NEWカート

2010/10/31 Sun 23:59

10月31日(日曜日)

     20101031 グラモ

れーすのカートが だいぶ ぼろぼろになっていたので
パパが 見かねて

もう 新しいの買って良いよ~

と 言ってくれたので(≧∀≦*)v
色々 探していたのですが

マザーカート
コンフォート ギンガムチェック
http://shop.mothercart.com/?pid=23346458

20101031 コンフォート

↑ これが 欲しいなぁ~( ̄m ̄*)
でも 何処を 見ても 安売りしてないんですよっ!
だったら この前の カット教室の時に 実は
実物を ジョーカーさんで見ていて 試乗させて頂いているので
買いに行っちゃいましたっ( ̄m ̄*)
バックも 付けてくれるって言ってたし!

     20101031 NEWカート

エヘヘー(´∀`)
知らなかったのですが 今日まで(31日)
カート 2割引きなんだって( ̄m ̄*)
8000円位 値引きされて 
超~~~~嬉しくなったフリルです(笑)

ですので  アウトバックで ランチして帰りましたー!
(意味不明~)

20101031 肉300g
ど~ん パパ 肉 300g~

20101031 チキン
ど~ん 私は なんとかチキン(笑)

いやー いつも お腹いっぱいになっちゃうわー( ̄m ̄*)
満足満腹です

20101031 グラモ2

今日は ハロウィン当日だったので 仮装している人が
いっぱいでしたっ
セイン カミューさんが いらしてたみたい

そういえば この日 珍しく 駐車場待ちの行列が
出来てましたよー
最近 空いてたんですけどねっ(^-^)

                               (11月3日アップ) 









ワンコグッズ | コメント(10)

カット教室2

2010/10/29 Fri 23:59

10月29日(金曜日)

     20101029 頑張りま~つ

今日は 2回目の カット教室です(´∀`)

20101029 3人で

定員4人の所 今日は 3人~(≧∀≦*)v
少なければ 少ないほど 先生にお聞き出来るので OK~

20101031 トリム

20101029 お勉強

     20101029 終わりまつたー

あんまり変わってないような( ̄m ̄*)
まぁ 10日に1回位 ママトリムしてますので
そんなに 伸びてはいなかったですけどねぇ(*^ー^*)ふふっ♪

今日は お顔周りの 切り方を 重点的に
教えていただきましたー♪
この前より かなり 分かったつもりになりましたっ(笑)
H先生 今日も お世話になりましたっ(^ー^* )
ありがとうございます~♪
また お願いします(^人^) 

20101029 爪きり中

れーすちゃん ちょっとお爪が 伸びていたので
お爪切りを お願いして すっきり~(≧∀≦*)v

この後 私は 仕事が入っていたので 急いで帰りましたー(^_^;)

れーす かなり 疲れたみたい・・・
3時間だからねぇ(^_^;) 
お付き合い ありがとねっ れーす
さて ママトリム 頑張ろう~(´∀`)


                              (11月3日アップ)




カット教室 | コメント(0)
20100915odekake

ようやく アップしましたー(^_^;)

http://www.lace-furiru.com/2010%2009%20kinugawa.html

↑ こちらを ぽちっと 押してくださいませ(^ー^)
お写真 多くて 重いかも・・・
お時間あったら覗いてくださ~い(´∀`)
旅行に行ってから 早1ヶ月半…
すっかり季節も変わってしまいました(;^_^A
9月15日~18日まで だったのですが
こちらの 今の気温位ですかねっ
って 今日は 真冬なみに 寒いですねぇ(^_^;)

皆様 お風邪など 召しませんように


旅行(2012年まで) | コメント(28)

DDハロウィン~♪

2010/10/19 Tue 23:59

20101019こんぬつわー
               (白飛びしてるぅぅ~)

今日は 鵠沼DDに 遊びに行きました(^-^)

超~ご近所(車で5分)の COCOママさんをピックアップして
怪しい 私の運転で到着~( ̄m ̄*)

    20101019 幸ちゃん宗ちゃん

ランには何やら 相談中?の 可愛い白犬さんが( ̄m ̄*)

