5月29日 火曜日

20120529 杉田のラン

港南レディース ひさびさに 杉田のランに 集合~♪ 
なんと 我が家は 8か月ぶりだw(°O°)w

20120529 走れーーー

20120529 遊べーーー

20120529 のっしのっし

   20120529 遊んだ


20120529 楽しいでつ!

れーす いっぱい 遊んで楽しそうでしたっ(。◠‿◠。)♡

みみちゃん るるちゃん COCOちゃん ティンクちゃん ベルちゃん

遊んでくれて ありがとねぇ♪ 


こちら 木陰があるので 涼しかったです♪ 

この後は ベイサイドマリーナへ 移動です(*^。^*)

20120529 ベイサイドマリーナ

久しぶりだなぁ~~(。・ˇ∀ˇ・)

おしゃべりしながら ランチして 寛ぎました(。◠‿◠。)♡

   20120529 チキン

癒された~~♪ 

20210529 集合

       20120529 れーすちゃん


サリーさん よっしーさん COCOママさん

今日も 楽しかったねぇ(。◠‿◠。)♡


また 遊びましょ ╲(。◕‿◕。)╱


2012年 オフ | コメント(14)

江の島で しらす丼♪ 

2012/05/27 Sun 23:59

5月27日 日曜日

20120527 江の島到着

本格的に 暑くなる前に しらす丼 食べに行きたいねぇ~
って話してたんです(^-^*)
ですので今日は 久しぶりに 江の島に 行ってきました(。◠‿◠。)♡

案外 道が 混んでたんで ビックリ(^_^;)
まだ 海方面も渋滞とか 大丈夫かなぁ?って思ってたんですけどねぇ

20120527 海岸

20120527 遊ぶ

うふふっ れーすちゃん 海に ちゃぷん!としておいで~

   20120528 きゃ~

ちょこっと あんよ 浸かりました(* ̄m ̄)

20120528 海

       20120528 猫~

相変わらず 江の島には 猫ちゃんが いっぱい(^_^;)

えっちら おっちら 坂を 登って

超~~久しぶりに(何年ぶりだろう?) 魚見亭へ

      20120528 魚見亭

テラス席に しようかなぁ~?とも思いましたが
紫外線が 怖いので 室内ねっ(* ̄m ̄)

20120528 とんび

とんびが テラス席を かすめて行った~~w(°O°)w
室内で 良かったです。。。

       20120528 しらす丼

生しらすは ないって(T_T)
まぁ 本当の ところは 窯揚げの方が 好きなんですけど
やっぱり 生も食べたいよねぇ(´∀`)

美味しかったです(。◠‿◠。)♡
食べ終わったら また

20120528  歩く

えっちら おっちら 歩いて 下へ(^_^;)

       20120528 凄い人~

いやーー 凄い 人 人 人
もう わんこ連れは きついかなっ?

そそ なんと!

20120528 白犬さんだーー

凄いねぇ 江の島で 白犬さんに 会えるなんて(〃´∀`〃)

パパは ビールを飲んだので
帰りは 私の 運転です(。・ˇ∀ˇ・)

れーすちゃん 楽しかったかなぁ?

20120528 楽しかったねぇ

(玉ボケが ハート♡になってる(^m^))







2012年 お出かけ | コメント(8)
5月21日 月曜日

あれれー
朝から 雨が降ったり やんだり。。。
楽しみにしてた 金環日食 見れるのかぁ?
と やきもきしていましたが

7:27
20120521 金環日食

わぁー見えてる~(^O^)

パパ 早く 早く ベランダ 出てごらーーーん

20120521 あたつもぉ

あたつもぉーー

パパに 抱っこ なんでも一緒ねっ(。◠‿◠。)♡

20120521 金環日食2

眩しいーーー 目が 危ないーーー
って 見ないで 何枚か撮ったけど 撮れてない。。。

7:36
20120521 メガネ越し~

はい 眼鏡越し~(´∀`)
なんか 情緒がないけど

見れて 感激!

