20100926 海岸線


久しぶりに 渋滞している 湘南の海岸線を 
ドライブしましたっ
別に急いでないし 海を見ながらだから のろのろ進むのも
また良いよねっ

気持ち良い~♪

やっと季節が良くなってきたので
我が家も お出かけ スタートです(^-^)

20100916 岩

20100926 うふふ

20100926 走る2


楽しそうだねっ(^-^)

20100926 楽しそうー


20100926 カフェまりん

今日のランチは カフェまりん

20100926 ランチ まりん

     20100926 ラン

可愛い ランが 出来てましたよっ(^-^)

やっぱり こちらは 気持ちの良い カフェですねっ♪
のんびりしちゃいましたっ(^-^)



20100926 光る海
2010年 お出かけ | コメント(14)

Happy Birthday

2010/09/25 Sat 09:15

9月23日

20100923Happy Birthday

わたくしの お誕生日でしたー(≧∀≦*)v

沢山の メッセージ&プレゼント
本当に 嬉しかったです(//∀//)
ありがとうございましたっm(__)m
感激しちゃいましたー(≧∀≦*)v


区切りの年!
今まで いろいろな出来事があったなっ(´∀`)

楽しい思い 嫌な思い

いろんな事が あったから 今の私が いるんですよねっ
これからの人生 楽しく のんびり出来ると 良いな~♪

そうそう 宣言するほどの事では ないですけど(^_^;)

大きめな イベント系の 幹事は ここらで 卒業させて
頂ます(^ー^)
(たぶん)

今まで ご参加 くださった皆様
本当に ありがとうございましたっ
良い 思い出が 沢山出来ましたーーー(≧∀≦*)v

でも 時々 遊んでくださいねぇ~ (^-^*)フフフッ


+++++++++++++++++++++++++++++++++

この前 パソを リカバリしたじゃないですかー
私 2日前に 
さて そろそろ 旅行記 アップするか!
と 思ったら
ホームページビルダーも 消えてて・・・(だよねぇ)
昨日 ビルダー入れましたので( ̄m ̄*)
これから 作業に入りたいと 思います(遅っ)
もしかして 待っててくださってる方も いらっしゃるかも?
すいませーーん

うーん 3泊4日だったので かなりの時間がかかりそうですが
頑張りま~す(´∀`)


20100923 旅行
                       (菅平湿原)

イベント | コメント(24)

2010年夏の最終日?

2010/09/22 Wed 23:59

20100922 港南レディース

今日は 港南レディース集会日です( ̄m ̄*)

いや~しかし 今日も 暑い 暑い!
暑いのも 今日までのようですけどねぇ(^_^;)
そんな中 夕方 集まりましたよっ(^-^*)フフフッ

20100922 遊ぶ

20100922 遊ぶ2

20100922 良いわねー

るるちゃんが 弾けてるのを 見ている 
みみちゃんと れーす!

若いって 良いでつねぇ~

とでも 話してそうです( ̄m ̄*)

20100922 楽つかったー

うふふっ れーすも 久しぶりに お友達と
遊べて 楽しそうな お顔に なりましたー(≧∀≦*)v

   20100922 集合

        COCOちゃん るるちゃん みみちゃん れーす

暑かった2010年 夏の最終日?

サリーさん COCOママさん 楽しい お時間 ありがとねぇ~(≧∀≦*)v

さぁ これから 良い季節!
お散歩 お出かけ ご一緒しましょうねぇ



2010年 オフ | コメント(6)

グラモは Halloween

2010/09/21 Tue 16:13

9月19日 日曜日

     20100919 グラモ

今年の夏は 暑くて 家族で お出かけ ほとんどなしーー


超~久しぶり?に グラモに お買い物に♪

20100919 Halloween

グラモは Halloween~に なってましたー(^O^)

     20100919 クイーンアリス

久しぶりに クイーンアリスで ランチ♪

テラス席も すぐ 満席になってましたっ
連休の中日だしねぇ

20100919 ランチ

れーすちゃん 旅の疲れが 顔に出てるわねー(^_^;)
目が 小さいのが 余計に小さくなってる( ̄m ̄*)

20100919 秋の空

空は すっかり 秋のようですが 暑かったです(´∀`)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

20100915 東武ワールドスクエアー
            (東武ワールドスクエアー)

旅行記は まだ手つかずですぅ(^_^;)



2010年 お出かけ | コメント(8)

ただいま~(^-^)

2010/09/19 Sun 09:27

201009  浴衣 鬼怒川

     201009後ろ姿

15・16・17・18日

旅行に行ってましたー(≧∀≦*)v

↓ お返事 遅れてますo(_ _)o

また 旅行記アップしますので~( ̄m ̄*)
ちょっと 時間かかりそうですけど(^_^;)

20100916 さくらちゃん ミルキーちゃん
        さくらちゃん   ミルキーちゃん   れーす

日常 | コメント(16)

初 ジョーカートリトリ

2010/09/14 Tue 08:58

9月7日 火曜日


   20100907 れーす

今日は れーすちゃん トリトリです( ̄m ̄*)
すごいなぁ~
なんか ど~~~んて 感じの お写真だなぁ!

