1月28日 土曜日

KLW8 とは 港南 レディース ウエスティ です( ̄m ̄*)

会員ナンバー 1番 みみちゃん
        2番 コナちゃん
        3番 れーす
        4番 花梨ちゃん
        5番 ティンクちゃん
        6番 ベルちゃん
        7番 るるちゃん
        8番 COCOちゃん


( ̄m ̄*)プッ

今日も(^_^;) COCO家に ピックアップして頂いて いざ!代官山へ(≧∀≦*)v
COCO家~~ありがとねぇ(*_ _)人

寒い 寒いと思ったら 東京は まだ 雪が 残ってるのねっ。。。

    20120128 雪だー

color に 到着

20120128 color

     


     20120128 Happy Birthday

姫ちゃ~~ん れーす~~~

8才の お誕生日 おめでとう~~(≧∀≦*)

姫おかんさんと 私の かわいこちゃんの( ̄m ̄*) 
お祝いを して頂きました♪
(姫ちゃんは 腹違いの 妹です♪)

本当に 本当に これからも元気で 楽しい事が 沢山あると良いねっ



   20120128 まだ~?

長~~い間 写真 撮ってるので モデルさん 飽きてます(^_^;)

    20120128 前向きなさいよ

ふふふっ

    20120128 ランチ

巻き毛ママさ~ん お手配ありがとうございます♪

今日 足を運んでくれた

20120128 COCOちゃん
             COCOちゃん

   20120128 宙君
             宙君

   20120128 もっちちゃん
             もっちちゃん


   20120128 くりちゃん
             くりちゃん

 ありがとねぇ♪
 素敵な プレゼントも 本当に ありがとうございます
 大切に 使わせて頂きますねっ(^ー^)


20120128 集合

楽しく ワイワイ騒いでいたら 2時間30分位 経っちゃった(^_^;)

この後 白金のペットショップで お買い物♪

   20120128 調教?( ̄m ̄*)

COCOパパさんは 待ってる間に 楽しそうに 調教です( ̄m ̄*)

そして またまた移動しまして

20120128 LACE?

麻布の LACE?( ̄m ̄*)では なくて

LUCE で 一息~(´∀`)

20120128 デザートピザ

デザートピザ 美味しかった~♪

20120128  luce

あらあらあら お外に出たら 真っ暗だわ(*^m^*)

フリル 今日は 遅くても 大丈夫なのです♪
パパ 飲みに行くっていうので~(≧∀≦*)v

いやーしかし 麻布って所は わんこに優しい街ですねっ
おしゃれな方が わんこ 連れてる~
ほんと グラモみたいに わんこが いっぱいなような(^ー^)

カフェとかも わんこOK とか ドッグカフェ って感じじゃなくて
普通に わんこも そばに居る 入ってる
っていう感じ?
うまく 言えませんけど

良いなぁ~ ここに 住みたいなぁ~(^-^*)フフフッ

今日は 遅くまで

巻き毛家 くりままさん もっちママさん COOC家
姫おかんさん

色々 お世話に なりました(^ー^)
遅くまで 遊べて 楽しかった~~♪

また 都会で 遊びましょ~~

本当に ありがとうございましたm(__)m

そして そして COCO家に 家まで 送って頂きました(^ー^)
いつも お邪魔虫だし すいません(^_^;)
ありがとうございます♪

20120128 姫ちゃん れーす


この子達が 楽し~いって 思えるように 暮らせますように(^ー^)



+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ


     20120128 宇宙犬?

姫ちゃんの中には 宇宙人が 入ってましたw(°O°)w
交信している所を 見てしまった。。。






                       1月30日アップ


イベント | コメント(20)

ニンマリな事(´∀`)

2012/01/22 Sun 23:59

20120120 ボール

先日 港南レディースが 遊びに来てくれた日
パパが 帰ってきて ↑の ボールを見て

おっ!誰が 紐 ほどいたんだろう~(´∀`)
れーすは ほどいたりしないからなぁー
これ すっごく硬くむすばってたのに すごいなぁー


って ニンマリしてましたっ
一生懸命 お口で ほどいてる所を 想像してたんでしょうねぇ( ̄m ̄*)
私 気付かなかったんだけど(^_^;) 誰が 一生懸命 やってたのかしら
(^-^*)フフフッ

+++++++++++++++++++++++++++++++++

1月22日 (日曜日)

ホットプレート出してーー!

