中華街でランチー

2012/04/25 Wed 15:55

4月24日 火曜日

今日は お誘い頂きまして(^-^*) お出かけで~す♪ 
(午前中は父親の病状説明を先生から、お聞きしてました)

COCOママさんに ピックアップして頂いて
中華街へ♪ 
いつも COCOママさん ありがとねっ(^-^*)


      20120424 チャイナ服

れーすちゃん チャイナ服なの(。◠‿◠。)♡

久しぶりに 白犬さんと 中華で お食事なのですぅ♪ 

お店の前で トヨッチさん ゆり太ママさんと 合流です(。→‿◕。)☆

20120424 乾杯ー

乾杯~~♪ 

      20120424 くるくるー

20120424 コース

ゆり太ママさん ワールドにつつまれ
笑った 笑った(* ̄m ̄) 面白過ぎです(* ̄m ̄)

20120424 ゆり太君

ゆり太君 可愛い~~╲(。◕‿◕。)╱

      20120424cocoママさん ありがとう

COCOママさんに 親子で お世話になっております(^_^;)

     20120424 cocoちゃん

20120424 集合

20120424 ジョイ君

この後 中華街で パパに お土産買って 山下公園へ

20120424 山下公園

20120424 わんことー

↑あっ!違う! cocoちゃんって書いてあるのが ゆり太君だ!(^_^;)
すいませーーん
似てる~~coocちゃんと ゆり太君(´∀`)

20120424 山下公園2

      20120424 山下公園3

20120424 集合2

   20120424 集合3

20120424 元気になりまつたー


今日は 初夏のような 暑い位の日でしたが
お天気も良く お出かけ出来て(実質3時間位だけど) 
れーすも私も リフレッシュ!

お誘いくださった トヨッチさん ありがとうございました♪ 

ゆり太ママさんの トークに 笑い転げて 免疫力が アップしました
ありがとうございます(。◠‿◠。)♡

cocoママさん 送迎いつもありがとうございます
道中も おしゃべり楽しいねぇ(* ̄m ̄)

あーーー楽しかった~~
れーすも 楽しかったみたいです♪ 

パパが 帰ってきた時に

おっ! れーす ご機嫌だねぇ~

って 言ってましたものーーー(≧∀≦*)v


また遊んでくださ~~い╲(。◕‿◕。)╱



2012年 オフ | コメント(20)

急性胃腸炎?

2012/04/22 Sun 21:24

れーすちゃんがーーーー!!


4月21日  21:00  吐く 
(土曜日)
        ? 2回 吐いてあった(夜中) 

4月22日
(日曜日)  11:00   吐く
       15:00   3回続けて吐く

全部 未消化です!

えっ?いくらなんでも 吐き過ぎか!

と かかりつけの 病院に お電話してみました。。。
本当は 日曜日は 午後は 休診なんですけど(゜_゜i)

先生は ボランティアで 老人ホームに行かれた(わんこと)
帰りだったみたいです(^_^;)

お話ししたところ どうも 急性胃腸炎???

病院に行って 吐き止めの お注射してくださるとも おっしゃって頂きましたが
お休みの時間帯だし。。。申しわけない気持ちもーーー
れーすちゃん 元気はあるんですよー

家に 胃腸薬が 3個 残っているので とりあえず
それを 与えることに なりました

いまのところ れーすちゃん 吐いてません。。。

やっぱり ストレスかなぁー

1か月前に 私の母親が 両ひざの手術をして 入院
痴呆の入っている父親の世話をしてましたが
一緒住んでませんし 自分の家のことと 父親の世話 しかも痴呆が入ってるし
無理だわ 精神的にも。。。
こういう場合は まずは デーサービスを 頼もう!
と ケアマネさんを 探して 場所を決めました
父親も 楽しかったみたいで 良い感じ?と おもっていたのですが

先週の金曜日に 朝 父親が倒れて 救急車で運ばれました

脳梗塞でした

今も入院中です そんなこんなで 私も 忙しくしていたから
れーすちゃん お留守番が増えたりして 情緒不安定な感じもあったんですけど

昨日 パパが飲みに行ったから それも 嫌なんじゃないかなぁ

なんだか ダイジェスト版過ぎて うまく伝わってないと思いますが(^_^;)

れーすちゃんは ストレスが 溜まってるんじゃないかなっ?

