7月30日 金曜日

カット教室に行った日の夜は 
近所の 盆踊りに 花梨ちゃん COCOちゃんと
行って来ましたっ(^-^)

20100730 盆踊り

(お写真ほとんど 全滅です(^_^;))

この日昼間は 雨が降った後で 暑さが少しましだったんですけど
いや~夜は蒸れてましたー(´ε`)
暑い 暑い!

20100730 いきまつ

20100730 集合

花梨ちゃんもCOCOちゃんも 可愛い 浴衣姿なのに
全然まともな 写真がなくて残念・・・

     20100730 あちーでつー

暑くて わんこと 盆踊 無理だわっ┐(´-`)┌

30分位?で そうそう 退散ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも可愛い子達と夜のお散歩も 楽しめたしねっ♪

花梨ママさん COCOママさん

ありがとうございましたぁ また遊びましょo(^▽^)o




2010年 オフ | コメント(8)

カット教室 1

2010/07/30 Fri 22:00

7月30日金曜日

20100730 カット教室

今日は カット教室に グラモのジョーカーさんに
行って来ましたー♪
2か月前?に りえさんが お教室行かれてて
私も行きたい~~という事で( ̄m ̄*)

20100730 かめこちゃん

うふふっ かめこちゃんも応援してくれましたっ( ̄m ̄*)
本当は りえさんも一緒に お勉強したかったんだけど
定員いっぱい(4人)になっちゃったんですよー(^_^;)
ですので 今日はりえさんはカメラマンを してくれましたっ
ありがとねぇ~♪

20100730 もっさり!

この日の為に 切りたいのを めっちゃ!我慢してるので
もっさり れーす・・・

20100730 まだでつかねぇ

3時間ですからねぇ(^_^;)
れーすちゃんも相当 疲れたみたいです

20100730 まだ~?

ごめんねぇ かめこちゃんーーー(^_^;)

20100730 出来あがり

↑出来あがり~( ̄m ̄*)

20100730 横

ちゃんと横から 写真を撮るのを 忘れちゃったんですけど(^_^;)
(↑の写真は まだ 途中ねっ)

あんなに 今まで もっさりしていた 胸の部分
足の部分 おちりの部分
なんだー すっきりなるじゃん!(≧∀≦*)v
ちょっと きゅ!と詰まった感じになりましたよー♪
って全然完璧になんて出来てないんですけどねっ・・・
お耳の部分とか 気にいらないし~┐(´-`)┌

細かく写真と動画を撮ったので 編集してちゃんと
見返さないと!

20100730 飽きたなー

     20100730 りえさん

りえさんも かめこちゃんも長々(^_^;)お疲れ様でしたっ
ありがとねっ(´∀`)

先生~大変 お勉強になりましたっ
ありがとうございましたm(__)m

講義が終了したのが 13時30分

お腹も空いたんだけど ほら グラモは 室内カフェないじゃない!
だから このままセミナールームを貸切って
ランチにしましたっ( ̄m ̄*)

と そこにぃ

20100730 ムンムン

ふふふっ パルママさんとyukaさんが♪

20100730 お相撲

20100730 asobu

かめこちゃん と ムンムンちゃんと 一緒に
ひと暴れ~

20100730 お弁当

私と りえさんは やっとご飯 もう2時30分だよ(^_^;)

20100730 集合

わいわい お話ししながら食べて~ヾ(≧▽≦)ノ
帰りましたっ!

りえさ~ん本当に 色々 ありがとうございま~す
今度は 一緒に カット教室行けると良いねっ♪

yukaさ~ん ムンムンちゃん 連れて来てくれたので
れーすも楽しそうでしたっありがとうございま~す♪



コンデジ デジイチ りえさんのデジイチと3種類の 写真が
こちゃまぜで 統一感なしの写真でしたっ( ̄m ̄*)

カット教室 | コメント(20)

雷~!&涼しいランチ♪

2010/07/27 Tue 15:30

昨日の(月曜) 雷 凄かったですよねぇ~

丁度 れーすの ご飯が もうすぐ出来あがる時だったんですけど
なんか 光ったかっ?
と 思ったら れーすが ひぃひぃ 言いだしまして(^_^;)

20100727 音が!

