れーすちゃん 夏太り!

2010/08/27 Fri 23:59

8月27日金曜日

20100827 耳

20100827 どうでつかっ?

たまには耳掃除でも して頂こうかなぁ?
と 病院へ(´∀`)

れーすちゃん 自宅&トリミングの時 耳掃除をしなくなったら
トラブル なくなってます!
そして 生理的な汚れが奥の方に 少しありましたが
お耳 綺麗ですねぇ
って言われました(≧∀≦*)v

そしてねぇ体重を計ったんですけどねぇ(^_^;)

な なんと 9.6キロ!!!!に!!!!!
w(゜o゜)w w(゜o゜)w w(゜o゜)w
ま~さ~か~~~~~~
なんか抱っこしてると重いなぁーーー
って思ってたんですよねぇ

2か月前だっけなぁ?8.8キロだったのに
激太りでございます(^_^;)

やっぱり お散歩の量が格段に少ないし
家で ゴロゴロしているだけだからねぇ・・・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ あんよの為にも マズイでしょ!

親子で ちょっと 頑張らねば!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

20100829 ふき戻し

駄菓子を 色々買ったんですけど( ̄m ̄*)
れーすが 小さい時 ふき戻しをめっちゃ怖がったんだけど
今はどかしらっ?と エヘッ
やっぱり嫌がってましたー!(^_^;)

20100829 ひどいでつ!

PS

すっごくイライラして 突然 髪を切りたくなって
飛び込みで美容室へ・・・

金太郎さんになりましたー (爆)

あーーーこんなにセンスがない美容師も居るんだw(゜o゜)w
もう こんな髪じゃ彼氏も出来ないよ!( ̄^ ̄)
(結婚してるけど( ̄m ̄*))

切ったのは水曜日なんだけど
それから何回もヘアカラーしたり 切り直してますけど

どうにもこうにも 金太郎さんです ぶはっヾ(≧▽≦)ノ

皆さん会っても笑っちゃダメだよー ( ̄m ̄*)







                       (8月30日アップ)
加藤どうぶつ病院 | コメント(25)

Green Dining

2010/08/26 Thu 23:59

今日は お肉の共同購入の 受け渡しで
トヨッチさん サリーさんと ランチ~~

その前に カフェのそばに ペットフォレストが あるので
寄ってみましたー

そうだ! れーすちゃんの 腹バリと 脇の下バリやって貰えないかなぁ?
って ( ̄m ̄*)

トリムは 最近 自分でやってますが
脇&腹バリが 出来ないのよっ┐(´-`)┌

お聞きしたら 500円で okという事で(≧∀≦*)v

20100826 腹バリー

このお写真は ついでに爪切りも お願いしている所です(^-^)
飛び込みでしたが丁度手が空いてた?ので
ラッキーでした♪

なるべく予約してくださいねっ(^-^)

って 言われましたけど(^_^;)

れーすちゃん だいぶ脇&お腹伸びてたから すっきりして
良かったです

20100826 ジョイ君

20100826 るるちゃん

20100826 れーす

20100826 ハンバーグ


ハングリータイガーみたいに ナプキンを 上に あげます( ̄m ̄*)
まぁ そんなに 跳ねないんですけどねぇ・・・

そうそう サリーさんてさぁ
この前 ハングリータイガーで おひとり様 したらしいよっ ( ̄m ̄*)
回転寿司も おひとり様 全然OKらしいし
すげえな サリーさん!

私も 1人で 行動出来るように ならないとなぁ~(´∀`)

20100826 ハンバーグ2

↑ もういっちょ!

3時間位 居座りましたが
しゃべりたい事が沢山 みんなありまして 
それは それは騒がしかったんでは?????

