6月26日 火曜日

今日は COCOママさんにピックアップして頂いて
二子玉のガーデンアイランドへ♪ 
10時過ぎに出発して 40分くらいで 順調に到着!

COCOママさん いつもありがとねっ(。◠‿◠。)♡

梅雨の晴れ間です♪ 
湿度が低めなので 案外過ごしやすかったな

ジョーカーさんで 待ち合わせしたんだけど

20120626 赤ちゃんーーー

3か月の 赤ちゃんが(´∀`) 可愛いーー男の子です♪ 
20%引きで 30万位 お高いのねぇ。。。
れーすちゃん 何匹買えるかしらぁー(笑)

20120626 エレベーター

20120626 ガーデンアイランド

今日は 屋上で ランチ

20120626 ランチ

屋根があるので 日差しが遮れれば まだテラス席でも 
良い感じでした(^-^*)

平日でも あっ!という間に満席で 待ってる方 沢山w(°O°)w

100分 勝負の バイキングです(* ̄m ̄)

      20120626 ランチ2

意外と イケる(≧∀≦*)v

        20120626 ジョイ君おめでとう


この前10歳になったジョイ君の お祝も♪ 

    20120626 10歳だねぇ

20120626 COCOちゃん

20120626 くりちゃん

20120626 眠いでつ

ふふふっ 

1時間40分 あっ!という間ですねぇ
でも満足 満足

お話も たっぷり出来たしねっ(。◠‿◠。)♡

20120626 集合

トヨッチさん くりままさん COCOママさん

今日も 楽しいお時間 ありがとねぇ♪ 
こちらのバイキングの お品 全部食べれてないし
また 来ましょう~(* ̄m ̄)

20120626 ガーデンアイランド屋上


2012年 オフ | コメント(14)

台風4号。。。

2012/06/20 Wed 23:19

6月19日 火曜日

台風で 雨が降り始める前に 遊びませんかぁ?

と サリー隊長から召集がかかりましたので(* ̄m ̄)

今日は COCOママさんにピックアップして頂いて

いつものランへ♪ 

      20120619 みみ隊長

 20120619 遊ぶー

蒸し暑いーーー(^_^;)

わんこさん達 30分 遊びました♪ 

 20120619 集合

(コンデジ 完璧に 壊れたースマホでは なかなか動くわんこは
 難しいねぇ(^_^;)よって お写真 少なめだ)

暑いので 室内で近場でランチしようと
超~~久しぶりに アンジュへ

     20120619 アンジュ

なかなか 粋なおじいちゃまが(。◠‿◠。)♡

     20120619 ランチ

     20120619 スィーツ

窓とか ドアとか 開け放して 冷房入ってませんでした(^_^;)
残念。。。

     20120619 みみ号

今日も お互い 愚痴り合い 情報交換し合い

ストレス発散出来ました(* ̄m ̄)

サリーさん COCOママさん ありがとねぇ♪ 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ

     20120619 シャキット

やっぱり どうしても キュウリが育てたくなって
始めました(。・ˇ∀ˇ・)
でもねぇ もうホームセンターにも ほんの少ししか キュウリは
なかったよ(^_^;)

20120619 茄子 トマト

茄子と トマト だいぶ大きくなってきましたよー♪ 

そそ 台風が来るからと 茄子 トマト キュウリは 
部屋の中に避難したので 大丈夫でしたが

朝顔ちゃんは 仕舞えなかったので 被害にあいましたー(T_T)
葉っぱが ほとんど なくなっちゃったよー
夜雨風が、凄くて家が吹き飛ぶかと
思いました( ̄ー ̄)
でも雷が鳴らなかったから、れーすちゃんは、のんびり寝てました(≧▽≦*)v

20120620 夕焼け

↑6月20日 7:08 一瞬 とっても綺麗な夕焼けに なりました

自然って 凄いよねぇ


     