まずは れーすちゃんに オムツを穿かせ~
(れーすちゃん 雷で チビるので(^_^;))

20100726 オムツ

     20100726 高速 ほりほり

     20100726 移動中~

ひぃ~ひぃ~言いながら 自分のベットを
移動させ中・・・

20100726 終了

他のクッションとかも 部屋の四隅にすべて移動作業(^_^;)
雷に対して色々やってはみましたが
結局 何をしてもやっぱり 怖いみたいです 困っちゃうなぁ

雷が終わったら ほんとに疲れたみたいで
爆睡
夕飯も 食べませんでしたっ (*´Д`)=з

今日は 雷鳴りませんように(-人-)


***********************

今日は トヨッチさんと共同購入した お肉をお届するのに
ららぽに行きました~♪

  20100727ジョイ君

うふふ~ジョイ君こんにちは~♪

     20100727 ジョーカー店内

ちょっとジョーカーさん見て

20100727 ランチ

ジョーカーズ ダイニングで ランチ~
涼しい店内 最高ですねっ( ̄m ̄*)
ゆっくり おしゃべりしながら 寛いじゃいましたっ(^-^)
お席もほぼ満席~

今日は 平日なのに凄い 混んでますねぇ

ってお聞きしたら昨日はガラガラ だったんですって~

トヨッチさんお世話様でした~
また ゆっくりランチでもしましょ フフッ

色々 ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v





2010年 オフ | コメント(16)
20100726 暑いでつ

いや~~
暑い 暑い 暑い
これしか 感じない日々ですが
皆様 お元気でいらっしゃいますかっ?(´∀`)
ようやく蝉も鳴き始めましたねっ

今朝は パパたん 4時台にお散歩に
出かけてましたが
暑かったらしい・・・
でも 2日前までよりは良かったみたいですけどねっ

れーすちゃんが たったか歩いたらしいですので( ̄m ̄*)

約3週間前に やっちゃった 膝の捻挫!
ようやく そんなに びっこたんじゃなく
歩けるようになりましたが あまり長い距離は
膝が 痛くて歩けません・・・
2週間 安静にって言ったって安静になんてしてられなかったしねぇ┐(´-`)┌
なんにもしないで 安静にしたいですけど 
主婦には無理ですよねっ!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

足も痛いし 暑いしで ほんと何処にも行けないよー
昨年は何してたのかなぁ?って
自分の blogを見たら そんなには 暑くなかった感じですねぇ
やっぱり 今年は異常ですよねっ
8月はどうなんだろうかっ?
やっぱり暑いんだろうかっ?

7月は 異常に 暑かったと書いておこう( ̄m ̄*)


  昨日 れーすちゃんレボルーション完了ー






日常 | コメント(6)

プール遊び♪

2010/07/20 Tue 23:59

   20100720 いらっちゃいまちぇ

今日はCOCOちゃんちで
午後2時から プール遊びです♪

20100720 プール最高でつ

お水を入れ始めたら さっそく ちゃぽん!と飛び込む れーす!

20100720 どうでつかっ?

ううふっCOCOちゃんは プールお初~~ヾ(≧▽≦)ノ

20100720 プール遊び1

2000720 最高でちゅ!

ほんと暑い~~からお水気持ち良いよねぇ~
35度位あったのかなっ?(^_^;)

20100720 遊ぶでつ

お水 入ったり遊んだり( ̄m ̄*)
COCOちゃんはスリスリしたり・・・
でもって

20100720 良いの?

