20111226 ありがとうでつ♪



はい(^3^)/  今年もあと 1週間となりました
これからが 皆様 本当に お忙しい時期ですかねっ(^-^)

お疲れ様です

私は 今朝 年賀状を 投函しました。。。
1日に着く???

今年は あの恐怖の震災があって お友達との お出かけが
ぐーーーんと減った れーすでしたっ。。。

そういえば 1回も 電車でGOーしなかったし(^_^;)
乗ってる途中で 地震があったら!と 思うと れーすと一緒に
乗れませんでした。。。

パソコンの画面 横ぶん位?もっと? 右 左に 揺れた恐怖
片手に 9キロクラスの れーすを抱き なぜか 買ったばかりの テレビを
押さえ(^_^;)
いつまでも 揺れている地震に 向かって

もう止まって 止まって 止まってーーーーー

と叫び もう この世の終わりなのか!と!!
恐かったですねぇ(´;д;`)

あれから エリアーメールの音に 飼い主も れーすも ビクビクしながら
生活してたんですよねっ

そういえば トイレットペーパーを 買うのに 1時間も並んだっけ(゜_゜i)
あれ以来 トイレットペーパーは 多少ストックするように
なったっけ(´∀`)

って 話が長くなりましたが(^_^;)

健康で 家族揃って 暮らしていける事って
幸せなんですよねっ(^-^)


れーすの日記は 今年は これで 終了です

今年も blog上で 皆様と お話し出来たり
一緒に お出かけして頂いたり 遊んで頂けて

楽しかったです♪

本当に 本当に ありがとうございました(^-^)

来年も どうぞ よろしくお願い致しますm(__)m


良い お年を お迎え くださいませ♪


   20111226 良いお年を(^ー^)




お知らせ | コメント(23)

2011年☆Merry Christmas☆

2011/12/23 Fri 21:10

     20111223 メリークリスマス
                       (ベイクォーターにて)

       ☆すべての人に メリ~ メリ~ クリスマス☆

       素敵なクリスマスを お過ごしくださいませ (^-^)



12月23日 金曜日

早朝から パパは バイクに乗りに行って

ひえ~~さっむ~~
     
って言いながら 帰ってきました
うん 今日は 寒いわ。。。
クリスマス寒波がきているようですねっ

帰ってきて すぐ れーすちゃんの お散歩に出て行きました(*^m^*)
れーす お待ちかねだしねぇ

     20111223 ドーナッツ

そして 帰ってきたら ドーナッツ 作ってた!
忙しいねぇ パパ( ̄m ̄*)

今日12月23日は 毎年恒例の グラモに お買い物じゃなくて
ベイクォーターに お買い物に 行きました♪

私は 横浜そごうに クリスマスぱーちーの 食糧買いだし~
パパと れーすは ベイクの隣の 公園で お散歩してて貰いました

30分位で 帰ってこれたので 丁度良かったみたい(^ー^)
いや~~ しかし デパ地下混んでたわ┐(´-`)┌

     20111223 5階

この前 5階の お店 美味しかったので 今日も 5階でランチ(*^m^*)

     20111223 女豹

可愛い 女豹も 一緒だよー(´∀`)

20111223 ランチ

美味しいねぇ やっぱり ここ(≧∀≦*)v

ささ 家に帰ろう~~♪

今日は 年賀状の 宛名書きを やって(終わってないですけど(^_^;))
印刷なら5分で終わるよねっ。。。
夜は

20111223 ディナー


すべて 買ったもの~(笑)
エスカルゴ 久しぶり~ジェノバソースが 効いてました

パパが 私が夏に作った ジェノバソースと 同じ味だねぇって♪
どうやら 私が 作った ソース 合ってたみたいです(笑)
ターキーも スッゴく 美味しかったです(^-^)
   
20111223Merry Christmas

乾杯~♪(^ー^) ♪

20111223 ケーキ

今日は ホールじゃないのに してみました♪

とっても 美味しかったですぅ
可愛いし(*^m^*)  でも お値段は ホールと 同じくらいだった(^_^;)
アンテノーレ のです(^ー^)

