ちっこい グリル!

2011/02/25 Fri 23:59

20110225 グリル

先日行った お値段以上~~
で 買った1900円?の ちっこい ホットプレートと
たこ焼きが出来るプレートが 付いているのを
使ってみました(´∀`)

20110225 たこ焼き

まずは ちゃちゃっと たこ焼き焼いて
焼き肉しようと 思ったら。。。

20110225 たこ焼きがー

こやつ 出来あがるまでに 45分もかかったわっ( ̄^ ̄)

美味しかったけど たぶん もうやりません┐(´-`)┌

訂正!27日に たこ焼きしたら 15分位で出来ました(;^_^A
パパ プレートちゃんとはめてなかったみたい。。。
20110225 焼き肉ー

やっとこさで 焼き肉タイム~♪
すっごく 大きな お肉に見える?
グリル ちっちゃいですからー(笑)
普通の 焼き肉のサイズです( ̄m ̄*)

我が家は 1枚づつ 焼いて食べて そして 焼くスタイルだから
ほんと これで OKみたいです(≧∀≦*)v
大きな ホットプレート 出してくるの大変だしぃ

まっ 1900円だから 1回 使えば 元取れてる気がします(´∀`)

20110225zzzzzz

人間が 食べてる間は 家では 一切貰えないので
れーすは 寝んねです(^-^*)フフフッ

++++++++++++++++++++++++++++

おまけ


     20110225 くんくん

     20110225 上乗ってるー

お姉さんは 大変でつ!
人間のグッズ | コメント(14)
     20110223 べー
                 べー

ふふふっ くまちゃんを見に 港南レディースが 
遊びに来てくれましましたよー(*^m^*)

20110223 遊べー

全然 物おじしなくて 遊べてます( ̄m ̄*)

     20110223 COCOママさんに抱っこ

抱っこされても 大人しいです(^ー^)

     20110223 スィーツ

本日は 午後からだったので スィーツタイム~
うまうまを サリーさん COCOママさんが
お持ちくださいました(≧∀≦*)v
ご馳走様です(´∀`)

     20110223 あたちの?

白犬さんには サツマイモのケーキ?を 作っておきましたー
って 型に入れて 抜いただけだけど(笑)

     20110223 くれー

20110223 COCOちゃん

20110223 見ないようにでつ

ママ達が 食べてる間は れーすは 見ないように 見ないように( ̄m ̄*)

遊んだ後に

20110223 集合

集合写真を~
くまちゃん 2か月にして ちゃんと集合写真 撮れます(≧∀≦*)v
凄い子だわ!

この後 みんなで お散歩して 花梨邸に寄って

20110223 花梨邸

花梨ちゃんちの ランで 遊んで(´∀`)

20110223 お散歩
                                 (byサリーさん
また みんなで お散歩~♪

20110223 ありがとでちゅ

ふふふっ

今日は サリーさん COCOママさん 花梨ママさん
楽しいお時間ありがとうです(^ー^)

また くまちゃん 大きくなる前に 遊びに来てねぇ~(≧∀≦*)v


あっ!そうそう 今日(木曜日)
くまちゃん お耳 立ちました~♪




2011年 オフ | コメント(6)

熊五郎が やってきた!

2011/02/20 Sun 23:59

     20110220 よろつく

一緒に住んでいる 義父母の所に 甲斐犬の
熊五郎(仮名)が やってきましたー( ̄m ̄*)
血統書には 富士 みたい。。。

川崎まで お迎えに 家族総出で 行ってきましたっ(^ー^)

川崎酉将犬舎

ちょっと調べたり 街で出会う甲斐犬は 10キロに
ならない子が 多いんだけど。。。

20110220 甲斐犬

↑この中に くまちゃんの父親が居ます(^ー^)
どうも くまちゃんの父親は 17キロあるらしいw(°O°)w
↑の写真だけ見ると怖そうなんですけど(^_^;)
みんな フレンドリーで 愛想があって おっとりしていましたっ


ええええーーーーやっぱり うちの子は 大きくなるのかぁ(^_^;)

くまちゃん 60日 昨日の時点で 4.5キロありましたー

     20110221 遊ぶー

20110221 遊ぶ2

20110221 遊ぶ3

20110221 遊ぶ4

20110221 くまちゃん

れーすと 仲良く やってます(^ー^)
くまちゃん よろしくねっ♪

お散歩デビューしたら ご近所さんも どうぞ
よろしくお願いしま~す(´∀`)
どうも おっとりさんみたいです
吠えないんだよねぇ
2か月で すでに チーとうんP 新聞の上にするように
しつけられてありましたw(°O°)w
新聞の上にはするけど ペットシーツの上に するんだろうかっ???


