暑いよねぇ

2011/06/30 Thu 10:36

     20110630 暑いでつ

暑いですねぇ 暑い!
最近の お散歩は パパが 朝は 5時頃行って
夕方は 6時~7時頃 出発です!

     20110630 こんな事。。。

只今 パパの お気に入りの 豚さんの おもちゃ

ぶひぃーーーー ぶひぶひ! って鳴いて 超リアル( ̄m ̄*)

この暑さ すでに 引きこもりの 私と れーす
まぁ 今 肉離れで 歩けませんけどねっ(私)

お買い物も ネットスーパー頼みです(^_^;)
でも ほんと 便利な 世の中になって 良かったー
20110629 夕方

↑ 29日 朝採れ 8本目~♪

20110629 朝

↑ 29日 夕方採れ 9本目~♪

凄い 曲がってるし (´∀`)
天候で かなり 左右されるんですねっ。。。

日常 | コメント(10)

またかぁーー

2011/06/26 Sun 10:36

また やっちゃいましたよ!
今度は 肉離れ。。。

昨年の 7月6日
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-703.html#comment
に 転んで ひざを捻挫したのが
やっと 治った?感じで あーーーまともに 歩ける~
と 一安心し(10ヵ月くらいかかりました!)

精神&体調も ここのところ 良いので
色々 やる気も出てきて(*^_^*) 
おお~~v(≧∀≦)v これだーと これが平常だと
喜んでいたのですが。。。

実は昨日 信号が もうすぐ 赤になっちゃう!と 2歩走り出した所
左 ふくらはぎ の中で ぴきっ!って 音が!

ぎゃーーーーーーー やっちゃったよ!(´;д;`)

肉離れも 以前 した事あるのですが。。。
そのときも 信号で 走ろうとしてです!
それ以来 信号は また 変わるんだから あわてない あわてない
って 実行してたのにぃ(゜_゜i)タラー

そういえば 前日も 仕事が忙しくて 足がパンパンで!
夜寝る時に 湿布貼らなくちゃ! と 思いつつ 忘れちゃって(^_^;)
案の定 夜中に 脚が つりました。。。
もう ほんと 負の連鎖だよ トホホッ

今年は 脚の調子が良いので お出かけも 出来てたのに!
あー困った困った

++++++++++++++++++++++++++++++++

     201106 充電式扇風機

充電式の 扇風機を 購入(*^_^*)
万が一 大規模停電が 来てしまった時とかに 備えて。。。

これ あちこち 持って歩けるので 案外 便利に使ってます♪
アウトドアとか お庭の手入れの時 お洗濯干す時とか
トイレに 持って入ったり(* ̄m ̄)プッ  色々使えるから
良かったかもぉ


20110624 6本目

20110625 7本目

きゅうり 曲がり始めたなー
日照時間とか お水とかの関係が あるみたいですねっ(´∀`)
でも お味は 良いわ~♪

20110626 箱根に

今日は (6月26日 日曜日)
パパは 箱根に ツーリングに 朝 5時30分頃 出発
9時前には 帰ってきましたけどねっ(´∀`)
れーすちゃんは 待ち焦がれてました(^・ェ・^)




人間のグッズ | コメント(16)

夏バテ?

2011/06/23 Thu 08:59

     20110622 4本目

パパに きゅうりの お花を 付けられました( ̄m ̄*)
可愛いわー(´∀`)

20110622 5本目

只今 合計5本 きゅうり 収穫出来ました
うまくいくと 1株に 20本位出来るみたいですねぇ

20110623 花梨邸

れーす すでに 夏バテ?(^_^;)
夕食も 半分くらいしか 食べないし
げりPちゃんです。。。
でも お散歩は 元気に 行ってま~す

暑いよねぇ
あんまり 暑いと 食欲ないかもねっ
(私も そうなりたい。。。)

昨日は 真夏日! 今日も 暑くなりそうです!


病気 病院 | コメント(20)

お台場へ お買い物に♪

2011/06/19 Sun 23:59

6月18日 土曜日

20110619 マメ入り

米粉& お豆入りのパンを 焼きましたー♪
美味しかった(´∀`)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

6月19日 日曜日

20110620 お出かけなし?