20100907 グラモ ジョーカー

今回は 初ジョーカーさんです♪
有村さんに お願いしましたー(^ー^)

今日は お付き合いに サリーさん TOMOさん りえさんが
来てくれたんです♪ 
ありがとねぇ

20100907 トリトリ中

↑ 私が見えると れーすが 騒ぐかも?なんで
TOMOさんに 撮って頂きましたよー

おお!れーすが ジョーカーさんのブースで トリトリしてるぅ
(*^m^*)

れーすが トリトリ中は
なっちゃん 大ちゃん るるちゃん は ジョーカーさんに
お預けです(´∀`)
とっても暑いからねっ
グラモは わんこ連れはテラス席になっちゃうので(;^_^A
かめこちゃんは 今日は お留守番です
昨日 ワクチン打って ぽんぽんが 痛い痛いなのです・・・

ママ達は

20100907 ランチ

ランチしながら お話に 花が咲きます!

終わったとの お電話入ったので お迎え~

20100907 終了

まともに 撮れてる写真が なかったーーー(^_^;)

とっても 可愛く仕上げて いただきましたー(≧∀≦*)v

基本 ママトリムで いこうと 思ってますが
たまに プロに やって頂いて 修正して頂いた方が
良いかなぁ~(^ー^)

有村さん とっても お上手ですねぇ
結構 白犬さん お願いしている方 多いよねっ♪

20100907 集合

今日は サリーさん TOMOさん りえさん

ご一緒 ありがとねぇ(^ー^)

今 かめこちゃんは 若年性白内障で お目目が あまり見えてないそうです
3才ですよ~(T_T)

これから 大学病院で 精密検査が 始まるそうですが

どうか どうか かめこちゃんの お目目が
手術で 見えるように なりますように (-人-)

沢山の方の 願いが 神様に 届きますように 

かめこちゃん パパさん ママさん

頑張って




2010年 オフ | コメント(16)
9月4日土曜日

20100904 sorriso

sorriso で 宙君 COCOちゃんの お誕生会が ありましたー♪
COCO家にピックアップして頂きましたっ
ありがとうございます~♪

20100904Happy Birthday

ハッピーバースデーの曲が流れる中
花火まで ついちゃって( ̄m ̄*) ケーキが登場です!

     20100904 花火

20100904 おめでとう

宙く~ん COCOちゃ~ん
お誕生日 おめでとう
健康で 楽しいことが 沢山 沢山 ありますように(^ー^)

20100904 店内で

久しぶりの sorriso
お料理 ボリュームがこんなにあったかなぁ?
私が 途中で フォークが止まりましたっ( ̄m ̄*)

いやさぁ この日 すっごく暑かったんですけど
店内も そんなに涼しい?って感じで
わんこが はぁはぁ 言ってたんですけどねっ

お店の人が

おしっこしたら 拭き取ってくださいねぇ

って 私に言ったのよ( ̄^ ̄)
えーーーー おしっこ?
と思って 床を見たら てんてんと あるんだけどねっ
それは 暑くて はぁはぁ言ってるから よだれよ よだれ!

うちのこは 絶対に おしっこしませんからぁー( ̄^ ̄)

って 思わず きぃと 言っちゃったわよっ! なんか すごい ムカついたのよねぇ
言い方が!

よだれを 気をつけて 見てなかった私がいけないんですけど(^_^;)
勿論 その後 拭きましたが
なんだか テンション下がっちゃったわよ!
2度と行きませんから!(相当 ムカついてる おばさん)

20100904 集合
                  by COCOパパさん

ランチが 終わって まだ 13:30

何処かで 遊びますぅ?って ことになって

RUN DOG RUN に 行くことになりましたっ♪

20100904 RUN DOG RUN

久しぶり~~♪
屋根が あるところは 日蔭にはなってましたが
暑い!暑い!

わんこも 走らないので カフェに 退散したんだけど
カフェ内も 暑い!暑い!(^_^;) (なんでじゃ!)

20100904 暑いーーー

奥様 お扇子 お持ちです( ̄m ̄*)

20100904 かき氷

かき氷 食べちゃいましたー (^-^*)フフフッ

わんこさんは

   20100904 プール

プールで クールダウン~(≧∀≦*)v

20100904 プール2

プールに入った後は れーすちゃん 涼しくなったみたいで
張り切って 遊んでましたー( ̄m ̄*)

やっぱり 暑いと 動けないよねぇ

巻き毛のウエスティさん家 COCO家 トヨッチさん
くりままさん 姫おかんさん

楽しい お時間を ありがとうございましたっ
また 涼しくなったら 遊んでくださいねぇ~(≧∀≦*)v


PS

  やっと 画像編集関係 なんとなく パソに入れたので
  アップ(^_^;)
  遅くなりましたー







2010年 オフ | コメント(8)

