だいすけ君が(ノヘ;)

2011/11/30 Wed 22:28

れーすちゃん クリスマスの衣装 かれこれ 5年位 着てるのっ(^_^;)
やっぱり くたびれてきた感があるので
買いたいなぁ~と 思っても サイズがないんですよー(^_^;)
最近のペッパラさんの S は 前より小さいと思う。。。

ですので しょうがない 作るかっ!って事で

20111130 衣装

う~~ん ぼんぼん 大きすぎたか!!
ぼんぼん いらないか!?

20111130 衣装2

     20111130 衣装3

ぼんぼん 取って 写真が小さいから 分かりにくいけど
キラキラ~~としたのを付けてみる~?( ̄m ̄*)

どうかなぁ?(^_^;) 
まだまだ 完成しそうもないっ。。。

もう ここまで 作るのにも 何時間かかってるやら┐(´-`)┌

買った方が お安いわね~!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++

だいすけ君が 亡くなったんですねっ(T_T)

http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-11093548163.html

我が家 勿論 今でも 週に1回の 放送を 楽しみに見てます

まだ6歳 早すぎるよねっ。。。

ご冥福を お祈り申し上げます

ワンコグッズ | コメント(14)

ユーカリで 遊んだよー

2011/11/27 Sun 23:59

11月27日 日曜日 

     20111127 ユーカリ1

ユーカリに 遊びに 行ってきました
今年は 2回目~ 我が家にしては優秀だ( ̄m ̄*)

20111127 ラテちゃん?

20111127 マックス君

20111127 なっちゃんと~

なっちゃん 大ちゃんと ひとっ走り~
(やっぱり いつも 遊んでる子と 遊ぶのねぇ( ̄m ̄*))

     20111127 お水~

     20111127 ランチ~

はい すぐ お昼御飯です(笑)
我が家って 筍ごはんの時期しか 来た事ないんですけど( ̄m ̄*)
いつも定食が あるっていう訳では ないのねぇ(^_^;)

20111127 お団子

↑ マックス君ちの 差し入れで~す (ちょっと食べちゃってますけど(笑))
美味しかった!ご馳走様でしたー(≧∀≦*)v

20111127 実りの秋~

20111127 もうひとっ走りでつ

ささ もう少し 遊んで行こうねっ(^ー^)

20111127 そらちゃんと~♪

ロンママさんに いっぱい 遊んで頂きましたー♪
ほんと ありがとうございます(^ー^)
れーす ご満悦でした(≧∀≦*)v

そらちゃんとも ボール投げで 遊んでたねっ(^-^*)フフフッ
↑の写真の そらちゃんの姿勢が 大好きです♪(分かる人は分かるよねぇ)
うちの れーすは 出来ないんだっよー

20111127 遊ぶ~

20111127 お友達~

20111127 遊ぶ~2

     2011127 休憩でつ!

れーす とっても 楽しそう~♪

20111127 メイちゃん

20111127 全体~

20111127 ぷっ

↑ぷぷっ おモデルさん お疲れ様~ 右側に映ってる メイちゃんも ナイス目線(≧∀≦*)v

20111127 なっちゃん 大ちゃん

20111127 紅葉


20111127 お友達~3

20111127 ライス君

20111127 りょうま君

20111127 井戸端会議?

本当に いつまで 見てても 飽きないですよねぇ
みんな 可愛いなぁ(´∀`)

    20111127 集合

楽しい お時間を 皆さま ありがとうございました(^ー^)

また 来たいなぁ~♪






2011年 オフ | コメント(24)

グラモで お買い物

2011/11/23 Wed 23:59

11月23日 水曜日 祭日

20111123 グラモ

今日は グラモに 行くぞ~~って 朝からパパが(´∀`)

自分の お買い物が したかったみたいです(^ー^)
なんでも 良いわ~グラモに 行けるなら ( ̄m ̄*)