感激しちゃいますねぇ(。・ˇ∀ˇ・)

この瞬間だけ 晴れてくるって 凄いねぇ


       20120521 青空

宇宙を 感じる瞬間でした!
皆様が健康で 楽しいと思える日々に なりますように


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

5月18日金曜日

話が 前後しますが(^_^;) 

この日
午前中は 父親の新しい施設に 荷物を運び入れるのを
パパに手伝って貰って
(お陰様で 20日に退院しました)

施設から 案外 テラスモール が近いので(自宅→施設→テラスモール)
行ってみることにしました(^-^*)

20120518 テラスモール

ほんと 駅の 真ん前なんですねっ!

ペットショップの辺りを うろうろして

2階のSOHOLM CAFE/スーホルムカフェ でランチ♪ 

SOHOLM CAFE

20120518 番号

↑ 出来あがったら 持ってきてくださるんだけど
  2 番 の 木で出来てるのを 渡されたんです
  オサレねぇ(。・ˇ∀ˇ・)

20120518 美味しい♪ 

ミートボールも ワッフルも なかなか 美味しかったです(≧∀≦*)v

晴れてたんですけど 急に 曇ってきて 雨が降り出しそうだったんで
れーすとパパは 駐車場へ

私は 1階で 美味しそうな お惣菜を買いこんで 帰りましたー╲(。◕‿◕。)╱


おまけ

20120521 バラ

薔薇 3年目にして わさわさ 咲きだしました(。◠‿◠。)

ちゃんと デジイチで撮ってあげないとねぇ
↑これも コンデジねっ

ゆっくり 写真を撮る時間が ないわー(^_^;)

 



イベント | コメント(18)

暑かったねぇ(´∀`)

2012/05/17 Thu 23:59

5月17日 木曜日

20120517 バークファーム

フリルさん 何か 企画してーーー

って サリーさんが言うから(笑)

本格的に 暑くなる前に ランで 遊びましょう~♪

と BARK FARM に お友達を お誘いしました(。◠‿◠。)♡

20120517 ムンムンと

まずは ムンムンと ひと暴れ~~╲(。◕‿◕。)╱

20120517 うひょ~

楽しそうだねぇ れーす♪ 

20120517 お友達いっぱい

みなわんは まずは くんくん作業が 忙しそうですねっ(^-^*)

20120517 なっちゃん

↑ なっちゃん 今日女の子っぽいねっ(。◠‿◠。)♡ふわふわ~と可愛い♪ 

20120517 大ちゃん

↑ 大ちゃん 体調悪かったみたいだけど 大丈夫?
  早く マンション大規模修繕 終わると良いねぇー(^_^;)

20120517 ゆり太君 くりちゃん

20120517 ゆり太君

20120517 凛ちゃん


20120517 凛ちゃん

↑ 凛ちゃん 一緒に ボール投げで 遊んでくれて ありがとねぇ♪ 

20120517 それ行け~

20120517 遊ぶ

なんて 可愛いでしょ♡ 天使が 遊んでるわー(〃´∀`〃)

20120517 ジョイ君

↑ ジョイ君 今日は暑いねぇ(´∀`)

20120517 みみちゃん

↑ みみちゃん 今日も 走る 走る~~(≧∀≦*)v

20120517 るるちゃん

↑ るるちゃ~~ん 今日も ぺろぺろ ありがとねぇ♪ 

20120517 暑いでつー

いや~~ 暑いわ~
日陰が 1つも ないからねぇ。。。

20120517 Friend

お腹も空いたし カフェへ移動です

20120517 まずい

↑ 何っ?今日の 味付け~(゜_゜i)
  いつも 美味しいのにーーー
  シェフ 変わったのかなぁ???