20101019 集合1

れーすちゃん以外は 超~良い笑顔♪
うちの子 寝てる?うひゃひゃ

20101019 集合2

なっちゃん 大ちゃんも到着して 2回目の集合写真~( ̄m ̄*)
うちの子 怒ってる?(^m^)

20101019 怒ってないでつよー

あらっ そうなの?ヾ(≧▽≦)ノ 
和むな~この顔( ̄m ̄*)

20101019 遊ぶ

しばし ランで遊ばせてから ランチして~

そして 再び ランへ♪

     20101019 アックちゃんアレちゃん

アックちゃん アレちゃんも ほどなく到着~♪

20101019 遊ぶ2

午後も とっても楽しそうな みなわんでしたっ(^-^)

20101019 集合3

     20101019抱っこ

れーすちゃん 今日も TOMOさんに抱っこして頂いて
ご満悦~( ̄m ̄*)

さてさて 道が混む前に 帰りましょう~

20101019 バイバイ~

今日は 午前中は 白犬さん 貸切状態だったし
午後は 色んな犬種が 入ってきて それはそれで
みなわん 楽しそうでしたっ
小型犬ばっかりでしたしねぇ♪

私も わんこが遊ぶのを 見ながら のんびり
沢山 お話し出来たし(4時間30分位 居たかなぁ)

気分転換に なりましたっ(^ー^* )フフ♪

Tetuさん アーサーママさん TOMOさん COCOママさん

楽しい お時間 ありがとうございますぅ♪
また 遊んでくださ~いヾ(≧▽≦)ノ


   

  


2010年 オフ | コメント(20)

みなとみらい で お散歩

2010/10/17 Sun 23:59

20101017 みなとみらい

今日は みなとみらいに お散歩に行きました(^ー^)
こちら方面 久しぶり~

APEC の影響で お巡りさんが 沢山 巡回してました!

20101017 遊ぶ

20101017 まてまてー

20101017 うっひょう~

ふふふっ まずは パパと ひとっ走り~♪
本当に れーすちゃん 楽しそうです( ̄m ̄*)

20101017 記念者写真( ̄m ̄*)

     20101017 たったかたったー

わんちゃん とっても 沢山 お散歩してたんですけど

20101017 ケアンちゃん

この ケアンちゃんが 超~可愛かったです( ̄m ̄*)
ちょっと 離れていて 望遠で撮ってるんですけど
パパさん こちらを 向いてくださってましたっ♪
ありがとうございます
今度は 遊べると 良いな~(´∀`)

みなとみらいで 何か食べたかったのですが(^_^;)
結局 ホームセンターに行って 食事( ̄m ̄*)

20101017 食事

何人前ですかっ?w(°O°)w

この他に マックの チーズホンデュも 有り!(まずっ!)
食べすぎ!

あっ!この時 私が 食べ物を 取りに行ってる間に

れーすちゃんのパパさんですかっ?

って 話しかけて頂いたそうなんですけど
写真モザイク 入れても パパって 分かりますかっ?(^_^;)

ちゃま君のパパさんママさん ありがとうございます(^ー^)
ご挨拶も 出来ませんで 失礼いたしましたっ

+++++++++++++++++++++++++++++++++

あっ!
家に帰ってから この前 買った アイスクリームメーカー( ̄m ̄*)で

     20101017 アイス

     20101017 アイス
    
     20101017 くるくるくるくる

手動です(笑)まぁ 735円だったから ( ̄m ̄*)
永遠と 20分間 パパは 回して

20101017 アイスクリーム

めちゃめちゃ 美味しい アイスクリームが 出来ましたー(≧∀≦*)v

いやー ほんと 美味しかったです
でも もう 作らないだろうなぁ~ フフッ



2010年 お出かけ | コメント(14)
今日は アミちゃんちに お呼ばれです(^ー^)

     20101014 サンルーム

気持ちの良い季節ですし
サンルームで ティータイム(^-^)

20101014 アミちゃん

20101014 ミッキーちゃん

ミッキーちゃんも 一緒に お呼ばれでしたっ(´∀`)