でもすっごく 楽しかったで~す(≧∀≦*)v

   20100826 集合

お外は 暑かったけど(34度)
カフェの中は涼しくて 快適でした(^-^)


トヨッチさ~ん サリーさ~ん
おしゃべりして ストレス発散?
楽しかったです~ありがとうございましたぁ

またねぇ( ̄m ̄*)

2010年 オフ | コメント(14)

Breakfast

2010/08/24 Tue 09:18

なんだろ!
1回少し気温が下がった時期が あったので
な~~んか 日曜月曜の 気温は キツかったー!
もう勘弁してくださいよ・・・・・

日曜日は パパと れーすは 大桟橋の方に
朝 お散歩に行って ウエスちゃんに会ったらしい(´∀`)

私といえば 久しぶりに 熱を出して 1日中 寝てましたー
寝過ぎで 腰が痛いですわ┐(´-`)┌

あっ!月曜には お熱も下がって 全然元気です( ̄m ̄*)
風邪とかじゃなくて 夏バテかなぁーーーー!

冬だけの国に 行きたいくらいですε=( ̄。 ̄;)

20100824 シリアル

我が家は 朝は シリアルを食べてま~す♪
今はいろんな お味があって楽しいねっ(^-^)

     20100824 一押し

↑今の一押しはこれーーーー(≧∀≦*)v
美味しいよっ♪

20100824 美味しいんでつか?

あっ!そうだ!
前に 病院の先生がシリアルをご飯に混ぜても良い!
って 言ってらしたなぁ
でも 内容物をちゃんと見てから買わないと
わんこに あまり良くないものが 入っていたりします・・・


20100824 ポチと いっしょ

最近また ポチといっしょ を 読みは始めましたっ
もう 何回読んでるかなぁ?
しぐさ表情がまさしくウエスで
ず~と ニヤニヤして読んでます( ̄m ̄*)



食べるもの | コメント(18)

幸せの積み重ね

2010/08/20 Fri 16:32

20100820 何でつか?

ハンバーガーが欲しかったんですけどぉ(´ε`)
選べないのねっ!
また買っちゃうのか!( ̄m ̄*)


我が家は寝る時に パパのベットと私のベットの間に
縁台を置いて 布団を縦に2つ折りにしてひいて
れーすのベットが 間に作ってあるんですねっ( ̄m ̄*)
(すべてくっ付いていて 大きなベットになってます)

でねっ!今朝ねぇ起きた時(4時頃) 

あーーー寒っ!って(冷房効きすぎ!)

冷房を止める時に スタンドの電気を付けたら

れーすも ちゃんと枕して(小さい枕を置いてあります) 
寝てたっ (*´∀`*)うは~ 

3人同じようなカッコで寝てたかと思うと
なんだか ニンマリしちゃいましたー

そんな小さい幸せを感じた朝でしたっ(//∀//)



日常 | コメント(18)

うちくる!?

2010/08/17 Tue 23:59

なんか この題 前にも使ったなぁ~
と 思ったら ↓ 使ってましたっ( ̄m ̄*)

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-416.html

暑い!暑い!暑い!尋常ではないぃぃ
という事で 
お外に 出たくない私は (´∀`)

うちくる~!?

と なりましたー( ̄▽ ̄) ニヤ

     20100817 待ってるんでつけど

れーすちゃん

なっちゃん 大ちゃん COCOちゃん待ちです(*'ー'*)

お友達が遊びに来るよ~って 言ったので
ちゃんと分かってる様子( ̄m ̄*)



     20100817 嬉しいでつ

ママが 弾丸のごとくおしゃべりしている間

20100817 なっちゃん

↑うふふっ なっちゃん 可愛いーーー♪

20100817 大ちゃん

↑ ぶはっ(≧З≦) 大ちゃんお寛ぎです

20100817 COCOちゃん

↑ COCOちゃん 明らかにママよりお顔 大きいねっ( ̄m ̄*)