20120122 ホットケーキ

朝 パパが ホットプレートで ホットケーキ焼いてました。。。

20120122 ホットケーキ2

小さいの 沢山 焼いて

食べな~

って( ̄m ̄*) ニンマリの私ー
乱雑に 積み重なってはいますが(^皿^)
(男の人が する事だからねっ(^_^;))

20120122 ピーナッツバター

↑ 美味しい ピーナッツバターが 手に入ったので 塗ってみたら
いけました!
でも やっぱり トーストの方が 合うかなぁ
ホットケーキ 生地が甘いからねっ


     20120122 あるのかつら?

れーすちゃん 目が怖いわ(^_^;)
勿論 れーすちゃんには パパが あげてましたよっ(´∀`)

夕方 雨もあがったので

   20120122 お散歩

3人で お散歩に 行きました(^ー^)



食べるもの | コメント(18)

2012年新年会♪

2012/01/20 Fri 23:59

れーすの お誕生祝いに コメント メール プレゼント等

本当に 皆さま ありがとうございましたm(__)m

幸せ者だと しみじみと噛みしめております

8歳の れーすも 飼い主共々 

どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします(*'ー'*)



1月20日(金曜日)

今日は 港南レディースの新年会で~す
ですが あいにくの雪!えええーーーゆき~~~?
って感じですが(^_^;)

Sunny Day で開催で~す(^ー^)

サリーさんに よっしーさん&cocoママさん ご一緒にピックアップ
して頂きました(^ー^)
いつも ありがとねっ♪

そこで

20120120 おめでとう~

わっ!w(°O°)wマジで サプライズ!

新年会だと 思ってたんでw(°O°)w
お天気悪いからって デジイチ持参してなくて。。。残念!
とっても 可愛いケーキなんですよー

20120120 薔薇のケーキ

↑ 写真 ボケちゃってて 残念
こちらのケーキ れーす 美味しかったみたいで

20120120 完食でつ

完食しました~~(≧∀≦*)v
わんこケーキ 滅多に食べない れーすなんだけど
こちらのケーキも 気に入った 様子で 飼い主 嬉しくなっちゃいます♪

本当に みなさま ありがとうございますm(__)m

幸せ過ぎちゃうなぁー

     20120120 ティンク&ベル
           ベルちゃん  ティンクちゃん

  20120120 るるちゃん
           るるちゃん

   20120120 COCOちゃん
           COCOちゃん

20120120 今年も よろしくお願いしま~す

  港南レディース 今年も 皆さま よろしくお願い致しま~す(^ー^)

   (みみちゃん ヒートで お留守番です)

20120120 カニドリア

こちらの 蟹ドリア 美味しかった~(≧∀≦*)v
美味しい コーヒーとデザートも付いてました♪
スタッフの方も 感じが良いし
また 来たいなぁ~(^ー^)

この後は シャトレーゼで それぞれに買いこみ( ̄m ̄*)

20120120 我が家

我が家で ちょっと 遊んで頂きましたっ(^ー^)
お天気悪いからねっ(^_^;)

20120120 遊び2

20121020 遊ぶ3

我が家に 白犬さんが 5匹( ̄m ̄*)
幸せだわー(´∀`)

今日は サリーさん よっしーさん COCOママさん

楽しい お時間と プレゼント&ケーキまで
ありがとうございました♪
れーすにして頂いた 暖かい お気持ち 感謝してます(*'ー'*)
忘れませーーん

20120120 ありがとうでつた


2012年 オフ | コメント(14)
お心のこもった プレゼント♪
本当に ありがとうございます(^ー^)
れーす 幸せ者だねっ

8才ダアーままさん♪

8才 まきぴさん

8才ー COCOママさん



8才 サリーさん

8才 よっしーさん

8sai アーサーママさん

8才 yukoさん

8才 もっちママさん

8才 姫おかんさん

8才 巻き毛のウエスティさん

8才くりままさん

8才 クラママさん

8才pearlママさん

8才 TOMOさん

8才 ゆり太ママさん

8才 トヨッチさん


イベント

8才に なりました♪

2012/01/19 Thu 00:00

1月19日

20120119 lace became 8 years old

れーす~~
お誕生日 おめでとう(^ー^)

8才になったんだねっ。。。
正直 パパとママは えーーーもう8才なのぉ~~??
という心境です
れーすと暮らして 約8年 
そんなに長い間 一緒なんだねっ
私は ほぼ24時間 一緒だし(´∀`)
こちらが 言ってる事も ほとんど分かってるんじゃないかと 思う位 
意思の疎通も出来てるよねっ

今まで 飼ってきた わんこ達の中で 1番人間ぽいよねっ
だから?とっても 難しいといえば 難しかった
でも なんだか とっても 面白いんだよねぇ( ̄m ̄*)
いろんな事に 興味もあって 見ていて 私の お勉強にもなってるよ♪
れーすが 居てくれたから 出会えた人々も沢山
ありがとねぇ れーす