本当は 晴れたら パパは 箱根まで ツーリングでしたが
朝から 雨だったので 中止ー( ̄m ̄*)

私は 縫い縫い して ↑を 作り(´∀`)

11時頃から お出かけで~す♪
かなり 久しぶりに お台場へ
道が 空いていたので 40分くらいで 到着でした 早い!

20110620 モーニング娘

ヴィーナスフォート 今日は モーニング娘が 来るらしいよ

お目当ての リード あったーーーーー(≧∀≦*)v
COCOママさん 情報 ありがとねぇ
なんか この時も 出てるだけなんですよー
って言われたけど ???もしかして 在庫あるんじゃなかろうか?

もう 用はすんだので(笑)

20110620 ランチ

さくさく っと食べて( ̄m ̄*) 帰りましたー
でも 見た目より 案外 美味しかったわ ププッ

帰りは 35分で 家まで 着いたので グラモ行くのと
変わらないねぇーって 話してました
高速代は かかるけど(^_^;)

20110620 がちゃがちゃ

20110620 シークレット

2011年 お出かけ | コメント(10)

用賀倶楽部で お誕生会♪

2011/06/16 Thu 23:59

6月15日 水曜日

     20110615 米粉パン

米粉で 焼いてみました♪
外側 パリッと 中は もちもち!美味しいねぇ
なんか 形が 変だけど( ̄m ̄*)

(リネンのカーテンに 衣替えしましたー(´∀`))

+++++++++++++++++++++++++++++++++

6月16日 木曜日

今日は ジョイ君の お誕生会を兼ねて 久しぶりの お友達と
遊んで来ましたよー(^O^)

COCOママさんに ピックアップして頂いて GOーー!(^3^)/
いつも ありがとうございます♪
道が 空いていて 大騒ぎしながらも(笑) 45分位で
用賀倶楽部に 到着~ はや~い!!

開店45分前です ププッ
でも こちら ランチに行列したりするみたいなので OK♪
ちょっと COCOちゃんと 周辺 お散歩しましたよ(^ー^)

11時頃 戻ってみたら パンを 買う人が 次々とw(°O°)w
ええーーーすっご~いと カフェの方 順番 1番を 確保しながらも
交代で パンを 購入!レーズンパンが 美味しいって
くりままさんに 教えて頂いて この前買った時に
すっごく 美味しかったので 勿論 また 買いましたよー♪

トヨッチさん くりままさん もっちママさんも 到着ーー
本当に 開店前 行列しましたw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

20110616 用賀倶楽部

今日は テラス席に しました(^ー^)

     20110616 Happy Birthday

ジョイく~~ん
9才の お誕生日 おめでとう~~(≧∀≦*)v

これからの 1年も 健康で 楽しい事が 沢山 沢山
ありますように(^ー^)

     20110616 オムライス

私は オムライスを チョイス!
これねぇ 自分で 縦に線を入れると~

20110616 割るとーー

↑ こうなります(≧∀≦*)v
とろ~~とした 卵!
とっても 美味しかったです♪(^-^*)フフフッ

20110616 くれるですかぁ?

     20110616 何かーーーー

うははっ くりちゃん ナイス!(マルモ風!)

20110616 ぺろりん!

うふふー ジョイ君もねぇ( ̄m ̄*)

いっぱい おしゃべりして お腹も 満足したので

ガーデンアイランドに 移動です!
(車で 5分位なんだけど 誰1人 まっすぐ たどり着けず(笑))
まずは ジョーカーさんで 皆さま 物色!