2012年 オフ | コメント(18)
6月18日 日曜日

暑っ 暑いの嫌ーーー

今日は 午前中 お仕事して 
3時頃から 商店街に お買い物(。◠‿◠。)♡

しかし  暑っ 暑っ

もう 蒸し暑くてかないませんわ┐(´-`)┌

      20120618 商店街

お付き合い ありがとねぇ

れーすちゃんといえば

 20120618 うまうま

恒例の 焼き鳥を 1本 頂いたり

     20120618 さくら道

20120618 すたすたすた

川っ淵を お散歩したりして 帰りました(。◠‿◠。)

今日は 商店街 すっごく空いてたんだけど なんでなんだろうか?


(今日 今年初 クーラー入れて寝ました れーすちゃん はぁはぁ 凄いんだもん(^_^;))






2012年 お出かけ | コメント(2)

まったりランチ

2012/06/15 Fri 23:59

6月15日 (金曜日)

       20120615 出発だでつよん

明日から雨ということなんで みんなでランチしよ~~と
くりままさんの お誘いで お出かけです(。◠‿◠。)♡
(サリーさん くりままさん もっちママさん COCOママさん フリル)

我が家の車で 運転は サリーさんです(* ̄m ̄)
サリーさん いつも ありがとう~~♪ 
COCOちゃんもピックアップして 出発だよー♪ 

       20120615 あざみ野倶楽部

20120615 待ちー

ランチは11時からなので 10分位 芝生の部分で 遊びながら
待ちました(´∀`)

      20120615 くりちゃん

20120615 るるちゃん

20120615 サーモン

サーモンのライスボールランチ(品名 あやふや(^_^;))

美味しかったわ(≧∀≦*)v

混雑時には 90分という制限がありますが
満席だけど 待ってる方は 居なかったので 90分の時点で
デザートを オーダーー(^皿^)

20120615 シフォンケーキ

20120615 もっちちゃん

あーー今日も 良くしゃべったわ (^-^*)フフフッ

20120615 集合

帰りにペットフォレストに 寄りました

20120615 ペットフォレスト

ランで 遊ぼうかと思ったんですけど 暑くて無理ーーー!!

20120615 cocoちゃん

20120615 みみちゃん
↑最近 みみちゃんは 良く 走ってるもんねぇ╲(。◕‿◕。)╱

もう そろそろ お外で遊ぶのは 暑くて無理かもですねっ(^_^;)

今日は サリーさん くりままさん もっちママさん COCOママさん

楽しい お時間 ありがとねぇ(。◠‿◠。)♡

また まったりしましょ♪ 

20120615 れーす








2012年 オフ | コメント(14)
6月11日 (月曜日)

れーすの 腹毛(笑)が伸びてきたので
腹バリをして頂きに グラモへ(^-^*)
本当は 火曜日の予定だったんですけど 明日は 雨だって(^_^;)
ですので 今日に変更です(。→‿◕。)☆

COCOちゃんも ピックアップして 一緒で~す

20120611 くんくん

まずは くんくん だよねぇ
わんちゃん グラモは いっぱい来るもんねぇ(´∀`)

ジョーカーさんに行ったら ウエスの 男の子が 売ってました!!
可愛いーーー♪ 

ところで 腹バリ頼んでみたんだけど 今日は トリムの予約がいっぱいで
出来ないって!!
えーーーマジで~~~
今まで 突然でも 断られたことないんですけどーーー
今日は 有村さんも お休み みたいだからかなぁーーー(^_^;)
じゃぁ バックルーム 借りられないかしら?
と お聞きしてみたんだけど 今日は しつけ教室だって

負の連鎖です。。。

なんて 騒いでいたら サリーさんも到着♪ 

もうーーーって思いながらも もうランチしちゃう?って(* ̄m ̄)

      20120611 みみちゃん るるちゃん

20120611 サーモンと 

今日は とっても涼しくて テラス席だけど
とっても 気持ち良いです 20度くらいかなっ
雨は 降り出しそうなんだけどねぇ。。。

ゆっくり食べながら ランチ出来ました

      20120611 集合

スタバで また おしゃべりしようーーってなったんだけど
向かう途中で 港南レディース お遊びです♪ 
(ここは 車が通らない グラモ内の脇道です)

20120611 遊びまつかぁ?

