暑中お見舞い申し上げまつ

2012/07/27 Fri 15:21


20120727 暑中

暑中お見舞い 申し上げます

どうぞ ご無理なさらず ご自愛くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

白犬さんも ちゃんと お水飲むのよ~ ご飯食べるのよ~




オリンピック 始まりますねっ!

れーすちゃん! なでしこ 応援しています(* ̄m ̄)
勝ちましたねぇ(≧∀≦*)v
男子もスペインに 勝ちましたねぇ(≧∀≦*)v
凄いねっ♪ 

なでしこ試合日程

    20120728 頑張れ

普段 見ないんだけど オリンピックとなると
かなり気になります(〃´∀`〃)

でも 夜中だと 寝てるので 見れませーーん(。・ˇ∀ˇ・)

頑張れ 日本!!
イベント | コメント(16)

billsで世界一の朝食?

2012/07/23 Mon 23:59

7月23日 月曜日

20120723 みなとみらい

あれ?今日も朝から みなとみらいです(´∀`)
お天気良いです♪  暑くなりましたけどねぇ


パパが お仕事 お休みなのぉ
平日だし 今日こそ Eggs'n Things で パンケーキ食べれるかなぁ?
(。・ˇ∀ˇ・)ノ

って思ったんだけど 長い行列出来てました。。。
だめだなっ┐(´-`)┌

では 休日は まだまだ 行列してるけど bills は イケるかも!
(わんこは 1組で1匹のみです)

      
20120723 bills1

            20120723 bills

入れた╲(。◕‿◕。)╱ 何年かかったんだろうか(* ̄m ̄)

だけどねぇ 温室状態で 暑い 暑い(^_^;)
テラス席 暑いから 入れたような。。。

あっ!入る時に 近いお席の方に 犬は大丈夫ですかっ?的なことを
スタッフが お聞きしてからの入場でした。。。
席も近いし わんこには 厳しい状況ですねっ
れーすちゃんは 1匹なら わん!とも言わなくて おとなしいのでOK♪ 

出来あがるのに 15分かかります(^-^*)
と言われたんだけど 暑くて れーすちゃん まいっちゃってるみたいなんで
お外に パパと出てたりしました

外の方が まだ 涼しいー

20120723 世界一?

確かに パンも ウインナーもベーコンも 
みんな とっても美味しいんだけど
1800円って!!
ちょっと 我が家的には 納得できません

20120723 ベリーベリーパンケーキ

見た目より お腹が いっぱいになりま~す(。◠‿◠。)♡
美味しかった~♪ 
パンケーキは 他のも 食べてみたいなぁ~♪ 

20120723 暑いでつ

なんだか 急いで食べて 出ました 勿体ない(^_^;)
お会計は お席で出来ます

billsに対しての 感想は 人それぞれ 好みもありますし
まったくの 個人的感想です(。・ˇ∀ˇ・)

そそ 帰りに Eggs'n Things の前を通ってみたんですけど

10時頃 なら あまり並ばないで 入れるかも!(´∀`)
まぁ その日によるでしょうけどねっ

20120723 お待たせー

れーすちゃん お待たせー
おうちに 帰ろう(^-^*)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆おまけ☆

トマト 初収穫 (フルティカ 中玉)

20120723 フルティカ

いっぱい トマト 生ってるんですけど
なかなか 赤くならなくてー
やっと 1個 収穫です(* ̄m ̄)

甘くて 美味しかったーーー╲(。◕‿◕。)╱







2012年 お出かけ | コメント(10)

みなとみらいで お散歩

2012/07/22 Sun 23:59

7月22日 日曜日

20120722 みなおtみらい

10時頃

みなとみらいに お散歩に来ました(*^。^*)

金曜 土曜と 20℃前後で 過ごしやすかったですけど
日曜日は ちょっと 気温上がってきました(๑•́ ₃ •̀๑)

霧が出ていて ラウンドマークの先っぽが 見えないーーー!!

20120722 お散歩

20120722 ダンスダンスダンス

20120722 赤レンガ

20120722 赤レンガ2

相変わらず 朝から あちこち 行列です。。。

この後 ホームセンターに行って お買い物(。→‿◕。)☆

       20120722 取ってー

       20120722 フードコート

ホームセンターの フードコート
それなりに 美味しい(* ̄m ̄)

が なんか むなしい?(笑)




2012年 お出かけ | コメント(2)

COCOちゃんちで~

2012/07/20 Fri 14:27

7月19日 木曜日

20120719 遊びにきたでつ

いやーーー今日は 地獄のように 暑い暑い!

