七五三 (川崎大師) 

2010/11/30 Tue 23:59

11月30日火曜日

ぽかぽかと 温かくて気持の良い日です(^ー^)

今日も COCOママさんに ピックアップして頂いて お出かけ~♪
いつも ありがとうございますm(__)m
快適運転で 着いた所は 川崎大師~です

20101130 川崎大師

そう 今日は れーすちゃん 七五三~
今 6才ですが れーすは 数えでいつもやってます(^ー^)

宗ちゃんも(*'ー'*)
節目節目の お祝いは いつも一緒です(^-^*)フフフッ

20101130 3ひき

20101130 ご祈祷

川崎大師は わんこ ご祈祷の時 中には 入れませんが(^_^;)
ちゃんと ご祈祷もして頂きましたっ

     20101130 待つ3匹

神妙な面持ちで ご祈祷を聞いている 3匹 (^-^*)フフフッ

     20101130 お札

  20101130 宗ちゃん

きゃ~~宗ちゃん カッコいい~~(≧∀≦*)v
付いて行きたくなっちゃう(笑)

Tetuさんとは こちらで バイバイ~(^3^)/
また 今度 ゆっくり 遊んでくださいねっ
今日は ご一緒 ありがとうございましたっ(^ー^)

20101130 公園

COCOちゃんと れーすは そばの公園で
ひとっ走りです♪

20101130 遊ぶ

20101130 遊ぶ2

  20101130 遊ぶ3

30分位 遊んで そろそろ1時近くなっちゃったので
お腹も空いたし カフェに移動です(^ー^)

バークファーム ドッグ

20101130 バークフォームドッグ

こちら 入会金 1万円 年会費 1万円 ウッドチップのランは 無料みたいですけど
グランドのランは 30分3000円 1時間 5250円
Σ(゜〇゜;)ェエエ工
セレブ~~ 無理無理 悲しいけど 無理です・・・

でも カフェは 会員じゃなくても入れますので( ̄m ̄*)

20101130 オムハヤシ

20101130 スィーツ

かなり大きな サラダと スープと 大きなスィーツも付いて
1000円位で ボリュームあったし 美味しいし 良いかも(≧∀≦*)v

20101130れーすの

れーすにも ターキーのクリームなんちゃらを( ̄m ̄*)
かなり 美味しかったみたいで 完食でしたっ♪

ゆったり出来る 雰囲気だし スタッフのお姉さんも 良い感じだし
また 来たいって思いました
居心地が良いので のんびりしてて 結構長居しちゃいましたっ(^_^;)

COCOママさ~ん
快適運転で 道中も 楽しかったで~す
いつも ありがとねぇ

   20101130 COCOママさん抱っこ

れーす COCOママさんに 抱っこして頂きましたー
(^-^*)フフフッ

また 遊んでねぇ(^3^)/
     
     20101130 れーす

     みなわん 無病息災で 過ごせますように(^ー^)
2010年 オフ | コメント(16)

夕方の お散歩

2010/11/23 Tue 23:59

11月23日火曜日

20101123 秋の空

今日は パパもお休みー

お出かけしないで おうちで のんびり(^ー^)
私は 家事と 縫い縫い( ̄m ̄*)

夕方 お散歩に3人で 行きました♪

20101123くんくん

20101123 まだでつかぁ?

私が 魚屋さんで お買い物している時に 待ってる2人( ̄m ̄*)
カワハギの お刺身があったので ゲット(≧∀≦*)v

キモにお醤油まぜて 美味しいですよねぇ(´∀`)

     20101123 テクテク

帰りの 公園で

20101123 走る

20101123 走る2

走る 走る~
何が 楽しいのか? 走る~( ̄m ̄*)

20101123  ,階段

階段も軽快に 登ってましたよっ (^-^*)フフフッ

今日も 良い日だったねぇ♪

しかし あと 38日で 今年も 終わりなんですねっ・・・
なんだか 焦る~


おまけ 作ったものの 1つ

     20101123 お散歩バック

高級 お散歩バック(笑)

     20101123 うんち袋

写真 分かりずらいと 思いますが(右の方の 小さいの)
高級 うんち袋(笑) も 作りましたー

お散歩バックの上の方に付いてる 野獣?の毛皮に(立川のフリマでゲット)
れーす反応して カプカプしてましたっ(^_^;)





 
日常 | コメント(12)
20101118 コテッ

今日は 神宮外苑に イチョウを 見に行きます(^ー^)
まずは COCOママさんに ピックアップして頂いて
ららぽへ~♪
れーす かなり COCOママさんの事 信頼したみたいで
運転中 肩に 顔を乗せてます( ̄m ̄*)

20101118 お願いしま~つ

お次は ららぽでトヨッチさんに ピックアップして頂きました♪
リレーって感じで お世話になりますぅ(*´∀`人)
お待たせしちゃった ほんと すいませんm(__)m
よろしくお願いしますぅ

20101118 ジョイ君

ジョイく~ん お邪魔しますねぇ(^ー^)