20100817 遊ぶ

     20100817 ケーキ

TOMOさん お持たせの(´∀`) チョコレートケーキ♪
レンジで 20秒チン!して食べます
めっちゃ美味しかったで~す
ご馳走様でしたーo(^▽^)o

20100718 集合

今日は やたら なっちゃんに ガウガウ(´-`;)
ごめんねっ なっちゃん・・・

最近 COCOちゃんと会う回数が増えたせいか
あまりCOCOちゃんには ガウガウ 言わなくなりましたっ(^_^;)

えばりん坊でみなわんごめんねっm(__)m

TOMOさ~んCOCOママさ~ん

暑い時は家が良いわねっ( ̄m ̄*)

なんにも お構い出来ませんが また来てねぇ~♪
楽しかったで~す(≧∀≦*)v



2010年 オフ | コメント(14)

残暑お見舞い申し上げます

2010/08/16 Mon 08:49

     20100816  ご挨拶

ここ2日位 すっごく暑いですねっ(^_^;)
今朝なんか 寝室から 出たら 廊下が サウナみたいに
なってましたよ・・・

先週の金曜日夜から鈴虫が 鳴き初めて
おお!~~と思ってたんですけどねぇ
残暑厳しい 今年の夏です

そんな中 れーすちゃんは 海とか 行ってますが
私は暑いので お留守番( ̄m ̄*)
パパと早朝(5時頃)出かけて ぽちゃ!と海に浸かって
7時には帰ってきたりとかしてま~す♪

やっぱり海に浸けると あんよのカイカイは なくなるみたい(^-^)

皆様お盆休みは お出かけでしたかっ?
楽しめたかなぁ
我が家はパパも 私も仕事でしたー(^_^;)


そうそう 6月に ドーナーッツメーカー 買ったじゃない?
あれ1回で 終了かと 思いましたが
毎週日曜日に パパ 作ってますよっ(*^m^*)
もうプロみたいに タネを流し込んだり 上手になりましたー
買って良かったわっ(≧∀≦*)v

20100616 ドーナッツ
 
20100816 残暑お見舞い申し上げまつ


おまけ

20100816 ねんね




日常 | コメント(10)

COCOちゃんちで~

2010/08/10 Tue 23:59

今日は 2時頃から COCOちゃんちへ ( ̄m ̄*)

またまた お迎えに 来て頂きましたー
ありがとねぇ♪

     20100810 COCO兄さん

あーーーー今日は 夏休みで COCO兄さんが いらしたー
はじめまして(^-^)

れーすは 男の子のおこちゃまが大好き なので
テンション上がってますぅ( ̄m ̄*)

20100810 Happy Birthday

COCOちゃんは 今月5日に 2才になりましたー(^-^)

お友達との お祝いは ちょっと先なので
ひと足お先に(´∀`)

COCOちゃ~んお誕生日 おめでとう~♪
楽しい事が 沢山沢山ありますように(^-^)

20100810 まだでちゅかぁ?


COCO兄さんごめん これは わんこのだー(^_^;)
このケーキは れーすも美味しく頂きましたー
れーすちゃんラッキーだったねぇ フフッ

   20100810 アップルパイ

私は アップルパイをご馳走になりましたっ♪
美味しかったーありがとうございま~す

20100810 ライジャケ

COCOちゃんには ピンクの ライジャケを プレゼント!
れーすのと 色違いサイズ違いなんだけど
ピンクって 目面しいよねぇ?
アメリカから取り寄せました( ̄m ̄*)
COCOちゃんはピンクの イメージだもんねぇ♪

この前 海にCOCOちゃん行ったんだけど
間に合わなくて すいませんでしたっ(^_^;)

日本だと オーダー入れて早ければ次の日来るのにねぇ(´ε`)
10日位かかっちゃったよ・・・

そうそう超~~~ビックリしちゃった事が!


     20100810 ええええ



えええええええーーーーーー
そんなバカな~~w(゜o゜)w w(゜o゜)w w(゜o゜)w

れーすちゃん 普通に 抱っこされて登場ーーー!!!!!

すげえなCOCO兄さん!