そんな時は お友達の おうちで 遊ぶ~~(*˘︶˘*).。.:*♡

20120719 遊ぼうでつ

20120719 良いでちゅよ

ここのところ 暑くて 家で 1日中 寝てた れーすですから
久しぶりに お友達と 遊べて楽しそうでしたよー♪ 

ママ達は つい最近 COCOママさんがスマホになったので(。◠‿◠。)♡

あんまり良く分かってない 私の講習会でした(笑)
COCOママさん 早くいろいろ 覚えて
私に 教えてねっ(。→‿◕。)☆

   20120719 手作り(* ̄m ̄)

     ↑ えっとねっ ちょっと 作って持参しました( ˘ ³˘)♥

      20120719 oo!
                     (ブレとる!(^_^;))

COCOちゃん 喜んで食べてくれましたー 良かった良かった(。・ˇ∀ˇ・)
れーす 食べないかと思ったら 食べたよー(≧∀≦*)

あー楽しかったー♪ 
COCOママさん 色々と ありがとねぇ╲(。◕‿◕。)╱

また 遊んでねっ♪ 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

7月20日 金曜日

夕べから 涼しくなりましたー
今朝は 寒いくらい(^_^;)
チャンスとばかりに 草むしりを(* ̄m ̄)

もう このまま秋で かまいませんからーー╰(*´︶`*)╯

涼しいの 万歳!!



2012年 オフ | コメント(8)
7月16日 月曜日 

AM4:30

20120716 朝焼け

朝焼けが 綺麗(´∀`)

パパが 今日は 海の日だから 海に 行くぞー!!

って (。・ˇ∀ˇ・)ノ

20120716 逗子

5;30には 逗子の海で お散歩してました♪ 

20120716 ぴよ~ん

海風が吹いてて 涼しい~~~

20120716 撮影つてるよ

ZIP でした╰(*´︶`*)╯♡(AM6;00)

後ろを パパと れーすが 通ったりしたから 写ったかなぁ?(^皿^)

6時台になってくると 暑くなっちゃうのねぇ

20120716 バスローブ

       20120716 朝マック

何年ぶりかなっ? 朝マック~

マックグリドル  美味しすぎる~~~╲(。◕‿◕。)╱

朝 7時30分には 今日の お出かけ終了です(笑)






2012年 お出かけ | コメント(14)
7月13日 金曜日

今日は よっしーさん邸で よっしーさんの お疲れ様会 開催~


COCOママさんに サリーさんとピックアップして頂いて
まずは ホームセンターへ(^-^*)

れーすちゃん お爪切り~~

        20120713 お爪切り

お付き合い ありがとねぇ♪ 



では ティンク&ベル邸へ(。◠‿◠。)♡

20120713 よっしーさんちー

よっしーさん邸 素敵~~可愛い~~(♡˙︶˙♡)

お庭も 個人の お庭ではない感じー♪ 
可愛いのぉ 軽井沢に 避暑に来ている 気分なのです(〃´∀`〃)いいなー

       20120713 ベランダ

2階のベランダも L字型に すっごく広いのぉーーーw(°O°)w

     20120713気持ち良いでつ

大きな プールも用意してくだってました♪ 

20120713 パクパク

れーすちゃん 1番乗り~(^_^;)
いつものように お水の泡?を パクパクと 忙しそうでしたー(´∀`)

20120713 バーミヤン

ランチは バーミヤン (^-^*)
これ 透明のふたを 下にひくと おかずが 回転するのぉーw(°O°)w
中華の 回転テーブルだよ
凄いねぇ 良く考えられてます!
わいわい 美味しかったなぁー

20120713 スィーツ

別腹も うまうまーー♪ 


      20120713 みんなでプール

20120713 Konan Lady's

よっしーさ~ん
素敵な お宅で 居心地良くて 最高でしたー
色々と ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
また お呼ばれしたいです♪ 

サリーさん COCOママさん楽しかったねぇ

今度は 我が家にも どうぞーーー






2012年 オフ | コメント(8)

2012年 茄子 初収穫♪ 

2012/07/12 Thu 23:59

7月11日水曜日

茄子 初収穫しました(♡˙︶˙♡)
ていうか 生まれて初めての 茄子収穫です(〃´∀`〃)

20120711 きゃー

ぽろっと 落としてしまったら
れーすに 取られたーーーーw(°O°)w

       20120711 食べられたー

歯型だらけに なっちゃった!(T_T)

あっ!また 取られた!

20120711 取られたー

結果 3分の1 食べられちゃった(^_^;)
(ゆり太ママさんが れーすが食べた 3分の1 は 自分の分だって(^-^*)
 そう思うと 可愛いですねぇ♪ )

この後 パパが 油いためにしてくれたんだけど

めちゃくちゃ 味が濃くて 美味しかったです!

