hime & lace Happy Birthday

2011/01/29 Sat 23:59

1月29日(土曜日)

     20110129 andy caff

COCO家に ピックアップして頂いて Andy Cafe へ♪
いつも お世話になりますぅ(^-^)

20110129 お爪切り

20110129 COCOちゃん

まずは お爪きりを お願いしましてぇ( ̄m ̄*)
2階の 室内ランへ♪

     20110129 ひさしぶりー

姫ちゃんが 来てましたー
9月以来かなっ? お久しぶり~(^ー^)

20110129 くりちゃん

くりちゃんも 登場~(≧∀≦*)v
うんうん 元気になったようで 良かったねっ♪

20110129 宙君

宙君もぉ~ きゃ~~ 可愛い~( ̄m ̄*)

20110129 ラン

このメンバー まったりんこと 遊んでましたー(´∀`)

20110129 くれくれ隊

私が トリーツを 持ってる状態でなければ
れーすも ちゃんと 順番待てます( ̄m ̄*)
私だと 全部 あたつのぉ~って 思うみたいでガウガウと・・・(^_^;)

本日の つなぎは れでままさん作~http://ladys-one.com/
オーダーなんで いつも ぴったり(≧∀≦*)v
れでままさん ありがと~♪

    20110129 蝶ネクタイ

姫おかんさんから プレゼントの 蝶ネクタイを 付けてみたー
うぷぷっ( ̄m ̄*) なんか コントやってよ れーす!

20110129 集合

さて ひと遊びしたので 1階のカフェへ

20110129 Happy Birthday

姫ちゃんと れーすの お誕生日を お祝いして頂きました~(≧∀≦*)v
本当に ありがとうございます♪

姫ちゃん れーす この1年も健康で 楽しい事が
沢山 沢山 ありますように(^ー^)

20110129 集合

20110129 うまうま

れーすも 美味しく 頂きましたー(≧∀≦*)v
ありがとうございますぅ♪


     20110129 ランチ

この後は 駒沢でショッピングをしてー( ̄m ̄*)

20110129 ケープ

用賀倶楽部に 行って スィーツしてぇ

     20110129 スィーツ

20110129 くりもぉ

ここでも まったり おしゃべりして 帰りましたー(^ー^)

宙家 くりままさん 姫おかんさん COCO家

本当に 楽しいひと時&素敵な お品を ありがとうございましたっ♪
お品は 後日 ご紹介させてくださいねぇ(^ー^)

また ゆっくり 遊んでくださ~い(≧∀≦*)v

そして お手配等 宙ママさん ありがとうです♪
今回も ピックアップしてくださった 
COCOパパさんママさん ありがとでしたー♪

おまけ

     20110129 姫おかんさん

うふふっ 誰?( ̄m ̄*)

あっ!そうそう うちのパパ 自動2輪 お陰様で 合格しました(*^m^*)




           (2月1日アップ)


2011年 オフ | コメント(16)

おはようございまつ♪

2011/01/28 Fri 09:14

今朝も さむ~~い!

20111028 ももちゃん

ももちゃんに 会えましたー♪
お話ししてたら ねこちゃんもやってきましたっ(´∀`)
ももちゃんの お友達~

う~ん れーす どうするの?

20110128 ちゅ

Σ(゜〇゜;)ェエエ工

穏やかに 優しく ご挨拶の ちゅ(^3^)

衝撃的な 光景です( ̄m ̄*)

ももちゃんの お友達だし ほぼ 毎日会うし
良いのかなぁ?

基本 ねこちゃん 発見すると がうがうと 
追いかけますけど(^_^;)

パパは ネコも 飼っても 面白いかもぉ~
と 言ってたりします(´∀`)


日常 | コメント(10)

とっくん つてるぅ?

2011/01/26 Wed 16:24

20111026 暖かいでつねぇ

まぁ 色々やらなくちゃならない家事は あるのですけど。。。

陽だまりで れーすちゃんと ぬくぬくと( ̄m ̄*)

腰とか あんよの マッサージをしながら
長生きしてねぇ なんて 話しかけたりして フフッ
そんな時間も 幸せです(´∀`)

あっ!そうだ!