あいたたたたっ COCOちゃん こんなん なりましたけどぉ(^_^;)

20100720 きゃ~

・・・・・・ぶはっヾ(≧▽≦)ノ

20100720 楽しいでつー

うははっ 楽しかったなら 良かったねっ
最近 暑くてお出かけもしてないしねっ
家にいても寝てばっかりだったし

     20100720 スイカ

プール遊びといったらスイカでしょ!
しかしCOCOちゃんの あんよ( ̄m ̄*)
れーすちゃんも汚いし そのまま 家まで送って頂きました
送迎までありがとうございますぅ♪

COCOママさんから 桃の ロールケーキを
頂いて帰りました~(お写真ないんですけど(^_^;))
とっても美味しかったです
ご馳走様でしたっ
パパも 

これ ウマイなぁ~

って言ってましたっ(≧∀≦*)v

20100720 バイバイ~

↑乾いてくるとなぜか 白く戻っていく白犬さん( ̄m ̄*)

COCOママさ~ん
暑かったけど 楽しかったねぇ~
色々 ありがとうございましたぁ

また しましょ~( ̄m ̄*)

2010年 オフ | コメント(20)

冷麺

2010/07/18 Sun 23:59

7月18日日曜日

毎日暑いですねぇ

暑中お見舞い申し上げます

こう暑いと何処にも行く気がしない 2人と1匹!

2010078 冷麺

今日は 久しぶりに冷麺を 作りましたー
れーすちゃんが来てから 大好きな 焼き肉も
なかなか行けない現状ですので( ̄m ̄*)

盛岡の冷麺が売ってましたので フフッ

久しぶりに美味しかったなぁ~
以前私は 冷麺ってゴムみたいで 何処が美味しいの?
と 思ってましたが
韓国に行った時に 凄く冷麺がおいしくてぇ(´∀`)
それから好きになりましたっ 

冷麺は お好きですかっ?(^-^)


20100718寝てばかりでつ


結局 連休家でゴロゴロ~~
何処にも 行ってないよー(^_^;)
ですので 縫い縫いに 励んでおりましたっ( ̄m ̄*)


   

                          (7月21日アップ)
食べるもの | コメント(4)

夏がキター!

2010/07/16 Fri 09:58

   20100716 朝日

 AM5:00  朝です!

夏がキターーーーーー! (; ̄Д ̄)

急に 夏になりましたねっ・・・
もう 夕方の お散歩は キツイですねっ ε=( ̄。 ̄;)

20100715 太陽

↑昨日昼間ベランダで 上を見上げたら
ギンギラギン!に 太陽が輝いてましたっ
暑い!

20100715 zzz

近いなっ!

捻挫してから パパが朝お散歩に(5時頃) 行ってくれるように
なったんですけど( ̄m ̄*)

20100716 冷房・・・

なぜか 朝は 冷房入れるの 嫌がるのよねぇ パパ!
れーすちゃんは暑そうですけど(^_^;)
私と散歩に行ってる時は帰ってくると
速効冷房なんですけどねっ!
あーーーでも 涼しいうちに 散歩に行けるから
れーすも 良く歩くらしい♪
最近 あんまり暑いと

もう お散歩は 結構でつ!

って言いますし!

20100716 旧カート

今日から昼間の近所移動は スリングから
前に使っていた カートを使おう!

20100716 重い?


抱っこしてると更に暑いし 超~~~重いわ!

20100716 可愛い

そうそう 昨日 寝室のエアコン設置完了~(≧∀≦*)v

20100715 エコポイント

我が家 初めてのエコポイント申請!
めんどくさいわねっ(^_^;)





日常 | コメント(16)

理想体重♪

2010/07/13 Tue 09:28

2010713 ふー

毎日 雨が降ったり止んだり
いつ 洗濯物をお外に 干せるのよー!
とか いつ お散歩に行けるのよー!
とか ストレス溜まりますねぇ(^_^;)

でも 梅雨明けも もうすぐみたいだし
そうなると本格的に 夏 かぁー
それも 暑くて嫌な フリルです(*´∀`*)

若い時は 夏 好きだったのになぁ~
と 毎年思います( ̄m ̄*)

今年の夏は 暑いのかなぁ?冷夏が良いな~
でもお野菜とか 困るんだろうなぁ~ ぶつぶつぶつ

こう 暑いとわんこと 日中お出かけも出来ないし
しばらくひきこもり生活に突入の れーす家です(´∀`)