20120517 集合2


2時間くらい? みなさんと おしゃべり出来て
リフレッシュ~~(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あーーー 癒されるわ~~♪ 

今日も

サリーさん TOMOさん トヨッチさん ゆり太ママさん
くりままさん 凛ママさん yukaさん

楽しい お時間 ありがとうございます♪ 

また 遊んでくださいねぇ~~╲(。◕◇◕。)╱







2012年 オフ | コメント(26)

brunch♪ 

2012/05/14 Mon 21:22

5月13日 日曜日

今日は あざみ野倶楽部 で ブランチ です(。◠‿◠。)♡

       20120513 あざみ野倶楽部

20120514 テラス席

季節も良いですし 気持ちの良い 空間です(^-^*)

       20120514 ドリンク


そよそよと 風が 吹いてて 居心地が 良いな♪

20120513 オムライス

                      

20120513 オムライス2

                       ↓

20120513 オムライス3
 
美味しいねぇ(〃´∀`〃)

20120513 piza

半熟卵が 美味しいねぇ(〃´∀`〃)

20120513 鶏

カリカリに焼けてる皮 (。◠‿◠。)♡ 美味しいねぇ(〃´∀`〃)

大満足な れーす家でした (。→‿◕。)




20120513 れーす

↑ パパが 撮った れーす 。。。


2012年 お出かけ | コメント(24)
5月11日 金曜日

           20120511グラモ

平日のグラモは 人も少なめで ゆったり出来ます(^-^*)

 20120511 トリトリ

じゃーーーん
れーすちゃん 本格的な トリトリは 1年と5か月ぶり?w(°O°)w

お顔だけは ちょこちょこ お願してましたけど(* ̄m ̄)

本格的とは言っても 長い間 立っていると
あんよに負担がかかるので
シャンプーなし お爪切り 肛門絞り お耳掃除 足裏カット ← すべてなし!

腹バリだけは お願しましたが とにかく
カットのラインを 作って欲しかったので
お顔と 身体 足 を 切って頂きました(。◠‿◠。)♡

そう 無理くりな お願いです!(^_^;)すいません。。。

シャンプーその場でしないと 切りずらい らしいんですけどねっ(-人-)

1時間くらいで終わるというので 見に行ったら

そこに おお!ムンムンだー╲(。◕‿◕。)╱
マジ 偶然です!

       20120511 ムンムン

絶対に れーす って 分かってると 思うんですよねぇ
凄いねぇ♪ 

       20120511 なっちゃん

       20120511 大ちゃん

ひとしきり tomoさんと yukaさんと おしゃべり(* ̄m ̄)
してたら れーす 終わったって!

      終わったー

おお!可愛いねぇ(まともな写真 なし(^_^;))
れーすちゃん さっぱりしたわー


 20120511 ムーン君

yukaさんとは ここで バイバーーーイ(^3^)/

tomoさんとランチです♪ 

      20120511 ママ待ち!

この つなぎ れーすに 買おうかどうしようか
迷ってたんですよねぇ
やっぱり 可愛いいねっ(〃´∀`〃)

20120511 ランチ

20120511 欲しいでつ

この お店でも ガンガン おしゃべり しましたー(* ̄m ̄)

TOMOさん ありがとねぇ♪ 

また ランチ しましょう~(。◠‿◠。)♡


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ

       200120511 ミルキークリームローラ

ミルキークリームローラ

紅茶の香りとお味がお口に 広がります ♪ 








2012年 オフ | コメント(6)
5月9日 水曜日

20120509 ディナー

じゃーーん
久しぶりに トルティーヤにしました(。◠‿◠。)♡

20120509 美味しいねぇ

美味しいねぇ

って言いながら パパと食べてました(* ̄m ̄)

2つも食べると お腹いっぱいになっちゃって 勿体ない!
もっと 食べたい!!
あっ!パパは 3つ食べてましたけどねっ(。・ˇ∀ˇ・)

でも 他に グラタンも 食べてるんですけどねっ(^_^;)
写真 撮り忘れました。。。

20120509 食べたいでつ



おまけ

ネットスーパー頼む時に 見つけたんで

       20120509 太陽見るの?

買ってみました!(。・ˇ∀ˇ・)

もうすぐですねぇ(。◠‿◠。)♡






食べるもの | コメント(10)
5月8日 火曜日
 
       20120508 帰りたいでつ!