20110126 聴診器

うふふっ れーすの お誕生祝いに ダアーままさんから
頂いた ピンクの 聴診器( ̄m ̄*)
ありがとねぇ♪

れーすちゃんの 心音でも 聞いてみようかなぁ~?

20110126 違いまつ

あはっ! お写真用ねっ(*^m^*)

とっくん とっくん れーすが 生きてる~~

こんなに小さいけど ちゃんと とっくんしてるんだねっ(´∀`)
当たり前の事だけど 生きてるんだよねっ

ご飯食べて お散歩して 遊んで いっぱい楽しい事 しようねっ

20111026 長生きつてね

れーすちゃんの お世話が
れーすちゃんとの生活が  楽しい私なのです (´∀`)
あっ!パパも 一緒にねぇ( ̄m ̄*)




日常 | コメント(14)

豊洲で走る~♪

2011/01/20 Thu 23:59

れーすの お誕生日では

沢山の コメント メール カード お品 等 (´∀`)

本当に 本当に ありがとうございましたっ♪

れーすは 幸せ者ですねっ

7才の れーすも どうぞ よろしくお願い致しますm(__)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++

1月20日(木曜日)

COCOママさんに ピックアップして頂いて 豊洲へ(^ー^)
いつも ありがとねぇ

   20110120 よろつくでつ!

今日は トラックは多いけど 渋滞もさほどしてなくて
1時間かからなくて到着(≧∀≦*)v
駐車場で トヨッチさんとも合流~♪
ランの前で pearlママさんとも合流~♪

20110120 イリオ

う~ん やっぱり 豊洲のランは 景観が良くて 気持ち良いですねっ♪
そうそう イリオのラン
ワクチン&狂犬病の 証明と 鑑札 が いるようになりましたよ(^_^;)
それと ランを 小型犬用(7キロまで) 全犬種用 の2つに
分かれてました。。。

20110120 走る1
 
れーす あんよ どうかなぁ?走るかなぁ?
と 心配しましたが ↑ この通り~v(≧∀≦)v
COCOちゃんを 追いかけてましたよー♪

20110120 走る2

砂埃を あげて(汗) 走り回ってましたっ♪

そうこうしているうちに なっちゃん 大ちゃんも 到着!

20110120 待ってまつたよー

大ちゃん あんよが びっこたんになって 病院に
寄ってきたみたいです
痛み止めの お注射が 効いてるのかなっ?
まずまず 大丈夫そうです 良かったねっ

   20110120 走る3

一緒に 仲良く走ってましたよっ(^-^)

20110120 待て待て~

そうそう ここ何年か 
ジョイ君 れーすと絡んで走ってくれなかったんですけど(* ̄m ̄)プッ
この日は れーすとも 走ってくれましたっv(≧∀≦)v
ありがとねぇ♪

20110120 パールちゃん

パールちゃんも すりすりを 豪快にしたりして(笑)
楽しそうでしたー

   20110120 なっちゃん れーす

なっちゃんと れーすは 同じ獲物を見てると思う(笑)

20111020 集合

ランで遊んだ後に ランチです♪

20111020 ランチ

20111020 うまうまでつ

れーすちゃんも うまうま!と食べてましたー♪

   20111020 Happy Birthday

そー れーすの お誕生日の お祝いもして頂いちゃいましたっ

トヨッチさ~ん pearlママさ~ん TOMOさ~ん COCOママさ~ん

本当に 暖かい お心と プレゼント

ありがとうですぅ♪ 大切に使わせて 頂きますねっ(*^_^*)
楽しい お時間も ありがとう~v(≧∀≦)v

この後 イリオのセールを 堪能して(^m^)
って 結局 私は 買うものがなかったんですけど。。。
COCOママさんに 家まで 送っていただきましたー♪
道中も楽しく あっ!と言う間に 家に着いちゃった!
いつも ありがとうねぇ(*^_^*)


20111020 集合2


                              (2月23日アップ)
2011年 オフ | コメント(16)

7歳の お祝いに♪

2011/01/19 Wed 23:02

本当に 沢山の お心のこもった プレゼント
あろがとうございましたっm(__)m

れーすは 幸せ者です(´∀`)