20120611 グラモで遊ぶ

いやー↑今日は コンデジなんだけど調子が 悪い。。。
綺麗な色も出ないし 画像が粗いなぁ
かなり長年使ってるので そろそろダメかも!
使いやすかったんだけど。。。

このあとからは スマホですぅ

サリーさんとCOCOママさんは ジョーカーさんへ

わたしはフランフランにいたんだけど(´∀`)

なんとサリーさんが れーすの腹バリ 頼んでくださったってw(°O°)w
すっご~~い 助かりましたぁ ありがとうございます♪ 

COCOママさんが 呼びにきてくれたのぉ~ ありがとうございます

     20120611ママーーー

良かった(。◠‿◠。)♡ また 腹バリに 来なくちゃ!だったですし(^_^;)

そそ この時 先ほどの ウエスちゃん お買い上げの方がw(°O°)w
良かったねぇ♪ 

     20120611 スタバ


まったり 話をしていたら 如何ですかっ?と
アイスコーヒーの 試飲を しました(。◠‿◠。)♡

     20120611 試飲

↑ この 試飲する 小さなコップが 可愛い~(〃´∀`〃)
持って帰ってきました(笑)

あーー今日も 楽しかった(。◠‿◠。)♡

サリーさん COCOママさん ありがとねぇ♪ 

また 遊びましょ(^-^*)








2012年 オフ | コメント(10)

梅雨の晴れ間

2012/06/11 Mon 22:09

6月10日(日曜日)

20120610 青空
                       (自宅から見える空)

9:30頃

わー真っ青な空だー╲(≧‿≦)╱

梅雨の晴れ間! どこかに お出かけしないとねぇ

ということで

今日は ベイクォーターへ 
ちょっと久しぶりです(^-^*)

20120611 ベイク

お昼近くだったので まずは ランチ

20120610 お気に入り

パパが お気に入りの 5階の お店へ

20120610 ランチ

20120610 あたつもーーー

20120610 ちょっとーー

れーす しっかり お肉貰ってます(^_^;)

こちら 美味しいわー チキンにかかってる ソースは ピクルスを
うまく使っていて 初めて食べる感じ(。◠‿◠。)♡

また 来よう♪ 

この後は 靴を買ったりして 帰りました♪ 



おまけ

パパが 夕飯で 焼き鳥食べたいなーーって言ったんだけど
買いに行くのが 億劫なんで(^_^;)

20120610 焼き鳥


家にあった 鶏モモを 串に刺して 焼いてみました
レンジで 焼くと グリルに 油が 落ちるから(^_^;)

ジンギスカン鍋?で 焼いてみましたー(* ̄m ̄)

20120610 焼き鳥2

良い感じで 焼けました(≧∀≦*)v

美味しいわー♪ 
ついでに焼いた 茄子とか キャベツとかも 美味しかった♪ 


今度は 砂肝とか かしら とかも やってみよう(* ̄m ̄)





2012年 お出かけ | コメント(4)

2012年狂犬病の お注射

2012/06/06 Wed 14:53

6月6日 水曜日

今日は 朝から雨
肌寒い。。。

狂犬病の お注射行かなくちゃ!
雨だと病院 空いてるかも?だし(。・ˇ∀ˇ・)

あっ!れーすちゃんは 毎年 狂犬病は 6月なのです(´∀`)

   20120606 ちくん

20120606  お耳ー

お爪切りと お耳掃除も お願いしました

20120606 頑張りまつた

お利口さんでした(^-^*)

これで 今年も お注射は終了ーーー
そそ 病院に入る前に うんPしたので(* ̄m ̄)
ついでに うんPの検査も お願いしました
問題なし でした♪ 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨年 キュウリ 植えて 楽しかったんだけど
あの 虫がねぇーーー(゜_゜i)

って 今年は 朝顔にしましょと 買いに行きました

   20120606 朝顔

しか~~し
どうしても 野菜を買いたくなって(笑)

20120606 小五郎

               20120606 トマト

茄子とフルーツトマト 買っちゃった(* ̄m ̄)

だったら 朝顔じゃなくて キュウリに すれば良かったか!




