朝焼け

2011/10/30 Sun 23:59

10月30日(日曜日)

AM 5:54

20111030 日の出


  2011030 日の出2

朝焼けが とっても綺麗でした(^ー^)

地球が 動いてる?って実感。。。

なんだか 頑張ろう~と 思った朝でした。。。

20111030 頑張ってでつ

頑張ろう日本!!  頑張ろう東北!!  
頑張ろうよ そこの あなた!!頑張れ~!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

20111030 ポンデリング

ポン・デ・リング 最高~~(≧∀≦*)v

久しぶり~~♪♪♪

食べるもの | コメント(18)

2011年 港南ハロパ☆

2011/10/28 Fri 23:59

10月28日(金曜日)

20111028 みみちゃん


今日は 港南ハロパです(* ̄m ̄)
先週の ハロパに ご参加のはずだった よっしーさんの
愛娘ティンクちゃんが 膀胱炎に なってしまったので欠席でした
(もう 完治されたようです 良かったーー♪)

ですので せっかく よっしーさん 手作りの 超~~可愛いお洋服を
お披露目しないとねぇって 花梨邸で ハロパ開催です(^-^*)フフフッ


20111028 ティンク&ベル
     20111028 後ろ姿~

↑ これこれ!よっしーさん手作り衣装~~♪
凄いですよねぇ 可愛すぎです(´∀`)

20111028 COCOちゃん

↑COCOちゃ~~ん 満面の笑顔です♪

20111028 みみちゃんるるちゃん

↑ みみちゃん るるちゃん 可愛いのに 白飛びしてるぅ~(´∀`)

20111028 花梨ちゃん

↑ 花梨ちゃんも にこにこだねぇ(^-^*)フフフッ

20111028 れーす

↑ やだ~ れーすちゃん こんな写真しかないわ( ̄m ̄*)

20111028 集合

20度位の気温だと 思うんですけど
白犬さん 暑そうなので 集合写真撮ったら お洋服 脱がせちゃいました(^_^;)

ささ これからは  お食事タイムよー

20111028 乾杯~

ハッピーハロウィ~~ン(≧∀≦*)v

     20111028くれくれーー

20111028 おでん

花梨ママさんが 作ってくださった おでん~~最高~~(≧∀≦*)v

20111028 おにぎり

20111028 わんこケーキ

↑ うふふ~~わんこケーキもあるよ~♪

20111028 遊ぶ~

花梨ママさんが 用意してくださった りんご さつまいも
とか 食べ放題の 白犬さん達(*^m^*)

20111028 スィーツ

↑ 明らかに 食べ過ぎ~~のママ達~( ̄m ̄*)

もう お腹が いっぱいで 眠くなっちゃいましたよ(^-^*)フフフッ

20111028 ありがとでつ

花梨ママさ~ん おうち提供& 美味しい おでん等など
ありがとうございます♪

花梨ママさん サリーさん COCOママさん よっしーさん
楽しい お時間 ありがとうございま~~す(≧∀≦*)v

今度は ランですかねっ( ̄m ̄*)

また 遊んでくださいねぇ♪








2011年 オフ | コメント(12)

2011年ハロウィンぱーちー☆

2011/10/21 Fri 23:59

20111020 ハロウィン~
                   (準備OKでつ!)

うふふ~ 今日は ハロウィン ぱーちーです♪

私も れーすも お年なので 何かと すぐ しんどくなっちゃうんで
勝手に 幹事は卒業したはずなんですけど( ̄m ̄*)
ぱーちーを 久しぶりに サリーさんと 開催しました(^-^*)フフフッ

10月21日 (金曜日)

COCOママさんに ピックアップして頂いて グラモへ(^ー^)
いつも ありがとうねぇ♪
2人と2匹で にぎやかに ドライブです(≧∀≦*)

本日は グランベリーモール内の ジョーカーさんの
セミナールームを 3時間 お借りしました
そうそう そういえば こちら レンタル料が 2倍になってました(^_^;)

20111021 ぱーちー開始~

ご参加の皆さまに 飾り付けを お手伝いして頂いて~
いまだに あんよが痛い私。。。
思うように動けないので すっごく助かっちゃいました♪
(ありがとうございますm(__)m)

    20111021 乾杯~

ハッピー ハロウィン~~~☆  いえ~~い(≧∀≦*)v

20111021 お弁当~

20111021 すぃーつ

↑ 右側は 人間用~クイーンアリスの かぼちゃプリン(≧∀≦*)v
左奥の かぼちゃは わんこ用~サリーさんの手作りです♪
凄いよね~(*^_^*)
中に ささみが 入っていたので れーすちゃんも 完食です♪
ご馳走様でした~~♪