れーすちゃん やっと フィラリアの検査です(^_^;)
ついでに 血液検査も(´∀`)

20120508 はぁはぁはぁ


お爪切り 肛門絞り お耳掃除 もして頂きましたよ!

       20120508 ふー

       20120508 何みてるんでつか!

はい!お利口さんに 出来ました(。→‿◕。)☆

れーす いままで レボルーション を使ってましたが
昨年のダニ事件!(゜_゜i) から 夏に 2回ほど フロントラインを使いました。。。

今年は先生からの提案で

コンフォティス

飲む ノミダニの お薬 に してみました(。◠‿◠。)♡

皮膚が弱いから フロントライン つけた所が 赤くなったりするのも
嫌だったんですよねぇ(^_^;)

安全性も高いようで(まだちゃんと調べてませんけど(^_^;))

とりあえず 与えてみましたが 身体は 大丈夫のようです♪ 
シャンプーとかも 関係ないのも良いよねぇ
だって れーすちゃん 1日おきのシャンプーだし。。。

フィラリアの お薬は 何が お勧めなんでしょ?(´∀`)

20120508 クールボード

最近 昼間は 暑くなってきたので

れーすちゃん クールボードの上に いたりします

まだ 5月なのに。。。




加藤どうぶつ病院 | コメント(16)

みなとみらいで お散歩

2012/05/06 Sun 14:16

5月6日 日曜日

今日は 午後から雨?

今のところ お天気も良いし お散歩しに みなとみらい方面へ♪ 

      20120505 お散歩でーつ

20120505 お散歩

20120505 お散歩2

20120505 行列!w(°O°)w

bills 超~~行列してましたw(°O°)w
今日も 入れませんーーー!!

20120505 れーす抱っこ

れーすちゃん 疲れちゃったので パパに 抱っこ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

大桟橋まで だいぶ歩くので 車で移動です(^_^;)

20120505レジェンド・オブ・ザ・シーズ

レジェンド・オブ・ザ・シーズ(名古屋・沖縄・台湾クルーズ)

  20120505 ロックライミング

凄いねぇ 船の上で ↑ ロックライミング?

200120505 ベランダ

↑ ほぉ ベランダもあるんだー(´∀`)

船の旅って 優雅みたいですけど 私 船 酔うから 無理だわねっ(^_^;)

20120505 パシフィック ビーナス

↑ パシフィック ビーナス(GW小笠原クルーズ帰港)

もう1隻 入ってきました(。◠‿◠。)♡

船が好きな方? 写真を 撮ってる方 多かったです。。。

20120505 れーす暑い?

れーすちゃん 暑そうだねっ 

そろそろ 帰ろうねっ(*^。^*)


明日から 仕事かぁ 

頑張りましょうーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ










2012年 お出かけ | コメント(15)

グラモでランチ

2012/05/05 Sat 23:59

5月5日 土曜日

20120505 グラモ

今日からが 本当の お休み♪といっても 今日と明日しかないけど。。。
 
やっと お出かけです(^-^*) 近場の グラモで お買い物だけどねぇ(´∀`)

20120505 良いお天気です

今日は 良いお天気だねっ
昨日 一昨日って 雨模様だったし 今日は 皆様 お出かけでしょうねっ

20120505 ポップコーン

こちらの ポップコーン 美味しいよねぇ(。◠‿◠。)♡

20120505 アウトバック

えへへっ 今日も アウトバックです(〃´∀`〃)

      20120505 ハンバーグ

あっ!ハンバーグじゃなくて ハンバーガーだ(^_^;)
こちらの ほんと 美味しいよねぇ 1個で お腹 いっぱいって
凄いよねぇ(* ̄m ̄)

20120505 あたっつもぉ

食べ終わったころ。。。

フリルさ~~んって(^ー^)

210120505 cocoちゃん

きゃ~~~cocoちゃんだ~(≧∀≦*)v

ご近所さんに グラモで 会えましたー(* ̄m ̄)