ごめんね れーす(゜_゜i)

母親も退院してきたし 父親も 入院している方が 助かってるし。。。
少し 落ち着いてきたので れーす 大丈夫だよー

2012-04-21-07-37-28---0006.gif

とにかく 私も 疲れたーーーー(^_^;)

追記23日(月)
(胃薬を与えて 夕飯は ヨーグルトを 少し 今朝も ヨーグルトを少し
お陰様で吐いてないです うんpも コロコロと良いのが出ました)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう パパが

19日の日に 会社の人と 筍を 掘ってきました(* ̄m ̄)

20120419 竹の子


パパの大好きな 若竹煮  タケノコサラダ を 作りました

1階の義母に 下茹でした筍を持って行ったら
筍ごはんに してくれました(≧∀≦*)v

やっぱり 採りたて 美味しいねっ♪ 



  
病気 病院 | コメント(18)
4月15日 日曜日

久しぶりに ゆっくり起きた 日曜日(とはいえ 起床6時ね)

入院している 私の父親のところに行ってから
お値段以上~~で お買いもの~です♪ 

保土ヶ谷が閉店しちゃって困ったなぁ~
と 思っていたら 磯子店も わんこOKなんだってー(。→‿◕。)☆
COCOママさんが お電話してお聞きしたって♪ 

では 私も わざと お電話して お聞きしました(*^m^*)
(問い合わせが 多いって事は 利用したい人が多いって事でしょ?フフフッ)

       20120415 ニトリ

       20120415 まだぁ~?

ラグと 布団カバーと こまごましたものを 購入(。◠‿◠。)♡

うーん 磯子店から 我が家まで 12分で帰れたから こちらの方が
近いのかなぁ(近いというより 環状2号で びゅ~~んと来るからか!)

れーすもOKだから また来よう~~♪ 

家に帰ったら パパが

  20120415 冷やし中華

今年初 冷やし中華を 作ってくれましたー(≧∀≦*)v
私と違って 几帳面に カットしてあるわ(* ̄m ̄)
卵焼きも ちゃんと 作ってました

美味しかった~~♪ 
人様に作って頂くと なお 美味しいのは なぜでしょ?
パパ ご馳走様 ありがとねっ♪ 

さっ!また 1週間 始まりますねっ 頑張りましょ ╲(。◕‿◕。)╱



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ


ちょっと 前の お話しですけど

20120415 自転車にぃ~w(°O°)w

お散歩していたら マックちゃんが マックママさんの お孫ちゃんの運転している
自転車のかごに 入ってましたー(* ̄m ̄)

マックちゃん いつも 自転車のかご 入ってるもんねぇ
お孫ちゃんのも はいれるんだ フフフっ




       
2012年 お出かけ | コメント(14)
4月10日 火曜日

20120410 大岡川1

今年も 大岡川の桜祭りに 行ってきました(。◠‿◠。)♡

       20120410 ensoku

20120410 集合1

今年は まさに 満開になった当日?って感じで
とっても 綺麗です♪ 

焼きそば たこ焼き チヂミ 焼き鳥 お稲荷さん 巻物 等など
買いこみまして 近くの公園へ(。→‿◕。)☆

20120410 公園で

この公園なら トイレもあるし(* ̄m ̄)

20120410 お昼~

20120410 乾杯ー

20120410 可愛い桜

いやー 食べた 食べた(* ̄m ̄)

20120410 個人写真

うふふー みんな可愛い 桜娘(* ̄m ̄)

20120410 れーすちゃん

まぁ なんて可愛いのかしら~ れーすちゃん(〃´∀`〃)

すっごく重いのに COCOママさんが 抱っこしてくださいましたー
ありがとねっ(^_^;)

今年は お天気良く 暖かったし 満開だし 最高でしたー

花梨ママさん よっしーさん COCOママさん

色々 お世話様でした(^-^*)

ありがとう~~ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

また 来年も みんな元気で お花見 出来ますように♪ 




2012年 オフ | コメント(20)

2012年こども自然公園 桜

2012/04/08 Sun 15:58

4月8日 日曜日

こども自然公園(大池公園)には 桜が1000本あるので
1度は 見てみたいと思いつつ 駐車場が 混むから なかなか行けないでいたんですけど
今朝は 早起き?して 行ってみました(。→‿◕。)☆

8時位なら まだ 駐車場大丈夫でした♪ 

20120408 大池公園

まだ 7部咲きくらいかなぁ~これ 満開だったら どんだけ凄いの?
という位の桜の数ですw(°O°)w

       20120408 桜

20120408 桜2


20120408 桜3

20120408 桜4

       20120408 お散歩

れーすちゃんも すっごく楽しそうに お散歩してましたよー(。◠‿◠。)♡

さてさて お腹が空いたーってパパも言ってるし 

超~~久しぶりに モトヤ(元町)に 行こう~となりました♪ 

が!!

なんと モトヤ テラス席がなくなって 小屋?みたいのが出来ちゃってて
わんこNGになってたw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

ひどいよー モトヤさ~~ん
もう一生来ないなっ!とパパは 言ってましたわ(^_^;) だよねぇ

じゃ 中華街で 肉まんでも食べるか!と

20120408 中華串

もしもツアーズ とか AKBも 食べたらしいよ この串(* ̄m ̄)

あ-これで 終わりかーがっかりだなー
ってパパが 言ってるけど。。。

東園 の 前を通った時に そうだ この お店 前に れーすと来たなぁー
と 思って 

すいませーーん わんこ 居るんですけど ダメですよねぇ?