20110616 こんぬつわー

この 2人 性格似てきた( ̄m ̄*)

この後 やっぱり スィーツだよねぇ(´∀`)

20110616 DD

DDで またもや おしゃべり おしゃべりです エヘヘッ

しかし

20110616 似てる~

もっちちゃんと COCOちゃん似てる~
私 今日は もっちちゃん見ながら 似てる~似てる~
って ず~と 思ってました( ̄m ̄*)

もっちちゃんファン歴が長い 私としては 幸せなひと時(´∀`)
(ず~と 見てられたから(笑)今 思えば 抱っこさせて貰えば良かった。。。)

20110616 れーす

あれれ!れーすの写真が これしかなかった(^_^;)

20110616 集合

今日は ジョイ君の お祝いを ご一緒出来て 良かったです
くりままさん お手配等 ありがとうございました♪

トヨッチさん くりままさん もっちママさん COCOママさん

楽しかったねぇ♪
また 遊んでくださいねぇ(^O^)

今日は pearlママさんが お風邪ひいちゃって ご一緒
できずに 残念でしたっ
お大事に なさってねぇ~(´∀`)


2011年 オフ | コメント(16)

祝 きゅうり収穫( ̄m ̄*)

2011/06/12 Sun 23:59

     20110612 大きくなったー

ほぼ 私の背丈ほどに あっと!言う間になったw(°O°)w
あっ!私は 155cm位です( ̄m ̄*)ちっちゃ!

     20110612 1番~

きゃ~~~ もう 大人きゅりだ!

5月6日から 苗を育て初めて 早1ヶ月ちょっと
もう 出来ちゃうのねぇ
パパと 感激(笑)

     20110612 収穫したの

記念すべき 第1号ちゃん

20110612 ほれほれー

危うく パクっと!やられそうに(´∀`)

20110612 テレビを見ている( ̄m ̄*)

いぼいぼ?が 凄かったー 新鮮 新鮮♪
美味しく ポリポリ頂きましたっ
きゅうりさん ありがとう~(^ー^)

土曜日に パパが 飲みに行ったので 今日は 二日酔い?
お出かけなしでしたー。。。

それがさぁ 私は 勿論 パパが飲みに行ったら
先に寝てる訳ですけど!
パパ 帰ってきたら 大惨事が あったんだって( ̄m ̄*)

れーす 自分の カドラーと リビングの ラグに チーしたらしいよ!
置いていかれたから 怒ってたんでしょうねぇ(´∀`)

てか ラグと カドラー お風呂場に ぽい!って 
置いただけなんですけど(+`д´)

朝から 大洗濯でした(^_^;)

20110612 寝てるー

お気楽な 2人。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

6月14日 火曜日

20110614  2,3号

うふふっ 今日も 2本 収穫でつ( ̄m ̄*)

合計 3本~~(≧∀≦*)v


食べるもの | コメント(18)

今日は 手作りの日♪

2011/06/09 Thu 16:40

kayさん の blogを拝見してたら
パンを 焼きたくなっちゃいました( ̄m ̄*)

超~~久しぶりです!

20110609HB

我が家にも 年代物の(笑) HBがあります!

何年振りかだし これ 動くんだろうか?????
と 思いながらも 材料入れて スイッチ オン 
美味しく焼けてねぇ~(´∀`)

パンが 焼ける間に お散歩バックを 縫い縫いです
(^-^*)フフフッ
荷物が 多い私は 丁度良い お散歩バックの大きさって
なかなか ないんですよー。。。

20110609 バック

2時間 かかって 完成~( ̄m ̄*)
生成りなんだけど 写真に うまく映らない(^_^;)

パンは 後 1時間位かかるみたいだなぁ。。。
家事を やってと!

   20110609 パン完成~

じゃ~~~ん(≧∀≦*)v
出来ました( ̄m ̄*)
うちの HBは 丸いパンが 出来るのです フフッ

kayさ~ん 今日は まずは 機械まかせでした(笑)

あっ!そうそう それがさぁ バター 入れ忘れたw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

でも 焼きあがり 見た目は 上々でした なんでかなぁ?( ̄m ̄*)

     20110609頂けまつか?

夕飯の時に パパと 食べよう~と♪

グラタンでも 作るかなぁ(´∀`)



食べるもの | コメント(14)

午後から ランする?

2011/06/06 Mon 23:59

20110606 新杉田

今日も やってまいりました 新杉田のラン!
COCOちゃんを ピックアップして 私の 怪しい運転で GOー!