今まで 食べてきた茄子の中で 1番 美味しかったーーー(≧∀≦*)v

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    おまけ

       20120712 避難

ふふふっ 過保護?(* ̄m ̄)


食べるもの | コメント(8)
河口湖でリフレッシュ╰(*´︶`*)╯♡ ① へ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012年7月8日 日曜日


14:40 ハーブフェスティバルの続きから~

20120708 ラベンダー

 20120708 マンゴー棒

日陰は涼しいですけど 日向は 暑い暑い(^_^;)

20120708 ハーブフェスティバル2


この後 道の駅によって 新鮮お野菜を買いこんで お宿へ向かいました(。◠‿◠。)♡

クースクース

我が家 7年ぶりです♪(2005年10月)
 
まだ れーすが 1歳のころ お邪魔しました(〃´∀`〃)
今回は 少し広めの Bタイプの お部屋です

201208\708 テラス

↑ テラスです こちらで BBQを頂きます♪ 

20120708 お部屋

20120708 室内2

20120708 お風呂

お風呂 とっても気持ち良い空間です(´∀`)
ミネナルウォーターなんですってw(°O°)w

以前と変わらず 清潔で 小さいものまで 可愛い~
そして 全然 ペット臭くないです むしろ良い香り~~♪ 

     20120708 可愛いー

       20120708 可愛いでつー

誰に似合うって れーすに とっても似合うお部屋です(〃´∀`〃)

さてさて お風呂に入って すっきりして
18:00から 夕飯ですよー♪ 
BBQをチョイスです!

20120708 始まりー

20120708  肉~

うぉぉぉおおお(≧∀≦*)

   20120708 お野菜

良いお肉に 新鮮な お野菜!

     20120708 おにぎり

    20120708 乾杯

20120708 美味しいーー

きゃーーー 美味しい~~╲(。◕‿◕。)╱
大満足の 家族3人でした♪ 

20120708 デザート

ご馳走様でした(。◠‿◠。)♡

夜は ぐっすり眠って♪ 

7月9日 月曜日

20120709 母屋

朝食は 母屋?の方で♪ 

20120709 店内

20120709 朝食

夕べ がっつり食べて飲んだ胃に 優しい
新鮮お野菜の 洋風さっぱり おうどん♪ 

美味しい~~♪ 

20120709 ありがとう

やっぱり クースクースは 癒されます(。◠‿◠。)♡
お世話になりました ありがとう~♪ 

また 来ようねって パパと♪ (^-^*)

20120709 クースクース2


 20120709 れーす

れーす 楽しかったかなっ?

20120709 ありがとう~♪ 

帰りに 御殿場アウトレットに寄って帰りました♪ 

生まれてから 富士山が見える場所で 富士山が見えなかったのは
始めてかも!(^_^;)
この時期 富士山が見えるのは 30%くらいとか!
そういえば 我が家って 7月に旅行って 珍しいかもねぇ

でも 美味しいもの食べて のんびり 癒されました

パパ ありがとねっ

今度は 9月に 旅行に行けるかなぁ?

楽しみにしてるよーパパっ!(* ̄m ̄)




河口湖でリフレッシュ╰(*´︶`*)╯♡ ① へ



旅行(2012年まで) | コメント(14)
7月8日日曜日

      20120708 出発

AM8:00 22℃ 出発しました(♡˙︶˙♡)近場だから 遅めの出発です

50分位で 足柄Pへ

20120708 足柄ラン

れーすちゃん ちょっと  ランで遊んで(。◠‿◠。)♡

       20120708 カフェ

朝食を食べました♪(小ラーメン200円)
足柄には わんこも室内OKあるのねぇ(≧∀≦*)v
ランで遊んで 室内カフェで ご飯の オフも イケる?(^皿^)

10時30分には 河口湖に到着~~(。・ˇ∀ˇ・)早いねっ♪ 

ハーブフェスティバル(6月22日~7月16日)
に行こうとしたんですけど
凄い 渋滞で。。。これは 何時間待つか?なので
あっさり 諦めるパパ  ┐(´-`)┌

お昼も近いので?

  20120708 お昼ごはん

この少し前に 雨が降っていたので 室内のカフェ~
ということで ここにしたんだけど
パエリアは 予約のみで食べられずーーー(๑•́ ₃ •̀๑)
PM11:50

20120708 Perro
地中海食堂 el Perro
山梨県南都留郡富士河口湖町河口2929 0555-76-8658

お味は まぁまぁですが 少ないし お高めか!
室内OKが 魅力ってところでしょうか(´∀`)

PM12:22
カチカチ山へ

20120708 カチカチ山

最近 スリングばっかりでしたが 8年物のキャリーを持参(* ̄m ̄)
(スリングだと 暑いかなーと思いまして)

  20120708 来たー

来た 来た ロープウェイ♪ 

20120708 カチカチ山

       20120708 頂上

雨が 突然降ったり やんだりで 肝心の 富士山が 見えません(T_T)

20120708 富士山見えないー

20120708 カチカチ山2


14時近くになったので もしかしたら ハーブフェスティバルの周辺も
渋滞なくなったかなぁ?と もう1回挑戦です(* ̄m ̄)

やはり渋滞 ほとんどなくなってましたー(。・ˇ∀ˇ・)

20120807 ハーブ祭り

おお!凄い数の ラベンダーです!10万本だったかなっ?