黒い子の写真は 難しい。。。
くまちゃん 結構 虎毛に なりそう(´∀`)
今は ふわふわの ポメラニアンみたいな毛です♪
あっ!でも 母親の毛を触ったら ふわふわだったなぁ

ただいま 我が家は てんやわんや(^_^;)




熊五郎 | コメント(24)

まさかの雪

2011/02/15 Tue 14:02

夕べ 雨から 雪に。。。いつの間に変わったの?
外を見たら Σ(゜〇゜;)ェエエ工ってくらい
シンシンと 静かに降っていて びっくりしちゃいましたっ
朝 起きたら どうなってるの?と 思ったら

20110215 雪景色

まさかの 雪景色~
雨に変わって 雪ないかと思ったのにぃ
油断したー!

20110215 家の前

家の前も こんなんなっちゃって。。。
夏に転んで 捻挫したあんよ!8ヶ月近くたって ようやく
かなり良くなったのにぃ
もう 絶対に 転べませんので(笑)
あっ!私の事です(;^_^A

本当は 今日は お出かけだったんですけどねっ 残念。。。

そうだ!

20110215 ブーツ

先日 マックス君が 雪遊びの時に 履いていたブーツが
良さそうだったので 教えて頂いて 買ったのが あるんだー(^m^)
マックス君の 雪遊びの 日記は
http://leo-max.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-e832.html ← こちら

PAWZ
サイズはSMALL 色は赤

20110215 おくつ 履くんでつかっ?


20110215 履いてみる(^m^)

ちょっと この写真では 良く分からないですよねぇ(^_^;)

普通の靴だと れーす履くと 地球外生物みたいな 歩き方に
なっちゃうんだけど(笑)
これは 薄くて 違和感が あまりないみたいで 大丈夫そうだわー♪

これ 買ったけど 使うときが 来るんだろうかぁ?
と思っていたので(笑) 良し 履かせて お散歩に行こう~v(≧∀≦)v

でもねぇ 洗濯干したりしてたら 雪が だいぶ溶けてるぅ(´∀`)

こりゃ 駄目だぁーと 結局 裸足で お散歩へ
(後で HP見たらhttp://www.e-designshop.co.jp/paws/dogboots.html 
雪じゃなくても 履けたみたいです(^_^;) 暑いアスファルト 砂浜など)

20110215 お散歩

コンデジ持って行くの忘れたので ↑ これは携帯画像(^_^;)

れーす わざわざ 雪の上を 選んで テンション上がってましたー(* ̄m ̄)

まだまだ 雪で 遊びそうです(^-^*)フフフッ


+++++++++++++++++++++++++++

おまけ

20110215 抱き枕

れーすは 時々 抱き枕?して寝てます フフッ

ワンコグッズ | コメント(24)

今週も お買い物♪

2011/02/13 Sun 16:32

20110213 ベイクォーター

今日は 良いお天気に なりましたっ(*^_^*)

ベイクォーターで お買い物で~す(≧∀≦)
ここのところ お買い物に 忙しい れーす家です(^_^;)
パパが 靴が 欲しいんだって。。。

20110213 お付き合いなんでつ

ついでに 私のも 買って貰いましたー(*`▽´*) ウヒヒッ

20110213 カフェ

今日は お天気は 良いけど 風が冷たいんで
ベイで 唯一?の室内OKの2階の カフェで ランチしましたっ♪

     20110213 ランチ

スタッフの方とか 感じ良いけど お味が まぁまぁまぁ
って感じ?
室内だから 良いか!という感じ?(^_^;)

20110213 うまうまうま

勿論 れーすちゃんも オーダーしましたよっ(*^_^*)

20110213 帰りまつ

この後は お値段以上~~♪ の 所に行って
色々 買って(* ̄m ̄)プッ

おうちで お昼寝です (^-^*)

20110213 お昼ね

ふふふっ 可愛いねぇ(´∀`)