れーすを 今まで抱っこして 頂けたのは
花梨ママさん サリーさん TOMOさん yukaさん位・・・

すげえなCOCO兄さんーーー!(2度書いちゃう(笑))

     20100810 えへへっ

れーすちゃんも ご満悦でございます( ̄m ̄*)


20100810ツルツル

COCOちゃん れーすに慣れてきたみたいで
少し 遊べるようになってきましたっ♪
最初に 会った時にれーすにガウガウ言われて
怖かったんだよねっ(^_^;)
ごめんねぇ

そうそう COCOちゃん つるん つるんです( ̄m ̄*)
触るととっても気持ち良いよー♪フフッ
毛量が 凄いから 短い方が 涼しいよねっ

20100810 遊んで貰ったでつ

COCO兄さんにも沢山遊んで頂きましたー♪
ありがとねぇ(^-^)

あーーーれーすも 私も 楽しかったなぁo(^▽^)o

COCOママさ~~ん
ご馳走様でしたっ 色々ありがとう~~(≧∀≦*)v

また お茶 しましょ!




2010年 オフ | コメント(16)

曇りの日曜日

2010/08/08 Sun 23:59

今日は 曇っていて 少し過ごしやすい?

2時頃 

ちょっとー 何処かに 行きたいんですけど・・・!

なんだよー 暑いから最近何処にも 行きたくないんじゃないのかよー
もっと 早く言えよー!


まっ 確かに( ̄m ̄*)
暑いと ほんと 家に居たい!と お休みの日 思ってたんですけど
今日は 良いかな~って!エヘヘッ

でもねぇ 時間が時間で
八景島の方でも お散歩行く?
とか 話してたんですけど

モヤモヤ を 見たいしぃ( ̄m ̄*)(さまぁ~ず 大すき~~♪)

近場の所で お散歩に 行きましたっ(^-^)

     20100808 お散歩

なんか 雨もぽつぽつ降ってきちゃったー
歩くと なんだか蒸し暑いわっ┐(´-`)┌

     20100808 れーす
  
れーすちゃんも 暑そうだわねぇ

     20100808 セミ

セミの抜け殻が 沢山 ありました

    20100808 セミ2

こんな細い枝の所にも沢山ーーー
もっと脱ぎやすそうな所にすれば 良いのにねぇ( ̄m ̄*)

20100808 しずくちゃん

↑ こんな張り紙を 見つけて
なんだか ほろり (;ω;)
知らない子なんだけど ほんと おうちに帰れて良かったねっ

年々 涙もろくなる気します (´∀`)

ここ3,4日 朝晩少し 風が秋の気配?
朝も 4時には前は 明るかったのに
今は4時30分頃 明るくなるかなっ?
早く秋に ならないかなぁーーーーー


***********************

8月9日月曜日

今日は 雨ーーーー

でもお散歩に行きましたよっ!
最近 雨だと お散歩は 結構でつ!
って 言うんですけど今日は たったかたったー!
と 歩いてましたっ( ̄m ̄*)

     20100809 雨

     20100809 栗

あっ!栗が落ちてたーーー!秋かっ?もう秋なのか?

2010年 お出かけ | コメント(10)

シンガポール料理

2010/08/05 Thu 23:59

20100805 品川

暑い毎日が 続きますが 皆様 如何 お過ごしでしょうかっ?(´∀`)

こう暑いと わんことお出かけも出来ませんので
レレママさん pearlママさんと
ママランチと相成りましたー( ̄m ̄*)

今回は 品川~
品川は 未開拓地でございます

水族館も 入りたかったしぃ よしもとも 入りたかったんですけど
今日は 午後から 人が 急に来る事になっていたので(^_^;)

あっ!そうだ ランチの前

20100805 無麻酔

PET SPA に pearlママさんご案内のもと(^-^)
寄ってみましたっ
こちら無麻酔で 歯石取りを してくださるそうです
獣医師が してくださるから安心かなっ?
通常麻酔による 歯石取りが20000円~40000円のところ

