20101227  ことつも ありがとでつ


今年も 残すところ あと 少し(^ー^)
1年 あっと!言う間ですねっ

この1年も れーす家と あちこち おでかけ ご一緒くださったり
一緒に 遊んで頂いたり
日記も 見てくださって 皆様
本当に ありがとうございましたっ♪

れーすと共に 幸せな 1年を 過ごさせて頂きましたっ(^ー^)

この1年も 昨年同様 大きな 病気もなく
皮膚の状態も 安定していて れーすは 調子良かったようでしたっ
これが 1番 (≧∀≦*)v

だいぶ 冬らしく 寒くなっておりますので
皆様 お風邪など召しませんように

本当に 今年1年 ありがとうございましたっm(__)m

そして 来年も どうぞ よろしくお願いいたします(^ー^)

良い お年を お迎えくださいませ♪

20101227 今年も ありがとうございましたっ
                                 (by クラママさん)

お知らせ | コメント(30)

2010Merry Christmas

2010/12/24 Fri 11:56

20101224Merry Christmas

12月23日 木曜日

今日は 私も お休みなので まずは
グラモに クリスマスの お買い物~♪
昨年も グラモに23日に行ったから 恒例になりつつあります(´∀`)

道も空いてたし 駐車場もすんなり~(≧∀≦*)v

     20101223 お買い物

急いで お買い物して~

20101223 歩く

20101223 フォー

20101223 あたつにわ?    
                          (あたつにわぁ?)

軽く フォー食べて~( ̄m ̄*)
急いで 帰りましたよっ(^-^*)フフフッ
帰ったら パパと フェンスのペンキ塗って~(^_^;)

夜は ☆家族でクリスマス~☆

20101223 ディナー

昨年 ターキーが 美味しかったので 今年も(^-^*)
やっぱり 美味しくて 満足~♪

   20101223 乾杯~

   20101223 れーすちゃんの

↑ これは れーすちゃんのぉ♪ スペアリブです(^ー^)

   20101223 ガウガウー

ジョーカーさんで 買ったんですけど
相当 美味しかったみたいで ぺろりん!でしたっ(´∀`)

   20101223 ケーキ


☆すべての人に メリ~ メリ~ クリスマス☆

皆様も 素敵なクリスマスを お過ごしくださいませ (^-^)





2010年 お出かけ | コメント(14)

☆2010 湘南クリパ☆

2010/12/16 Thu 23:59

20101216 Merry Christmas

今年も 湘南クリパに 参加させて頂きました(^ー^)

サリーさんに ピックアップして頂いてGO~♪
いつも ありがとうございます(^ー^)

http://www.lace-furiru.com/2010%2012%20cupipa.html

↑ こちらに アップしてますので お時間ありましたら
見てくださいねぇ♪

そうそう 今回 クラママさんが 登場してビックリw(°O°)w
2度見しちゃいましたよー( ̄m ̄*)
お会い出来て 嬉しかったです(≧∀≦*)v


Tetuさん アーサーママさん レレママさん URAさん サリーさん
クラママさん TOMOさん yukaさん クーチャンママさん

楽しい お時間 ありがとうございました♪

準備を して頂いた 幹事さん 本当に 素敵なクリパでしたっ
ご準備大変だったと 思います
本当に ありがとうございましたっ♪

20101216 集合

     20101216 集合2



      皆様も 素敵な クリスマスに なりますように(^ー^)


                         (12月20日アップ)



2010年 オフ | コメント(16)

回転モップ

2010/12/12 Sun 23:59

12月12日 日曜日

今日は パパは 教習所(^_^;)

1回目の 講習~ 何やら 倒れてるバイクを 立てたり
エンジンをかける?練習などを したらしい・・・

良いお天気なのにぃ

私は 朝は ちょっと 縫い縫いして
ホームセンターへ♪

20101212 ばけつ

キムタクが この前 テレビで
これは 良いよ~
って言ってのが あったw(°O°)w
しかも 3980円が 今日まで?2980円!!

まぁ 同じ 島忠だったし( ̄m ̄*)

どれどれ~と お店で 私が いじっていたら 人だかりが
出来ましたー(笑)
みんなテレビ 見てたのかなぁ?
私が いじってる間に どんどん 売れちゃう感じだったので 
あわてて カートへ(笑)
買っちゃったよー( ̄m ̄*)

まだ 使ってません(今日は 15日~(^_^;))

20101212 れーす

近っ!

お昼頃 暖かくなったので
フェンスの ペンキを 塗りました(´∀`)
1枚だけで 根をあげましたー(^_^;)
これ 今年中に 終わるかなぁ?????

ペンキ塗りとか 大好きです( ̄m ̄*)

20101212 お疲れたま~




                               (12月15日アップ)



人間のグッズ | コメント(14)

おまけ!