ママ達は 良く食べ 良くしゃべる~~~です(^-^*)フフフッ

20111021 個人

↑ れーすとパールちゃん以外の お写真は くりままさん撮影です(^ー^)
くりままさん ありがとねぇ♪

20111021 遊ぶ~

信じられない事に みんなが遊んでる写真は ↑これだけ~~w(°O°)w

れーす 遊んでいたんだろうかっ???
幹事さん 余裕なし(^_^;)
そんな時に れーすを 見てくれてたり 抱っこしてくれてたり
ほんと ありがとうございました♪感謝です(*´∀`人)

     20111021 TOMOさんに抱っこ~

↑例えば 振り返ったら TOMOさんが 抱っこしてくれてたーーー♪
  ありがとねぇ

20111021 メロン一族

      アレちゃん        ムーン君         れーす

                 メロン一族( ̄m ̄*)

20111021 あみだくじ

あみだくじで(フリル作 ホワイトボードの絵とかは くりままさん&アーサーママさん) 
プレゼント交換です(^ー^)

20111021 プレゼント

私は TOMOさんのが 当たりました~~(≧∀≦*)v

20111021TOMOさんの~

いえ~~い ありがとねぇ♪

20111021 集合

お面は サリーさんが作ってくださって
それぞれに 参加の方 ご自分で絵を描いて頂きました(^m^)

     20111021 集合2

     20111021 疲れまつ

この後 解散して行ける方だけで お茶して帰りました(^-^)

     20111021 マンゴー

20111021 COCOちゃん

 ↑COCOちゃん ふふふっ(*^m^*)


本日 ご参加くださいました

Tetuさん アーサーママさん URAさん サリーさん トヨッチさん pearlママさん 
くりままさん TOMOさん パルママさん yukaさん COCOママさん 

楽しんで 頂けましたでしょうか?(*´∀`*)

幹事を ご一緒してくださったサリーさん お疲れ様でした(^ー^)
色々 ありがとうねぇ♪

COCOママさんも お手伝い 助かりましたー
ありがとねぇ♪




2011年 オフ | コメント(28)

寒くなったねっ

2011/10/19 Wed 23:59

10月19日 水曜日

   20111019 お散歩でつ

イベントが あるからねっ!ママトリムしたよー( ̄m ̄*) 
可愛いねぇ れーすちゃん( ̄m ̄*)(飼い主が 思ってるだけ。。。)

   20111019 景色

↑ 上の れーすが 見ている 景色です(^ー^)


急に 寒くなりましたねっ。。。
日曜日は 30度近かったのに
今日は 17度位?

れーすちゃん この写真は 夕方のお散歩で お洋服着てませんけど
昨日の朝から お散歩で お洋服着るようになりましたー(´∀`)
寒かったら 可哀そうですからねぇ(飼い主が 思ってるだけ。。。)

20111019 美人鍋

今日は 寒いので 美人鍋(キムチ味 コラーゲン入り)というスープを使いました♪
うん 美味しかった(≧∀≦*)v
美味しそうに 撮れてないですけど(^_^;)





     

食べるもの | コメント(18)

暑いんでつけど!

2011/10/16 Sun 23:59

10月16日(日曜日)

暑い 暑い!
10月だというのに 30度近いって(^_^;)

とたんに お出かけ意欲も しょぼぼ~んと なくなるフリルです(;一_一)

午前中は 大掃除を開始???
パパは エアコンの中を 見たんですけど
我が家の2台のエアコンは 10年は お掃除しないで良いっとか
って言うんですけど
寝室の方は ホコリがちゃんと 取れてたらしいんだけど
リビングの方は やっぱり 油?みたいのがつくのか
エチケットブラシみたいな所が ベトベトしてて 取れてないの?
って感じ(^_^;)

たばこは 誰も吸わないんだけど 部屋で ホットプレートで 焼き肉やったりとか
するからなのかなぁ?┐(´-`)┌
こりゃ 自分達で ちょこちょこフィルター洗わないと 駄目かも。。。



お昼ごはんは

20111016 バジルソース

バジルの葉が 沢山手に入ったので バジルソースの パスタを
作りましたよ(´∀`)

美味しかったです♪

20111016 暑いんでつけど

れーすちゃん クールボード 活躍の日でしたっ(^_^;)

まだ 片付けなくて 良かった(´∀`)


食べるもの | コメント(10)

チャプチェ

2011/10/15 Sat 09:18

20111014 チャプチェ

ユンソナさんの だったかなぁ?
CMを見てて 食べてみたいなぁ~と
思って 簡単に出来るのを 以前買っておいたんですけど

昨夜 手抜き夕ご飯!にした~いと 思って 作ってみました( ̄m ̄*)
ちょうど エビ買ってあったし(^-^*)フフフッ

↑ なんか 肝心の?春雨が あまり映ってませんけどぉ~(^_^;)

美味しかったけど ちょっと 甘いかなぁ?
今度は 自分で作ってみよう~♪

でも 本物?を食べた事がないので パパに 何処かに連れてって~って
言っておきました( ̄▽ ̄) ニヤ

○○台に 美味しい韓国料理を出す お店があるらしいーーー
パパ 何食べても 美味しかったって。。。

そういえば ずいぶん 中華街で 食事をしてないので
中華も 食べに行こう~って パパに言っておきました(*'ー'*)
あそこは まだ わんこOKなんだろうかっ?????

