涼しいねっ(´∀`)

2011/07/30 Sat 23:59

木曜日辺りに 鼻が出るので あれ?花粉症?
って思っていたのですが なんだか喉も痛くなってしまって
夏風邪でした(^_^;)
週末 あまり 暑くなかったので エアコン使わなかったりしたので
風邪には 良かった。。。

暑い時に 風邪ひくとキツイですものねぇ
今は(8月1日)咳が少し出ますが だいぶ 楽になりました

皆様も お風邪 召しませんように(´∀`)



7月30日 (土曜日)

今季?2回目?の 夕方の雷~(^_^;)
結構 長かったので(3時間位?)
れーすちゃんは かなり 疲れたみたいです。。。

   20110730 嫌でつ

雷 恐い子 お疲れ様。。。

今 我が家は

     20110730 バジル

バジルが わさわさ 生ってま~すv(≧∀≦)v
取っても 取っても 生るって 良いですねぇ(* ̄m ̄)

ゆり太ママさんに 教えて頂いた
ジェノベーゼ(ジェノバソース) そろそろ 作れるかなぁ?って思ってます
(^-^*)フフフッ


日常 | コメント(12)
暑中お見舞い 申し上げます~♪

疲れが 出る頃ですねっ(´∀`)
ご無理なさいませんように


7月24日 日曜日

     20110724 お買い物でつ

今日は 午前中 私は お仕事。。。
午後から 久しぶりに お値段以上に( ̄m ̄*)

     20110724 店内

20110724  やきとり

↑ これが パパちょっと欲しかった みたいなんですけど( ̄m ̄*)
部屋が 煙でもくもく しちゃうから 駄目ーー!!

20110724 帰りたいでつ

細々したものを お買い上げー
しかし 店内 暑いわ┐(´-`)┌

20110724 むにゃむにゃ

20110724 花梨ちゃんと

     20110726 おもちゃ

     20110726 つん

相変わらず パパは おもちゃ 重ねてますけどーー

最近ねぇ れーすねぇ
ボールを 投げて 倒したりするんですよw(°O°)w
ボーリングみたいに( ̄m ̄*)
そうやって 犬も 進化していくんだねぇ(えっ?)



(7月27日アップ)


2011年 お出かけ | コメント(10)

今日はトルティーヤじゃ!

2011/07/21 Thu 09:28

7月20日(水曜日)

今日は 台風が来てるし
ネットスーパー 頼んじゃおう~って パソ開けたら
同じ事を 思ってる方が いっぱいみたいで
18時~20時 お届けからしか空いてない。。。
駄目だーと お買い物に出ました(^_^;)

20110720 トルティーヤ

久しぶりに トルティーヤを(*^_^*)

20110720 出来たよー

好きなものを入れて パクパク~♪
やっぱり 美味しいねぇ(´∀`)
パパは ワインが 進んでおりました(* ̄m ̄)

20110720 れーすは 寝んね

れーすちゃんは 家では 一切貰えないので
テーブルの下で 寝んねです(^・ェ・^)


7月21日(木曜日)

朝 起きたら 涼しい~~v(≧∀≦)v
快適 快適
もう このまま 秋で 結構ですので(* ̄m ̄)


20110721 ボール

食べるもの | コメント(16)
20110719 買ったでつ!

7月18日 月曜日

今日は 決勝戦!
我が家は 普通に4時30分頃 起きて(* ̄m ̄)
パパは まずは バイクに乗りに。。。

    20110718 待ってるんでつけど

れーすちゃん 玄関の上の サービスバルコニーの所で
ずっと 待ってました(^_^;)

1時間位で 帰ってきたので 今度は れーすを連れて
お散歩へ
パパ 忙しいねぇ(´∀`)

私は なんやかんや 朝の支度の家事を 終えて
お化粧しながら 観戦です(^-^*)フフフッ

延長戦辺りからだったかなっ?
どきどき!なぜか 涙が出てくる 出てくる
特に サッカー好きでもないし テレビも見てないんですけど(^_^;)
日本代表~というと 力が 入ります。。。

勝ちましたねぇ 凄いねぇ

 万歳 なでしこ 

おめでとう~

諦めない心 勉強させて頂きました

少し ゆっくりして またもや グラモへ

6月の頭に オーダー入れてた フランフランの フロアーランプが
入荷したんだって!
この前の トリムに間に合えば 良かったにぃ

    20110718 また来たよー

暑い 暑い (^_^;)

ジョーカーさんで ちょっと買い物して
フランフランで 品物 受け取って
マック買って さささっと帰りましたー!
(足が 痛いし 暑いし!)