2010/12/11 Sat 23:59

12月11日 土曜日

20101211 おまけ

ふふふっ
この前 ハンバーガーが手に入らなかったので~( ̄m ̄*)
LLセット 2個も 買っちゃったよ(笑)

良く出来てますよねぇ♪

20101211 良かったでつねぇ

これで ポテト と アップルパイ と ハンバーガ に なったー
(^-^*)フフフッ

だから 何っ?てことですけどぉ(笑)

パパの仕事の車に ブル下がってます( ̄m ̄*)



                                  (12月15日アップ)


人間のグッズ | コメント(4)

手作りリース♪

2010/12/09 Thu 16:37

    20101209 リース

リースを 作りましたー♪

これはねっ 
はんど&はあと という雑誌のなんですけど( ̄m ̄*)

最近 この雑誌を 毎月 とってます(^ー^)
手作り 自分だと 片寄ったものしか作らないので
この雑誌だと 毎月何かしら 作れるのですよー( ̄m ̄*)
(材料も送られてきます)

でも きっと 貯めこんじゃうんだろうなぁ~と 思っていたのですが
案の定です・・・
もう クリスマスも もうすぐなんで やっと今日 作りましたー
案外時間がかかりましたが(^_^;)
へぇ こうやって作るんだ!って分かったので
来年は 自分で 毛糸買ってやってみようかなぁ?
白くて 可愛いです(^ー^)
(↑ この写真は 黄色っぽいですけど(^_^;))

20101209 廊下

廊下の カウンターも 沢山のウエスちゃんと ツリーなど~♪

20101209 ボード

こっちの色の方が 近いかなぁ?

20101209 年賀状もー

うふふっ そうなんです
超~~珍しく こんなに早く 年賀状を印刷しましたっ( ̄m ̄*)
あとは 一言 書かせて頂くだけ(^ー^)
まぁ これが 問題だったりして(笑)

あと 廊下も ワックスかけましたー(≧∀≦*)v
凄いぞ 私!


(今日は 久しぶりにデジイチ画像です(^-^*)フフフッ )

人間のグッズ | コメント(14)
2010120 トリミング

はぁい 今日は れーすちゃん トリトリです♪
COCOちゃんも お顔だけ~という事で
お願いしてたのですが
急きょ 全身もして頂ける事に( ̄m ̄*)

ブースに 2頭のウエス (^-^*)フフフッ

さて お二方 頑張ってる間に COCOママさんとランチ~♪

     20101217 ラーメン

フードコートで ラーメン食べながら おしゃべり!おしゃべり!
しばらくして 様子を見に行ったら(´∀`)

20101207 トリミング中

やってる やってる

20101207 れーす

れーすちゃん こっち向かないし(^_^;)

先に れーすが 終わりましたっ♪
COCOちゃんが 終わるまで ちょっと スィーツでもと(^-^*)フフフッ

20101207 スィーツ

どーーーん ( ̄m ̄*) 美味しかったです♪

     20101207 フランフラン

20101207 ツリーの前

お店を 覗いたりして~

20101207 2コロ

COCOちゃんも 綺麗になりましたー(≧∀≦*)v

これで れーすは 1つ暮れのお仕事 終わりねぇ
って たぶん 後2回位 ママトリムすると思いますけど( ̄m ̄*)

すぐ 伸びちゃうんですよねぇ(^_^;)

COCOママさ~ん 一緒に トリトリありがとねぇ♪

パパは なんだか ママトリムの方が 良いらしい・・・
ちょっと 今回 短いかなぁ?(^_^;)

ひな鳥みたいで 可哀そうだって (゜_゜i)タラー
でも 何ヶ月かに 1回 プロにやって頂かないと
ラインが 分かんなくなっちゃうんですよー
特に 顔がー  身体は なんとか なるんですけどねぇ

困った 困った(^_^;)




2010年 オフ | コメント(6)

ほっとする時間(^ー^)

2010/12/05 Sun 23:59

忙しい 忙しい・・・
皆様も お忙しいと思います
お疲れ様です(´∀`)

そんな中 ほっと出来る時間
それは お散歩~♪

     20101205 もみじ

お散歩は 他に やらなくちゃ!やらなくちゃ!
という事は 一切忘れて 
れーすとの 楽しい時間です(^ー^)

     20101205 お散歩

偶然 花梨ちゃんと 会えたし 一緒に お散歩♪

     20101205 何~?

ふふふっ花梨ちゃん 一緒に お散歩楽しいねぇ(^ー^)

そういえば 最近 写真も撮ってないしぃ(^_^;)

そうそう なんだか パパが大型バイクの免許が欲しいんだってー
お友達が 免許取って 大型を 乗り出したのですよっ!
でもって おじさん2人でツーリングに行くんだって!

おっちょこちょいだから 心配です・・・
あっ!大型を取る前に 今は 
自動2輪の免許を 取らないといけないんですってねぇ
今日は 入校式だって
まぁ人生 短いし 好きな事やりたい事 やらせてあげたいですけど(*'ー'*)
心配だなぁ

れーすの ヘルメットも作らなくちゃ( ̄m ̄*)
何処かで 作ってくれるのかなぁ??????
作ってくれる所 知ってる方 いらっしゃるかしらっ?

って わんこも 一緒に 乗れるのかなぁ?(´∀`)
危ないなぁー(^_^;)

20101205 う?



花梨ちゃん | コメント(12)
 | HOME |