こちらは 八木崎公園ですが 

大石公園だと ラベンダーは少ないけど富士山とコラボらしい↓

    20120708 参考写真
                      (↑参考写真)

20120708 混んでる!

  20120708 ソフト

20120708 良い香りでつ

いろんなものも 販売していて 楽しかったです♪ 

さて お宿に行かなくちゃねぇ


                  To be continued



                                (7月10日アップ)



  
河口湖でリフレッシュ╰(*´︶`*)╯♡ ②へ

旅行(2012年まで) | コメント(10)

暑くなりました(^_^;)

2012/07/04 Wed 14:05

ここ4.5日で 暑くなってきました

20120704 お昼寝中

クーラーが効いてる中 れーすちゃんは お昼寝中(♡˙︶˙♡)

気持ち良さそうで ちょっと触りたくなりますが
怒られますからー(๑•́ ₃ •̀๑)

     20120703 茄子

↑生まれて初めて 育てた 茄子1番目の子♪ 
比較対象が 写ってないので 分かりにくいですが(^_^;)
3cm位かなー 可愛いなぁ
あと 3個赤ちゃん 育ってます♪ 

20120704 フルティカ

トマトは 続々 出来てますぅ
もしかして いっぱい収穫出来そう?
なかなか 赤くならないのねぇ。。。

20120704 きゅうり

今年初きゅうりも 育ってきましたー(。・ˇ∀ˇ・)
育て始めるのが 遅かったからねっ。。。


今年は 虫が 全然 来ないのよねぇ
これから 来るのかしら?
ローズマリーを そばに植えてるから?
なんか マリーゴールドを 隣に植えるのも 良いらしいですねっ!

朝 起きて 野菜を眺めるのが楽しみな 夫婦です(〃´∀`〃)


あー早く 涼しくならないかなぁ

(まだ 夏が 始まってませんからー)

れーす家 今度の日曜日 夏休み第1段!で
お泊り 行きますーーー♪ 
まっ 1泊だけどねっ(^_^;)

河口湖方面です! お勧めカフェとか 遊ぶところありますかぁ?






日常 | コメント(18)

日曜日の朝は ♡

2012/07/01 Sun 16:07

7月1日 日曜日

いつのまにやら 7月だわ(^_^;)
今朝は 涼しい感じなので テラス席 イケるんじゃ?
ということで

       20120701 出発でつ

Eggs'n Things 山下町にオープンしましたねぇ(≧∀≦*)v

        20120701 パンケーキ
              (HPより)

             ↑ これ 食べたいーーーー!!
 

テラス席の 道側は わんこOKみたいです(*^m^*)

20120701 無理だわ┐(´-`)┌

あららら 並んでるわ。。。
パパたん 

俺は 無理ですからーー

だよねぇ 私も ここまで、 並んでたら 無理だわ 1時間以上 待つのでは?

じゃ 森林公園の前の カフェに 行こうか

朝 早くから やってますからー

       20120701 カフェ

テーブルの お席は 4つ

そのうち 2人掛けが2つ あとは 4人くらいが2つ

我が家は 窓際の 2人掛け

       20120701 窓際

↑     お席から見た 風景 目の前が森林公園です♪ 

あっ!お外にも 2席 あるわ♪ 

20120701Breakfast

久しぶりでしたが キッシュも ソーセージも ピザも
とっても 美味しかったです

コーヒーと 紅茶もオーダーしたんだけど 写真 撮ってませんでした(^_^;)

朝から 良い 時間が 持てました(^-^*)

そうそう オールドイングリッシュの子が 居たんですけど
あんよが 悪い?もしくは お年なのかなぁ?
大きな カートで きてました
気分転換になっていいねっ!

あと おじさま4人が それぞれに わんこを連れて
お散歩の お帰りみたいでしたが お茶してました╲(。◕‿◕。)╱
その お話が とっても 面白くて 聞き耳立てちゃった(笑)

例えば

愛犬に 美味しいものを あげて

ママには 内緒だぞーーー

って言うんだけど 愛犬は お口を くちゃくちゃしながら
ママのところに 行くんだって(笑)
それで ママさんに おじさんは怒られるそうです (* ̄m ̄)

おじさまも それぞれの愛犬の お話をしてらして
あーーー ほっこりするわー と 聞いてました ふふっ

店内 狭くて わんこも いっぱい居るんだけど
なんだか のんびりな空間でした(^-^*)

また 来よう♪ 





        
2012年 お出かけ | コメント(12)
 | HOME |