フリルの大冒険

2011/05/29 Sun 23:59

5月29日 日曜日

今日は れーすを パパに預けて フリルは 大冒険です(笑)

雨が 降ってるけど わん連れじゃないし 大丈夫♪

まずは 新宿駅で 乗換なんだけど 5分しかないのよねぇ(^_^;)
ここが かなりの心配点!
新宿駅なんて 何十年ぶり?だし。。。

でも 小走りで ぎりぎりセーフ~( ̄m ̄*)
(走るの危ないよね~(;^_^A)

我が家から 約2時間で やって来ましたchieppiさんち~♪

20110529 薔薇

わぉ~(≧∀≦*)v

20110529 薔薇2

雨に 濡れてる 薔薇も 素敵(´∀`)

20110529 薔薇3

20110529 薔薇4

20110529 薔薇5

    20110529 薔薇6

うっとり 堪能させて頂きました(^ー^)
素敵☆これだけの 薔薇を 育てて咲かせるのは
本当に 大変!
でも これだけ 綺麗に咲いてくれると 可愛いでしょうねっ(´∀`)
満足 満足のフリルです♪

ひとしきり 幸せな気分の後は

20110529 りゅんくん

20110529 だいちゃん

りゅんくん だいちゃん(ヨーキー) の お出迎え~♪

久しぶり~~ わしゃわしゃ いじり倒しました(笑)
れーすが 居ると 出来ないしねっ(^_^;)

そんなこんなしてたら mamiさん suzurinさんも ご到着!

20110529 冷やし中華

chieppiさん手作りの ボリューム満点の(笑)冷やし中華&唐揚げを
頂きながら(めちゃくちゃ 美味しい~♪)

20110529 ケーキ

suzurinさんが お持ちくださった 美味しいケーキも

食べながら♪

しゃべって しゃべって しゃべり倒しました( ̄m ̄*)
ご馳走様でした~♪

帰りの 乗り継ぎとか考えると 3時間くらいしか 滞在出来ませんでしたが
とっても 楽しかったで~す(≧∀≦*)v

もっと お近くなら 年中 行けるのに!

雨の中 mamiさん suzurinさん お越しいただいて 
ありがとうございましたっ♪

chieppiさん ほんと 色々 お世話になりましたー
また 行きます!( ̄m ̄*)

今度は わんこ連れで 遊んでくださいねぇ(≧∀≦*)v

よし 私も 薔薇 頑張るぞ~(^-^*)フフフッ


この日 移動時間 4時間 滞在3時間 ぷぷっ

フリルの 大冒険でしたー(電車移動が 怪しいから)

パパ れーす 見てくれてて ありがとねぇ♪


2011年 オフ | コメント(16)

雨が 降る前に

2011/05/25 Wed 23:59

5月24日 
    20110525 きゅうり

きゅうり だいぶ 育ってきましたよっ フフッ

     20110525 薔薇

我が家の薔薇園?も ささやかながら 賑わってます♪
来年は もっと 華やかになるかなぁ?(´∀`)

     20110525 くまちゃん

くまちゃん 5か月 ただいま 11キロ(^_^;)
こちらも 育ってま~す!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

5月26日 木曜日

雨が 続きそう?なので 2時位から COCOちゃんと
ご近所散歩~♪

     20110526 ぶるぶる~

20110526 嬉ちぃ

     20110526 付いてきなたい!

20110526 くんくん

20110526 遊ぶのでつ

20110526 散歩

20110526 COCOちゃん

ふふふっ 楽しそうに 2わん お散歩してましたよっ(^ー^)
COCOママさん COCOちゃん ありがとねぇ♪

20110526 あじさい

20110526 あじさい2

あじさいが 咲き始めてました
季節は 移り変わってるんですねっ(´∀`)

あっ!そうそう この お散歩の時に 蛇が 川を
泳いでましたー(^_^;)
何年ぶりに 見たんだろう????
蛇って 見ると 良いんでしたっけ?



     
2011年 オフ | コメント(14)

いぬの しあわせ 

2011/05/22 Sun 23:59

今日は パパが結婚式に出席するので
私と れーすは2人で お出かけです( ̄m ̄*)

震災後 パパが居ないと 遠出は 怖くて出来なかったのですが
初の自力での お出かけです( ̄m ̄*)
でもねぇ 朝 大き目な地震があったのよねぇ(^_^;)
えーーーなんで 今日~~?って。。。

しか~し気を取り直して出発!(≧∀≦*)
道も 空いてたので 40分くらいで 鵠沼DDに 到着~♪

20110522 DD

あれ?今日は イベントがあるの?w(°O°)w

20110522 イベント

フードの試食会だったみたいです(^ー^)
とっても 可愛い~~獣医さんの お話しもありました( ̄m ̄*)
顔しか見てなかったけど。。。ププッ
こんな先生が そばに病院開いてたら すぐ 行くんだけどなぁ(笑)

20110522 大盛況

20110522 他犬種

小さいわんちゃん から 大きなわんちゃんまで 沢山来てました(^ー^)

今日はねぇ 幸ちゃん アレちゃん アックちゃん キキちゃん COCOちゃん
なっちゃん 大ちゃん れーす が 集まりました♪

20110522 ぷりけつ!