あっ!れーすが 寝ている ベットは yukoさんからの
お誕生日の お祝いで~すv(≧∀≦)v

れーす 気に入ったみたいで 愛用中ですよー♪
ありがとねぇ(^・ェ・^)



2011年 お出かけ | コメント(12)

雪だねっ(´∀`)

2011/02/11 Fri 20:59

2月11日(金曜日)

20110211 初雪

わぁ~雪だ~♪
と 雪が あまり降らない横浜では 嬉しくなってしまいます

でも お出かけが出来ないので

20110211 テレビ見まつ

でも 夕方は パパと お散歩でしたー(* ̄m ̄)

20110211 雪のお散歩

私は 1歩も 出たくないですからぁ (´∀`)エヘヘッ

これ 積もらないと 良いなっ
明日も 降るそうですけど(^_^;)
皆様の方は 雪どうなのかなぁ?

20110211 雪景色





日常 | コメント(6)

カラオケ行っちゃう?

2011/02/09 Wed 23:59

2月9日(水曜日)

       20110209 シダックス

サリーさんと ちょいと カラオケへ(* ̄m ̄)

  20110209 オーダー

20110209 久しぶり~

相変わらず 可愛いねぇ♪

20110209 遊ぶ1

るるちゃんと れーすは 室内ランかっ?
と言った所だねっ(^-^*)フフフッ

3時間 ほとんど しゃべりっ放し~
てか 1曲も 歌わず(* ̄m ̄)プッ
でも

20110209 ケーキ

201102019 ありがとうでちゅ
20110209 おめでとうでちゅ

みみちゃんの お祝いしたりぃ~

20110209 ランチ

ランチしたりぃ~

20110209 ぱくぱく

ぱくぱくと 我先に 食べたりぃ~

20110209 お水

お水飲んだりぃ~

20110209 寝るでつ

寝んねしたりぃ~

カラオケって 個室だから 自由に 使えて良いですねっ♪

    20110209 集合

あー楽しかったー♪
リフレッシュ出来たよっ 
サリーさん いつも ありがとねぇ(^-^)

今日 れーすが 着ていた お洋服は
先日 れーすの お誕生日の お祝いに サリーさんから
頂いた お洋服です♪
大切に 着させていただきますねっ ありがとうねぇ(≧∀≦)v




2011年 オフ | コメント(4)

美味しいねぇ♪

2011/02/06 Sun 23:59

2月6日(日曜日)

     20110206 ホームセンター

ホームセンターに お買い物♪

20110206 まーだーでーつーかー

最近 大人しくしてくれてるので 楽だけど
顔が つまんなそう。。。

お昼近くに なっていたので ランチどうしようかぁ?
フードコートで良いか!
とか 話してたんですけど
あっ!そうだ!
木曜日に行った BARK FARM が ここから歩いて行けるんだ( ̄m ̄*)

20110206 BARK FARM 

今日は 日曜日! 満席~w(°O°)w
そうなんだー やっぱり お休みの日は 忙しいのねぇ

うちは 待てはしないんですよー

って 言ったら 会員の方の テラス席で よろしければ(^ー^)

と言ってくださいました(^_^;)
後でパパが 
何 こいつ言ってるんだよー
って 思ったって( ̄m ̄*)

おばさんは ずうずうしいのです(//∀//)
でもねぇ うちのパパ 本当に 待てないから そうなると
帰っちゃうんですよー!!!

20110206 テラス席

セレブの方々の方の 室内も 満席でしたっ(^_^;)

凄いねぇ~(≧∀≦*)v

20110206 ひざかけ

ひざかけも お高そうーーーやわらかくて 暖かい♪

20110206 オーストリッチ

↑ 今日は れーす様は オーストリッチで ございます( ̄m ̄*)

20110206 うまうまうま♪

20110206 ランチ

ハンバーグも チキンなんとか?も 美味しかったー♪

20110206 ワッフル

どーーーーん!凄いわ ワッフル( ̄m ̄*)

やっぱり こちら お食事 良い良い!
でもねぇ 日曜日は サラダもデザートも付いてこないし
飲み物も定価(平日は プラス100円で飲めます)
この前 すっごく お得だった気がしたはずだわっ(^ー^)

平日 行った方が 良いですねっ♪
まぁ でも パパと行く時は お休みの日だわねぇ。。。

大満足な日でしたー(^-^*)フフフッ


                                 (2月8日アップ)