20110119 COCOママさん
 
20110119 まきぴさんより

20110119 chieppiさん♪

20110119 ダアーままさん

20110119 pearlママさん

20110119 トヨッチさん

20110119 クラママさん


20110119 TOMOさんから♪

20110119 アーサーママさん
 
巻き毛のウエスティさん

くりままさん

20110119 姫おかんさん



20110119レレママさん

コットン家

Tetuさん

yukoさん
イベント
     20110119 7才

れーす
7才の お誕生日 おめでとう(^ー^)

あんなに 小さいかった子が 大きくなったよねぇ(´∀`)
れーすが 楽しいでつ~
って 言ってくれるような 楽しい時間が 持てると良いな
と パパとママは いつも思っています

正直 もう 7才なんだ。。。
と ちょっと 感傷的になりがちな パパと ママですが
まだまだ 元気だよねっ(^ー^)

あなたは 3才まで 本当に 怪獣かよ!
と 思うほど大変な子でしたが
4才に なった頃 だいぶ 落ち着いてきて
言葉も 日に日に 良く通じて
本当に 可愛いよっ(´∀`)

5才から 皮膚&お耳の状態も まぁまぁ 良いみたいで
ちょっと 安心しています
日々の ケアーは 結構 大変だけど(^_^;)
でも れーすになら 出来るんだよー

あんよは やはり 弱いけど 筋肉つけるためにも
お散歩しようねぇ
お散歩は お友達に会えたり お花の香りをかいだり
鳥さんを見たり ネコさん 追いかけたり(^_^;)
楽しいよねっ(´∀`)
パパとママも 一緒に お散歩 楽しいよっ

本当に

生まれてきてくれて ありがとう
そして うちの子に なって くれて ありがとねっ

あなたが 居てくれて とても幸せな パパとママです(^ー^)
これからも よろしくねっ♪

20110119 ティアラ

うふふっ れーす ティアラ 付けましたー( ̄m ̄*)
COCOママさんから 頂きました♪
ありがとうございますぅ~欲しかったのですよ~(´∀`)


皆様 いつも れーすの日記 見てくださって
ありがとうございますm(__)m

だんだん 更新が 少なくなってますけど(^_^;)
のんびり 書いていきたいと思ってます♪

れーすも 7才 シニア?w(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w
Σ(゜〇゜;)ェエエ工って感じですけど

まだまだ 若い者には 負けませんよー(笑)

これからも 一緒に 遊んで頂けると れーす喜びます(^-^*)フフフッ

そして いつも ご一緒してくださる方々
楽しいお時間を ありがとうございます(^ー^)
これからも どうぞ よろしくお願いしま~す♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

追記 (1月21日)


20110119 ケーキ

パパも私も 当日仕事でしたので
ほんの ささやかな れーすちゃんの 夕飯です(^_^;)

飼い主は とんこつしょうゆ味の 鍋でしたー(^皿^)
締めは ラーメンの麺を入れて(≧∀≦*)v

                
イベント | コメント(42)
20110114 おかめの会

本日は おかめの会です!

うははっ(≧∀≦*) おかめが いっぱいです( ̄m ̄*)

この お面は Tetuさんが 作ってくださいましたよー♪

     20111014 お面

今日は 鵠沼DDで 初走りで~す(^O^)

COCOママさんを ピックアップして サリーさんちに行って
サリーさんに れーす号を 運転して頂いて( ̄m ̄*)
港南レディースで 向かいましたー
サリーさん いつも 運転ありがとねぇ♪

20110114 dd

寒いかなぁ?と 思ったのですが
風が なくて 日向は ぽかぽかでしたっ(^ー^)

20110114 女豹でつよー

20110114 誰に つようかなぁ?