足 短いねぇ (^-^*)フフフッ

20110522 れーすちゃん

れーすちゃんは 今日は セーラーカラーです(^_^)

20110522 幸ちゃん

ちょっと遊んで 混まないうちにランチしました

20110522 ランチ

しゃべって 食べて しゃべって 食べて(笑)
満足したので またランへ♪

20110522 おっきーでつねぇ

20110522 困り顔

困り顔しながらも スタプーちゃんに 寄って行ってましたねぇ
好きなのかなぁ?

     20110522 スタプー

この子のカット 凄かったなぁ
触らせて頂いたんですけど ふわふわ~~(´∀`)

20110522 TOMOさん

20110522 遊ぶ

そうそう この日は れーす いろんな方に 抱っこされました( ̄m ̄*)

     20110522 なつみ爺やさん

     20110522 cocoママさん

    20110522 抱っこしたいなぁ

     20110522 COCOパパさん

わははっ 。。。の れーすでしたー
TOMOさんにも 抱っこして頂いたのに 写真がなぃぃ(^_^;)

20110522 プール

思いのほか 暑かったので プールへ 
れーすは 泡を パクパク 忙しそう(^_^;)

20110522 集合

Tetuさん アーサーママさん キキちゃん一家 なっちゃん一家 COCOちゃん一家

楽しい お時間 ありがとうございましたー♪

来週の日曜日 鵠沼DDで 行われる
東日本大震災被災犬支援チャリティ
に 私は 予定があって 行けないので
Tetuさんに 古タオルを 預かって頂きましたっ
お手数ですが よろしくお願いいたしますm(__)m

     20110522 ステッカー

ステッカーは れでままさん の所で COCOママさんと1枚づつ協力させて 頂きました


+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ!

雨が 降りそうになったので 急いで 駐車場に向かったのですが
ちょっと 海でも 撮ろうかなぁ?
と 思って行ってみたら COCOちゃんが!
れーす 一目散です(^ー^)

20110522 海

あんなに 遠いのに 見えるのねぇ(´∀`)

帰りは ちょっと 江の島の辺りが 渋滞していたので
50分位だったかなぁ
家に着いたら 雨が 降ってきました
ギリギリセーフ (^ー^)

あー 今日も 楽しかったなぁ♪

20110522 楽しかったでつ


2011年 オフ | コメント(22)

新杉田公園

2011/05/18 Wed 16:42

COCOママさんに 新杉田公園に ドッグラン
ありましたよー♪
と いう情報を頂いたので さっそく行ってみましたっ(^ー^)

花梨ママさんに ピックアップして頂いてGO~~♪

20110518 あたつも来たよー

サリーさんは すでに到着してましたよ!
家から15分位だから 近くて良いわ~(≧∀≦*)v
こんな近くに ランがあったんだねっ

20110518 薔薇

ちょこっと 薔薇があったり なんだか 嬉しいーー♪

20110518 ラン

こちら 1ヶ月 500円 3ヶ月だと 1000円
で 来放題です( ̄m ̄*)
(鑑札 狂犬病の注射証明 人間の身分証明書 がいります)

↑の 写真は 貸し切りのランで 30分 100円です ふふっ
お安いねぇ
貸し切りの方だと 食べ物 持ち込みも出来るし ボールで遊ぶのもOK!
テーブルとかもあるので ちょっとした オフも出来そうです♪

ウエスなら 10頭とか 余裕かも!
貸し切りじゃない方は この 倍位の 大きさのランです(^ー^)
あっ!大型犬は 貸し切りのみのようです(´∀`)

木陰もあるから 良いねっ♪

20110518 遊ぶ=

みんな 楽しそうに 遊んでましたっ 良かったねぇ♪

20110518 良いかもでつ~

20110518 集合

道も空いてたし 15分で家まで帰れました(^ー^)

花梨ママさん サリーさん ありがとう~(≧∀≦*)v

今日は COOCちゃん 来れなかったけど
今度 ご一緒しましょうねぇ♪


2011年 オフ | コメント(22)

ガーデンアイランド♪

2011/05/15 Sun 23:59

20110515 お天気♪


良い お天気で~す(^ー^)

今日は 何処に行こうかなぁ?
ゆうべ 録画していた だいすけ君と松本君の番組を見ていて
二子玉川の ガーデンアイランドに だいすけ君が行っていたので
久しぶりに 向かってみました
れーすと 前に行ったのは 6年位前かも!

まずは ジョーカーさんに 行きました
こちらの店舗 広いねぇ(´∀`)
色々 買って ランチです♪

20110515 DD

風も 心地良いので DDのテラスの席で!

    20110515 テラス席

空が 真っ青で 綺麗~♪  

      20110515 ドリンク

      20110515 ランチ

う~~ん あんまりの お味。。。
鵠沼 DDは 美味しいんだけどなぁ~(´∀`)
れーすに いたっては

   20110515 れーすの

1口も 召しあがりません(^_^;)
見るからに パサパサの ミートローフ!