今年も 家族で 元気に クリスマスを迎えられて 良かったです

穏やかな日々に 感謝します


2011年 お出かけ | コメント(8)

偶然( ̄m ̄*)

2011/12/21 Wed 23:10

12月18日 (日曜日)

     20121218 お散歩

昨日 パパは 忘年会で 二日酔い(^_^;)

私も 目面しく 7時30分まで 寝ちゃってましたっ。。。

10時30分頃 やっと れーすちゃんと お散歩(´∀`)

今日は 空が 青いなぁ
とっても 良いお天気だし お出かけしたかったなっ(´Q`)
二日酔いの奴が居るから 無理だなっ!

でも れーすを 安心して パパに見て貰えるので(^-^*)

     20111218 薔薇の お手入れ

薔薇の お手入れ(誘引とか)を やっとして って
我が家 3本だけなので 2時間で終了~( ̄m ̄*)

     20111218 くまちゃん

くまちゃんも 大きくなりましたよー(≧∀≦*)v
15キロ位 あるんじゃないかなっ
見た目と違って 甘えん坊の お坊ちゃまって 感じですけど( ̄m ̄*)

     20111218 鯉も元気~

暖かい 日中は うちの鯉も元気に 泳いでますよ(^ー^)

12月20日 (火曜日)

偶然?

     20111220 みみるるちゃ~ん

クリパ帰りの みみちゃん るるちゃんに 会いましたー(≧∀≦*)v
まともな写真が 1枚もない(^_^;)
サリーさんと お話し出来て 良かった♪
るるちゃんの衣装 サリーさんの手作り!
腕 上げたねぇ(≧∀≦*)v

12月21日 (水曜日)

     20111221 COCOちゃ~ん

マジ 偶然に 夕方の お散歩の時に COCOちゃんと遭遇~~(≧∀≦*)v

     20111221 くんくん

れーす とっても 嬉しそうで(´∀`)
COCOちゃんと 遊んで そして 一緒に お散歩しましたっ♪
私も 楽しかった~♪

そうそう 途中で 花梨ちゃんとも 遭遇~(≧∀≦*)v
花梨ちゃんは ほぼ毎日?会いますけどねぇ( ̄m ̄*)

写真 ほんと まともなの なし!アレレ
夕方だと ぶれちゃうねぇ(^_^;)

今年も あと 10日あまり。。。
ラストスパート 皆さま 頑張りましょう~~(^3^)/


しかし 毎日 眠くて 眠くて なんでじゃ!

 




日常 | コメント(6)

入るかなぁ?

2011/12/15 Thu 22:39

お疲れ様で~す(*^_^*)


さっむ~~いい
昨日の夕方 ちょっと お散歩に出るのが遅くなっちゃったら
木枯らし?が吹いてて 寒かったー!!
れーすちゃんは ご機嫌で 歩いてましたけど(* ̄m ̄)


先日ダーマちゃんちで かまぼこ型の カドラーに入ってるのを見て

そういえば れーす 小さい時に パパに買って貰ったんだけど
入らなかったんだよねぇ
でも 今は クレートにも 入ってるし もしかしたら?
な~~んて 思っていたのですが
ホームセンターで れーすも入れそう?というのが あったので
買ってみました(^m^)

20111215 小屋


20111215 入った~( ̄m ̄*)

入ったわ(* ̄m ̄)
お留守番の時とか 暖かいんじゃないかなぁ?
って お留守番の時 床暖 入れていくから 寒くないか(笑)

     20111215 アップ~

             たまには 入りまつよー♪

ワンコグッズ | コメント(12)

れーすの定位置

2011/12/14 Wed 14:03

20111210 くんくん

くんくん

20111210 くんくん2

落ち葉に かさかさ 音を立てながら くんくん

れーすちゃん 至福の時です( ̄m ̄*)

