海のそばで(^・ェ・^)

2011/09/29 Thu 23:59

9月29日(木曜日)

20110929 DD

お天気も良いので ちょっと遠出して
鵠沼DDに 港南レディース 出没です(^ー^)

20110929 走っちゃいまつよー

どうぞ~~(≧∀≦*)

     20110929 暑いでつ

う~~ん ちょこっと走りましたが なんだか 暑くなってきたので
ぺたん!と座っちゃった。。。 

では~~( ̄m ̄*)

20110929 プール

プールに 投入ーーー

れーすちゃん ず~~と パクパクと 泡を 食べてました(^_^;)
頭を 上下に 永遠と パクパク。。。
一心不乱なんですけどーーー 

なんか おかしいんじゃねっ?と プールから出しても
また すぐ 自分から 入って そんなに 楽しいのかなぁ?????
COCOちゃんと ベルちゃんが 付きあってくれました
ありがとね♪

20110929 遊ぶ~~?

20110929 遊ぶ

プールに 入って クールダウンしたので
やっぱり 元気に 走りだしましたよ(^-^*)フフフッ

20110929 遊ぶ2

そろそろ 飼い主が お腹が空いたので ランチです(^ー^)

20110929 ランチ

なんとか ペペロンチーノ( ̄m ̄*)
滅茶苦茶 美味しかったです!いますぐ もう1度食べたい位~~

鵠沼DDは メニュも良く変わるし(飽きない) 美味しいし
私は 好きです(^ー^)

おしゃべり沢山して また ランへ♪

     20110929 寝むいでつ

プールにも入ったし お腹も満たされて 
れーすちゃん 眠くなっちゃったみたい( ̄m ̄*)

    20110929 うふふっ

うふふっ それぞれだねっ のんびり眺めていると幸せ感じちゃいます(´∀`)

そそ この後 

     20110929 ミニパフェ

ミニパフェも 食べましたー(^-^*)フフフッ

20110929 集合
           COCO るる ベル ティンク れーす みみ 


あーー楽しかった~
今日も サリーさん よっしーさん COCOママさん

ありがとねぇ(≧∀≦*)v

また 遊んでねぇ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++

この日の夜 19時05分

1年1ヶ月ぶりに 緊急地震速報メールが 入りましたねっ
結局は 揺れなかったですけど!

れーす やっぱり あの音 覚えてて きゅんきゅんと
怖がってました。。。
トラウマに なってるんですねっ

私も あの恐怖が蘇ってきて お腹が痛くなっちゃったよ。。。

地震  怖いねっ



2011年 オフ | コメント(14)

親友でつ(^ー^)

2011/09/27 Tue 23:59

   20110924 花梨ちゃんと

      20110924 花梨ちゃん2

本当に 仲が良くて 微笑ましいです(^ー^)

親友なんだろうねっ♪

花梨ちゃんが 困ってると 必ず 助ける れーすなのです(´∀`)

花梨ちゃん

ハロウィン仕様のグラモ

2011/09/25 Sun 23:59

20110925 グラモ

9月25日(日曜日)

今日は お昼頃から グラモで ショッピング(^ー^)

すっかり ハロウィン仕様になってました♪

     20110925 グラモ2

20110925 グラモ3

まっ とりあえず ランチです( ̄m ̄*)

20110925 肉肉

20110925 300g~

パパ 300g~~w(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

やっぱり 肉は こうでなくちゃ!

だって~ 確かに!って 思っちゃいましたけど(笑)

しかし 300gっ!?って オーダー入れてる時 思いましたが

お前と れーすも 食べると思ってさぁ

これまた 確かに(笑)

20110925 ハンバーガー

私は ハンバーガー(≧∀≦*)v
アウトバックで ハンバーガー 食べるの初めてですが
凄い ボリュームなんですねぇw(°O°)w
写真じゃ 迫力が 伝わってませんねっ。。。

私でさえ やっと 完食(^_^;) マックの3個分位?もっとか?
でも すっごく美味しかったです♪
満足 満足で 機嫌が良くなった 3人(笑)

足取り軽く お買い物をして 帰りましたー♪

     20110925 グラモ4

しかし 午後の グラモって あまり行った事がないんですけど

凄い 混んでました(^_^;)

ジョーカーさん 混み混みで お買い物出来なかった。。。



お出かけに最適な 気温になってきて
なんだか 嬉しくなっちゃいますねっ(^_^)






2011年 お出かけ | コメント(14)

今日から秋?

