

なんでもない お散歩も3人だと 楽しいねぇー(´∀`)

そうそうこの日
ご飯を炊こうとしたら スイッチが 入らないw(゜o゜)w
ええええーーー
突然壊れたーΣ( ̄□ ̄;)ガーーーーーン

どうしましょ!と 思ったら

鍋で炊けば~~

そっか
 
そういえば 以前鍋でご飯炊いてた事 あったなぁ
いつのまにか 炊飯器で 炊いてたけど( ̄m ̄*)

20100606 炊飯


20100606 お米

黒い鍋で白い米で 撮るのが難しくて 
良さが出ず・・・

やっぱり 鍋で炊くと美味しいわぁ~

しばらく 炊飯器買わないで 鍋にしてみるか!


20100606 米はダメでつ



                      (6月9日アップ)    
人間のグッズ | コメント(12)
6月3日木曜日


20100603  晴天

今日は とっても 良いお天気♪
COCOちゃんを お散歩に お誘いしましたー(^-^)

   20100602 COCOちゃん

久しぶり~ わぁ 相変わらず 可愛いわー(//∀//)

そうそう まずは 新しいグッズを
COCOママさんと 試してみたのっ

20100603 カバー

chieppiさんが このカバーを 購入してて
ほぉー 良いじゃない♪と 私も 買ってみましたー

レイシェイド ベビーカー用 日よけカバー

これ 3990円が 2100円 
私は 携帯から検索して買ったら 1600円でしたけど( ̄m ̄*)
今見ると2100円になってたから
期間限定だったのかなっ?どうなのかなっ?

後ろから見るとれーすの姿が 見えないのが・・・
だけどかなり 日陰になって良いかも(≧∀≦*)v
COCOママさん 一緒に装着してくれて
ありがとねぇ
簡単に付いたね♪

     20100603 一緒に お散歩

ささ お散歩開始~~♪

20100603 児童公園

真っ青な空に お花が沢山咲いていて 
お散歩も気持ち良い~♪

児童公園の 向かいにある こども植物園 にも行ってみましたっ

     20100602 こども植物園

おお!ここは初めて 入りましたが
木陰が いっぱいあって涼しいかも♪

20100603 こども植物園お散歩

ぶどう畑が あったり 温室があったり~

そして 今 私が興味がある ☆薔薇園☆

20100603 薔薇園

今日はデジイチ 持ってこなかったので ガックリ!
薔薇を育ててみようかと企み中です( ̄m ̄*)

     20100603 白爪草

白爪草が 沢山咲いてる所が あったのでCOCOちゃんパチリ♪

     20100603 よこどり!

COCOちゃん おやつに釣られて おモデルさんしてるのに
れーすが おやつを横取りしてます(^_^;)
いつから そんな子に なったのやらっ┐(´-`)┌

20100603 くんくん

あっ!という間に 時間が経っちゃっててビックリして
帰りましたー♪
1時間30分位 お散歩してたかなっ?フフッ

COCOママさ~ん
一緒に楽しい お散歩ありがとねぇ~♪
また しましょ~o(^▽^)o



                      (6月5日アップ)
2010年 オフ | コメント(14)
6月2日水曜日

今日は 夕飯 とっても良いよ??

って 言うので(≧∀≦*)v

20100602 パエリア

うふふっ パエリアを( ̄m ̄*)
前に1度 頼んだ事はあるのですが
美味しいけど なんか量が少なかったんだけど
チラシに 20%増量!って書いてあったので頼んでみましたー♪
うん 量増えてたわ(≧∀≦*)v

サイドメニューも充実していて色々頼んじゃったら
5000円超えたけどw(゜o゜)w

まっ たまには良いかっ(*´∀`*) 
ご飯作らなくて 良いって最高???!

もう何年も パエリア作ってないなぁ?

20100602 入れ物

れーすちゃん しばらく左の↑ ご飯食べる台を
使っていたのですが
パパが

な?んか その角度が食べずらそうだぞ?!

って 前から 言ってはいたんですけど
勿体ないから これで良いじゃん!
って思ってたんですよー(ダメ?)

でもねぇもう買ってこい!って言うので(^_^;)

2010602 新しい 器

やっぱりこっちの方が 良いかしら(´∀`)
お色違いにしたんだけど 同じの方が 良かったかなぁ?・・・
これ今ねぇ
ピンクと 水色が限定販売で 3500円で あったんだけど
ピンクが売れ切れで 残念ーーー
水色はまだ ありましたよー

白 黒 茶 は 4200円です(^?^)

お勧めです♪

  

                         (6月4日アップ)
ワンコグッズ | コメント(4)

トリトリの間にトマト麺♪

2010/06/01 Tue 15:45

はい(^3^)/  
今日は れーすちゃん トリトリです♪

20100601 行っちゃうんでつかぁ?
                     (お写真ボケボケ・・・)

この前短めにしたので まだ良いかな?
とも 思ったのですが
胸&お腹を つるっ!と(笑)刈って欲しかったので(^-^)
時期を逃すと 毛があると 蒸れて
ブツブツが 出来ちゃうからねっ(^_^;)

れーすちゃん頑張って~~!

という事で 今日は TOMOさんとランチを( ̄m ̄*)

20100601 トマト麺

本日は トマト麺~~♪
どんなのかなぁ?と思ったら

20100601 チーズトマト麺

ほぉ~(´∀`)

お味イタリアン?  美味しかったですぅ(≧∀≦*)v
食べた事あります? (o^-^o) ウフッ

20100601 トマトプリン

餃子と トマトプリンも~~

トマトプリンってどんなのっ?
なんかねぇ マンゴーみたいな感じで後味が少し トマト?
ですかねっ
さっぱりしてて これも 美味しかったで~す♪

でも 当分良いかな? ふふっ

ささっ れーすちゃんをお迎えに~

20100601 TOMOたんでは?
                        (TOMOさん撮影)

うふふー もう少しで 終わりかなぁ?

色々お洋服とか 見たりしながら少し待ちましたー

     20100601 綺麗でつかぁ?


きゃ~~今日も可愛くなったわー(≧∀≦*)v

今回もお背中3mmです
なるさん いつも ありがとねぇー♪

れーすも良い子でお疲れ様(^-^)

20100601 離れすぎだろ!

ちょっと ちょっとー 離れすぎだろ!( ̄m ̄*)

20100601 パク!

TOMOさんに ご褒美の れーすの大好きな
スリドのクッキーを( ̄m ̄*)


今日は TOMOさん ランチお付き合いありがとねぇ~
また お願いします( ̄m ̄*)



追記  6月2日

巻き毛のウエスティーさんの リクエストにお答えして(´∀`)

     20100602 腹だし

れーすちゃん どうやっても ひっくり返ってくれませんので(^_^;)
死んでも腹は見せたくないらしい( ̄m ̄*)

上の方まで 刈ってま~す♪

   20100602 怒




2010年 オフ | コメント(20)
 | HOME |