     20111123 雪だるま

モンベルで パパの ダウン等を 購入~
     20111123 モンベル

ダウン ユニクロの軽~いって奴で 良いんじゃね?言えないけどぉー
(パパには 内緒だよー( ̄m ̄*))

後は ジョーカーさんに寄って (ウエスが トリトリしてたなぁ)

12時近くなっていたので ランチです(^ー^)

     20111123 ランチ

今日は ワイヤードです
寒かった~(^_^;) ですので 買ったばかりのパパの ダウンを 貸して貰って着たら
暖かかった(≧∀≦*)v

20111123 寒くなりまつたー

ほんと 急に 冬になった感じですよねっ(^_^;)
秋が 短いなぁ(´∀`)

今年も 後5週間ですねぇw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

大掃除 年賀状。。。焦る~~!!


2011年 お出かけ | コメント(14)

くりおめ~(^-^*)

2011/11/19 Sat 23:26

11月19日(土曜日)

COCO家に ピックアップして頂いて

     20111119 お願いつま~つ

出発~(^O^) いつも ありがとうございます♪
途中 事故渋滞で 恵比寿まで 2時間近く?かかってしまいましたーw(°O°)w
パパさん すいません(^_^;)

まずは 犬と生活 の ファミリーセール~~♪
COCOパパさんに COCOちゃんと れーすを 車で見て頂いて(^ー^)
出陣です!!

私 人間のセール会場っていうのも 苦手で 行った事ないんですけど(^_^;)

す すごい!! (≧д≦)ノ 狭いお店が 満員電車状態でした。。。
でも 暑さに耐えて 

20111119 ゲット

7枚ゲットですよー
定価だと 7枚で 42420円 なんだけど これが
な なんと 3700円 ( ̄m ̄*)
中には 100円のものもあるのですぅ

たまりませんなぁ~(´∀`)

くりままさん セールの情報 ありがとねぇ フリル お喜びでした(笑)
と ここで  我に返ると 12時から ランチ 予約してたんだった。。。
いや~もう 全然 忘れてました(^_^;

でも ちょっと 過ぎちゃう位かなぁ? 慌てて お店の方には 連絡入れました
すいませんm(_ _;)m

本日は 
bERGMO で くりちゃんの お誕生会も かねまして ランチです(^ー^)
こちらは 土日だけ わんこOK ドッグカフェではありません

20111119 bERGAMO

メインの お料理(パスタ リゾット ピザ) を 選んで
サラダ スィーツ 飲み物は 食べ放題 飲み放題です(^ー^)

     2011119 蟹のリゾット

私は 蟹のリゾット!!これ 滅茶苦茶 美味しかったです(≧∀≦*)v
超~~お薦めです♪
また 食べたいです!

20111119 サラダ~

かぼちゃのプリン とか あって 濃厚で 美味しかったんですけど


取り過ぎないで くださ~い

って 言われた人が いたらしいよ( ̄m ̄*)

そんなこんなで 美味しく 食べながら おしゃべりしてたら

     20111119 姫おかんさん

姫おかんさん 登場~ (うははっ どこの国の方?)

今日は 嵐のような お天気なので 姫ちゃんは お留守番です(´∀`)

さっ! 宙家  トヨッチさん くりままさん もっちママさん 姫おかんさん
    COCO家 フリル

が 揃いましたのでぇ

     20111119 くりちゃん おめでとう~♪

くりちゃ~~ん お誕生日 おめでとう~~(≧∀≦*)v
これからの1年 のんびり 楽しく 美味しい物が 沢山食べれますように♪
くりままさんが 嬉しそうねぇ(^-^*)フフフッ

20111119 ケーキ
       
↑ 本日のケーキは もっちママさんが お手配してくださって 
ケーキの周りの食材は もっちママさんが作ってくださいましたー♪
 星形は ポテトで ブロッコリーもぉ ありがとう~~(^ー^)

20111119 わいわい がやがや

20111119 宙君

20111119 どっち?