涼しいねっ

2010/09/09 Thu 17:15

お疲れ様です~

昨日の雨は 凄かったですねっ
被害に合われた方 大変だったと思います…
お見舞い申し上げます


暑さが和らいで 昨日今日は 涼しくて良かったですねっ(^-^)
久しぶりに夕べは エアコンなしで快適に 寝れました~

そうそう パソ帰ってきたんだけど 顔文字登録とか
ソフト入れ直しとか 全然進まず…
やる気も起きずですわ┐(´-`)┌
と言うことで アップもできない~
さっき少しやろうかと思ったら 写真のサイズを変えるのも出来なくてさぁ(;^_^A

アプリが サクサク出来るのは楽しい(^m^)

そうそう 2ヶ月前に転んで左膝を捻挫したじゃないですかぁ
左膝は治ったんだけど ここの所 右足の付け根が 痛くて(;^_^A
今日は病院に行きました!
太って股関節か!と思ったら違って 左足をかばって歩いていたので
右足に負担かかかって 痛めたらしいです!
来週は旅行だから ヤバイなぁ~
治るかなぁ~(´'~'`)

ぶつぶつ…



(携帯より)


日常 | コメント(16)

パソ帰ってくるー!

2010/09/08 Wed 08:39

20100908 プール

台風で 久しぶりの雨ですねぇ

本日 パソコン やっと 退院予定です(^-^)
リカバリかけたので また 設定とかしてかーーー

今 変わりに使ってる パソが あまりに動作が遅くて
アップも出来ません・・・
遊んで頂いた 皆様 色々 お世話になりましたー

設定終わったら アップしたいと 思いますo(_ _)o

アプリも やると すぐパソが 固まっちゃって~(^_^;)
ゲーム好きには たまらん!状態ですわっ!




お知らせ
8月31日(火曜日)

今日は ちょっと遠くまで お出かけ~♪

花梨ママさんの運転に サリーさんと同乗させていただきました(^-^)

花梨ママさん ありがとうございます♪

寄る予定は なかったのですが ちょっと早めだったので
海老名SAに 寄り道~( ̄m ̄*)

     20100831 海老名SA

20100831 メロン

メロンパンを 買い込む~( ̄m ̄*)
私は メロンパンって 別に美味しいと思わないんですけど
こちらのは 好きです♪
平日なので 行列も かなり短めでしたっ(≧∀≦*)v

ささっ なんだか ゆっくりしちゃった?(^_^;)急がねばーーー!

って やっぱり 遅刻となりましたっ(^_^;) 
アーサーママさん トヨッチさん すいませんo(_ _)o

ドッグパラダイスに 到着~

20100831 ドッグパラダイス

砂利かぁーーーーー(^_^;)
れーすちゃん ウッドチップも駄目だから・・・
でも お外は 地獄のように暑いけど
冷房入ってるし お友達も居るし なんだか 楽しそうです( ̄m ̄*)

20100831 遊ぶ1

しかし ちょっと 匂うなぁ ここ(^_^;)

20100831 集合1

集合の お写真 撮って mocomoco に移動する事に
しましたっ

20100831 mocomoco

20100831 店内からの景色

店内から こんなに 素敵な景色がぁ~♪

ウッドデッキでも 遊べましたっ

     20100831 プール

     20100831 ( ̄m ̄*)

そうそう 今日 まさに るるちゃんの3歳の お誕生日なのです!

20100831 おめでとう

るるちゃ~ん お誕生日 おめでとうねぇ~
これからの1年も 沢山 沢山 楽しい事が
ありますように(^ー^* )フフ♪

20100831 ランチ

そうそう こちら ドリンクバーあります
私は 6杯は 頂いた( ̄m ̄*)

     20100831 パフェ

パフェまで 食べちゃった~(≧∀≦*)v

20100831 mocomoco遊ぶ


本当に とっても 良いcafeで また来たいなぁ~
って 思いましたっ
ちょっと 遠いけどぉ~~(^_^;)

20100831 集合2

花梨ママさん アーサーママさん トヨッチさん サリーさん

今日は なんだか まったり 旅行気分で 楽しかったですよねぇ♪
色々 ありがとうございましたっ

また 遊んでくださいねぇ~

花梨ママさん 送迎まで ありがとうございましたっ
お世話に なりましたーーー(^o^)



パソの動作が 遅くて やっとこさ アップ(^_^;)


                   (9月2日アップ)



2010年 オフ | コメント(24)

パソコンがぁΣ( ̄□ ̄)

2010/09/01 Wed 19:08

皆様 色々 お疲れ様です(^-^)

えっと 今朝 パソコン起動せず…
分からないながら いじって なんとなく?1時間後に起動~
しか~し また起動しないと面倒なので PCデポに行って
見て頂いた所 取り敢えず 入院となりました(;^_^A
古~いパソを一応 先程繋ぎましたが なにせ動作が 遅い…
えっちら おっちらアップする予定ですので
よろしくお願いします~
アプリも あまり出来ないかも… (´'~'`)


お知らせ | コメント(8)
 | HOME |