    20110718 あちー

れーす お付き合い ありがとねぇ(^_^;)

  20110718 マック

今年も 食べれましたーソルト&レモン v(≧∀≦)v
(マック 1年に何回も 食べないからねぇ。。。)
グラモの 駐車場で食べました(笑)

帰ったら 3人で お昼寝 お昼寝です(´∀`)


2011年 お出かけ | コメント(18)
7月15日(金曜日)

     20110715 グラモ

今日は 半年ぶりに プロによる シャンプー&お顔カット!
本当は トリトリして頂きたかったのですが
予約が 取れず(^_^;)
1ヶ月後じゃないと駄目だってー

そういえば プロにして頂いてる時って 1か月前から予約してたっけ。。。

ママトリムも半年も経つと ラインが崩れてきて
分からなくなっちゃったよ。。。 修正して頂きましたっ(^・ェ・^)

20110715 トリトリ

     20110715 どう~?

お耳の先っぽ以外 ほぼ ママトリムのままですけど( ̄m ̄*)

   20110715 チョーカー

お写真 ボケボケですけど(^_^;) ↑こんなに可愛いチョーカーを
付けてくれましたっ♪
ありがとうございます♪

さてさて 急いで帰らなくちゃ~
今日は お友達が おうちに遊びに来てくれるからねぇ(^-^*)フフフッ

家に着くとほぼ同時に サリーさん COCOママさんも到着(* ̄m ̄)
私 ぎりぎりセーフ~(^_^;)

20110715  いらっしゃ~い

20110715  リンガーハット

サリーさんに買ってきて頂いた リンガーハットの皿うどん♪
美味しい~☆
ドライブスルーが出来るようになったらしいv(≧∀≦)v
私 長崎ちゃんぽん大好きなんですけど
れーすが来てから 行って なかったので とっても嬉しかったです
ご馳走様でしたー♪

ママ達は 食べながら おしゃべりが止まらず(* ̄m ̄)プッ

お子様達は 遊ぶ~♪こう暑いと おうちが1番ですよねぇ(^-^)

20110715 お団子

COCOママさんが いつも買ってきてくれる
美味しい お団子食べたり~
(色んな種類を 持って来てくださったのに写真が これしかない(^_^;) )
ご馳走様でしたー♪

20110715 ケーキ

グラモに行ったので 私も クイーンアリスのケーキを
お土産(^-^*)フフフッ

美味しかったなぁ(´∀`)

20110715 れーす邸


20110715 集合

みみちゃん るるちゃん COCOちゃん れーすと遊んでくれて
ありがとねぇ♪

また来てねぇ~(^・ェ・^)

おまけ1

20110715 耳

お金 取るだけあるよねぇ♪

おまけ2

20110715 頑張れ なでしこー

↑顔トリする前の写真ーー!



2011年 オフ | コメント(12)

切っちゃった(^_^;)

2011/07/12 Tue 11:43

7月9日(土曜日)に 横浜も梅雨明けしましたが
明けたとたんに 
暑い~~ 夏!夏!夏!ε=( ̄。 ̄;A
えーーーもう夏?

我が家の きゅうりは 終わったのかなぁ?と 思ったら
5個くらい プチきゅうりが 生ってます

20110709 プチきゅうり

下のほうの きちゃない 葉っぱを 切っちゃおう~
と 思って パチって 切ったら 茎だったΣ(゜〇゜;)ェエエ工
パパに 滅茶苦茶 怒られました!(だよねぇ)

でも あと 1株の方も 2個付いてるから(^_^;)
まだ採れる?
あーー可哀想なことをしちゃったわ
余計な事 しなきゃ良かったです(こんなんばっかり。。。)

20110709 あーあー
                     あーあー可哀想でつ。。。

7月10日 (日曜日)

パパは お友達と 箱根へバイクでツーリング~♪
(5時前に出て 10時には帰ってきましたー)

最近は 足が痛いので 朝の お散歩は パパが5時頃
行ってるんだけど
今日は 私が 行ってあげるねぇ
って 5時前に れーすと出発!

     20110710 涼しい~

わぁ~風が 心地よくて 涼しいんだねぇ(*^_^*)
れーすちゃんは ご機嫌で お散歩してましたっ♪

しかし 日中は 暑くて 何処にも 出れないなぁ

あっ!今朝(12日火曜日)
朝 4時台なんですが セミが鳴いてました(^-^)
5分くらいで 鳴き終わっちゃいましたけど。。。
なんで?

     20110712 だまごちゃん

れーすってねぇ ↑こうやってパパが 重ねて立てると
鼻で つん!って 倒します(* ̄m ̄)プッ

寝ていても 重なっているの見つけると 
気になってしょうがないみたいで
つん!って 倒すために 起きてきます(* ̄m ̄)プッ



お花 | コメント(20)

梅雨明けは まだ?