  20101118 COCOちゃん

快適運転で ドライブ(≧∀≦*)v 

20101118 イチョウ並木

おお!綺麗~♪

レンレンちゃん パールちゃんと 合流して 

     20101118 集合1

     20101118 集合2

銀杏が くっちゃ~いから(^_^;) カートに 乗って(´∀`)

お写真 撮ったら ランチへ

20101118 ランチ

お野菜は 素材をいかして~
お肉も とっても美味しかったんですけど
ほんのちょっとしかなくて・・・(サイコロ 2つ!)
食べた気 ゼロ(笑)

あまり わんこOK歓迎っていう感じは ないです(´∀`)
美味しいけど大食漢の私には不向き(^m^)
お上品な奥様向きです

ささ くりままさん もっちママさんが 待ってらっしゃるだろうから
また イチョウ並木に 戻ります~♪

   20101118 バス

20101118 くんくん

無事 出会えて( ̄m ̄*)
2次会の場所を 求めて 民族大移動~

   20101118 大移動

20101118 2次会

今日は くりちゃん パールちゃんの お誕生会です(^ー^)

20101118 おめでとう♪

くりちゃん 9才  パールちゃん 6才

これからの1年も 健康で 楽しい事が
沢山 沢山 ありますように(^ー^)

20101118 2度目のランチ

はい(^3^)/ ここで 私は 2度目のランチ( ̄m ̄*)
あと トヨッチさんもねぇ フフッ
これで やっと 食べた気したわー(笑)
皆さんと わいわい 楽しく おしゃべりして
あっ!という間に お時間 経っちゃいましたー(^ー^)

20101118 個人


   20101118 れーす

日も暮れてくると やっぱり 寒いですねぇ
時間制限のある 私は トヨッチさん COCOママさんを
巻き込んで(^_^;)すいませんm(__)m
ここで3時過ぎ 失礼しましたっ・・・
本当は 銀杏祭りの 会場に 寄りたかったんですけどねっ

トヨッチさん お手配色々お世話になりました ありがとうございます♪

トヨッチさん COCOママさ~ん
ピックアップ 本当に ありがとうございましたっ
快適運転で 道中も お話が 楽しくて しゃべりすぎて
喉が 痛くなっちゃったよ( ̄m ̄*)

レレママさん pearlママさん くりままさん もっちママさん
ほんと楽しいお時間を ありがとうございましたー♪

おのぼりさん2人組は はしゃいで 家に帰ったら
どっと疲れが出ましたよっ(笑)
また 遊んでくださ~い(≧∀≦*)v


銀杏は 来週位が 良いかもです(^ー^)


 
                              (11月20日アップ)
2010年 オフ | コメント(28)

我が家の お庭で遊ぶ?

2010/11/13 Sat 23:59

11月13日 土曜日

     20101113 玄関前

玄関前の 小さな花壇の お花を植え代えしましたっ(^ー^)


     20101113 ポット

↑ これは ミルフルって 言ったかなぁ?
花びらが フリルのように ひらひらしてます( ̄m ̄*)

今日は アミちゃんが 遊びに来るのです♪

20101113 まだでつかぁ?

って れーす どこを見てるか?っていうと

  20101113 池

池の鯉を 見てるんだけど( ̄m ̄*)

20101115 アミちゃん

いらっしゃ~い(^3^)/

20101115 遊ぶ

アミちゃん 一緒に 遊んでくれて ありがとねぇ(^ー^)
じゃそろそろ いつもの お散歩行こうかぁ?

     20101115 お散歩

     20101115 お散歩2

20101115 落ち葉


秋ですねぇ 落ち葉が・・・(^ー^)

アミちゃん また 遊びに来てねぇ~(^3^)/


                              (11月17日アップ)


あっ!そうだ!書き忘れ~

立川オフの後 パパが

あれだなっ れーすって大人しいんだなぁ

へっ?とパパの顔を 2度見の私w(°O°)w

やっぱりブリーダーさんに 大人しい子を お願いします って
言っただけあるなっ


れーす 大人しくないよ ガウガウするし 追いかけたりするし

そんな事 ない!

はぁ うちのパパ 完全に騙されてます…
れーすパパと暮らして早6年半以上
パパにとって可愛い 大人しい女の子です(^m^)
こうやって 男の人は 騙されるんだなっ(≧∀≦)

日常 | コメント(8)

河口湖 麗(REI)

2010/11/13 Sat 11:51

11月7日8日

20101108 河口湖

立川のオフ が 終わったあとに 河口湖に
お泊りに行きましたよー♪

20101107 麗

とっても素敵な お宿 麗(REI) に お泊りしましたっ
こちら すっごく良かったです(^ー^)

詳しくは 

http://www.lace-furiru.com/2010%2011%20kawaguchiko.html

↑ こちらに アップしてますので
お時間あったら 見てくださ~い(≧∀≦*)v

     20101107lace

↑ そらの飼い主さん が 立川のオフで 撮ってくださった お写真です(≧∀≦*)v
きゃ~~可愛い~~( ̄m ̄*)

http://dogphoto2.exblog.jp/13598490/

↑ ギャラリーが ありますので もしかしたら
お宅の お子様の 良いお写真 載ってるかもです(^ー^)