2011/09/23 Fri 21:25

     20110923 まりん

久しぶりに まりん で ランチしてきました(*'ー'*)

20110923 到着


20110923 テラス席

来るたびに テラス席が 増えてるような?(´∀`)

祭日 11時開店ですが 開店と同時に 続々と わんちゃん連れが
(^-^*)フフフッ 凄いねぇ

20110923 景色

今日から 秋?という感じで 涼しいし(24度位)
景色を眺めながらのランチ 気持良くて 最高です(^ー^)
ちょっと 曇ってる位の方が 涼しい~

20110923 ロコモコ

パパは 1日10食限定の ロコモコ

20110923 ミックス丼

私は ミックス丼(しらす&マグロの漬け)

美味しかった~~(≧∀≦*)v

20110923 あたつは?

れーすちゃんには ママ手作り トリーツ持参です(^ー^)

でも こちら わんこメニュー 少し出来てました♪
というか 前からあったっけ?
れーすちゃん 残念ーーー

ご飯の後は 湘南国際村 を お散歩して 

20110923  長者ヶ崎海岸

長者ヶ崎海岸 へ (^ー^)

20110923 初 海遊び

れーすちゃん 今年 初 海遊び ( ̄m ̄*) (遅っ!)

キャ キャ 言ってましたー(笑)

20110923 海

20110923 海2

あ~~楽しかった~♪
やっぱり 涼しいって 最高~~(≧∀≦*)v

     20110923 Happy Birthday


20110923 Happy Birthday mother

今日は フリルの お誕生日でした(´∀`)

パパ 今日は 私が 行きたい場所 食べたいものに
付きあってくれて ありがとねっ♪
また 1つ 年を とりましたが よろしくねっ(*'ー'*)






2011年 お出かけ | コメント(23)

2011年台風15号

2011/09/21 Wed 23:00

9月21日 (水曜日)

台風15号で被害に合われた方々に お見舞いを申し上げます

横浜も この日の午後

凄い雨が 降り出しました。。。
だんだん 風も強くなって 家が 揺れてる~~~w(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

もう 家が 飛ぶ~~と思うほどの 風です

3月11日の地震の時みたいに

もう 風 止んでー 止んでー

と 唱えちゃいましたよっ(^_^;)

れーすちゃんといえば 雷が 鳴ってないので 案外大丈夫で
寝てました(´∀`)良かった!

   20110921 ランタン

しか~し 夕方 3回 停電しました。。。

計画停電グッズが すぐ出せるようにしているので
ランタンも 使いました(^ー^)

↑ このランタン 可愛いですよねぇ♪

アーサーママさんが紹介されてた ランタン(≧∀≦*)v
可愛いし 明るいしナイスです♪

あーー こんなに怖い台風は 久しぶり

そうそう ベランダに 出しっぱなしだった 大葉と オクラが やらちゃいました

可哀そうだったです。。。

    20110921 ハロウィン





日常

抱っこつてーー!

2011/09/17 Sat 23:41

9月17日(土曜日)

20110917 おさんぽ

今日は 私は仕事ーー
パパは お休みーーー

ですので 夕方 3人で ご近所散歩です(^ー^)

でも まだまだ 暑いので

20110917 抱っこでつ

途中で パパに 抱っこです(´∀`)

人間の お散歩です(笑)


日常

商店街に買いだし!

2011/09/16 Fri 23:59

9月16日(金曜日)

     20110916 商店街で~つ

旅行に 行ってたので 食糧 調達です

今日は パパも まだまだ お休みだし(来週の 月曜日まで!)
れーすも 行ける 商店街です(^ー^)

魚屋さん 行って~ 八百屋さん 行って~
鶏肉屋さん行って いつもの 焼き鳥を買って

   20110916 焼き鳥で~つ

れーすちゃんにも 1本( ̄m ̄*)
これを 楽しみにしているので 鶏肉屋さんに向かうと そわそわする
れーすです( ̄m ̄*)

20110916 クレープ

↑ 新しい お店が出来てました!
クレープ♪ 知ってますかぁ?

ちょこっと 食べるのは 良い大きさかも(^ー^)

2011年 お出かけ
9月14日(水曜日) 午後編

飛騨牛 高山の飛騨牛専門店 飛騨 琢磨
 
20110914 ランチ

こちら 高山の 街並みから 歩いてこれます 5,6分
ここかぁーー わんこ 本当に 良いの?(^_^;)

20110914 ランチ

ドキドキしましたが 恰幅の良い だみ声?(´∀`)の
オーナーさんは 一見怖そうですが
かなりの わんこ好きみたいで( ̄m ̄*)

れーすの事を 綺麗な わんちゃんですねぇ とか
人の目を じーと見て 話を聞いて 頭が良いでしょうねぇ とか
言ってくださいました (´∀`)良かった良かった
れーすも 大人しくしてくれてたし(≧∀≦*)v