港南レディース いざ 出陣じゃ!( ̄m ̄*)

↑ この 芝生の方が 広くて良いけど。。。

   20110606 フリー

今日は まずは フリー(小型犬 中型犬用)に 行ってみました

20110606 入りたいわん

貸し切りの方より ちょっと広いけど 土が多いなぁ(^_^;)

20110606 貸し切り 行く?

COCOちゃん そうだねぇ 30分100円だしねぇ( ̄m ̄*)
(3人で割ったら 1人33円(笑))

20110606 綺麗だねぇ

30分 100円の威力(笑)
芝も 綺麗に 生えそろってました( ̄m ̄*)
わん達も 走りが違うわw(°O°)w

20110606 遊ぶ

ちょっと 暑かったけど 木陰も あるし!
まだ なんとかです(^ー^)
お散歩行くより わんは 楽しめるし 飼い主も 楽ちん( ̄m ̄*)

20110606 集合

家の近くだし(車で15分)お安いし(1ヶ月500円) 良いわー(´∀`)

サリーさん COCOママさん 今日も ありがとねぇ♪
また 行こうねぇ(^ー^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

宙君が 応募していた 

シーザーモザイクアート キャンペーン
↑ クリック!

れーすちゃんも 応募 しましたー(≧∀≦*)v
白犬で 埋め尽くせー!おー!



2011年 オフ | コメント(14)

暑いねぇ。。。

2011/06/05 Sun 23:59

20110604 プチきゅうり

きゃ~~ちっこい きゅうり(3㎝位)が出来てる( ̄m ̄*)

何個か 出来てるの(≧∀≦*)v
大きくなれーーーーー!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
6月5日 日曜日 晴れ

今日は くまちゃんのリードを買いに グラモへ♪

ついでに

   20110605 さっぱりと お願いつまつ

またもや 腹バリされる れーす。。。
結構 上の方まで やって頂きました
525円 チーーーン (安っ!)

れーす 沢山 リード持ってるんですけど
くまちゃんが 使えるようなのないんですよっ(^_^;)
あの子 まだまだ 赤ちゃんだから リードで 遊んだりするんで
切れちゃうんですよー リード┐(´-`)┌

あまり種類ないのねぇ 大きい子用って・・・

取り急ぎ DDで 赤いのを 買いました(^_^;)

   20110605 ランチ

20110605 暑いんでつけど!

下に 直接 寝ちゃってて ばっちいなぁー(^_^;)
でも 冷たくて 気持ち良いようです
今日は 暑いからねぇ

ランチして帰りました♪
今日は グラモ 混んでたなぁ(^ー^)

あっ!ジョーカーさん 
6月24日(金)~7月3日(日)まで 20%オフみたいですねっ
(洋服 カラー リード ネックレス パンツ マナーベルト キャリー)

夕方の お散歩は くまちゃんも 一緒~

   20110605 うざいでつ

20110605 うっざーーい

くまちゃん こんなに大きいのに まだ 女の子ちっこです( ̄m ̄*)
いつ頃 足あげるように なるのかなっ?
(只今 くまちゃん 5か月と2週間位)


2011年 お出かけ | コメント(16)

狂犬病 ちっくん!

2011/06/01 Wed 16:03

20110601 不安。。。

今日は れーすちゃん 狂犬病の お注射です!

ついでに お爪切り 肛門絞り お耳の お掃除!
それと レボリューションを たらりぃ!

20110601 げっ!

お耳も 綺麗だったし お利口さんで ちっくん!も出来ました(^ー^)

これで 取りあえず 今年は やる事 ないかなぁ?
あっ!この前の 血液検査も 異常なしでしたっ
私の 超~いい加減な 手作り食なんで 毎年 心配するんですけど( ̄m ̄*)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

     20110601 きゅうり

きゅうりも たいぶ 成長しましたよー

 20110601 つる

ツルが しっかり 網に 巻きついてるのが なんだか可愛いー(´∀`)

     20110601 花

昨日 5月31日 お花も 咲きました♪
でも 5節目 辺りまでの 葉っぱと お花は 摘んだ方が
良いみたいですねっ。。。

     20110601パセリ

あと パセリ 始めました( ̄m ̄*)
大葉も したいけど 売り切れだったの。。。



加藤どうぶつ病院 | コメント(18)
 | HOME |