う~ん。。。

  20110515 デザート

20110515 屋上

食べた後は 屋上?で ちょっと お散歩して(^ー^)

帰りました。。。

そういえば れーすの写真を ほとんど撮ってないなぁ~

   20110515 れーす

かろうじて撮った 1枚。。。

おうちに帰ったら お昼寝でしたー(^-^*)フフフッ

20110515 お昼寝





2011年 お出かけ | コメント(12)

夕方に集会だよ~♪

2011/05/13 Fri 13:59

      20110513  お花

今日は 久しぶりに 港南レディース集会です(^ー^)

雨が続いてたから わんこも お外で 遊びたいよねぇ♪

COCOママさんに ピックアップして頂いて(いつもありがとうございます)
近くの公園へ

20110514 遊びましょ

1番のり(^ー^)  れーすとCOCOちゃんは 遊んでます♪

   20110514 集合

みみちゃん るるちゃん ティンクちゃん ベルちゃん コナちゃんも 
来たよー(≧∀≦*)v

20110514 はぁー

20110514 遊ぶ

20110514 集合

思いっきり 白飛びしております(^_^;)

20110514 お話

楽しい 夕方の 集会でした♪

サリーさん よっしーさん コナママさん COCOママさん

ありがとねぇ(^ー^)

また 集会しましょ


2011年 オフ | コメント(8)

レッスン4 (開花)

2011/05/10 Tue 15:02

201105 薔薇


我が家も 開花しましたっ(* ̄m ̄)
って 薔薇は 3本しか ありませんけど。。。

201105 ピエール様


↑ ピエール様も あと一息です(^-^)

咲いてくれて ありがとうねっ♪

5月10日 (火曜日)

今日は くまちゃんの レッスン日で~す(´∀`)

20110510 了解でち

20110510 すちゃ!

20110510 赤ちゃん?

くまちゃん ますます 成長中~~(´∀`)
先生 今日も ありがとうございましたっ(^-^)


おまけ!

  20110510 れーす♪

今日は 蒸し暑くて たまりまてーーーん!!!

可愛い れーすちゃんも 載せておこう(* ̄m ̄)



熊五郎 | コメント(12)
     20110506 次は。。。

れーすちゃん フィラリアの検査 の ついでに
血液検査に 行ってきました(^ー^)

まずは お爪切り 耳掃除 肛門絞り。。。

20110506 血

20110506 まーだーでーつーかー

お利口さんに 出来ました(*'ー'*)

お耳も綺麗 良かったです

体重も 9.2キロ 痩せたー(≧∀≦*)v

後は 来月 狂犬病の お注射です

帰りに ホームセンターで れーすと一緒にお買い物♪

20110506 きゅうり


ふふふっ


加藤どうぶつ病院 | コメント(12)
5月4日 水曜日

20110504 パシフィック

初めて ペット博なるもの 突入です!

20110504 並んでる!

う~~~~ん(゜_゜i)
並んでる。。。

20110504 ありえねー

あらまぁ 入る前から 並んでるのねぇ
でも チケット買っちゃったもんねぇ(笑)

20110504 中~

全然 ゆっくり見れず!(パパが居るから!

20110504 ランチ

結局 お高い 焼きそばとか食べて(笑)
馬肉 だけ買って 1時間で 退散!Σ(゜〇゜;)ェエエ工

20110504 ペット博

1人 1200円 勿体無かったわ┐(´-`)┌

行くなら 1人で 行こうと思いました(´∀`)

ですが それぞれの飼い主さんが 自分の子に 優しげに
お水を 与えてたり 抱っこしてたり 話しかけてたり
しているのを 見ていて 可愛がられてるのねぇ
って なんだか 微笑ましく 
そして 優しい気持ちになれました(^-^)


せっかくなので 公園で 少し お散歩

20110504 ふー

お友達白犬さんに 会えなかったなぁ~(´∀`)

20110504 こいのぼり




2011年 お出かけ | コメント(16)
5月3日 火曜日

今日は 黄砂のせいなのかっ?どんよりしてました。。。

何処に行こうかぁ?と 行き先も決まらず・・・

とりあえず 保土ヶ谷バイパスに乗りたかったのですが
事故渋滞してるみたいで 動かないので(^_^;)
横浜新道へ 
ふふっ 結局 仲町台ですぅ 

20110503 カモさん お散歩

     20110503 カモ散歩2

カモさん 人間みたいに 普通に お散歩してましたっ(´∀`)

20110503 新緑お散歩

     20110503 h1cafe

20110503 ランチ

H1cafe で ランチ
なんだか ボリュームが 更に 増えてるんですけど(* ̄m ̄)
大満足の パパと私!
こちらは やっぱり 良いね~♪

     20110503 れーす


れーすも 楽しく お散歩出来ました(^-^)

さて 明日は 何処に 行こうかなぁ?
横浜の ペット博 行こうかなぁ?
駐車場 入れるかなぁ?(^_^;)
今日 行かれた方 いらっしゃるかなぁ?

ところで 「マルモの おきて」 面白いねぇ(o^∀^o)


2011年 お出かけ | コメント(12)
 | HOME |