我が子の写真が ない。。。

20111119 集合写真

今日は お留守番の ジョイ君と 姫ちゃんも 一緒に~↑

本当はガーデンプレイスで 素敵な お写真 撮りたかったんですけど
嵐のような お天気だったので 
こちらで 解散でした(^_^;)

でも とっても 楽しかった~~(≧∀≦*)v

宙家 トヨッチさん くりままさん もっちままさん 
姫おかんさん COOC家

素敵な ひと時を ありがとう~~♪

また 遊んでくださいねぇ

2011年 オフ | コメント(26)

パパの お土産~♪

2011/11/17 Thu 23:59

お土産だよ~~ん

20111117 カントリーマーム


おお!不二家の 新作???(我が家が 気づいてないだけ?)

20111117 カントリーマーム2

これは 美味しかった(≧∀≦*)v
まさに カントリーマームって感じ!

ドヤ顔の パパたん( ̄m ̄*)

20111117 ガムでつー

食べるもの

リンクの変更お願いします

2011/11/15 Tue 12:39

お知らせです(*'ー'*)

れーすちゃんには HPも あるんですけど( ̄m ̄*)

れーすと幸せ http://www.lace-furiru.com/

1年は ゆうに 更新とかしてないし(^_^;)
blogでさえ 日記じゃなくて 週記に なりつつあるし(^_^;)

勿体ないので(笑)(お金が かかる!← こういう所に お金が出せない奴になった(笑))
HPは 閉じる事にしました(^ー^)

http://www.lace-furiru.com/
↑ こちらの方を ブックマーク リンク 等 して下さってる方は

れーすのつぶやき2 http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/

に お手数ですが 変更を お願い致します (*´∀`人)

日記の中で HPに 飛ぶようにしている所は 順次 blogに書き換えるように
する予定です (本当に?)。
よろしくお願い 致します m(_ _;)m

なお HPの方は 22日までは 閲覧出来ます(*'ー'*)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

この前の 日曜日は ウエスパーティーでしたねぇ(≧∀≦*)v
どうでしたぁ?楽しかったでしょう?(^O^)

うちのパパが

れーすちゃんは 卒業です!

宣言してたんですけど(^_^;) たぶん 行けるんじゃなかろうか?
と ふんでたんですけど 本当に!行けませんでしたーw(°O°)w
(;一_一)(;一_一)(;一_一)ありえない!

   20111113 もっちで~す

↑ みなさんのblogで もっちちゃんの 幼稚園姿が
可愛い 可愛いって書いて あったので

もっちママさんに お写真 送って頂いたの( ̄m ̄*)
私の 幼稚園の時の 帽子と似てる~~

可愛いいねぇ (´∀`)生で 見たかったわー♪

来年は 是非 復活したいです(^皿^) 1年かけて 頑張ります!(笑)

日曜日は

20111113 鳥すき焼き~

鶏すき焼き鍋~に しました(^ー^)
鶏では 私 初めてかも?

パパは 牛より 鶏の方が 旨いなっ!

って 言ってましたー(^-^*)フフフッ

結構 お薦めで~す♪

      20111113 れーすちゃん

 



お知らせ | コメント(28)

雨でもOK(≧∀≦*)v

2011/11/11 Fri 17:17

今日は 寒いですねぇ
12月の陽気とか? 雨だしねっ!
でも お出かけで~す(*^m^*)     

 出発で~つ

サリーさんに ピックアップして頂いて ベイクに向かって 出発で~す♪
いつも ありがとう~(^ー^)

20111111 お爪切り

まずは れーすは お爪切りと 肛門絞り~ですよ!

この後は ベイクのユザワヤは わんこOKだから またまた 付き合ってもらって(^_^;)
(今 はがきがあると 4割引きですよねぇ( ̄m ̄*))

     20111111 ランチ
                             (るるちゃん)

そして ママ達は ランチ~~!!