5000円~7500円位で 出来るらしいです(^-^)
涼しくなったら れーすちゃんもやって頂こうかなぁ♪
あと業界初 炭酸泉(炭酸ガスが溶け込んだ お湯)が導入されてるそうなんで
それもしてみたいなぁ~♪

色々お聞きして本日の目的のランチへ♪

いっぱい 食べる所があって迷いましたが(^_^;)

20100805 シンガポール料理

本日は シンガポール料理を( ̄m ̄*)

そうそう 今 ぼおさん&りんごちゃん が パパさんの転勤で
シンガポールにいらっしゃるんですよねぇ
なんかリアルタイムで ちょっとビックリ!
朝晩は今は涼しくなって昼前でも 木陰なら お散歩出来るそうですよっ♪

ばおさ~ん シンガポールライフ楽しんでくださいねぇ~(≧∀≦*)v
私はシンガポール料理を食べましたよー(笑)

20100805 ランチ

シンガポール・シーフード・リパブリック

レレママさんは 海南チキンライスセット (これが1番お勧めらしい)
鶏肉がすっごく 美味しかったですぅ(ちょっと 頂いた)

pearlママさんは フィッシュヘッドカレーセット
いやいや辛い~~の!辛いのが お好きな方は 美味しいみたいですよっ

私は シンガポール バーミセンセット ビーフンです 美味しかったー

見た目よりボリュームがありましたよo(^▽^)o

テラス席があるので わんこもOKらしいので
今度は れーすと 来たいなぁ~♪

私は 帰らなくちゃならないので
品川駅まで送って頂きましたっ(^_^;)
(超ー迷子ちゃんだから お2人が 気を使ってくださって)

ママランチ 楽しかったで~す(≧∀≦*)v

レレママさ~ん pearlママさ~ん
色々 ありがとうございましたぁ

また お願いしま~す ( ̄m ̄*)


れーすちゃん お留守番 ありがとねっ(´∀`)

2010年 オフ | コメント(18)

ミルキークリームロール

2010/08/03 Tue 23:59

パパが お土産を 抱えて 帰ってきましたー(≧∀≦*)v

20100804 お土産

20100804 ミルキークリームロール

うはっヾ(≧▽≦)ノ
不二家のミルキークリームロールだ~~~~(≧∀≦*)v

お友達の所に 登場してて
食べてみた~~~い って 思ってたんです( ̄m ̄*)
だいぶ前じゃなかったかなぁ?????

パパに不二家のロールケーキ 
ミルキーみたいな 包みで可愛いんだよー
って確か話した気がするんだけど
覚えててくれたみたいです フフッ

まぁパパが食べてみたかったんだろうけどねぇ~(*^m^*)

20100804 真っ白~

わぁ 真っ白だわっw(゜o゜)w

お味はミルキー味かと思ったんだけど
ちょっと違うかなぁ?
すっごく美味しくてパパと 気にいっちゃいましたっ♪

クリームが独特のお味なんだよねっ
なんて言って良いか 分かりませんけど・・・

1000円だから お安いし絶対お勧めで~すo(^▽^)o
もうみなさん食べてるのかなっ?(´∀`)

20100804 頂けまてん

れーすちゃんに 少し あげようと 思ってたんだけど
寝てたし あんまり 美味しいんであげるの 
忘れちゃった・・・・ごめん・・・

でも いつものカルピスを 少し貰って

     20100804 お背中 とんとん

お背中 とんとんして貰って げっぷを
パパに 出して貰いましたー
れーすちゃん上手に飲めないから げっぷを
出さないとピューって吐き出しちゃったり するからねっ( ̄m ̄*)

これ 毎晩です
この光景 大好き~~( ̄m ̄*)
赤ちゃん みたいだよねっ
chieppiさんとこの りゅん君もやって貰ってましたねぇ ウフッ

食べるもの | コメント(12)
 | HOME |