20110114 遊ぶ

ちょろっと 遊んでましたが

20110114 ぺたん

すぐに ぺたん・・・(^_^;)
あれあれ~ 普通に お散歩も してたのに
遊んだり 走ると 痛いのかも!!
ですので ぽっかぽか 暖かいし れーすは 
こっくり こっくり 寝てましたー(´∀`)

この後 れーす 抱っこしてたりしたので ほとんど写真を
撮ってませーーん・・・ (≧д≦)ノ

20110114 みんなで遊ぶ

20110114 遊ぶ3

白犬さんを 遊ばせたら ランチです(^ー^)

20110114 ランチ

  20110114 デザート

     20110114 よろつくでつ


今日は セッティングしてくださった Tetuさん

ご一緒くださった アーサーママさん サリーさん TOMOさん
yukaさん COCOママさん

楽しい お時間 ありがとうございま~す(≧∀≦*)v

今年も 沢山 ご一緒出来ますようにぃ(^ー^)

20110114 集合




2011年 オフ | コメント(12)

あんよ 痛いんでつけどぉ

2011/01/10 Mon 23:59

1月10日(月曜日)

     20110110 病院なんでつ!

昨日 お買い物から 帰ってきたら
右後ろ足を 持ち上げて ケンケンしている様子Σ(゜〇゜;)ェエエ工
れーすちゃん あんよ 痛いのぉ?

昨年も 1月に あんよが痛くなった れーす
寒いと 弱い関節が 痛むのかなぁ?
それとも あんよ 何処かで くじいたか?

とりあえず 常備している リマダインを
夜 と 朝(今思えば 朝は あげない方が 様子が分かって良かったなぁ)
に 与えて

朝1番で 病院へ

     20110110 どうでつか?

歩く様子とかも 見て頂きましたが 取りあえず
少し様子見と いうことに なりましたっ
あんまり 長く 痛がるようなら レントゲンを 撮ることに。。。
一応 リマダインと 胃薬を 頂きました
朝の時点で びっこでは なくなってたんだけど(^_^;)

ついでに お爪切りと お耳掃除と 肛門絞りを して頂きました(^ー^)
ママトリムだと これが 出来ないんですよねぇ(^_^;)
お手入れ教室 行こうかなぁ?(´∀`)

20110110 児童植物園

帰りに 公園で 少し お散歩♪

20100110 児童公園

あれれ!元気に 歩いて 走ってるよー(´∀`)

う~ん なんだったんでしょ
昨日 ベイに行った時に カートに 乗りっぱなしだったから
自分の 体重が 右後ろ脚に 乗ってたのかなぁ?(^_^;)

あっ!そういえば 先生が
カートに 乗ってる時に 立って 前足を前のバー?とかにかけてる子は
後ろ脚が 不安定で 後ろ脚に 負担がかかっちゃう子も
いるらしいですよ

れーすは ほとんど カートでは 立たないんですけどねっ

1日 のんびりさせて

夕方の お散歩へ

     20100110 夕方の お散歩

なんか 問題ないみたいです (*'ー'*)
やはり 1次的なものだったのかなっ?
今日(1月12日)は ほんと なんでもなく
歩いてま~す(≧∀≦*)v
あーーー 良かったよ(´∀`)

20110110 小太り

そうそう ↑ この つなぎ パパの お気に入りなんだけど
(見てて 面白いんだって。。。)

私は これ ぴたっ!としてるから 着せるの大変で
着せないんですけど(^_^;)(ガウガウ 怒るから!パパには 怒りません!)

これ着てると ラクダの股引系を 彷彿させて すれ違う方に 良く

暖かそうだねぇ

って 言われるんですねっ( ̄m ̄*)
でねっ またもや 愛子様に 会えたんだけど
パパさんに

遠くから 見たら プードルちゃん?う~ん
でも 小太りだしなぁ~って 思った
れーすちゃんかぁ

って うははっ(≧∀≦*)

小太り!って言葉に ハマっちゃって 
確かにぃ~って しばらく笑っちゃいましたよー( ̄m ̄*)

まぁ 小太りでも 健康で元気があれば 良しです(^ー^)





加藤どうぶつ病院 | コメント(18)

ベイで お買い物です♪

2011/01/09 Sun 23:59

1月9日(日曜日)

20110109 ベイクォーター

元旦から 良いお天気が続いてます(^ー^)
さむ~~いけど。。。

今日は ベイクォーターまで お買い物です♪
久しぶりだなぁ!