     20101014 シフォンケーキ

ミッキーママさん手作りのケーキと アミちゃんのママさんの手作りケーキ

うはっ とっても 美味しかった~(≧∀≦*)v

     20101014 フルーツ

そうそう↑ こちらも アミちゃんのママさん作~♪
素敵ですよねっ

     20101014 ローズティ

     20101014 れーす

美味しい物を 食べながら おしゃべり楽しかったです(´∀`)
これで 夕飯作らなくて良いなら良いのにねっ
って 話してました(笑)

この後は 夕方の お散歩に一緒に行きました♪

     20101014 お散歩

20101014集合

エコちゃん マックちゃん ダンちゃんに 会えましたー(≧∀≦*)v
ふふふっ 集合写真 撮ってみたりして( ̄m ̄*)

アミママさ~ん ご馳走でしたっ 美味しかったー(≧∀≦*)v
お邪魔しましたっ ありがとうございましたっ♪

ミッキーママさ~ん いつも 美味しい物を ありがとですぅ♪

また お茶しましょうねぇ~
いつもの お散歩も よろしくです(´∀`)

素敵なサンルームだったから デジイチ 持っていけば
良かった~
今度 また お写真 撮らせてねっ(^-^)


2010年 オフ | コメント(10)

仲町台で お散歩

2010/10/11 Mon 23:59

20101011 お散歩

連休最終日 11日月曜日

土日と 私は仕事だったのですが 今日は お休み~
お天気も良さそうなので
パパは 行ったことがない RUN DOG RUNに 行ってみる?
と 出かけたのですが

ご存じのかたは 分かると思うんだけど
あの 川っ淵の 駐車場に入るところが 何やら工事?

あと30分位は 車通れないんです すいませんm(_ _;)m

と 工事の方が・・・
えええーーーーーと 思ったのですが しょうがない
近くのスーパーにでも 停めて 歩いて行こうかと
RUN DOG RUNに電話してみたんだけど 出ない・・・
あらっ お休みにしちゃったのかなぁ?
俺様!のパパが 激怒するかと 思ったら そうでもなくて
良かったーε=( ̄。 ̄;)

諦めて すんなり仲町台へ(´∀`)

後で TOMOさんのblog見たら 午後からTOMOさん サリーさんも
いらして遊んでたみたい
くーーーー残念ーー
今日は ランチするってパパが言ってたから
ある程度 RUN DOG RUNに居れたのになぁ(´ε`)

     20101011 お散歩2

10月なのに暑かったけど 仲町台の木陰の お散歩は 涼しくて
良かったです
やっぱり 夏とは 違いますねっ(^ー^)

20101011 お散歩3

れーすちゃんも 楽しいらしく サクサクと 
枯れ葉の上を 良く歩きました
ああーーーなんて可愛い 後ろ姿( ̄m ̄*)

20101011 H1カフェ

今日も パパの お気に入りの H1Cafeで ランチ♪

20101011 ランチ

すぐ満席になって 行列してました(^_^;) 
ギリギリセーフ~

そうそう 古民家の前辺りで デジイチ隊?が
集まって 何やら 撮ってるので 私も のぞいてみたら

     20101011カワセミ

カワセミが w(°O°)w Σ(゜〇゜;)ェエエ工
私の タムロン『AF18-270mm では ここまでが せいいっぱい(^_^;)
肉眼では ほぼ確認出来ない所に居ました

   20101011 カワセミ2

う~ん 違う写真を トリミングして みたけど(^_^;)ボケボケ~
だいたい カワセミに ピントを 合わせること自体が
難しい・・・
パパは あまり 待っていられませんので・・・
でもねっ みなさん 白レンズとかで どどど~んと
撮ってらして ( ̄m ̄*)
恥ずかしいので すぐ 退散です(笑)

こんなに都会にも カワセミが 居るんですねっ(^ー^)

2010年 お出かけ | コメント(12)

金木犀の香り

2010/10/08 Fri 23:43

10月8日 金曜日
 
    20101008 コスモス

我が家の コスモスも 次々と お花を咲かせてくれてます

     20101008 玄関周り

って
玄関の前に ちょこっとあるだけなんですけどねっ( ̄m ̄*)
私 コスモスは 初めて買ってみたんですけど
こんなに 次々咲くとは 思いませんでしたー
なんか お得感あり(笑)