って おばちゃん根性で お聞きしてみたら

この 時間なら 良いですよっ(^-^*) (10時位です)

って (人´3`)⌒♡ やったねっ♪ 

20120408 東園


       20120408 とりそば

20120408 美味しかった~♪ 

久しぶりに 中華街の お味~って感じで 美味しかったです♪ 

朝から ハードに 動きました(* ̄m ̄)

今日は 桜は あと一歩でした







2012年 お出かけ | コメント(16)
4月6日 金曜日

       20120406 お爪切り~

久しぶりに ジョーカーさんで 

お爪切り 肛門絞り 今年初 腹バリ~

を お願いしました(^-^*)
最近 ちょっと はぁはぁ するくらい れーすも暑い日があるみたいなんで
腹バリよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

20120406 頑張ったんでつ

       20120406 雨?

お外で ちょっと 人待ち~ なんだか 雨が ポツポツ 降ってきちゃった(^_^;)
(この頃 港南レディース地方は 激しい雷と ひょうが降っていたらしい)

アレちゃん アックちゃんが 到着して(≧∀≦*)v
まずは ママ達の お昼ごはん~

20120406

しゃべるのが 忙しくて なかなか 食べられません(笑)
でも 12時30分に お顔周りカットを お願いしているので
急いで また ジョーカーさんへ♪ 

200120406 お顔周りー

20120406 アレちゃん達もー

うふふっ アレちゃん アックちゃんも お顔周りカットしたのぉ
そして 偶然にも 他に2頭の 白犬さんが(。◠‿◠。)♡

ブースに 4頭の 白犬さんだよー(。→‿◕。)☆

20120406 れーすちゃん

きゃーーー れーすちゃん 可愛い~(〃´∀`〃)

やっぱり プロは 違うわ♪ 


   20120406 shuugou

        れーす          アレちゃん          アックちゃん

アーサーママさ~ん

今朝 決まった お遊びでしたが(* ̄m ̄)

とっても 楽しかったで~す(≧∀≦*)v

色々 ありがとうございました(。→‿◕。)☆

また 遊んでくださいねぇ♪


 
2012年 オフ | コメント(6)

桜もうすぐ♪ 

2012/04/05 Thu 21:33

4月1日 日曜日

20120401 桜まだ?

桜は まだまだでしたけど 屋台は ありましたー(* ̄m ̄)

       20120401 美味い

桜は まだまだでしたけど 飲んで 食べましたー(* ̄m ̄)
 
       20120401 ぺろん

↑ なんか れーすちゃん怖い写真ねぇ(^_^;)

来週は 白犬さんと お花見に 来ま~す(^-^*)フフフッ 楽しみ楽しみ♪ 

       20120401 楽しみで~つ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ

20120401 ,suiburu

スイブル スイーマーG2

これもねぇ CM何年も前から見ていて 欲しかったのぉ
でも 1台分の お値段で 2台!
みたいな 売り方だから ちょっと 渋っていたら(´∀`)

ヨーカドーで 4500円で 売ってましたw(°O°)w

レジでお会計 済ませている時に ふと 横を見ると スイブルスイーマー が
あるーーー                                              

何っ?何っ?今日までセール~~?

買いでしょ!と すぐさま パパに電話を(* ̄m ̄)

いいよ!

って 言って貰ったので また レジに並んだのです(^_^;)

最後の1台でした うひひっ(≧∀≦*)

これねぇ マジで良いわ♪  クイックルワイパーより便利な気がする、


 


2012年 お出かけ | コメント(8)

ストレス発散!

2012/04/02 Mon 22:19

3月27日 火曜日

20120317 cocoちゃんと

ここ最近 私が とっても忙しいので れーすちゃんは
赤ちゃん返り中~(^_^;)

ストレス 溜まってるみたいだし COCOちゃんに 公園散歩を お付き合い願いました♪ 

とっても良いお天気で 気持ち良い~(。・ˇ∀ˇ・)ノ 

       20120327 公園内

20120327 kunnkunn

      20120327 くんくん2


2人 並んで あちこち くんくん (。◠‿◠。)♡ (コンデジ 白飛びしてますけど(^_^;))

可愛いねぇ♪ 

      20120327 スマホ
                 (この写真だけ スマホだよー)

れーすちゃん ニコニコだわ(* ̄m ̄)

20120327 梅

梅は 満開を過ぎてましたが 綺麗だったです♪ 

20120327 梅2

COCOママさ~ん 送迎も ありがとねぇ♪ 

れーすも とっても楽しそうにしてたので 嬉しくなりましたっ(^-^*)

また お散歩 行こうねぇ♪ 



2012年 オフ | コメント(16)
 | HOME |