      20111210 日が落ちそうだねぇ

陽が 落ちそうだねぇ

      20111210 てくてく お散歩

夕方 沢山の お友達に会える 冬は とっても楽しそうな
れーすです(^ー^)


この前の日曜日に ユニクロに お買い物に行ったんですけど(´∀`)
買い物を終えて 駐車場に行ったら

20111211 駐車場

( ̄m ̄*) れーすちゃん 目立つわ~

運転席と助手席の間が れーすの 定位置なので
外から見ると 私が入って 3人並んでるように 見えるんだねぇ
(^-^*)フフフッ

いつも 一緒だよ♪




2011年 お出かけ | コメント(8)
12月8日 (木曜日)

20111208 クリパでつよー

ふふっ その横目( ̄m ̄*)

20111208 後ろ姿

気合いが入ってない写真で 失礼~(^_^;)
今年は このドレスで 出陣で~す♪

     20111208 ららぽ

COCOママさんに ピックアップして頂いて着いたのは
横浜ららぽーと
COCOママさん いつも ありがとねっ(^ー^)

わぁー 大きなツリーがあった~(≧∀≦*)v

午後から 雨みたいなので お写真を撮りました♪
(ゆり太ママさんが まだ 到着してないよ~(^_^))

     20111208集合1

あっ!この日 れーすちゃんは ご機嫌斜めで 抱っこしている時が多く
写真ほとんど撮れなくて(^_^;) 皆さまに 頂いた写真 いっぱいです(´∀`)

k ← くりままさん
M ← もっちママさん
TO← TOMOさん
T ← トヨッチさん

で~す ありがとう~~(≧∀≦*)v

20111208 本当は~

本当は 可愛い白犬さんだけで撮ろうと思ったんですけど
うちの れーすちゃんが(^_^;) みなわん ごめんねぇ。。。

     20111208 ウエルカムボード

☆ウエルカムリース☆

くりままさんに 無理やりお願いして 作って頂きました(^ー^)
やっぱり 素敵だわ♪ ありがとねぇ
いっそう 華やかになりました(*'ー'*)

20111208 メリクリ~

TOMOさんの音頭で ホワイトわんわんクリスマス ぱーちーの始まりです♪
シャンパンで 乾杯~~(≧∀≦*)v

ジョーカズダイニングさん ゆったりと お席を貸してくださったので
9人居るんですけど写真に 収まらず(^_^;)

そして~~

     20111208 Happy Birthday

先月 お誕生日を迎えて 7才になった パールちゃん

おめでとう~♪

いつも可愛い笑顔の パールちゃん
7才も 健康で 楽しい事が 沢山沢山 ありますように♪

そして たまには おばちゃんと 遊んでねっ(^ー^)
うちの れーすも パールちゃん大好き~♪

20111208 牡蠣とホタテのドリア

今日は 牡蠣とホタテのドリア 限定の お品です( ̄m ̄*)
美味しかった♪

20111208 参加わん

本日の 可愛い可愛い 可愛こちゃん達(^ー^)

20111208 わいわい がやがや

わいわい がやがや お話し弾みますが( ̄m ̄*)

ここらで プレゼント交換のゲームで~す♪

20111208 プレゼント交換

今日は もっちママさんが ゲームを考えてくれました(^ー^)

まずは 順番を決めるのに

     20111208くじ

↑ これを お1人づつ 取って頂きます(これも 作ってくださったの~♪)
番号が 書いてあるので その順番で

20111208 トリーツ選び~

↑ 白犬さんに 選んで頂きます( ̄m ̄*)

     20111208 どれにしよう~♪

ふふっ がばっ!って みんな食べちゃうんじゃない?
って 話してたんですけど( ̄m ̄*)

みなわん ほんと 選んで 1つ パクってしたんですよーw(°O°)w

で その食べたものの カードが付いている プレゼントが
貰えま~す(≧∀≦*)v

        20111208 プレゼント~

うふふっ 我が家は トヨッチさんのが 当たりましたー♪
ありがとねぇ(^ー^)