入口から 1番近い お席1つのみが わんこOKみたいです
ちゃんと 立派な リードフックも ありました(^-^*)フフフッ

20110914 飛騨牛

A-5等級(最高級)  やっぱり ステーキだよねぇ
すっごく 美味しかったです(^ー^)
でもねぇ 我が夫婦 年をとったせいか 良いお肉は3切れ位で 良いのよねぇ
美味しいけど 沢山食べると しつこくて(´∀`)アレレ

パパ150g 私 100g でも れーすが 50g位食べたと思います( ̄m ̄*)

満足 満足♪

続々と お客様が 入ってました(^ー^)

この後 お土産を買って 移動です
涼しかったら もっと ゆっくり高山の街を 見たかったんですけどねぇ

美味しい 牛串 とか 飛騨牛のコロッケ とか 色々 調べてたから
買い食いしたかったのにぃ。。。(どんだけ 食べるんじゃ!)

車に乗ったら

20110914 34度?

え?w(°O°)w34度~~?
暑いはずだわ

本当は 飛弾民族村 飛弾の里 に 行こうと思ってたのですが 無理無理!

ですので 飛騨高山まつりの森 に変更(´∀`)

20110914 まつり

冷房 効いてます( ̄m ̄*)

れーすは カートに 乗って観光ですよっ(^ー^)

20110914 からくり人形

↑ からくり人形の くまの動きに がん見の れーすでした( ̄m ̄*)

さて この時点で 2時頃なんですが なんだか 疲れたし
ここから 宿まで 40分位 かかるんで 帰りましたー
途中に コスモス畑?が あるみたいだったんだけど 歩く気しないし。。。
(体力 ないなぁー(´∀`))

20110914 むにゅむにゅ
        (なんか 薄汚いなぁ。。。昨日洗ったのに!)

宿に 着いたら れーすちゃんは お疲れみたいで 寝んねです(^ー^)

飼い主は 交代で 貸し切り露天風呂へ(≧∀≦*)v
さっぱりした所で 夕食です♪

20110914 お疲れ様ー

そうそう 昨日の夕食 少なかったから ご飯の前に私は
ドーナッツを食べました(笑)

20110914 ディナー

しか~し 今日は 量が多かった(^_^;)アレレ
ご飯 1泊目だけだったら ????でしたけど 2泊目位の量だったら
良いわー(≧∀≦*)v
なんで 違うんじゃ!美味しいんだけどねぇ。。。

20110914bれーす

お写真 ボケボケですけど(^_^;) れーすちゃんは出窓みたいな所で
お外を見たりして (^-^*)フフフッ
今日の夕食は(ワンバーグ) 食べましたー(´∀`)

20110914 美味しかった

れーすちゃん 可愛い~(´∀`)




20110914 諏訪湖SA
                          (15日諏訪湖SAにて)

 今年も 元気に 3人で旅行に行けて 良かった。。。
 パパ ありがとねっ(^ー^)



    20110914 あいがとうでつ

     ありがとでつ。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

2011年わんこと八ヶ岳~高山 1

2011年わんこと八ヶ岳~高山 2
旅行(2012年まで) | コメント(18)
9月14日(水曜日)午前編 

ちょっと寒い位の 清々しい朝を 迎えました
パパと れーすは 周辺を お散歩

     20110914 レストラン

朝食ですよー

     20110914 朝食~

20110914 メニュー

美味しかったです(^ー^)

れーすちゃん 朝オーダー入れてた ささみは 食べました(*^m^*)

20110914 出発で~す

ではでは 本日の観光に向けて 出発で~す
17度 最高~(≧∀≦*)v わんわんパラダイスは 高い位置にあるので
気温が 低いです(^ー^)

まずは ホテルから15分位の所にある

飛騨大鍾乳洞

わんこと入れます(^ー^)

20110914 鍾乳洞

20110914 鍾乳洞2

さ 寒っ!足下が濡れているので れーすちゃんは 撥水つなぎを
着せました お写真ないけど(^_^;)

暗いし ちょっと れーすは 怖がってて ほとんど パパに抱っこです( ̄m ̄*)

20110914 おモデルさん♪

うふふっ れーすちゃん ありがとねぇ♪

 20110914 かえる

勿論 触ってきましたー( ̄m ̄*)

ここから 30分位かなぁ?高山の街に行ってみましたっ♪

   20110914 くんくん

日本中 何処に行っても くんくん作業はかかせませんねっ(*^m^*)

どぶ?に 蓋がしてないのよねぇ 雪が多いから?
この どぶに 車が 落ちそうで 怖い。。。(私だけか!)