20100712 風が~

昨日は 夕方1週間ぶりくらいに お散歩に行きました(^-^)
パパも 朝晩 お散歩だと大変だしねっ(^_^;)
ゆっく~り 歩けば大丈夫みたい!
捻挫してもう1週間経つんですよねっ

そういえば れーすも ソファとかから 飛び降りて
びっこたん!とかになるけど
私も一緒だわねぇ( ̄m ̄*)
そうなると びっこたん!の時は やっぱり無理して
お散歩しない方が良いのねっ(^_^;)
れーすの気持ちが 分かってしまいましたっ (´∀`)

そうそう れーすちゃん 後ろ足の所は真っ白に
前足は もうちょっとで白くなりそう~
お口周りは まだまだですけどねぇ・・・
ここ1ヶ月位かなぁ? 
りんご酢を小さじ半分 夕食に混ぜ出したんですけど
れーすちゃんのお腹の 調子が 良いみたいです(≧∀≦*)v
あと キャベツを止めてみたのも 良いみたい・・・
れーすは キャベツが どうも合わないような気がします

あっ!そうそう

なんか れーす痩せてないかぁ?

ってパパが言うので 体重を測ってみたら

8.8キロ

になってましたよーw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

激痩せじゃん!!!!!

夏痩せ?

先生に 9キロ位なら れーすちゃんはOK~
8.8キロなら 尚よし!
と言われてるので 只今は 理想体重でございます( ̄m ̄*)

これ以上痩せないでねっ(^-^)


あっ! 寝室のエアコンが・・・・┐(´-`)┌
買いに行かねば~(^_^;)



日常 | コメント(22)
7月8日木曜日

     20100708 青空

梅雨の晴れ間の 今日

Tetuさん別宅 annex でALOHA PARTYが開催されました♪

   20100708 出発で~つ

サリーさんに運転を お願いして 出発で~す(^O^)
毎度 お世話になっております(´∀`)
ありがとう~♪

ほぼ順調に 1時間位で到着

20100708 遊ぶ~♪


さっそく 芝の綺麗なお庭で遊ばせて頂いております(´∀`)

20100708 紹介でつ

20100708 ご参加わんこ


あっ!パールちゃんだけ ちゃんが付いております(^_^;)
みなわんとっても可愛い~♪

20100708 ゲーム

3個 お花を投げて 落ちた所の数字を足して
数が 多い方から

20100708 プレゼント

お1人 1つづつ持参したプレゼントを選べるゲームも
しましたよっ( ̄m ̄*)

20100708 全部私のじゃ

こんな お方も居ましたが( ̄m ̄*)

まっ!なにはともあれ!

20100708 ALOHA~

     20100708 サラダ

20100708 ステーキ弁当

↑Tetuさん お薦めだけあって とっても美味しかったです♪

そして~~~

20100708 アイスケーキ

どどどど~ん と今回は アイスケーキで~す(≧∀≦*)v
わんこも一緒に食べれるし 良いですよねっ
サリーさんの提案だったんですよ さすがだよねっ
ケーキの周りの赤い ハイビスカスはトマトで
緑のはブロッコリーで サリーさんが作ってくださいましたっw(゜o゜)w
凄いですよねぇ~!ビックリ!ビックリ!
なんでも出来るサリーさんなのです(^-^)

お誕生日が近い
幸ちゃん 宗ちゃん マーヤちゃん なっちゃん ムーン君
のプレートも(^-^)

みなわん お誕生日 おめでとう~♪
楽しい 楽しい年になりますようにo(^▽^)o

20100708 遊ぶ5


20100708 集合


とっても楽しいぱーちーでしたっ
こう暑いと わんこは お外でなかなか遊べないですものねっ

Tetuさん お部屋ご提供ありがとうございましたっ

ご参加くださいました

URAさん レレママさん トヨッチさん pearlママさん
TOMOさん yukaさん

幹事を ご一緒させて頂いた

Tetuさん サリーさん

楽しいお時間を ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v


20100708 ありがとでつー


おまけ( ̄m ̄*)