生まれてきてくれて ありがとう(^ー^)
あなたが 居てくれて パパとママは とっても幸せです♪
どうか どうか のんびりと 楽しく暮らして 長生きしてねっ
それだけが 私達夫婦の 願いです

これからも よろしくねっ

         20120119 おめでとう

                  (お耳が 後ろに いっちゃってるよ( ̄m ̄*))


シニア?になってきて ランでも 長い間 走れなくなってきちゃったけど
大き目の オフは 本当に 疲れるみたいで(^_^;)
もう なかなか参加できないかもだけど

れーすが 楽しい~って 思える事を
していきたいと 思います(^ー^)

悲しいけど やはり 人間より 短い一生なんだよねっ。。。
あなたが いっぱい 楽しめますように♪

 
8歳の れーすとも 皆さま 遊んでくださいねぇ~(≧∀≦*)v

よろしくお願いします(^ー^)


++++++++++++++++++++++++++++++++

1月17日(火曜日)

お話しが 前後しますが(´∀`)

さっむ~~い この日
ご近所 COCOちゃんちに 遊びに行きました♪
車で 5分位だからねぇ(≧∀≦*)v
お迎えに 来て頂いちゃった(^_^;) ありがとねっ♪

20120117 遊ぶ

一緒に おもちゃ選んで(*^m^*)
その間 ママは おしゃべりしたり お勉強したり( ̄m ̄*)(なんの?)

     20120117 ありがとうでつ~♪

きゃ~~~ お誕生日の お祝いして頂いちゃいましたw(°O°)w

COCOママさ~ん ありがとねっ(T_T)

れーす このケーキ大好きなんで ゆっくり味わって
完食しました(≧∀≦*)v
れーすが ケーキ食べるの 珍しいでしょう?(^-^*)フフフッ

帰りは お散歩しながらです(^ー^)

そうそう 夕方 我が家の すぐそばで 事件があったみたいで

パトカー お巡りさん 鑑識さんが いっぱ~いw(°O°)w

     20120117 隠し撮り~


良く まだ 分からないんですけど
兄弟げんかが エスカレートして 刺したとか。。。?
その おうちの窓ガラスが 割れてるみたいですよー
喧嘩している声が 町内中ひびいたとか!
聞いてる方が 結構いるみたい!
怖いねっ (≧д≦)ノ

この写真の後に あの 黄色いテープはったみたい。。。

COCOママさん 送って頂いちゃって(^_^;)
すいません 大騒ぎだったねぇ

ご馳走様でしたっ(^ー^)  そして プレゼントも ありがとねぇ♪
大切に 使わせて頂きま~~す(≧∀≦*)v






イベント | コメント(32)

今年初 お台場でつよー

2012/01/15 Sun 17:03

1月15日(日曜日)

     20120115 お出かけでつよー

     20120115 着きまつたー

渋滞もなく 35分位で お台場に 到着~♪
日曜日は 道が 空いてて良いねっ(^ー^)

     20120115 ガチャ


パパ大好き ガチャやって~
ペットグッズ買って~

20120115 お台場ニトリ

ニトリで お買い物して~~
滞在時間は 2時間位?( ̄m ̄*)

本当は 超~~久しぶりに 焼き肉 食べたかったんだけどなぁーー
パパが 車の移動はしません。。。って チッ!
ほんと めんどくさがりです┐(´-`)┌
1日に 行ける所は 1か所なのですよっ。。。
どなたか 一緒に うしすけ 行ってちょうだ~い(≧∀≦*)v

そうだ!
ペッパラさんで

20110115 写真立て

お買い物したら写真立て 頂きましたー♪
テリアだ テリア(*^m^*)

れーすちゃん お誕生月 だからねぇ~ 嬉しい~♪

帰りに 食料を 調達して 
パパと れーすは お昼寝してまったり
(^-^*)フフフッ

さっ また 1週間 頑張りましょう~~(^O^)/

(お台場往復の間にスピード違反で捕まってるのを 3回見ました!)
(お台場までの高速料金が お安くなりました!)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

れーすちゃんの お口周りが なんだか 白くなってきたこの頃
(このまま白く戻るか?わからないけど。。。)
それは 嬉しいんだけど
その とたんに あんよの付け根辺りに 湿疹が。。。
お口周りが 赤い時は 皮膚トラブル ほとんどないんですよねぇ
白い時は 皮膚が 弱くなるのです┐(´-`)┌
どういうことなんでしょ?
どっちも どっちだねっ ε=( ̄。 ̄;)









2012年 お出かけ | コメント(10)

X5

2012/01/10 Tue 14:41

1月9日 月曜日


    20110109 お散歩

ご近所 散歩~♪

 201201109 らくだ

今日は ラクダの股引 あの らくだ色の つなぎ です( ̄m ̄*)
ちょっと 痩せたかなぁ
むひむち感が 少ない???