旅行(2012年まで) | コメント(16)
20101107 tachikawa

20101107 集合写真
                   (そらの飼い主さん撮影

11月7日 日曜日

今年も 立川オフに 行ってきましたー♪
私は3回目 パパは 2回目です( ̄m ̄*)

20101107 参加つまつたー


http://www.lace-furiru.com/20101107tachikawaofu.html

↑ こちらに アップしてますので 見てね~♪

普段 お会いできない方にも会えるし
いつもの お友達にも お会い出来るし
とっても 楽しかったです(≧∀≦*)v
そして 色々 頂きものをしまして(´∀`)
ありがとうございましたー♪

スタッフの方 大変 お疲れ様でしたっ
お陰様で とって~も楽しいひと時を 過ごさせて頂きましたよー
ありがとうございましたっ


そうそう パパがねぇ
れーすちゃんのパパさんですよねぇ?
blogと 同じで すぐわかりましたよっ

って 沢山 お声をかけて頂いたみたい(´∀`)
俺 顔ばれしてるじゃん!
って(゜_゜i)タラー

でも 笑ってごまかしましたけど (笑)

お声かけてくださった方 ありがとうございます
大丈夫ですので( ̄m ̄*)(何が)

本当に 楽しい お時間を 皆様 ありがとうございましたっ♪
れーす家は この後 河口湖に向かい お泊りでしたっ
それは また この次アップしますねぇ



             
                               (11月9日アップ)
      
2010年 オフ | コメント(34)
11月1日月曜日

20101101 柿安

いつも 柿安(ベイクォーター店)に 行こうと思っても
行列してて入れなかったんですけど 今日は
入れましたー( ̄m ̄*)

なぜか 足が痛い女3人で(笑)

それぞれに 転んだり 足をぶつけて 負傷中であります・・・
そう それは
Piccoloさん と ダアーままさん と 私 ププッ

そんな中 横浜まで 遊びにいらしてくださいましたー♪
ありがとうございます(^ー^)

20101101 ランチ~

20101101 甘いもの

90分1本勝負 食べ放題です(笑)
って この後 ボリュームのあるものを
食べに行く予定なので 控え目にぃ フフッ
お話が 弾んで 1時間30分なんて あっ!という間だわー

勝負が終わった後は(笑)
ベイの中を ちょっと 覗いて(^ー^)

20101101 シーバス

シーバスに乗って 山下公園へ♪

20101101 気持ち良い~♪

ちょっと 肌寒いけど 気持ち良い~(≧∀≦*)v

20101101 山下公園

おお!山下公園が 見えてきた♪
私も シーバスに乗るのは 久しぶりです
この前は れーすちゃんも一緒でしたっ(^ー^)

20101101 秋薔薇

公園内の 薔薇が 綺麗に咲いてましたっ♪
うちの薔薇は 来年 ちゃんと 咲くんだろうかっ(^_^;)

元町方面に ゆっくり歩いて 着いたのは
そう モトヤ です( ̄m ̄*)

20101101 パンケーキ

ど~ん! 
いつもながら お見事です♪フフッ
今日は 初めて 店内で 頂きましたー
いつも れーすちゃんが一緒だから テラス席だからねっ(´∀`)
店内 のんびり出来ますねぇ

話に花が咲きました(笑)

Piccoloさん ダアーままさん
ほんと 楽しいお時間 ありがとうございます~(≧∀≦*)v
また ゆっくり 遊んでくださいねっ
今度は そちら方面行きますねぇ(^3^)/

****************

日曜日の 立川オフ
れーす家も 参加決定~( ̄m ̄*)
つい先日

月曜日 お休みとったから!

ってパパが w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w
えええーーーー もっと早く言ってくれよー
って 心の中で叫びましたが 
やったー(≧∀≦*)vの フリルです!
しかし やっぱり お宿が取れないと 行かないって!
だから 月曜日に お休みを取ったわけです(´∀`)

日帰りできるのになぁ~とは 思いましたが

昨日(11月4日) お宿を 河口湖に 取りましたよっ
ふふっ

20101105 行きまつ

今年は 足がまだ痛いので 私は昭和記念公園には
行かないと思います・・・
ですので 会場に居ますので よろしくお願いしま~す(≧∀≦*)v
たぶん 早めに行って 早めの帰るパターンかなぁ?(^_^;)

でも お弁当を 巻き毛のウエスティさんちに頼んでるから(笑)
お昼は 食べないとねぇ フフッ
宙ママさん お手配ありがとねぇ(^-^)

パパと れーすは 昭和記念公園に 行っちゃうかも?ですので
寂しいから( ̄m ̄*) お声かけてねぇ~(^O^) 

よろしくお願いしま~す♪

晴れるかなぁ?



2010年 オフ | コメント(14)
 | HOME |