     20111208 チョコサンデー

デザートも 食べて 気が付いたら お店に入って 4時間経ってましたw(°O°)w

ジョーカーズダイニングさん クレームも入れないで
快く 居させてくださいまして 本当に ありがとうございましたっm(__)m

やっぱり 横浜ららぽーとの ジョーカズダイニングさん 
大人数の時 特に 助かります 
ありがたい ありがたい (*´∀`人)
まぁ 普通2時間位で とか 言われますよねっ(^_^;)

20111208 集合

あ~~楽しかった~~(≧∀≦*) 面白かった~(≧∀≦*)

ご一緒してくださった

ゆり太ママさん トヨッチさん pearlママさん くりままさん よっしーさん
TOMOさん COCOママさん 

幹事を一緒にしてくださった もっちママさん
(本当に お世話になりました ありがとねっ)

素敵な お時間を ありがとうございました~♪

また 遊んでくださ~い


寒くなっておりますので 皆さま お風邪など ひきませんように(´∀`)

という私が 昨日 なんだか 気持悪くて お熱が少しあって
風邪気味ですぅ(^_^;)

でも 今日は(日曜日) 意外と良いかも!( ̄m ̄*)

風邪 ひいてる場合じゃないし!!






                                  12月11日(日)アップ



2011年 オフ | コメント(22)

気ぜわしい 忙しいー

2011/12/06 Tue 17:03

忙しい 忙しい(^_^;)

皆様 お疲れ様です~

なかなかパソを 開けられなくなってきましたーw(°O°)w

だって 、もう 12月ですものねっ。。。
年賀状も まだ買ってないけど( ̄m ̄*)

この前の 日曜日 比較的 家の近くのショップに お買い物~♪

そこで ウエスちゃんに 会いました

     20111204 こんぬつわー

えーーー こんな近くで ウエスちゃんに~?

     20111204 宙君?

宙君にしか 見えないんですけどぉ( ̄m ̄*)
群馬出身では ないそうです。。。あっ!でも 何処かで血が
繋がってそうだなぁ(´∀`)

お知り合いではないのですが お互いに

立川 行かれました~?

って言葉が 出ました!凄いねぇ 立川オフ!

20111204 ご挨拶~

お名前 お聞きしたのに 記憶が。。。(^_^;)

また 会えると良いな~♪

     20111206 出来たー

れーすちゃんの 出来たよー(≧∀≦*)v
たいして 変わってない?( ̄m ̄*)

ご一緒してくださる方 楽しみにしてま~~す☆(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'








ワンコグッズ | コメント(12)
12月2日 (金曜日)

寒い!ほんと 寒い!!

20111202 お買い物でつ

うふふっ COCOママさんを お誘いして 近所の お値以上~~で お買い物です(^ー^)

     20111202 おかいもの~

なんか 商品が少ないんですけど(^_^;)
COCOママさんと ここ いよいよ危ない?
って話してましたっ!
だって 日曜日に来ても ガラガラなんだもん。。。

でもぉーレジで お聞きしたら リニューアルするから なんですって~
良かった~(≧∀≦*)v

れーすと来れるから 便利なのですよー!

     20111202 児童公園
          (フレシキリードで 繋がってます)

お買い物が 終わった後は 雨も上がってるので
児童公園で お散歩しましたよっ♪

20111202 走りまちゅかぁ?

20111202 遊ぶ♪

2人で 銀杏の落ち葉の上を 走り回ってました(^ー^)
コンデジでは 写真が 追いつかない( ̄m ̄*)

     20111202 お散歩楽しいねぇ

COCOママさ~ん
お付き合い ありがとねぇ(^ー^)
れーすも とっても楽しそうに お散歩出来ましたっ♪
COCOちゃん 遊んでくれて ありがとねぇ(^ー^)






2011年 オフ | コメント(8)
 | HOME |