2011/07/06 Wed 09:55

毎日 暑いですが 如何 お過ごしですか?(^ー^)

冷たい物ばかり 飲んでて 私は お腹が痛いです(^_^;)

この前 純子ちゃんの日記を 見ていて 思い出したんですけど 
あっ!そうだ 
パパに 会社のパソに繋げられる扇風機と
血圧計買ってきて~って 言われてたんだった。。。

で 昨日 ヤマダ電機に行ったんですけど
節電で かなり 暑くて 汗だくになっちゃって 
途中で 帰りたくなっちゃったよ!
風も 通らないし あれは 働いてる方 かなり大変ですねっ (≧д≦)
扇風機とか 回して欲しいわっ

20110706 扇風機

20110706 うわっ!

あーーそうだーこれは 島忠で 安売りしてたんで 
買ったんだった( ̄m ̄*)
(ヤマダ電機に 行く前に 島忠に 行きました)

この羽 柔らかくて 動いてる時に 触っても平気です(*^m^*)
純子ちゃんちのと 色違い(^-^*)フフフッ


20110706 血圧計

血圧計って 結構 お値段 するのねぇ(;一_一)
ピンキリですけど。。。

私も 一応 測ってみましたけど 88-128
とかでした
パパはねぇ 上が156とか あるよ!w(°O°)w
この前の健康診断で 血圧 高いって言われたらしいしぃ
ここの所 血圧 落ち着いてたんですけどねっ

そうそう 

20110706 バジル

バジルも 始めましたー( ̄m ̄*)

20110706 大葉

種から 育てた 大葉も 育ってま~す♪

なんか 今年は 我が家のベランダは ちっちゃな農園に
なってますよー(^-^*)フフフッ

ふくらはぎの肉離れは もう 良い感じで~す
でもねぇ かばってたせいか?膝が 痛いんですけどぉ(^_^;)
人間のグッズ | コメント(16)

暇ーーー!

2011/07/03 Sun 23:59

今日は お天気 良いですけど
私の あんよが治ってないので(肉離れ!)
お出かけなしーーー(^_^;)

パパは 早朝 バイクで 三浦辺りまで ツーリング!
その後 れーすと お散歩に 出ました(^ー^)

私といえば 縫い縫いしか やる事なし
あーーー 何処かに 出かけたい~ (≧д≦)
もう 家に 居るのも 飽きた 飽きた。。。
暇ーーー(;一_一)

確か 今日まで グラモ セールじゃなかったかなっ?
フランフランに オーダーした フロアーランプも いまだに 入らないみたいだし
遅すぎーだよ( ̄^ ̄)

20110703 12本目~♪

我が家の きゅうり これで 終了みたいなんですけど(^_^;)

少し お花が 咲いてるけど どうかなぁ?
新しいの 植えようかなぁ?(´∀`)

20110703 すぴー

れーすちゃんは ただ ひたすら 寝てましたー(*'ー'*)


そうそう 今年の夏休みは(たぶん9月ですけど)
久しぶりに 奥入瀬 辺りに パパが 行きたいって!
車だと 遠いよねぇ(^_^;)
でも 車だけど。。。

私は 2回 パパは 1回 行った事が あるのですが
れーすは 行った事ないんですよー(´∀`)

何か 情報が あったら 教えてくださ~い(≧∀≦*)v
皆さまは 夏休みは 何処に お出かけなのかなぁ?
日常 | コメント(8)

雷がぁーー!

2011/07/01 Fri 10:41

6月30日 午後3時

     20110630 音つた?

何っ?れーす!地震でも 来る?

     20110630 何?

何っ?

この後 ゴロゴローーーと 雷が!w(°O°)w
人間には 聞こえない 雷の音が すでに聞こえるだねぇ。。。

そっか 雷の季節になってしまったんだ(^_^;)

れーす 雷鳴ると 自分のカドラーに チーするので (≧д≦)
急いで おむつ 着用!

それからが 大変 大変!

     20110630 ,しゅしゅ!

チーする 準備ですか?(^_^;)

20110630 きゃーーー

     20110630 放心状態。。。

たっぷり してました チー!(;一_一)
すかさず おむつを 取り替えて!

20110630集めてるーーー

部屋中の クッションとかを 1か所に 集めます(^_^;)
なんでじゃ?

とっても 忙しそうです。。。
よだれ だらだらで はぁはぁと!

     20110630 はぁはぁ!

この時点で 1時間30分経過。。。
こんなんじゃ 身体に 悪いよねっ!

もう 怖いついでに れーすのシャンプーして
乾かし終わった頃 雷も 終了

20110630 終わったーーー

やっと テレビを見る 余裕が(´∀`)
困っちゃうなぁー 雷 (ノヘ;)


20110701 10本目


日常 | コメント(18)
 | HOME |