そうそう 1年ぶり?位に

20120109 はなちゃん

はなちゃんに 会えました♪
うふふっ 嬉しかったです(´∀`)

    20120109 終了~

今日も 楽しく お散歩できました(^ー^)

(花粉症の薬 飲みはじめました!絶対飛んでる!)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ   1月10日

20120109 x5

えへへっ(´∀`)買って貰いました♪


カメラ | コメント(20)

七草粥 食べないと

2012/01/07 Sat 23:59

     20120127 おかゆ

          れーすちゃんの 胸のあたり(足と足の間) 触ると
           パンパン むちむちで 気持良いよー(^-^*)フフフッ


1月7日 土曜日


いつもたべすぎ状態ですけど(^_^;)
特に お正月 食べ過ぎ!! 

10120107 七草粥

今年も スーパーのパック(七草)を 入れて( ̄m ̄*)

さっぱりと 頂きましたっ
って 夕飯 これだけじゃなくて いつもと一緒なんだけどねぇ(^皿^)
〆で おかゆさん って だけだけどねぇ( ̄m ̄*)

あっ!勿論 れーすちゃんも 頂きましたよっ(^ー^)

     20120107 美味しかったでつ



食べるもの | コメント(10)

初買い物(^ー^)

2012/01/05 Thu 14:57

1月2日(月曜日)

20120102 獅子舞

グラモに 繰り出しましたー(^ー^)
渋滞してたわ(^_^;)

     20120102 グラモ

20120102 白犬さん

ジョーカーさんで 白犬さんに 会えました( ̄m ̄*)
最近 グラモに行っても 白犬さんに会えなかったので
なんだか 嬉しかったです(^-^*)フフフッ

今日は れーすちゃんの ダウン2枚を お買い上げー!
どんだけ れーすの服買ってるんだ(^_^;)

夕方 久しぶりに くまちゃんも一緒に お散歩ー

    20111012 お散歩

くまちゃん でかい!でも 落ち着きなし(^_^;)

    20120102 ふー

20120102 こうするんでつ

ふふふっ 何か 色々れーす指導してました( ̄m ̄*)

れーす 母性本能強いよねぇ(´∀`)


今日(5日)から パパは 仕事~♪
れーすちゃんは 爆睡です(笑)
パパが居ると 嬉しいけど日常ではないから
疲れるみたいねっ( ̄m ̄*)
私は パパが お散歩もだいたい行ってくれたし
れーすの お風呂(1日おき)も あんよ洗いも パパがしてくれたから 
楽だったかも!     こういう感じなら もう1匹いけるけど。。。
まぁ無理だな┐(´-`)┌                           1月5日アップ


2012年 お出かけ | コメント(8)

2012年 迎春

2012/01/01 Sun 22:43

2012年 1月 1日

   20120101 初日の出

20120101 初日の出2

明けまして おめでとうございます(^ー^)

今年の 初日の出は 雲の上からと なりましたが。。。
なんにせよ 太陽が 顔を出してくれました

太陽というのは 出ているのと 出ていないのでは 暖かさが
断然違いますよねっ

今年は 皆さまにとって 暖かい ほんわかとした 居心地の良い年に
なりますように(*'ー'*)

あっ! ぎゅぎゅぎゅっと 楽しい事も 詰まって欲しいですねぇ( ̄m ̄*)

れーすも私も 無理をせず のんびりペースの1年と なると思いますが

今年も どうぞ よろしくお願い 致しますm(__)m

20120101 おせち

年々 質素になっていく 御節(^_^;)

 20120101 れーすの

     20120101 まだでつかぁ?

20120101 美味しいでつ

   20120101 れーすの雑煮

今年も お雑煮を ごきゅ ごきゅ とまず汁を 飲み
そして おもちも 頂いてましたー(^-^*)フフフッ

そそ 昨年 オーダーを 入れておいた
DOGの 福袋が ピンポーン♪って 宅急便で きましたー( ̄m ̄*)

     20120101 福袋

お洋服 5枚入って 7000円は お安いねぇ
DOGのLって れーすにサイズぴったりだし(≧∀≦*)v

でも 私って 生まれて1回も 自分の 福袋を 買った事ありませーーん
格安だけど 気にいったものでもないのより
1割引きでも 気に入った物が 欲しいタイプなんで。。。

でもねぇ な~んか れーすのは 毎年買っちゃうんですよねぇ( ̄m ̄*)






お知らせ | コメント(32)
 | HOME |