可愛い景色

2012/03/31 Sat 22:58

3月25日  日曜日

     20120325 出発~

夕方の お散歩に 出発で~す
やけに 空が 青いねっ(^-^*)

環状2号を 1本入ると 川の両側が お散歩には 最適♪ 
たくさんの わんちゃんが 歩いてます(。???。)?

     20120325 川っ淵

    20120325 桜?

桜?何本か 咲いてました(^-^*)

ピンクが 濃くて 可愛いねっ♪ 

     20120325 信号待ち

信号待ちしている 2人も 可愛いねっ♪ 
    
      
2012年 お出かけ | コメント(8)

グラモでランチ

2012/03/31 Sat 16:22

3月18日 日曜日

20120318 グラモ

グラモは お花が いっぱいでした(。◠‿◠。)♡

20120318 チューリップ

チューリップも 好き♪

20120318 いっぱい

春ですねっ╲(。◕‿◕。)╱

20120318 人出

この日は ジョーカーさんで フリマをやってるという情報も貰ったので
行ってみることに♪ 
その後は ランチです

       20120318 アウトバック

アウトバックで 今 私は ハンバーガーが お気に入り(* ̄m ̄)

れーすちゃんは パパに お肉を貰ってましたー(^-^*)フフフッ

     20120318 れーす

帰りに いつも買うのは

     
     20120318 ポップコーン


(^-^*)フフフッ




 
2012年 お出かけ | コメント(2)
またまた ご無沙汰です(^_^;)
母親が 入院したりして てんてこ舞いの フリルです。。。

もう いつの話し~~?の アップです(* ̄m ̄)


3月14日水曜日

BARK FARMで みんなに遊んで頂きましたー(≧∀≦*)v

こちら 我が家的には 入会金年会費 使用料が ちと高くて(^_^;)
ビジターにしても 高すぎー!
カフェの方には 行くけど ランは 無理だわねぇ
って 思っていたのですが

借りやすいシステムになった?
ということで 1時間貸し切ってみることに(。→‿◕。)☆

20120314 バークファーム

ひ 広いw(°O°)w だだっ広い w(°O°)w

20120314 バークファーム2

20120314 遊べー

アレちゃん アックちゃん みみちゃん るるちゃん ジョイ君
花梨ちゃん なっちゃん 大ちゃん ティンクちゃん ベルちゃん
cocoちゃん れーす

みなわん 楽しんで 遊んでおいで~~(≧∀≦*)v

20120314 狙ってる?

20120314 それ行けーー

20120314 遊ぶ2

20120314 asobu

20120314 なっちゃん 大ちゃん

20120314 COOCちゃんと

20120314 びよ~ん2

20120314 あちこちで遊んでるー

20120314 アレちゃん ボール~

20120314 ジョイ君

20120314 みみるるちゃん

20120314 ティンク ベル ちゃん

20120314 集合

20120314 楽しかったでつ

1時間 たっぷり遊んだので カフェの方で ママ達 ランチですよー

20120314 みみちゃん おめでとう

飾りの方に ピントが 合ってます(^_^;)
みみちゃん 元気になって よかったねぇ
長生きしないとねっ(^-^*)

20120314 ドリア

何 ドリアだったっけなぁ? もう記憶がありません(* ̄m ̄)
こちら 食べるものも 美味しいと思います♪ 
サラダに スープ ドリンク デザートも付いてるしねぇ

この日 ご一緒くださった

アーサーママさん トヨッチさん 花梨ママさん サリーさん
TOMOさん よっしーさん COCOママさん 

色々 お世話に なりましたー
すっごく楽しかったで~~す

また 行きましょ(^-^*)

(お写真 後ほど 付け加える予定です 予定ですけど(^_^;))







2012年 オフ | コメント(12)

そろそろ復帰です(´∀`)

2012/03/23 Fri 08:44

お久しぶり~~(´∀`)

パソが壊れ 携帯まで 壊れ。。。
しばらく お休みしてましたー
お友達の所にも コメ入れられなくて すいません(^_^;)

れーすちゃんは 元気ですよー♪

昨日(3月22日木曜日) パソが帰ってきたので 今日設定して
使えるようになると思います
(このアップは 違うパソからです。。。)

そそ 携帯壊れたので スマホになりましたー(* ̄m ̄)
最初 メール打つの大変だったんだけど だいぶ早く出来る様に
なりましたよー(^-^*)フフフッ
でも まだまだ分からないので 教えてくださ~い

ちなみに 私のは docomoの SOー03D です♪

では 設定 頑張りま~す(≧∀≦*)v


     20120314  れーす




お知らせ | コメント(16)

絆 希望

2012/03/12 Mon 08:23

3月11日

200909 松島
                                   (2009年9月松島にて)


あの恐怖の大震災から 1年経ちました。。。

私の人生において 最大の地震

とにかく恐かったです

夜11時頃まで 停電して 余震は続き 暗くて寒くて(゜_゜i)