加藤どうぶつ病院 | コメント(16)

美味しい日♪ 

2012/06/04 Mon 12:52

6月3日 日曜日

20120603 逗子マリーナ

海鮮丼が 食べたい気持ちが 抑えられなくて(* ̄m ̄)
逗子マリーナに来ました(。◠‿◠。)♡

本当は この前 港南レディースで 行こうかぁ~
って言ってたんだけど お天気が怪しくて 来れなかったの(^_^;)

めしやっちゃん! 行列するから 早めに到着して
付近を お散歩しました♪ 

20120603 覗いてるー

ふふふっ へっぴり腰で 覗いてる 覗いてる(* ̄m ̄)

どうなってるんでつかぁ? とか 思ってるのかなぁ~(´∀`)

       20120603 海

今週も れーす あんよ 海に浸けられたから
調子良いかなぁ~~(。・ˇ∀ˇ・)

そそ お散歩の途中で 白犬さん 発見!

20120603 白犬さんーー

w(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w 凄い こんな所で!
とっても可愛い子でした♪ 

さて30分前になったので お店へ行かなくちゃ!

20120603 めしやっちゃん

わー もう 待ってる方々が いるーーーw(°O°)w

名前を書いて 開店を待ちます。。。
私たちは 4組目 そして わんこ連れの2組目!
テラス席は 3つだから 座れるねぇ 良かった

この後 続々と お客様が。。。
      
        20120603 猫ちゃんが

それを 2階の窓から ねこちゃんが 見てました(。◠‿◠。)♡

名前順に呼ばれて席に通されてから 食券を買います

20120603 並ぶー

20120603 メニュー

↑ メニュー(1部です)

この日も 不漁で 生しらすが ないって (゜_゜i)
(毎日HPで 生しらす 獲れたかどうか 書いてあります)

開店と同時に 入れなかった方々 多々(^_^;)
30分前に 来て良かったよー

20120603 海鮮丼

↑海鮮丼 980円~♪ 

20120603 穴子天ぷら丼

↑穴子天ぷら丼 980円~♪ 

そんなに 出てくるまで 待ちませんよー
(だから パパも来れます)

お安くて 新鮮で 美味しい~~(≧∀≦*)v
穴子の天ぷらは ここでは 初めてでしたけど
肉厚だし 衣は さくさくだし ほんと 美味しかったです♪ 

記事書いてて いますぐにでも また 食べたい(* ̄m ̄)
と 思っちゃいました(。→‿◕。)☆

       20120603 アイス

帰りに この前 とんねるずさんも来ていた お店に寄って

20120603 ソフトクリーム
(牛の方に ピントが合ってますけど(^_^;))

ソフトクリーム 買いました(^ー^)

こちらの お店も 中で行列してた(^_^;)
テレビの影響って 凄いのねぇ。。。

夕飯には わざわざ パパが 火をおこして(* ̄m ̄)

20120603 さざえ

逗子で 買ってきた サザエを 焼いたりして~

あーーー今日は 大満足な 日だったねぇ~
って パパと 話しながら 食べました(^-^*)フフフッ

食べるものが 美味しいを 幸せな気分に なるよねっ♪ 

お酒も 進むようですけどーーー

逗子漁港?で 超~~お安くて 新鮮な お魚売ってる所を
見つけたんで また 買いに行こう~~♪ 



2012年 お出かけ | コメント(14)
 | HOME |