さぁ~今朝も お散歩出発~♪
涼しくなってきたので だいぶ お散歩の時間が 遅くなって
7:15

     20101008 金木犀

う~ん 良い香り~(´∀`)
金木犀ねぇ♪

と 空を見上げたら 朝から 綺麗な 青空で
なんだか 嬉しくなっちゃいましたっ

秋ですねっ(^-^)

20101008 枯れ葉

れーすちゃん 枯葉の上 かしゃかしゃ歩くの好き
これから お散歩も より楽しいねぇ

20101008 おはようございまつ

おまけ

     20101008 昼ね


                       (10月11日アップ)





日常 | コメント(4)
20101005 れーす

今日は とっても 良いお天気~(≧∀≦*)v
って いうか 暑い位でしたっ・・・
もう10月だというのにぃ

でも お天気が良くて 気持ち良い~~
そんななか れーすは ハロウィンの 装いで
グラモに 繰り出しましたー(^-^*)フフフッ

カツラ付きの お帽子が とっても似合う れーすちゃんです( ̄m ̄*)

20101005 続々と

可愛い子達が 続々と 集まってきましたー♪

今日は 1か月遅れの(^_^;) レンレンちゃんの お誕生会です♪

     20101005 おめでとうー

レンレンちゃ~ん
お誕生日 おめでとう~~(≧∀≦*)v
素敵な 楽しい 1年に なりますようにぃ♪

ふふふっ 食べる気満々ですねっ( ̄m ̄*)

20101005 お誕生会

本日は ベトナムアリス

ご参加は
レレママさん アーサーママさん トヨッチさん pearlママさん
くりままさん TOMOさん COCOママさん フリル です(^ー^)

みんなで わいわい 騒いで居る時に

20101005 退院したのです

じゃ~ん かめこちゃん 登場~(≧∀≦*)v
この前 若年性の白内障の 手術をして退院したばかり・・・
ちょこっと お顔を 出してくださいましたっ(^ー^)

     20101005 良く頑張りましたー

本当に 無事手術が 終わって良かったねっ
かめこちゃんの 元気な 動く姿を見れて
なんだか 涙ぐんでしまった フリルです(T_T)
ほんと 良かったねぇ
りえさん これからの ケアーも すごく大変そうですが
可愛い わが子の為に 頑張ってください(^ー^)
みんなが 応援してるよー(^O^)

20101005 ばくばく食べるのです

ばくばく がつがつ 食べる かめちんを 見て
ちょっと 安心(´∀`)

ゆっくり休んで 早く 元気になりますように(^ー^)

20101005 ハロウィン集合

20101005 個人写真

今日は ハロウィンぱーちーと いうわけではなかったのですが
季節がら
ハロウィンの ドレスコードで 集まってみましたー♪

みなわん とっても 可愛いねっ(^ー^)

楽しい お時間 皆様 ありがとうございましたっ(≧∀≦*)v

また 遊んでねぇー(^O^)


2010年 オフ | コメント(22)

幸福の鐘

2010/10/03 Sun 20:34

20101003 シーパラ

見てる 見てる( ̄m ̄*)

久しぶりに シーパラに お散歩に行ってきましたー♪

もう 混んでなくて 良いですねっ(^-^)

20101003 シーパラ2

絶対 お互い 見てますよねっ (*^ー^*)ふふっ♪

     20101003 休憩

     20101003幸福の鐘

     
                  幸福の鐘

     20101003 鐘2

20101003 お散歩2


先週は 日曜の午後に 突然 38度の熱が出て(^_^;)
次の日は 吐き気と お腹ピーピーで 
その次の日は 咳まで 出て
1週間 どん底の 日々でしたー
もう こんなのばっかりで ほんと 嫌になっちゃいます!

でも 足の方は ようやく ほぼ良くなって
普通に近い感じで 歩けます(≧∀≦*)v

はぁーε=( ̄。 ̄;) 本当に 健康が1番!
こうやって お出かけできるの 良いよねっ(^-^)




2010年 お出かけ | コメント(10)
 | HOME |