れーすには チャイナ服 着せるの忘れないようにしないと
フフフッ

昨日 今日って 蒸し暑いですねぇ(^_^;)
今朝(土曜日) お散歩に行ったら 汗かいちゃったよー

れーすちゃんも はぁはぁ してるので 只今 エアコン作動中~

そういえばさぁ 真夏より ここの所 東電の電気使用率 高いような?

なんで?
あっ!スーパーとか 会社とか 節電が緩くなったからか
(自分で 納得(笑))


20111015 エアコン最高でつ


食べるもの | コメント(10)

マカロニ市場で満腹ー♪

2011/10/09 Sun 21:56

10月9日(日曜日)

20111009辻堂海浜公園

辻堂海浜公園で お散歩です(^ー^)

というか

20111009 カフェ

この公園内にある カフェ?で ラーメン食べたかったんですよねぇ( ̄m ̄*)

でも とっても混んでて 待てませんでした(^_^;)
残念ーーー

では 比較的近くにある パシフィックデリ に 向かったのですが
駐車場が 120m 離れてるから パパが 嫌だって

なんだよー どうするんだよー!

あっ!マカロニ市場は?
(今日は 良く 思いついてる?( ̄m ̄*))

     20111009 マカロニ市場

もう2時近くだったので 駐車場に入るのにも 行列してませんでしたし
テラス席にも すんなり入れましたー(≧∀≦*)v

   20111009 釜

20111009 ランチメニュー

日曜日は パン 食べ放題じゃないけど。。。

1人前 1980円(コース) サラダ 飲み物 ピザ パスタ グラタン

が 食べられました!(2人前より)

すっごく 美味しかった~~♪
こんなに 美味しかったかなぁ? 特に ピザが 美味しかったです(^ー^)
こちら 久しぶりに 満喫しました(≧∀≦*)v
お腹も 私達でも パンパンでした(^-^*)フフフッ
この量と お味で 1980円は お安いと思います!

帰る頃には テラス席 わん連れで 満席になってました

また しばらくしたら 食べに来よう~~(´∀`)

     20111009 れーす



2011年 お出かけ | コメント(16)

爪伸びてないかぁ?

2011/10/06 Thu 23:59

10月6日(木曜日)

なんか れーすの 爪伸びてないかぁ?
大丈夫なのかぁ?


って パパが 朝 言うので(^_^;)

    20111016 お爪切りでつ

今日は 病院で お爪切りです(^ー^)

   20111006 伸びてないねぇ

( ̄m ̄*)ププッ あんまり 伸びてないって!
まぁ ほんと れーすの事 パパは 良く見ていて
細かい事に 気づきます(^_^;)

私の事もなんだけど( ̄~ ̄)ξ

我が家は 見た目と違って 男と女が 入れ替わってる感じです( ̄m ̄*)
ママ いい加減ーーー(´∀`)エヘヘッ

20111006 まだでつかぁ?

ついでに お耳掃除と 肛門絞りを(*'ー'*)

お耳も 綺麗でした♪

連休 皆さま おでかけかなぁ?
楽しんで らしてくださ~い(^3^)/

我が家は 普通に お仕事です。。。


加藤どうぶつ病院 | コメント(4)

秋だねっ(*'ー'*)

2011/10/04 Tue 14:14

すっかりと秋らしくなりました
朝晩は 寒いくらいですねっ(^ー^)

私の 1番好きな季節 ☆ 秋 ☆

20110104 すやすや~

窓を開けて そよそよと風が通る中
(金木犀の香りがしてる)

れーすちゃんは 気持良さそうに お昼寝です(´∀`)

ちょっと 秋の花粉症が 始まってるフリルですけど(^_^;)
春のように ひどくはないんですけど。。。
皆さんも 大丈夫ですかぁ?

2日の日曜日

なんだか 私が お出かけする気が おきなくて
(良い季節なのにねぇ(^_^;))

お昼は

     20111002 駅弁

久しぶりに 駅弁を買ってきました( ̄m ̄*)

ますのすしは 夜のねっ(^-^*)フフフッ
赤副が あったのよー すっごく好きなんだけど
あの事件以来 売ってなかったのですが 食べれて満足~♪
やっぱり 美味しいねっ

    20111002 枯れ葉

↑お散歩の時 携帯しか持ってなかったので(^_^;)撮ったものですが

いつのまにやら 枯れ葉が 落ちてますねっ
枯れ葉が沢山 集まっている所に わざと入るのが 好きな
れーすだから そろそろ サクサクって楽しめるねっ(^ー^)

     20111002 花梨ちゃんと

夕方 花梨ちゃんと 偶然会えて 一緒に お散歩しました(*'ー'*)
れーす とっても 楽しそうだったなぁ~♪

(奥が れーす)


日常 | コメント(12)
 | HOME |