2011年 お出かけ | コメント(10)

横浜橋商店街 散策♪

2011/02/03 Thu 23:59

1月3日(木曜日)

横浜橋商店街に 行ってみましたっ

テレビでも 結構出てくるし 前から行ってみたかったんですよっ(*^_^*)

     20110203 横浜橋商店街

長さは 長いけど 歩くところが 狭い~~というのが
第1印象。。。
そして 平日なのに?人が いっぱい わんこもいっぱい(笑)
わんちゃん飼ってらっしゃる方が 多いのかっ?
わんこショップらしきものとか わんこのカドラー等を
あちこちで売ってるのを 見かけましたっ
1000円しないで。。。(* ̄m ̄)

20110203 お店

いやいやいや お店が いっぱい!
お肉屋さん お魚屋さん 八百屋さん 漬物屋さん
特に 韓国系の お店が 多いようなっ?
買わなかったのですが キムチとか 美味しいのかも!

ちょっと恐そうな感じの方とか 歩いてらっしゃる率が高くて。。。
あっ!外人さんも 案外多いかったです

この日は 節分だったので

20110203 恵方巻き(*^_^*)
                     (ボケボケ。。。)

商店街で 買ってきた恵方巻きを 夜に食べましたっ
すっごく 美味しい恵方巻き だったので
ゆっくり 食べたかったです。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++


20110203 バギートートバッグ

先日 れーすのお祝いに chieppiさんに 頂いた

バギートートバッグ(日本育児)

20110203 説明

これ良いわぁ~
ポケットも 沢山あるし 見た目より 物が沢山入ります♪
れーすのカートは 荷物かけると 横に 出っ張っちゃてたんだけど
これなら すっきり!

頂いた お品ですが かなり お勧めで~すv(≧∀≦)v

chieppiさん 愛用してま~す♪
本当に ありがとですぅ(^-^)


 
                            (2月6日アップ)
2011年 お出かけ | コメント(4)

バイク見てみる?

2011/02/03 Thu 22:18

本日 うちのパパの免許に 中型の 資格が加わりましたっ
おめでとう~

って こういう事は blogに 書くな~
って叫んでたけど(* ̄m ̄)プッ

20110203 バイク屋1

俺 大型免許 取れる気しねぇー

って 弱気のパパ 

(今は 自動2輪の免許の取得をしないと 大型の免許は 取れないそうです)

フフッ 取らなくて 良いですからぁー
それに バイクも 乗らなくて良いですからぁー
とは 言えませんけど 

てことで 400cc辺り?のに とりあえず 乗るみたい。。。
で バイク屋さんに 行ってみましたー

私 パパ ほとんど 乗らないと思うのよねぇ
めんどくさがり屋さん なんだからさぁー

れーすを スリングに入れ 名に食わない顔して 店内へ
何も 言われませんでしたー
っていうか 車屋さんも 大丈夫なんだから 大丈夫なんですよねっ?

20110203 れーすの後ろ頭

この時に 定員さんの お姉さんに

犬のヘルメット オーダーできないですかねぇ?

って お聞きしてみたんですけど

へっ?みたいな お顔に なられてましたー(笑)
あんまり 犬のヘルメット作る人 いないみたい(* ̄m ̄)

小さいですよねぇ 頭

って ちょっと考えてくださってる様子でしたが 
こちらでは だめみたいです 残念?????

パパは 何 馬鹿なこと 言ってるんだ!って顔してたわ フフッ

   20110203 バークファーム

本日は BARK FARM で ランチです(^-^)
パパ 気に入るかなぁ?

20110203 バークファームで食事

   20110203 れーすちゃんも うまうま

れーすも うまうまと 食べましたっ

やはり こちら ボリュームもあるし 美味しいし パパも
気に入った ご様子です

また 来ようねぇ♪

この後 よこはま橋商店街?に 行ったのですが
その様子は 長くなったので また次回~( ̄ー ̄)

2011年 お出かけ | コメント(14)

仲良く つたいのでつ

2011/02/02 Wed 23:59

20110201 仲良し

     おこちゃま 大好きでつ

     そばに 行きたく なりまつ

     何を されても 許しまつ

     仲良く つたいのでつ





肩を抱いて おこちゃまと れーすが 話してる写真が 撮れなくて 残念。。。

すごく可愛かったのですが。。。






日常 | コメント(4)
 | HOME |