この日 高山の街は 32度位あって 暑い 暑い!
日蔭は ほんと ヒンヤリするんですけど 歩けないので?

 20110914 人力車

ぶはっ(≧∀≦*) 人力車に 乗って 観光です( ̄m ̄*)
15分 3000円ですぅ♪

20110914 高山の町並み

平日だというのに ここは 人が多かったです

20110914 はじめてでつ!

20110914 観光中でつ

20110914 日よけがあります

れーすちゃん いっちょ前に 観光でつ!
お姉さんの説明する方を ちゃんと見てるので うふふっ
と 思っちゃいました♪

可愛い白犬さんが 乗ってるので 注目度が凄かった( ̄m ̄*)

20110914 高山の街並み


     20110914 とらや

↑ こちらの 草饅頭が めちゃめちゃ 美味しいので お勧めです(^ー^)

さてさて お腹が空いてきたので 飛騨牛を 食べなくちゃ( ̄m ̄*)
調べておいた わんこ店内OKの お店の事を
人力車の お姉さんに お聞きしたら

えっ?あの お店 わんこ OKなんですかぁ?地元の人が行く お店ですよっ(^ー^)

ですって~(≧∀≦*)v
予約しないと駄目なので お電話してみると

吠えませんかっ?噛みませんかっ?

って(^_^;)厳しそうだ!

勿論 うちの子 良い子ですので

って 本当か????( ̄~ ̄)ξれーすちゃん 頑張ってねぇ
飛騨牛専門店で 食べないとなんだからーーーー


と ここで アップ作業に疲れたので( ̄m ̄*) また 続きま~す(´∀`)えへへっ


+++++++++++++++++++++++++++++++++

2011年 わんこと八ヶ岳~高山 1 へ


2011年わんこと八ヶ岳~高山 3 へ
                        

                       (9月18日アップ)
旅行(2012年まで) | コメント(10)
2011年9月13日(火曜日)

20110913 出発

出発で~す(≧∀≦*)v 朝から 横浜 暑いです(^_^;)

     20110913 談合坂

7:40 談合坂SAで 休憩♪良いお天気で
空が 真っ青です(^ー^)

20110913食べるよー


20110913 朝食

朝食ですよー(^O^)
こんな食べる場所 あったかしら?

ささ むしゃむしゃ 食べて 出発で~す♪

20110913 八ヶ岳

到着したのは 八ヶ岳アウトレット 3年ぶりかなっ?

     20110913 日蔭は涼しい

日蔭は 湿度が低いせいか?涼しいーー
でも 日向は 暑いーーー!

20110913 買い物~

パパの スニーカー お財布 私の ブーツ バック等等(笑)
を買いこみました( ̄m ̄*)

そそ れーすちゃん

20110913 クールダウン

小川?でクールダウン(^ー^)
ご機嫌で テンション上がってましたー(^-^*)フフフッ

20110913 れーすちゃん
        お水 冷たくて 気持ち良いでつ~~♪

11:20

20110913 八ヶ岳倶楽部

八ヶ岳倶楽部 に到着♪こちらも 3年ぶりですぅ
今日は 柳生さん いらっしゃるかなぁ?(´∀`)

    20110913 フルーツティ

こちらに来たら フルーツティー飲まないとねぇ(≧∀≦*)v
相変わらず 美味しかったです♪

20110913 ランチ

柳生さん いらっしゃいましたー( ̄m ̄*)
お写真 撮りませんでしたけど 背が高いのねぇw(°O°)w

れーすは お庭を お散歩して 出発ですぅ
まだまだ 先は 長いのよねぇ(^_^;)

20110913 ドライブ

13:10

   20110913 みどり湖

みどり湖で休憩~

15:00

20110913 わんわんパラダイス

本日の お宿 高山わんわんパラダイス

ゆっくりしたかったので 和洋室です(^ー^)
1人1泊に付き 5000円づつ 割増料金 取られたけど。。。
2泊だから 20000円 プラス~
でも 広くて 良かったかもねぇって パパと言ってました♪

隣の音とかも 一切聞こえませんでしたし れーすも
寛げたと思います(´∀`)

まずは わんこと一緒に 温泉(*^m^*)

20110913 温泉

別料金で 一緒に 温泉入れます♪
こちらは 時間制限がないので 急がなくて大丈夫~(≧∀≦*)v

ゆったり お湯に使って お夕食です

20110913 お疲れ様ー

お疲れ様~
そうそう 今日は 私も 1時間位?(笑)運転しました( ̄m ̄*)