20110109 靴やさん

我が家の お気に入りの 靴屋さんで 
パパのと私のを 1足づつ(^ー^)
20%オフなんだけど 2足以上買うと さらに 10%オフ( ̄m ̄*)

新年のセールって 良いねぇ(≧∀≦*)v

20100109 お買い物

ちょこちょこ 色々買って ランチです(^ー^)

     20100109 ランチ

日向は ぽかぽか 暖かったので テラス席 気持ち良い~♪

こちらは 3階の はじっこにあるお店(名前 忘れちゃった)
初めてです

     20100109 ランチ2

20110109 ランチ3

   20110109 デザート


1000円位で なかなか ボリュームもあって 
美味しかったですよっ(^-^*)フフフッ

     20110109 あたつは?

しかし ベイも グラモに 劣らず
わんこさんで いっぱいでした(^ー^)

この後 弘妙寺の商店街で 食料品を買って 帰りました♪

20110109ミルキーロール

ここには 不二家があるので 久しぶりに 
ミルキーロールも買ったよー(≧∀≦*)v

     20110109 まぶしいのでつ

                                  (1月11日アップ)



2011年 お出かけ | コメント(4)

七草粥~

2011/01/07 Fri 23:59

20110107 七草粥

今日の お夕飯は 七草粥~

ちょっと おつゆが 少なかった(^_^;)

     20110107 れーすの

勿論 れーすちゃんも ちょびっと 食べましたよー( ̄m ̄*)

年末年始で わんちゃんも いつも以上に食べたりして
お腹の 調子が悪い子が 多いらしいですねっ。。。

20110107 大丈夫でつよー


いや~ しかし ここ2日位 めちゃくちゃ寒いですよねぇ(^_^;)
お外に 出たくなくなっちゃいますよねぇ

でも 連休だから 皆さん お出かけかなぁ?





食べるもの | コメント(10)

お買い物ー♪

2011/01/03 Mon 23:59

1月3日(月曜日)

     20110103 グラモ

1日2日は 家で のんびり~しまして(^ー^)
3日に グラモへ買い物に 行きました♪
道も混んでなかったし 駐車場もスムーズにIN!

ジョーカーさんが 2割引きなので
パパが 暮れから れーすに 欲しがっていた お洋服と
私が 選んだ お洋服と 買って( ̄m ̄*)

いくら以上だったかなぁ?
お買い物をすると パットパットゴルフで 商品ゲット出来るらしいと
パパが 挑戦です フフッ

20110103 パットパット ゴルフ

この近さで 入りません(笑)

     20110103 どうだー

じゃ どうせなら 高得点をと!!

勿論 入りません ( ̄m ̄*)
ちなみに パパは ゴルフしません(^_^;)
海外で 何回か 回ったのみらしいよ。。。(無謀ー)

20110103 商品

結構良い商品あったわよー 奥さん~(´∀`)

我が家は 参加賞の ガム?を3個でしたー
れーすちゃんは お喜びです フフッ

     20110103 トイPちゃんと

1歳の スタPちゃんが 気に入った れーすは 
ちょっと 遊んで頂いて(^ー^)

食料品買って 帰りましたー♪

夕方の お散歩で

20110103 愛子様~

れーすの 大好き~~な 愛子様(ボーダーコリー)に
超~~久しぶりに 会えて 大興奮です!

でも 愛子さまは さくらちゃんを 相当 気にったらしくて
れーすは 冷たくされてました(笑)
それでも ず~と 愛子様~って 言ってましたよっ
切ないねぇ れーすぅ フフッ



20110103 遊ぶ


                                      (1月6日アップ)

2011年 お出かけ | コメント(12)
20110101 あけまして おめでとうございます

2011年 明けまして おめでとうございます

穏やかで 暖かい幕開けと なりましたっ(^-^)

皆様にとって
ぎゅぎゅぎゅ~と 楽しいことが つまった年に
なりますように♪

今年も よろしくお願い致しますm(__)m

20110101 あけおめでつ

20110101 れーすちゃん用

はい(^3^)/ 今年も れーすちゃん用も ありますぅ( ̄m ̄*)

20110101 ばくばく

20110101 お雑煮もねぇ

うふふっ お雑煮もねぇ( ̄m ̄*)

20111010 お正月

20100101 よろつくー






お知らせ | コメント(44)
 | HOME |