地震の後 3ヶ月は 家から半径3キロくらいしか行動出来ず

1年間 電車も途中で地震がきたらと思うと ほとんど乗ってません

遊びに行くのも パパと一緒以外は オフも かなり減り

会いたいお友達とも なかなか会えませんでした。。。

東北 茨城 千葉 の 当時の様子が 今テレビで沢山出てますが

本当に 胸にせまります

1年間に私に出来たことは ごくわずがな事ですが

これからも 出来る事は 続けないと。。。

忘れません けっして

沢山の命が 失われたことを 沢山の大切なものが 失われたことを

1日も 早い復興を 願っております



++++++++++++++++++++++++++++++++

だまし だまし1年くらい使っていたパソコンが ついに 壊れた?
ようでして(^_^;)
夕べは いっさい立ち上がらず。。。┐(´-`)┌
修理出来るか 見てもらわないと!
もう2回修理してるんですよねぇ
私にしては かなりもってくれた HPのパソ
もう1回 直ってくれないかなぁ~(-人-)

(このアップは 違うパソからです これも もっと古いパソで 危ういーー)






日常 | コメント(14)

パパ おめでとう♪

2012/03/08 Thu 11:11

3月8日 木曜日

         20120308 Happy Birthday

今日は ☆パパの お誕生日☆

おめでとう パパ  (。◠‿◠。)♡

パパが 楽しいと思える 1年になりますように♪

今日は 仕事が 遅めになるみたいなので
昨夜 お祝いをしました(^ー^)

何か 欲しい物は あるのっ?
って 聞いたら 

カッコいい洋服!

だって~~(^_^;)
カッコいいって どんなんじゃ!

で 昨日 お買い物行って 3枚ほど 買ってみました( ̄m ̄*)

おっ!良いじゃん!と 言ったので 良かったのかなっ?
(^-^*)フフフッ

基本 パパは 物欲がありません(羨ましい!)
美味しい物が 食べれれば 幸せみたい(´∀`)

まぁ 私も だいぶ 物欲なくなりましたよー
だいたい お買い物に行くのも あんまり好きでは なくなったわ

れーすとパパが 居れば良いかなぁ~♪
お友達も 大切~(≧∀≦*)v
あと 縫い縫いする時間と パソコンが あれば良いかなぁ~♪


話は かわりますけど。。。

昨日から 花粉症の症状が ひどい~~~(*0*;)
1月から 私は 薬飲んでますけど

本格的に 飛び始めましたねっ (≧д≦)

あーーー今日も くしゃみと 鼻水が 

集中力 ゼロ じゃ!!






日常 | コメント(16)
3月5日 月曜日

今日は 朝から 雨 。。。

どうせ まったりの日なんだからと

れーすちゃんの ワクチン打ちに 行ってきました(´∀`)

     20120305 帰るでつ

やっぱり 雨だから 空いてました(。→‿◕。)☆


20120305 お爪切り中

可愛い~ ♬(*◔m◔)♡

20120305 チクン

れーすちゃんは 今年も5種ねぇ

出来れば 打ちたくない位ですけど 打ってないとランとか入れないしねっ(^_^;)

これで1年OKねっ(。→‿◕。)☆



加藤どうぶつ病院 | コメント(8)
3月3日 土曜日

20120303 お雛様

ひな祭り

     20120303 鴨鍋

鴨 大好き~~♪ 鴨 最高~♪

あっ!れーすちゃんも 今日は 鴨を使った お夕飯でした(^ー^)

20120303 可愛いお寿司

美味しい物を 楽しく食べるって 幸せねぇ (。◠‿◠。)♡

     20120303 れーす



食べるもの | コメント(12)

積った~~♪

2012/03/01 Thu 12:43

2月29日 水曜日

夜中の2時頃 起きた時には 少し雨が降ってる程度だったけど

20120229 雪だー

うわぁw(°O°)w 雪 積ってるじゃん!

しかも どんどん 降ってる。。。

横浜は 何年ぶり?に 積りました
この前 積った時は なんだか ウキウキして
1日目位なら 雪かきも ご機嫌でやってたんですけど

今年は どよ~ん となっちゃいました。。。
転びたくないよー・・・(゜_゜i) 


夕方 れーすが なんだか そわそわしだしたんだけど
お散歩 行きたくないなぁ
と 飼い主 ぐずぐずしてましたっ(^_^;)

れーすも 8才になったし 雪 喜ぶのかなぁ?
今は 雨だと お散歩結構でつ!って言うしなぁ
なんて考えたりして(´∀`)

     20120229 やったーでつ

あれまっ 喜んでるわ(´∀`)

     20120229 待って~~

きゃ~~~ れーすちゃん 待って~~!!

かなりの ハイテンションの れーすです (。‿◕。)☆
だけどねぇ ママたん 走れませんからーーー

20120229 すりすり~~


きゃ~~~ お顔すりすり するの やめてーーーヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

なんで 雪に 顔を すりすり するんじゃ!!

飼い主 はらはら ドキドキ
れーす うきうき ルンルン

な お散歩でしたー^・ェ・^

3月1日 木曜日

朝から そわそわ 目面しく お外に 行きたい れーす。。。
雪の事 覚えてるのかなぁ?(´∀`)

     20120301 雪がないでつ!
   
そんなー 雪 ないでつ!って感じで 歩いてます(。◠‿◠。)

     20120301 あったでつ

雪が まだ ある所を 見つけて ご機嫌になってましたー

゚・ヾ╲(。◕‿◕。)╱・゚::

今回 あっ!という間に 溶けましたねぇ
良かった~~♪


もう 今日から 3月 早いなぁ


日常 | コメント(12)
 | HOME |