20111111 今日のランチ

     20111111 あたつも~
                             (れーす)

20111111 スィーツ

お話も 盛り上がってますが(笑) ちょっと寒くなってきたし
買い物をして 帰りましたー♪

20111111 ツリーの前

雨だったけど ベイクォーターなら 全然 大丈夫だから
助かりますねっ(^ー^)
れーすも 雨に濡れずに お散歩も出来て うんPも出来て 良かったー♪

私は おしゃべりして お買い物して ストレス発散~(^-^*)フフフッ

サリーさん とっても 色々 お世話になりましたー
楽しかった(´∀`)
るるちゃんも ありがとねぇ

また 遊びましょ(^ー^)





2011年 オフ | コメント(10)

れーす快調です!

2011/11/09 Wed 13:27

20111109 落ち葉

昨日から 季節が進んで 寒くなりましたっ


     20111109 階段

階段も すったかすった~と 登ります( ̄m ̄*)
まっ 階段の方じゃなくて 真ん中の坂道なんですけどねっ!

     20111109 涼しいの最高~

真夏は のったり のったり 歩いて 
もう お散歩は結構でつ!
って 言ってたのに 最近は まぁ~元気元気!!

夕方の お散歩は お友達にも 沢山 会えるし
相当 楽しいらしいです(^-^*)フフフッ

みなわんも そうじゃないかなぁ?
やっぱり 元気そうにしてるのって 良いですねぇ♪

     20111109 ひっつき虫

れーすちゃん 今季初?の ひっつき虫!(なんていうの?)

草むらには 入れないように してるんだけど 右足に 付いちゃった。。。

お散歩から帰って あんよを洗う時に
落ち葉とかが 毛に絡まってて それが シャワーで流れるのを
追いかけるのが 大好きな れーす 
良い季節になって 良かったねぇ( ̄m ̄*)

尻尾を ピコピコさせて 追いかけてます(笑)

(翔君も やるんだってーーさすが 親戚ちゃん)







日常 | コメント(14)

今日はママ孝行~

2011/11/03 Thu 23:59

11月3日(木曜日)

    20111103 みなとみらい

なんだか 今日は どんより?

みなとみらいを通って (わざわざ)
ベイクォーターに お買い物に 行きました(^ー^)

    20111103 ランチ

もう お昼近かったので まずはランチ( ̄m ̄*)


アトランティック
5階です こちらは 初めて~~

4階までは 混んでるみたいでしたけど 5階は 比較的 空いてるの
なんでかなぁ?
って 我が家も 5階は あまり 来ない。。。

      20111103 サラダ

20111103 ハンバーグ

こちら はっきり言って 美味しい~~(´∀`)
パパの 三元豚も 滅茶苦茶 美味しかったし
私のハンバーグには アボカドも乗ってるんだけど お肉もソースも 
美味しかったーーー!!
また来る また来る(笑)
スタッフさんも イケメン系?の お兄さんが

カメラ キッスですねぇ おお!レンズは タムロンですかぁー

とか 話しかけてくださって おばちゃま ご機嫌です ( ̄m ̄*)プッ

      20111103しらーー

れーすちゃんは しらっ と してましたけど(笑)
パパに お肉を 沢山!貰ってました(^_^;)
(私には 2切れ~)

この後 私は ユザワヤへ
生地を切って貰うのに 20分も 待ったよ!
外で 待ってるパパ 怒ってるんだろうなぁ~(^_^;)

と 慌てて 帰ったら 意外や意外 怒ってなくて

俺って こんな所で 犬とボケーーとしてて 変態だと思われなかったかなぁ?

って(笑)

大丈夫~皆さま ああーーママさん お買い物ねっ!
って 思ってますからぁ~~ うははっ(≧∀≦*)

あと 細々買って 帰りましたー

今日は ママ孝行だったらしいよ(^-^*)フフフッ

20111103 パパが撮影

↑ 私を 待ってる間に パパが 撮った写真♪

れーすは 私が 帰ってくるのを 今か今かと 待ってる感じ?(*^m^*)






2011年 お出かけ | コメント(22)
 | HOME |