20110913 夕食

大食い夫婦には 少ない?(^_^;)
カップラーメンでも 食べようかぁ?と 話しつつ
食べ終わる頃には 一応 腹九分?(笑)

20110913 れーすちゃんの

↑ れーすちゃんにも オーダーしてあったんですけど
一切食べず。。。



この日は 9時前に 寝ました。。。って いつもと変わらないかっ(笑)

2日目に続く~


+++++++++++++++++++++++++++++++++

わんこと 八ヶ岳~高山 2 へ

わんこと八ヶ岳~高山 3 へ




旅行(2012年まで) | コメント(8)

旅に出ま~す♪

2011/09/12 Mon 16:36

9月11日 (日曜日)

あの 大震災から 今日で半年経ちました。。。
被災された方々に 改めてお見舞いを 申し上げます
1日も早い 復旧 復興を 願っております

+++++++++++++++++++++++++++++++++

20110911島おくら

我が家の オクラちゃん 初収穫です(^ー^)
1人1本(パパ ママ れーす( ̄m ̄*))

うちのは 島オクラって言って 沖縄のだったみたい
丸いのねぇ
とっても 美味しかったです♪ れーすちゃんも 完食~

今日は 1日 忙しかったです(^_^;)

用事の1つ

20110911 ぶ~~ん

車を ぶ~~んと走らせて ベイクォーターまで

20110911 ベイ

れーすちゃんが 唯一食べてくれる フードが 売ってるので
買いにねっ(^ー^)

買ったら さっさと帰ったので 滞在時間は 15分位?(笑)

火曜日から 八ヶ岳~高山 辺りに3,4日 出没しま~す(´∀`)
お天気は 良いみたいだけど 暑い?(^_^;)

楽しんで来ますねぇ♪

20110911行ってきま~つ

お返事が遅くなってしまうので コメント欄は 閉じておきますねっ(´∀`)





 
2011年 お出かけ

港南爆走族?( ̄m ̄*)

2011/09/07 Wed 16:55

9月7日(水曜日)

今日は 朝から 清々しく 秋の気配がいっぱい
湿気が少ないって 最高っ♪

お天気も良いし 当日 集まれる人~~で
港南レディース集会です!!

本日は 港南爆走族ねぇ(サリーさん命名!( ̄m ̄*))

私はCOCOちゃんを ピックアップして 杉田のランに GO~(≧∀≦*)v

201109077 貸し切り~

は~い(^3^)/ 今日も 貸し切りだよ~♪
(30分100円!安い!)

20110907 お腹見せてま~す

20110907 待て待て~

ティンクちゃん 上手に誘ってくれま~す(^ー^)

るるちゃんと COCOちゃんも 爆走ですよ♪

20110907 遊ぶ

20110907 遊ぶ2

20110907 COCOちゃん

うふふ~COCOちゃん 楽しい?

     20110907 シュウマイ弁当

貸し切りランなんで 飲食OKです(^ー^)
日蔭は 風もあるし 涼しいので お外で お弁当気持良いねっ♪

20110907 遊ぶ3

20110907 遊ぶ4

     20110907 アイス

↑サリーさんの おごり~(≧∀≦*)v
  ご馳走様です♪

1時間30分 遊びましたー(^O^)
ご近所ラン 最高~♪(家から車で15分位)

今日は もう お散歩行かなくても良いわ( ̄m ̄*)

20110907 集合

                  れーす るる COCO  ベル ティンク

サリーさん よっしーさん COCOママさん
楽しかったーー
また 集会しましょう~~♪

20110907 可愛いねっ


2011年 オフ | コメント(22)

もうすぐ秋

2011/09/04 Sun 23:59

9月4日(日曜日)

今日は お買い物にでも 行きたいなぁ~って思ってたんですけど

20110904 雨雲

台風の影響?なのか
たまに ザーーーと 強い雨が降るので(^_^;)
出かけられず。。。
あっ!グラモに 行きたかったので雨だと 困るのですよ!

↑ この写真の 右側のグレーの部分は 雨 降ってます(*'ー'*)
(写真 グレーの部分が少なかったか。。。)

20110904 どうつて?

れーすちゃんも お出かけしたいみたいだったけどねぇ(^_^;)

    20110904 雲~

今回の台風は あちこちに 被害が出てるみたいですねっ
お見舞い申し上げます。。。

20110904 れーすちゃん

れーすは エアコンが効いてる家もあるし
ご飯も食べれるし 幸せだねっ(^ー^)


秋が 近づいてきましたっ

    20110904 秋

そろそろ わんこと お出かけが 気持ち良い季節ですねっ
楽しみ♪

日常 | コメント(12)
 | HOME |