20120505 こんぬつわー

なんだか 嬉しくなっちゃいます♪ 
また ゆっくり 遊んでくださいねぇ(。◠‿◠。)♡

20120505 こぐま座

↑ 駐車場に 停まってました(´∀`)






2012年 お出かけ | コメント(2)

2012年 pet博

2012/05/03 Thu 23:59

5月3日 木曜日

今日は 朝から雨。。。
連休初日ですけどねぇ┐(´-`)┌

Pet博2012年in横浜 が 開催されてるので
行きたいんだけど パパは 行かないって(^_^;)

雨だし パパも居るから れーす見て貰えるし
1人で 行っちゃおう~~(* ̄m ̄)

というわけで 最寄駅まで パパに車で 送ってもらって
地下鉄で 18分で桜木町へ

えーーー18分~~?近いねっ!まぁ 今日は れーすちゃんも居ないから
スムーズに 行きますけど カートinで 一緒だと また違いますよねぇ。。。

とにかく 会場へ╲(。◕‿◕。)╱

チケット買う前に あーーーあそこに居るのはw(°O°)w

      20120503 るるちゃん

サリーさん&るるちゃんでしたーーーーー(。◠‿◠。)♡
幸先いいねー!

弾丸のように サリーさんと おしゃべりして 買い物へ(笑) 


あっ!本日 カメラ持ってなかったので すべて スマホの写真です。。。
誰にも会えないとも 思っていたので カメラ持って行かなかったのです(^_^;)

買い物してたら COCO家にも 遭遇~(* ̄m ̄)
cocoちゃんに会えたー♪ 

その後にも 白犬さんに いっぱい会えましたー(。◠‿◠。)♡

20120504 shiroinusan

もっちちゃん ティアラちゃん アンジュちゃん コットンちゃん
コタツ君 ももちゃん 。。。
      
おばかさんだから 名前 覚えていられませんでした(^_^;)
写真も ほんの1部しか(゜_゜i)


そそ すっごく嬉しかったのは

      20120504 ジーン君

れーすとも 親戚ちゃんの ジーン君に 会えた╲(。◕‿◕。)╱
4か月 可愛い~~♪ 
れーすの小さい時に 似ている気がします(。◠‿◠。)♡
小さいうちに お会いできたら 良いなー
って思っていたので うれしかったです♪ 
抱っこさせて頂いて ありがとうでした(^-^*)

あーー買った買った(≧∀≦*)v
欲しいものは 買えたと思うので 大満足 ストレス解消~(* ̄m ̄)

帰りは coco家に お世話になっちゃいました(^_^;)

お邪魔虫だし 本当に 申し訳けございませんm(__)m

いつも ありがとうございます

パパ&れーす お留守番 ありがとねぇ(´∀`)
2012年 オフ | コメント(8)
20120502 お花

今日は (5月2日)
横浜は 雨です

なんと! 1週間ぶりくらいに パソ開けましたw(°O°)w
私が 1週間も開けないなんてーー!!
スマホにしてから パソ開けなくても 用事がすんじゃうんですよねぇ(* ̄m ̄)

まぁ 相変わらず 忙しくしておりますけどねっ(^_^;)

世の中は GWですねっ(。◠‿◠。)♡
皆様 お出かけなのかなぁ?

いいね!楽しんでねぇ♪ 

私は 父親の症状も 落ち着いてますので
次の施設探しとか 色々な手続きとかで あちこち動いてまして。。。
自分の時間なし┐(´-`)┌

本当に 動けるうちに 色々楽しんだ方が良いですよー
介護は 突然やってきますから(^_^;)

れーすちゃんは お留守番の日々です (T_T)

4月30日 (月曜日)

夕方 3人で お散歩に行きました~╲(。◕‿◕。)╱

         20120430 お散歩

  200120502 楽しいでつ

明日から4連休 どこかに 行けると良いなーー♪ 


2012年 お出かけ | コメント(10)
 | HOME |