     20100708 れーす



わたくしの膝の捻挫に関して ご心配をおかけしております(;^_^A
いまだ びっこたん!ではございますが
日に日に良くなっている気がしております
お見舞いを ありがとうございましたm(__)m                       


 (7月10日アップ)



2010年 オフ | コメント(24)

あいたたっ(^_^;)

2010/07/06 Tue 11:04

20100706 お花

昨日の 夕方 お風呂場を洗って
洗面所に 降りた時に(少し段差が あります)

滑って すってんころりん!(*≧_≦*)
あっ!私の事です (*^m^*)

どって~ん!って 物凄い音がしたので
れーすちゃんは リビングのソファーで寝てたんですが
フローリングを 漫画みたいに
高速回転で あんよが走ってる音がして( ̄m ̄*)
私の所に 飛んできて 私の顔を覗き込んでましたっ

いや~れーすちゃん 今 無理無理!

心配してくれてるんだか なんだか分かりませんけど
ウッ ウッ 左足が~~!
と 声も出ない私に 付きまとう 付きまとう(^_^;)

ほんと 足の骨 折れた?っていう位 痛かったですよー
油断したー

しばらくしたら 動けるので 大丈夫かっ?
と 思いましたが
段々 段々 痛くなっちゃって・・・
夕方の お散歩も行けずに パパが帰って来てから
行って貰いましたっ
パパ 疲れてる所 ありがとねっ(´∀`)

寝る頃には 歩くのも大変で 寝てても 痛くて 寝返りもうてん!

今朝は 本当に痛くて 朝1番で 病院に行きました
右足が大丈夫なので 運転はOK(≧∀≦*)v

レントゲンを 撮って頂いたのですが 骨は大丈夫でしたっ
しかし れーすちゃんのレントゲン画像を見慣れてるので
人間のレントゲンの画像を見たら
まぁ なんて大きいんでしょ これは なかなか折れないよねぇ?
とか 思っちゃいました( ̄m ̄*)

結果 捻挫 みたいです(^_^;)
足の甲 脛 膝 を 打ってるんですけど
1番痛いのは 膝(ひざ)
膝をひねっちゃったみたいです

仕事もあるし 困った 困った・・・
お楽しみも あるのにぃ/(´o`)\
只今 蟹歩きが 1番楽です フフッ

20100706 大丈夫?



日常 | コメント(28)
     20100702 暑いのでつ

今日は グラモのジョーカーさんの
セミナールームを 3時間 貸しきって
お遊びです

こう暑いと お外は 厳しいですものねっ(^_^;)
   20100702 待ってた~でつ

20100702 お友達わんこ


20100702 遊ぶ~


今日は
アーサーママさん(アレちゃん&アックちゃん)
キキママさん  (キキちゃん)
pearlママさん  (パールちゃん)
TOMOさん  (なっちゃん&大ちゃん)
フリル     (れーす)

が 集まりましたよー♪

20100702 おめでとう

アレちゃん なっちゃん 共に 4才♪
おめでとう~~
これからの1年も 健康で 楽しい事が
沢山 沢山 ありますようにo(^▽^)o


20100702 ケーキ

↑この 手作り感 たっぷりな お芋で出来てるテリアは
フリル作で ございます
本日参加の 7頭が おります
真ん中の 丸いケーキは ルビナさんです(≧∀≦*)v

     20100702 乾杯

人間は マックです( ̄m ̄*)

20100702 マック

本日発売開始 なんとか レモン!(笑)
あっさりしていて 美味しかったですぅ♪

20100702 集合

うふふっ
室内で 快適に のんびり(3時間)ママ達は おしゃべり出来たし
楽しかった~♪

アーサーママさん キキママさん pearlママさん  TOMOさん

色々 ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ

また 遊んでくださいねっ♪

20100702 ありがとでつー



   おまけ

     20100702 れーす

   20100702 アックちゃん



2010年 オフ | コメント(20)
 | HOME |